07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww
07.26(Fri)
今期アニメ「負けヒロインが多すぎる!」ってエロくていいけど青以外がキャラデザでちょっと損してるよね

春アニメ「ハヤテのごとく! Cuties」 PV公開! いい感じじゃね?

無題


       / ̄ ̄\ あれ・・・ハヤテのキャラデザよくなってない?
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ なんかシャープになってるよね 
.     {         |      / (●)  (●)   \ なんか無駄に濃かったヒナギクとかもう見たくないから
      {       /      |    (__人__)  U   | 正直うれしいわ
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ よしこれが実質3期だな!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ ちょっと前にやったあれは黒歴史にしよう 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

 
コメントを書く
  1. これまだ着いていってる信者居んの?


  2. 楽しみだな~


  3. 前回のアニメ内容なかなか面白かっただろ。

    発言に影響力あること自覚してんだったら黒歴史とか軽々しく言うなカス


  4. まだ顔がなんかのっぺりしてる気がするがとりあえず期待


  5. 確かにマシになってる


  6. 今度はオリジナルじゃなくて原作にそってるの?


  7. あーちゃん編やるの?


  8. 前のやつは水蓮寺ルカ(山崎はるか)ゴリ押しだったからな


  9. 二大人気があるけど良さが理解できないキャラ

    1位ハヤテ・ヒナギク

    2位IS・シャル


  10. きたあああああ


  11. いや、この作画で満足しないんだが…てっきりオワコn←


  12. 良くはなってるが所々おかしなところが・・・

    期待しとるで


  13. いつも思うんだが髪の毛の影とかほんとテキトーだな


  14. 2期のキャラデザ&内容が一番好き


  15. これは期待できる。




  16. >>10

    二大なのか四人なのかはっきり汁


  17. 4

    割とおもしろっかたよな

    円盤買えとは言わんが最後までみてない奴に

    黒歴史とか駄作とか言ってほしくないな


  18. たかが個人ブログの発言に影響力なんかあるか


  19. ※4

    いやクソつまんなかったけど

    シリアスなんか誰得なんだよ


  20. 映画から黒歴史だと思うわ


  21. キャラがかわいくなってる



    前回のは何だったんだよ


  22. >>18

    最後まで見る価値が無い


  23. こんなゴミ作品を買ってた自分が恥ずかしい


  24. 三期を面白いとか擁護してるやつは原作読んでないってだけでしょ

    真面目にシリアスとかやる漫画じゃねぇんだよ元々


  25. >>10

    ペタギクは胸がすばらしい。


  26. 2期作ったJCのクオリティで、

    この個別ヒロインルート作っていたら

    それなりに売れてたと思うんだ。


  27. たとえオワコンでなくとも閉じコンであることには変わりないな


  28. でも最後に出た狸も継承してるから続き物認定されてる




  29. まだやってたのかというのが正直な感想


  30. 個人的に三期は1話冒頭のシーンの回収が遅すぎたし、加えてそこまで上手く視聴者を引くような展開があまり出来てなかったように思えた



    後は、最後になるまでどういった方向性で視聴者に見せようとしてるのか、あまりはっきりしてないようにも感じた


  31. あーたん


  32. あーたん編やってないのに、あーたんが出てくる

    本当に原作ファン向けだなw


  33. まぁ原作者自体が「重度のニコ厨」だからね。しょうがないね。

    原作読んでいれば痛いほどに分かるよね。

    これじゃアホみたいな話作っても仕方ないと思える。


  34. 様々な要素が一度にマイナスに動いた作品だな


  35. パロディ乱造の時代に頭ひとつ抜け出る力はもう無い


  36. 原作もだがくちが△←こうなるの好きじゃないんだが

    てかやたらデフォルメするのやめてほしい



    まぁ三期より絵がよくなったから期待はしてる






  37. もっさりじゃなくなってるw


  38. 唯一、無駄に良いというか困るなと思うのは、ヒナギクでOPやってる所かな。


  39. ネギまといいハヤテといいもう見る影もないな


  40. >>4

    前回はどうみてもはずしてただろ。

    誰得シリアスなんてハヤテに似合わないんだよ。

    三桁爆死の結果を受け入れろよ


  41. OPはやっぱKOTOKOの方が良いよな。


  42. 作画良くなったのか?

    いいとは思えないんだが・・


  43. 西沢さん可愛いじゃないか


  44. 絵が昔に戻りつつあるな

    てか原作の内容やるっぽい?


  45. くぎゅがメインヒロインでここまでにサブヒロインに人気持ってかれてる作品も珍しい


  46. だいぶましになってるけど、まだ斜め向きの顔が変


  47. 突然あ~たん編かよ(゚д゚)・・・・・イミフ


  48. 去年の秋季のやつは録りだめしてにイッキに見ると結構面白かったよ



    とりあえず今回のも視聴確定


  49. アパートいるがストーリーの整合性取れるのか?

    3期はおとなしくアテネ編やっとけば黒歴史と言われなかったような気もする


  50. 俺も前期は途中までしか見なかったらから何か言う権利はないのかも知れんが

    アレを最後まで見ろというのも酷ではないかね


  51. いやいや2期や1期と比べたら雲泥の差でしょ

    だいたい顔がウリなのにのっぺりしすぎ かわいくないのは致命的だよ


  52. つうかマジでアニメ化する価値があるのか?

    原作自体勢い無くなってるしまったく採算取れるとは思えないんだけどどんな判断なんだ?


  53. 最近になってはじめて原作読んだんだが・・・・



    3期って原作よりは可愛いじゃないかな  ないかな・・・


  54. ぜんぜんこのごろ見てないけどPVのヒナギクが最後以外良いかな?キャラデザ あとは微妙じゃ・・?


  55. 正直なにが違うのかわからない


  56. 4期は原作準拠でムラサキノヤカタが舞台になるのか。

    時系列的には、3期よりも前の話になるみたいだな。

    絵的には劇場版や3期のクセが取れて少しすっきりした感じで良いね。


  57. 前回は最後まで見たけど結局ルカが最後まで意味不明だった


  58. あえてラブコメやるって宣伝してるし気楽に楽しめそうな感じ


  59. 3期はホントに糞だったな

    何がしたかったんだ?


  60. >>54

    分割2クール、アンド、サンデーのアニメ数打ちゃどれか当たるだろう作戦の結果


  61. そういや、三期から考えるに四期も天の声はないんだろうな


  62. 素晴らしい

    これこそハヤテのごとく

    ヒナギク可愛い


  63. 1期みたいにぼんやりした感じも嫌いじゃないけどなー

    深夜アニメだとそうもいかないだろうけど






  64. 西沢さん可愛い、ヒナギク可愛い 最高


  65. 1期しか見なかったなー


  66. 今更キャラデザよくなってるwwwwww遅いわww


  67. 55

    特典のドラマCDほしくて原作最新刊買って読んでみたら

    キャラの肩幅が不自然に広いコマが多くてワロタ


  68. もうこんな古くさいアニメの何処に需要があるのか教えてくれ


  69. わーおもしろそー


  70. もしかしたら大勝利ある?

    ちょっと期待してる


  71. 正直、あんま人気のないナギ専用アニメ

    な三期は絵が良くてもこけてたと思う


  72. アパートが舞台ってことは、

    時系列は 2期→4期→3期 ってことか

    1期は違う世界線の話ってことで




  73. 漫画もカス以下だしとっとと終われゴミ漫画


  74. 劇場版に近いキャラデザに戻したみたいだが最早手遅れ

    つか原作も勢いまるでないからなぁ


  75. 原作は酷すぎるからなあ

    ハヤテが以前結んだ約束を盾に結婚を強要するビッチアイドルのルカとか。。。


  76. ということは井口でてこねえのか

    うんこだなこりゃ


  77. >>4

    神爆死した3桁の円盤買えよ。信者のノルマは10枚だw


  78. 前のがひどいとかいうレベルじゃないからましにみえたけど

    冷静になってみればこれでも十分ひどい


  79. まあこれが最後のアニメかな。

    西沢さんとヒナギクの風呂シーンで釣ってるなw


  80. キャラデザ、コナンの人やないか!工藤!!!


  81. これでマシなのか?

    PVの時点で作画崩れてる様にしか見えないぞ…


  82. 最近の原作も前回のアニメもルカのゴリ押し感が嫌で観なくなったからどうでもいい


  83. この前はなかったんや・・・・


  84. ルカはまじでゴミだわ


  85. 前回のキャラデザが酷すぎたから

    こんな凡デザでも良く思える


  86. 黒歴史もなにも前の新アニメは3期扱いじゃないだろ。

    畑先生の当時のバックステージ読んだらわかると思うが

    あれは最初から3期扱いではない。


  87. 前のやつなんだかんだ言って

    最終回は面白かった。



    前の時に気になってた

    髪のボリュームの多さも少し減ってあんまり気にならなくなってる。


  88. 以前より良くなったけど何か物足りない

    釘宮さんは好きだがこの人のナギ演技にクドさが残ってないことを祈る



    あと肌の色もう少し白くても良いような…濃く感じるの気のせいかな


  89. >>89

    それなら三期はもうないだろうな。。。


  90. 井口のオリジナルキャラはマジでいらなかった

    OPいい感じだなでもアテネ編やらないとかこれはないわ




  91. この間のは7話8話辺りが面白くて

    最終話はまったくだらねーファンタジーかよ

    と毒づいてた記憶がある


  92. 作画よくなっているけど、1期2期見返すとやっぱり違うな




  93. お前ら感覚マヒしてるぞ。相対的に三期より改善してあるってだけで、十分ゴミだぞ


  94. 原作からしてカスなのになんで毎回アニメになるの?
    馬鹿なの?


  95. やっぱり天の声はいると思うんだ


  96. 1期が断トツでよい


  97. 前のハヤテのごとくは作画が崩壊してるからな・・・

    作画がよければいいかな。

    &100コメゲット


  98. 前のはただただ白けただけだったからねぇ~

    キャラデザかわいくないし出来の悪すぎるシリアス展開…


  99. 以前のはキャラデザで切ったが

    これなら暇つぶしにでも見れそうだ


  100. 17が何言ってるか分からない


  101. ゴミとか言ってる奴は原作読んでないだろ

    面白いから


  102. 2期のデザ、内容が一番良かったわ


  103. >>104

    原作はルカと同人誌話がなければなあ


  104. なんか一昔前のアニメを見てる気分


  105. 3期なんてなかった

    ここからが本気…になってほしい


  106. あれの分割2クールじゃなくて本編3期だな…

    オリジナルルートは途中までややギャグテイストだったけど終盤のシリアスルートがあれだったもんな...



    ま、今回のはほぼ原作ベースらしいからなんとかしてくれるっちょ


  107. もう

    何を

    やっても


  108. マングロォ・・・



    はやく神のみ3期作ってくれよ、UNLIMITEDも頑張ってるけど。



    ハヤテ3期は素直にあーちゃん編だけにすれば良かったんじゃね?


  109. アイキャンテイク以下略途中で見るのやめた

    ちっとも面白くない

    ハヤテ引きずってずるずるアニメ出すとかわけわからん


  110. ルカ来んな


  111. まだやんのか。売れてんの?


  112. ※114

    売れてなかったらわざわざ放映する訳ねえだろ(怒)

    とにかく再び本編やってくれりゃそれでいい


  113. クレジットにないけど、これにも日笠出てるな

    進撃も何かで出るとしたら春8本?

    8本て最近じゃなかなか見ないなw


  114. おいいいいいいい、ギリシャ編とばすなああああああああ。


  115. 3桁アニメの続編をやるならハヤテより

    キルミーだろベイベー


  116. 怪生物ヒナギク・・・ではなくなってるけどやっぱり誰だお前状態だな


  117. ※115

    ん?体裁整えて納品しときゃ最低限の品質で仕事させてくれるネタに自転車操業が食いついてるだけじゃね?

    そういう現実もあるよ、これがそうだかはしらんけど


  118. やっぱ劇場版のキャラデザが一番良かったな・・・


  119. ヒナギク回と泉回だけ観る

    あとはどうでもいいや


  120. ※111

    恐らく「神のみ」第3期は今夏あたりに放映するんじゃないのかな。

    第2期の放映が終了してもう2年近く経つけど第3期は昨年の夏か秋あたりにやっても良さそうな雰囲気は常にあった訳だが。



    ※118

    別に「キルミー」でもいいんだけど、俺だったら「Aチャン」とか「人退」を率先してやった方がいいと思うけど。


  121. 前作はもとから2期の続きの3期ではなくて別物。まるで映画を細かくして毎週見ている様な作品。って、言ってなかったけ?途中からEDにかけての盛り上がり方は映画のような展開だったので『なるほど』と思ったけどね。

    前作は1話から最終話まで一気観すると「映画だわ」って思う。

    作画を変えているのもそのせいかもと、実際に主要キャラはへロヘロな画だったけど、その他はしっかり画だけていたように感じてたので。


  122. キャラデザ変えない限り無理だよ


  123. いい感じだな



    やっぱり日常編が一番だな


  124. >ちょっと前にやったあれは黒歴史にしよう 

    俺はハヤテはそれしか観たことがないんだけど・・・


  125. ハヤテは女装させなければ人気が出ない

    もっと「綾崎ハーマイオニ」を出さなきゃダメだ

    ヒナギクとの百合展開(キマシ)をキボンヌ


  126. ヒナギクもハムスターも前作より可愛い


  127. はぁ?OPってKOTOKOちゃうの?



    じゃあ見ないわ


  128. ※127

    まあ前作のソレは外伝(余興)みたいなモノだからあれはあれでいいんだけどね。

    もし初代(第1期)と第2期見てなかったらレンタル屋にでも行ってソフト借りて来るべし。


  129. アテネの存在けされてんすけど・・


  130. 〉132

    幼女になって一瞬出てただろ。どこ見てるの。


  131. 作画かなり原作に似てるな

    これは期待できる!


  132. 漫画も右肩一直線だし春アニメの激戦区じゃ話題にもならんだろうなぁ

    まあ3桁が1300くらいにはなる程度か


  133. このキャラデザじゃ無理だわ

    相変わらずやるきねーのな糞マングローブ


  134. 自分が楽しめればいいんじゃね?アンチの言う事なんか無視してればおk

    俺の好きな他の作品も叩かれてるけど割とどうでも良いし

    というかここは批判とかアンチとか多いからね

    どのアニメでもアンチはつきものだよね


  135. >>137

    前作があれじゃなければ原作が迷走してなければここまで叩かれなかった。

    これは最後の二話が地雷っぽいかんじがするけど

    まあ普通に楽しめそう


  136. 130

    ヒナギクが歌うOPもいい感じなんだけどなあ…

    かのんちゃん生ラジオで初めて流れたときビビッときたけど。


  137. 萌え豚なんて現金だからヒナギクとか可愛くだしときゃ

    円盤とかもバンバン売れる。



    それをこの4期が証明してくれる。


  138. なんかハヤテの頭の形修正された気がする


  139. 頭でかいのかなぁと思ってたけど思ったより普通でよかった。



    よし見よう




  140. 1期は面白かったよな

    まぁ俺が厨房だったのと思いで補正もあるがな


  141. これはパロが面白いアニメであって他は期待されてない


  142. パンツ出せよパンツ




  143.        ____

         /⌒  ⌒\

       /( ●)  (●)\

      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \

      |     |r┬-|     |

      \      `ー'´     /


  144. というか漫画版で登場した新キャラを何の紹介も無しに平然と使っている

    今のアニメ版ハヤテのごとくはホントただアニメにしました程度の何のストーリーも無い

    観なくても構わないホント好きな人は観たらの程度のただの使い捨て娯楽アニメに成り下がっている。

    前作のオリジナル展開やるにしても新キャラ説明無しの進行上のコマ扱いは酷すぎた。


  145. 面白そうだな。期待している


  146. 休みの日の朝にやってた奴は面白かった


  147. ハヤテは2期の途中から見なくなった。

    内容がすごいマンネリ化してる。


  148. 一期…基本的に原作に忠実だがギャグ方面にかなり悪ノリ暴走したが良作

    二期…ラブコメ分を強化しかなり良い出来に

    三期…作者が必死で作った原作より未来のストーリーだが同人レベルの話で作画も悪い

    四期…三期のリスクヘッジでヒロインごとのラブコメ度強いオムニバス?


  149. 147

    そんなややこしく考えなくてもパロと作画いいヒナギク活躍すれば

    その辺のアニメには負けない人気がある


  150. 152

    原作低迷でそこまでの求心力が残ってるだろうか??

    ルカのごり押しと同人誌のお陰で原作人気は目下絶賛崩壊中


  151. 普通に1期2期のノリでやればいいじゃん



    若本連れてこいよ


  152. 若本さんが居ないと物足りない


  153. 前のシリアス編はひどかったな。

    ニコ動見ながら売り上げ3桁を確信したからな。


  154. やっとアーたんきたか

    2期でアーたんチラ見せさせてたのに遅すぎ


  155. >152

    ヒナギク人気はあるとは思うけど

    キャラ増えすぎて使いこなせて無い感が凄いし

    3期でファミレス強盗の話で同じ話をもう一度やるという愚公をやったし

    キャラはともかく一話完結方式のアニメとしてもストーリーモノとしても

    観て面白かったという満足度が無く何の魅力も無い。


  156. なんだよいいじゃん

    3期見てないけど4期見ようかな


  157. 最初は面白くて1・2期は見てたけどなんだか見るの面倒臭くなって3期見なくなったわ。




  158. 3期よりもこっちの方が絶対良いと思う。

    でも3期は3期で内容はよかったけど、初期の方の作画がなぁ....





    絶対見るわ


  159. コメの延びなさが四期の三桁爆死を予言してる


  160. ギリシャ偏1期の最終会やったきりでてこない。この流れでいくと原作で重要キャラクターのあーたんがでない!!それでいいのか俺は、いやだなぁ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。