05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

5月発売の「一番くじプレミアム けいおん!」A~E賞の彩色ver.公開! 唯ちゃん可愛いぃぃぃ

bana_470_190_20130323194640.jpg


1_20130323194136.jpg
2_20130323194134.jpg
3_20130323194132.jpg

           ____
         /⌒  ⌒\ やっぱ一番くじはプレミアムだよなぁ
       /( ―)  (―)\ こういう1/8スケールが一番可愛いわー 
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ 2頭身も可愛いけどさ・・・俺は1/8スケール派
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  しかし5月か・・・遠すぎるわ
 |    ( ー)(ー) もう4月に発売しろよ・・・
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ   そしてお前らみんな買おうぜ・・・1回でもいいからさ
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \



 

コメントを書く
  1. きたああああああああ


  2. けいおんオワコン


  3. うんち


  4. じまああああああああ


  5. 1げと


  6. まずお前が買ってみせろ


  7. はい、センター寄り


  8. 唯と梓以外微妙じゃね?


  9. 澪の三つ編みの髪の量が多い気がするのは気のせいだろうか


  10. がはらさん(柏原竜二)@がんばらない

    @kashi0713



    天使の使い方間違ってる!「花澤さんマジ天使‼」が正解


  11. バンプレの進化をはっきりと感じるね


  12. 制服以外はいらないや


  13. 唯意外微妙じゃねーか

    しかも天江衣のパクりだし


  14. けいおん好きだけどしつこいw






  15. 需要がるから人気→ 一番くじができる

    オワコン?→ 一番くじができる



    頭大丈夫ですかww


  16. うんたんイェイ~


  17. けいおんの一番くじプレミアムの最大の問題点は上位賞フィギュアが5種類あるかわりに

    プレミアムフィギュアにしてはサイズが小さい事(だから画像で見るとよりショボく感じる)

    だから不人気の律とムギをリストラして上位賞フィギュアをA・B・C賞(唯澪梓)迄として

    サイズをマクロスなのはの上位賞並みにすべき


  18. 一番くじは2回ほど本気になったけどバカな金使ったって後悔したわ

    フィギュア壊れやすいし特に台座




  19. けいおん大勝利!!


  20. AAずれまくり


  21. だがちょっと待ってほしい G賞のアートプレートは プリントの質次第では

    上位賞フィギュアよりも当たりと言えるのではないだろうか?


  22. もうオワコンだろ


  23. __■■_____■■■■

    _■__■_______■

    _■__■_______■

    ____■______■_

    ____■______■_

    ___■_______■_

    __■_______■__

    _■________■__

    _■■■■__■__■__


  24. ゴーリキが唯ってマジ?




  25. 誰からも愛されるそれがけいおん


  26. またけいおんかよ

    もういい加減時代遅れだって気づけよ




  27. 沸点wwwwwwwww


  28. りっちゃんだけゲットするわ


  29. ひたぎさんのダブルチャンスフィギュアぶっ壊れてから一番くじには良いイメージがない

    捨てるのも忍びないし魔改造とか依頼できねーのかな




  30. けいおん超大勝利!! 大歓喜!!


  31. もうちょっと早く発売してくれてたらな~


  32. 一回でA賞引ければいいけどな


  33. AAずれてるぞ


  34. 作りいまいちだし、盛大にAAずれてるなwww


  35. もういいや


  36. あずにゃんペロペロ


  37. プレミアムなのにいつも1体1000円位で投げ売られてるよね


  38. 引いても2.3回かな


  39. AAズレズレじゃねーかw

    んで俺もそんなに出来が良く見えないんだが・・・まぁ十分だけどさ


  40. オワコン


  41. けいおんは上位直ぐ暴落するし引かないで

    オク、中古ショップで買った方が安い

    あずにゃん以外1000円ちょいで買えると思う


  42. これ1回800円のくじだよね

    前の2つが、らしんばんで1200円~1500円で

    全部売ってるの見て引くのがアホらしくなった




  43. デスデビがピークでその後のは

    余りまくってた印象しかない


  44. 買った方が安いなんてのはこのくじに限った話じゃないだろうに

    くじを引くのはギャンブル的な楽しさのためだろ?


  45. まどかは映画があるけど、けいおんは真のオワコンww

    けい豚は氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ねwwww


  46. 45

    そのデスデビも1k前後で買えると言う・・・

    マクF花魁高杉w


  47. 近所じゃだいぶ前にやってた

    サンタコスのキュンくじが余ってる始末


  48. くじの発売日に他のモノ買いに行ったらレジ長蛇の列で45分待たされたことあるわ

    フツーの列とくじ用の列分けてほしいんだけどどうにかならんのかね横浜メイトさん


  49. 出来も普通ってかそんなに良くないし

    キャッチャープライズのSQシリーズで良いんじゃないの?




  50. だんだんとけいおんそのものの卒業式が近づいてきてる気がする


  51. けい豚が現れたらこれ貼れってばっちゃが言ってた



    *5.1% 12/28 0:20~ 劇場版・鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

    *2.7% 12/24 23:50~ 映画 けいおん!






  52. けいおん興味ないけどこれ上手くいけばオクで金儲けできんの?

    誰かおすえて


  53. オワコンの極み


  54. けいおんのくじってプレミア付いてるの1つも

    ないよね・・・

    大体1000円前後で買える


  55. 56

    プレミアってのは少ないから希少価値があるんだぞ

    けいおんみたいに普及してるグッズはプレミア価値はない


  56. そういうやらかんは黒子の腐並みの盛大な買い方するんだろうな?


  57. 54

    けいおんは元々高額な値段は付かないよ

    花魁が2万行ってるマクFでさえ店舗数増やしたら

    微妙、fateはダダ余り・・・ウェイバーさん1000円以下w



    開催店舗数、滅茶苦茶絞ってる物じゃないと無理


  58. ザ・オワコンゴミ


  59. デコマスでこれって完成品は相当泥いんじゃ…


  60. 57

    けいおん以上に開催店舗数多い

    ワンピとか未だに剣士ゾロ1万行ってんだけど・・・

    下火のマクFでも上位は5千円以上は付いてる


  61. まだまだ儲かるんだなw


  62. 61

    これ製品版じゃないんだよね・・・

    澪の髪が凄く野暮ったく見えるし服も地味目だから

    ちょっと不安


  63. けいおんは欲しいんなら引くより買った方が良い

    多分くじ2、3回分で上位のフィギュア買える


  64. どうせ当たりませんよw


  65. いつまでこんな時代遅れのアニメにすがってんの?


  66. プレミアムくじとか、なのはのフェイトでも4000円くらいだしね・・・


  67. 一番くじって別に上位フィギュアだけじゃない希ガス・・・


  68. ステマが雑なんだよwww


  69. 69

    上位以外は元値の半額以下で買えるからね・・・


  70. 唯とムギちゃんがかわいいな


  71. 夏目の上位も1.8kで大量にらしんばんで売ってるの見たわ


  72. 写真のせいかもしれんけど正直微妙


  73. けいおんは直ぐ安くなるしオクで買うかな


  74. ショップで500円で売ってるプライズの奴と

    そんなに変わらない気がするw


  75. 去年、複数の店舗でタイバニと青エクが

    殆ど引かれていない状態で残ってるの見て

    コンビニも大変だなと思った


  76. 今までのケイオンプレミアムクジで一番出来悪いなw

    買うかどうかは分らん


  77. 久しぶりに欲しくなった


  78. 唯と澪は欲しいけどどうせ当たらないから要らない


  79. りっちゃん可愛いな


  80. 買う人がいるからいいじゃない

    前みたいに売れずに最後に半額にならないことを祈る


  81. 81

    後で1000円位で買えると思うよ


  82. オクで売る為に引いてる人ってなんなんだろなw


  83. やっぱりけいおんはいいよね。

    たまこじゃけいおんにはなれないわ。


  84. 澪が別のキャラに見える・・・

    まあまあ良いのは唯、梓くらいか

    引いても良いけど、けいおんはオクで1000円位で

    買えるからな


  85. __■■_____■■■■

    _■__■_______■

    _■__■_______■

    ____■______■_

    ____■______■_                    オワコン

    ___■_______■_

    __■_______■__

    _■________■__

    _■■■■__■__■__




  86. けいおんが今一番熱い


  87. 意外とG賞アートプレートがいいな


  88. 17位 中二病でも恋がしたい! (4) [Blu-ray]

    圏外 たまこまーけっと (1) (イベントチケット先行購入申し込み券付き) [Blu-ray]


  89. 後でくじ1回分で上位フィギュアをピンポイントで

    買えると思うと引く気なくなるな・・・

    マクFはまだお祭り感覚あるからアレだが


  90. かわえええ・・・・・・・・・・・・

    今さらかよ・・・とツッコまれてもいいからお願いだから続編作って欲しいわ


  91. 前の映画けいおんくじが酷かったからな・・・

    デコマスからの劣化過ごそう


  92. うーんやっぱり制服かな


  93. 92

    確かにけいおんは値段つかないからね・・・

    fate、化も安かったけどそれ以下だからな


  94. Fate/zeroとか上位男だけにして爆死しちゃったからな

    ウェイバーは1000円以下、一番高いアーチャーで3000円位

    下位はゴミ


  95. ところでさ、たまこまーけっとの一番くじって出ないの?

    デラのフィギュア欲しいなぁ!


  96. 純ちゃんは?


  97. 金のなる木だなけいおんは

    豚が貢ぐからな


  98. プレミアムなのになんかショボいな


  99. 101

    けいおんのは毎回こんなんだろw

    前の映画のくじの方がショボかった


  100. 京アニ「続編?作んねぇよオワコン!」




  101. 後で転売されると思うと引きたいと思うか?


  102. CDBOXの誤植疑惑はガセらしいね

    ポニキャニ確認した勇者によると意図どおりの意匠とのこと



    管理人は報じたんだから責任持って続報出せよ


  103. 終わらないコンテンツだなぁ・・・


  104. これ同じ原型師が5体を同時に担当してるもんだから1体のクオリティが微妙なんだよな・・・

    スケール並の出来とか期待しないレベルの話なら

    2月に出てたプライズのGRAY-STYLEの唯のほうが全然出来いいし似てる








  105. アンチもきついだろうな。自分が狂っているときずいていてもオワコンいうだもん



    一番くじの記事でてもオワコンって、もはや敗戦者・・・・・・・・


  106. どんだけ雑に作ってもけい豚は金落とすもんなwwwwwwwwwwwwwwwwww


  107. へーまだやるんだ。人気あるね


  108. 108

    いうだもんw

    きずい×



    「気づく」

    気がつくって事ですから・・・w

    お馬鹿さん








  109. けい豚は日本語もロクに知らないのか?w




  110. けいおんは終わらない


  111. そりゃ数を絞っているのと数の出ているのでは比較にならんてw

    後サイズかな、1人2人の作品に対してけいおん!は5人出さないといけないからねしょうがないね

    転売厨も多いからヤフオクとかも最初のみで総崩れする






  112. >112 けいおんに嫉妬かww?


  113. 唯だけ色合いが違うんだな

    それもかわいい

    唯当たってくれえええええええええ


  114. オワコン


  115. あたればいいんだが…


  116. 114

    お前文章おかしいぞ

    何才なんだ?


  117. うわ、アンチが湧いてきたww

    まどかはオワコンで残念だねww


  118. 退屈過ぎて2話くらいで切った数少ないアニメ


  119. 119

    厨房だろ・・・

    それでも小学校低学年位の文章力だがw


  120. 悪いけど、これプライズレベルの泥人形だよ…


  121. 123

    最近のプライズは結構出来良いからね・・・

    SQシリーズは全員酷かったけどw




  122. 唯ちゃん可愛い ^m^


  123. いつも微妙な出来栄えのシリーズ


  124. SQだったか初めに出た唯は目が離れすぎててやばかったな

    その後も焦点が合ってないの多くて微妙だった

    セガから出てた唯は似てないけど可愛かったわ


  125. もう結構


  126. 神クオリティだな

    絶対買う


  127. アンチが発生してる間はオワコンにならない

    オワコンにしたけりゃ黙ってりゃ良いんじゃね?w


  128. きたああああああああ


  129. なんか顔が沼ぽい・・・

    くじのはデスデビル持ってるからいらないかな


  130. けいおん(笑)


  131. 唯ちゃんの可愛さが際立ってる件


  132. 仮面ライダーアニャズンさすが上出来


  133. さすがにもう1セット揃えればいいや


  134. てか市販はもう出ないね

    アルターのアレンジ入ってて顔変だから

    作り直して欲しい


  135. 最近、けいおん関連グッズの中古屋への出回りが極端に減ってる気がする

    2月のGRAY-STYLEのとか全然見つからないんだけど・・・?


  136. こんな安っぽいのいらねえ…



    フリーイングの1/4バニーで全員出してくれ!


  137. 何だろ…

    律ちゃんって普段は特にスルーなんだが、

    リボンとか髪結ったりすると途端に女子力大幅UPするな



    まぁ前髪垂らしてる時が一番イイんですけどね


  138. 138

    売れないから問屋が扱わなくなったんだと思う

    以前のは、ショップで500円で売ってたし利益ないんだろうね


  139. オワコンになったのは製作側が自ら命を断ったからだろ

    製作側にやる気があれば今でも全然映えてた筈


  140. すげえな

    なんだかんだ言ってもまだ※のびるじゃん


  141. ちびきゅんのが好き






  142. けいおん大好き!!


  143. ローソンけいおんフェアのクリアファイルはもう無いのか?

    それをやらないと、たぶん売り上げダウン決定だぜw


  144. 諦めろ、オワコンだよ…よかったな、戦争もなく楽に手に入るぞ


  145. 可愛いのは可愛いけど、正直沢山のバージョンで出して、見て、引いて、飽きてきた。劇場ネタは何かTV版の時よりもあんまり代わり映えしないからもう引く気起きない…、どうしよ…。


  146. 1年前までは信者だったけどいまはどうでもいいや

    グッズもいらないから全部売るか捨てる予定


  147. >>146

    BD予告ない限り暫くない予定模様>ローソン公式



    因みに現在KFCローソンに続きゲオではDBZ新劇場版のキャンペーン実施中


  148. 一番くじ卒業旅行はおしなべて出来が良かったのに

    可愛いけどこれはちょっと

    誰ですかみなさんのレベルだな


  149. 111. 名前:名無しさん投稿日:2013年03月23日 22:12

    108 いうだもんw きずい×

    「気づく」 気がつくって事ですから・・・w お馬鹿さん

     

    お前も松岡君みたいにきずけよ


  150. 130

    普通の人に見向きもされなくなってる時点で

    オワコンだボケ

    お前らが騒いでる様子は関係ない

    オタの醜い争いでしかない


  151. 造形だるいな。G賞が一番あたりに見える…


  152. >153

    本当のオワコンならグッズすら出ない件について

    1月の赤坂のイベント知らないのか?

    リアルの方のイベントが普通に盛況だった訳だが


  153. 顔は微妙だけど衣装は相変わらずオシャレだな

    流石けいおんというか


  154. 146

    ちょっと前にタタキ売りしていたみたい。

    見ろよ! この値札!!! あずにゃんがw

    ttp://livedoor.blogimg.jp/blog_channel-0006/imgs/8/1/81cd9d95.jpg

    ttp://livedoor.blogimg.jp/blog_channel-0006/imgs/b/d/bd1a553d.jpg


  155. セブンイレブン?


  156. なんでけいおんの記事にウェイバーアンチが湧いてるのやら

    腐女子の粘着は怖いな



    しかしムギ可愛すぎ


  157. ボーナスの100万使うわ


  158. 新商品なのに、真新しさが無い・・・

    たまこま見てても思ったけど、こういう顔もう飽きたわ


  159. まだ新フィギュアでるのはすごいな

    多分売れ残るだろうからそしたらかうぞ


  160. >>19

    それやったら本スレ炎上するかもな・・・・・


  161. いつものメンツは流石に見飽きたな 最初のきゅんキャラわーるどA賞さわちゃんだったんだから

    そろそろA賞純ちゃんでも問題ない筈 B賞は憂 C賞はあずにゃん2号きゅんぐるみで


  162. ※163

    ネット弁慶のノイジーマイノリティの意見なんて無視しておk

    むしろネットの意見真に受けて鬼作の抱き枕カバーなんて商品化したら馬鹿を見る


  163. 律ちゃんほしいかな。


  164. 題材は良いのに、なんでみんな似たような格好してるの?

    白うさぎ、アリス、女王、帽子屋、チェシャ猫、気違いうさぎ

    色々役割分担出来ただろうに


  165. 管理人かわいい。


  166. 買え買え連呼はくじの戦争を避けたい馬鹿w

    見透かされてるぞ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#