05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

虚淵玄原案『ガンスリンガー ストラトス』がアニメに!? 中島愛のテーマソングが流れるPV公開

無題


虚淵玄さん原案『ガンスリンガー ストラトス』がアニメに!? 中島愛さんのテーマソングが流れるPVを超速公開!

 好評稼働中のアーケード用対戦型ガンアクション『ガンスリンガー ストラトス』。電撃銃士隊が贈るコラム記事の特別編となる今回は、3月17日に開催された“ゲームの電撃 感謝祭2013”のニコ生で放映されたスペシャルアニメPVの情報をお届けする。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/612/612638/

                   ____    
                  /     \ そういやこれゲーセンいって1回だけやったっけかなぁ  
                  /  ─    ─ \  面白かったけど、俺はちょっと苦手なタイプのゲームだったわ
               |   (●)  (●)   |
               |    (__人__)    |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ   ` ⌒´    / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<
     \     \〈_/\_______(  )____)
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (<二:彡)
                        |:::::|
                            ̄

   / ̄ ̄\ さすがにねーだろ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <とりあえずこれぶっちーだし
.  |        }  \      / (●) (●)    \ あにめPVまで作ったんだ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | TVアニメ化企画とか進んでるんじゃね?
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. これ虚淵だったのか


  2. これスクエニが金かけて作ったのに大爆死したやつだよね?


  3. 虚淵が切れてたのこれの事か?


  4. このゲームステマ酷すぎんだけど

    近所でもガラガラですよ


  5. まさかのウメハラ声優デビュー!?

    いやさすがに?


  6. ガンスリンガーガールの3期かなにか?(すっとぼけ)


  7. 面白くなさそう


  8. 最悪のクソゲーだったわ

    世界観とキャラがダサすぎ


  9. ウメハラに無理やり宣伝させてた過疎ゲーね


  10. サイコパスクッソつまんねーのどうにかしろ


  11. 金かけてサイコパス同様爆死したやつ


  12. 大爆死したアケゲーじゃん

    戦闘画面見て流行らないって即わかったわ


  13. 中島愛が歌ってるのは確かだが、この曲はあくまでlivetuneの名義だろーが。


  14. これ人口少なすぎ


  15. ガンスリンガーガール三期はよ

    漫画は最高だった


  16. ガンスリンガーガールかと思った



    そっ閉じ


  17. これのせいでスクエニの赤字が拡大したんだろ?w

    アニメまで死んだらもう取り返しつかないだろw


  18. 金もかかるし筐体でけえし銃握って迫力ない画面で気持ち悪いキャラ操作するのが苦行過ぎた


  19. まーたタイムリープか


  20. あの無駄に飛ぶのどうにかしてほしい

    あと銃握るならFPSにしろよ

    中途半端なTPSじゃ集中できん


  21. 悪い中二のお手本みたいなノリだな


  22. ウメハラ、もう宣伝期間終わったのか?


  23. すっげぇスペース取ってる上に超絶過疎ってるんだよなこのクソゲー


  24. ウメハラ声優デビューあり得るなwww


  25. ゲーセンのガンコン系の中でも史上稀にみるつまらなさだった


  26. ガンスリンガーガール?


  27. なんだよガンスリンガーストラトスって…

    ガンスリとIS足した感じですか


  28. 稼働開始から十日で撤去する店舗が現れはじめる始末


  29. 戦場の絆目指してたのかな

    オワコン化早かったが


  30. 一回ゲーセンでキモオタがプレイしてるところ見たけど

    ふわふわ生身の人が飛んでて滅茶苦茶ダサかった記憶がある


  31. これクソゲーだったな


  32. でも面白そうだぞ


  33. ウメちゃん来てー(はぁと


  34. ガンスリ漫画完結記念にジャコモ編アニメ化はよ


  35. 日本の街でコスプレした人間が謎のブーストで空中を飛び回るくそげー


  36. 中二くせえ


  37. お前らガンスリ好き過ぎだろ

    一期アニメは神だった


  38. まぁTVアニメにしたら面白くなるかも知れない

    ゲームから相当変える必要はありそうだけど


  39. ストラトス・フォー


  40. エロゲライター原案だけあってものすごく恥ずかしいゲームだった


  41. ゲームは本気で酷い仕様だった


  42. やらかんは何時寝てるんだ?


  43. 早く撤去してくれねーかな

    ガンネクやHOD4を撤去しやがって許さん


  44. これの筐体でかすぎるせいで音ゲーコーナーが圧迫される


  45. スクエニこれ絶対流行らないから諦メロン


  46. ガンスリ2期の歌好きだった




  47. ウメハラはここまで見越して宣伝に協力していたのだ


  48. 人がいない癖にスペースだけは食う害悪

    イニDの方がずっと人いるぞ


  49. 42

    日曜日だからはしゃいでるんだろ


  50. ちょっと面白そうだけど

    こういうごちゃごちゃした世界観苦手だな


  51. ガンスリンガーガールは名作

    このゲームは糞以下


  52. ウメハラにプロ化の悲哀を感じた。


  53. タイトルは長いからシコハゲ!に変えよう


  54. 中二くさくてたまらん、これは間違いなく歴史をつくる


  55. ガンスリンガーガール?(難聴)


  56. あーそういえば虚淵、ツイッターでなんか切れてたな。



    これかあ。


  57. ガンスリ一期はいわゆる神アニメじゃん


  58. ガンスリンガーガールの完結編ならいつまでも待つぞ

    OVAでもいいからフラテッロの最期を描き切ってほしい


  59. 相田先生仕事して、どうぞ


  60. ゲーセンで見かけないんだが


  61. 絶対にこれは流行らない

    オーラで分かる


  62. あっという間に消えたよねこれ


  63. これ大爆死したんだよなwww



    無駄にスペース広いのに周り誰もやってなくて恥ずかしくなる

    それウメハラもスパ4に戻るわw




  64. かっこいいというより





    痛い


  65. ガンシューの皮をかぶったEXVS


  66. ゲーム知らなくても面白くなさそうな、くだらなそうな雰囲気醸し出すって凄くねぇ?


  67. クラエスかわいいよクラエス


  68. トリエラより可愛い褐色キャラいるの?


  69. やってる奴ら全員ミニスカの女キャラ使っててスゲーきもかったの思い出した


  70. でかいゲーセンいってみ

    ラウンドワンとか20台ぐらいこれ並んでたけど

    やってるの3人ぐらいだったぞw


  71. 1期の音楽は佐橋俊彦の最高傑作


  72. ああスクエニの赤字のやつだっけ


  73. アニメでこのくそげーが盛り返すとも思えんが

    ただなら見てやんよ


  74. お外でプレイするにはちょっと痛恥ずかしい


  75. ジャイロゼッターとこれはスクエニが名指しで失敗扱いしてるもんなぁ


  76. こんなのよりヴァーチャロンやりたいな


  77. エクバを生身にして超絶劣化させたゲーム

    テンポの悪さが無理


  78. スクエニ60億の赤字の元凶w


  79. ジョゼとヘンリエッタがお互いに撃ち合って死ぬシーン衝撃的過ぎた


  80. ゲーセンで二丁拳銃持ってやるのってはたから見るとスゲー中二っぽくて引きそうだな


  81. そりゃまあ作ってるのスクエニだからねえ

    昔は兎も角、今のスクエニのゲームに過度な期待なんてしちゃいかん


  82. 核ミサイル喰らっても余裕で生きてる連中


  83. 何一つ魅力感じないPVだな


  84. うろぶちとかいう一発屋はそろそろアニメ界から退場してもらったほうがいい


  85. ウメちゃんこんなのやってたの?

    全く畑違いだろうに


  86. パンチラゲーキモすぎ

    オタクでもやりたくないわ


  87. クソエニってもはや癌だよねドラクエ10といい


  88. ガンスリンガーガール3期は1期の雰囲気でやるなら大歓迎だよ(ニッコリ


  89. こういう体感系のゲームは周りから見れないようにしないと恥ずかしいな


  90. 中島さんまた歌だけなん?


  91. たった一つの想い貫く難しさのなかで僕は


  92. 虚淵は被害者だろこのゲームは世界観が問題ではない


  93. 半分くらいがガンスリンガーガールの米でワロタ


  94. これ1ゲーム200円だったんだぜ?

    今は3ゲーム200円になったけど


  95. 91

    ぐう名曲

    KOKIAのなかでもトップクラス


  96. 虚淵は原案だから設定とか世界観とか大まかなストーリーだけだな


  97. こんなのいいからガンスリンガーガールでもアニメ化しろよw


  98. ゲーセン自体がそもそもオワコンだからな

    メダルゲーやリズムゲー位だろ儲かってんの


  99. なんで人間が空飛んでるの?


  100. ガンスリンガーガールかと思ったわ


  101. ぶっちー


  102. 虚淵のファントムよりガンスリ一期の方が確実に上


  103. ガンスリ2期はもう許してやれ、OPとEDは神だっただろ・・・


  104. 99

    タケコプター


  105. ガンスリ・・・だと?


  106. 一期に比べたら二期評判悪いけどたった1つの想いとかDollとか名曲揃いなんやで

    本編は作画クオリティーが低かったのと、原作でもノリが違うからしゃーない

    もしアニメ新しくやるなら三期生編飛ばしてテロ編から始めた方が良さそうだが、

    原発立て籠もりはロシア組も中核になってくるしなあ


  107. まて!南条さんまでバッドエンドにするのか!!


  108. 3期生飛ばしたらペトラの最後の所で泣けないやないか;;


  109. パクりまくった挙句に爆死したゲームですね


  110. ガンスリって15巻で手頃で読みやすい良作漫画だよね

    設定と絵柄で人選びそうだけど。あとヒロイン連中悲惨過ぎ


  111. 筐体が特殊すぎて設置してるゲーセンが元々少なかったが

    ゲーム自体も人気無くて設置店舗減りまくってるのに今更アニメ化とかwwww



    アニメ化するんなら半年とか1年とか前にやっとくべきだっただろ


  112. この前、虚淵がキレてた件か?


  113. 中島愛の歌唱力は相変わらずだな…


  114. もし虚淵がアニメ版のスタッフにいなかったらブチ切れて決裂した件はこのアニメのことだろうな


  115. ガンスリは話重すぎるけど面白かったな

    イタリアの生活や政治や文化事情が細かく描写されてて好き


  116. ボーダーブレイクの3番煎じか。

    (2番煎じはスティールクロニクル)

    それよりボダブレ何とかしてくれよ。

    本編のストーリーはそれなりなのに外伝はみんな例外なく糞杉


  117. まだスティールクロニクルの方が面白い


  118. やってる人間が少なかったなこれは

    アニメ化するとはそこまで切羽詰まっているのか


  119. PV見る限り、厨二物なんだからバトルさえ良ければ最低限の面白さはある感じはする

    ただ、虚淵が切れてたのがこれっぽい気がするから、そこらへんどうなるかだな


  120. ウメハラまた知名度上がるな


  121. 狙撃手でストラトスっていえばライル&ニールだと思ったんだけどな

    ここまでガンダムOOなし・・・orz


  122. 声優が豪華で演技に魅了された。


  123. 虚淵がキレてたのがこれのことだったとしたら、

    アニメ版には関わらないんだろうな



    ただ虚淵がやっぱ人間的にも素晴らしいなあと思ったのは、

    ただ単にキレただけじゃなくて最後はエールで締めくくってたこと


  124. 虚淵という幻想にあやかろうとした愚者の戦死報告が後を絶たないな


  125. それよりガンスリ2期はよ


  126. 筐体でか過ぎるから隣町のゲーセンにしかないからやったことない



    そこ いつも満席、つか行列できてるし


  127. 攻殻超えを目指した爆死パスに続け


  128. 完結した今こそGUNSLINGER GIRLアニメで完結を。

    え、ガンスリンガー ストラトス?やってないから知らん




  129. PV何だコレ・・・こんなのに金賭けたの?スクエニのアホはwww




  130. 虚淵って、あの知恵遅れみたいな気持ち悪い顔のおっさんだよな


  131. ゲスト声優でウメハラ特別出演あるな


  132. ガンスリンガー・ガール?(乱視)


  133. KUSOGE


  134. マッドハウス制作にもどすまでガンスリンガーガールの3期とか要らんわ。


  135. 虚淵の鬱系作品でガンスリ1期のレベルに到達してる作品ってあるの?



    ないよね?


  136. 中島愛だから見たけどイマイチ心躍らないなぁ


  137. ガンスリンガーガールと何か関係あるん?


  138. 万売れるレベルじゃないのはわかった

    話しはいつもの展開だろうから期待はしない


  139. 123

    ツイッター芸人でしょ気持ち悪い


  140. 演出といいただのニトロプラスじゃんこれw


  141. 135

    普通にないな



    まどかはうめ絵の魔法少女でやったギャップでウケただけだし


  142. うちの県はボダブレは設置店舗24軒あるのに、これは6軒しかないわw

    ほんと一部の大型店にしか置いてない


  143. 虚淵玄って本名か?漢字だけ見ると中国人かと思ってしまう


  144. 虚淵なんて苗字ないに決まってんだろ…

    ゆとりすぎる…それかアニメの見すぎだ


  145. ガンストとガンスリをガチで間違えてるヤツ居そうでマジ恐い


  146. ネトウヨが虚淵を中国人扱いしてイメージダウンさせようとしているね



    ちなみにネトウヨという単語を使うのはブサヨか在日だけ


  147. ガンストとガンスリをガチで間違えてるヤツ居そうでマジ恐い  


  148. これ無理やり流行らせようとして失敗したゲームだよね?


  149. ガンスリンガーガール



    インフィニットストラトス



    を足して2で割るとこれになる


  150. タイトル合体がトレンドになるやもしれぬ


  151. ガンスリに虚淵が関わってた事自体初めて知ったわ


  152. ウメハラがぁ!近づいてぇっ!!!

    ウメハラがぁっ!!!! アニメ化読んでえぇっ!!!!!

    ウメハラがぁ決めたぁぁーっ!!!!


  153. 129

    その上を軽く飛び越える真のエンディングをDLCって偉業を成し遂げたFF13-2ってのがありましてな…




  154. 149

    言おうと思ったらもう言われてしまった…

    見た感じ「ザ・ワン」+「ぼくらの」を極限まで中二にした感じだけど


  155. 123

    可能性は高いね。最初は今度やるガルガンティア?…すまん、タイトルど忘れしたがwそのロボアニメかと思ったが…

    先日のツイートだとかなり楽しみにしているような感じだったし、まどかやあともう1本の映画もだし…消去法で見て行くとやっぱりこれしかないかもw


  156. ここまで創作努力放棄の作品もある意味すがすがしい

    盗人たけだけしいともいうけど


  157. まめぐ=爆死フラグwww


  158. ボーダーブレイクが成功したのを見れば

    これがコケるのは分かってただろうに…


  159. 好きな声優が結構出てるんだよなー声優目当てで見てみたいかな


  160. ゲーム自体の出来も言わずもがなだが。

    世界観も何処にでもありそうなゴミだったな。


  161. ガンスリンガーガールとISのコラボか何か?


  162. 虚淵がキレてバックれたやつってこれなの?



    駄作らしいし、虚淵にとっては好都合じゃん


  163. 虚淵一発屋だったな


  164. このゲーム爆死してたのか

    ゲーセン行かないけどゲームサイトとかでやたら取り上げてたから人気あるのかと思ってたw




  165. 虚淵ってまだ使い道有るのかな?




  166. インフィニットなんとかの2期まだーーー


  167. あー虚淵キレてたのこれかもな

    だったら嬉しい


  168. 想像以上にガンスリンガーガールのコメント多くてわろたwww















    GGG最高だよな・・・




  169. 絵はスゲー好きなんだけど


  170. この曲のアニメPVの方がこのゲームのPVより圧倒的に出来もセンスもいいせいで

    なんだかなー…という気分になった

    ttps://www.youtube.com/watch?v=ayL4pzictu8


  171. 虚淵ワンパ


  172. ぼくらののぱくりじゃないの


  173. ブッチー切れてたのこれだなw


  174. どんな風にキレてたの?


  175. ガンスリンガーガールかと思っちまった。パスタの王子様の話が見たいなあ


  176. ゲームなんぞいっさいやらない俺からしたらアニメ化大歓迎だな



    キャラデザとか凄ぇー好みだわマジアニメ化して欲しい


  177. ガンスリンガーガールまだ?


  178. ウメハラがぁ!


  179. 格ゲーやってないウメハラとかどうでもいいわ


  180. スクエニは明らかに爆死することがわかっているのに何故やるのか?

    DQ7のリメイクも全体のできはいいのにシステム弄ったせいで微妙になっちゃったし、この会社は企画部が終わってるんだろうな。


  181. 爽快感がないんだよな。ガンダムEXVSと違って、操作してて知らない間に

    殺されてる。


  182. アニメアニメした声ばかりで吐き気がした。

    もうちょっと声優に甲高い声ばかり出させずに普通の演技させてよ


  183.  虚淵が関わっているというか、どう考えても客寄せパンダで、何のゲームに影響

    与えてもらえなかった作品だった様な気がする。

     どっちにしろ、筐体の大きさ、システムの無茶さ加減、掲載サイトに加入しない

    とプレイヤーに不利が生じる、値段の高さというゲーム的な致命傷で、アニメやろ

    うと何の影響も及ぼさないような気がする。


  184. 略してGS

    ガソリンスタンド

    グループサウンズ


  185.  戦場の絆は筐体が大きかったが、それに意味があった。しかし、ガンスリは、二

    人プレイでもないのに無意味にでかい筐体だったんで、設置店は限定されたのが、

    一番の致命傷だったな。

     しかも、有料の携帯サイトに入らないとプレーヤーに不利が生じるという格差仕

    様だったし…。


  186. アニメ化決定ではないから盛り上がらないな

    もし決定したらいろいろと意見が飛び交いそうだが


  187. ガンスリンガーガール3期はよ


  188. ここはガンスト評判悪いなw



    このゲームやってる時は無防備になるからスリとかの被害多いんだよな

    だから俺はやめたんだ


  189. はいはい糞糞


  190. 虚淵が関わってんの



    で、誰が死ぬの?


  191. はやみんには荷が重かったか


  192. 人間性に欠損がある虚淵が考えたって時点でもう駄目だな合わないし面白くもない

    サイコパスやZeroの二の舞になるな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

【悲報】フランス人「なんで日本人って電車で寝てても降りる駅で起きられるの?」
【悲報】フランス人「なんで日本人って電車で寝てても降りる駅で起きられるの?」
【動画】「中国アニメの作画がすごい この分野でも日本は追い抜かれ始めたのか…」 お前ら「は?全然凄くないし」
【動画】「中国アニメの作画がすごい この分野でも日本は追い抜かれ始めたのか…」 お前ら「は?全然凄くないし」
【悲報】ウーバーイーツのチャリ配達員が綾瀬駅前でタクシー運転手とトラブルになり激昂
【悲報】ウーバーイーツのチャリ配達員が綾瀬駅前でタクシー運転手とトラブルになり激昂
漫画編集者「漫画家になれる人 と なれない人の違いはこれです」
漫画編集者「漫画家になれる人 と なれない人の違いはこれです」
40歳「貴重な40歳の夏が失われた、取り返しのつかなさと言ったら大学生や高校生の比じゃない」
40歳「貴重な40歳の夏が失われた、取り返しのつかなさと言ったら大学生や高校生の比じゃない」
【苦言】『プロでもないのに「辛口批評します(点数つけます)」と言ってくる人の99%はヤバい奴!』 お前ら言われてるぞwww
【苦言】『プロでもないのに「辛口批評します(点数つけます)」と言ってくる人の99%はヤバい奴!』 お前ら言われてるぞwww
ガンダム種の福田監督「最初は何も言えず、成功すると後になって色々と言ってくるヤツ。手柄を自分のモノのように、初期メンバーを外そうとするヤツ。沢山見たし会ったけど、ほぼ人間のクズ」
ガンダム種の福田監督「最初は何も言えず、成功すると後になって色々と言ってくるヤツ。手柄を自分のモノのように、初期メンバーを外そうとするヤツ。沢山見たし会ったけど、ほぼ人間のクズ」
【悲報】オタクの街・秋葉原、ガチで人がいなくなる! 「秋葉原にいつもいる人はこの異変に気づくと思う」
【悲報】オタクの街・秋葉原、ガチで人がいなくなる! 「秋葉原にいつもいる人はこの異変に気づくと思う」
【悲報】モテない弱者男性の共通点「他人の意見を拒絶」「自分を客観視できない」「他責思考」「他力本願」「努力しない為の言い訳に全力」 そして逆ギレ『結婚はオワコン!オワコンなんだぁ!』
【悲報】モテない弱者男性の共通点「他人の意見を拒絶」「自分を客観視できない」「他責思考」「他力本願」「努力しない為の言い訳に全力」 そして逆ギレ『結婚はオワコン!オワコンなんだぁ!』

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#