05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!

日経新聞は『まどか☆マギカ』と『けいおん!』が大好きな模様www

BF0L9F7CMAAoUQ1.jpg


ga3030.jpg

                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ ああ、けいよんって日経の 経 に読んでの 読ん か
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘., でも流石にしどく☆マジカ!は無理あると思います・
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’.,
     . .,’                        .l
       l   U.    (     人    .)    .l あと←にある絵が微妙なのはワロタww
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \
       /                    ヽ

          / ̄ ̄\ しかし日経ってたまにオタに媚びるよね
        / _ノ  ヽ、.\ てかなんでこの2作品なんだろう
          |  (●)(●) .|
        !  (__人__)  | 最近ならガルパンとか使うと思うんだがな
          , っ  `⌒´   |
       / ミ)      /
      ./ ノゝ     /
      i レ’´      ヽ
      | |/|     | |



 

コメントを書く
  1. いち???


  2. けいおんだいすき!


  3. でっていう


  4. やらかんどんだけガルパン好きなんだよwwwww

    人気あるけど、その二つには並ばないと思うよ…


  5. どーでもいいよこんなの。


  6. 模様? ペイズリー?




  7. まどか大好き!!


  8. あっん


  9. 3月14日の夕刊w


  10. 日経はテレ東からパンチラを奪った戦犯

    ぎるがめ~っしゅ


  11. ほらほら、

    日本を代表する経済新聞が仲を取り持ってくれてるんだから、

    けい豚もまど豚もケンカしないで仲良くしろやw


  12. けいおん、まどマギクズ過ぎて笑えるわ


  13. 流石にガルパンは無理だろ


  14. まど豚もけい豚も仲良くしろよな


  15. 要は何も考えてないってことだ


  16. gdgdの画像か

    三森のあずにゃん結構似てた

    てかりっちゃんも澪も結構似ててクソワロタわ


  17. 2大ステマ会社じゃん


  18. ガルパン好きは新聞に興味なさそう


  19. こういう無理矢理な学園祭のノリみたいなの寒いんでやめてください

    いい大人がいやおっさんが 馬鹿だろ


  20. 17

    実際のところ両方同じくらい好きって人居るんだろうか?

    真逆のアニメだから必ずどっちかよりになる気が…


  21. 上5億

    下19億


  22. 日系神文て時々変な事やってるな


  23. ガルパンとかまだ、まどかとけいおん程の知名度は無いだろ


  24. ※19

    ムギも似てただろ!いい加減にしろ!!


  25. 対立厨が沸いてきそうですね


  26. 今ならガルパンだよな


  27. 3万も越えてない癖にwww

    身の程知らずが


  28. 好きってか利用してる様にしか感じないw


  29. 26

    たった5億で知名度w


  30. 30

    知名度の話でしょ


  31. やらかんgdgdの記事上げないくせに予告画像使ってんじゃねぇよ


  32. 33

    だったら尚更無理だろ


  33. サムネみたいな安易なトレスパロ気持ち悪いっす


  34. 35

    尚更無理ってなに?w

    けいおんならともかく5億の魔法少女さんに知名度も糞もないよ


  35. 豚はこうすれば喜ぶんでしょ?wとか言いながら作ってそう


  36. 37

    ガルパンよりはあるけどww

    ガル豚は現実を受け入れろよ


  37. にわかホイホイ


  38. 真面に本も読まない豚がこれの為に新聞取るのかな


  39. 39

    ガルパン?wそんなゴミ知らんがなw


  40. アルティメットまどか、ゲマで6980円で売ってるらしいね


  41. まあガルパンには知名度云々以前に人気が微妙だからな

    正直一部がうるさいだけな気がする



    売れても歴史には残らないタイプ


  42. 37

    芸能人ファン全然いない知名度ゼロのけいおんさんちーーーっすw


  43. 111,559 新世紀エヴァンゲリオン

    *78,671 化物語

    *71,056 魔法少女まどか☆マギカ

    *68,732 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

    *53,421 機動戦士ガンダム

    *52,133 Fate/Zero

    *46,147 マクロスF(フロンティア)

    *45,367 コードギアス 反逆のルルーシュ

    *39,385 けいおん!!


  44. 46

    下痢おんゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwww


  45. 46

    けいおん(アカン) 


  46. 飛ばし記事出すから嫌い。男は黙って読売新聞。


  47. 45

    アルティメットまどか、ゲマで6980円


  48. けいおんは曲がメインだから(かすれ声)


  49. え?

    まどかとかって知名度あるの?


  50. 46

    ほんと、本編が不人気でどうでもいい商品だけ売れてるって感じだよなけいおん

    原作も咲以下だっけ


  51. ごく一部の信者が持ち上げてる閉じコンガル糞なんか使っても求心力無いだろ

    まだ売り上げで勝ってるFZや竿でも使った方がマシ


  52. アルティメットまどか、ゲマで6980円

    定価1万超えてたよね?半額以下?w


  53. 52

    けいおんよりは


  54. 686,686,686 キルミーベイベー

      111,559 新世紀エヴァンゲリオン

      *78,671 化物語

      *71,056 魔法少女まどか☆マギカ

      *68,732 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

      *53,421 機動戦士ガンダム

      *52,133 Fate/Zero

      *46,147 マクロスF(フロンティア)

      *45,367 コードギアス 反逆のルルーシュ

      *39,385 けいおん!!


  55. ステマブログが持ち上げるガル糞はステマアニメ


  56. けいおん

    DVDBD 136万枚 CD 320万枚

    漫画 305万部 ゲーム 26万本

    映画 19億円 関連売上 400億円



    まどか

    DVDBD 60万枚 CD 27万枚

    漫画 90万部 ゲーム 9万本

    映画 5.9億円 関連売上 発表無し


  57. エロゲfateとかゴミじゃんw


  58. 新聞は日経にしろと高校の担任が言ってた


  59. 不作続きでガルパンがかろうじて話題になった程度

    他のクールならその他扱いだろ、ZEROとかもっと凄かったけど今空気


  60. 59

    けいおんすげー

    まどかじゃ相手にならない


  61. ガルパンって全てが中途半端やない?

    シリアスかと思えば極々緩い緊迫感だし、画面の作り方はインパクトが無いし、萌え豚に媚びる演出をしたにも関わらず信者は萌えアニメじゃないと言い出す始末

    全体的に後世に名を残す作品ではないやろ


  62. けいおん・・・ハルヒを超えて深夜アニメナンバーワン!!



    まどか、fate、なのは・・・エロゲオナホアニメw


  63. まど豚はすぐ沸点わく


  64. 59

    見易いまとめ乙


  65. 日経:ソース無しの記事、信用出来ない。

    朝日:中国大好き、信用出来ない。

    読売:ナベツネwww、信用出来ない。

    産経:ネトウヨ迎合、信用出来ない。

    毎日:??、信用出来ない。







    エルゴラッソ:信用出来る。


  66. まどかってあのステマのやつか


  67. まあガルパンにキャラ人気はないからなー

    萌え豚アニメって訳じゃないでしょ


  68. ※59

    DVD、BDが136万枚?


  69. まどか

    DVDBD 60万枚 CD 27万枚

    漫画 90万部 ゲーム 9万本

    映画 5.9億円 関連売上 発表無し



    代表玩具

    アルティメットまどか 定価14800円

    ゲマ6980円、沼7682円※off7118円(48%)

    半額の物語




  70. ネトウヨ:信用できない


  71. 3クール分の円盤売り上げで1クールアニメに

    総数かろうじて勝ったって喜んでたなあ


  72. まどかはまだ劇場版総集編DVD出てないうえにTV版DVDの数も1クール作品だから比較対象としては不当なのだが…

    けいおんと比較してるバカは公正に比較しろよ


  73. まど豚怖いっす


  74. 72

    まど糞、タイバニの投げ売りより酷いな


  75. 代表玩具

    アルティメットまどか 定価14800円

    ゲマ6980円、沼7682円※off7118円(48%)



    早く買ってやれw


  76. ※75

    このサイトでその言葉関連はタブー

    まど豚がどうのこうのって罵られるよ

    まあ、大抵は同じ奴が何度も書き込んでるだけなんだけどね


  77. 京アニ以外のアニメのアンチは全員京アニ信者だと思った方がいい


  78. 77

    どこがタイバニより酷いのかを詳しく


  79. けいおんは東京観光したときスカイツリーとかでコラボ商品見たけどまどかはそういうの全然無いなw


  80. 59

    まどかの漫画90万ってどっから出た?

    都合いいとこだけ累計使ってるし

    また2.7の捏造かw


  81. なんか連投してる奴がいるが、フィギュアってのは売れる作品なら大量生産するからな

    販売側の気持ち的には安くしてバンバン売れたほうが儲けは大きいだろ




  82. 代表玩具

    アルティメットまどか 定価14800円

    ゲマ6980円、沼7682円※off7118円(48%)



    ゲマ半額以下w

    これでも売れないんだってねww


  83. 純粋な深夜アニメの比較ならまどか>>>けいおん

    劇場版入れるならもうちょっと待っとけ、新作出るまで


  84. これは日経社じゃなくて、販売店が独自に作ったものだな。

    この販売店に深夜アニメが好きな奴いるのだろうなw


  85. 59は2.7のいつもの法螺なのでスルーね


  86. 半額の物語

    wwwwwwwwwwwwwww




  87. 84

    売れないからダダ余ってるんですが?


  88. 59

    BDDVDの売り上げは7万と4万の違いでまどマギが売れてる。

    映画は総集編で館数も違うって(それと前後で一作になるのに片方だと半分しか見てないことになるし)前からずっと言ってる。

    新作と比べなよ?ハードル下げてるみたいでかっこわるいよ?

    まぁその映画けいおんはクリスマスイブの視聴率で知名度が全くない事が明らかになったけどね。

    まぁ豚ががんばって金入れた(24回シートなど)だけだったって事だよね。


  89. 90

    梓のねんどろ投げ売りとか、

    人気フィギュアは通る道ですが?w


  90. 比較というか淡々とけいまどの表に出てる数字並べただけでしょ


  91. なぜ、人と人は争うのだろうか?

    日経読んで勉強するわ。


  92. ガルパンはぐんくつの響き


  93. テレ東の友達なんだから、そうなるわな


  94. 内容的には完全にまどか>けいおん


  95. だからまど豚を刺激するなよ……


  96. 59

    まどかの漫画は250万部ほどいってる

    興収はそれだと11億と書かなきゃおかしいし

    けいおんは4年で380億



    大嘘だらけだなw


  97. お前らってほんとに管理人の思うつぼだなw


  98. けいおんの円盤劇場版入れても100万いかんだろ

    せいぜい80万くらいじゃないのか


  99. 84

    だな

    アマゾンのレビューは90を超えているが、必死に投稿してる奴は知ってんのかね


  100. 93

    捏造を貼るのは最低行為だと認識しな

    朝鮮人けい豚よ


  101. 82

    お前の情報収集対象がけいおんにしか行っていないからやろ

    まどかも同じように他方から関連商品等は出ている


  102. 何時までけいおんとかまどかとか…

    どっちも好きだったけどもううざい


  103. まどか早くも半額以下で投げ売りw

    予約が多いから大量生産したら全部空予約・・・


  104. 相変わらずまど豚発狂してんな

    新作までおとなしくできないのか


  105. 101

    出荷数という意味なら行ってる

    ただコイツがせこいのはまどかは1期で

    けいおんは1期+2期+ライブ2回+映画の出荷数出してるところw


  106. けい豚はほんと恥ずかしい負け犬だなぁ


  107. 107

    お前らがわざわざ粘着してくるからだろ

    言わせんな恥ずかしい


  108. がるぱん!


  109. こうやって取り上げてもらえるからじゃね?


  110. けい豚顔面ブルーレイw



    DVD/BD  まどか>けいおん グッズ売上 まどか>けいおん

    2c人気 まどか>けいおん  ツイッター人気 まどか>けいおん

    pixiv(同人) 人気 まどか>けいおん コラボ会社 まどか>けいおん

    ニコニコ人気 まどか>けいおん Google検索数 まどか>けいおん 

    フィギュア売上 まどか>けいおん 評価(受賞) まどか>けいおん  

    海外人気 まどか>けいおん 芸能人人気 まどか>けいおん

    カラオケランキング まどか>けいおん ヒロインランキング まどか>けいおん 商業価値 まどか>けいおん


  111. 反日馬鹿サヨ新聞の癖にきめえw日経w


  112. 92

    アルティメットまどか 定価14800円

    off7820円(53%)



    あずにゃんはいくらoffになったんですか?

    まどかは7820円ですがw


  113. 館数やTV総集編は言い訳にならないでしょ。

    ヤマトは4館スタート、当時の値段の配給収入で9億。興行収入で言うと倍ぐらいか?

    結局まどマギは既存のファンだけで盛り上がって、巷では全然話題にならなかったってことね。



    って書くとまど豚は必ず復活編の数字持ち出すよ。

    20年以上前に終わってあんなごたごた起こして人気が地に落ちたあとで、誰にも望まれず大人の事情で制作されたやつと比べるなよ。


  114. まどかがメインでけいおんはオマケみたいなもんだな、日経


  115. 106

    希望的観測も大概にしとけ

    虚しいだけだぞ?


  116. う〜む。この記事ってまどかカテなのか…。だから荒れてるのか。


  117. 115

    半額以上のオフになってたよw


  118. 116

    ヤマトの時代にネットあったか?

    一度見逃したテレビ見る方法あったか?



    ほんとに馬鹿なんですね。


  119. 75

    けい豚にそれが出きるなら新作映画(100館以上)と総集編映画(48~約80?)を比べたり、

    歌がメインのアニメでCDの枚数を比べようとしたり、

    無理な嘘を付いたり、沸点が沸くなんて言葉作ったりしないよ。

    ああ、あと言いがかりな。ステマの証拠(出せずに1年後)はよ!!


  120. 113

    けいおんゴッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  121. 120

    まどかは7000円以上offですねw

    ねんどろだったらタダで貰うようなもの


  122. 新作、余裕で興収30億いくまどか様にひれ伏せよ、豚野郎。

    豚は体脂肪率15%なんだぞ(銀の匙調べ)

    まじで俺豚にまけてるわー。


  123. 113

    2.7がファビョるぞw


  124. 124

    元が高いからだろそれ



    アルティメットまどかのスケールは去年グッスマで一番売れたものだから

    何言っても負け惜しみですなあw


  125. 116

    ヤマトって爺さんいつの時代の話してんだよw

    ヤマトは2009年に200館以上で上映した作品が3億で爆死してんじゃんw


  126. けいおんのフィギュアってどのネットショッピング見ても人気順のカテゴリーで探すと必ず上位には無いよね

    まどかのフィギュアはどこ見ても上位に食い込んでるのに


  127. 129

    そりゃあけいおんフィギュアは売れない産廃だからね


  128. どうでもいいが250万部はけいおん!の4巻時点の数字じゃね?

    まどか 250万部では全く出てこないし





    どっちの信者でも特に明確なソース貼っての否定がない限り

    59の表は単なるデータとしてコピペにしといて違う部分だけその都度ソース貼って直せばいいのでは?

    どうせ放送時期もファン層も何もかも違うアニメの有意義な比較なんて永遠にできないんだから


  129. 127

    それ空予約で出回ってる生産数でしょw

    どこも在庫過多じゃなければ50%off以上下げないよ


  130. けい豚は数字しか誇れるものがないからwwwwwwwwww


  131. 99 108

    けい豚だからしょうがないよ。沸点沸いてるんだからwww

    116

    時代を考えろよ。


  132. けいよん!は同時上映扱いらしいよw


  133. 132

    空予約もされないけいおんって…




  134. 19億>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>5億


  135. ヤマト2199とガンダムUC見比べた結果、ヤマトは糞・ガンダムは神ということがよく分かったよw




  136. マド豚は犯罪者だからきらい。


  137. ガルパンはないだろwwww











    売れ方が閉じコン型だし、二次創作でも空気だし


  138. まど豚ってまどかが好きなんじゃなくて

    けいおん叩きたいだけなんだよねw

    ここのコメ欄みてるとよくわかるわw


  139. 121

    日本の歴代公卿収入TOP10はET以外みんな20年以内。

    しかもすぐヴィデオリリースされていつでもみられる。

    時代背景やネットは言い訳にならねー


  140. まど豚醜いな・・・


  141. 購読すると思った。。?残念だったわね!ww


  142. 131

    まどかは2011年5月の段階で160万部だから

    そっから10冊ぐらい出てるから250万部は極めて妥当なのよ


  143. ヤマト2199とガンダムUCを見比べた結果、ヤマトは糞・ガンダムは神ということがよく分かったよw


  144. あまりにも格下すぎて相手にされてないガルパン・・・

    お前らガル豚も混ぜて喧嘩しろよ


  145. 132

    注文が多いから企業は出荷出来て大儲け出来るんだけど

    馬鹿なの?w


  146. 128

    期待通り復活編の数字出してきたw


  147. ガルパンの勢いを止めるにはこの2作を出すしかないんだよ。

    名誉なことじゃないか。




  148. 犯罪者と一緒にしないでほしい。


  149. 7万>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>3万



    24回行かせた数字と、小規模総集編の小遣い稼ぎの数字がどうかした?w


  150. 141

    けいおん!本スレが何か理由があって加速→まどか本スレが対抗するかのように加速

    まどか本スレが何か理由があって加速→けいおん!本スレは淡々と平常運転



    それぞれの本スレの動き見てるだけですぐわかることをドヤ顔で言うなよw


  151. 125

    分かりやすいなりすまし乙。

    でもけいおんは越えると思うよ?


  152. 141

    ちょっと言ってることがよく分からない


  153. ヤマト復活篇/興収3.9億円/上映館233館

    1館辺り167万円

    単価1400円だとすると1192人・・・






  154. ヤマト復活篇/興収3.9億円/上映館233館

    1館辺り167万円

    単価1400円だとすると入場者数1192人・・・



    1ヶ月、上映してたとすると一日辺り39人・・・・

    5回上映なら1回辺り7人・・・・・

    400、300の箱に7人・・・・・・・・・






  155. ヤマト信者「さらば~地球よ~」





    どうぞどうぞw




  156. たまこ叩きするマド豚はゴミ以下。ステマしてまでのし上がりたくは無いね俺は


  157. 手抜き総集編で18.7億

    新作で24.7億

    10年以上間をあけての新作で20億→40億→50億

    漫画は2000万部突破





    けいまどを束にしても全く敵わないエヴァの凄さがよくわかるね


  158. 134

    歴代興行収入上位がみんな30年以上前の作品で占められてるっていうなら時代は言い訳にできるけどナー


  159. まどかもけいおんも両方好きな俺に一言


  160. けいおん

    DVDBD 136万枚 CD 320万枚

    漫画 305万部 ゲーム 26万本

    映画 19億円 関連売上 400億円



    マド豚ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    DVDBD 60万枚 CD 27万枚

    漫画 90万部 ゲーム 9万本

    映画 5.9億円 関連売上 発表無し


  161. まど豚はけいおん意識しすぎだろw

    面白いなw


  162. 新華社通信、あっ間違えた日経新聞か

    若者は皆アニメ好きとか思ってんの?


  163. 163

    しつこい

    疑似捏造乙


  164. 161

    ヤマトファンは歳的にお亡りになりになってるか

    老人ホームに缶詰状態だから復活は無理だったねw






  165. ヤマト復活篇/興収3.9億円/上映館233館

    1館辺り167万円

    単価1400円だとすると入場者数1192人・・・



    1ヶ月、上映してたとすると一日辺り39人・・・・

    5回上映なら1回辺り7人・・・・・

    400、300の箱に7人・・・・・・・・




  166. 159 やることが卑劣だしね。謝罪ねーもんな一言も


  167. 163

    それが最新のやつか?

    けいおんの漫画やまどかの映画が記憶より伸びてるな


  168. 161

    この爺さん最後の生き残り?


  169. 少なくともこの見本紙の担当者がゼツボー的にセンスが無いという事だけは良く分かったよ




  170. アニプレ作品は見てるけどマドカだけは嫌いだね


  171. 169

    自演乙


  172. 04位 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 53.0億

    05位 おおかみこどもの雨と雪 42.2億

    06位 映画ドラえもん のび太と奇跡の島 ~アニマルアドベンチャー~ 36.2億

    07位 劇場版ポケットモンスター ベストウィッシュ キュレムVS聖剣士ケルディオ 36.1億

    09位 劇場版 名探偵コナン 11人目のストライカー 32.9億

    19位 映画 けいおん! 19.0億

    39位 映画プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち 10.2億

    (圏外) 魔法少女まどか☆マギカ前編 5.9億

    (圏外) 魔法少女まどか☆マギカ後編 5.6億


  173. 必死に連投してる馬鹿がいるな




  174. ここがマド豚の聖地だからなwwwwwwwwwwwwwwwww


  175. ヤマトの老害タヒったのかな?


  176. 163

    捏造懲りねーなぁ

    BDと漫画は累計数だがまどかが2期やればけいおん一瞬で抜かれるぞw

    むろん総売上もな


  177. 爺は血圧上がって逝ったよ・・・




  178. 映画 けいおん! 19.0億

    39位 映画プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち 10.2億

                       (圏外) 魔法少女まどか☆マギカ前編 5.9億

                       (圏外) 魔法少女まどか☆マギカ後編 5.6億






  179. 悪いが今はガルパンの時代だよ


  180. 139 141

    えーとまず犯罪者の件ですが証拠はありますか?見つけてから言いましょう。

    続きましてまど豚はまどかが好きじゃなくて・・・。について。

    何故まどかが好きじゃないのにまどかの記事に来て※するの?

    けいおん叩きたいだけならまどマギ以外にもハヤテ1期、神のみ、アラタカンガダリ、俺修羅、他にも沢山あるよ?

    あ、作品の中身の話な。

    まぁ中身の無い萌え豚御用アニメのけいおんに中身で勝てないのはムンクくらいかなwww


  181. 19位 映画 けいおん! 19.0億



    (☆圏外☆) 魔法少女まどか☆マギカ前編 5.9億

    (☆圏外☆) 魔法少女まどか☆マギカ後編 5.6億






  182. 181

    けいおんは24で割らなきゃ駄目だぞ



    それ以前に新作と総集編比較してる時点で恥さらしだがw




  183. マド豚謝罪まだ?????????????????????????????????????


  184. 186

    何を?


  185. 本当になんでまどか完全新作じゃなくて総集編放映したんだろ…

    そのせいで案の定滑稽な捏造する輩が現れた

    まあ資金集めしないとクオリティUPには繋がらないからしょうがないっちゃあしょうがないけどな…


  186. なぜか知らんがたまこが売れないのはまどかのせいだと思ってるんだろw


  187. (☆圏外☆) 魔法少女まどか☆マギカ前編 5.9億

    (☆圏外☆) 魔法少女まどか☆マギカ後編 5.6億

    禁書公開4週で3.6億 追加公開劇場待ち・・・

    まど豚抜かれたら脱糞して発狂しそうw








  188. 犯罪者 ステマ 今さら他作品に擦り寄ってくんな!! 犯罪者 ステマ 今さら他作品に擦り寄ってくんな!! 


  189. 188

    新作で大規模に仕掛けるための踏み台らしいよ


  190. 163

    それでググったら一応これが引っかかったんだが(出荷別?)

    だいたいの数字は以前と変わらず確定してるのだがいくつか出所がわからん



    けいおんDVD/BD・・・95万※出荷136万枚 CD・・・270万※出荷320万枚超 漫画・・・210万※出荷305万超 ゲーム・・・26万 映画・・・19億 関連売上・・・400億超

    まどかDVD/BD・・・43万※出荷60万枚 CD・・・27万※出荷??万枚 漫画・・・90万※出荷??万 ゲーム・・・9万 映画・・・5.9億 関連売上・・・発表無し


  191. まど豚、禁書に抜かれそうだから殺気だってるな




  192. まどかじゃブヒねぇ絵が無理だわ・・・・・


  193. 190

    小規模でTV映像編集した前後編の片割れが新作に抜かれた所で屁でもないので悪しからずw


  194. けい豚ってそんなにまどかの事が気になるの?w

    好いてくれるんなら嬉しいけど、ちょっかいかけるのなら寄って来ないで!(^^)


  195. 193

    そもそもけいおんの売上400億って時点でド捏造だからw


  196. マジレスすると今のまどかの相手はタイバニやなのはだろ

    総集編同士だし




  197. まだけいおんの方がいいわ マド豚はピエロに見えるわ


  198. まど豚が必死過ぎて草生える^^


  199. けい豚うるさいです こういう記事になるだけでもありがたいと思ってください


  200. 196

    脱糞間近ですね(^0_0^)


  201. ヤマト爺はしぶとい

    どうせまたヴァルヴレイヴやマジェスティックプリンスやガルガンティアの記事が作られたら、

    頼んでもないのにしゃしゃり出てくるよw



    「覇権はヤマト2199!」

    「3つ合計してもヤマト2199には勝てん!」



    知らんがなwww

    エヴァ新劇やガンダムUCに劣るからって新参ロボアニメいじめとかかっこ悪すぎwww




  202. 174 はぁ?


  203. 196

    まどかって映画公開前まで総集編各10億は行くとか言ってたよね


  204. 199

    なのはもタイバニも総集編じゃねー


  205. 情弱御用達新聞で扱われて何が嬉しいんだ?


  206. 禁書は社会現象だから負けてもしょうがない


  207. 206

    40館が判明してもそれ言ってたとしたら馬鹿なだけだわ


  208. 204 釣りかよw意味フ


  209. まどか^^;

    エヴァやけいおん!に喧嘩売ってる場合じゃないな


  210. ヲタに媚びるってか金になってるものなら素直に飛びつくのが日経。

    他の新聞社はヲタ=キモいっていう図式がどうしても抜け切れないが。


  211. 212

    エヴァは格上

    けいおんは格下



    まどかは丁度いい敵がいないな


  212. SAO映画化したら10億は確実にいく

    種なら20億かな


  213. 159

    ステマの証拠は?

    それとたまこはもうコケたんだからまどかに喧嘩売ったら駄目だよ狂兄信者。

    187

    気にするなよ。いつもの事で、また沸点沸いてきただけだよ。

    ついでに161は南無阿弥陀物唱えなくていいの?




  214. 俺もけいおんの方が好きだわ


  215. 195

    はっきり言う

    少なくとも俺個人、まどかをキャラ萌えアニメとしては観賞していないから

    いわば、シュルレリスム、前衛思想、もとい芸術作品としての素質は十二分に備わっている作品としての鑑賞

    その辺勘違いするな


  216. けい豚顔面ブルーレイw



    DVD/BD  まどか>けいおん グッズ売上 まどか>けいおん

    2c人気 まどか>けいおん  ツイッター人気 まどか>けいおん

    pixiv(同人) 人気 まどか>けいおん コラボ会社 まどか>けいおん

    ニコニコ人気 まどか>けいおん Google検索数 まどか>けいおん 

    フィギュア売上 まどか>けいおん 評価(受賞) まどか>けいおん  

    海外人気 まどか>けいおん 芸能人人気 まどか>けいおん

    カラオケランキング まどか>けいおん ヒロインランキング まどか>けいおん 商業価値 まどか>けいおん






  217. 虚淵先生>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>エビフライ


  218. 204

    その2つもそうだしワンピとか突き抜けた売上の作品って

    他作品叩く為に利用されたりするのはいつもの事なんだけど

    ヤマトってガチのファンだよねw




  219. 116

    ネットはおろかビデオすら普及しておらず

    見ようと思ったら再放送されるのを待つしかない1970年代と

    ネットで全話配信され高画質のブルーレイでも見られる2010年代を

    一様に比較するとは愚か者ですな


  220. 架空経済新聞なんか誰が読むかよ。


  221. 211

    反応する時点でヤマト連呼してた爺だろw

    まだ生きてたんだな

    婆さんの黒乳首にでも吸い付いてろ


  222. 222

    いつでもみられる今の映画のほうが稼いでんだけど。

    値段の上昇抜きにしても。

    ばかですか?




  223. ハルヒ「まどかはオワコンよ!!!!!!」


  224. 215

    種が20億行くわけないだろw




  225. 214

    だな。エヴァに喧嘩売るまどか信者はもういないよ・・・。




  226. そもそも24回行って何が悪いの?????


  227. 225

    爺はよ逝け


  228. なんで関係ない記事でヤマト連呼してんの?

    障害有りの老人はこれだから面倒くさいんだよ・・・






  229. まどっち超可愛いよ?  みんなも見てみるといいよ(>_<)


  230. 225

    ヤマト復活篇/興収3.9億円/上映館233館

    1館辺り167万円

    単価1400円だとすると入場者数1192人・・・



    1ヶ月、上映してたとすると一日辺り39人・・・・

    5回上映なら1回辺り7人・・・・・

    400、300の箱に7人・・・・・・・・・




  231. 逆に現状まどかがけいおん!にコンテンツの売上で勝ってる部分って何か一つくらいないのだろうか?

    妄想ではなく何かしら確定した数字が発表されてるので

    まだ無理かな


  232. 225

    アーメンw


  233. 229

    公式が行かせた事に問題がある

    普通映画ってのは一回見せるだけのもんでラジオ体操じゃないw


  234. 229

    別に悪いとは言ってないけど

    その条件下で他作品を同等に比較して批判する「魂胆」が気に入らない

    このご時世、捏造して訴えられても文句言えない立場って事をわきまえようや


  235. けい豚きんも~☆けい豚きんも~☆けい豚きんも~☆けい豚きんも~☆けい豚きんも~☆けい豚きんも~☆けい豚きんも~☆けい豚きんも~☆けい豚きんも~☆けい豚きんも~☆けい豚きんも~☆

    けい豚きんも~☆けい豚きんも~☆けい豚きんも~☆けい豚きんも~☆けい豚きんも~☆けい豚きんも~☆けい豚きんも~☆けい豚きんも~☆けい豚きんも~☆けい豚きんも~☆けい豚きんも~☆けい豚きんも~☆けい豚きんも~☆けい豚きんも~☆けい豚きんも~☆けい豚きんも~☆けい豚きんも~☆




  236. 234

    BDと漫画とフィギュアと商業価値じゃね?

    けいおんは一期時点でBD54万漫画120万部らしいし


  237. 229

    24回行って何が悪い!!w


  238. 231

    作品を汚すなアンチ野郎


  239. 239

    けいおんショッボwwwwwww


  240. もはやこの2作の対立煽っているヤツは

    きのこたけのこ論争並みにネタでやってるだけなんじゃないか?と思う

    対立する必然性が無いというか、リアリティが無いというか


  241. あと、とーぜん映画関連の総売上も3本あるわけだから

    余裕で興収+円盤売上はまどか>>>けいおんになるな


  242. 229

    24回行って何が悪い???



    誰も悪いとは言ってないんじゃないのw

    けい豚が気持ち悪い理由が分かったわ


  243. 234

    自分で調べろks


  244. 226

    落ち着けけい豚www他作品を巻き込むなよ。

    それは凄いかっこわるいよ。

    けいおんならけいおんだけで勝負しなよ?何新作で負けたときの逃げ道作ってんのさwww

    滑稽だよけい豚。

    ってか比較対象にいきなりヤマト出して~次たまこで~エヴァになって~、

    最終的にハルヒも巻き込むって他作品に頼りすぎではないだろうか・・・。


  245. 241

    ヤマト連呼の爺




  246. メモリアルフィルム目指して何が悪いんだ!いいだろがよ


  247. あとまどオンの売上がどの程度だがここで稼いでれば

    ゲームでもけいおんに勝ってるかもな


  248. 227

    残念だけど種はここに名前挙がってるような豚アニメどもとは人気の規模が違うよ

    そもそも深夜の少数オタ媚び不人気アニメじゃないし今でも根強い人気がある

    種以下だったハガレンや00の興収考えると映画化しさえすれば20億はいってもさして不思議じゃない


  249. 声の大きさだけならガルパン最強


  250. 247

    ヤマトだけはガチの老害だと思う


  251. ここはけいおんとまどかの記事だけでいいよ

    コメ欄盛り上がるから


  252. 254

    対立ご苦労様です


  253. 251

    たらればで言われても・・・

    まぁ映画化出来ないんだからいくらでも言えるねw


  254. ヤマト爺は何がしたいの

    あんなん絵見ただけで古臭さに吐くわ

    ファーストガンダムも同様

    視聴に耐えうるのは最低エヴァ以降だな


  255. しかし日経センスねえな

    よっぽど新聞離れのダメージでかいのね・・・・


  256. う~ん。ガルパンもエヴァもまどかもけいおんも素晴らしい作品じゃないですか。




  257. 257

    ファーストガンダムは確かにあれだが

    wとかの羽生えたキモイ機体よりはZとかの方が良い




  258. ヤマトの相手は電磁砲だろーーーーーーーがwwwwwwwwwww


  259. 229

    オイオイ普通に認めちゃったよこいつwww

    まぁ上でも書かれてるけど、行く事は悪くないよ。

    でも公式が24回シートを配った事。そして複数回行ったのに他のと同じように比べて批判するから嫌われんのさ。

    234  ※欄読み直せばわかるのでは?

    236

    ♪ラジオ体操第一~まずは背筋を伸ばして大きく背伸びの運動から~♪


  260. まど豚必死できめえなあ

    何万回と聞いてきた新作けいおん越え楽しみにまってるよ、うん


  261. ガンダムWっだったか忘れたけど腕にドラゴン付いてる奴は

    ダサくて引いた


  262. 251

    お前が思ってる以上にまどか辺りは豚に媚びる体で制作していないと思うが…

    魔法少女作品だぞ?

    オッサンがファンシーな服着て悪と闘ってたらそれはもうお察し

    草が生えまくること請け合い

    萌えアニメとは違うベクトルな希ガス


  263. ヤマト復活篇/興収3.9億円/上映館233館

    禁書、公開4週間/興収3.6億円/上映館30館



    もう抜かれそうw


  264. ヤマト(笑)



    ガンダムUCと新劇エヴァの足下にも及ばないゴミクズ




  265. ヤマト波動砲     VS     とある電磁砲


  266. 259

    結論が出たみたいだ

    みんな解散!!


  267. 266

    禁書つえええええええええええええ




  268. 259 だな!!対立厨が一番悪い。


  269. 259

    しばらくここにいるとそういう感情がなくなるよ。

    俺がそれ。

    そう思える内にもっときれいなサイトに行きなよ。

    263

    是非とも!!お楽しみに!!


  270. けい豚とまど豚はいつもひたすら相手の痛いところを攻め続けて

    自分の痛いところは一切シカトというノーガード戦法で延々と殴り合い続けて

    深夜疲れて飽きてくるとお互い別の話題にシフトして何ともいえない空気になって一気に過疎るよね



    まあ新作の興行収入が出たらどちらにせよしばらくは一方的な雰囲気になるんだろうけど楽しみだな


  271. 結論!!

    ヤマト復活篇/興収3.9億円/上映館233館

    禁書、公開4週間/興収3.6億円/上映館30館


  272. 禁書がヤマト越えとか胸熱だなおい・・・


  273. 266

    ヤマトおじいちゃんは昔は本物の社会現象だったのに悲しいねえ


  274. 273

    いい加減批判対象につきまとうのやめたら?

    いい迷惑なんだが

    自分の巣に帰れ


  275. 274

    233館で上映してるのが笑えるw




  276. 259 悪いけど犯罪者とは比べて欲しくないね けい豚貫き通すわ俺は


  277. 233館で3.9億ってマジでヤバイな

    絶対誰か首飛んでるよ


  278. 273

    対立厨はやはり作品間が荒れるのが楽しいようだ(大並感)


  279. ヤマト「とあるも禁書もまとめてかかって来いや!!」


  280. 272

    楽しみだ

    正直ここ1年傍観してたがまどか以外の深夜アニメじゃ向こう10年はけいおん越せる玉はでてこないだろうからな

    期待してる




  281. けい豚うぜぇな。 叛逆まってろボケ


  282. 284

    だから待ってるってカス


  283. お前らキチガイすぎ


  284. 確実に、けいおんファンがまどかに粘着しているのが記事の一連の波を見ているとわかる

    対立厨も含まれると思うが…




  285. けい豚貫き通すとか見直したわ。それでこそ信者だよね


  286. まどか新作最終10億超えたら大勝利!!

    とはならないんだろうなぁここでは……


  287. 288

    すげえ楽しみなだけ

    本当にけいおん越えられる可能性がありそうなのがまどかとハルヒくらいなんだもの・・・


  288. 20億以下なら爆死。さんざんAKb商法だの行ってバカにしてるから


  289. 287

    219や238

    みたいな必死なこぴぺみてるとどっちもどっちだろ・・・・




  290. けい豚は帰れば? さっさと寝ろよもう




  291. マド豚の元気はどこから沸いてくるのだ?


  292. 294

    コピペはって粘着してれば元気になるんだよきっと




  293.   ハルヒVSギアス戦争!!

    (けいおん) (まどか)


  294. 289

    そもそも一年前に総集編各10億、新作30億

    を当たり前の様に語ってた信者自身が受け入れられるんかねw




  295. 297

    なかったことにしてるよね

    そのコピペ何百回とみたなあ・・・


  296. 296 ギアスだろ


  297. おいおいオワコン2大タイトルじゃないかWWWWW




  298. いやハルヒだな!!ギアスは空気になったし


  299. なぜこの二作品なのか

    そんなに詳しくないからだろう


  300. 映画 けいおん! 19.0億



    魔法少女まどか☆マギカ前編 5.9億

    魔法少女まどか☆マギカ後編 5.6億










  301. 新聞がどこも信じられない件


  302. けいおんなんだよなぁ~♪


  303. 297

    だから40館と出たあと総集編10億いってたのはただのアホだってw


  304. オラけいおんの方が好きだ




  305. けい豚まだ生息してるの?くっさ~


  306. >しかし日経ってたまにオタに媚びるよね

    売れたものに後から擦り寄るのは日経もやら管も大して変わらんだろ


  307. 306

    は?社会現象だから館数も多くなるのが当然ていうことまで

    含めた10億予想じゃん

    現実は厳しかったけどなw


  308. 工作員=マド豚


  309. やら管微妙な反応だな

    お前の大好きなけいおんだろ




  310. 京アニけいおん続編作ってくれー


  311. ガルパンがこの手の扱われ方するかは1,2年後に話題性が持続してるかどうかだろうな

    けいおんもまどかも放送後かなり経っても話題性は持続してるけど、例えばガルパンと同じくらいの売上げのISなんかはイズルの奇行だけが話題になってる状態だし



    gdgdのけいおんワロタけど今回は大阪オカンに全部持ってかれて残念ww




  312. けいおんは曲がメインだから(かすれ声)


  313. ガルパンは日経よりも赤(ry


  314. 294

    けい豚の沸点はどこから沸いてくるの?w


  315. 興収スレで復活編叩いたらバカにされまくったからってここで憂さをはらすのかっこわるいよ?


  316. ※315

    けいおんは(人気的に)あずにゃんがメインだから

    まどマギは(人気的に)マミさんがメインだから



    まあそんなモンかな(超納得)


  317. まどか信者と違ってけいおん信者って日経読むような社会人じゃないだろ

    マーケティングとして失敗してる


  318. 最近日経読んでるやつ、見かけなくなったな。

    ガキのころからほとんど毎日山手線乗ってるけど、

    めっきり減った。もっとも、新聞自体読んでるやつが減ったけどな。

    というか、日経読んでも何の参考にもならんてのが

    ここ20年で証明されたしね。


  319. ここでも無視されるイヒ物語

    ステマ作品だからね、仕方ないね


  320. イヒもステマだが、まどか程じゃないだろう


  321. アニプレって元ソニーピクチャーズの分散だから、ステマは得意だよな

    オレンジレンジと同じ売り方してるので、数字上は売れているが、利益が本当に無い

    ただ、成果報酬印税のアーティストと違って作品担当の配当が固定給だから回るよね。


  322. 46

    けいおんってフェイトゼロ以下だったのか・・・

    もっと売れたのかと思ってた

    京アニのTVアニメって実は円盤でのランキングだとたいしたことないんだな、意外

    大ヒットってよりは中ヒットを連発してるって感じなんだね(たまこは酷いらしいけど)



    SAOとけいおんだとどっちが売れたんだろ?

    さすがにけいおんかな


  323. 画像うpられてる時点で日経の思うつぼ・・・というか結果オーライって感じだな

    本人らはターゲット大学生だし有名どころのアニメ的な企画を、とか安易な考えでいただけかもだが

    全く興味を持たず捨てられるより、少しでも目に止まればいいだけだったものが

    アクセス膨大なとこに取り上げてもらって広告費いらず


  324. 本当にけい豚て嘘吐きだらけなんだなw

    捏造してまで勝ちたいんだw


  325. まど豚必死すぎる


  326. リアルでまど豚ウゼーって思うことはあったけど

    けい豚には会ったことすらねーわ

    けいおんってなんか韓流ブームに似てるような感じがする

    TBSとポニキャが金つっこんでヤラセしてたんじゃね?


  327. けいおん!は何だかんだで

    バンドブームを生んだり日本航空の経営再建を支援した

    実績があるからなぁ…(映画で使用した航空会社が

    日本航空だったことから分かる。)



    でも、まどか☆マギカはス○マのレッテル、イメージが

    先行しちゃったからなぁ…。


  328. 日経のセンスのなさは世界一ぃぃぃぃぃィィィ


  329. リアルのまど豚なんて映画館でしか見たことないけど・・・

    けいおんも滅多にみないけどJKあたりがマスコットみたいなの付けてるのはたまにいるから

    いくらかは人気あるんじゃないの




  330.  けいおん=一般化


  331. 男は黙って朝日新聞


  332. リアルけい豚=キモオタ豚ニート

    まど豚=犯罪者割れ厨


  333. 30日頃あるアニメのイベントで

    予告とか出るかね



    スゲーの期待してるよ


  334. 30日頃あるアニメのイベントで

    予告とか出るかね



    スゲーの期待してるよ


  335. 332

    またけいおんの女人気とかいう幻想かよ

    pixivで懲りたんじゃなかったのかねw


  336. けいおんまどかのオマケじゃねーかよwww



    やっぱまどか>けいおんだな


  337. くくく…まどか新作は…!


  338. まどか新作[叛逆の物語]のラスト…くくく…!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#