05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

ACE2013、アニメ作品とのコラボフード! メニューの全貌が明らかに! はまちのマックスコーヒーwww

header_20130322204754.gif


いよいよアニメ系総合イベント「アニメ コンテンツ エキスポ 2013」(以下、ACE2013)の開催が迫ってきました!
本イベントの会場では、声優さんらも出演するステージや各社のブース展開など、さまざまな催しが行われます。

そして本イベントの目玉のひとつである、アニメ作品とのコラボフード! そのメニューの全貌がついに明らかになりました!!

ペルソナ『はがくれ丼』700円

0_20130322203523.jpg

俺の妹がこんなに可愛いわけがない『俺の妹ならぬ「俺の芋」ポテトフライ』(2種)各400円

1_20130322203521.jpg

青の祓魔師『青エク』400円

2_20130322203519.jpg

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。『ぽっぽのコーヒー』300円

3_20130322203517.jpg

<物語>シリーズ『暦と忍のアセロラ&トマトジュース』400円

4_20130322203516.jpg

『杏子のあっぷるパイ』400円
劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』

5_20130322203804.jpg

ソードアート・オンライン『アスナの愛情たっぷりサンドイッチ』800円

6_20130322203802.jpg

シュタインズ・ゲート『ジューシーからあげナンバーワン弁当』700円

7_20130322203801.jpg

問題児たちが異世界から来るそうですよ?『斑梨のジュース』400円

8_20130322203759.jpg

AURA『AURA特製 竜天そば』700円

10_20130322203756.jpg

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。『マックスコーヒー』300円

11 (1)

ジョジョの奇妙な冒険『スパゲッティーネーロ』800円

15_20130322204018.jpg

ガールズ&パンツァー『大洗女子学園 公認カツサンド』700円

16_20130322204017.jpg

聖☆おにいさん『ホットケーキとキリストースト』600円

17_20130322204015.jpg

みなみけ ただいま『保坂の春キャベツとソラ豆のペペロンチーノ』700円

18_20130322204013.jpg

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!『ぼっちで食べるミニバーガー』500円

19_20130322204011.jpg

BROTHERS CONFLICT『ジュリのくるみパン』500円

21_20130322204112.jpg

ヘタリア『スペイン親分のシナモンチュロス』500円

22_20130322204110.jpg

ACE公式『うんまかれー』700円      

23_20130322204109.jpg

ACE公式『ACEおでん』400円

24_20130322204107.jpg

http://www.animate.tv/tag/details.php?id=2214&c=news

『マックスコーヒー』300円

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-   詐欺じゃねーかwwwwぼったくりすぎだろwww
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\ ぽっぽのコーヒ-400円とか
 / ノ  \ \ ACEおでんとかも結構アレだぞwww
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  | つかガルパンサンドよりアスナサンドの方が高いってのもまた・・・・
  |   ` ⌒´  ノ  
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

ii_20130322204624.jpg

ooo_20130322204623.jpg

       / ̄ ̄\ 去年のやよいのもやしよりはマシかな?   
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ このもやしのやつって本当にこんだけ少なかったんだろうか
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 多い人もいたって意見あったけど・・・  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. (∪^ω^)


  2. 全体的にひどいだろこれ…

    青エク食う気おきねえ


  3. みなみけの美味しそう


  4. ボッタクリ価格のがチラホラw




  5. やよいのもやしwww




  6. ぼったくりいいいいいいいい

    青エクグロすぎだろ


  7. MAXコーヒーwwこれはないわwww


  8. そういえば去年の暮れから昼にカツサンドを食べる回数が増えたな。



    青エクって…食っても大丈夫なんですかね(笑)


  9. ぼったくりすぎワロタww


  10. 高い…


  11. ひまわりちゃんの黄色いグレープジュースはないのかよ


  12. MAXコーヒーの値段からして全部2.5倍のボッタクリだろw


  13. 青エクきめえ


  14. 青いのはちょっと・・・


  15. パン系の手軽に食べられるヤツがいいな


  16. オタ舐め


  17. カツサンドがかなりまともだな。


  18. いろいろと酷過ぎる…

    保坂のぺペロンくらいかなあ


  19. 青エクww

    食欲なくす色じゃねえか


  20. アニメのタイトルが付いただけで売れるんだからすごい商売だよね。


  21. 何気にカレーのボッタクリが酷い


  22. はまちはマックスコーヒーで正解


  23. マッ缶はコースターがついてくるんだよ


  24. SAOのおかげでガルパンのがすげー良く見えるw

    まだアイマスのもやしを超えるものはないなw


  25. なんだこのぼったくりフード


  26. アスナの愛情たっぷりサンドイッチwwwwwwwwww


  27. 角川価格


  28. それでも萌豚が買うんだから恐ろしい…


  29. どれもこれもコンビニのよりゴミでワロタwww


  30. アスナのサンドイッチはコレじゃない感がする


  31. ぽっぽのコーヒーwwwwwwwwwwwwwwww



    ただのコーヒーじゃんwww



    ペルソナの奴ちょっと食べてみたい


  32. 青エクの気持ち悪っ


  33. さくら荘のサムゲタンとか無いの?


  34. 無理矢理なのが多過ぎる


  35. アニプレ価格でそ


  36. やおいのもやしって相当儲かりそうだよな






  37. こんなかで食うとしたら青エク一択だな


  38. 4000万の赤字らしいから…


  39. ガルパンは戦車ケーキかカツを期待したのに、割と普通だな


  40. カツサンドが凄くお得に見える不思議


  41. 全然関係ないのも多いな

    凝ってるわけでもないのに、この値段は酷い


  42. アスナ手抜きかよ


  43. 青い食材とかアメリカかよ


  44. バカにされすぎだろ・・・ワロエナイ


  45. 管理人の感想見る前に

    思ったわWW



    MAXコーヒー・・・高杉


  46. >>33

    イベントが盛り上がるどころか燃え上がりそうだな


  47. アニプレすさまじいなオイwww


  48. アスナのやつも結構すっかすかだとおもうけどな

    それで800円とか


  49. ぼろ儲けじゃないか

    豚どもから金巻き上げ放題じゃな


  50. 暖かくなってきたこの時期におでんは売れるのでしょうか


  51. 「物語」は普通にミスドでいいんじゃないの?


  52. 去年ACEのやつ食べたけど後悔したわ

    めちゃくちゃ並ぶし、まともに座れない

    味は中の下、値段が高い

    もし、ACE初参加の方いたらコンビニで

    買っていったほうが得策ですよ


  53. イカ墨スパゲティは食べたことないんで食ってみたいな


  54. オタクが食うメシなんてこんなんでいいんだよ

    絞りとれ


  55. 『ジュリのくるみパン』500円



    これ西友で1個100円のやつだろw


  56. 家から出ないお前らには関係ないでしょ


  57. 去年のもやしは完売だったんだぜ…



    あと青エクは食欲なくす色だからやめろ


  58. ジャアアアアアアアアアアッッップwwwwwwwwwwww


  59. 青エクやべぇwww


  60. >>53

    普通の店で食えよw

    こんな残飯まがいのに金払う必要ないだろww


  61. 青wエwクwww


  62. まさかのインク入りスパゲッティ


  63. 唐揚げ何個入ってんだこれ・・・


  64. どれもこれもたけーよ

    大体のやつが1/4の値段で買えるだろ

    俺はこういうのには金出せねーわ


  65. マックスコーヒーどういう事なの・・・・・・・。


  66. はがくれ丼とガルパンのカツサンドくらいか、価格に見合う内容は


  67. だが興味本位で青エクのが一番売れるかもしれないw


  68. カツサンドはフツー400か500くらいだろ


  69. >>66

    全然みあってねーからwwww


  70. 買うやつは金をドブに捨ててるのと変わらん


  71. はちまのコーヒーに見えて、は!?とか思った


  72. これらのぼったくりアニメが嫌いになりました^^


  73. なにこのゴミみたいな料理ども

    おいしそうとも思わないし、手抜きかんが半端ない



    承太郎じゃないが、こんな料理なら絶対かね払わない





    ってか

    豚のえさじゃねえのか?


  74. ガルパンのカツサンドに比べてアスナのサンドイッチが値段の割にしょぼすぎる


  75. てことは、だいたい1/3が適性価格ってわけか?


  76. はがくれ丼は食ってがっかりしたくないから食わない


  77. ボリすぎサーカス


  78. こんなのが詐欺ってないわけないだろ



    コスパ考えるならファミレス行ってろ


  79. >>68

    その辺は大きさにもよるんでないか?


  80. MAXコーヒーって甘くて好きだわー



    ま、自販機で買うけど


  81. でもお前らわかるだろ



    夏祭りとか行くと高くても食べたくなるじゃない




  82. ぼっちで食べるミニバーガーってマクドナルドの100円バーガー級だろ(原価はごみ同然)


  83. >>78は関係者くせーなw


  84. どれも通常価格の3倍から4倍ほどの値段で売ってるなwww

    マジぼったくりwww


  85. 青エクのは食欲なくす色だけど去年のジャンプフェスタじゃ売り切れてたぞ




  86. そんなに悪徳には見えないけどなあ

    やたら批判してるひとは外で買い物しない人なんじゃないの?


  87. ひでえぼったくりやな

    オタ舐めオタ舐め


  88. どっかの山で流通キツいならまだ目をつぶるが、これは守銭奴


  89. 都会の人が食べてる料理って



    なんか質素なんだね('_')


  90. 青エクじゃなくて、青エグだろ


  91. アスナのサンドイッチくらいなら料理ほとんどしない俺でも作れそう


  92. メイドカフェのアニメのコラボメニューは

    かなり良心的だったんだな


  93. でもキャラグッズとかおまけで付いてたらお前ら買うんだろ?






  94. さすがオワコン







    やることがオワコンの糞フードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  95. ツェペリさんのサンドイッチにしようぜ


  96. ただの缶コーヒーが300円www

    同じやつが自販機で110~120円で売ってるというのに…


  97. >>79 まい泉のカツサンドでもこんなにしません


  98. どこがコラボだw

    単なる駄洒落じゃねーか


  99. 縁日の屋台よりも高いな












  100. マックのハンバーガーの方が何億倍もいいと初めて知った


  101. アスナのサンドイッチはBLTサンドイッチみたいなのを想像してたけど

    こんなカツサンドみたいなもんじゃないわ




  102. アスナの愛情糞過ぎワロチwwwwww


  103. 幕張だから外に出れば普通にマックスコーヒー買えるだろこれw

    今は全国にあるんだっけか








  104. こういうのは、近くのコンビニかマックで買って持ち込むのがベストだ





    なんで買うんだよww


  105. マックスコーヒー 300円??

    なんだよ、富士山の頂上で開催すんの?


  106. 青エク食ってみたい


  107. もやしの価格高騰過ぎwwww

    あの量なら10円で十分だろww








  108. お前等が異口同音して     これはカスだという


  109. コーヒーって1杯原価20円くらいじゃなかったか?マック的に


  110. ジュースだったら10円割ってるわw


  111. 高いw

    でも買っちゃうんだよなぁ…


  112. 俺ガイルの略称にしろよ管理人


  113. 東京は物価が高いから缶コーヒーでも300円するのか~


  114. ぼったくり価格じゃ余計売上落ちるんじゃないの?

    適正価格で売ったほうが売り上げ上がると思うんだけど


  115. 113

    なんで?

    こんなご・・・・・・


  116. ぽっぽのコーヒーはまだ分かるがMAXコーヒー300円はおかしいだろw


  117. 青エクとか青色5号でも入ってそう


  118. 見事に改善されてないw


  119. 映画館のジュースとかポップコーンがアホみたいに高いのと一緒かな


  120. 青は食欲減退効果があるというが…。まぁきめぇ…






  121. エヴァのフィギュア付きポップコーン1500円だったよな



    フィギュアとかついてくるけど、正直あれより酷い


  122. ペペロンチーノだけ食ってみたいな

    他では無さそうだし


  123. >>52

    確かに

    基本ACEが圧勝だけど、食事だけはACEの完敗だった

    そもそもあのへん結構ちゃんと食える店多いし


  124. 聖☆おにいさん『ホットケーキとキリストースト』

    センスあるな






  125. たぶんさ、ここだけいまだにバブル時期だと思い込んでるだよ





    阿呆で少しずれているからしょうがない



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ディズニーよりひどい


  126. まともな人間なら買わないけど

    オタクが相手ならこれくらいぼったくっても問題なさそう


  127. 酷すぎるwww


  128. 久しぶりに声だして笑ってしまったw

    こんなんでも買っちゃう人いるんだろうな


  129. アオエクは食物に見えない


  130. ここでしか食えない、って思わせなきゃ無意味だと思うんだが

    この中では、みなみけくらいか


  131. カツサンドは俺修羅の千和が顔突っ込まれるやつの方が印象深い


  132. 132

    つかみなみけのペペだけはたぶん普通にお店で売れるレベル








  133. ていうか去年はフードコート2時間待ちとかだったから食ってない


  134. 青エクひでえ


  135. ディズニーよりマシ


  136. 137

    でもたぶん味はこの中で2番目にマシ


  137. maxコーヒーは100円でいいだろwwくそぼった


  138. これだけ金とるならもっと工夫して欲しいのに名前だけ借りて無理やりオタメニューにしてるだけw


  139. ※138

    擁護するほどディズニー酷かったか?



    あそこはまだハンバーガー300円だぞ


  140. とは言え、一応金を出してみる気になるのは青エクくらいしか無いと言う。


  141. ただのMAXコーヒーが三倍だと?




  142. まあ観光地のメニューはぼったくりだから仕方ないよ

    食べ物というより記念グッズだと思うしかない


  143. 著作権の問題があるから、作品名を使うだけでも金かかるのは分かるんだけど、

    マックスコーヒーはなあ……



    せめて作品のステッカーとか、ロゴ入りの紙袋に入ってるとか、そういうのはなんかないの?










  144. こんなものに金払うから、オタクはいつまでたっても豚としか見られないんだよ



    自販機ないのかよ!!


  145. 青エクは売れないだろ!そもそも食材に青を使っちゃあかん


  146. 147



    俺も思った



    ここは自動販売機ないの?


  147. 何かアニメのラベルでも貼れば水道水でも売れそうだなw


  148. 青は食欲失せるよねぇ…


  149. もやしの二の舞の予感w


  150. なんちゅーかやる気なしなメニューばかりだな

    青エクくらいか?それっぽいの


  151. ぽっぽのコーヒーとかただのホットコーヒーだろ


  152. 青エク食ったらウンコも青くなるだろwwwwwwww


  153. 水道水をペットボトルに入れて



    SAOのラベル貼ったあとに、75層の聖水とか言えば

    数十万くらい売れる。今のオタクそのくらいバカだから


  154. マックスコーヒーはコースター付きだから作品のファンなら買うんじゃね?

    作品にマックスコーヒー出るのか知らんが


  155. ※134

    外から冷静に見ているうちは、みんな買う奴の気が知れないと思うんだけど、

    声優のイベントを見てテンションが上った上に腹が減ってる所で食べ物が

    目に入ったり匂いを嗅いだりすると、つい手が出ちゃうものなんだよ。


  156. たぶんこんなんでもまた2時間待ちとかに

    なるんだろうな、ヲタて自虐ネタ好きだから

    こんなぼったくりフード食いましたとブログやTwitterに上げるために



    ただここ行くと物販もステージも無理だろ


  157. 青エクは食いたくないけどこの中ではマシな方だと思う

    一応シャレがきいてるし青のエクレアなんて滅多に食える物ではないからw

    そこらで普通に食えるようものに変な名前だけつけてぼったくってるのが一番萎える


  158. 青エクに吹いた


  159. 杏子のりんごでいいと思うんだけど

    アッポーパイにするな


  160. 160

    いや食いたくないなら意味ねえし

    食い物なんだから食えてなんぼだろ


  161. アスナももう少し野菜挟めよ・・・


  162. 俺は千葉県民だから一応言っておく。



    マックスコーヒーはコーヒーじゃない、砂糖水だから。


  163. 保坂のぺペロンチーのが一番まし。

    はがくれ丼もまだいいとして他がひどすぎる。


  164. 頭大丈夫かよ(゜_゜>)


  165. アニプレ「搾り取れ!血の一滴まで!!」


  166. ネーロは結構幅広のパスタなんだな



    これならマカロニディフェンス破ってシーザーをブチのめせるな


  167. ぽっぽのコーヒーはぽっぽのコースター?がつくそうだ

    アナルのカレーとかでいいだろ


  168. 青の色素入れただけのエクレアなんかいらんわw

    どうせ味は普通なんだろ


  169. 条例に反対するっていう名目で、ボッタクリイベントやってるだけ。

    その条例も中止できない上に、

    トラブルもふつーに連載され、たいした規制も行われてないのに、いまだにやってるアホ。


  170. >『マックスコーヒー』300円

    これのせいで全部ぼったくり価格に見えるなw


  171. 青エクってジャンフェスでもなかったか

    しかしどれもこれもほんとまずそうですな


  172. 『ホットケーキとキリストースト』少しワロタ


  173. ペペロンチーノはまあな、それっぽい

    あとがひどいな


  174. 170

    なにそれ

    完全に食わないけど


  175. アスナのさっぱり愛情を感じないサンドって命名しろよ



    ドクペ 150円くらい、からあげ 200円くらいを700円……倍プッシュボッタクリ価格 


  176. シュタゲはドクペだせば良かったのにw


  177. 青エクは買いたい w

    青色ってすごいな・・・食べ物なのに食べ物として認識出来ない葛藤がある w


  178. エクレア、がんばってるのにww この色じゃ食いたくねえwww


  179. 157

    シュタゲのドクペ並みに出るしグッズ付きだからファン向けには良心的だわ


  180. みなみけクオリティ高いな

    スタチャはパセラと共同事業でカフェやってるから

    そのノウハウが出たのかな


  181. 『アスナの愛情たっぷりサンドイッチ』から、まったく愛情を感じない


  182. 半額でようやく買ってもいいかなーってレベルだなw

    まあ祭りに行く人は金持ってるだろうからそれでいいんだろうけどw


  183. エクレアは結構いい線いってると思うわ


  184. つか、ふつーは、TAFから客を奪ったりすりゃ反発されるのに、

    条例に反対するポーズをしただけで、いろんなものが容認されてるところが、

    納得いかないんだよな。



    結局、角川がボッタクリ商売とボッタクリイベントやるお手伝いしただけなんだわ。


  185. こんな糞料理に金払うくらいなら

    普通に赤い羽根共同募金や被災地への募金に使えばいいのにな

    なんかオタクが嫌われる理由がよくわかった


  186. ほんと愛を感じないサンドだな

    せめて劇中にでてくるものに似せろよ・・・


  187. 普通のより高い分はそのアニメの税だと思えばいいんじゃね(白目)


  188. ポッポコーヒーよりアナルゼリーを販売しろよ




  189. ショボ過ぎw


  190. 多分コースターとかランチョンマットとか付くんだろうけど

    それにしたって高いなw



    マックスコーヒーははまち主人公が好きな飲み物


  191. あんなクソ甘いもんよく飲めるな


  192. >>170

    >アナルのカレー

    やめてくれ

    うち今日カレーなんだぞ


  193. この手のオタ舐め商売には一銭も払ってやらん


  194. こんなん買うやつは搾取されたいアホだけだろw


  195. 青いエクレアwおえぇーw


  196. ファッ!?


  197. 青エクきめえw


  198. アニメイトカフェか何かで出してたアスナの愛情~は

    もっと野菜挟まってて美味しそうだったが

    あれ詐欺広告だったのか。この不味そうな写真を

    正直に公開した所は評価する

    これは買う方が馬鹿


  199. MAXコーヒーはめちゃ本編に出てきてるからなw正しいコラボではある

    まぁ流石にキャラ絵くらいは入るんじゃね?


  200. 去年カレー食べたけど一番おいしかったな


  201. 青エクのこれ一体何事!?

    合成着色料なんだろうけど思ってたより煽ってインパクトつええな;;


  202. ぼったくりというか、すでに価格で遊んでるだろw主催側がw


  203. パッケージがいいなら買うで終了

    その点もやしはマシな方


  204. テニプリの青酢思い出した。自然界に青色の食べ物ってあるのかな・・


  205. 206

    >その点もやしはマシな方

    いやそんなこと言われても・・・


  206. 207

    これは内緒だが、茄子という食べ物があってだなぁ


  207. なんかワロタ


  208. キュゥべえドリンクはわりといい線いってると思う

    もっとちゃんとキュゥべえに見えるようにしてくれたら飲んでやってもいい


  209. MAXコーヒーはマジではまちとコラボしろよ


  210. 青エク食欲なくす


  211. 手の込んでないのはボッタクリって言われると思うの。


  212. 去年は3時頃?にはほぼ完売してた


  213. 俺芋ポテトフライ、ひょっとしてかかってるのはチョコレートソースか?


  214. 青エクはたぶん外人(アメリカ)むけw


  215. 青エク食いてえ


  216. 青エクが一番マシなものだな

    つーか他がぼったくりすぎて・・・

    わかるけどさ、でもいくらなんでもボッタクリすぎw


  217. おいもやしがないぞw


  218. お布施と思わなきゃ買う気にならんなwwww


  219. 作画崩壊カツサンドを再現すんなwww


  220. 青エク気持ち悪っ

    食べる気せんぞ



    青色ってもともと食欲がわかない色じゃなかったっけ

    黄色とか赤とかが食欲増進の色


  221. 怪しい宗教レベルの値段w


  222. 高いし、大して凝ってないし

    普通のファーストフード店でいいだろ。これなら


  223. マックスコーヒーくそ高けえww


  224. 青エクうまそうだwww

    行ってもどうせアップルパイくらいしか食わねーよ多分


  225. でもやはり俺の青春ラブコメは間違っているはMAXコーhー以外考えられないからな

    他にも候補になりそうな物は沢山在るんだが、MAXコーヒーを強く推してんだよ



    一度も飲んだことが無い俺が飲んでみたくなる程かっていうとそうでもないから、

    売上向上に役立っているかと聞かれるとそうでもないだろうけど



    まあこれ以外考えられないってだけ


  226. ガルパンのカツサンド、水戸なら600円だな

    あともう少し美味しそうに写真撮れよ


  227. 値段はともかく全部見た目でアウトですよね、萎える。

    ご飯メインじゃないとはいえ酷スギ


  228. 色とか量とか値段とかから計算したら・・・

    俺には無理


  229. もやしは初日はマジ少なかったよ


  230. ぽっぽのコーヒーシュールw


  231. マックスコーヒーから利益率を計れるじゃねーか



    どんだけボッタクリかが分かる

    他の商品も含めて


  232. 見た目は全体的に悪くない


  233. 234

    もやしはマックスコーヒーの比じゃないだろ

    たぶん1ケタ違うぞ


  234. それほど騒ぐほどの価格ではなかろう

    お祭りの屋台だと思えば


  235. ※162

    それよりもさやかちゃん的メニュー出せばネタとして結構売れるかも(未知数)

    あと「ビビパン」のあかねちゃん的メニューとか「俺修羅」のチワワ的メニューとかいいかも(超未知数)


  236. これ買う間抜けオタの顧客名簿ゲットしてえわ


  237. はまちが大好きな俺から見てもいらんわ。



    主題歌のCD買ってやるからそれで我慢しろ


  238. 230

    >値段はともかく全部見た目でアウトですよね



    マックスコーヒーはどう考えても値段がアウトだろwww


  239. 一番ましっぽいのP4のはがくれ丼じゃね?

    上に乗ってるの煮豚だろ?


  240. はまちはコースターついてくるから!いや…300円はちょっとフォローしきれんけど。


  241. カツサンドうまそうだな 青エクのやつグロすぎwち○こw


  242. もやしは何度見てもひどいな


  243. 馬鹿じゃねえの(嘲笑)


  244. 青エク……食欲失せるわぁ せめてブルーベリーくらいにしときゃいいのに

    ちなみにエクレアの意味は稲妻 青いイナズマが僕をせーめーるー♪




  245. もしかしてそのもやしが300円ぐらいな訳ないよな!?


  246. アレだよ

    食いもんになんのオマケがついてるかまで公開しないとダメだよね

    これじゃあ



    なにマックスコーヒー300円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってwwwwwww


  247. みなみけ割と気合入っててワロタww


  248. >>247

     んな雑学シュークリームがキャベツだってのと同じくらいどうでもいいわ


  249. はまちはハマチ(ブリの若魚)の活け作りのほうがよかったなやあ




  250. 食い物の中にウミウシ混ざってるんですけど?


  251. 全部値段設定酷いな…


  252. みなみけは保坂関連でネタ選択肢あるからもっと色々仕込んでくれてもよかったのに




  253. 高すぎwwwwwwwwww



    きったねえ商売してやがるwwwwwwww


  254. 昔ランティス祭りっていうフェスで単なる水をランティ水とかいう名前で200円で売ってたけど

    全く売れなくてJAMプロジェクトが自分のステージで必死に売り込んでたの思い出した


  255. 青エクは食欲なくす色だな~



    MAXコーヒーはオリジナルでも何でもねぇ!


  256. アスナのがしょぼくて、ガルパンのカツサンドがすごく見えるwすごいとゆうか普通にいいな


  257. 青エクワロタ


  258. カロリーメイトとランチパック持ってくわ


  259. おい、愛情を感じねぇぞ


  260. こういうイベントものの食物で値段のこと言う貧乏人はやだね


  261. ジョジョのイカスミのやつは食べてみたいと思った


  262. ほぼウケ狙いで作ってるとしか思えない。


  263. ペルソナとみなみけだけ食べてみたい


  264. 265

    受け狙いならもっと面白い物作って欲しいな

    どれもこれも名前ばかりでただのしょぼい食べ物なのに高杉


  265. 普通の料理に適当な名前付けてるだけじゃん


  266. これはひどい


  267. 青エクがもう逆にすごすぎて食いたい

    アメリカ人だよこれ


  268. なんだてっきりはちま寄稿とコラボしたのかと

    思ったじゃねーか


  269. ウミウシwwwww


  270. ジョジョのはイカスミスパゲッティーの名称じゃ駄目なのか

    狙い過ぎて一瞬「五部ネタならリゾットにしろや!」って思ったぞ


  271. なんでオタク臭い空間で飲食しなくちゃならんのだ。



    みんなとらのあなで飯食うか?


  272. 炭水化物ばっかりで野菜が足りないな。

    お前ら食う気なら野菜ジュースでも持っていけよ。

    今の季節なら常温でも問題ない。

    タッパーに野菜スティック入れていくのも良いぞ。


  273. すっげーボッタ価格

    ヤクザがやるテキ屋より酷い




  274. ジョジョのは麺の種類的にはスパゲティーっつうよりタリアテッレな気ガス

    原作通りにスパゲティーにして欲しかったなぁ

    マカロニを3個付けるとか




  275. はがくれ丼とぺペロンチーノとイカスミスパ以外はぼったくり確定


  276. いくつか興味を惹かれるのはあるが食い物よりはグッズの方に資金まわすわ




  277. 愛情たっぷりサンドイッチなら特製ソースぐらいたっぷりかけろ

    許されないぞ……




  278. 全品もう150円くらい値段下げていいんじゃないの…


  279. ただの缶コーヒーじゃねーかwww


  280. こういうのは決まって高いってのは分かってるが

    見た目も値段もここまでひでぇのは初めて見た

    詐欺ってレベルじゃねーぞ


  281. 青エクが個人的に吹いたw


  282. しかし阿漕な商売っすねー


  283. 大洗が可愛く見えるほどの清清しいボッタクり価格だなw




  284. 基本的に全部ぼっただろw


  285. アスナの愛情入ってるなら800円とか安いもんだろ


  286. 場所代込みでもただの缶コーヒーに300円はボリ過ぎだろww

    こんなんでも並んで買うお前らの姿を想像すると笑ってしまうw




  287. マックスコーヒーに焦点奪われてるけどまどマギも大概だぞこれ、アニメ絵すらついてないただのアップルパイを杏子のアップルパイって名前で売るとか。


  288. オタクはチョロいな。


  289. 写真はまだしも実物はマジで酷いからなwww


  290. もやしはアイマスからカグラに変えれば、また出せたんじゃないかw


  291. こんなもんはお祭り価格だからこんなもんなんだろうけど、ハンバーガーもMAXコーヒーもドクペもひでえな~

    青エクの青いのはグロいからこんな時しか買わないだろう

    しかし、アスナのサンドイッチがまずそうなのが大問題


  292. 搾取される馬鹿なアニヲタがいっぱいいるなぁとしか


  293. リンゴ飴のほうがアンコっぽい




  294. さすがあの花



    コーヒー一杯300円(紙コップ)





    まだ良心的か・・・


  295. ACEでの食事は プライスレス!


  296. 保坂だけガチ

    流石です


  297. 大体コンビニ価格の倍価くらいだよな


  298. ワロタ


  299. ぽっぽのコーヒーってただのコーヒーじゃねえかw








  300. ACEンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ここでも角川価格とは情けない





    つかお前らぼったくられんなよ。。。アニメ制作現場には一銭も入らねえんだから。


  301. ペルソナのやつが一番うまそう


  302. 衛生面もどっかのおせちレベルなんだろうなw

    しかし合法なカツアゲにしか思えない価格。


  303. パスタ2つ美味そう


  304. これは酷い

    何が酷いって、こんだけ食い物並んでて食べたくなるものがひとつも無い


  305. チョロいがオタクだろ?

    お前ら分かってないな

    ぼったくりってのを分かっててあえて買うんじゃないか

    イベントの成功の為とかアニメを応援するために

    余分に金払う覚悟でいろ、円盤だって同じだろが

    金払う有志が居るから成り立つんだよ


  306. 296

    同意


  307. 保坂のパスタくらいかな

    去年はもっとうまそうなのあったのに


  308. 竜天そばは恐ろしいことになりそう


  309. キャラの名前つけてるだけじゃねーか・・・


  310. マックスコーヒー300円って訴えられないか?



    もう詐欺の域だろ


  311. ソードアート・オンライン『アスナの愛情たっぷりサンドイッチ』800円

    具は全然たっぷりじゃねえな・・・


  312. はがくれ丼は食べてみたいねぇ。

    青エクのこわ過ぎだろwwwwwwww、なに味だよw

    はまちの缶コーヒーは馬鹿にしてる。




  313. >『マックスコーヒー』300円

    ※当該リストにある期間・地域限定である実売の『マックスコーヒー』とは別物です


  314. 青エクはネタになるだけまだマシだな

    他のはどこでも食えるだろ~

    くるみパンとか、全く同じ形の近所のパン屋でも売ってるし


  315. いやなら買うなハゲ


  316. 318

    ハゲじゃねーけどその気持ち分かる

    品物相当の価格からしてボッタなヤツ結構多いし

    ただ美味いヤツならそのまま許す


  317. マックスコーヒーは、おまけ(コースター)付で200円だったら、ここまで叩かれないのに・・・。

    値段設定って大切なんだよ。




  318. さくら荘のサムゲタンはどうした!?


  319. 事あるごとに否定されてきた青の食材

    意外と青エクは貴重とみた


  320. あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。『ぽっぽのコーヒー』300円


  321. ジョジョと青エクとペルソナだけは許せる


  322. MAXコーヒーひどすぎだろwww

    ツカサなら500mlで100円で売ってるのにwwww


  323. これ見たら、自分で作って持って行った方が良いってレベルだなwww


  324. 一応やよいのもやしはもっと多かったとだけ言っておく

    うpした奴の意図は知らんが捏造してまで叩くなと言いたい


  325. コーヒーはどっちも酷い…ボッタクリすぎ


  326. マックスコーヒーだけはないわ


  327. まだはまちとか言ってんのか・・・

    公式も作者もはまちなんて略し方してねーだろが


  328. マックスコーヒーは出品する事じたいが問題。


  329. キャラのシールすら用意しない酷さ

    MAXままの意味を正座して解説してみろ


  330. 場所代たけぇんだなw


  331. せめて袋やコップにキャラやシール貼れよw


  332. だが全て【完売】だ


  333. ※335

    そこが資本主義の恐ろしい現実なのさ(キリッ)


  334. 青エクだけは記念に食ってみたいが、本気で気持ち悪い色だなwww


  335. アスナがおまえらに愛情注ぐわけないだろwww


  336. はがくれ丼→サミットでもっと肉たっぷり乗った煮豚丼が500円

    京子のアップルパイ→西友でごろっとしたりんごが入ったパイ100円

    ガルパンカツサンド→まい泉のカツサンドより高いとか舐めてんのか?

    ちょっとましに見える奴もやっぱ値段高すぎ

    それ以外の奴はまずそうで値段以前の問題


  337. 観光地価格は仕方ないとして

    名前だけの普通のコンビニフードってのはどうなの?


  338. 適当にアニメ関連の名前つけるだけで売れる

    お前らって簡単だなぁ


  339. ボッタ値は別に構わんけど、物はもうちょっと雰囲気出してほしいな・・・


  340. こんなのでも喜んで買ってくもんな

    アニオタアホだと言われても文句言えんよ


  341. 青エクすげぇ…仏のホットケーキワロタwww


  342. ここだけスイス価格だと思えば納得できる


  343. そば700円ワロタ



    いや、全部やべえ。青エクすげえ


  344. 今どき観光価格でもこんなにぼらないだろ

    見たからにしょぼいし舐められすぎ


  345. パスタと丼は美味そう

    けど全体的に値段がなぁ


  346. マックスコーヒーわろたwwww


  347. シュタゲも相当ひどいぞ


  348. マッ缶の本場千葉なのに・・・


  349. 全 て 原 価 は 5 0 円 以 下


  350. ぼったくりメニュー&クソ作品のオンパレード

    客が激減するわけだわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#