05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

『たまこまーけっと』第11話WEB版予告公開! 親父・・・・

無題


第11話 まさかあの娘がプリンセス
脚本:吉田玲子 / 絵コンテ:山田尚子/ 演出:北之原孝將 / 作画監督:池田晶子

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ ああ、たまこのこのテンション・・・これはあれだな
/    (●)  (●) \  「私が王子のお嫁さん?ないないないよー もうチョイちゃんったらー」  
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /  的な展開だな・・・でもチョイちゃんがあきらめなくて
(  \ / _ノ |  |  最終回に王子がこの家にくる! 読めたぞ!
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

     / ̄ ̄\ で、どう最終回にもってくんだろうな
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ 王子を拒否ってもち蔵の告白OKでいい最終回だったENDや
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \ ま、なわけないと思うけどね  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 親父しか見どころが無いアニメ


  2. ひとけた


  3. 最終回か



    早かったな






  4. 11話のスタッフガチやなぁ


  5. ぶっちゃけどんな話だったのか覚えてない






  6.         本当に猿真似アニメだなぁ








  7. なんか はやかったな いつのまにか終盤戦


  8. 爆死まーけっとwwwww




  9. たまこの母親に何か秘密があるのかな・・・


  10. 親父 「王子、たまこをよろしく頼みます」

    たまこ「ちょっ」

    もち蔵「(白目)」


  11. 最近やら管先の展開読む事多くね?

    そんなに書く事ないの?


  12. もうきっちゃった(´・ω・`)


  13. たまこもそろそろ終わりか~

    なんか冬アニメは佳作が多かった気がするなぁ


  14. みどりちゃん目の前でたまこかっさわれようとしてるのにけっこう普通だな






  15. もう最終回なん?


  16. もち蔵の苗字が大路なのって絶対何か絡めてくるだろ


  17. 15

    やっぱみどりちゃんってもちぞうが好きで

    たまこから遠ざけてんじゃね?


  18. あれ? これって全12話ちゃうのん?




  19. 空気アニメすぎるな、京アニにオリジナルは無理


  20. 17

    おおwwお前すごいなww


  21. 冬は凶作


  22. 12

    予告動画まで記事にする必要あるんかね?とは思う


  23. 糞監督の自己投影糞アニメwwwwwwwwwww


  24. 京アニって春アニメ何すんの


  25. たまこもビビパンも好意的に見てたけど、ガルパンのせいで吹っ飛んでしまった

    ガルパンが熱すぎる


  26. 夏にはホモ祭りか


  27. この際、もち蔵がプリンセスになっちゃえば丸くおさまるんじゃね?


  28. 最終話の方がガチっちゃガチ。


  29. ガンモ・チンプイ以上ではなかったな

    ブリガドーンも似ていたが、あれはあれで倉田もからんで非常に悲惨・不運さを売りにしていてファンは多かった。売り上げがアレだっただけで…



    みどりちゃんのようにいくらネタが浮かばない山田が泣いたとしても、それは自業自得だ。とにかくウリになる魅力が一つもない。


  30. すげえな

    最後までなにもなさそう


  31. 親父とか声優陣に金かけてるけど資金回収できるんか?

    こんな内容なら売れないだろ。


  32. ここでガルパンどうこう言う奴は何がしたいんだ?




  33. まぁまぁ楽しめたよ




  34. たまこちゃん♪


  35. もう後二回か・・・来期京アニ無いからつまらないな


  36. そういやたまこから漂う香りについてはまだ明らかになってないよな?

    前回チョイの後ろに映ってた花からの移り香でしたーなんてオチじゃねーかと予想してみるけど


  37. ボロクソ言われてるが俺は好きだったで




  38. 山田監督大好きだぉー


  39. >33

    たまこがつまらないって言いたいんじゃないだろうか




  40. それなりに俺も楽しめた♪


  41. ガルパン最強すぎてどーでもいーわw


  42.  38 そうだな。 


  43. 38

    正直言うとけいおん以降の京アニ作品では一番好きや


  44. たまこに掛けた金ってぜったい回収できないよね。

    日常と一緒で、NHK子供向きだったって言って身売りしないの?


  45. 45

    中二の利益がそこに行ってる

    あれ京アニでもまれに見る低予算アニメだったらしいで


  46. 45

    性的な面が少なくないからなぁたまこま・・・。

    萌え豚アニメ臭は結構してるから淡白でもないし




  47. たまこま廚、泣きシコか


  48. 駄作すなぁ


  49. おい山田、この野郎

    京アニをここまで落魄れさせやがって

    そんなにほくろ語りたかったのかよ

    リトバス蹴ってまでお前がやりたかったのがこんな作品なのかよ



    アイマスもどきのスクールアイドルなんかに負けて

    ケミストリー生み出せるんじゃなかったのか

    もう、堀口に頼るのはやめろ




  50. こんなはずじゃなかったのに

    ビビパンとたまこけはどうしてこうなったんだろう

    ささみと琴浦は端から期待してなかったからどうでもいいんだけど


  51. ほくろマーケットw


  52. まさか本当にホクロを絡めてくるとはなぁ・・・。

    京アニをこの機会に自己投影の道具に使った山田監督ェ・・・。


  53. ガルパン後の記事で数少ない誇りだった、やらでのコメの少なさ 惨めだなぁ


  54. 山田監督はヤマカン


  55. 結局風呂屋の娘の相手は誰なんだよ


  56. 中二のにぶたにとかでこもりって京アニのオリキャラって聞いてたけど

    なんでたまこまってメインキャラ含めてつまらない設定なんだろ



    信者に言わせたら「無茶なキャラ付けは無粋」とか言いそうだけど、見ていて退屈なんだよな


  57. けいおんキャラだせ


  58. 中二のキャラとかみどりちゃん一人で蹴散らせるわ


  59. なぜわざわざけいおんにキャラデザ似せたんだろう



    そのせいで糞度が増してる


  60. 59

    最初はそう思ってたけどね

    キャラ生かしきれてなくてそれどころじゃないわ


  61. 結婚したら

    たまこ・モチマッズィ

    になるんだぞ 親父は反対だろw


  62. 京アニも地に落ちたな~~~~~w


  63. 王子の妻候補と見せ掛けて

    大路の妻候補だったというオチと見る


  64. まぁこういうのは楽しめたもの勝ちだよな


  65. なんで、ホクロなんだろう・・・。


  66. 京アニさん

    京アニさん



    俺はガッカリだよ

    ラブライブとかいう雑魚アニメごときに覇権を奪われるばかりか



    ビビパンとかいうポル産アニメにまで負けそうとか

    俺はガッカリだよ・・・


  67. 67

    そこまでわかってるならもう信者やめろよw


  68. 今期レベル低かったからチャンスだったのにな

    なんでこのタイミングでやらかしちゃったんだろ?



    いつもの普通の京アニなら普通に覇権だったのに


  69. 普通の京アニってなんだよ。

    日常、氷菓、中二と覇権と言うには及ばない作品ばかりじゃないか?


  70. 中二が今期だったら余裕の覇権だったな


  71. 中二も普通の京アニではない



    オリジナルをやろうとして失敗したという意味でたまこけと同じ


  72. 円盤買う程じゃないけど放送ははんにゃり楽しんでるのん

    円盤買う程じゃないけど






  73. たまこは深夜でかわいそう。




  74. 鳥なかなか面白いじゃん。いい味出してるぞ




  75. けい豚きんもーーー!!きんもーーー!!臭っせえ


  76.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはデラのサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) たまこ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  77. 77

    こいつはもっとひどいぞやらかんさん


  78. けいおんも適当に作って豚共にブレイクしたから

    そんな感覚で作ってもう一発あたると軽々しく考えたんだろう

    もうええねん京アニここら辺でやめれ


  79. 77

    おい、正気保て


  80. まァ…やらかんの言う通りだったらどれだけ良いか…

    もう期待はしていない

    恋はもういいよ…


  81. いいからもち蔵の活躍はよ。




  82. しかし水島監督どれだけ京アニアンチなんだよ

    ガルパンで中二潰して3ヶ月延期で更にたまこま潰しかよ


  83. もう好き勝手にくっ付ければ良い

    制作者側なんだから


  84.                  /7゙ /  `jハ

                     广⌒'ー く|│

                   /       } |          デラのサムゲタンまずうううううううううううう

                   /       ,ム  | |          おええ

                 ∠二二.   / l: | |

                 /┼┼┼\ |  |: | `ー─=ミ

            ___l ┼┼┼┼∨  L._lう ̄ ̄`ヽ ヽ

            ( r─‐ヒ土士士士.」:::::::::::::::::    ノ 丿

            )'^ス  'ーr┴rャー‐く::::::::::::::     ( __(

             ∨ノ  /_  }:::Y___j::::::::      ('⌒')


  85. 京アニも地に落ちたって言うけどさ ライト層には鍵作品もフルメタもそれ程知られてないし

    大ヒットしたって言えるのはハルヒらきすたけいおん位で後は小粒だよ

    流石にヒットメーカー扱いはどうかと思う


  86. 京アニといえばエンドレスエイトでイメージは地に落ちているでしょ


  87. 最初鳥嫌いだったけど筋トレあたりから好きになってきたw

    チョイちゃんのおかげだw


  88. たまこは設定で短所を特に作らなかった為人間味のないロボットの様になったのがまずかった


  89. もともとは王子様と主人公がくっついてハッピーエンドにするつもりだったって山田が言ってた




  90. たまこけは初期の設定が大きく二転三転以上して出来上がった作品だけど

    結局そのせいで最終的に何がしたかったのかがあやふやになった感がある


  91. Q:何故たまこはコケたのか A:主要スタッフがほとんど女性


  92. 82

    それは考え過ぎだろw


  93. >93

    ごめん。83へ、の間違えです。


  94. 最近の京アニは期待が大きく先行して最終的に右肩下がりになる展開が多いな


  95. たまこの親父はいぶし銀になりきれずキモいツンデレ親父に成り下がったのが残念でならない

    男の渋さやかっこ良さがここのスタッフは分かってねーよ


  96. ぼくのかんがえたさいきょうのおやじ


  97. 山田監督、人の意見には左右されたくないから敢えて聞かないという体制も良いかもしれませんが

    そう言いながらも好意的に見る人達の意見は聞いていた様にも思えます

    ということは否定的な意見は受け付けないという事では?



    周囲は山田監督を推しだしていこうとする雰囲気で早過ぎたオリジナル監督指名に正直戸惑いもしましたが

    そういった監督の姿勢が今回の失敗を招いたかもしれない事を真摯に受け止め今後がんばって貰いたいです


  98. たまこが失敗?



    おまえはなにを言ってるんだか


  99. 鳥と王子ともち蔵のキャラソンと豆大の挿入歌は出ないの?


  100. 58

    大学編のキャラがガッツリでてるだろw


  101. たまこは墜ちてなどいない。最初から飛んですらいないから。


  102. 10話も面白かったけどな〜

    みどりの泣くシーンでもらい泣きした


  103. もう、恋も女(セックス)も諦めた方が良いみたいだな…



    これで終わりか…

    早かったな…俺の死も…


  104. 一度でいいから見てみたい。

    たまこのメイド姿。


  105. くだらねぇな


  106. 結局、全話見てるし、なんだか面白く楽しみになってきた


  107. 個人的には好きだなこのアニメ。鳥いらんとか

    みんな言うけど鳥も含めて好きだわ


  108. 何だかんだ言ってもデラちゃんに会えなくなると思うと


  109. 108

    鳥の役目がなんかよくわからない。

    1)妃探しは真面目にやってないようだ。

    2)居候してるけど、たまことあまり一緒に行動しない→これまでの不思議生物とは異なる立ち居地

    3)商店街の観察者→鳥視点ならではの面白い話が無い



    ギャルゲーにあるような商店街の各娘連中と知り合うことによって、個別ストーリーが始まるとかっだったら?それだと鳥じゃないほうがいいか


  110. NHKで再放送してくれ


  111. 111

    マジでやめろ(ಠ益ಠ)


  112. これ公開時3時間くらい遅れてたっけ

    本スレの一部で間に合ってないのかとか騒然となってたが

    声優インタビュー見るからに11話の収録は終わってるからんなわけないよな


  113. 鳥はサムゲタンにすればいいじゃないァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


  114. たまこは何と言うか、可愛くて真面目で良い子なんだけど、ただそれだけな気がする。正直脇役の女の子達の方がキャラが立ってて、主人公としての存在感が足りない。存在感と言えば鳥だけど、こいつももっとトラブルメーカー的に話を引っ掻き回させればいいのに、ただのウザい賑やかしにしかなってないよ。素材は魅力的なんだけど、ガンダムAGEと同じでやっぱり脚本がダメだとどうにもならんね。


  115. バトミントンとレズと大工の娘の口調が特徴という同級生3人のキャラ付け、もとい記号付け。

    サブキャラの話も考え方も脚本にないから、ほんと記号が動いてるだけwwww


  116. 57

    今更突っ込んでも見ていないだろうけど、丹生谷はオリキャラじゃねーぞ

    オリキャラは凸守とくみん先輩だ


  117. 親父。


  118. 爆死マーケット


  119. 豆大総受け


  120. たまこまつまんないとか、早く終われとか

    否定的な意見もあるようだけどな…





    だがな、これだけは言っとく









    たまこま最高


  121. >122

    ファンの鑑だね。

    来年も、再来年も、その先もずっとそう言える愛がたまこを救う


  122. たまこが爆死してる現実を受け止められない一部のバカがいるみたいだな


  123. 鳥はウザかったがキャラは立ってた

    たまこはロボット

    みどりは好きになれんがもっちーとあんこは良かった

    もっちーとあんこ中心の話なら面白かったかも


  124. たまこまーけっとが爆死?



    一万は売れているが?


  125. 126

    何処で1万も売れてんだ?w


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#