05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する

ニコ生で『うた☆プリ♪ マジLOVE1000%、えびてん、戦勇、ニャル子』一挙放送決定!   他


「妖狐×僕SS」未放送第13話がTV放送決定

原作者・藤原ここあ先生書き下ろしエピソード 第13話「御狐神くん変化」「スイッチ」「おままごと」放送決定!

藤原ここあ先生がアニメ用に脚本を書き下ろした
第13話「御狐神くん変化」「スイッチ」「おままごと」が
下記、日時で放送することが決定しました。

「妖孤×僕SS」特別編
MBS:2013/4/4(木)25:35放送予定
TBS:2013/4/5(金)25:55放送予定
CBC:2013/4月深夜放送予定
BS-TBS:2013/4/6(土)24:00放送

※放送日時は変更になる場合がございます。


リンちょっとほしい
ii_20130322224122.jpg


セルとフリーザの宣伝


MF文庫J「夏の学園祭 2013」7月28日に開催決定
11_20130322224344.jpg

http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/fes2013/


『たまこまーけっと』BD&DVD第3巻ジャケ絵公開
44_20130322224528.jpg

なんか2巻とあまりかわらないな


『じょしらく』BD&DVD第6巻が発売日未定に

じょしらく6<期間限定版>(BD+CD複合)
発売日:2013年3月27日
品番:KIZX-90066 ~ 90067
税込:¥7,350 (税抜 ¥7,000)

発売日延期未定となります。
http://www.starchild.co.jp/special/joshiraku/release/bddvd.html

もう 延期の努監督 と呼ぶか・・・


TBSアニメの情報番組「女子が語るアニメ話『これスキ!なんかイモみたい!!』」 3月27日スタート 司会:渕上舞&佐藤渚アナ

pp_20130322224706.jpg

TBSは、アニメファンに向けたTBSアニメの情報番組を、TBSのYouTube公式チャンネル上にて
配信することを発表した。初回配信を3月27日、以降毎週水曜日にアップ予定としている。

番組は「女子が語るアニメ話『これスキ!なんかイモみたい!!』」と題し、司会には声優の
渕上舞さんとTBSの佐藤渚アナウンサーが担当。そのクールに放映している出演者などを
ゲストに招いたトーク、放送中の番組のおさらいや今後の展開などを紹介するとしている。

CNET Japan
http://japan.cnet.com/entertainment/35029856/


むずい
tumblr_mjxrhwfaKR1qzezhmo1_500.jpg


はがないと変猫は青春アニメ

【はがない×変猫。】本日3/22(金)~3/28(木)の間、京浜東北線・中央総武線の電車内で「はがない」×4月よりTVアニメ放送開始の「変態王子と笑わない猫。」のコラボ中吊り広告がジャックしている車両が走っています!

BF7h8DGCEAATBBq.jpg


恋愛ラボ公式更新
bg_key_20130322225015.png
bg_chara_20130322225013.png

ttp://www.love-lab.tv/


声豚凶暴すぎる


普通に職質されそう
F90Saih.jpg


『中二病でも恋がしたい!』Blu-ray&DVD映像特典 未放送ショートムービーVol.5

まじロボアニメやれよ・・・


酷い帯だ
pp (1)


乳首
vlippan309891.jpg
vlippan309892.jpg
vlippan309893.jpg


韓国かよ
BF3D3jeCQAEzk2t.jpg


ようやくでるのか
1363930210197.jpg


これは流石にテンバイヤーだな
uu_20130322225932.jpg


可愛い
GZfIQvo.jpg
V74aKac.jpg


ゆりしー大勝利

友利花 ?@yurikacanary
某有名雑誌の編集部にスカウトされたんですが、一時間くらいグラビアをやらないか口説かれて、
本気で困りました(>_<)美容室に遅刻です。 友利花 ?@yurikacanary
洋服屋さんに入って、おにぎりやさんでご飯食べてるとこをずっと観察されていたらしく、
おそらく顔とスタイルをチェックしていたんでしょうね…ちょっと怖かったです。

https://twitter.com/yurikacanary


メッサーラいいよね
1363934178502.jpg


『デート・ア・ライブ』キャラクター別PV 【第5弾】時崎狂三編


『スマイルプリキュア!』キュアピースのフィギュアーツが7月発売予定!
11383456.jpg


大変やなぁ
BF9hvDjCEAMhwpW.jpg

オバマwww

BF9kqH8CEAMw85Y.jpg
BF9xgG5CUAAZIiw.png


自分のこと可愛いと思ってるアイコンあるある
BF8cVRCCcAARVQ5.jpg


これが女子校か
BF7UusyCIAA2h6G.jpg



 

コメントを書く
  1. 女子高の男高らしさは異常


  2. 眠い。


  3. 1けたげっと


  4. うたプリとニャル子はコメント数は多そうだな


  5. じょしらくの円盤延期かよwwwww


  6. オバマ・・・


  7. 若本wwwww


  8. 長谷川夜空って誰だよ絶対見てないだろ

    っていうかその文句をマリーナに言ってんじゃねーよ


  9. フォイフォイフォイフォイ

    フォイフォイフォイフォイ

    フォイフォイフォイフォイ



    ってなんや?


  10. 最後のどういう状況だこれ


  11. ・自分のこと可愛いと思ってる

      ↑

    京アニのキャラかとおもた


  12. えびてんの予約数w


  13. メッサーラかっこいいよな。ジ・Oもいいけど、メッサはゲームでも変形の挙動が面白かった。


  14. 何で最近ニコ生でアニメ一挙やりまくってんの?


  15. 最後ww


  16. 最後の面白いと思ってやってんのか?


  17. セルワロタw




  18. 擬音はひらがなでって事かな


  19. オバマさんワロタwww


  20. >I love "MARUFOI"



    ワロタ


  21. 「グラビアだと」ついてくと、そこはAV撮影現場でしたwww


  22. 一挙放送ありすぎてエコノミーの俺にとってタイムシフト10件まで予約可能しばりがきつい


  23. 最後なんだこれw


  24. いぬぼくきたー


  25. 確か三日月夜空で長谷川小鷹だったよね


  26. 黒木れいは四コマ向きか


  27. バンダイはガーベラ出せよクソが


  28. ゆりしー大爆発


  29. オバマのTL見てるけどそんなんないぞ

    コラ?


  30. これ本物がマルフォイ愛してるって言ってんの?


  31. くそー釣られた<オバマ


  32. なんかイモみたい!

    って何なんだよw


  33. キルミィィィィンンンンンンンンンンン!!!


  34. 埼玉ですね分かります


  35. 長谷川夜空って誰だ?


  36. >>34

    ないない、釣り

    ttps://twitter.com/BarackObama

    他愛のない内容だからいいけど

    普段もこんなことやっちゃいかんぞ

    やら管さんよ

    どうせ忠告したって見ちゃいないだろうけど


  37. マルフォイホントにかっこいいフォイ




  38. 戦勇みたいな続きモノの短編アニメは一挙放送で続けて見た方がいいな

    一回先週の話の内容忘れたことあった


  39. クロボンはプレバンか・・・


  40. メッサーラカッコイイ!


  41. アイコン分かる、こんな女ばっかだ


  42. スウェーデンが気持ち悪いwww 絶対空気読めない気持ち悪いヤツだ


  43. クソアニメの一挙ばっかりだな


  44. X2いまごろ


  45. 妖狐×僕SSキター!!買おうか迷ってたんだけど待ち続けたかいがあった

    あと長谷川夜空って誰だろうね

    夜空の名字は三日月だし小鷹と小鳩の名字は羽瀬川なのにね


  46. フリーザ様とセル仲いいな


  47. 自分が通ってた学校は元女子校だったけど当時は女子がもう女子じゃないって女子校のときからいる先生が言ってたな


  48. 女子校ってけっこう馬鹿なやつ多いぜ

    ソースは俺の妹


  49. マルフォイ役の人、悪役だったからキツい手紙が沢山届いて精神が一時期不安定になったんだよね。


  50. 女子校は男子校とは違う臭さが・・・


  51. 若本さん声変わりすぎ・・・

    もう昔みたいなかっこいい声は出せないのか


  52. 26

    おとなしくプレミアムに入れよ

    月500円も出せんのか


  53. 誰や長谷川夜空ってwww








  54. 中二ロボかくかくですな


  55. 女子高校生は異常〜♪


  56. クロボンか


  57. >29



    長谷川じゃなくて羽瀬川


  58. 個人的にはギャプランとザクⅢがいいな。


  59. キルミン日本じゃやらないの?


  60. オバマ何やってんスかww


  61. 女子校ロックだな!


  62. いぬぼくきたか!


  63. マルフォイ役の人がハゲちらかしてるとかネタになってたけど役作りが原因か…

    ちょっと可哀想だな


  64. 擬声語・・・カタカナ

    擬態語・・・ひらがな


  65. 夜空が小鷹と結婚したら"羽瀬川夜空"になるなw


  66. これだけのためにセルとフリーザの中の人呼んだのか

    フリーザはともかくセルのコレジャナイ感が…歳だから仕方ないけど改の時はまだ何とかいけたのに



    ※61

    何勝手に夜空大勝利にしてんだ


  67. キルミーの予約数の方がすごいぞ


  68. じょしらく、来週だったろ?楽しみにしてたのにぃーーっ!!



    …しょうがないからガルパン3巻買うわ…


  69. 最後テラシュールwww


  70. ゆりしーはまだ頭が治ってないのか


  71. 長谷川夜空ワロタw

    どうやら俺の思ってたキャラと違っていたようだ


  72. オバマのコラなのに本物だと思ってる奴の多さがな・・・


  73. この痛車は職質されてもしゃーない

    本人も覚悟の上やろ




  74. キルミン観たいけど

    日本のキャストじゃなきゃ意味が無いんですよ…


  75. 個人的にはガンダムマークⅤとギャプラン好き。


  76. オワコンアニメ一挙放送中


  77. 見事に全部観ないな・・・

    ラブライブのはラブカ狙いじゃないの 100Pでキャストのサイン入り原画だっけ? 流石にそれも転売だったら面白いがwしかし余裕で元取れそうでちょっと気になる所ではあるな


  78. 女子校は男子校だな


  79. お前ら戦勇観とけよ


  80. オバマのツイッターガチなの?


  81. DB予告わろた

    フォイも苦労してんなぁ


  82. 最後のは一体何なのよ・・・?




  83. まずTwitter等のアイコンを自画像にしてる時点で自分可愛いアピってる

    あぁいうのってよく晒せるよね

    知り合いに見られても恥ずかしくないのか馬鹿は




  84. やらおんは売り上げとけい豚まど豚関記事以外のびねえな

    記事にして報酬あるのか知らんけど、どうでもいい記事大杉


  85. デートアライブ安いエロ釣りでガッカリしましたわ


  86. 面白い女もええな


  87. レンきゅんはもらっていきますね


  88. 長谷川夜空って誰だよw

    三日月夜空は作中でもぼっちじゃねえかよw


  89. 戦友一挙ってすぐ終わるやんw



    てかマルフォイ役の人ブリーチで頭皮を酷使した結果薄毛に・・・


  90. やらかんは何が言いたいんだよ!

    はっきり言えよ!


  91. リンちゃん横乳出てね


  92. ガンダムX MG化きたああああああああああ


  93. 男子校の女々しさと女子校の雄々しさは異常


  94. 最後どういうことなの?!


  95. 女子高は怖いところやで

    マリみてみたいなとこは幻想


  96. 言うべきでないと思うなら言うなよボケと思う



    96

    諦めて


  97. 声豚凶暴

    ほんとに声優に言うことじゃねぇなw

    現実と二次を同列にしてわざと厨くさい発言をするかまってちゃんかと思ったが

    学生が春休みなのと「ああゆう」で、あ・・・(察し)ってなった


  98. 昔女子校に通ってた友人が若い男性教師にいたずらしてた話聞いたことあるけど

    クラス全員で夏服時にノーブラで授業したとか…。やつらはモンスターだよ


  99. 一時間スカウトDQNの話きいてるとかリアルに頭おかしい。

    股ゆるクソビッチだって自分で吹聴してるようなもんだろ。


  100. メッサーラいいよね。

    それはさて置き、MGV2ABマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


  101. 最近見たかったアニメの一挙を結構してくれて嬉しい。



    いぬぼくの楽しみだな。


  102. はがないだって青春の一つだろ。

    まず自分にとって学校行っている自体青春だと思うんだが・・


  103. 声豚アホやなあw


  104. マルフォイさん、子供のころから10年もブリーチし続けたらまぁそうなりまさーなぁ…

    てっきり地毛だと思ってた


  105. ゆりしーのやつあれゆりしーじゃないよ。

    確かゆりしーの妹か姉って言ってたけど。



    それぐらい調べろよ・・



    というかゆりしー馬鹿にするのいいかげんにしたほうがいいと思う。


  106. 若本の演技相変わらず酷いな・・・

    もう声優変えろよ


  107. DBの宣伝が面白いw


  108. セルとフリーザにクソワロタwwwwww

    X2のとか俺得すぎるわ


  109. 中二病のPV見て思うけど、やっぱり出来るとこは何でも出来るんだな

    この制作会社はロボアニメだの、この制作会社は萌えアニメだのって言う奴よくいるけどな

    そんなの多分関係ないよね

    まぁ京アニの場合はフルメタTSRとかで十分にロボ動かしてるから、これぐらい朝飯前だろうね


  110. 113

    しかもただの特典映像だからそこまでリソースかかってない中で、だからなw


  111. アイコンもそうだけど、「〇RTされたら素顔晒す」とかいうタグもよく見かけるな。

    あと、加工してアイドルや男性声優とツーショットみたいにしているアイコンとか。



    俺にはとても出来ねえ。


  112. 戦勇ってヤマカンのやつか

    まっっっっっったく話題にならずに終わりそうだな


  113. いぬぼくの一挙放送やれよ


  114. 参考出品の時も思ったけどなんでピースから…?

    コレクター事業部の商品だから大友人気考慮したんだろうけど、登場順にリリースしないってのはなんかスッキリしないな…

    あと、もち全員出て欲しいけどそれ以前にいい加減放送期間に出すか、そうでないならSSやらスイートみたいに未出のシリーズ早く何とかしてくれよ


  115. メッサーラの完全キット化はわかるがAGEシリーズの完全キット化は今更な気がする



    しかしデートアアライブのアニメ化は原作読んですらない俺も楽しみだな


  116. たまこけの幼稚園みたいなピンクの制服なんとかならんか


  117. キルミンは前半は良かったんだけどなぁ


  118. Tonyレンきゅんprprしたいお(^ω^)


  119. HGUCメッサーラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!


  120. メッサーラキター!この調子でバイアラン(ジェリドが乗っていたオリジナル)も頼む!


  121. 25

    将来的にはアイマスのキャラ達もこの運命に・・・・・



    102

    うらやましか~♪(率直な意見)

    まるでAVネタの一コマじゃねーかよ(大喜び)


  122. メッサーラお届け


  123. えびてん 面白かったじゃないか



    シン エヴァとまどか新作 IMAXでやってくれないかな



    ビッグサイト世界では68位 世界1はビッグサイトの8倍 記事にしてよ


  124. バウンドドッグはよ


  125. はがないが青春って…



    最近おかしくなって来たと思ったら迷走か 売れてるんだから別にいいけど


  126. クロボン2来たか!

    アゲ黒2なんて無かったんや!!


  127. 自分の描いたキャラが可愛いと思っている

    自分の書いた脚本が面白いと思っている

    首筋のホクロがお妃の印だと思っている

    ケミストリー!


  128. まぁ実際夜空は不快


  129. じょしらくマラソンもようやくゴールかと思ったら延期かよ…


  130. MGのダブルバレットは買いたいな。

    あと、デートあなんちゃらは角川+野水なのでどんなにコストかけても爆死フラグ不可避です。


  131. れいちゃん可愛い


  132. 長谷川夜空って誰だよ


  133. ※128

    確かに。

    未だに各シリーズのオリジナルはおろかHG&MGシリーズでもリリースされてないのは結構あるし。

    せめてボリノーク・サマーンとバーザムはHGシリーズでも構わないからリリースして欲しいけど。


  134. 恋愛ラボのデザインはもう少し原作に寄せられなかったのか


  135. 戦勇なんてバックナンバー全部公開してるんだから

    一挙も何もないのになww見るけど


  136. 中ボタンスクロールしながらラブライブの写真(これは流石にテンバイヤーだな)を通過するとスクロールから急にページ拡大になったように錯覚するw


  137. 女子高に勤務してると

    女への夢も希望もなくなる、女が怖くなると聞いた


  138. 長谷川夜空www

    苗字を小鷹と間違うにしても字が間違ってるwww


  139. X2はプレバン限定だよこの野郎


  140. 生放送比較にシュタゲだせよ

    あっちは3万超えてんだぜ


  141. 長谷川夜空ってなんだよ、しかも長谷川じゃなくて羽瀬川だしwww

    知ったか乙だよまったく


  142. 115

    前アニメキャラとツーショットで写ってる奴のアイコン見かけたわ

    顔にモザイクかけてたけど

    存在する奴ならまだしもアニメキャラとか草生える


  143. スウェーデンのそう「ゆう」キャラ 前に某スレでネチネチしたやつが「いう」を「ゆう」って使ってたから実際はどんなやつなんだろうとか考えて笑った。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#