05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

夏アニメ『きんいろモザイク』キービジュアル絵公開! Aチャン級きたな

無題


up111506.jpg

up111507.jpg

          ____
        /      \ ヤハリAチャンだな 
       /  -    -\ キャラデザは悪くないし、俺はツインテ押しでいくわ
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             | 
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             | 
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ そういやこれ春だとおもったけど夏なんだなぁ  
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 春は激戦区だからな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 夏でよかったと思うわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 激戦の春だと売れる作品と売れない作品の差がやばいし
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. Studio五組やったらポニキャン?


  2. ksあにめ「


  3. 古臭い絵柄だな


  4. 多分こんなこと気にしてるの俺だけだと思うけどさ

    このアニメの公式サイトURLやツイッターアカウントに書かれてる略称

    kinmosaなのな



    m、b、pの前のnはmになってないと落ち着かない…

    今からでもkimmosaに変えてほしい


  5. 原作が4コマだから期待出来ないんだよね


  6. Aチャン級って褒めてんのかよ・・・


  7. な~にが激戦区なんだか

    何時やろうと売り上げが変わるわけでもないだろ


  8. これはけんちゃんも期待してます!


  9. 級じゃなくてAチャンネルそのものが

    見たいんですが


  10. モザイクはどうやったらとれるんですか


  11. 黒髪の子がるんちゃんだな


  12. 金髪のU子がいる


  13. カレン可愛い


  14. もっとキャラデザ苦労すると思ってたわ。

    セル絵でもあんま崩れてないな。


  15. CVたぶん全員新人


  16. また男子が出てこないアニメか


  17. じゃあ俺は赤髪で


  18. 癒し系日常モノ好きの俺としては期待


  19. 百合 最高


  20. おいWBC取り上げろ


  21. ポニキャンかね


  22. ※20

    ヤクルトが活躍してないからやら管は不機嫌


  23. 20

    うるせーよ



    負けたくそジャパンなんて取り上げるかよ


  24. Aチャン級って平均5300枚だから割とほめ言葉だぞ?


  25. Aチャン良かったよな、空気だったけど


  26. 20

    焼き豚タヒね


  27. Aチャンネルはまどかの後番だったっけか


  28. ツインテの子の処女奪いたい


  29. たぶん空気アニメになる

    でも俺はハマる


  30. 今回は良くやったでしょプエルトリコには決勝で頑張ってもらいたいね


  31. キルミーみたいに売上が爆死すぎてコケにされるか

    単なる地味アニメになるか

    はたまたAチャンネルのように淫夢厨が湧くか


  32. Aチャンの二期はないんですかね・・・


  33. さっきから気分悪い下らないやきう民がいるな

    妨げになるからここから出てってくれないか


  34. 焼き豚よりガル豚の方がうざい

    3万も売れてない癖に声だけはやたらデカいもんな


  35. むしろAチャンネルみたいんだけど


  36. キルミーはネタにしていじってもらえるだけまし

    本当に悲しいのは話題にもならず忘れ去られていく作品


  37. また挿入歌無双か


  38. 春は爆死の激戦区濃厚だよな


  39. やはり、TBSとポニーキャニオンのコンボだろうね。


  40. Aチャンネルもう2年前なんだよな・・・


  41. >激戦の春だと売れる作品と売れない作品の差がやばいし



    それってやら禿げ管理人であるケイスケ程度の奴が気にするようなことなのか?^^

    その辺がよくわからんなーオリコン気にして、結果出る前に緊張()とかしたりして

    よくそんな下らないことで一喜一憂できるな~と・・・まあアナタの人生だからいいけど


  42. アニプレだと音楽制作までアニプレがやって劇中で余計なキャラソンタイムが入るからなぁ


  43. それよりAチャンネル2期のほうを頼む


  44. きんモザ始まればAチャンのことなんてすぐ忘れるよ


  45. 売上5000枚オーラ

    良くも悪くも


  46. 小野学監督じゃなきゃ意味ないじゃん。


  47. 構成ゆにこかよ・・・


  48. Aチャン2期はよ


  49. カ レ ン 一 択 だ か ら


  50. キルミー級


  51. ゆゆ式が春なのに重ねる訳は無かろうて


  52. と思ったけどかなめもとGAは完全に時期被ってたっけ


  53. 真ん中の主人公っぽい子かわいいな


  54. ウザい主人公の男がイライラからムカムカになってきた頃だったから

    女の子しかいないみたいでよかった


  55. これって

    Aチャンは原作ストックもあんまり無くて

    やりにくい。同じような作品を

    アニメ化するから2期は諦めて

    って事なのか...


  56. 私は猪熊ってこがいいなかな。

    ポジティブ元気っ子好きだわ。


  57. Aチャンネルは男女の先公がうざかった

    いつの時代のカップル()なんだよって感じ

    あんな時代遅れなのは(゚⊿゚)イラネ


  58. なついろキセキ関連かと


  59. Aチャン級ってことはクソアニメってことかよwww


  60. Aチャンネル普通だったな。

    絵とOP・EDはよかった。


  61. こりゃAわ


  62. くっさいくっさい


  63. 今思うとAチャンネルって良作の部類だったな


  64. Aチャン級ではなく、普通にAチャンネルが見たいなー

    まあコレが面白かったら、それはそれでいいけど

    どっちにしてもAチャンの続編はいつかやってほしいなー



    いっそ原作買っちゃうのもアリだけど


  65. これ原作人気あんの?


  66. ユー子クラスのキャラがいないからスルーかな


  67. きんけつモザイク(明日が給料日)


  68. 異文化四コマ好きだから期待だなー


  69. キャラデザきゃわわ


  70. ちょーたのしみ


  71. 劇中で無理やり歌わせたりしなければAchなどあっさり超えそうな予感


  72. ※12

    きんぱつモザイク(カレンちゃん最高)


  73. きららMAXの時代がようやく到来したようだな

    きんモザの後はごちうさが堂々と控えてるし萌え4コマ好きにはたまらんね



    さてこの勢いで是非秋田ちゃんをアニメ化まじ頼みます


  74. 8000級に見えるけど


  75. Aチャンのキャラデザと比べると全然かわいいじゃん

    これは期待できるな

    あとは30日のキャスト発表が楽しみだ


  76. モザイクをどこにかけるの?


  77. 金髪かわいいね


  78. 萌えというより可愛らしいって感じの原作だよね


  79. 五組でも小野監督じゃないならなぁ・・・


  80. 淫夢民がアップをはじめました


  81. これが終わったらきらら系の玉残ってないんちゃう?


  82. 原作知らんけど芳文社の4コマっぽい絵柄だな


  83. >82

    ぽいというか芳文社の4コマそのものだけどな


  84. ACEステージイベントでの声優発表が楽しみだ!


  85. シリーズ構成が綾奈ゆにこって時点で、敗北フラグが立ってるなぁw

    まぁ、原作付きだからこの七光りのクズが余計なことしなければ

    それなりに安定するんだろうけどw

    相当自分を勘違いしているらしいからなぁw


  86. 夏かよ早く観たい




  87. おしゃぶりが始まる・・・(絶望)


  88. 頭身高くなってるな

    太ももむっちり化

    まあ、見てたら慣れるだろうけど



    あと、カレンと久世橋先生は早めに出してくれ


  89. 原作大好きだからどんなアニメになるか楽しみでもあり不安でもある



    見た目とは裏腹に、容赦ないツッコミがキモの漫画だけにテンポよくお願いします


  90. 何?

    金髪の子のアソコにモザイクかかった時に

    モザイクが金色陰毛ってこと?


  91. Aチャン級の作画でかなめも級の爆死・・・とかになったら目もあてられないな


  92. アリスもえー


  93. ※90

    あったりめーだろ!

    金髪の娘の陰毛が黒くてどうすんだよ。

    でも金髪の娘の陰毛に何故かロマンを感じる俺がそこにいる(確かに)


  94. Aチャン5巻までお預けかね?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#