05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・

『ガールズ&パンツァー』大洗町商工会青年部の写真が公開される、たくましい漢ばかりwwww

20130322-181.jpg


             / ̄ ̄\
           / ノ  \ \ さぁガルパンファンのみなさん   
           | (●)(●)  | 大洗で待っていますよ!私たちが歓迎します!
           |  (__人__) |  
           |   ` ⌒´   |                    ____
           |           }                  /⌒  ⌒ \ ノンケでもホ○でも誰でもウェルカム!
.        ___ノト、        , イ                   / (●) (●)  ヽ みんなで盛り上がりましょう! 
     /    `ヽr–、     └―- 、            /:::⌒ (__人__)⌒::::: }ヘ   
    /        /ニニ\ー’      \        |     |r┬-|      | ハ  !
.    {         ,  `⌒` <\  ,ィ―’⌒ヽ.`ー 、       /\    `ー’´    ノー-、
    ’,      /        `Y´     ./⌒ヽ ヘ.   //  ー、, -    /ニヽ    \
     ヽ、                 /    \}   /             /二ミ/      i
.     | {> 、   `ー–        /      ヽ  ./ / ̄7 ̄ ̄ ̄`´         .|
.      | V  `> 、____    , く `ー’   ノ /  ´⌒ヽ’              /  /
.       |  V         `ー ‘  `7ー――’   {      \ヽ       ./   ∧
     |    \             /|      〈      _> 、__/    /.ハ
      |      |              /.|      `ー―<´ { i  }        /  ハ
.    |    /―― ‘  ̄ ̄ ̄`ー/   |        | V ∧ –!–        /\V  ハ
.     |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ  |         |V ./  〉 { !   }      〈  \V ハ
.      |   ./             ハ  |          | /  /           ハ   V ハ
.      |  /, -―- 、           }  .|          し’  /           ハ    \リ
.      | ./´      \      /^\.|            /  ヽ             ハ

3/23   シネプレックス水戸(抽選) 1話~最終話一挙上映 (舞台挨拶あり)
      ◆23:15~5:52 ◆24:00~6:37 ◆24:15~06:10 ◆24:25~06:20 ◆24:35~06:30
3/24   大洗春まつり 海楽フェスタ (ガルパンイベント&ガルパンスペシャル企画)
      ◆10:00~15:00

3/25   TOKYO MX 最終話 ◆22:00~22:30
3/26~  ufotable Cafe http://www.ufotable.com/cafe/
3/27   テレビ大阪 11話・最終話 ◆26:55~27:55
3/28   テレビ愛知 最終話 ◆26:05~26:35
3/29   BS11 第11話・第12話 ◆27:00~28:00 ※2話連続放送
3/30   AT-X 第11話・第12話 ◆17:00~18:00 ※2話連続放送
4/4~  ufotable DINING http://www.ufotable.com/cafe/

~海楽フェスタ前夜祭~ オールナイト上映カーニバル@シネプレックス水戸
『ガールズ&パンツァー』グッズ販売のお知らせ!(販売は水戸でのみとなります)
http://www.kadokawa-cineplex.co.jp/mito/news/detail.php?id=693

hon_garupan-postcard.jpg

※一会計当たりの合計金額が税込2,000円以上のお客様にコチラのポストカードをプレゼントいたします!!
先着限定のプレゼントですので、お早めにどうぞ!
※ストライク・ウィッチーズ」の商品はポストカードプレゼントの対象にはなりません。ご了承下さい。

ぱんつ・・・

up225288.jpg



 

コメントを書く
  1. 強そう(小並感)


  2. イイゾー


  3. ファッ!?


  4. 鴨川ファイトーww


  5. 微笑ましいな


  6. まじめにやってるのになんでホモとかちゃかすかなー

    時々管理人のセンスにはうんざりするわ


  7. 管理人、行って取材して来いよ


  8. 万一立て看でも取ろうとする輩がいれば

    その場で粛清されそうだ


  9. 大洗でやらないか?









    10年前大洗からフェリーに乗ったのを思い出す若かったなあーウホッ!


  10. 7

    こういうのクラスに一人は居たよな

    たいていぼっち


  11. 明日車で行きます。道すいてるといいな


  12. しかし今日上映会・明日地元イベント・明後日最終回放送って

    延期したおかげで最高のタイミングになったんだな

    最初から想定内だったんじゃと思えてくる


  13. つよい(確信)


  14. ┌(┌ ^o^)┐ ホモォ


  15. おまえみたいなカスが真面目な一般人をバカにしてんじゃねえよ。マジ腹立つ。


  16. 真逆本物の戦車兵出身者の方々じゃないですよね。


  17. 鴨川を散々ネタにしといて大洗は別みたいな奴はまさか居ないよな


  18. キモ豚を喜ばすために頑張ってんだよ

    ホモるんじゃないよwwwww


  19. やべぇよ・・やべぇよ・・


  20. 18

    いや大洗は別だろ


  21. イサキは獲れたの!?


  22. 屈強な漢どもだぜ・・


  23. 必死だなー


  24. 海辺の町だから漁業もやってんだろう


  25. ビーチク以外でも完成品のフィギュア出して欲しいわ

    ワンフェスで大量に出てた爆死冬アニメのフィギュアよりは売れるだろ


  26. ほらお前ら、せいぜい大洗に金落として来いよ


  27. さすが海の男だっぺ!


  28. マジで屈強でわろたwwww


  29. ※26

    フィギュアは1/35の縮尺でお願いします


  30. 青年・・・・部??


  31. やばいなんか面白いwww


  32. >27

    腐れ転売屋にくれてやるくらいなら、喜んで聖地に金落とすわ!

    あんこう鍋に変わって提供される常陸鍋とやらも楽しみだしな~

    リアル戦車眺められるだけでも現地に足を運ぶ価値あるわ。


  33. 新ジャンル:大洗男子


  34. マウスとか展示されるのか?


  35. あとは天気ですね。

    今朝の予報では雨は南関東中心と言っていたので、何とかもって欲しい。


  36. >リアル戦車眺められるだけでも現地に足を運ぶ価値あるわ。

    これはホントにそう思うわ。

    最初は全く戦車に興味なかった俺も今では一番知りたいと思うのが戦車なんだよなぁ。


  37. この声が枯れるまで歌いつづけてキミに降る悲しみなんか晴らせればいい(震え声)


  38. 3巻の修正まとめまだ?


  39. しまってありそうな連中ばかりだな


  40. おまえらパネルをペロペロするなよ!


  41. 60歳未満は青年部だから(てきとー)




  42. 近いうちにまどかの記事数もこえそうだな


  43. お前ら嫌いな等身大パネルじゃねえか


  44. みんな漁師だからなぁw


  45. 俺、制服より背中にあんこうロゴの入ったユニフォーム姿の方が好きなんだよなぁ。




  46. 今までは、都内オンリーイベントだったのが

    ガルパンや花咲くいろはみたいに、地方が盛り上がるように頑張っているのは

    応援したくなるな



    まぁ、押し売り風な作品はしばらく出てこないだろうけどな

    名前はださないが・・


  47. これちょっと青年団のみなさんに失礼だろw


  48. うほっ いい青年!


  49. 鴨川と違って大洗は津波のリアル被災地だから

    お金が落ちるのは復興のためにも良い事だ


  50. 震災直後から続く(民放の皆さんがWショーなどで熱心に広めた)風評被害も受けているでしょうし。


  51. 千葉と茨城は基本漁師だからw だからヤンキーなんだよ


  52. どうみても、おっさん部・・・


  53. 水戸では今日最終話上映か。うらやましい。


  54. お前ら1話~最終話一挙上映終わったら

    三三七拍子すんなよ?

    絶対だぞ?


  55. 麻子ちゃんwwwwwwwwww


  56. なんか新三郎がカッコイイな


  57. アフィカスの分際で馬鹿にしてんじゃねーぞやら糞


  58. 最後のやつは何の雑誌?


  59. ここまでミリ要素ばかり支持されるなら、

    いっそ萌えとか入れずに硬派一徹な軍事物やればいいんじゃね?

    とか思ってしまった。


  60. かーしま!


  61. 60

    俺も気になって調べてみたけど、電撃ホビーマガジン5月号

    表紙の左上にそれっぽい絵が見えるからたぶんそう


  62. ストパングッズも売ってるのかw



    ガルパンとストパンでコラボしないかな

    絡みが見たい


  63. すげーごついのばっかりだな



    パネル、新三郎やゆかりんパパまでいるのか

    これは面白そう


  64. >61



    いやぁ、ボーイズ&パンツァーじゃここまでヒットしなかったでしょう。

    ファンは萌えと言われるのを嫌うみたいだけどやっぱり萌えアニメの一種だと思うよ。

    だからこその人気だよ。


  65. ちょっとゴツイ男が居るだけでホモとか下劣すぎるわ




  66. 63

    それだった!

    さんくす


  67. 一般人がオタに媚を売らなきゃいけない世の中が嘆かわしい


  68. ここまで行動的な青年会ってなかなかいなさそう

    ウチの方とか完全空気状態だしw

    羨ましい


  69. なんというか・・・w

    冷泉殿らしいな


  70. 覗きたくなるよね


  71. わろた

    カラーレジンのかな


  72. こいつらが全身タイツ着てなんとか音頭踊ればウケんじゃね?www


  73. アンチョビが、一番レアパネルだなw

    カワイイのに採り上げられない(笑)


  74. 74

    努監督も追加で



    あとクックファン店長も


  75. チョビはパネル作ってもらってよかったね


  76. 秋山殿も気になってて可愛い


  77. マグロ船かw


  78. >萌えとか入れずに硬派一徹な軍事物やればいいんじゃね?

    1:「萌え」目当てのファンはおそらく無視。

    2:「明るさ」を感じさせる要素を入れると「戦争舐めてんじゃね~」と非難される

    3:戦車のディティール描写に対するハードルが遙かに高くなる。

    というか、大洗の戦車がシャーマン軍団に勝った次点で、恐らくアウト。

    等、かなりのリスクがあるかと。




  79. 31

    53

    商工会議所の青年部は40歳未満だからねら、仕方ないね


  80. なんだこのガチムチパラダイス

    ガルパン興味ないけどこの人らが迎えてくれるなら…


  81. 秋山殿の右手はみぽりんの尻を触ろうとしてるのか?


  82. ※66

    ボーイズ&パンツァーって



    第12SS装甲師団とか思い浮かべてしまうから結構きついよねぇ

    ガンダムのア・バオア・クー戦でもアレだと言うのに








  83. 鴨川以上に露骨な商売しているのにあまり叩かれない大洗。

    先入観って怖いわー。鴨川たんカワイソス(´;ω;`)



    これから聖地ビジネスをやろうという自治体は、

    この両者を綿密に比較してアホなキモヲタに嫌われないようにね。


  84. 既に大洗の旅館既に満員だとか・・・



    どうなるんだよ馬路に


  85. 等身大・・・?

    なんかみぽりんに比べてそど子顔デカくね?


  86. >第12SS装甲師団

    悪い大人に騙された?主人公のイケメン少年達が、

    ひたすら負け戦をするアニメになりますね(笑)。

    ヒットするかは兎に角話題にはなるのでは。


  87. まあ来年までもってくれたらラッキーくらいじゃね


  88. SAOもネットに聖地作ったらどうだ?


  89. >91

    それなら、所沢に病院作ってヲタが巡礼(隔離)できるようにしたほうがよくね

    だって素のままでも、ナーブギア付けてる状態のヤシたくさんいるじゃん


  90. 全ての話題は鴨川に通ず


  91. てかこのパネル自作できるんじゃないかな

    でかい印刷機と硬い素材あれば


  92. >94

    そのへんに落ちてる画像で、ここまででかくすると

    荒くて見れたもんじゃない




  93. 麻子、俺らだったか


  94. 思えば最近の作品でSAOに対抗できるのってコレくらいだよな


  95. 一般人の税金→国→ガル信障害者年金→一般人


  96. >98様

    って、ちゃんと財が循環してるじゃ無いですか~(笑)

    「ガルパン」は現代型資本主義の優等生ですか?(笑)


  97. 36体は見つけた

    さおりんが見つからない




  98. >100

    おおっ。現地から書き込み乙です。


  99. ※89

    話題にはなるだろうねぇ、腐方面とか特に<第12SSのようなアニメ

    ナチ好きの腐女子はコミケ初期から勢力もってるしなぁ…


  100. 一般人の税金→国→ガル信障害者年金→大洗→政治家


  101. 100

    早いな


  102. 今日から明日で大洗は相当潤うな


  103. やっぱり一年生はあの木のところなのかな


  104. 現地の人をゲイ扱い… やら管安定のカスっぷりやね


  105. おかえり、大洗!




  106. 大洗大洗大洗大洗大洗大洗! ふもっふ ふもっふ♪


  107. ネタバレ怖いんで明日明後日とネットは覗けないな


  108. 110

    まったくだw


  109. お~い、ホシノ~


  110. 自衛隊も乗っかって色々やればいいのに

    それこそ90式持ってくるとかさ!


  111. ※113

    わがままw


  112. 113

    74式が来るだろうが


  113. 113

    贅沢言うな。


  114. パネルに新三郎とか肴屋の親父もあるのかw


  115. 113

    退役したM4をもってくればカンペキだったのでは?


  116. 青年部頑張ってていいじゃない。

    どっかの爺が、絵を描けばいいとか言ってるのとは全然違うな。


  117. これ絶対盗まれるだろ

    対策考えてんの?


  118. 120

    自衛隊を呼んでるじゃないか


  119. 120

    デカいし目立つから即屈強な漢達に捕まるよ




  120. 地元のアンチャンも理解半分ながら町興しとして笑顔で協力か

    微笑ましいってか、日常人情モノとして1本話かけるなw


  121. 等身大パネルか・・・

    公式で販売するなら、喜んでパゾ美を購入するんだが・・・


  122. 85

    まったりw


  123. 明日から放送開始までまとめサイト見れないな。


  124. 120

    秋山殿とダージリンさんはヤバい


  125. おい管理人おまえゲスすぎるぞ

    真面目な人バカにするなや


  126. ※124

    俺も買うなw

    一万までなら出しても良い


  127. 明日の水戸は曇みたいだな


  128. アッー


  129. \ ウッスウッス /


  130. 等身大パネルほしいよな。


  131. お前らが集結しだしてるだろうな


  132. “百合男子”って、漫画に出てくるようなたくましい人が多いのかな(^_^;)



    「マッチョ男=男尊女卑の価値観」という偏見を正さなくてはならないのかも


  133. 「兄さん、いいカラダしてるねぇ~、自衛隊入隊らない?」


  134. トンカツ屋のおやじのパネルもあるのかな


  135. __■■_____■■■■

    _■__■_______■

    _■__■_______■

    ____■______■_

    ____■______■_

    ___■_______■_

    __■_______■__

    _■________■__

    _■■■■__■__■__


  136. キャラクタービジネスって花火みたいなもんで、ぱっと打ち上げて旬のうちに

    どれだけ金を回収できるかが勝負というイメージだけど、

    ガルパンはそういう感じがしないな。



    俺たちってかなり珍しいケースに遭遇してるんじゃないだろうか。


  137.     ┏━┓    ┏━━━━━┓    ┏━┓    ┏━━━━━┓┏━┓  ┏━┓

    ┏━┛  ┗━┓┃          ┃┏━┛  ┗━┓┃          ┃┃  ┃  ┃  ┃

    ┃          ┃┗━┓  ┏━┛┗━┓  ┏━┛┗━━━┓  ┃┃  ┃  ┃  ┃

    ┗━┓  ┏━┛┏━┛  ┗━┓┏━┛  ┗━┓        ┃  ┃┃  ┃  ┃  ┃

    ┏┓┃  ┃┏┓┃          ┃┗━┓  ┏━┛        ┃  ┃┃  ┃  ┃  ┃

    ┃┃┃  ┃┃┃┗━┓  ┏━┛┏━┛  ┗━┓        ┃  ┃┗━┛  ┃  ┃

    ┃┃┃  ┃┃┃    ┃  ┗━┓┃   ━ ┏━┛    ┏━┛  ┃    ┏━┛  ┃

    ┗┛┗━┛┗┛    ┗━━━┛┗━━━┛        ┗━━━┛    ┗━━━┛






  138. 上映中?

    何人寝るのかなっと


  139. ノンナさんの目がこええw


  140. ボーイズ&パンツ♂




  141. 速報





    大洗敗北確定


  142. >>139

    俺もそう思う

    正直、行ってみて大洗はいい所だと思った


  143. ネタバレが怖くて明日のお祭りのレポも読めない(´・ω・`)


  144. 高度な情報戦はもう既に始まっている


  145. 速報



    大洗



    勝利確定


  146. 日本で世界大会なんだから勝つだろう



    二期あるし




  147. 【速報】大洗完敗


  148. よっしゃ!ホモスレやんけ!



    ぶっちゃけティーガーやパンターその他

    独ソ戦後期のドイツ戦車オールスターの黒森峰に

    大洗が勝たれると白けるので負けてOK


  149. すまない、ホモとアーミー以外帰ってくれないか


  150. ぱんつわろた

    公式者でぱんつを拝めるのはフィギュアだけか?w



    >>三三七拍子すんなよ?

    三本締めはあっても三三七拍子はないわw



    >>退役したM4をもってくればカンペキだったのでは?

    もう自走できないだろう

    かえって手間がかかる




  151. もう昨日だけど行ってきたよー



    いろいろな意味で楽しかった!



    次は夏の海水浴シーズンに行くよー



    鮟鱇鍋のシーズンは終わってるけど他にも美味しい物が

    食べれれば良いなw


  152. オタクが底辺なんて大嘘

    自分たちより下だと思ってる同性愛者をネタにして面白がってるじゃん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


「vチューバー・youtuber」のおすすめ記事

【超朗報】 にじさんじ・サロメちゃん、ゲーム配信中のある発言で全国のユニコーンたちが歓喜www
【超朗報】 にじさんじ・サロメちゃん、ゲーム配信中のある発言で全国のユニコーンたちが歓喜www
女性ゲーム配信者の世界ランキング、上位をホロライブが独占!! にじとかぶいすぽはもっと頑張ろうぜ・・・
女性ゲーム配信者の世界ランキング、上位をホロライブが独占!! にじとかぶいすぽはもっと頑張ろうぜ・・・
YouTuber『マックのバーガーに「ゴキブリの死骸」が入ってた!』写真拡散、本社で現物調査へ!!
YouTuber『マックのバーガーに「ゴキブリの死骸」が入ってた!』写真拡散、本社で現物調査へ!!
ホロライブVtuberさん「スパチャしてくれた人と会話しまーす」⇒ リスナー「スパチャコメント読まれなかった;;」⇒「スパチャに見返り求め過ぎたら泣くことになるで!」で炎上、コメント削除しまくる
ホロライブVtuberさん「スパチャしてくれた人と会話しまーす」⇒ リスナー「スパチャコメント読まれなかった;;」⇒「スパチャに見返り求め過ぎたら泣くことになるで!」で炎上、コメント削除しまくる
へずまりゅう「syamuではなく奥さんを選びました、早速ディズニーランドデートした!」 一方syamuは早くも再生数ガタ落ちで終わる
へずまりゅう「syamuではなく奥さんを選びました、早速ディズニーランドデートした!」 一方syamuは早くも再生数ガタ落ちで終わる
元プロボクサーが正論「松ちゃんじゃなくて女性を擁護している人たちに聞きたい!!!もし女が嘘言ってたら松本さんはどうやって自分を擁護したらいいの?例を出してよ。松本さんは嘘だと証明する方法なくない?悪魔の証明だよ!」
元プロボクサーが正論「松ちゃんじゃなくて女性を擁護している人たちに聞きたい!!!もし女が嘘言ってたら松本さんはどうやって自分を擁護したらいいの?例を出してよ。松本さんは嘘だと証明する方法なくない?悪魔の証明だよ!」
【悲報】バチャ豚さん、生きてる次元と感性が人と違いすぎる
【悲報】バチャ豚さん、生きてる次元と感性が人と違いすぎる
本田翼のApex配信、男Vtuberとコラボ → ファンがブチ切れ暴言だらけで地獄と化してしまう!!『絵がしゃべるな』
本田翼のApex配信、男Vtuberとコラボ → ファンがブチ切れ暴言だらけで地獄と化してしまう!!『絵がしゃべるな』
【悲報】某チェーン店に「にじさんじ」の女オタクの行列ができてしまうwww
【悲報】某チェーン店に「にじさんじ」の女オタクの行列ができてしまうwww

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#