05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」

『映画 ドラゴンボールZ』 SS3悟空 vs ビルスの映像公開! SS3ェ・・・・

無題


           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\ ゴクウ弱すぎぃぃぃ・・・・
    /:::::::: ( ○)三(○)\ 3が全く通用しないとかどんだけ強いんだよ    
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

   / ̄ ̄\ 3が通用しなくてもゴクウとベジータがフュージョンすれば勝てそうな気がするけど
 /   _ノ  \ たぶんしないんだろうな・・・・
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

しかしyoutubeに動画結構あがってるけど、日本より海外のほうが盛り上がってるって言う・・・

おまけ:ベジータワロタwww

top_dbz (1)

http://www.prizebp.jp/wcf/dbz_new



 

コメントを書く
  1. なんでピラフ達が子供になってんの


  2. なにこれPV?


  3. ドラゴンボールはインフレがまだ続くのかww


  4. きたか


  5. 3って強いイメージがないな


  6. ↓ここで戦闘力5のゴミが冷静に一言


  7. ベジータの顔をどうにかしろ


  8. 海外から観に来たら 東映、ドラゴンボールはどんだけすごいんだ


  9. どこで戦ってるのか知らんけど3で地面突っ込んだらそんなもんじゃ済まんだろ


  10. ひとけた


  11. ベジータ様が媚とるな


  12. 強すぎだろww

    3でこれじゃベジットでも危なくないか?


  13. つか悟空の実力ってそこまで凄くないぞ

    単体では悟飯の方が圧倒的に強いし

    ゴテンクスや悪ブウにも及ばない程度


  14. DBは強さのインフレが酷すぎてもうダメだな

    結局、フリーザ編がピークだったか


  15. 破壊神様良い人そうだけどw


  16. わざわざ海外からこなくてもその内英語に吹き返られたのが向こうでもやるんじゃないの?

    DBなら


  17. スーパーサイヤ人3って原作だと分裂する前のブゥと戦って互角くらいだっけ?


  18. なんか悟空=野沢と植え付けられてるけど

    久しぶりに見るとガチムチおっさんになった悟空にこの女声合ってないな


  19. 敵が微妙だな


  20. 17

    本当なら勝てたって確信もって言ってたからデブブゥよりは普通に強いんじゃない?


  21. 破壊神様は相手を生かしておくぐらいの優しさがある

    …にもかかわらず突っかかってくる悟空が意味不明 お前ホントなら殺されてたぞ




  22. 20

    でも実際はパワーを溜められない誤算があったから微妙


  23. SS3状態で悟のマーク付いてる道着なのは新鮮だな


  24. 22

    それってちびブゥの場合じゃない?


  25. ビルスの強さってSS4悟空くらいかな?


  26. 10

    ざまぁw


  27. ビルスつええええええ


  28. 流出してんじゃねえか


  29. ss3ゴクウは悪ブウよりは強い。悪ブウより強い純粋ブウと互角だったから。


  30. SS4悟空とベジットはどっちが強いの?


  31. 界王星ってセル編で吹っ飛んだじゃないの


  32. 29

    悪ブウの方が強いです

    悟空がベジータと二人がかりでも敵わないと言ってたし


  33. 24

    うん、だから微妙

    チビにも自信はあったけど結果無理だった

    かと言ってデブならいけたという保証はないからね


  34. うーん、つまらなそう・・・。





    でもそれがDB映画なんだよね。




  35. 30

    互角ぐらいって聞いたことあるけど


  36. 目に違和感


  37. あかん、また映画になると破壊表現が弱体化問題きたな

    スーパーサイヤ人3で地面殴ったら界王ハウスに穴が空くとかって次元じゃないはずだろ


  38. ポタラが原作で永遠融合なんて無茶な設定じゃなかったらポタラ用意してベジットと対決なんてのも出来たかもなぁ




  39. 超ゴジータ4になって倒すんだろ


  40. そりゃあ、ゴッドが出るんだからゴッド以外の形態で勝っちゃ駄目でしょ


  41. アズレン最高

  42. ビーデル妊娠はマジなのだろうか?

    超サイヤ人GODの変身条件の5人のサイヤ人融合

    をその子供で満たすのか?




  43. 破壊神結構面白い奴じゃんwww


  44. 出だしの

    あれ?こいつどこかで~

    が素人っぽくて一瞬吹き替え投稿動画かと思ったw

    映画が好評になったとしてもさらに映画第2弾とか出来なさそうなくらいインフレしてるなぁ


  45. 能力的には悪ブウと純粋ブウは互角で、悟飯吸収ブウが最強形態

    純粋ブウは動物のように理性と抑制が無いため強敵

    悪ブウはある程度作戦に引っかかるし


  46. アズレン最高

  47. べジータが大猿になった方が強いんじゃねえの


  48. 間違えた41


  49. 純粋ブウ強しといってもポタラやフュージョン使わないいわば縛りプレイの話だからね


  50. ヤムチャがいれば大丈夫!


  51. 46

    不等号逆だぞ


  52. 45

    純粋ブウは悟空と互角の戦いなのに

    悪ブウは悟空は「俺たちじゃとても敵わない強さなんだぞ」って言ってる



    純粋<悪


  53. 32

    何かあれSS3にならないこと前提で言ってるようにしか聞こえないんだよな

    ゴテンクスが割と余裕あったんだから悟空がSS3になって二人がかりなら流石に勝てるだろと

    それで勝てないとか悟空とゴテンクスどんだけ差があるんだよって


  54. 悟飯ブウって悟飯+ピッコロ+悟天+トランクスだったよな?

    悟飯+超3ゴテンクス+ピッコロだったらベジットに勝てたな


  55. 今回のお話、続編フラグびんびんに立ってるからなぁ

    興行成績次第で次回作作る予定なんだろう


  56. >何かあれSS3にならないこと前提で言ってるようにしか聞こえないんだよな



    それはお前の勝手な思い込みだろ

    ゴテンクスと悟空では素の実力でも圧倒的に違うわ


  57. 53

    なんかそんな感じはするけどSS3にならない理由がないのがなんとも・・

    ゴテンクスはフュージョンだから強くてもおかしくないと思う

    あの頃のインフレ速度はすごいからな


  58. 51

    いやあってるぞ。


  59. この手の展開は最初ヤムチャ程度の強さなバトル

    相手が強ええ、そんで修行してなんとか勝てちゃう


  60. >>59

    いい意味で期待を裏切られると思うぞ


  61. こいつらその力を別の形で使えよ

    そんだけ進歩した技術なら平和な宇宙世界造れるだろう


  62. 大抵修行すれば何とかなる。

    それがDBクオリティ


  63. スーパーサイヤ人2が一番かっけえとおもう


  64. 米53

    そう、やっぱベジータがいたからね


  65. 61







    馬鹿だなー

    それすべてのバトルキャラに喧嘩売ってんだぞ


  66. BGMがないし、戦闘のテンポも悪くてスピード感がないな・・・


  67. もうだめだおしまいだぁ


  68. ゴクウとビルスのラストバトルの迫力は凄まじいぞ




  69. 音とか雰囲気だけでワクワクする


  70. ダニィッッ?


  71. おめえら3がつ強いとかいうけど。別にそんな強い活躍してねえだろ

    魔人ブウデブと互角

    ジャネンバ・悟飯吸収ブウに敗北

    魔人ブウ 純粋に互角

    ベビー に敗北

    スーパー十七号に敗北  



         なにを見てるんだ


  72. 山ちゃんwwwwww

    やべえなんかうれしいな


  73. 71

    GTの戦いを例に出す人って・・・


  74. >>72

    山ちゃんの演技力の高さに脱帽だわ

    コミカルなキャラを上手く演じてる


  75. 71

    3でスーパー17号と戦ったっけ?


  76. 見てきた人に聞きたいんだけど



    これはベジットがゴジータ出る? ってか悟空は龍拳使う?



    敵は三人(ゴット)も。だけど、悟空だけ戦うの?






  77. 戦闘シーン迫力ないね

    ワンピのが凄い


  78. なんかDグレのレベル4みてーだなw

    指とかw


  79. 75

    そいつが間違ってる

    悟空は1で戦った。そのあと4


  80. 77

    ワンピ厨乙

    69も自演コメントして


  81. まあこのくらいの敵じゃないと張り合いないよね


  82. ていうかなんでブウと戦った当時の強さのままだと思うの

    悟空は常に修行し続けてるんだよ?

    映画が本編終了から何年後なのか知らんけど

    あの当時とは比較にならんほど強くなってるでしょ


  83. 77

    そりゃ今のDBに西尾いないからな

    DBZの演出してた西尾が作ったプリキュアの方がよほど昔のDB並みの戦闘してるよ


  84. GTではセルとフリーザに界王拳使うどころか





    遊び感覚だっったなw


  85. 悟空が負けてる映像って、ビルスって奴の夢なの?


  86. 強さのインフレは今更つっこんでも仕方ないしな


  87. ビルスは実は着ぐるみで、頭を取ったら中からブルー将軍が出てきて



    「強くなったわね」



    とか言ってほしいな。


  88. 劇場版DBは毎回仲間もゴクウもボロクソにやられまくって

    最後の最後に一発逆転するのがお約束化しちゃってるからなぁ…

    ゴクウが仲間から力貰うか劇場版限定のパワーアップしてってパターンで


  89. 82

    悟空はブウ編時でも年齢的におっさんだからな

    少年期のような肉体的なパワーアップは望めないと思う


  90. にしても、えっらい生活感出てるラスボスだな。


  91. もう強さなんてどうでもいいだろこれw


  92. ビルスの声優が棒すぎる、また芸能人かよ

    本職の声優使えっての


  93. ビルスの声優が下手すぎて動画再生した時釣りかと思ったw


  94. 76

    出ないよ

    一応全員ビルスに立ち向かうよ


  95. 出てきた時のデブブウに勝てるサイヤ3が通用しないとか


  96. 山寺だよビルスは


  97. 2,3分の動画だけどDBのワクワク感は相変わらずだったね

    テンション上がった 何だかんだで思っていた以上に面白かった


  98. 84

    今回の映画によって図らずしもGTでのインフレの理由が判明する形に・・・・


  99. 94

    龍拳も? 超1とかで界王拳使ったりもしない?

    ってかお約束の元気玉が出る?


  100. 98

    どういうことだってばよ!!!!!!


  101. 山ちゃん叩きキタ━(゚∀゚)━!


  102. 99

    ネタバレになると怒られそうだけど

    技が出る出ないくらいならいいよね・・・・

    ゼンブデナイヨ


  103. 102

    もうどういう期待を裏切るのか書いて


  104. 103

    破壊神ビルスは萌えキャラ


  105. SS3弱くなりすぎだろ

    なめてんのか


  106. はたしてヒットするのか?


  107. コレで下手だの棒言ってる奴は病院いけ

    耳鼻科じゃないぞ、脳のな


  108. ゴットがラスボス?

    それともビルス?



    よくわからん      ってかフリーザ編新カットでもっと見せろ


  109. 山寺は声変えるのが上手いだけで演技は芸能人レベルだからね

    アニメ声優としては2流だよ、エヴァの脇役が代表キャラ


  110. ジャンプのヒロインとかは空気になるからな。特に映画の

    ワンピのなんか、デッドエンドのロリは覚えているけど



    この前のワンピの映画見てないやつは、劇場限定ヒロインいたの?ってくらい空気だと思う


  111. SS3はもともと見かけ倒しだからな


  112. 109

    誰が山寺よりうまいの?


  113. ドヤ顔での2流発言いただきました


  114. 山ちゃんはマスクやジーニーみたいなお騒ぎキャラから、スパイクや加持さんみたいないい男キャラまでやるからな





    でも俺は一番オカマ役の山ちゃんがいい


  115. 米109

    ザ・にわかって感じの感想ありがとうございまーっすwwwwwwwwww


  116. 動画見てるとビルスが夢で見たサイヤ人ゴッドみたいのをゴクウ達に期待して遊び感覚でちょっかい出してるだけって風にも見えるな

    実はビルスの側近みたいのが黒幕とかありえそう


  117. 野沢さんもう限界じゃないのか

    演技が酷い事なってるけど


  118. >>117

    試写会いったけど全く問題なかったぞ


  119. ビルスって変身とかするのかな?

    ドラゴンボールの敵は変身してるイメージあるし


  120. 悟空たちっていつも死に物狂いで戦って

    ようやく勝てるような相手が敵として出てくるんだっけ


  121. まるで悟空がセル戦でムキムキ形態になったトランクスばりに遊ばれてる


  122. ゾロリが喋ってんのかと思った


  123. 山寺さんがヘタだったら、声優業界全員ヘタクソって言ってんのと同義だろwwwwwww

    間違いなくトップレベルなのに。

    歴代の演じてるキャラ全部調べてからモノを言えよ


  124. 映画の割に作画しょぼいな…。

    東映アニメーションだからそこに期待しちゃいけないか。。。


  125. ビルスのデザインがエジプトの神様みたい


  126. >>124

    ここは山場じゃないからな


  127. >>125

    モデルはエジプトの猫神バステトだからな

    結構似てるよ


  128. 悟空達が天下一武道会の一般参加者を軽く倒すくらいの感覚でSS3が負けてるw


  129. へ、へへっ、こんなヤバイ時だってのにワクワクして来やがった !


  130. ブウ倒してから数年後の話だから悟空はずっと修行してあの頃よかさらに強くなってるだろうにめちゃ遊ばれてんなw

    完全に舐めプされてる


  131. ベジータwwww


  132. 回想のフリーザ戦いいな

    このクオリティーでリメイクして欲しいわ


  133. スーパーベジットには多分勝てんな

    あいつら本気だしたことないし


  134. ※133

    ビルスも劇中で本気出さないんだよなぁ・・・


  135. ビルス強すぎだろ。そういやアルティメット悟飯もデブブウも瞬殺されてたっけ


  136. 猫が顔を洗う動作をする時≒周りに外敵がなく安心しきってる時


  137. 猫のしぐさをしてるビルスが面白い


  138. ビルス、なんか憎めない奴だな


  139. 愛嬌あってかわいいやん


  140. 3で戦ってるのに海王星意外と無事だな




  141. ベジット最強は貫いて欲しいと個人的には思うが ゴジータもだけど

    しかしピルスのデザインはこのまま行くんだろうか・・・やっぱりださい


  142. だって3より強いアルティメット悟飯も子供扱いでしたし


  143. ブウも最初ダサイと言われまくってたし問題ない

    ブウもだがあの手の性格だとこういうデザインのほうが合うな


  144. ビルスかわいいな


  145. ※118

    試写会行ったのかよ・・・俺と変わればよかったのに

    ※109

    にわか以下だな山ちゃんなんて一般人に認知されまくってる声優なのに


  146. 試写会行ってきた人ネタバレ頼む



    その内容次第で見に行く


  147. ここはバレスレじゃない

    他所でやれ


  148. よくわからんけど超サイヤ人ゴッドになってもビルスとの決着はつかないってこと???


  149. ベジータ揉み手してやがる


  150. なんだこのベジータw

    悪質なコラだな


  151. ベジータなんだよwww

    もう王子としてのプライドは無くなったのか・・・


  152. ※148

    〇ける


  153. ※143

    だからブウはZの原作ボス三強の中じゃ一番人気ないやんけ


  154. 劣化版ワンピースって感じ


  155. ウブカタ脚本なら確実にウロブチより期待できるんだが


  156. 春からのロボアニメの覇権はヤマト2199で確定してるよw


  157. 首トン悟空にも効くんだw


  158. サイヤ人4ゴジータになったら

    小指だけで勝てるな


  159. オワコン


  160. 果たしてヒットするかどうか


  161. 案の定強さ議論が始まっててワロタ




  162. 最後は元気玉で飾ってくれよ!!


  163. ※162

    悪にしか効かないからビルスには無力なんだよなぁ・・・


  164. サイヤ人編になってからは、パワーアップしても強さの表現が変わらないから

    数字が上がっていってるだけに見える



    歩いただけで大地が崩れるとかしろよ

    それを軽くいなせば、なるほどビルスはすごいって分かるはずだし




  165. 破壊神なんかかわいいな


  166. この時点で個人最強のはずの梧飯も簡単にぶっ飛ばされるしな

    3じゃ無理やで


  167. >>13

    これでも既に悟飯より強い

    SSJシリーズはあくまで戦闘力倍化だから

    基礎値があがれば当然強い

    固定ではないのよ

    GTなんかノーマルでもパワーアップしたセルぼこれるし


  168. >>166

    もう悟飯最強じゃないよ

    悟飯最強はブウ編時点だけ



    10年後悟空>神と神悟空>ブウ編悟飯>ブウ編悟空



    つかベジータにも劣ってるかも

    今回ブチきれたベジータくっそ強い


  169. 怒りベジータは一瞬だが悟空悟飯越えてたな


  170. スーパーサイヤ人3のかませ臭は異常だな


  171. ビルスはマジで強い

    これまでの映画だったら超サイヤ人ゴッドなったら圧倒して終わりパターンだったのに

    そしてさらにやばいのは・・・


  172. ベジータの喜びのダンスを!


  173. まーたインフレかw

    そうしないとつくれないのかもしれないけどさ


  174. ビルス様マジで萌えキャラだな。

    バスローブでうだうだしてるのが最高に可愛い。


  175. シュガーラッシュの主人公も山ちゃんだったな

    どっちが勝つか


  176. 鳥山らしいキャラだよなビルス

    敵だけどフリーザみたいな完全な悪じゃないし憎めない


  177. ウイス>ビルス≧超サイヤ人ゴッド>>>>>>>怒りベジータ>悟空>悟飯>ブウ


  178. 時間軸がよくわからん

    SS3が出た頃はベジータはもう戦闘アーマーなんて着なかっただろ


  179. エフェクトがすげードラゴンボールしてんな


  180. >>178

    また着たっていいじゃないかブルマいくらでも作れるんだし

    ただの全身タイツよりは

    ビーデルと悟飯が結婚しててパンが生まれてないから

    ブウ編の4年後かと


  181. ビルス良い人に見えるんだが。


  182. ビルスだせえな

    GTのベビーとナマズがマシに見えるわ


  183. >>181

    ビルス悪人じゃないよ

    良くも悪くも神様的だが


  184. なんか戦闘にスピード感がないな

    それにしてもビルスがそんなに悪党にみえねえw


  185. >>184

    それは後半のお楽しみ


  186. ゲームでは絶対帰ってきたと意味不な統合させられそうだな

    ベジータの弟が実はビルスの部下の変身でした、みたいな(中の人が同じ)


  187. 今のアニメ技術でドラゴンボール作ったらもっとすごい映像になると思ってたのになぁ。がっかりな出来だなぁ


  188. やったらワンピと比べたがる奴wwwww



    ヤフーレビューにまで湧いてる


  189. この敵キャラが魅力的じゃない。

    まるでワンピースとコラボしてるみたいな、コレジャナイ違和感100点満点だ。



    あと、KFCのグッズだけど、髪のあるクリリンもやっぱこれじゃない。

    ブウ後の世界じゃダメだって


  190. いや非常に鳥山らしいキャラだよ

    鳥山の作風を勘違いしてる人いるよね

    DB中期が異例なんだよ

    少年期の敵やデブブウとかちょっとコミカルさを入れるのを好む


  191. ビルスが何か意外なキャラだなw

    それにしても超3悟空でこのザマだとアルティメット悟飯でも無理っぽいな

    そもそもちゃんとアルティメット悟飯として戦うかもわからんが


  192. もうだめだわ

    一撃もくらわせられやんて

    ゴットとかださいので勝つんかよ・・・


  193. キャラクターのビジュアルからして無理に最強って設定にしなくても…

    悟飯もなぜかアルティメットじゃなくサイヤ人だから、変わってるとこもあるのかな


  194. ベジータwwww誰だよ許可出したのwww


  195. ガーリックJr→マッチョ形態

    Dr.ウイロー→手足つき戦闘モード

    ターレス→ムキムキ化

    スラッグ→巨大化

    クウラ→第4形態

    ブロリー→スーパーサイヤ人化

    人造人間13号→合体



    ビルスも第二形態あるで


  196. 悟飯はアルティメットで戦います。

    最初の頃のPVではスーパーサイヤ人に変身している動画でしたが、

    きちんと修正されています。


  197. SS3悟空や究極悟飯を圧倒、なんてゴテンクス吸収ブウの時点でやってるんだけど…

    それより更に強くなった悟飯吸収ブウすら圧倒なんてレベルを越えてたベジットが

    なんで引き合いに出されてんの?


  198. >>197

    ブウは悟飯を瞬殺なんかしてないしな

    ビルスはこれっぽっちも本気なんか出してないのに、悟飯が瞬殺されているからな

    そもそも、Z最強と言われている時点で、ベジットよりも強いってことだよ


  199. >>198

    本気らしい本気出さずにヘラヘラ笑いながら圧倒してたことは事実。

    一撃KOこそしてないけど、それは本人が言ってる通り時間が許す限り痛めつけて楽しむためだろ。



    あと、Z史上最強の“敵”な。


  200. ビルスが何かを思い出そうとしていたシーンが

    かつての伝説のスーパーサイヤ人と戦った事があるのかと思ったが

    そうじゃなかったので個人的にちょっとガッカリしてしまった。


  201. 超17号くらいあるかも


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#