05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww

『ロウきゅーぶ!SS』OADPV・追加キャスト公開! やっぱ小学生って(ry

51xtNOehlgL.jpg


ee_20130317135344.jpg

ロウきゅーぶSS 追加キャスト

袴田かげつ:瀬戸麻沙美(TARI TARI:来夏、ちはやふる2:千早)
ミミ・バルゲリー:久野美咲(俺妹:ブリジット・エヴァンス)
竹中椿:津田美波(ゆるゆり:船見結衣、フラクタル:フリュネ)
竹中柊:洲崎綾(たまこまーけっと:たまこ)
藤井雅美:種田梨沙(新世界より:早季、俺修羅:カオル)

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ みんなにいっておくが、このアニメはバスケアニメだから!
 |  (●)(●) | スポコンアニメだから!
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ でもどうみてもロリアニメだよね!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 100人中100人にこのPVみせたら・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | ロリアニメって答えるよね 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. 種田のゴリ押しすげーな

    さすが大沢


  2. 1ゲット

    やっぱり小学生は最高だぜ


  3. そうだねバスケアニメだね・・・


  4. どうせ、原作よんでいないのだから、管理人5年生組の顔しらないのだろ。ゴミクズがw


  5. 黒子のバスケ


  6. 5年生チームがどーのこーのてツイートがあるが、ロウきゅーぶ!て電撃系なのか?


  7. ひなた!膣内(なか)で出すぞ!


  8. ロリスポ学園コメディー


  9. ガチロリな奴ほどこのアニメには反応してないんじゃないか


  10. やっぱ小学生って(ryじゃなくて

    やっぱり小学生は(ryじゃね


  11. 9

    そうだね

    牢屋の中にいるんじゃないの


  12. 瀬戸さん1期の頃はまだ放浪息子ぐらいしか出てなかったな


  13. 智花のお母さんなんてきれいな人なんだ・・・


  14. げったんは前からいただろうが!


  15. ちはやとたまこと結衣先輩とブリジットちゃんと早季ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ !!


  16. 作画良くて最高だなコレ。でもゲーム買わなきゃいかんのか・・・


  17. あざとすぎてこのアニメは嫌い

    あとバスケしろ

    黒子の方がバスケしてんぞ


  18. ゲームオリジナルのキャラもだしてくれ


  19. やらかん

    その発言ウケると思ったの?

    全然面白くないし、そもそもこのブログ自体存在意味を持たない低俗な媒体

    いつまでもおこちゃまな思考回路してると社会に出た時に大人びた周囲との違いに苦労するぞ

    こんな狭い狭い場所で作品を煽ってないで先ずは道徳心を養おうか(^^)b


  20. ロリキューブは熱いアニメだから!

    主に股間あたりが


  21. 17

    このアニメのバスケ描写なんて誰も求めてないだろ

    あざといってのは同意


  22. スタッフって1期と同じなの?


  23. 作画崩壊してなくて良かったwww


  24. 大沢ばっかだけど瀬戸頑張れ


  25. 黒子のバスケとコラボしないかな


  26. こんなものが日本の文化か…

    正直、K-popとかの方が世間では受け入れられるんだろうな


  27. 俺妹のブリジットの人って棒っていうか子役みたいな声の人だろ、大丈夫なのか

    俺妹PSPでもブリジットだけ、大人版のCVが別の声優になってた位だし


  28. このご時世によくロリアニメ推せるなあ


  29. これが日本の最先端アニメです


  30. 世界に誇る日本のアニメだ!(キリッ


  31. 花澤井口日高久野種田
    大沢率高すぎぃ!


  32. バスケシーンが1カットも無いだと・・・?


  33. たまこちゃんがこんな変態アニメに


  34. 大沢事務所があらわれた!!


  35. 正確には7人だがw


  36. 種田の役は日笠に喧嘩売るクソガキ


  37. お前らは事務所とかいちいち知らなくていいんだよ

    ネットのせいで小賢しいだけの馬鹿が増えて困る


  38. もうバスケどうでもいいじゃん。


  39. >19

    はいはい。低俗な媒体を見てる同類さん

    何か主張したいことがあるならご自分のブログでどうぞ


  40. 五年生組を必要以上にプッシュするのだけはマジでやめてくれ

    一期の雰囲気が好きだった人達は絶対に受け付けないから


  41. >>100人中100人にこのPVみせたら・・・



    ちょっと日本語おかしいぞw


  42. まったく、小学生は最高だぜ!


  43. >37

    まあ確かに普通に観る分には事務所なんぞ知ったこっちゃないよね。

    まあここにいる連中揃いも揃って普通じゃねーからw


  44. もっかんが見れればそれでいい


  45. 種田さんきたこれ


  46. 40

    19はまだ小学生なんだし、大目に見てやれよ

    お前のコメ見てると「やっぱ大人は小学生以下か」と感じてならん


  47. 五年生組は癖がありすぎてな、好きじゃない人多いと思うよ

    でもこの作品一応まじめにバスケやってるから困る


  48. もっとハナザーさんの目のクマが厚くなるぜ!


  49. お巡りさん、この記事です


  50. 事務所は本人達がステージでネタにしてたし別にいいんじゃね?


  51. 日高と洲崎綾のコンビ(?)多いな

    バクマンといい、ささみさんといい

    同じ事務所?


  52. 何故ロウきゅーぶは花澤がレギュラー出演しているのにコケなかったんだ?

    でも種田が出演すると不安だな


  53. アニメもこの絵でずっとやれば良かったのに!!!

    あの作画崩れどうにかしてほしかった


  54. いくつか犯罪の臭いのする場面が混ざってるな


  55. TV版は作画安定してなかったな…


  56. このアニメって女の子四人しかいないけど、バスケの試合できなくね?

    ミニバスでも5対5だよね?




  57. まどか同様、犯罪の匂いがぷんぷんするな。即刻規制すべき


  58. ひなたちゃん天使


  59. 一期の作画崩れは円盤でもほとんど修正されてなかったからな・・・


  60. 9

    あと1年で中学生だから言うほどロリでもないな


  61. ロリ最高!


  62. ※61 お前のロリに対する定義が怖いわ




  63. 60

    めっちゃ修正されてたんだが


  64. いや普通に話も結構面白いんだけどな

    まあそっちの層狙いだけど、どうみても


  65. 64

    小学生だろそっとしとけ


  66. 本放送は最初のほうで切ったけど一挙見たら面白かった


  67. 57

    ミニバスは5人フル出場ができないから最低10人いる

    あと最初期メンバーは5人いるぞ、お前誰を除外したんだ


  68. 花澤はちったあロリ声出せるようになれや

    てめえだけだぞいつもと変わらない声出してんのは


  69. 64

    全然されてねーよw あの程度で修正したとか仕事のうちに入らんわ


  70. やっぱり小学生のツルツルは最高だぜ!


  71. お巡りさん、この記事見てる奴らです。


  72. 68

    アイリーン小学生に見えないからしょうがないね


  73. PVの日笠で爆笑した記憶しか無い


  74. 70

    いやかなりされてるだろ

    ttp://blog.min.chu.jp/?eid=1243717


  75. 瀬戸って一期でも出てたよね


  76. 大沢のバーターが酷いな…


  77. 年下組には木戸ちゃんと諸星突っ込んでくるかと思ってた・・・


  78. バスケアニメと言ったらスラダンかロウキューブかっていうほど硬派なバスケアニメだよ!ほんとだよ!


  79. 原作読めば分かるけど真面目にバスケ描写もしてるんだけどな

    あひる、スラダン、黒子と毛色違うがバスケスポーツものとしても面白い


  80. 78

    俺も来るかなと思ってたけど大沢じゃないし

    一番年下のはずの小倉の立場が危うくなるだろうし仕方ないさ・・・


  81. お巡りさん、俺らです!


  82. キャラデザめっちゃ良くなってるじゃん

    キャラデザというか色彩設計か


  83. 種田さんが新世界よりで見てたよりかわいくなっててびっくりしたんだか



    やらかんが言ってることをなかやまpも言ってたけど会場シーンとしたな


  84. 主人公梶くんだっけ?


  85. ⊂(・∀・)⊃ヤッT!

    津田ちゃんの出番が増えて嬉しいです


  86. 花澤日笠、あと誰か忘れたけどいまどきの代表的な声優アニメだと

    思っていたけど、追加声優もぶれない



    数百万のアニメファンのうち、これらの声優のCDを買ってる1~2万人が見れば

    それでアニメ製作の目的はすべて果たされる


  87. ※85

    長谷川さんだけは良い梶くん



    原作と漫画は真面目にバスケしてる

    アニメはロリ推しも良いけどちゃんと

    バスケで成長する女の子という感動シーンも入れとけ


  88. 竹中椿:津田美波(フラクタル:フリュネ)


  89. ロウきゅーぶ!SSで検索とか…


  90. いや俺バスケが好きでこれ見てたから

    ほんとだから。バスケが好きなだけだから


  91. ※89

    HDDの梶君も良いぞ


  92. スタイルキューブのごり押しが消えたと思ったら

    大沢青二松田勢のごり押しが始まったでござる


  93. やらかん日本語おかしいぞ


  94. これ元動画どこにあるの?


  95. かげつちゃんは1期でも出てたし、瀬戸がやってたじゃねーか

    なんで新キャスト?


  96. おー

    ヒナも見るー


  97. 昴さんと智花さんのいちゃラブが今から楽しみです…


  98. お巡りさん、パンツ何色?


  99. かわいいロリは、ウンコもかわいいって本当?


  100. バスケ関連の絵がまったくないな


  101. バスケしろとか言ってるやつは本編見てないにわかだろ

    1期は1クールの半分バスケの試合で使ってるぞ



    しかし、5年生組全員出すのか

    もし1クールだったらキリのいいとこで終われないぞ

    すばるんのリベンジか修学旅行カットでもしない限り

    個人的にふたつともカットは勘弁してほしいが


  102. おいたん、ヒナだぉ!


  103. 男はいくつになっても少年の心だから、少女のこと好きでも問題ないよね

    でもショタBBA、てめえは駄目だ氏ね


  104. 93

    梶はジョジョのジョニィ役で株上げたよね


  105. 俺のバスケアニメコレクションがまた増えるな…。


  106.      |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',

         |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|

         |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}

     ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ

         |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ

         |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|

         |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》

         |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从

         |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从


  107. この娘達は可愛いけど現実のバスケ少女は、、、、


  108. あれ?昴のライバルと万里は?


  109. ホモと早季って同じ声だったんだ




  110. おい何の役でもいいからミカコング先輩をキャスティングしてやれよ

    あんなに踊って頑張ってたじゃないか


  111. ばれなきゃ性犯罪じゃないんですよ


  112. これでユニット活動は消滅したな・・・


  113. 52

    日高は今年から大沢、洲崎はアイム


  114. すぽこん最高


  115. 77

    キャストマネが大沢の松岡だから仕方ない


  116. 昴さんと智花はもう結婚しちゃっていいと思います


  117. あのキャプ見て一番興奮したのが上から1番目真ん中の昴さんでした。(錯乱)


  118. まじで大沢多いなw

    メイン:花澤、井口、日高

    脇キャラ:能登、川澄、飯島肇

    今回追加:久野、種田


  119. え、BS11でも観れんの!?



    湯気は少なめでお願いします


  120. なんだろう。スバルさんの顔が紳士度がましてる気がするぜ。


  121. OP曲に期待


  122. BS11で一期放送!?

    これは二期放送する気満々ですねえ(大歓喜)


  123. 日笠陽子(28)って言われるんだろうなーきっと


  124. やら管が相変わらずこの作品を叩きつぶそうとしてるな


  125. ロリだと思ってたらスポ根ものだったでござる

    原作のことな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。