04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

【ガールズ&パンツァー】今月のMCあくしず、絵師コメントでたかやKi 氏のコメントとツイッターでのつぶやきの差www

fff_20130319211112.jpg


EdT3Dmn.jpg

XpfbSxO.jpg

無題

ガルパン、いちミリタリーファンとして楽しませていただいております
大真面目に戦車の動きを丁寧に描くアニメすてきすてき。

↓ ツイッター

             さすがたかやki先生だぜえええ、表裏きちんとしてるぅぅ

                     / ̄ ̄\        ___
              /  ヽ_  .\      /   ’⌒\
              ( ○)(;;;;;;)   |     /⌒’ .三(○).\ 戦車より沙織ん一筋だもんね!!
              (__人__!i||u    |  /(○) 三 .⌒::::::::::\ 夏コミの沙織ん本最高やったでー
              l`l;;;;;;l´u|l     |/:::::::::⌒(__人__)     .|  
             . { }i!il|   !l    |      トェェェィ’    / 
               { !|l  ilu  / |\    .|,r‐r-|   /     
          ,-、   ヽ!l  (;;●;;)ノ   \  .`ニニ’u  /_
         / ノ/ ̄/ ` ーし’u’>><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  ヽ,
        /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
           _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
           >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’
        __,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |  

他の絵師さんみたいに、○○が好きー 可愛い!って書かなかったんだろう

おまけ:プラモ マウスを早く入荷するんだああああ

205292_435358173212338_1617056693_n (1)



 

コメントを書く
  1. ガルパン好きだなぁ、管理人


  2. やらパン!


  3. 管理人コミケいってないのに買ったの?委託?


  4. 1げっと




  5. 各所で異色言われまくってんなw


  6. いや別に



    美少女絵柄なしのプラモ安いならそれ買え馬鹿wwwwwwwwwwwwww



    シールなんかいくらでも手に入るだろ   ボケwwwwwwwwwwww


  7. ひさしぶりのひとけた


  8. ※3

    落としてるに決まってるじゃん


  9. 浜松とかタミヤのお膝元エリアでプラッツ・ドラゴンの戦車とかwwww


  10. ハハッ


  11. おもしろいけど

    プラモ買うって言ったら、ガンプラだな


  12. 桃ちゅんかわいい


  13. 俺修羅のアニメなんて打ち切りにして

    たかやき原画の俺デレってアニメ作ってくれたら観るよ








  14. (●o●)「どれもMSのまではカス同然だよね。ってか、ガンタンクに潰されたバイバイって感じ」


  15. ステマ記事


  16. ご都合主義糞アニメ


  17. 柚子ちゃんもっと前に出そうよ


  18. クソワロタw

    たかや先生さすがやわw


  19. じじさんのコメントは鋭いね

    水に濡れた秋山殿の髪がどうなるのかは興味ある


  20. さおりん本は冬コミだろ!管理人いい加減にしろ!


  21. あくしず作家陣は変態揃いだからな




  22. どうでもいいけど最近のアニメは御殿場演習場で決戦するのが流行ってるんかな。

    こないだのビビパンも確かそこだったし。

    ちなみに俺は中学か高校の遠足で御殿場演習場に行ったことあります。


  23. あくしず内容が良ければもう一冊買ってやってもいい


  24. >>11

    ガンプラなんてプラモじゃない


  25. 静岡ではガルパンやってないんですがねー


  26. あくしずは今回2冊買ったわ


  27. やだもー!


  28. 取り上げる人選マニアックすぎんぞ

    全然わからんし分かったところでどーでもいい


  29. ステパン人気だな


  30. ステルスパンツァーふぉおおおおーーー


  31. たかやKiの絵は可愛いよなあ

    この人の絵本当にいいわあ


  32. 変態コメントだらけでワロタ


  33. 結局、萌えアニメじゃん。


  34. いまさら新聞で紹介されても残すところ最終回しかないし、宣伝効果あるのか


  35. 年がら年中たかやKiの記事多すぎ


  36. マウスが卑怯で何で妊娠なん?


  37. 萌え&パンツァーでいいじゃん


  38. ある意味ブレないなw


  39. エロ漫画家の性だからしかたないね


  40. やら管ってたかやKiの記事よく書くけどなんで?


  41. ほんとたかやKi好きなんだなやらかん

    確かにかわいい絵柄だけどあんまりエロくはないんだよな


  42. ちょっとまったあくしずってまだ発売してないでしょ?


  43. *26

    >静岡ではガルパンやってないんですがねー

    日本の静岡ならBS11で普通に放送してるけどなぁ?

    22日深夜には11・12話一挙放送を前に、親切なことに10.5話の再放送してくれるし



    それと画質に拘らなければガルパンは最新話と総集編は無料で正規配信もやってる


  44. 妊娠とかドン引きだわ

    ガル豚キモすぎ


  45. お母さん、僕のあのタミヤのパチッ特集号、どこへいったんでしょうね 。


  46. 23

    流行り以前にガルパンの場合はなるべくしてなった東富士演習場だろう


  47. ステマでもいいじゃない。



    情強だと思ってる自分が気に入ったら買えば良いんだから、他人の財布気にして踊らされた馬鹿な奴が無駄な散財しようが気にしないでおけよ。

    踊らされた奴も楽しんで気に入って買うんだから問題は無い。


  48. 浜松か。暇だったら行ってみようかな。


  49. 45

    エロ漫画家だからじゃね?

    確かにキモイけどさw


  50. ステマはどっちかというとSAOだろ、あれ円盤以外沈黙してるし。


  51. マウスをなんだと思ってるんだwww


  52. たかやKiの絵がかわいい


  53. 確かにマウスはどこにもないなぁ



    欲しいなぁ


  54. 秋山殿は履帯を背負ってらっしゃる?


  55. マウスは強いかもしれんが造型が可愛くないなぁ


  56. 異色のアニメw


  57. いいじゃないか、この人めっちゃ円盤買ってるんだぜ




  58. いよいよ3Dプリンタの出番か。


  59. 新聞、テレビ東京系列じゃなくね


  60. 戦車を洗車する時はやっぱり水着だな


  61. 副会長のビキニがそそるんだよなぁ


  62. おいおい









    さおりんならとっくに俺の子妊娠したよ


  63. 間違って違う奴のコメント載ったんじゃないか


  64. ガルパン人気だな


  65. 音楽でもそうだけど、キャラクターと関連付けて売るっていうのはもはや定石になってる


  66. ステルス&パンツァー(ステパン)って実際やってる作戦名っぽいw


  67. 既製品とは細かい差異が結構あるみたいだし

    CGから起こした完全ガルパン仕様のプラモをバンダイが出してくれないかしら



    マゼラアタックだって出してるんだし・・・


  68. カメさんチームいいね


  69. 管理人はコミケ行ってね?Twitterで画像載せてたよ?


  70. 会社では超堅物な50代上司が「チハたん、ヘッツァーたん」てツイってたときの微妙感




  71. ヘッツァーたんprpr


  72. ガルパンのプラモは説明書が間違ってるって聞いたんだが…



    タミヤでガルパン戦車はそろうかな?


  73. 71

    嘘はいけない


  74. 誰だよw

    こんなん個別の記事にする事か?


  75. 75

    お前上司だろ


  76. 田宮「おこぼれおいしいです。」


  77. 77

    嘘はいけない


  78. ようやくこのアニメステマ疑惑もたれたか

    そこら中で持ち上げすぎ気持ち悪い


  79. 重戦車工房先生もじじ先生も何年も前からMCあくしずで戦車の擬人化萌えで頑張って

    きてるのに、ガルパンがヒットしてスポットが当たるのは野上武士だけ・・・

    もうちょっと他のミリオタイラストレーター先生方をフィーチャーしてくれよ。


  80. やら管、コミケ日も普通に更新してたよな





    どうやって同人誌読んだの?


  81. たかやki好き


  82. たかやKiの沙織本会場限定のはずなんだが…?


  83. 桃の尻を狙い撃つぜ!




  84. やだもー


  85. たかやKiがやだもーって言わせたんだっけ


  86. とりあえずプラッツのポルシェティーガーは実勢配備型なので、

    試作型を出して下さいよタミヤさん

    それかイタレリに再販かけさせて


  87. 冬アニメ、不甲斐なさ杉wやだもー

    バンダイも昔は戦車のプラモ出してたぜ。

    金型残ってるのかね?w




  88. ステマだろうが何だろうが

    この盛り上がりに内容がちゃんとついていってる時点で

    監督良い仕事したとしか言えない



    おもしろく無いって思う人は少数派かもしれんが

    自分を信じていればいいと思うよ。


  89. 新聞よく読むとテレビ東京系列とか書いてあるワロタwwwwwwww


  90. パンチラが無いところがいいとかいいつつ結局エロか


  91. 最近やたらたかやki持ち上げるな

    覚えたての子供かw

    どうせにわかだろうに


  92. 愛が愛が人を狂わせてしまったあー!


  93. お姉ちゃんが妹のパンツを被るアニメは良作


  94. 80

    自分の趣味に合わないアニメが売れただけで

    それが許せなくてステマ認定しないと気が済まないオマエが気持ち悪過ぎる


  95. やっぱしやら管はガルパンに対しての記事の作り方がおかしい

    普通おまけにされた新聞記事の方がメインだろどう見ても

    なんか変なイメージ植え付けようとしている感じがする


  96. 今回のあくしずは買いだよな


  97. そりゃおめえ、模型業界は「サーキットの狼」以来のプラモ特需なんだぜ


  98. ガルパンは模型界の救世主だよ、マジで


  99. ovaでいいから

    チキチキサイドカーレースとか軽戦車鬼ごっことかやってくれ~


  100. ※97

    そりゃいつもネガキャン目的でガルパン記事あげてるからな、ここ。

    ただ作品人気が超越しちゃって、やらおん程度のサイトじゃネガキャンに

    ならなかっただけで。


  101. ガルパン記事のコメ欄はいつも香ばしい


  102. 誰もこんなにヒットすると思ってなかったから、イベントも商品展開も何もかも

    後手後手に回ってるんだけど、かえってそれが作品を延命させてるんだから

    面白いな。

    なんたって、アニメに戦車が登場してからあわててプラモを増産しても

    ちゃんと売れるという。




  103. 104

    ガンダム、ヤマトもそうだね

    本放送の後に人気が出て再放送、再々放送、再再々放送、&プラモバカ売れ



    ガルパンは既存品と元からのAFVファンとかつてのファンの再燃を呼んだ

    もちろん新規も

    あとはAFVプラモを「とことん作りこまないとダメだなあ」を「ここまででもいいんだ」という思いにさせてくれたと思うよ


  104. >あとはAFVプラモを「とことん作りこまないとダメだなあ」を「ここまででもいいんだ」という思いにさせてくれたと思うよ



    それは大きい。雑誌作例ってのは他と差をつけなきゃいけないからつい改造博覧会になりがちだが、一般のユーザーが「ここまでやらなきゃ作る意味ない」みたいに思いこんでる状況は見ていて歯がゆかった。

    とにかく組んで塗るという基本的な行為の楽しさをみんなに再認識させてくれた、それが売り上げより何より大きかっただろうな、模型業界にとっては。


  105. たかやKiの冬コミ本はまだネットに出回ってないんだが


  106. 改造しちゃアカン!


  107. ヤークトパンターをロンメルって呼んだら、

    メッサーシュミットをギララガッパって呼ぶからな!






  108. *68

    UCハードグラフの技術力で実在車両か。いいな。そういやこの企画の最大出資者はバンダイビジュアルだから系列なんだよな。



    *74

    説明書が間違ってたり見にくいのはプラッツ版のキットで、ファインモールドの八九式と三式は大丈夫だ。これは製品自体も比較的組みやすいからオススメ。



    どのメーカーでも一社で全部はそろわないし、過去に発売されたが欠品中のアイテムも多い。タミヤの1/35で大洗車両ならIV号D、IV号HとB1、ヘッツァー、あとM3リーもあるがいま品切れ中。敵チームの主立った車両ならだいたい出てる。



    *109

    じゃあ俺は38(t)をプラガ、T-34-85をボルガと呼ぶわ。


  109. マウスってプラモ出てるのか?


  110. 111

    分からん。


  111. たかやki先生が描く下着は素晴らしいよ


  112. >マウスのプラモ

    出ています。URLを貼ろうとすると何故か弾かれるので、

    「マウス プラモ」でググって下さい。


  113. 何でもブームになるとニワカが流入してくるけど、元々の客層がかぶってるせいかけいおんと違ってブームを迷惑がるヤツがいないな スポ根ものでもいなかったし

    バンド連中の狭隘さが改めてわかったわ 


  114. テレ東系列・・・?


  115. 深夜番組はさっさと放送がおわってしまうアニメ不毛地帯









    我らがサイレントヒルへようこそ


  116. おまえらが今右手でカチカチやってるヤツじゃないのか?




  117. とにかくプラモは、ガンプラ、ミリタリ、車、どのジャンルでも彩色のハードルが高すぎるんだよ。

    組み立てるだけなら意外と行けそうだけど、「でも色塗るのタルイし、道具高いし……」ってところが、一見さんお断り感がハンパない。


  118. 去年の総火演行ったけど、まだガルパン始まる前だったからキモヲタ少なくてよかったわ。

    今年はチケット争奪の倍率上がるだろうしキモヲタも増えるし、良い事ナシだぜw


  119. ※117

    テレビ大阪とテレビ愛知はテレ東系列


  120. どこのメーカーでもいいので

    1/35のフィギュア出してください

    絶対売れるから

    まあ買った人間のほとんどは作らないだろうけど


  121. 120

    戦車なんて言っちゃえばプラスチックの箱なんだけどなw

    ガンプラよりも圧倒的に組み立ても塗装も簡単なんだが…

    おっと、ドラゴン。お前のところのキットは別な?



    迷彩以外は基本単色なんだし、成型色だけでもそれなりに雰囲気は出るんだぜ


  122. ...Websites you should visit

    [...]I am no longer certain the place you're getting your information, but great topic.[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

【悲報】東大生様、遂に親ガチャ連呼民に対し正論をぶっ放してしまうwwww 正直親ガチャって子供の冗談に大人がマジになっただけだよな
【悲報】東大生様、遂に親ガチャ連呼民に対し正論をぶっ放してしまうwwww 正直親ガチャって子供の冗談に大人がマジになっただけだよな
アニメ監督さんがアニオタに苦言「アニメを見た一般人が『作画崩壊だな』と思ったらそれは作画崩壊だけど、オタクや業界人がそれに対し『それは作画崩壊じゃない』など意見するのはいちばんやっちゃいけない事、かっこ悪い」
アニメ監督さんがアニオタに苦言「アニメを見た一般人が『作画崩壊だな』と思ったらそれは作画崩壊だけど、オタクや業界人がそれに対し『それは作画崩壊じゃない』など意見するのはいちばんやっちゃいけない事、かっこ悪い」
【悲報】ヤクルト1000の売り場に長蛇の列 、ガチで人気すぎてまともに買えなくなってる模様!! まさかお前らはつられて買ってないよな?
【悲報】ヤクルト1000の売り場に長蛇の列 、ガチで人気すぎてまともに買えなくなってる模様!! まさかお前らはつられて買ってないよな?
お医者さん、政府のコロナ5類・屋内マスク不要に絶望「マスク外せと言い出す国は見たことない。トラブル起きても全部国が悪い」
お医者さん、政府のコロナ5類・屋内マスク不要に絶望「マスク外せと言い出す国は見たことない。トラブル起きても全部国が悪い」
【悲報】スニーカー屋「靴が全然売れない。安物ばっかり売れる。終わりだよこの国」
【悲報】スニーカー屋「靴が全然売れない。安物ばっかり売れる。終わりだよこの国」
女性さん「AED使用後セクハラで訴えられたケースはたったの数件しかありません。安心して使ってよ」
女性さん「AED使用後セクハラで訴えられたケースはたったの数件しかありません。安心して使ってよ」
コンビニバイト「夜勤は客が来ず、全てノルマを達成してる間も座ってはいけないって言われた! 」
コンビニバイト「夜勤は客が来ず、全てノルマを達成してる間も座ってはいけないって言われた! 」
【悲報】このフェミさんの意見には誰も反論できないwwwwww
【悲報】このフェミさんの意見には誰も反論できないwwwwww
【悲報】絵師様「会社辞めて中途採用でイラストレーターを目指したけどマジ無理・・・見向きもされない」
【悲報】絵師様「会社辞めて中途採用でイラストレーターを目指したけどマジ無理・・・見向きもされない」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#