05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭

【リリカルなのは】リリカル☆パーティーVの物販でグッズに20万以上使う人が続出らしいwwww

33_20130323214522.jpg


ss_20130323213932.jpg

4_20130323214243.jpg

5_20130323214242.jpg

1_20130323214240.jpg

2_20130323214238.jpg

3_20130323214236.jpg

              _. -―――- 、.__
            /          `ヽ、
           /         ___    \
         /      ,-‐ ゙´ ̄        \ 20万とかどんだけぇ・・・・
         ./,__      ,-―- 、        \ そんなにほしいものあるのかよ・・・
       「         {r’゙ ̄:::ハ i         .ヽ.  ガチ勢のサイフは底がないの?    
       }  /´ヾ.     ii:::::::::::::::i i            \
      /  .iソ::::ii      ii:::::::::::::ノノ             ヘ.
      /   i;::::::ii     ヾ-‐゙´´ ヘ            ヘ.
     {    ヽノ’               i.                 i.
     i    i.    i             }            }
      {    {.   ノ\_        ノ            ノ
     ヘ.    ゙ー-‘´— `ゝ-――<´           ノ
       \                        /
        \                     _. -‐ ´
             ゙> 、_ _    ___. _/ ̄  ̄ ヽ、
           i /    ̄ ̄      ./        \
          / /                           ヽ
         / ./

       / ̄ ̄\ 20万あったらうまいもんいっぱい食えるな
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ なのはは今後も安泰だな
    . {         |      / (●)  (●)   \ STSの映画化もあるで
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |



 

コメントを書く
  1. 1げと


  2. まじかよ




  3. なのは完売


  4. ほう…


  5. コミケに比べるとそんな必死になるようなもん無いと思ったのに


  6. BDデイリー

    *1 なのは超特装

    *2 UC限定

    *3 UC通常

    *4 ラブライブ

    *5 ホラ

    *6 ガルパン

    *7 なのは特装

    *8 黒子


  7. んで3rdは発表されたの?


  8. 普段使わずにいるんだな、きっと…


  9. 記事にするの遅っ!


  10. ガチヲタすげーな


  11. 少し頭冷やそうか・・・


  12. 藤真先生書いてるやつは欲しいなぁ


  13. 「いたらしい」ではなく「続出らしい」っていうのが恐ろしさを物語ってるなw


  14. 7



    ラブライブすごいな


  15. 劇場版今日見たけど面白かったで


  16. えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    お前たちは本当にゴミでしかない脳みそと目玉しかないのか!!!!!!!!!!!!!!!

    お願いだマジだ突っ込むのそこじゃない

    明らかにおかしい三人の距離感   お前等は人間をしてください


  17. なのはって凄いよな 毎回伝説作るんだから



    映画3作目も今年発表されるのかな?


  18. StSでもこの情熱を維持できるの?


  19. フラゲ

    *1 UC限定

    *2 なのは超特装

    *3 ガルパン

    *4 UC通常

    *5 ホラ

    *6 ラブライ部

    *7 なのは特装

    *8 黒子

    *9 サイコパス


  20. これ魔法少女なん?

    戦闘用の武器と武装してんだけど


  21. 17



    え?三人?二人しかいないよ?




  22. やらかんのアフィ収入に比べればまだまだ安いな


  23. マテリアルのやつ

    リーダー各の魔王様がいない



    なんだ?

    ふざけてんのか?


  24. 蒼の携帯カバーは普通につけても大丈夫だな


  25. 頭おかしい


  26. なのはFateスラムダンクって記事に並んでると

    今何年だよって感じだ


  27. マテリアル三人娘じゃなく、二人だったのか・・・


  28. さすがに練度が違うな・・・


  29. STSの映画化は要らないから、今後はオリジナルで


  30. stsは糞作画・糞シナリオだったけど劇場版クオリティでどこまでマシになるかちょっと見てみたいw


  31. 猛者用のセット作って会計早く終わるようにしようや


  32. 3位 これほしい オタノミクスに デフレなし (なるさん・30代)


  33. 魔王様wwwwwwwwwハブられ過ぎwwww


  34. 俺の知っているなのは

    ここまで戦闘特化はされていなかった


  35. このパーティーって何やってんの?

    オタから税金徴収するだけのイベントじゃないよね


  36. 何故なのははオワコン化しないんやろなあ


  37. 柚姉ズバズバ言っててBD面白かったw

    客の前で良いカモだね!って言っちゃダメだろw


  38. アリーナがなのはヲタに浸食されている

    しかし20万かぁ

    まあ転売屋も居るだろうし頼まれの纏め買いも居るだろうね

    流石に1人で20万は無いと思うが可能性もあるんだよね 

    特装版が店舗毎の違う特典の為に全店舗で買う様な奴も居るくらいだし




  39. なのは信者って一見訓練されてるように見えて、実際はただのロリコンだろ。

    なのは&フェイトが一気にBBA化したstsを黒歴史扱いにしてるみたいだし。


  40. なのはファンのあの熱意はどっか湧いてくるんだろうな

    鬱とは無縁で人生楽しそう


  41. なんでこんなに息が長いコンテンツなの?見た事無いからわからんが。


  42. 41

    でも売り上げはエースの倍だったんですぜ

    一見ロリコンにみえるけど実は違うなにかだよ

    なにかは知らない


  43. 1万以上のBDが5万枚以上売れてる時点で察し


  44. 【速報】映画またやる


  45. ストーリーは微妙だけどキャラデザはstsの大人版の方が俺は好きだな




  46. 転売だな


  47. ロリコンかどうかはさておき魔法少女が頑張るのが作品の魅力な訳で

    stsは少女じゃねーしw

    単純に1期、2期と比較するとイマイチだったて事でしょうに

    黒歴史ってんなら今やってる漫画はどうなの?って事だしねぇ

    俺もなのはさん好きだがガチ勢には一生勝てる気がしねぇw


  48. 42

    寧ろ欝の先に行ってる気がするんだが・・・


  49. 第三弾映画決定


  50. 人生諦めてる人って感じがするw


  51. 投機の一種やろうなぁ

    バブル弾けるで


  52. sts映画やるの?前後編に分けるんかな


  53. stsから本気の俺には朗報。


  54. 正直周回遅れのキャラ絵に時代感じさせる服センスだけど

    こんだけ貢ぐ信者囲ってるのは凄いなw

    シナリオが良いの?コレ


  55. 49

    頑張ってる割にはバインドで身動き封じてから最大火力でぶっ放すけどなw


  56. 絵がついてりゃなんでも買ってくれるから

    ほんといい客だな


  57. 56

    全裸になるからでしょw


  58. stsって面白いか?

    敵がクズ過ぎてあんまり好きじゃないんだが


  59. オタクはこうじゃなきゃ


  60. この人達、独り身で一生を終えるんだろうなw

    棺桶にグッズ入れて火葬されてそう


  61. 物販よりもこのサイトで重要なのは第三弾のことじゃないのか

    2ちゃん引用できないから書けないってか

    やら管人本人がイベント行けば良かったのにな

    寄生でだけ記事書くなよ




  62. いよっ 元祖魔法少女~!!


  63. 57

    それをあの世界では頑張ると言うのです

    零距離での大火力砲撃だったり、stsでの震脚からの壁ブチ抜きメガネざまぁああ砲撃だったり、娘にちょっと痛いよと言いながら魔力ダメージオンリーのはずだったのに床が抉れるぐらいの大火力なんてもんじゃない砲撃をバインドで固定してから至近距離から直撃させる

    のを頑張るというのですw




  64. なのは大勝利!!


  65. 先頭の半分はテンバイヤーだろ


  66. 一番最初のなのはって新房が監督やったんだっけ

    見てないけど




  67. 20万も買う人って強迫観念に駆られてるんだろうな


  68. 62

    寧ろ真面に葬式とかやってもらえないだろ




  69. そんなものに一回で20万も貢ぐなら俺に捧げろ


  70. ここまでの廃人にはなりたくないな

    どう言う生活してんだろ・・・


  71. 映画第3弾の詳細は未発表

    明日発表するのかもな



    今のところstsとは限らない


  72. 20万以上は転売屋でしょ?




  73. 終わらないコンテンツだな


  74. こう言う人ってこれだけが生き甲斐っぽいよね

    終わったらジサツする人とかいそう


  75. なのは信者は揺るぎないな

    シリーズ完結した身投げする奴マジで出てきそうw


  76. 真田&植田の演技に超シビれた


  77. 世界三大終わらないコンテンツ



    なのは

    とある

    キルミー


  78. バンビの精鋭をもってしてなのはに勝てないとは情けない


  79. 20万以上買う奴の半分以上は転売屋だろ


  80. 黒いな


  81. 円盤観たけどラストの戦闘シーンで

    セリフより水樹さんの挿入歌が前面に出るのはどうなんだろ・・・


  82. なんていうかね



    養分乙


  83. 驚くべきところは20万分を転売しても儲かる確証があるってとこだよ


  84. 20万も出すとはクズめ


  85. なるほど転売って可能性があったか。

    しかしどの程度利益出るんだろ。


  86. なのは転売


  87. なのはオタは金持ってんなあ


  88. 79

    なんでキルミー


  89. 転売にしても20万ってけっこうなリスクありそうだな

    まあなのはだからガチ勢もけっこういそうだけど


  90. こういうジャンルは、ほんと景気がいいよな


  91. ロリコンロリコン騒いでる人は、StSの売上見てきましょうねー


  92. 10時~11時にアリーナ内の物販部屋の

    現場にいたけど20万円分抱えた奴とか見なかったんだが


  93. これがなの破産……


  94. 転売の連中はいたよ。


  95. 一ヶ月の給料ほぼネジ込んだか

    第一級の萌豚はさすがやな


  96. 大半が転売屋


  97. 友達10人組で計35万使った友達いるんだがww


  98. 【なのは】物販レジ25台で20万超え続出【完売】


  99. 車高調とマフラー買おうよ


  100.   :/ ̄| :  :  ./ /  #  ;,;  ヽ

      :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :

        | ::|:  / -==、   '  ( ●) ..:::::|

      ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :  なのは倒してきた・・・

     | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/

     | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/

     | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.;-\

     ヽ__)_/ :  /            \   ハァハァ...

              自称社●現象






  101. なのはさん根強い人気っすなぁ~ さすがだよ!!




  102. マジパネェな~、人やっべーよ




  103. 大半が転売屋




  104. でも転売が成立するって事は地方にも信者いるって事だろ


  105. 最近は、イベント限定とか言ったあとで通販とかやるからなぁ。あんまり転売屋を図にのらせない方がいいとは思う


  106. A'sまでは理解出来る。シナリオもそれなりに面白いし、ちゃんと魔法”少女”だし。

    だが、StSだけは絶対に理解不能。



    糞シナリオ+作画崩壊+ロリキャラのババア化+新キャラ微妙=StS



    A'sより完全に劣化してるのに売れる理由がまったく分からない。


  107. 中原「試験のシーンから始まったから正直何をやってるのか全くわからない」

    千和「魔法とかもどうゆう形式でこうなってるか知らないから。なんか撃ってるし殴ってるし」

    田村「最後(なのはが)ファーって出てきて『よくやったな』みたいな」

    千和「偉い人ナ感じ」

    田村「なのはのイイとこ言ってみよう」

    千和「今でも少女って言い張ってるところ。魔法少女っていうのを守ろうとしてるなのはさんは凄いなって」

    田村「ちょっとそれ軽く皮肉だよねw言わされてるんだよなのはだって!コノヤロ!」

    田村「(エリオとキャロがエスカレーターでぶつかって)あそこから凄いロマンスが生まれると思ったのに!」


  108. 中原「ね~。(周りを見て)あ、いや生まれるんじゃない?」

    千和「生まれるんじゃない?年がら年中一緒にいるし」

    田村「あ~。馴れ合い?一緒にいるからこの人のこと好きなのかもしれない」

    千和「ま、この人でいいかな、みたいな」

    田村・中原「あ~……」

    千和「ハハハ何でそうなるさ。怒られるよ後で!」

    田村「誰に!誰が!ここに(スタジオ内に)いる人怒る?誰も怒らないで!」

    千和「じゃあ怒らないよ、うん」

    田村「じゃあ怒られない。聞かない」


  109. なのはなぁ…俺は嵌れなかったけど正直凄いと思うよ


  110. おい

    お前らが映ってるじゃないか





    しかし

    アニメ業界に不況の文字は

    あるのかね・・・

    欲しいとは思ってもここまで使用と思わない

    俺はにわか




  111. 上等な家具だって買えちゃうぜ


  112. 転売でも原価割れのリスクがあるのによくやるよな…


  113. なのはオタだった友人もう2年以上連絡とってないな、懐かしい


  114. 全種買っても5万でしょ?


  115. 108

    お前が重度のロリコンなだけだろwwww


  116. ※116

    それくらい


  117. なのはブランド


  118. こういうの見ると、「暇な愚民どもめ」って思ってしまう。


  119. まだストライカーズと決まったわけじゃ・・・


  120. 120

    ずいぶんと傲慢な貧民だな


  121. オタク…チョロすぎだろ…


  122. 14万使ってきたったwwwwwwwwwwwww


  123. 横アリ行ったらすげー買ってる奴いたな


  124. 124

    どんだけ買ったんだよ。


  125. これだけなのはオタのグッズ購買力すごいなら、

    4期やった時の円盤や1~3期BOXに全巻連動で購入できるグッズの応募券仕込んだら

    どのくらいの数字になるんだろう?


  126. オレは30万円使うわ


  127. snow rainのCDだけ欲しいな


  128. なのはとアイマスヲタの財力には勝てないわ


  129. このグッズってどこのメーカーからでてるん?


  130. そりゃ作品が終わらんわけだわ…

    他の作品の信者はこの経済力を見習えよ…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#