05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

【来週のジャンプ掲載順】WJ18号から豪華作家陣(サイレン・いちご100%・magico・鏡の国の針栖川・保健室死神・テニスの王子様・ぬらりひょん作者)の読切りが掲載されるぞ! 

9014eecd7b899e51cb747b1f43a7d933c9950d35.jpg



17
黒子
暗殺
OP
食戟 C
トリコ
トリガー
Sporting Salt C
ナルト
ハイキュー C
ニセコイ
斉木
銀魂
スケット
こち亀
べるぜ
めだか
エジソン
クロス
キルコ
ハングリー

休 鰤

18
巻頭 OP 連載700回突破&新展開絶好調
C 食戟、ニセコイ、読切第1弾さくらん(仮) 21P/岩代俊明

http://106.imagebam.com/download/khKX-HIi2K6pxjEkJc9c4g/24415/244140289/478.jpg

BFtWbl-CYAA4Jox.jpg

http://pbs.twimg.com/media/BFtWbl-CYAA4Jox.jpg

うっひょおおおおお読みきりの連載陣がぱねぇえええええええ

              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\ おいおい、すげーな
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\ 個人的に叶先生がすげーうれしいよ
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::| 
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::| ぬらりとかテニヌもうれしいけどさ 
    , ヘー‐- 、l   | /^”⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ””//ヽー、  ノヽ\_`ー一’´__/r′  |          ::}ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐””ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ

                        ___
                      /     \ つか読みきり掲載の作家陣が凄くて忘れてたけど
           \\\   /  _ノ  \ \ エジソンついにドベ入りきたあああああああああ
               /\ /  /゚ヽ  /゚ヽ \ もうここまで下がったら挽回むずかしいぞおおお
             (.  ヽ\     (__人__)   |
              \..ヽヘヽ  |’| ⌒´   _/
              ・  (:::  ソ ・.  U     ⌒)
              ・ ` イ  ” ∵       /
            _   | ¨ 〟     / /
          /  \  |    \\\ / /
         _/     \|     (.  ヽ\ :  ・
       /´   \   /   ・ \ ヽヘヽ ∴
       ゝ_/ ̄\\/     〟 (:::  ソ□■□ ¨
        /     /       、__   ; □■□■□
      (___へ   {      /ヘ      (. .;;□■□■□■
            \____/  \     { ,ー;..□■□■□
           ξ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      {( ̄人■□■□”゙|
                `υ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○)..;_.;■;;.#;;メ;;.| 
                          ヽ  ;;.;#.:;.;.メ;.;./
                           \___/



 

コメントを書く
  1. めだかはよ終われ


  2. そうか


  3. テコ入れか


  4. 叶先生のキャラはかわいいから好きだわ


  5. 椎橋先生キターーーーー!


  6. 恋染紅葉再開はよ


  7. なんでワンピースはメラメラの実争奪戦になってるんだよ




  8. 叶恭弘は確かに嬉しい

    しかし針栖川を代表作みたいに言われると

    読者は興味持たないだろ……


  9. 新作読みきりじゃないのは既作品の読み切りエピソードってことかな


  10. こいつジャンプ読んでないのバレたのにまだ読んだふりするのか


  11. ワンピース絵使い回しとかwww











    仕事しろよwww


  12. 岩代は神作家

    サイレンクソ面白かったです!



    しかし帝光編の最高潮早すぎませんかねえ


  13. 岩代待ってた

    サイレン終了してから糞編集と思ってジャンプ買うのやめたけど久々に買うわ


  14. 保健室の死神のギャグ意外と僕好きでした


  15. 藍本きたー!


  16. クールクールクールクール


  17. サイレン最初は好きだったんだけどな


  18. そうすか・・




  19. 岩代キタアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!1


  20. >9

    岩代の読み切りの名前がさくらん(仮)だから全部新作読み切りだろう


  21. 最近はマンネリ化しすぎで



    立ち読みする価値もなさそうだ


  22. いちご古い


  23. 叶の代表作はプリフェだろ

    河下はもう時代遅れ


  24. サイレンきたあああああああああああああああ


  25. 8

    え???お前大丈夫か???

    針栖川は最高に評価されるんだぞ?

    興味持たないわけねーじゃん


  26. 最近のジャンプ単発ばっかwwwwwwwww



    しかも読み切りもコロコロみてえな絵で糞すぎるだろ

    馬鹿にしてんの?  それとももがいてんの?


  27. ワンパンもいいけど、村田はそろそろ誰かと組んで連載してくれ


  28. 叶先生は原作つけよう、ね?


  29. プリティフェイスとかM0のが有名じゃね?と思ったけど新しいのが針栖川だからか


  30. 針栖川きたあああああああああああああ

    すっげえ嬉しいわwww


  31. 叶は体弱くて遅筆のくせに何で週刊誌にこだわるんだよ


  32. たしけの読み切りはテニヌの読み切りがいいなぁ


  33. 藍本松先生期待


  34. おお、岩代先生お久しぶり

    叶先生もおるしこれには期待したい


  35. なんだよ。表題作の読みきりかと思ったのに…


  36. 今回の読み切りは本誌返り咲きを賭けたアンケートだから

    本誌に戻ってきて欲しい作家にはアンケートを入れるんだぜ


  37. 全然豪華じゃねえだろ・・・


  38. 鏡の国よりM0戻せよおぉぉおおぉぉぉ


  39. サイレンキターーーーーーー

    M0にしとけよおおおおおおおおお


  40. 打ち切り漫画家ばっかじゃねーかwwww


  41. 荒木呼べw


  42. 岩代きたあああああああ

    叶きたああああああああ

    COOL!COOL!COOL!


  43. 保健室は地味に面白かった


  44. 岩代まってた


  45. M0は今アニメ化したら絶対受けるのにな


  46. 荒木は月刊誌で休載しまくってるのに週刊でかけるわけないだろ




  47. 懐かしいな



    楽しみだわ


  48. ジャンプの2流3流選手を集めた感じ


  49. 個人的には許斐千世の新作読み切りすげー気になる


  50. めだか未満はもう駄目だな


  51. うおおおサイレンの人きたかー


  52. 作者はいいけど何の作品の読み切りなのか気になる

    代表作の後日談とかなら面白そうだがオリジナルはいらん


  53. 48

    一流だったらまだ連載続いてるでしょ


  54. 藍もっちゃんおかえりー!

    俺はアンタの描くムッチリギッチリしたオトナの女、結構好きだったよ!


  55. 53

    読んでないのバレバレだな

    黒子は基本こういうキャラだからね


  56. サイレンよりみえるひとのが好き


  57. ハングリーってリンゴのやつか?ハガレンみたいで結構面白くなりそうなんだけどな

    エジソンとラクロスも頑張ってほしい


  58. 50

    そもそもめだかが最悪だもんな


  59. こいつらってまだ漫画描いてたんだw


  60. テニプリの作者ずっと前にジャンプで読み切り掲載してたけど糞面白くなかった・・・




  61. 藍本早く戻ってこい

    この前のTSの奴でいいからさ


  62. たしけこの前の読切でマツコ堂々とだしてたのには笑った


  63. 岩本先生に期待!!


  64. サイレン打ち切り感なければすごく良かった

    でもやっぱ好きだ


  65. 次でなんか終わるかな


  66. 河下水希先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


  67. 知らん

    つか興味ないし、いらない。誰コレ?









    なんで三流とか集めるのクズゴミカス阿呆なの?  興味ないことはじめんなよ糞


  68. オワコン


  69. ステマ


  70. エジソン面白いよな


  71. 東スポ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ジャン糞


  72. 新人売り出しはひとまず置いておいて、打ち切り食らっててもそこそこの実績ある作家で新連載始めようって感じか


  73. キタ━(゚∀゚)━!


  74. こんな さ゛っしに まし゛に

    なっちゃって と゛うするの

    この おわこん やろう



                     完


  75. 針栖川は伏線投げっぱなしで残念だったな

    どっかで続けてくんないかな


  76. ラクロス面白いと思うけど、人気ないのか…



    68

    ジャンプ読んでたら普通に分かる作家陣だと思うが…

    興味ないならそこだけ飛ばせばいいんじゃないの


  77. やら管ホント叶先生好きだなw

    ヤンジャン行きかと思ったらカムバックは素直にうれしい


  78. 叶先生キター!!

    はやくはやくしてくれ!


  79. 新連載に向けての試金石にするつもりなのはわかるけどあえて言いたい

    打ち切られた作品を復活させる企画をやって欲しい

    これまで打ち切り後に復活したのはライジングインパクトぐらいだよね

    SQとか赤マルを含めるならシャーキンとか武装錬金とかもだけど


  80. 表紙の真ん中の男(主に目)が変で気持ち悪いんだけど


  81. パジャマの人は、まだ復活しないのか?


  82. いちごきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  83. 叶はちょっと他所で一皮剥いてこないとダメだろ河下みたいに


  84. 河下先生はいちごの文庫版でるからそのプロモーションかな。


  85. どう見ても新連載陣が軒並み息してないからテコ入れに打ち切り作家に読み切りやらせてるって状態じゃねーか

    ジャンプって遊戯王やドラゴンドライブで一時期ブーム起こしたくらいなのに新連載でカードゲーム物って全然見ないな

    作者のオリジナリティでカードルール考えるのとか面倒で避けてんのかねぇ

    今でも定期的に遊戯王カード付録に付ける編集部なら喜んで新規カードゲーム物飛びつきそうな感じするのにな


  86. *83パジャマの先生はもうジャンプでは書かないっぽい。


  87. すげえメンバーだな

    これでおもしろおかったのが連載とかあるんかな?


  88. 岩本期待


  89. クロスマネジは読みきりの時が一番面白かったな


  90. トリガーなんであんまり話題にならんの?

    すげー気に入ってるんだけどなー


  91. 藤崎竜の読み切りも読みたかったがジャンプに帰ってこないのかな


  92. 固定ファンのいる作者に頼るようになっちゃ本格的に末期だな…

    めだかを追い出せないわけだわ(新章地味に期待してます)


  93. ソーマと暗殺強すぎwww

    何気にトリガーも頑張ってるな


  94. マジコは方向性間違えなきゃもっと続いたと思うんだがなぁ

    とりあえず読み切りに期待


  95. ソーマやばいな…エロ要素あるのに完全に受け入れられてる位置


  96. 93

    藤崎竜は子供の頃にPSYCHO+読んだ時は凄く才能の有る人だと思ったけど、

    封神演義以外目立ったヒット無しで終わりそうなのは少し残念ですな


  97. プレ連載のための読みきりコンペか


  98. トリガーは何話目か知らんけど、まだ新連載補整が効いてるだろ


  99. 斉木が低い………


  100. 藍本場違いすぎワロタwwww



    エジソンは電光石火でドべ入りか 今時ギャグマンガは流行んねぇわ




  101. 中年ジャンプなんだよオイwこの糞バスケ表紙って


  102. 岩代せんせーくるのか!

    久しぶりにジャンプ読むか


  103. ああ、ようやく中堅陣に連載のチャンスが来たか

    もう掃いて捨てるほどの新人試しはウンザリしてた所


  104. 表紙絵に騙し絵的な違和感を感じる…

    あの持ち方でボールの位置が胸にあるっておかしくないか?


  105. ※100

    エジソン・・・

    まあトリガーが高めに思えるのは確かだな

    ここまでの展開で期待を持てる点はなかった


  106. サイレンの人の絵は時代に合ってないけど好きだからがんばってほしい


  107. ひっそりハンタ再開してもええんやで


  108. エムゼロってヒロインのいる学校に戻れるよう修行中…って所で終わってるので続きが読みたいんだが。


  109. 成田良吾と水滸伝の人のやつを連載してほしい

    めだか終われ


  110. いや、サイレンの人が原作で、叶が絵を描けよ……


  111. 藍本先生期待


  112. これは普通に嬉しい楽しみ


  113. エジソンがめだかの防波堤になってくれたwww

    ざまああww


  114. ソーマと黒子が楽しみや

    めだかとはいきゅーは打ち切られてほしい・・・

    結局新連載生き残るのはソーマだけだったか・・・


  115. なんか表紙怖い・・・


  116. 河下さんきたわぁ・・・まさかのジーマルから好きになった人間だから新作はありがたい


  117. 河下さんはもうラブコメは描きたくないみたいな事書いてたから何を描くんだろう


  118. 懐かしい面々っすなぁ


  119. ソーマたけえ


  120. 叶は週刊無理なんだから月刊で描けばいいのに

    読み切り評判良くて連載なってもまた短期で終わりそう


  121. 叶は取りあえず長期連載出来るだけのネタ出ししてから描け

    まずはそれから


  122. クロスマネジでアンケ送ってるから


  123. 叶は絵自体は一級品なんだけどな


  124. めだかは普通に終わりそう

    未来へのブーケトスとか完璧に最終章


  125. めだか嫌われすぎだろ

    ○○を連載してほしいっても枠は普通にあるのにそうならないのはネタがないからだろ

    逆恨みもいいとこ


  126. めだかはこれでも受け入れられてるほうだから昔は絶賛1強烈なバッシング9が普通だった

    まずいのはキルコみたいに存在感が消えてること


  127. サイレンの作者の岩代先生の漫画は動きの描写がアニメ向きな気がする(=・ω・)前作のみえるひとも含め、見ててアニメ化した時の戦闘シーンの構想はホント見物だと感じた(ノ・∀・`)



    ジャンプ以外で本格連載してくんないかなぁ(*´`*)


  128. 叶の代表はプリティフェイスだろ…


  129. サイレン作者は嬉しいが叶なんて前の連載やヤンジャンの読み切りが糞つまらなかったんで期待出来んわ


  130. 普段ジャンプに限らずどの雑誌でも基本『読み切り』は読まないんだけど

    今回は岩代先生の漫画が載るってことで読まざるを得ないようだな

    当然サイレンとは別の漫画なんだろうけど、楽しみにしてる


  131. 新人がコケすぎたからかな

    この企画は楽しみ


  132. 読み切りの連載陣



    日本語ワカリマセンか~?w


  133. 岩代センセーきたー!!!


  134. 岩代センセマジで楽しみだわ!


  135. 111

    成田は時間をかけていいもん書くタイプだから週間だと息切れするだろ

    良作家ってイメージ保ちたいならせめて月刊じゃないと


  136. 叶、YJの読み切りつまらんかったよ、なんかレースみたいなやつ

    青年誌でエロいれろ


  137. 鳥山明とか大物作家の読み切りやってくれないかな


  138. いちごきたああああ


  139. 87

    カードゲームものだとタイアップや販促とかで打ち切りにくいからとか?

    WJでコミカライズの連載がないのはそういうことだと思うけど。

    (ジャイロゼッターも漫画版は最強連載だし)


  140. 読みきりの連載陣wwwwwww


  141. 残念ながら、鳥山明はもうまともに漫画描く気はないと思う。最近のジャンプ作品の流れだと、映画公開に合わせて、新作読み切りを描く絶好のタイミングなんだけどな。


  142. 大物作家の読み切りって言うか、冨樫仕事しろ。


  143. 俺の河下水希ちゃん


  144. magicoはその面子と並べてやるなよ・・・場違いだろ


  145. おおお岩代先生…

    サイレンよりみえるひとのが好きだったオレ


  146. 豪華読み切り連載かサイレンと叶楽しみだわ


  147. エジソン面白いと思うんだけどな~・・・なぜにドベ


  148. 142

    でもブルードラゴンがモトネタのラルグラドは容赦なく打ち切ってたしなあ


  149. 高橋和希の読み切りはよ


  150. 河下水希が2つ読み切りを乗せるのは

    やっぱり美少女系はキャラが受けた奴を乗せるのが懸命だからか?


  151. 岩代バンザイ


  152. 黒子の作者の構図のひどさが際立ってるんだが大丈夫か表紙で?


  153. 岩代は何気に信者多いよな

    俺もだが


  154. 鏡のryがどんな漫画か思い出せない


  155. エジソン嫌いじゃないけどな


  156. 椎橋先生に期待

    キルコは最初あんなに人気っぽかったのに最近空気すぎてワロタ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#