05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ

アニメ『ムシブギョー』PV公開!

1_20130318125932.jpg


ss_20130318130000.jpg

無題

http://mushibugyo.jp/

        / ̄ ̄\ どうです!ムシブギョーは
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ え、いいんじゃないですかね・・・・
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ 
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

        / ̄ ̄\ え?それだけなの?
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ まぁ本編はじまらないとねぇ。。。
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\
       |::::::::::::::    |/  ( ●) ( ●)  \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. 1ゲット


  2. これっておもしろいのかい


  3. 興味ないなら記事にすんなっつーのwww

    やらかんサンデー関連は完全に…


  4. 結界師臭がする


  5. うん、少年漫画だな。

    と、狂戦士は言っております。


  6. 4

    完全に・・・オワコン


  7. 管理人はクソ豚アニメしか興味ないから


  8. 寺島にお仕事キター


  9. まあたしかに、はじまらんと


  10. 結界師


  11. なんで少年漫画って顔芸ばっかなの?

    見てて痛々しいんだけど


  12. 既視感漂う絵柄


  13. 正直絵も見づらいし、話もつまらいんだよなぁ


  14. 7

    あ?



    これからまた始まんだよ




  15. キャラデザがイマイチ


  16. サンデーにしちゃ悪くは無いよこのマンガ


  17. 意外と金かけてんな


  18. 見るつもりは無かったけど

    見てみようかなって気にはなったよ


  19. まあ3話までみるよ


  20. やら禿げ~またカス記事かよ・・・


  21. 1点入ったぞ


  22. これはいい少年漫画

    がんばってほしい


  23. 安定の1話切り


  24. 逆転の大チャンスキタコレw


  25. なんかイライラしそうなアニメだなw、実際見てみないとわかんないけどさ。




  26. 王道なんだけど台詞に魅力を感じない作品な印象


  27. いいんじゃないですか=どうでもいいんじゃないですか


  28. ええと女の子は可愛いですね


  29. 伝説のジャンプマンガ、斬を思い出した


  30. サンデーよりマガジンで連載されてるマンガにありそうだな


  31. 良くも悪くも少年漫画している少年漫画

    最近はその少年漫画している少年漫画がないからウケているんだろうけどな


  32. 褌娘期待


  33. 主人公が一瞬メイドの格好してるように見えた


  34. 原作改変して、あのウザい主人公を1話で退場させたらマシにはなると思う。


  35. 35

    それなんて\アッカリ~ン/?


  36. 原作は普通におもしろいからな


  37. 月光条例をアニメにすればいいのに


  38. 35

    ウザいお前が退場しろクソが


  39. サンデーって感じだよね~


  40. 斬wwwwww


  41. 好きだから逆に見たくないような。。。やっぱ子供向けテイストになっちゃってるね。デカイ昆虫を退治するお話だから、モンハンとかそんななんだよねえ。


  42. サンデーのアニメはマガジンほど外れが少ない印象があるんだが


  43. 絵いいな


  44. PVを見る限りは、映像的にはかなり良いね。夕方TVアニメであのクオリティは凄い。

    ただ、OP曲が少しやっつけ過ぎな気がする。そこはベタなタイプの曲で良かったのかな。



    ・・・それでも、スケットダンスの1stOPよりマシだけどね・・・・・・・。




  45. (どうでも)いいんじゃない?


  46. あんまり期待してないけど一応可愛いキャラも居るじゃん


  47. 結構原作通りの絵柄だな

    これは期待

    あとふざけたこと言ってる奴ら屋上


  48. 火鉢ってキャラ良いね


  49. 例えるなら主人公は酢豚の中のパイナップル


  50. このコメントの少なさが注目度を表してるな


  51. 内容云々よりこのへった糞な歌はなんなんだ?

    素人のカラオケ以下だな


  52. 古臭い… 何年前のアニメ?って感じ…


  53. コメ少ないなw


  54. 無視ブギョー


  55. 空飛ぶフンドシ火鉢ちゃん期待


  56. 左の下から2番目の緑、ロリ?ショタ?


  57. 原作はエロいとこあるらしいけどどうなん?

    アニメで全面に押し出して来るなら見よう

    エロくないなら見ない


  58. え、なに虫キング!?(難聴)


  59. セブンアークスは作画が安定してない印象が強いんだよなぁ…


  60. なんか見れないわ


  61. ハヤテ四期や神汁三期よりはマシ


  62. これつまんないよ


  63. お金貰ってないところからの作品はとことん落としますね~



    アニプレ作品みたくもっとヨイショしたらどうですか?


  64. マジ興味ねーなら記事にすんなや、すごい腹立つ。



    どーせ銀匙だけは内容分かってなくても異常に持ち上げるんだろ?キモッ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#