05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

誰もが想像できなかった 声優新ユニットついに解禁!! 革命が起こるぞおおおおお

無題



        ____
      /      \ どうですか?
     / ヽ、   _ノ \ これは誰もが予想できなかったコンビでしょ
   /   (●)  (●)   \ このふたりだどれだけの革命を起こすのか?
   |      (__人__)     | 全ての声優ユニットは道を譲れ!
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄

   / ̄ ̄\  流石に革命が起こる!って大げさすぎないか?
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ だってuniversalmusicjapan公式がこの動画あげてるんだもん
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ タイトルが2013.3.21 革命が起こる だぜ・・・ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. うわ・・・どうでもいい・・・


  2. はっはっはっ


  3. 3かな


  4. ひとけた


  5. だれ?


  6. お、おう




  7. 流石に


  8. なにも感じない。

    あるのはただ無関心のみ。


  9. 紅白出場してくれ


  10. 誰だぁぁぁぁぁぁぁ


  11. おおw


  12. これの出番か

    ttp://blog-imgs-48.fc2.com/h/o/w/howkspride/i0420215-1316083963.jpg


  13. この程度で革命が起きちゃう声優界って終わってんだろ


  14. これは想像できなかったわ…


  15. 知ってた


  16. あれ、細くない?


  17. ( ´_ゝ`)フーン


  18. デブとノーパンか


  19. ガンバッテ


  20. 誰と誰?


  21. うーん、何か違うんだよなぁ


  22. この二人が共演してるアニメってあったっけ?


  23. 月並みな組み合わせです本当に(以下ry

    漫才のみやるなら革命だがなw


  24. 煽るなあw

    ファン同士はどう思ってるのか気になるわ


  25. ふーん


  26. 微妙に最近影の薄いお二人ですね


  27. だ か ら もう告知されてたじゃんw


  28. ハハハ・・・




  29. キルミーベイベー


  30. この2人あんまり見ない


  31. 歌唱力はどっちもそれほど目だってないからなぁ

    やまなこぐらい欲しかった。


  32. お笑いユニットでも結成するの?


  33. おっぱい革命さんからのおたよりです


  34. 代理店から広告料をもらって書いた記事




  35. かーくめいを起こすんだー


  36. 例えば竹達彩奈×銀河万丈くらいのインパクトは欲しい


  37. こんなので革命扱いされるのなら



    声優事務所全部大手の芸能事務所にのまれてつぶれろよwww


  38. 後ろ姿でだいたいわかってたわ。

    アニメの主題歌とかこれから歌っていくんだろうな、楽しみ。


  39. 予想どうりじゃんw


  40. ゆるゆりのミラクるんとライバるんでしょ?


  41. こいつはすげえええええええええええええ(棒

    革命起きるわ(笑)




  42. ロリ巨乳コンビって露骨だなw


  43. 決め台詞は

    「世界を革命する力を!!!」


  44. 神のみ初期ヒロインズ


  45. ぷーん


  46. 誰なのか分からない

    何の声やってた人?


  47. 団子っ鼻ズ


  48. 4月から遊戯王のOP歌うのが確定済

    でもこの二人、歌唱力は…


  49. なんというか個別の記事作るほどのもんかやら管?



    金貰ってますか???


  50. 知ってた

    お前らに教えられて


  51. ということは叛逆主題歌はクラリス降板か・・・


  52. とりあえず遊戯王のED歌うのは確定してるよね。


  53. 革命起きて(体重)2(桁)より3(桁)が1番強くなるんですね


  54. 遊戯王のOPだかEDだか歌うらしいね


  55. これが新ユニットのやまとなでぶしこか


  56. 咲で不安定な演技をした悠木


  57. 声優業界ってもろいんだな


  58. 竹達の顔に違和感


  59. そもそも仲良いのか?共演はしてても仲良い話は聞かないんだが

    ただ人気の二人を組み合わせただけに思えて仕方ない


  60. 声優業界ひどいな


  61. UDXの映像のやつだろ。なんかやらおんのコメントで悠木だけ当てたやついてびっくりしたw


  62. 声優ユニット自体は昨今珍しいものでもないが

    なんでこんな売り出し方しようと思ったんだ


  63. 二人とも歌が下手

    下手ユニットって革命か?


  64. 遊戯王とかどこの客層狙ってるんだ


  65. このハードルの上げ方はダメな上げ方


  66. 遊戯王の歌をやるって生存で数週間前に見た気がする。


  67. うんうん


  68. 両方とも創価だろ? 人間革命か


  69. 夢パティコンビか


  70. つまりミラクるんライバるんやらせてたゆるゆり大勝利ってこと?


  71. 二人の共通点とか何かあったっけ?

    あんまり絡んでたイメージないんだけど


  72. 千葉繁と小倉唯のユニットくらいだったら「革命」だろうけどな・・・・


  73. ここまで名前を挙げるやつ現れず


  74. たけたつってこんな顔だっけ?


  75. 遊戯王にはもっとこう遠藤正明みたいな熱いOPで

    EDはなぜかビジュアル系でいってほしい

    いまのOPとEDとかいい感じだったが


  76. 世界が変わりますか


  77. 悠木こんなにぶさかったっけ?


  78. 共通点はデブ

    あおちゃんはプチトマトダイエットしたけど


  79. ミラクるんアニメ化かー


  80. 両方のファンだが・・・

    正直いって歌唱力は期待してはダメだなぁ




  81. これってそんなデカい出来事なの?

    革命が起きるほどのユニットなの?


  82. ごめん誰?割とマジで


  83. う~んこの二人

    あんまりあわない気がするなぁ


  84. あやにゃん…その髪型は無いわ

    髪型と数珠カチューシャでBBA臭漂ってる

    顔もパンパンや


  85. 90

    俺もそんな気がする


  86. 知ってるか

    ケミストリーは才能のある者同士でないと生まれないことを


  87. 別にユニットやろうがどうでもいいけど遊戯王に合うとは全く思えない


  88. なんつーかユニットって役割り分担?が大事な気がする

    特に二人組なら静と動、太陽と月みたいなのが上手くいくイメージがあるんだけど

    この二人からはそういったものが全く感じられないのは俺だけではないと思う

    別に被ってるって意味ではないんだけど…なんだかなあ〜


  89. 遊戯王主題歌でしょ?

    何を今さら


  90. 93

    碧ちゃんは才能の塊だけどな


  91. これ合うのか?w


  92. お前ら感想はともかくこいつらが誰なのか教えてくれよw

    全く分からないんだが・・・


  93. ついに声優界にも学歴社会の波が


  94. 二人とも歌下手じゃないっけ?


  95. ゆいかおりですら1万も売れないのに、ユニバーサルは何考えてるbbだ?

    ゆりぽんでも売っとけ


  96. これがホントの明日から頑張るかw


  97. 事務所大儲けできるかな?

    頑張って社長w


  98. 何も起こらない(確信


  99. ギャグ?


  100. そういやバトスピやヴァンガも一時期声優ユニット

    がOPやED歌ってたけど遊戯王もってことになると

    最近は声優ユニットがカードゲームのアニメ曲

    歌うのが流行りなのか?


  101. デブにゃんからピザにゃんへの進化はまだでしょうか?

    体重何kgまであげればいいんだよ


  102. 出荷日が決まったのか・・・


  103. この前遊戯王見たけどさ

    なんか主人公と相方のキャラが合体してスーパーサイヤ人みたいな聖闘士になったんだよ

    最近の遊戯王ってこんなアニメだったんだな、もしかしてこの二人のキャラも合体すんの?




  104. 平野さんがこけたユニバーサル


  105. 竹達と石田君でやればよかったのにw


  106. やらかんのおもちゃにされてるなwwww

    超バカにしてるだろwwww


  107. 生歌が楽しみですね(ニッコリ)


  108. こんなん絶対売れへんわ。


  109. へ、へぇwwwww


  110. なにこのPVwwwwww




  111. 誰か分からなくて、再生してみた自分が馬鹿だった、、、うわぁ、、、


  112. 革命「俺も安っぽくなっちまったなあ」


  113. 竹達さん人見知り激しいのに無理やろ


  114. これ完全に長く続ける系のユニットだな

    遊戯王のためだけでこんな手の込んだことするわけないし


  115. なんでやら管名前紹介しないのよ?



    まぁ犬日々のイベントでも碧とタケタツゥーは仲良いと言ってたが


  116. ふたりはムチプリ


  117. 「あやな」のイントネーションはああだったの?


  118. 革命きたな


  119. 二人ともすきやけどもぉ

    革命とは…いえないんじゃない?


  120. 共通点はオタクで胸がでかい事か


  121. やら管が前にネタバレ的な記事してたから驚きも何もないなw

    どっちみち申し訳ないがこの組み合わせに興味はないけど


  122. 竹達さん作画安定しないなぁ


  123. 関心ある者から見ればかなり革命


  124. 一方元祖革命さんは春アニメで水樹奈々とデュエット


  125. やまなこを超える声優ユニットはまだ見たことない


  126. 「一緒に行こう」「うん、行こう」

    アニメのPVだったらかっこいいフレーズだな


  127. 何でもくっつけりゃいいって訳ではないんだけどねえ・・・




  128. Wズコーはアカンやろwwwwwwwww


  129. まどかとけいおんの組み合わせか

    胸が熱くなるな


  130. ずいぶんやせにゃんじゃねーか


  131. でぶにゃんの腹が・・・・・・・・・・・・・・・・・


  132. 動画見るの面倒くさいから名前くらい書けよ


  133. スタイル悪いなやっぱ


  134. 大富豪でも始めるんか?(すっとぼけ)


  135. 革命?



    さよならピアノソナタ、アニメ化くるか?


  136. まどかとあずにゃん・・・いや、別に良いけどさw


  137. 右誰かわかんなかったけどタケタツかよw


  138. 音痴と音痴の化学反応


  139. 斯く姪が怒る?


  140. 彦麻呂「せ、声優界の革命やぁ」


  141. イベント会場はまど豚とけい豚の集いかよw


  142. 142

    曲の使用料高そう


  143. まどマギとけいおんが手を組んだ歴史的瞬間であった


  144. 巨乳同士か(適当)


  145. 悠木碧も竹達も、この一年で随分変わったな

    女が変わらずにいるって大変なんだと思った


  146. 竹達ってこんなんだっけ?


  147. 革命ときいてIT革命の二人が思い浮かんでしまった


  148. これは…、何ともコメントに困るユニットだな


  149. あれ…ガンボー役の彼は…


  150. こいつらでアニメ作れば

    けいおん19億+まどか5億+α

    になる計算か

    ついにエヴァ旧劇24.7億超えられるで!!


  151. あーこれあれだわーシンフォギア二期にあやにゃん出ちゃうフラグだわー


  152. >>27

    DogDays

    ゆるゆり

    神のみぞ知るセカイ

    まんがーる



    とりあえず覚えてるのはこれだけ


  153. オワコン予備軍じゃん


  154. か・・・かめくう?



    竹達嬢の名誉のために言っておくと、亀はフランス料理でも高級食材となっており、

    食べる国は珍しくない


  155. 最近この2人影が薄い

    天下のけいおんとまどマギで活躍してたってのに


  156. 誰とか言ってる奴はニワカすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  157. どうせならでぶにゃん+たつきのが良くね?


  158. まどマギとけいおんの夢のコラボ


  159. けいおん声優 × まどマギ声優



    夢 の コ ラ ボ ! !



    って感じか?


  160. この二人評判いいけど正直それほど演技…

    あ、某棒ほどじゃないです


  161. 碧ちゃん攻めるねえ

    俺は応援しちゃう!


  162. 落ち目と犯罪者のユニットとか必死だなw

    事務所同じだなそういえばww


  163. 企画者の「ほらお前らの大好きな声優だぞ金落とせよ」感が凄い


  164. これ売り込みのやり方もう少しなんとかならんかったのかw

    革命がおこる(ドヤァwwwwwwwwwwwwww



    さぶっwwwwwwwww


  165. 想像できなかったじゃなくて、想像したくなかったの間違いじゃない?


  166. けいおんハイスクールをやったらあおちゃんは奥田役で頼む


  167. 潰す気まんまんじゃないですかあ!


  168. 竹達彩奈は痩せれば結構可愛いのに、膨らんだりしぼんだりが激しい。



    ビジュアルで選んでる感じがするけど、この2人歌上手かったっけ?


  169. くさそう


  170. 若手ならどんな仕事も引き受けるだろうし

    人気者が組んだんだ?へ〜程度だけど



    この映像の大物ぶってる感じが、寒いし笑えるしでシラけるわ


  171. YUK姉貴とTKTT姉貴のプッチッパ(迫真)レディ見とけよ見とけよ~


  172. けいおんのあずにゃんとまどマギのまどかが組んじゃいました


  173. 僕は応援します


  174. ぶひいいいいいいいいい





    これでいいですか?


  175. ぶっちゃけ歌唱力は…


  176. タケタツさんの歌はアレだが

    悠木碧は曲が酷すぎてまだ歌唱力判断できない


  177. 武装神姫ではオールベルンとジールベルンという姉妹機なので

    コンビという意味ではコンビだったな




  178. 2人は、どうゆう集まりなんだっけ?

    デブ?ホモ?あっ…(察し)


  179. 176

    悠木はシンフォギアが答え。 竹達は・・。 つまんね~こと聞くなよ。



    プロフィットとアセンブルハート(プロ・フィット系列)か・・。

    そのうち茅野・高森のユニットもやりそう・・。


  180. 革命と化したYUKIAOI姉貴


  181. 竹達はあずにゃんの大ブレイク後俺妹も連続して時代来たかと思ったら一瞬で消えて完全に過去の人だし

    もう一人にいたってはまどか以外の役一つも知らねーわ


  182. うん??



    ユニバーサルは何がしたいん?酒飲むのに二人呼んでゲラゲラやりたかっただけじゃね?

    どこに勝算を見出した。


  183. ざーさんとかキタエリとか連れて来いよ…


  184. 魔女っ娘ミラクるんスピンオフではない


  185. ハッキリ言わせてもらうぞ!

    CD1万枚売れない声優の抱き合わせ商法だろこれ。


  186. 遊戯王のOPの奴だろ


  187. お、おう




  188. 歌唱力底上げするためにも、竹達より早見と組ませろよ


  189. ん? なんかおかしくね?


  190. 悠木碧はこんな風なアイドル売りはしない方が良かったんじゃないかな。

    沢城みゆき路線を行くのかと思ってたよ。


  191. 158

    けいおんは割る24しなきゃだから無理


  192. 愛と正義の魔女っ娘ミラクるん カレーに豆乳!

    きゃ~るる~ん☆


  193. 悠木碧×早見沙織 または

    竹達彩奈×沼倉愛美

    こっちの方が人気出るだろうに




  194. 二人ともソロが微妙な感じでイマイチ盛り上がりきってないし

    組み合わせ的にはいいんじゃね?


  195. ゆるゆり、ゆるゆりって・・・

    たまには夢パティの事も思い出してくださいw


  196. ロリ巨乳コンビ俺得


  197. もう少しお歌が上手い人同士を組ませたほうがいいと思います


  198. 夢パティのいちご&バニラでキャラソンとか出してなかったのかな?

    朝アニメじゃ無いか


  199. ソフィアとゆいかおりは道を譲れ!


  200. 下手どうし組ませたら科学反応起きるかもしれん


  201. 今の遊戯王って萌豚用になってるしちょうどいいんじゃないかな


  202. そういえば竹達の移籍した事務所ってプロフィットの関係会社だったな

    それでこの組み合わせか


  203. 自分でハードル爆上げして何の得があるんだ?


  204. えらいひとが思いつきで無茶始めたようにしかみえない

    極度のナルシスト二人を組ませたやまとなでしことかさ


  205. 悠木碧は後ろ姿でわかった


  206. 悠木碧も竹達もどっちも一本しか当たり役無いやん






  207. あやちはソロで十分でしょ、一応期待はしておく


  208. 竹達顔変わった?


  209. 声豚に人気ある2人をただ組み合わせただけじゃねーか


  210. おっぱいコンビすなぁ


  211. 218

    そういう事なら手の平返して応援するぜ、おっぱいは正義


  212. あおちゃんまた胸おっきくなったなぁ


  213. 声優としてもイマイチな悠木使うとか・・・

    まぁ耳が腐ってる難聴な声豚にはウケるだろうね




  214. 革命機デブヴレイヴ


  215. 悠木さんは何が盗まれるんですかね…


  216. 99%の声優がAKBの足元にも及ばないどころか、

    金をとるのも犯罪レベルの歌唱力しかないのに良く売り出せるな。








  217. まず服をどうにかしろ。全くオーラない。


  218. ・・・。


  219. 竹達ってちっちゃかったんだな


  220. こうやって声豚を飽きさせないように色々やっているんだから、

    ファンが楽しめられればいいんじゃないか。


  221. 竹達、顔変わったなぁ


  222. ※143&180

    それを言うなら高原歩美と青山美生だろ(キッパリ)

    とにかくなんて言おうと早く「神のみ」の第3期放映してくれ(願)


  223. いつの間にか無かったことになってそうなコンビだな


  224. 誇大広告、以上。


  225. 竹達、SAOのヒロインで大活躍やったじゃん

    俺妹2も始まるし


  226. 竹達姿勢悪いせいか腹が出てるように見えるな


  227. 二人に落とす金は



    いくらでもあるから はよ


  228. 悠木、アゴ引けよ


  229. まとめてようやくまともな売り上げが見込めるのか

    声優豚って思ったより少ないんだなあ


  230. 何勘違いしてんの?


  231. こういうことしてるなら

    芸能人に声優の仕事奪われても文句言うなよ


  232. 歌唱力が来いか……


  233. ホモォ…


  234. この組み合わせはないわーw


  235. 音痴組ませてどうすんだよww


  236. ここまで来たら~

    勝利目前

    あ~恋のテンパイ~


  237. AKBと目糞鼻糞


  238. 悠木碧×花澤香菜の曲でカラオケ採点


  239. 悠木はオタ人気あんまりないよな


  240. なんという夢パティ


  241. 竹達移籍時点で狙ってただろw


  242. あおいちゃんは分かったけど横のやつは誰だ?

    見た事無い顔だな・・・


  243. 売れねぇ豚はただの腐だ


  244. おっぱい革命


  245. 田村と堀江が組んだぐらいだろ革命とか言えたのは


  246. サザエさんオールスターズがラップでCDデビューするくらいのインパクトが欲しかった


  247. 254

    組んでた頃は田村の方がまだ雑魚だったけどな


  248. すまん。誰と誰なんだ?


  249. キモイ歌声の二人が組んでもキモイだけだよ


  250. さすがに革命ってほどでもないと思うが、意外性はじゅうぶん。


  251. おっぱい賛歌は悠木の賛歌

    悠木を持たぬものはノミと同類よ〜


  252. 革命・・・これが革命なら基本的にどんなユニットでも革命って言えちゃうね

    え?言えない?そうかもしれんけど・・・やら禿げは面白いもん見つけてくるね(稀に)


  253. 竹達これから堀江由衣路線でいくつもりか?


  254. この組み合わせは誰も望んでない気が・・・

    本人たちも微妙なんじゃない?

    声優さんは大変だな


  255. やるにしても二年遅い

    特に竹達は唯一の利点である容姿が劣化してんじゃねーか


  256. ゆいかおりに勝てるかな。


  257. 貧乳のゆいかおりは道を譲れ。これからはロリ巨乳の時代!


  258. ただ、至上最凶のユニットにならない事を祈る(笑)


  259. 千和と画伯だったら良かったのに。


  260. ホントにデブにゃんだったとはww


  261. 村川梨衣と画伯と金朋のユニット希望


  262. まどかとあずにゃん?


  263. レッツゴーゴーゴーゴーゴーゴー・・・!!


  264. 竹達は落ち目だし

    なぜいまさら・・・


  265. 顔見ても誰かわからん


  266. 声優は声優らしく声の演技だけ頑張ってよ。


  267. こりゃ来たなwww


  268. この手のは作品と同時にスッと始めるのがいいのに…


  269. ユニバーサルってアニソン関連に最近積極的だけど滑ってるわ

    歌下手同士はある意味革命かもしれんな


  270. まあ、碧ちゃんの歌は下手だけど好きだからいいや

    あやにゃんは旬外してるけどさw


  271. 竹達の元彼の石田は応援せえよ


  272. ズコー


  273. AKBを潰すためにも、お前ら全力で応援しろよ


  274. エロ動画とかじゃ刺激が足りない


  275. 佐倉綾音×二又一成位のインパクトが無いと革命とは言えんなぁ・・・


  276. しかし…一発屋に行く金もない…


  277. 漏れってやっぱ女々しいな…


  278. 日笠のソロは買うつもりだが…

    この二人歌上手いのん?


  279. すりにゃん


  280. 右たけたつってわからんな


  281. 碧ちゃんは提供された曲が微妙すぎて盛大に滑ったからなぁ…

    このユニットは声豚が喜ぶような飛べる名曲持ってこれるのか?


  282. 嬉しいが革命は起きない


  283. 映像みた。

    なんかこっちが恥ずかしくなった。




  284. この2人のそれぞれのCD売り上げを足したら結構たいしたもんだ

    お互いのファンはあんまり被ってなさそうだからそれが吉と出るか凶と出るか


  285. 40

    俺は光も好きだよ


  286. それでも女とセックスしたい…漏れって超情けない…


  287. 碇シンジ「最低だ…俺って…」


  288. でぶにゃんがまたでぶにゃんになってる


  289. ※189

    悠木はまどかの存在感が大き過ぎて他の役が

    全て霞んでしまうっていう・・・


  290. 太陽の党と、日本維新の会が一緒になったくらいのインパクトしか無いな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#