05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww

『ガールズ&パンツァー』シネプレックス水戸で販売するスペシャルメニュー一覧表公開! 華さんの存在感www






4515kXgA_z.jpg

          , 、、  ,,
        , ‘  ____ ” 、、 どのへんが華さんなのかわからんセットだけど
         , ‘   /⌒三 ⌒\  ’, セットができるキャラってことはあれか一番人気だからできるって事だよな
       ;  /( @)三(@)\  ;   
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ;
        |  u   |r┬-|  u  | ;
       \   u `,. -‘”´´ ̄`ヽ ;
    _   /    (___   | ’,
  ,、’  /              |  ;
 、 ( ̄                |  ;
     ̄ ̄ ̄|               | ;

   / ̄ ̄\ 華さんはよく食べるキャラだからだろう・・・・jk
 /   _ノ  \ お前らも映画館で周りに気にせず食いまくれって事だよ
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) でもこれ一番最初に売り切れるのはカツサンドだと思うの
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

おまけ:ケーキ戦車が食べたい


ガールズ&パンツァーカフェ @ユーフォーテーブルカフェ
http://www.ufotable.com/cafe/tokyo/gallery/gpcafe/index.html

3月26日より「ガールズ&パンツァーカフェ」の開催が決定!
キャラクターをイメージしたフード,ドリンク,デザートの提供。
※3月26日東京店は整理券制になります。11:30-23:00 月曜定休

コースター(限定ドリンクメニュー)
1_20130321144103.jpg

ランチョンマット(限定フードメニュー)
2_20130321144101.jpg

ガールズ&パンツァー カフェタンブラー全2種(300ml)1,500円
3_20130321144059.jpg

ランチョンマットケース(A3クリアファイル) 500円
4_20130321144058.jpg

戦車かつプレート 900円
5_20130321144056.jpg

【東京限定】 オリジナル戦車ケーキ(東京) 850円
6_20130321144055.jpg

【徳島限定】 オリジナル戦車ケーキ(徳島) 850円
7_20130321144208.jpg


ガルパン最終巻に特典収納BOXが付属!

ガールズ&パンツァー 6 (最終巻) [Blu-ray]
最終決戦!
大洗女子学園チームの運命は! ?
◎仕様◎
【初回特典】
・特典収納BOX
【初回封入特典】
・イラスト集II(24P予定)
・キャラクタートランプ(9枚)
・特製ブックレット(48P)


今朝の静岡新聞「遠州・浜松面」は浜松ジオラマファクトリーの記事

sss_20130321144723.jpg


誰が不人気なのかとかいうのやめろ

ppp_20130321145433.png



 

コメントを書く
  1. ガルおん!


  2. ぼりすぎわろた


  3. 水戸までの定期持ってるけどいけない


  4. ↓ここでガルパン信者が冷静に一言


  5. うまそう


  6. 華さんは和食やろ!

    ジャンクフードなんて食べんよ


  7. 4と5の流れワロタw


  8. そりゃガルパンのファンならとりあえずカツ食うだろう


  9. うまそうだけどちょっとたけーよ




  10. 5

    冷静すぎだろう


  11. れいぜんどのおー!(叫び


  12. まあ、華ならあの位は気がついたら空にしてしまうんでしょうね。

    1話冒頭でいきなりハンバーグとラーメンとあと何か一品食ってたし。


  13. カツサンド食いたい


  14. 映画館行きたいよお・・

    でも遠いお・・・


  15. 悠木碧竹達彩奈のおっぱいユニット記事まだー?


  16. ドリンクの三択がエグすぎるだろ

    全部欲しいわ


  17. 5

    冷静だな


  18. とりあえずここに「食い物で遊ぶな」って書いときますね


  19. カツサンドなのに、なぜバレー部じゃないのか


  20. 麻子がガッカリしているように見える


  21. ε=┌(;・∀・)┘徳島行くか


  22. 5

    good ジョブ


  23. 華>麻子になったのは工作

    戦車カツこっちの方が見栄えがいいな


  24. 隠す気もない宣伝記事ww


  25. なんで熊本名物いきなり団子が売っているん?

    あれ、うまくないよ


  26. しっかし鴨川と違ってこんだけ大々的にやってるのに批判あまりでないんだな

    NHKが罪深いのか?作品の内容なのか?



    モデルケースにはならんだろうな、オリジナルは何が当たるかわからんし


  27. オリジナルドリンクの選定が・・・

    いや、人気なのは分かるけどさぁ・・・


  28. >隠す気もない宣伝記事ww

    正に「ステマ」では無く「マ」ですね。


  29. 特典収納ボックスかぁ

    さっき3巻BD届いて、こりゃ4巻までしか入らないなぁとは思ったんだ

    まぁないよりは、ありがたいんだけど、特典とBD本体別々に収納じゃなくて

    最初から一緒に収納できるようなのにしてほしいわ


  30. これで自衛隊へ入ってくれる人が増えればいいんだけど



    どうせお前等、メカゴジラとかMSが扱えるって聞いたら自衛隊に即入隊希望出すんだろ?


  31. あんこう唐揚げとかみつだんごとか地元と協力してもっとB級グルメあれば良かったな


  32. 華さんセット無理矢理くってゲロ吐くやつ出るのか?


  33. 華さん900円とかお高い女だな


  34. 冷泉どの。。。。


  35. 華さんは大食いキャラで浸透しんてるんだな


  36. こういう企画にしてはカツプレートがお手ごろ感だな


  37. サイズがアールって何

    普通エスとかエムとかじゃないのか


  38. 6

    和食派は沙織だろ?

    華は運動部男子並に食べるってだけで、和食好き設定無いでしょ

    劇中でも色々食べてたし




  39. >25

    黒森峰は何県代表か?

    ミホーシャの出身県はどこか?


  40. >37 「レギュラー」のRだろjk


  41. 戦車ケーキ酷過ぎだろ

    既製品使いまくりで850円ってなめてんのか


  42. さすが華さんwwwwwwwwwwwwwwww


  43. 37

    レギュラーじゃねーか?とマジレス


  44. ドリンクのサイズの所の

    「きっず」ってやつを「カチューシャ」にしてたら

    完璧だった


  45. 映画館でポップコーンてなんで売ってるんだろうな

    原価がめちゃくちゃ安いからってのはわかるが食うと音が出るし何より臭いがきつい

    隣の奴が上映中食ってると気になるからやめてほしいせめて上映前に食い終わってくれと思う


  46. あ~

    麻子ちゃんいつも眠そうにしてるから・・・

    こういうことになるんだ


  47. 値下げになってるのどこのサイト?


  48. 映画館がポップコーン売るのはメリケンのせい
    弾圧するべき


  49. カチューシャサイズとノンナサイズだったら良かったな

    あとポップコーンは華さんよりケイトだな


  50. 実は冷泉殿は公式のイチオシだったらしい

    という話を聞いた


  51. ポップコーンって原価20円もしないからなぼり過ぎだわ


  52. たしかに

    ポップコーンはおケイさんでも良かったな


  53. 45

    映画産業自体が外資系がほとんどだから、向こうのスタイルになるのは仕方ない

    それでも、ポップコーンは音やにおいが少ないほうだと思うぞ


  54. 最終巻の収納BOXってブックレットのヤツ?


  55. 華さんセットにしては控えめな気がするが、

    来るのは30代以上のおっさんばっかりだろうからこれが限界か。



    しかし思いがけずジオラマファクトリーが注目されて嬉しい。

    フィギュアやミニチュアやドールハウスや鉄道模型でなく

    「ジオラマ」という切り口での常設展示施設は、実は世界的にも唯一なんじゃないかな。


  56. 50

    公式でステマしないから秋山殿に人気を掻っ攫われるんだよ


  57. ラージのRだろ

    英語も出来んのかアホどもが


  58. 値下げしてるサイト見つからないんだけどどこだこれ?


  59. チョンのサイバー被害を夕方のニュースで大々的に流すとかキムチ悪いわ(笑)日本国民に関係ないやん


  60. 58

    ヨドバシじゃねーか?

    いや、調べたわけじゃねーけど、サイトデザイン的に…


  61. 57

    ww


  62. 57

    中学でやった

    覚えてる


  63. ヨドバシだな

    黒森峰のティーガーも値下げされてる



    まほ姉・・・


  64. 57

    言われてみればその通りだラージのRだな


  65. 華さんセットぼったくりすぎだろw原価厨じゃなくてもちょっとどうかと思うレベル


  66. 57

    確かにラージのRだわ

    勉強になった


  67. ロックのRだよ


  68. 華さんセットはRじゃなくてLにするべきだったな


  69. 65

    せめて、870円ならゴロ的にしゃーなしだと思うがな


  70. >チョンのサイバー被害日本国民に関係ないやん

    最期にヤケを起こしたら、自爆覚悟で此方にも仕掛けてくるでしょう。

    滅びたあとは結局我々の金で食わせてもらえる、という点も織り込み済みでしょうし。


  71. *63

    まほ姉が不人気っていうより、キット自体があまり出回ってないP虎などに比べると虎Iが普通すぎて食いつきが弱いんじゃないかな。


  72. 華さんセットはドリンク、ポテト、ポップコーンが

    それぞれ一つ300円かそこらなら別に何とも思わないが

    3つで900円だと逆に高い気がする不思議w


  73. 勝ち組コンテンツは商売になるね。

    しっかり商売して、新たな出資者が集まって業界が潤うといいね。


  74. 禁書目録の腹ぺこセットといい、ここぞとばかりに売り出すよなww


  75. 57

    Raazi

    マジだ


  76. このサイズだと華さんなら

    数秒とかからない


  77. >虎Iが普通すぎて食いつきが弱いんじゃないかな。

    というか、そもそも「ガルパン」が始まるまでは、こっちが売れ筋戦車だった訳ですし。


  78. 花に大食いなんて設定あったのか?

    全話見たのに全く記憶にねえぞ


  79. 78

    隠れ大食いだよ



    食事のシーンよく見ると

    華さんだけ異様に量多いから


  80. 地元TV局で って あ 茨城県は地元局がないのか


  81. 特典収納BOX付くのか

    元々そういう予定だったのか後付けなのか、まあ付くならどっちでもいいや


  82. ちょうど特典入れる物が欲しかったから収納BOXは朗報だ






  83. 11話見忘れたーーーーーーー


  84. 俺「華さんください」


  85. 特典収納BOX わかってるね! 欲しかったんだよ。

    おまけは嬉しいが保管に困る会社が多い!



    これで安心!


  86. 風俗嬢


  87. 華さんが大食いキャラなのに

    どうしてデブりんが沙織ポジションなの??


  88. ※83

    3月29日 3時からBS11でやるぞう


  89. 東京のケーキ、おざなり過ぎ


  90. トッポとオレオ確認ーww


  91. 特典収納箱はマジでありがたい!


  92. 浜松にもちょっと行ってみたくなってきた


  93. 食う量が多いと出す量も凄そうだな!(ゲス顔)


  94. なんかカレー食いたくなってきた


  95. 57 名前:名無しさん 投稿日:2013年03月21日 15:54

    ラージのRだろ

    英語も出来んのかアホどもが



    largeのR


  96. 華さんカロリー高めでガッツリ食う人だからなw


  97. 5人いれば誰かが業を背負わねばならないということか…


  98. 戦車ケーキ(東京)の手抜き感が残念


  99. 風俗嬢


  100. カフェはともかく映画館のほうは意外と良心的価格だな


  101. カチューシャセットでボルシチとかは流石に無理だったか

    ピザはろくに出番無くて人気薄だろうし・・・



    にしてもアイス出せよアイス




  102. そうだ今晩はとんかつにしよう


  103. 華さんセットは紙のトレー付きでガルパン仕様とかかね




  104.  

    けいおん:ムギ、律ちゃん

    まどか:さやか

    ガルパン:華さん、冷泉殿


  105. タンブラーたけえええええええええええええええええ


  106. 華さんセット酷いなw


  107. 華さんセットというよりケイ隊長セットと言った方がいいような・・・

    11話でポップコーン大量にむさぼってたのはケイだし


  108. RはラーテサイズのR


  109. 冷泉殿・・・


  110. お前ら麻子のよさが分からんのかwww



    俺はどちらかというと西住殿派だけど


  111. 特典収納BOXは有り難い


  112. 華と麻子は

    あんこうチームというか大洗の戦力面では、

    西住殿、会長に次ぐ中核なんですけどね。


  113. 映画館でこの料金は普通、都内の映画館より若干安い物もある

    これで文句を言うような貧乏ニートはイベントに参加する資格無し


  114. 麻子は人気投票で3位の人気キャラ


  115. >57は恥ずかしすぎて、今日いっぱいは※欄見れないはず。


  116. 115

    large

    やっぱRじゃん?

    華さんはあんこうチームの中心だからな


  117. ぼったくれるときにボッタクル。

    それが商売ですわww




  118. >ぼったくれるときにボッタクル。

    まあ、正直、最終回後余程上手い方法を考えない限り、

    4月開始の番組などから見ても、

    ブームが収束に向かう事は間違いないでしょうからね。


  119. ここで原価厨が冷静に一言




  120. 華さんセットは全部Lで統一して欲しかった。

    1500円になってもマストバイでしょ。



    ・・・と行けない俺が言ってみる。


  121. おっさんどもは華さんみたく消化機能ビンビンじゃねーから

    一人で食ったら翌日いっぱい、胃もたれで苦しむ事請け合い。


  122. 上映会行くけど買わないな、シネプレックスは容器を置く場所無いから面倒なんだよ・・・


  123. 華さんセット、劇場版禁書のまんぷくセットと一緒じゃねーかww


  124. 華さんとタマはどっちが大食いか?


  125. ミリオタ兼アニヲタの俺としては、大洗にはらきすたの鷲宮のような息の長い聖地になってほしいわ。


  126. 確かにラージはLだな。

    Rはレギュラーだわ。


  127. 俺的には西住殿は秋山殿とセットで最強になる!


  128. 参加出来るお前らが羨ましいわ

    寝るなよ


  129. 映画見てる最中に横でクチャクチャ喰われるのはかなわんな・・・


  130. >ミリオタ兼アニヲタ

    ガルパンは最高だろうね


  131. 楽しんで来いよ

    俺は一人再放送して待つから


  132. 細けえ記事だなあ


  133. 人気作はどんなネタでも記事になるな


  134. 食い物の価格良心的だろ


  135. 麻子ちゃんいいだろ!

    子猫みたいな愛くるしさ


  136. 良心的な価格だな。



    楽しんできなよ。


  137. カツサンドはアヒルさんチームだろ


  138. 他の作品で供給出来るタイプのキャラは人気でそうな属性を持っていても

    人気が出づらいんやろ 麻子ちゃん…

    他の作品で供給できないタイプのキャラは不人気属性を持っていても人気が出る場合が出る場合がある 秋山殿…


  139. 他のチームのグッズも発売しないかねぇ


  140. 東京行くかな


  141. 秋山殿はガルパン系の作品に出会う事で光るタイプだよな。

    可愛さに加え、ミリタリー解説役もこなす多機能型キャラ。



    萌えメイン系作品だったら麻子タイプの需要も見込めたんだろうけど

    まぁガルパンでは、あんま要らん子だったわな。


  142. 麻子はイケメン枠と思ってたわ


  143. 華さんじゃなくてサンダースセットじゃないのかこれは


  144. 多少の値段なんて気にしない



    ガルパンファンの多くは茨城や大洗の

    経済に貢献したい人も多いだろう



    それにお祭りだしな








  145. 特典収納ボックスありがたい

    それ以前に、これ全部入らないよ!って思ってたが


  146. ガルパンは特典も良いし特典用のBOXも付くとは至れり尽くせりだな。


  147. 24日の整理券獲得は戦争だなw


  148. あんこうチーム以外のグッズは放送終了後に

    展開するんだろうか?

    バレー部なんかは需要ありそうだけど


  149. 華さんがLサイズじゃないだと




  150. そうかな?都心のシネプレに比べたら安くね?




  151. あんこう、生徒会以外のチームグッズも欲しいわ


  152. ユーフォーカフェの戦車ケーキのコレジャナイ感。特に東京。

    なんかスタッフに丸投げしてたら全然形になってなくて期日直前に

    責任者が突貫でそれらしく仕上げた、くらいのおざなり感。



    セットならともかく単品で850の強気設定ならもっと頑張れよ。


  153. 華さんセットなら

    『ポテト(L)ポップコーン(LL)ソフトドリンク(3L)』

    にすべきだと思うの


  154. ※153

    置き場に困りそうだけど、その位は欲しいねw


  155. 151

    本当に思うね

    他チームの需要がどれだけ貯まってるか分からないのかと

    あと敵チーム


  156. 11月のあんこう祭のときには、麻子だけ抱き枕が用意されてたんだよね。



    つまり商品企画者は麻子が一番人気になると思ってた。

    それは、これまでの萌えアニメの常識としてまったく当然のことだったんだけど、

    ガルパンはそんな常識、セオリーに乗るような作品じゃなかったと。


  157. 156

    ガルパンは色々予測を見誤り過ぎだな

    宣伝が一人しかいないからテンパってるのか


  158. Rは超巨大戦車P1000ことラーテ(Ratte)級って事だろ いい加減にしろ






  159. 何故華さん・・・・?

    と思ったが、全て(大)で統一されてるところで

    やっと判ったw


  160. レギュラーサイズが大???


  161. 俺もまさかヲタボッチ枠の秋山殿が一番人気になるとは思わなかったわww


  162. オタクでボッチの秋山殿が大人気ってことは、

    お前らワンチャンあるでw








  163. 真の華さんファンなら、全メニュー制覇するんだろ?ん?ん?


  164. 戦車かつプレート=華さんセット



    華さんセットだけが異常にボリすぎwwwww


  165. 他のチームの商品化してもらいたいよ


  166. ※162

    現実のオタボッチが秋山殿みたいにペラペラ喋れればな


  167. 水戸参加組が羨ましい


  168. れいぜんなんとかさん


  169. オーディオ雑誌が絶賛するセンシャラウンドを映画館で聴いたら圧巻なんだろうな




  170. お~BOX付きですかそりゃ助かるわ~発想はストパン2の設定集用BOXから

    来てるんだろうけど幅は初回1巻のBOXの8割位のサイズだろうな、ただ背表紙帯も

    収納出来るか気になる(初回盤買わない連中にはどうでも良いんだろうけど)


  171. いよいよ明後日か。


  172. 162

    サンダース潜入時の様子を見るに、秋山殿のコミュ力は相当高いはずなんだけどなw

    環境が悪かっただけで生粋のぼっちである俺らとは根本的に違…


  173. と言うか、よく考えてみると、

    秋山殿と歴女ズが、高校入学後1年間全く接点が無かったのが

    不思議と言えば不思議ですね。


  174. 科が違うとか?

    もしくはぼっち故に家と学校の往復だけで周囲に関心を向けていなかったとか…

    それでも親御さんに迷惑をかけまいと家では明るく振舞ったりするんだろうなぁ

    1年生の時の秋山殿を全力でバックアップしたいわ


  175. 秋山殿は自分から声を掛けられなかったんじゃなかろうか

    みぽりんから声を掛けて誘ってもらってたし



    一年生の時の秋山殿を想像すると悶えるが、そう考えると今の秋山殿は生き生きしてて嬉しいね

    両親の気持ちもよく分かる


  176. なぜ秋山殿がエルヴィンと接点がなかった不思議


  177. あの世界の戦車は戦車道の中で発展していったもので

    第二次大戦史には出てこないのかも・・・とBDの冊子を読んで思ったり


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#