最新記事

日テレで月5万円漫画やアニメグッズを買うオタク(オタ部屋)が紹介される!

1_20130319051420.jpg


2_20130319051418.jpg
3_20130319051416.jpg
4_20130319051415.jpg
5_20130319051413.jpg
6_20130319051411.jpg
7_20130319052151.jpg
8_20130319052149.jpg
10_20130319052147.jpg
11_20130319052146.jpg
12_20130319052144.jpg
13_20130319052142.jpg
14_20130319052222.jpg
15_20130319052220.jpg
16_20130319052219.jpg
17_20130319052217.jpg

.     ./ ̄ ̄\ まーたオタの晒しで笑いを取るのか
    _ノ  ヽ、  \ イケメンオタクだっているんだからそういうのだせよ
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ これオタクの中でも相当やばいオタクだぜ・・・
     {      /  (__人__))    \ こんなオタクどう思いますか?って聞くけど
      ヽ    |     )r┬リ u. .  | オタからみても うわぁ・・っておもうよ
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

.     ./ ̄ ̄\ てかこんな壁にピンナップ貼ってるやつとか実際いんのかね・・・
    _ノ  ヽ、  \ それに貼ってあるピンナップ結構前のだけど・・・
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\ 
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\ でも月5万ってことは
     {      /  (__人__))    \ この人は絶対円盤かってるやつだから悪いやつではないな
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´

 
コメントを書く
  1. やら禿げ、お前まだ起きてたのかよ・・・ゴミが


  2. 人間こうはなりたくないもんだな


  3. まあグッズで一面部屋を埋め尽くしてみたいという願望はある。


  4. きもい・・


  5. 趣味で月5万円なんて、つぎ込んでる方ではないだろう


  6. なんか、こっちが恥ずかしいな


  7. 円盤が見当たらないな

    そこまでのオタではないのだろう


  8. 目チカチカしそうやわ



    ただ神のみぞ知るセカイのが貼ってあってあるのはよいな


  9. お前等・・・。 

    仕込じゃなかったらこれが本物の萌え豚か、



    そりゃ業界 歪にもなるわ





    堂々と全国のお茶の間に流せるってのが理解できん。

    仕込みじゃないとしたら恐怖すら感じる


  10. けい豚か


  11. Aチャン 2巻までしかないじゃないか!


  12. 漫画少ねぇ


  13. 月5万円ってたいした額じゃないぞ、下手するとブランドもののバッグ買っておわり


  14. こんなデブオタが大半ではないと信じたい


  15. どう思いますかって普通ですが、何か?

    クソ特集すなぁw

    キャバクラに金注ぎ込んでるようなモンだろ

    クソバラエティ番組増えまくってテレビがクソつまんなくなった


  16. 何にでも下手するとって付けちゃう童貞の人って…


  17. ジャンルばらばら過ぎだろw

    しかも最近のしかない


  18. フィギュアが見当たらないのが一番の驚きなんだが


  19. 5万はたいしたことないだろ。

    円盤BOX買って終わりだし。


  20. 上と下は同一人物の家なん?


  21. 今後腐女子部屋も出そうだなぁ。

    他には、ネトゲ廃人とかも。

    一般でも、看護師とかホストにはまって、同じ様に節約しているのもいそうだけどあなぁ


  22. いやいやテレビ業界の人間なら一日の飲み代であっさり5万くらいいくだろ?

    マスコミって本当に狂ってる


  23. ポスターとかグッズはわかるがラブドールはさすがに吐気がするほどキモい


  24. お金の使い道がアニメグッズなだけで、他の奴らが趣味に使う金額と変わりないと思うんだが。


  25. この程度では3軍だな


  26. マスゴミの趣味人への珍獣扱いに対する嫌悪感がMAXだな。

    余り人を見下していると自分たちへ跳ね返ってくるぜ、マスゴミ共。


  27. こりゃ世間がアニヲタ=害悪って認識させるような報道だな

    こんなことしてる間はゴールデンにアニメはやらないじゃないか


  28. 別に他人にとやかく言われることでもないでしょ

    自分の金をどう使おうと


  29. こいつ・・・エンディングは見えたな


  30. マスゴミは全員殺された方がいいかもな。


  31. やらせだろうなー


  32. まぁオタの平均部屋取ったらぶっちゃけ面白くないだろうしな

    俺も引き出しとか本棚の中とかは凄いけど見た目普通だし


  33. 月5万円って安く済む趣味だなー




  34. 趣味で5万は少ないし、夕飯、惣菜500円分は高い。

    揃えてるアニメのジャンルがバラバラだし、最近のばっか。方向性もない。



    ただのミーハーだろ。


  35. ひっそり楽しんでればいいのに

    やたら外に向かってヲタをアピールするからこんな扱いを受けるハメになるんじゃないかと思ったりする


  36. こいつはシャルよりモップ派なのか

    うん、よろしい


  37. 月5万じゃフィギュア2体位に

    BD2枚位特典付だとAmazon価格じゃないし

    他に雑誌とかマンガとか買っても

    ろくずっぽ買えないような気がする


  38. たったの月5万とかにわかだろ

    ガチは株やってオタグッズに数十万は投資する


  39. 実にわざとらしい


  40. 倉庫でも借りてるのか?

    月5万買ってたら写真の部屋じゃ無理じゃね?


  41. ピンナップのジャンルがバラバラすぎて一貫性を感じない

    本命すらわからなくてやらせと疑うレベル


  42. 40

    ドール込で5万なら大した物量にならんのでは


  43. こないだのジョジョ腐女子みたいに仕込みなんだろどうせ


  44. 月3万で18畳の部屋に住んでる俺ですら物で溢れ返ってるのに物量が少なすぎないか?


  45. きちんと働いてる人なんだよね?

    だったら何も問題ないし人の趣味なんだから他人がとやかく言うことじゃない。


  46. カラオケもやってるらしいので、そっちでもかかってるのかも。



    服、パチ、AKB、ギャンブル、風俗・キャバ、車、課金ゲー。月5万かかる趣味なんてざらだろ。



    20万以上からにしてくれ。






  47. 取り敢えずマツコ・デラックスにはこいつをどうこう言う資格は無いだろ

    こいつ以上に奇特な性格って言うか性別って言うかそんな奴にはさ


  48. 44

    いらないものを窓から投げ捨てろ!


  49. 漫画がアニメ化したやつしかないとか

    なんというミーハー気質だw


  50. これドールオタでメイドにも50万使ってるやつがやばかったな

    収入月15万でメイドに50万

    50万は複数のカード払いで1000万の借金あるとか・・・

    やらせじゃなかったら人生積んでるわwwww


  51. これ二次オタとドールオタは別人だったぞ


  52. 男:XY

    女:XX

    マツコ:DX


  53. 神のみ好きなのになんかショックだわ



    3期最新情報はよ


  54. アニメ業界人だと普通だな。うちの会社の先輩はコミケ含めて年200万近く使ってるて言ってたわ


  55. 関西で放送されてないんだが・・・


  56. BDとかも買ってたら、月5万くらい余裕で飛ぶけどな。




  57. なんで揃えてる漫画が、ラノベ⇒アニメ⇒漫画の出涸らしものばっかなの?

    自分で面白いものを探そうという気概が感じられない。



    あとドールは別人のオタらしいが、コスプレ衣装を電灯の近くに下げるな。

    すぐ日焼けするぞ。


  58. 月5万使ってる割りには、部屋に荷物が少ないね。

    やらせか?


  59. 56

    アニメグッズじゃなくて何かよくわからん女将に大金つぎ込んでた話をしてたからなw


  60. 仕込みとしてはまぁまぁ上出来じゃん

    月5万にしては物が少ないがモバマスにでも溶かしてんのかな


  61. 円盤買ってるからわかるが、この部屋だけじゃあ月5万円はいかねえだろ



    やらせじゃねえの?

    重度オタはジャンルバラバラじゃなくて統一されたものが多いし


  62. どう思いますか?って別にいいんじゃね?まだ少ないほうだし・・・




  63. なしてオタクって皆顔がいっしょなの?

    黒髪で眼鏡で


  64. こいつよりこの後のメイド喫茶通いまくりの奴の方がヤバかったけどな

    こいつはもう1万円分食費に回せとしか思わんかった


  65. オリエント工業のやつじゃないか…?アレ…


  66. まどマギ関係がないことに作為的な何かを感じる


  67. お、おう…


  68. 漂うにわか臭


  69. 62

    そんな感じするな

    何が好きなのかさっぱり分からん


  70. 驚く事にもっぴー好きw


  71. 62

    カワイイ女の子が出てれば何でも良いって感じなんじゃね?統一感がない理由


  72. お前らだってクール毎に嫁変えてる浮気性じゃん

    統一感ないのは当たり前


  73. 統一感のなさがやらせくさいラインナップなんだよなぁ


  74. 叩くのやめろや

    俺らの仲間やぞ!


  75. 漂うヤラセ臭 ヲタがテレビで顔出してあんだけ喋れる訳ねぇべ


  76. いらんと思うが補足な

    これ深夜番組で上の奴が21歳

    下の奴が1000万借金してつぎ込んだ奴


  77. ヤラセとまでは言わんけどニワカっぽくて残念


  78. この特集が何を伝えたいのかが分からない

    きもちわるいですねー

    で終わり?




  79. ヤラセだとしても的は外れてないなw


  80. 月5万って成人男性の趣味としては特に高くはないだろ


  81. 露骨にピンナップ貼ってんなヤラセだわ




  82. 次はAKBオタが生活費削って月に十万円注ぎ込んでるのも紹介してみてください

    やれるもんならな


  83. 月5万?大した金額じゃないな。学生時代からこれよりは使ってる。


  84. たまにはイケメンオタクを探して紹介とかしてみりゃいいのに


  85. 月五万なんて円盤とフィギュア買ってれば瞬間的に消えますよ


  86. 統一感無いって言うけど

    逆に統一されてたらステマとか言うんだろ


  87. 日陰者の自覚が無いんだろうな。




  88. キモ過ぎ


  89. 本棚にあきそらワロタwww



    しかし5万ってそこまで多くないよな


  90. この米欄で自慢する奴のきもさ


  91. 俺の嫁


  92. 恥ずかしいって言ってる人ってさ

    こういうのに引け目を感じてるって事は自分達もアニオタは恥ずかしいって自覚してるんでしょ?

    実際アニオタなんて世間から見たらきもい存在なんだしそれでいいやないか

    イケメンだしてもアニオタ全体の印象なんて変わらないよ


  93. まずオタは自分からTVに出ないと思うんだが

    ましてや、さらし者にされるのわかってる筈なんだが


  94. オタの部屋を作るときは

    オタのADを使うべきだと思う


  95. 顔面放送禁止レベルのお前らが何言ってくれちゃってんだよwwwwwwwww

    イメージ操作?あぁそうだろうね

    本当のお前らみたいな人種ってのはとても放送コードに耐えうる顔面でも嗜好でもないからな


  96. なんかオタクになるためにオタクになったようなかんじする

    土田のガンダムみたいな


  97. 完成度の低さが不快

    ベクトルは問題ではない


  98. 人生楽しそうでええやんw月5万円も経済に貢献してるから良いんじゃない?

    こいつもしちゃんと働いてるなら社会にも貢献してるだろ


  99. TVはまだこんなことやってんのか


  100. まあリアルなんてクソゲーだからな


  101. まぁいいんじゃないかw


  102. 漫画が人気なの適当に集めましたって感じしかしないからやらせだろうな


  103. どうみても仕込み


  104. カマっぽい相撲取りが写ってると思ったらマツコさんか・・・


  105. 床も見えない位じゃないと、正当なおたくと俺は認めん。


  106. 85

    職場の友人がイケメンで重度のアニオタなんだが…マスコミ様に紹介してやろうかしてwww


  107. やっぱTVってもうダメだな

    オタクの実態どう思いますって人の勝手やし

    風俗とかキャバに入れ込むよりマシじゃないでしょうか?


  108. SAOの原作者と顔そっくりだなコイツ


  109. 月5万注ぎ込み始めて2ヶ月目って感じの部屋だな

    やり直し


  110. これくらいの人ならいくらでもいそうな気がするけどな


  111. 何をやらせてもディティールが甘いのが

    視聴者のTV離れの原因だとなぜわからない


  112. こういうのは内輪でやってるから楽しいんだよ

    世間に晒すなマスゴミ


  113. オタクって本当にこんなの多いからな

    顔が見えるイベント会場とかにいったら痛感するもん

    明らかに一般系のイベントと空気が違うというか

    こいつがやらせかは知らないけどオタクはこんなのばかりなのも事実だしな

    部屋とかまではさすがにわからないが


  114. 月に5万円程使える環境が用意されてるって事は・・・・・



    結構やるなそいつは(凄)



    いつかは俺もこういう自分になりたいぜっ!(密かな願望)


  115. プリキュアでハマったって

    ちゃんとどのシリーズからハマったのか言うべきだよね


  116. 月5万とか俺の買いたいものほとんど買えるわ


  117. 未だにオタクキモーイ系番組やってんのかTVは

    古臭いなあ


  118. この記事見て思ったけど、一食惣菜500円て割と贅沢してるんじゃないか?


  119. 何もかも中途半端過ぎだなw


  120. 人形以外、付録物とか安物ばかりだな


  121. 流石にここまで色々なアニメのタペストリー貼っているのは引く


  122. テレビの視聴率稼ぎでしょ。オタクはネタになるしね。

    悪意しか感じられん。


  123. ああこいつが噂のスマ豚ね


  124. パチンコで毎月5万負けてる俺よりはマシ




  125. で、これは実在するの?

    本物でいまどきテレビなんかの取材に応じる奴いるか?


  126. 止めろ煽るな、立派なお客様だろうが!


  127. オタクは見せ物じゃないんだ!



    マンガに5万使って何が悪い!


  128. 500円ってたいして節約しているように感じないんだが


  129. もう 誰も TV 見てない


  130. 夕飯500円は、ぜいたく



    俺は自炊で200円以内に納めている

    月に使う額も、今月は

    ガンダムUC、ラブライブ等の円盤などを考えれば

    5万はいく



    でも貯金できているぞ


  131. ネズミーやジェニーズにおっかけなんて こんなものじゃないだろ


  132. 売れない芸人でもつかってんじゃないのw

    こいつカメラ慣れしてそうだからやらせ臭い


  133. ええ顔しとるわ


  134. 116

    blog-imgs-51.fc2.com/y/a/r/yaraon/11_20130319052146.jpg

    これの左下



    スマイルプリキュアだね


  135. 128

    漫画、アニメに5万→吊るし上げて晒し者対象

    パチ○コに5万→清々しいまでの華麗なスルー



    世の中こんなもんだなw


  136. 結局お金はどこから出てるんですか?


  137. サンリオ系とかディズニー系も酷いと思うけどな。

    俺は円盤ばかりだが部屋は倉庫状態、知り合いのオタクも皆もっと部屋は倉庫状態なんだが。


  138. 普通の部屋だな・・・



    たかだか月に5万円程度の出費とは、

    オタクのカザカミにもおけないな


  139. 円盤とフィギュア買いまくってたら、月5万なんてすぐ行きそうな気もするけどな。

    自分は貧乏なのでそれができないし、部屋も狭いのですぐに置き場所も無くなる。



    実際には一番金がかかるのは住宅費の部分だよ。


  140. こういうのは制作会社のロッカーに何冊もカタログがあって

    ADが適当にピックアップした役者のタマゴの中からDが選ぶ


  141. なんかさぁ・・・下衆過ぎてヘドが出る



    こいつが、じゃない。TVのやり方がさ。

    こうやって世間にオタク=キモい=駆除すべき、という風潮を認知させ

    フェミや宗教が推し進める、表現規制という人権弾圧行為を手助けする。



    規制賛成派はいつでも正義感に満ち溢れてるけど、その根拠は「レッテル貼り」と「自惚れ」だろ。

    太源的な視野を持たず、ただ自分の感覚だけで善悪を判断して正義感に浸る奴は、小学生と同じだよ。幼稚。


  142. 143

    ”オタクへの”レッテル貼りと言った方が分かりやすかったわ


  143. 人の趣味にケチつけちゃうかもしれないからアレだけど、

    ポスターとかのチョイスが不自然すぎる

    電車男とかで出てきそうなドラマのセットみたい


  144. わざわざ晒すほどの部屋じゃないだろこんなの

    まあネットやらない層向けには分かりやすいだろうな


  145. オタクって大抵いいやつそうだから困る。


  146. 5万は普通だろ。

    別に驚かんわ。


  147. 俺維持費抜くと6万残るけどうち5万本に使ってるよ

    1万で飯食ったりなんなり全て片付けてる

    モノホンとにわかの違いか


  148. オタ叩き記事が出来る度に粘着する奴が居るのはなんでだ?

    必死にオタバッシングしてるけど、オタクに何かされた事あんの?


  149. マツコデラックスの顔が何か受けるwww


  150. ちゃんと生活のやりくりしてれば文句ないか


  151. ※145

    ADやAPが局のそういう部署にお願いして

    会社側のPの顔で販促モノを出してもらうので

    たとえDに見る目があっても趣味の統一はできない


  152. ちゃんと買ってるだけましか


  153. 部屋公開で、やらせだってすぐわかってしまうな


  154. なんかやらせ臭い部屋だな。

    メガマガあたりのピンナップ貼りまくって

    円盤やフィギュアが全然ないし

    ドール中心のコレクターなのかもしれないが


  155. 月に10万以上服に使ってる女のがよっぽどすごいが


  156. こんな番組作ってるADの部屋だって同じくらい汚いんだから

    底辺同士仲良くしたらいいのに


  157. やらせっすよ


  158. ジャンルに一貫性がなかった、浅く広くっぽい。適当に張り付けた感がすごい。


  159. とりあえず一言

    金持ちってうらやましー


  160. 趣味は人それぞれ、他人にどうこう言われる筋合なんか無いよ

    オタ部屋にしては、まだ2軍~3軍レベルじゃないか?






  161. 月5万とかって金持ちの部類だったの?

    月収の手取りが25万くらいで、毎月円盤の購入中心に10万近く使っているんだが

    もしかして使いすぎだったか


  162. いやもっとグッズ代とか金かかるで


  163. 月5万使ってまだ1ヶ月目なんだろ


  164. マスコミがおタク叩きを続けてるのは

    25年前の宮崎勤事件の後遺症だろうな


  165. アニメ好きの割にはコミックス全巻揃ってないものばっかりじゃん。


  166. 選んでる時や買う瞬間はいいんだよ



    保管・置き場が実際は大変



    ちょっと熱が冷めれば、ゴミの山にしか感じられんだろ



    まあ、モノが何であれ、無駄な浪費で日本経済は回ってるところがあるから


  167. ま~た露骨なオタ叩きやっとるないい加減にしろ


  168. 晒すもなにもキモヲタの実態をそのまま見せてるだけじゃんw

    こいつもかばってるやつもキモすぎ


  169. コレ職場の人見てたらどーすんだろ


  170. ※158

    ADは対象に反感なんか持たないよ

    こういう企画を出すのはフリーのDで選ぶのは局のP



    局のPは基本バブル世代の「ネアカ」でアニメはハイジとか限定

    特に数字が取れるってわけでもないのにオタクを叩きたがる


  171. 押しキャラに一貫性が無いし、アキバの店頭でかご売りしてるグッズが大半

    しかもあまり物だけ買って並べているからやらせだな

    ついでにこのアゴメガネ君はやらせインタビューの常連だし、ドルオタの時にも

    出てたからアニオタですらないよ


  172. おいAチャンネルもう4巻まで出てるぞ

    買えよ


  173. 5万?多くないよな?と思ったのだが異常なのかね


  174. 惣菜500円はもったいない。

    500円×30日=15000円。これでは月の食費が2万軽く超えるだろ。

    自炊するか半額狙うかで300円×30日=9000円にしよう。

    尼で円盤もう一枚買えるぞ。




  175.  _人人人人人人人人人人人人人人人人_

     >                <

     > ここにコメ入れてる奴全員同類 <

     >                <

      ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


  176. 俺は10万使っているが


  177. この番組を企画したADやプロデューサーの名前はよ


  178. そういやモザイクとかってしなくていいのか


  179. え?たった5万でこんな風になるか?

    10万以上使ってるが全然こんなんじゃないけど


  180. イケメンオタなんてほとんどいねえから出せるわけないだろ

    イケメンオタならこんな部屋になってないだろうし


  181. 昔は円盤だけで月5万以上いってたから大した額ではないな

    今月はなのはで3万超えるからキツイ


  182. AKBでも同じ事やるんならわかるけど、それはTVとしては素晴らしいんだろ?

    そうですかとしか思わん。


  183. アニメ始まってから漫画買うとか初級者だよ。

    買ってた原作がアニメになった、くらいで中級者。


  184. 181

    少なくともナレーターはないだろう。


  185. ※181

    知ってどうするんだw

    局に電話してもスタッフルームに繋がれて

    制作会社のAPが適当に対応するだけで

    上層部に報告が上がるなんてことは絶対にないぞ



    まあ、番組制作のシステムは隠す必要がないんだから

    責任者が「プロデューサー」の最初に出てくる名前だってことは

    言ってもかまわないと思うが無駄なクレームとかはやめろよ?


  186. フィギュアナシで5万だと円盤買ってそうなのに無いし

    ポスターや集めてるアイテムに統一感が無いよなぁ

    居ないとは言わんが仕込みくせぇ


  187. イケメンオタクだっているんだから???



    めったにいないだろ。


  188. 十分キモいと思うけど

    コメントみるとお前らのほうがキモいんだな


  189. コメ欄の自分はもっとキモい自慢なんなのか


  190. オタクメガネなんてみんな同じ顔ですやん

    超高確率でデブかガリで挙動不審な動きするヤツw


  191. 普通にキモいな


  192. 別にこの人がどんなことしててもいいんだけど、

    こうやってそれを笑いものにしたりオタク全体の世間へのイメージを

    悪くして放送するテレビ局に本当に腹が立つ。

    ホント民放テレビ局はクソすぎ


  193. マジな話、タレント・芸人の下らない井戸端会議や、

    「ごくせん」や「家政婦のミタ」みたいな低俗ドラマを喜んで見ているような連中に、

    日本の「サブカルチャー文化」を見下されたくないんですが・・・


  194. アニオタは別にダメじゃないけど、

    テレビのこういう体質が一番の偏見を生み出してるんだと思う。

    こういう番組作る人間だけは許せないわ。人として終わってる。


  195. え?本だけで5万くらい買うけど・・・


  196. つぎ込んでるって言うのは月10万からだろ

    年季入ったヲタならあんなもんじゃねえし


  197. 実際こんなキモい人達が買い支えてる業界やし


  198. 偏見報道とかいいだすオタは重病だな

    ずっとオタクの世間からのイメージはこれだぞ


  199. 別に5万ぐらい


  200. 月5万の趣味のために食費削る?? どんだけ稼いでないんだ、、、、


  201. 今期前期の作品ひとつもない古っるいのばっかだし

    漫画も巻数が足りない。金掛からない雑誌のピンナップでも

    もっと新しいわな。とてもじゃないが月5万使ってるような

    オタの部屋じゃない



    どうせワゴン品適当に見繕ったか、捨ててもいいような

    古いやつをわざとらしくベタベタ貼ったかの

    ニセオタ部屋だろ


  202. …という設定の劇団員


  203. 誰にも迷惑かけてるわけじゃなさそうだし、いいんじゃね。

    こういう人混ぜて円盤の鑑賞会して、作品の解説お願いしたい。




  204. ネットにある、アホみたいに整頓されたオタ部屋の方が凄みがあるのにな




  205. アニメイベントのため東京に行くだけでそれぐらいかかるがなあ


  206. モニター(TV)がちっさいし

    映像に対するこだわりはないんかい


  207. コミックの中にあきそら見えたの気のせいか?


  208. たった5万でTV出演w


  209. プリキュアみてはまって・・とか言ってるのに

    プリキュア関連がゴミ箱しか見当たらない件について


  210. 前アキバ行くことがあって

    ヲタ系の店から出ていくときに

    局からちょっといいですかと聞かれた。

    俺も、そう見られてたんだな(笑)


  211. 日テレは「下品」だな


  212. 100%やらせ!


  213. TVアニメ化したやつを追う雑魚オタじゃね?


  214. 別に番組の内容的には叩いてるわけでもないのに

    なんか勝手に発狂しててワロタ




  215. 俺の部屋ここまでじゃねえわ



    デスサイズと嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんの本しかないわ


  216. 月5万とか少なすぎだろ




  217. プリキュア見てハマったとか言う割にグッズがスマイルのごみ箱しか無い時点でにわか確定。

    あとフィギュアだってプライズで出てる。

    自称プリキュア好きのにわか萌え豚ですな


  218. 一昔前のオタクって感じ


  219. 仮にヤラセであったとしてもおまえ等とそう大差ないじゃんww


  220. 月5万か・・・

    正直少ないと思う。

    毎月約10万位使ってたわ


  221. オタクきもっ


  222. こういうのを問題にするときのコツは

    「オタクに偏見を持っている」云々ではなく

    「やらせ」について「オタクが」問題にしていて

    面倒なことになりそうだと印象づけることだ


  223. キモオタの自分のほうがキモいです自慢なんなの

    そもそもいい年してなにやってんだ


  224. もう今時テレビに協力してくれるリアルオタクなんて居ないからな

    バイトADの中で弱くてキモい奴にやらせてんだろ

    一食で500円が多すぎって感覚がテレビ業界の奴には分からんし

    月に5万もグッズ買ってたらあんな部屋3ヶ月で埋まる

    モノの値段すら分からんのだろ


  225. お前らのコメントみる限りこれが普通かまだ初心者なんだろ

    ならやらせだとしてもオタクの実態としては合ってるんだから問題ないだろ


  226. 気のせいか

    火消しっぽいコメントが混ざり始めた


  227. 月5万の方かよ

    下のドールのメイド喫茶月50万の方じゃないのか

    こいつ借金1000万だっけ?あるらしい


  228. 夕食に500円はかけすぎでしょう


  229. 俺の部屋もそう変わらんww


  230. これはあれとして今はたいていの奴はちょいオタだと思うぞ 


  231. 月5万て普通じゃね?

    円盤数本と漫画ラノベゲーム買ってりゃそのくらいいくだろ


  232. マツコの反応はどうだったの?

    この手のことには理解ある人な気もするが・・・




  233. 月5万使ってたら、もっと部屋が埋まってるはずなんだが・・・


  234. ジャニヲタが使ってる金額とそう変わらないだろ。

    一般人が使う身だしなみとかに使わないだけで。


  235. >>237

    にわかだから月5万でも埋まってないんじゃね。


  236. 月5万てわりと普通やん



    俺は本とCDDVDBDが多いくらいでグッズ系ほとんど買ってない殺風景な部屋だが

    1年分夏冬コミケやらイベント旅費やらBDBOX買ったりやら含めたら

    年50万で平均5万くらいはいってると思うわ


  237. チョイスとか配置とか非常に不自然


  238. 月5万はともかく、TV出てる人も部屋もみんな「仕込み」だよ。

    劇団の役者で部屋もそんなイメージでセットのように用意するだけ。



    面白おかしく作るのがTV番組ってこと忘れてないかい。


  239. ここまで酷いやらせも久しぶりだなw


  240. (萌え豚的には)普通


  241. やはり即席ヲタ劇団員だったか。

    まぁコミュ症のヲタがTVに顔なんて晒せるわけねーしな。


  242. ヤラセか

    問題にしようと思えば、いくらでも問題にできるな


  243. やらせくさい



    なぜなら飾ってるアニメの内容・キャラに統一感ゼロだから

    エロゲアニメなのに原作絵を飾らずアニメ絵を飾ってたり

    とりあえずかき集めてみました感


  244. 今更やらせやらせって言ってるやつって頭弱いのかな

    それを前提に見るものだろ


  245. 本当のお前らはもっと気持ち悪い


  246. 案の定キモ豚が必死に擁護しててワロタwwwww

    端からみたらお前らもこいつレベルのキモさなのを自覚しろよ






  247. ※248

    つ※225


  248. 統一感ゼロだからやらせキリッ




  249. いやこの虹オタは月収が15万近くで家賃が8万って設定だったか更に趣味に5万は使いすぎって話だったろ



    収入と支出のバランスの話だよ


  250. つかコイツの仕事っていうかヲタは普段どんな仕事をしてるのかを焦点に当てるコーナーじゃないのこれ?

    まぁ以前そういう特集してコンビニバイトしてるところを使ってコメンテーターが立派なお仕事で(笑)とか見下してる演出してたからコンビニで働いてるヲタじゃないヤツからも相当に職業差別のバッシング浴びて今回もやめたんだろうけどな


  251. やらせ臭ぷんぷんだな



    でも、非ヲタがイメージするヲタはこんなだろうし、ヲタを知らない視聴者は何の疑問も抱かないだろう

    こうやってメディアは世間の思想をコントロールするんだな


  252. 一番気持ち悪いのはこの米欄にもいる

    自分が気持ち悪いと自覚してないオタクだな


  253. フィギュアないのが不思議なんだが


  254. 趣味に月5万しかかけられない男の人って……


  255. あきそらw


  256. にわかの見本の様な人間だな


  257. やらせとか言ってる奴に逆に聞きたいんだが

    やらせして何の意味あるの?

    自分の都合が悪いことは全部やらせ?

    端からみると相当キモイ


  258. さあ、きな臭くなってまいりました


  259. 一銭も落とさない奴が見習えよ


  260. オタクなんてこんなもんだぞ

    まさかメディアがオタクのイメージを悪くしてる

    オタクの品位を害してる

    なんて言うんじゃないだろうな


  261. どう思いますか?…って、パチンコやギャンブルに金つっこんだり、バカ高いブランド服やアクセに大金注ぎ込んでる奴のほうがよっぽど引くわ。


  262. ※261

    作り手の脳内にあるようなオタクの部屋を

    見つけられなかったんじゃないの?


  263. 最後のその世界では有名な奴ならまだわかるけど、こういう奴ってどこから見つけてくんだ?


  264. ニコニコやようつべでヲタの痛部屋と検索すれば

    部屋紹介してる奴なんか羞恥心も無くいくらでも居るじゃんw


  265. ISの曲を歌い出した時は震えた


  266. いやパチンコギャンブルより円盤とかフィギュア収集は気持ち悪い


  267. ちょっといじるだけなら演出と言い張れるだろうが、

    これは一から全部作ってる感じがする。


  268. 女がドン引きする趣味ダントツの第一位は深夜アニメ鑑賞フィギュア収集だしなwwwwwwwww


  269. オタク部屋で検索しろよ

    これより酷い部屋なんて五万とあるぞ


  270. こういう部屋持ってるオタクがいても取材に協力してくれないもんな


  271. 不自然だから言われてんじゃないの?


  272. 最後の月収15だけどクレジット満額で一千万使ってるヤツすげーな。

    お前らもタダで味わおうとしないでたまには金だしてみろよ


  273. これが普通だにわかだとか言っておきながら

    キモオタを馬鹿にするなってきれてるやつなんなの


  274. 不自然と思える事その1、ここまでペタペタ張り散らしておきながら抱き枕が無地


  275. にわかで面白くない。

    テレビはもっと調べて面白い番組にしろよ。


  276. ぼちぼち2chでヤラセ特定でもやってくるか


  277. 趣味に金掛けだすとたしかに楽しい

    好きになった漫画の初版本集めるだけでけっこうお金掛かってしまう

    でも揃った時の充実感は何物にも替え難い


  278. キモオタっていうか例によって捏造だから叩かれてるんだって判れよ

    逆に、ガチで本物っていう部屋出てきたら別にそんな感想でてこねーよ



    これも、ネトウヨはみんなオタクで底辺っていうキャンペーンの一環だろうな


  279. やらせでもキモオタならこんなものだろ

    キモくないキモオタはただのオタだしな


  280. 円盤買ってりゃ月5万なんざ当たり前。

    ボックスとか出たら7万、8万。

    別に驚くほどじゃない。


  281. 月五万とか余裕だろ

    円盤複数マラソンとかしたら十万円前後になることもあるわ


  282. 角川価格舐めんなよ


  283. 18禁の抱き枕テレビに映すわけねえだろ馬鹿かよ


  284. これが本物だとしたらオタクの中でもクズの部類決定じゃねぇか。

    テレビになんか出たがるやつなんかオタクでもなんでもねぇ。


  285. 顔出ししたSAOの原作者みたいな面してるね




  286. 神のみが目立つことに悪意が


  287. 月5万ってにわかじゃないか



    若い頃、収集に狂ってた時期は月15万くらい使って円盤コンプとかしてたわ

    今は全く円盤買わなくなったが・・・


  288. 仕込みじゃなきゃ見せ物だもんな。

    どう思いますかってw

    アレだよ、いい年して家庭がありながら

    韓流に毎月何万も使ってるBBAよりゃカワイイもんじゃねーか。




  289. アニメ放送された後にグッズやら漫画集めて「以前からファンでした」とか言っちゃうタイプかな


  290. こういうのに出るオタって馬鹿だろ

    それともヤラセなの?


  291. やらせ臭いなぁ・・・食費だけで、普通に1万は月換算で掛るのに、

    自炊無しでとかありえん・・・言っちゃーなんだが月25万無いと無理

    (他に光熱費だの、通信費だの掛るわけだから、手取り20万でギリギリじゃないか)


  292. ロボットアニメはマブラヴと魔女っ子アニメはプリキュアしかないのか?

    フィギュアとかが何1つないしにわかすぎるぞ。


  293. まぁいかにもテレビ演出って感じだな

    例えやらせじゃなかったとしても、ヘビーなのを選んで

    印象操作してるだけ

    パチだの韓流()だので朝鮮に貢いでるより余程マシだが


  294. マツコと村上はどんな反応してたの?


  295. わりといるんじゃないかこんくらい

    金くれるなら俺の部屋も紹介させてやるわ


  296. オタクなんてこんなもん






  297. ってかこいつ借金してるんだろ





    それはどう考えても駄目だろ




  298. なぜかラノベアニメグッズが多いのにラノベが置いてある様子がない、漫画も少なくアニメ化したものばかり。アニメ化してから入ってきてうざがられるタイプ


  299. ポスターは多いけどマンガもゲームも少ないな

    もっとすごい奴の部屋がみたいぜ


  300. 以上キモオタの生活保護部屋でしたwww


  301. 壁一面のポスターとか、正にニワカにありがちな行動じゃねーか

    駆け出しオタだった高校時代に雑誌の付録や切り抜きを貼りまくってたが、すぐにそれは卒業したわ

    黒歴史


  302. こんなんはトップクラスだろ…

    普通のオタは本棚に漫画が並ぶくらいだよ


  303. こういうのがオタクのパブリックイメージを悪くすんだよな




  304. 管理人、俺は壁にピンナップ70枚くらい貼ってるよ


  305. なんで人の趣味を他人に「どう思いますか?」なんて判定して貰わなきゃいけないのかまったくわからない。

    テレビの糞ささが再確認出来ただけだ。


  306. ポスターって、黄ばむから無闇に壁に張れないんだよな~

    暗いところに安置して見たい時に広げて見てる


  307. ※309

    誰もお前みたいなクズに判定してほしいなんて思ってないから



    あと月○○円はにわか(キリッとか金額で判断してるキモいやつらも馬鹿か。大事なのは収入に対する出費のバランスだ


  308. こんな極端な例出すなwwでも割厨じゃなさそうなので好印象です!!


  309. やらせに1票!


  310. 残念!俺こういうミーハーな人駄目だわ。あれも好きこれも好きで、しかも中途半端wwもっと何のアニメが好きなのかはっきりしろww


  311. アニメ好きな割りに人形のチョイスがおかしいw


  312. むしろお前らがこのアニメ好きのテレビでた人よりもお金使ってることにうわぁ・・・だわ

    どうでもいいけど月曜から夜ふかしは数少ない好きな番組


  313. 完全にアニオタwww

    それもメガミマガジンのポスターばっかwwwww


  314. >※六女は嫁に出たそうです

    というのは建前で本当は廃棄処分or無償譲渡というのがたいていの実情です



    てかこんな人形持ってて人生つまらなくねーか?


  315. ここまで飾り散らしてる割にフィギュアがひとつも無いってのも妙だな


  316. どうみてもTVの仕込みかただのニワカ

    を映してオタのネガティブイメージを強めたいだけの事

    なんでもかんでもオタクでひとくくりにされるのはいただけない。


  317. 金額の問題じゃないねん。キモい顔面の奴出して、アニオタ=キモいを世間に認知させて蔑みたいだけやねん。

    俺みたいなイケメンオタを出せや!wwカーテン魂のカーテン飾ってるでww


  318. 実際絵に描いたようなオタクはリアルで殆ど見ないが

    テレビは絵に描いたようなオタクばかり写すな

    オタクだって色々だし姿勢や熱意にかなり差があると思うが

    まあ、こんなのやっても人柄よくて頭良ければ印象なんて砕けるからいいけど




  319. これ最悪だろ

    オタクがキチガイみたいじゃん

    明らかにこれ見て引かない奴いないし

    オタクの実態とかふざけんなよ

    偏見が生まれるだけだろ

    もうオタクをネタにするな


  320. きめええぇえええええええええええええ

    てかオタク=キチガイ を晒しにかかってるんわ、クズいわ。




  321. マンガ本は映すのにそれより単価が10倍も高いDVD,BDを

    バラエティ番組が無視するなんてことはないだろーな






  322. おまえらマンガの帯とか大事にとってんの?

    オレはすぐ捨てるよ


  323. ゴミも仕込むだけの予算がないから安物ばっかw


  324. 5万とか普通じゃね

    学生や子持ちだと辛いけど、独身なら余裕


  325. むしろ、本人の稼ぎの範囲内で趣味に五万円費やすことが異常な浪費であるかのように報道されるって

    20~30代の若者がいかに収入が低いのかを物語ってて悲しい

    この人の場合、部屋中タペストリー貼りまくってるのはちょっときもいけど、趣味にそれくらいの額つぎ込むことは別に構わんでしょ…


  326. どうせ売れない俳優の卵が演じんだろ

    本物がTVに出るはずない


  327. やらせということで決着を付けたいスマ豚w


  328. 皆さんどう思いますかってなんでいちいち他の人の意見が必要なんだよ

    好きなもんは好きでいいじゃんうぜーな


  329. やらせくせー

    プリキュアからハマったという割りにはスマイルのゴミ箱しかないし

    BDはもちろん初代BOX SSBOX ハトの大友用フィギュアくらい普通持ってるだろ

    あと等身大タペストリーもないし


  330. 豚の受け皿といえばスマイルだぞ?


  331. なにこのスレタイみたいな企画名




  332. ワシャだったらしないわww

    友達がしてたら ドン引き


  333. こいつの部屋のグッズ総額30万もない気がする


  334. グッズでファンの度合を誇示するプリキュアヲタのなんと器の小さきことよww


  335. 月5万が少ないとか言ってるやつ









    それ単に浮気性なだけだからw


  336. 自称ヲタク晒して「だから、何なの!」という、くそ番組。


  337. 入れ込んでる作品があるように見えないし置いてある物が軽い

    やらせかにわかだな


  338. パチに突っ込むのと変わらんな モノな分こっちのがいいんじゃないか


  339. ホントにやらせくさい。


  340. きめえ(小並感)

    まあやらせくせえけどな


  341. やらせっぽい、わざわざTVの取材に答えて部屋晒すか


  342. SUPER∞STREAM歌ってるのはクソワロタwww




  343. 月5いってあの部屋か・・

    漫画も少ないしフィギュアがない。

    壁や天井以外はやけに小綺麗でさっぱりした部屋。

    貼ってあるのも付録レベルのポスター。

    しかも集合系ばっかりで統一性もなくとりあえず貼っている感

    ぱっと見だが、抱きマクラ含めてもこの部屋のグッズだけじゃ5万いかんぞ。




  344. 確かにヤラセくさいな

    おまえらのキモさはこんなレベルじゃないはずだし


  345. テレビに出てる時点で馬鹿だな

    オタアピールしたい気持ちは分かるが。分をわきまえろよ



    案の定批判みたいな内容で放送されてるじゃん

    一生の恥だぞ


  346. 月5万てたいしたことないんでは、

    そんなの女なら化粧台と洋服代でだれでも使ってる


  347. やらかんにいわれもなぁ…説得力ねぇえぞwww




  348. ラブドール持ってる奴が、顔さらすの絶対無理だろ・・・

    浜口は芸人だからTENGA持ってても、笑ってもらえるけど


  349. 350

    お…おう!おまえがそう言うならそうだな…。

    うん!そうに決まってる!だっていつもお前のほうが正しいからな!


  350. ポスターは新しい物ばかりだしコミックも中途半端(あんな並べ方もしないだろ)

    プリキュアに嵌ったのに何で関連商品が1個だけなの?

    部屋も妙に綺麗だし無理矢理作り出したヤラセ感が凄い

    で、あいつは何所の劇団員なんだ?

     

    ただ、ドールの方はヤラセには見えないんだよなぁ


  351. いつも思うけどテレビってどっからこういう奴

    見つけてくるのだろう


  352. まぁ、やらせだろうな

    実物のオタクはこれの何倍もキモイしww


  353. ピンナップは許せるけどドールは引くわぁ・・・


  354. ※347

    カラオケ大好きって言ってたぞ。

    100点を取ったことあるアニソンが500曲以上・・・

    でも歌ってみたらあまり上手じゃなかったし、100点取るために相当つぎ込んでる感じだった。




  355. でた~ww俺のほうがお金使ってる自慢ww


  356. 俺の知人のニワカ野郎に容姿も部屋もそっくりでフイタwww

    一瞬本人かとwww


  357. 354

    娘の部屋も違和感ありまくりだぞ

    自室と比べてゆるキャラだらけだし、ドールをガチの娘に見立ててるにしては部屋のコーディネートがデタラメ。

    チョッパーまでいるし、適当に集めた人形置きました感がありすぎる



    そもそも、オリキャラのドールを娘に見立てるとかすでに二次元オタですらないわ


  358. ガチオタは部屋は室内に障気が漂っていて空気が濁っているからな

    こいつはヤラセ確定


  359. 大抵、自分からオタクアピールする奴はにわか


  360. 361

    その人メイド喫茶業界では有名な人って言ってたから調べればわかるんじゃないか?

    俺はめんどいから調べないけど


  361. ようつべで「痛部屋」と検索するとこうゆう部屋よくでてくる


  362. オタクの特集→ヤラセだ!ヤラセだ!

    腐女子の特集→きめえええええwwやっぱ腐はきめえなww



    ですね!


  363. 俺自身アニヲタで友人達も厨房の頃からのガチヲタなんだが、

    ここまで部屋ひどい奴いないぞ…?



    ヤラセかニワカ馬鹿じゃね?


  364. むしろ新品のBD、DVD買いあわせてるだけで5万は普通に越すと思う


  365. エロゲーショップの店内かとw

    こいつ美少女キャラが出てるやつなら何でもいいんか?


  366. どう思うもなにもキモいわ、ボケ!

    こういう奴はアニオタを通り越した、ただの変態

    既に犯罪係数が規定値を超えている


  367. これは大人になってから急に萌えアニメにハマッたタイプ

    つまりニワカ

    なまじ経済力があるせいか、良いも悪いもわからず手当たりしだいに

    手を出し、部屋がカオスになる



    ソースは俺の友人






  368. 月に5万って言っても年間だと60万程度だしなぁ

    2、3回海外旅行行ったら飛ぶ額じゃん




  369. 特定の時期のアニメ雑誌のピンナップポスターが多数で

    誰(どこのメーカー)の作品が好きかが分からない

    アニメ化された漫画しかない、ラノベも漫画版

    雑誌のおまけ以外のアニメグッズがタペストリーくらいしかない

    けいおんのプライズがあるがポスターは一枚もない



    フィギュアとか置いておけばもっとオタク部屋を演出できたのに

    ヤラセ部屋作るのに5万って所か・・・


  370. 俺は色々買ったが隠してるな


  371. 画像の部屋のラインナップ、よく見ると確かにおかしいよな…

    結局何が好きなんだコイツ?




  372. やらせであってくださいお願いします


  373. 5万使ったこともあるが正解なんだろ


  374. ※376

    プリキュア見てハマってゴミ箱がスマプリのやつが一枚もスマプリのポスター

    飾っていない時点でお察し。


  375. 378

    なんかお前キモすぎwwワロタww


  376. まぁソシャゲに月5万以上つぎこんでるやつよりは有意義だとは思うよ

    あとマスゴミ印象操作やめろや


  377. ■大阪民国・トンキン連呼などの地域対立や男女対立・世代対立・人気対立etc.を煽っているのは在日

    対立・格付け・コンプ煽り/デフレ・少子化→移民/日本終了スレ/橋下age・反原発/自作自演ネガキャン

    『日本分断工作』『反日の実態』で検索   ネトウヨ連呼厨=韓国民団=民主党の支持母体


  378. 確かに、何が好きなのか。分からんな。



    プリキュアがきっかけなのに、プリキュアはほとんどなし。

    ISがちょっと多いぐらいか。



    円盤もフィギュアも買ってないのに5万いくかね…

    有料配信とかオンラインゲームとか?




  379. 此処まで露骨なオタはいないだろ。やらせ乙(なのか?


  380. レベルが低いな

    にわか丸出し、一つに絞らせろ

    まあけいおんだとお前ら絶対クレームするだろ


  381. コイツはアニメの内容なんかどうでもよくて

    ただ美少女キャラに囲まれていたいだけの変態だろ


  382. 問題はトータルいくら分つぎ込んだかだ


  383. ピンナップを壁に貼るのはやめようよ。

    実家ならまだしも、賃貸なんでしょ?敷金もどってこないよ。



    後、揃えてる漫画と貼ってるピンナップの作品がほとんど一致しないのは、なぜなん?


  384. ニワカがニワカ認定してて笑える

    全部きもいわ


  385. 今時こんなテンプレートなオタク、アキバでも少数派だぞwww


  386. 俺の分まで業界に金落としてね^^


  387. >389

    ガチなキモヲタ先輩チーッス^^


  388. ほんとにこいつが存在するなら2chかツイッターで名乗り出てきてるよ

    テレビに出て部屋晒すくらい目立ちたがり屋なんだから


  389. (通勤では使用しない)趣味車に月5万だと叩かれないのに アニメやソーシャルゲームだと叩かれる不思議、、、


  390. マンガ・ラノベでだけで月3~4万行くけどなあ。

    フィギュアやらグッズは買わないけど


  391. 趣味で月5万は少ないと思える俺がいる。


  392. 収支の差じゃない?



    つーか円盤買うかでオタクの良し悪しが決まるなんて初めて聞いた


  393. 娘?の部屋にあった鬼のぬいぐるみ持ってた…!20年前以上前に買ったやつだが…まだあんのかよ?


  394. 原作じゃなくコミカライズ、節操無くポスターだらけ、巻数中途半端、・・・・・

    にわかの典型だなやり直し


  395. オタクに見えるADの部屋に、借りてきたグッズを全部並べてみたって感じ


  396. 趣味に5万ってそれほど高くないしなぁ


  397. 俺は整理整頓スキルがないからグッズ関連は殆ど買わない。

    こいつもたいがい(に見える)だけどな。


  398. 世の中にはもっと金のかかる趣味だって多いってのに

    月5万くらいなら安い方だろう。

    そこらの不細工女がエステ通いに月いくら使ってるか考えてみろw


  399. アニメ趣味ってむしろ貧乏だからハマってしまうんだけどな

    不細工を払拭させるほどの金がありゃ三次の女に眼を向ける


  400. 自分に酔ってるタイプだな

    こういう奴は長く続かないよ


  401. タペストリーは最近のアニメエロゲのやつを適当に飾ってるだけ

    統一性の欠片もない

    アニメが好きだと言っておいて人形を自分の娘に見立てておままごと

    終いにはアニソンで高得点取ることが目標()

    こいつからは二次元に対する愛が感じられない

    二次元オタクな自分が好きな一種のナルシスト


  402. 別に人形者とアニメ好きの兼業なんて珍しく無いし

    ドールを娘と呼ぶのも割と普通



    ただ、あの部屋には不自然な点が多いし

    里子に出す、と表現はしても嫁に出すとはあまり言わないし

    (嫁に出す場合は、男ドールとペアにしたりする)

    1/1を長女として最初に購入しているっていうケースが考えにくい


  403. これ2、3年くらい前からアニメ見て(プリキュアは多分俺キメェwww自慢だから

    グッズ少ないんだと)はまった人じゃない?

    んでそれっぽいモノ買い漁ってカラオケ(もしかしたらここで飯食ってるかも)

    いってりゃまぁこんなんだ



    みんな必至にやらせと言ってるがIS歌ってる時のあの嬉しそうな顔は

    どこかでみたことないか?


  404. 偏向記事www


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。