04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww
04.17(Wed)
【悲報】AI使用罪、罰金1億 懲役100年or死刑へwwww
04.17(Wed)
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!

【ソードアート・オンライン】隠れオタ向けの痛ネクタイが登場! 仕事の合間にこっそりアスナに癒される

4_20130316210950.jpg



1_20130316210954.jpg
2_20130316210953.jpg
3_20130316210951.jpg

シンプルなストライプのネクタイと思わせて、内側に“アスナ”がフルカラーでプリントされたネクタイ。
オモテ面は、血盟騎士団のマークとイメージカラーを組み合わせた、普段使いにもバッチリなシンプルなデザイン!に見せかけて内側には、お着替え中の副団長殿のドキドキなシーンをフルカラーでプリントしました!!
仕事の合間など、そっとネクタイをめくるとアスナに癒してもらえる癒し系ネクタイです!

http://www.cospa.com/detail/id/00000050022

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  これ別に買わなくてもさ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 家にあるネクタイの後ろに好きな嫁の写真貼ればいいだけだよね
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/   
                /           \

         ____
       / _ノ  ヽ_ \ つかそもそも隠すならはじめからつけていくなとww
     /。(⌒) (⌒)o\ 風でめくれてオワタwwwになったらどうしようもないだろ
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               | 好きな時 嫁みたかったら
.    \    `ー’′    /  | |               | 財布にカードでも写真でもいれとけよww
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |



 

コメントを書く
  1. あいたたたた


  2. ワロタw


  3. ふざけた商品 ぼったくりだね


  4. せやな


  5. アスナでは癒されません


  6. ビッチを連れてくのかよwwww


  7. 駐車場に停めてあったらボコボコにしたい


  8. 全裸のアスナにしろよ!


  9. コメントが正論過ぎて営業妨害レベル


  10. 頭に巻いてからが本番


  11. >家にあるネクタイの後ろに好きな嫁の写真貼ればいいだけだよね

    やらかんの発言に初めて同意した


  12. アスナ仕様の名刺とか作れよどうせなら






  13. 隠れキリシタンか


  14. そうまでして仕事場に持って行きたいという気持ちが理解できない


  15. ほんと印刷した画像貼り付けたらいいだけぢゃろ

    色んな娘日替わり出来るし


  16. 珍しく管理人に同意したい気分だぜ


  17. 色んな発想があるものだ・・・




  18. やら管が当然のこと言ってやがる、

    これには驚いたな


  19. やら管が商品全否定スタンスでワロタwww

    まあ全面的に同意だが


  20. これはやら管に同意www


  21. くだらなすぎてワロタ


  22. チンコに巻き付けるんですねわかります


  23. 隠れオタの意味を履き違えてると思いますw


  24. 痛ネクタイ…実用性皆無すぎ


  25. 本当 キャラの画像張っただけのものをキャラクターグッズと言うのやめろよ


  26. コメントが正論だがこのアイデアに笑った

    以前からよくある商品なのかな?


  27. 飲み会とかで酔ってネクタイを鉢巻きした時に痛ネクタイがバレるんですね


  28. ちょっと走っただけでバレるだろうがこんなもん


  29. 赤系だから会議用のネクタイとして最適


  30. 管理人正論すぎワロタ


  31. せめて裏に印刷しろや


  32. 同意せざる得ない


  33. 32

    裏だから


  34. こういう安易な商品を出すなよ

    もっと工夫しろよただ画像貼っただけのネクタイなんて誰もいらねぇだろ

    オタク舐めんなよ


  35. 眼鏡をマジックミラーにしたイタ眼鏡開発中


  36. オタは安易なフィルム商法に引っかかるんだからこれもイケルだろw


  37. まずこの柄がないわ


  38. 意味がわからん


  39. 釣りにかかったバカガイル


  40. ネクタイわざわざひっくり返して裏見てるとか普通に怪しまれるわ

    管理人の言うとおり財布とかに入れてみた方がまだ自然


  41. ネクタイ巻いてくれるロボが欲しい


  42. 誰得アスナとかいらねえ


  43. 社会人はSAOなんてみません


  44. そのネクタイどこで買ったのですか?




  45. ※32



    お前ネクタイ見たこと…あっ


  46. 隠れオタ向けってw


  47. それ言ったら携帯の待ち受けでいいしゃんかと。

    これに限った事ではないが、こんな゜アイテムを持ってて信者同士で盛り上がる事が重要なんでしょ。


  48. どうも、隠れオタですww



    これはいいねwwww


  49. このネクタイがわかるヤツは同類だろうしなw


  50. 粋の発想やね

    線画とかもうちょいソフトな絵ならいけそうだが、アニメ絵はさすがにどうかな?


  51. これで4500円とかぼったくりすぎwwwww




  52. アスナは中古です


  53. なんだかんだで買うやついるんだなコレが


  54. こういうアイディア、悪くない。


  55. 社会人でオタ

    はほとんどネクタイしない職だろう

    ネクタイするような職の大半はプライベート時間が少ない

    ま、オレは睡眠時間削ってアニメ視てるが

    ちなみに睡眠時間一週間で10時間くらい

    今も職場に拘束されてますよ


  56. バレたら終わりのドキドキ感を味わうんだろ


  57. これ着ける位なら吉良ネクタイで出勤するわい


  58. まず、十字架プリントの入ったネクタイしてる時点で痛い。


  59. ニートには需要がないアイテムだな。


  60. せめてモナリザにしとけよwww


  61. きめぇw

    マジで死んだ方が良いな


  62. びっちw


  63. 痛ジャケットが売れたからこその第2弾なんだろうな

    SAO信者が理解できない


  64. これ付けてる奴がいたらオタでも引くわ






  65. 俺は戸松遥(女性声優23歳)の口内、膣内、アナル内にそれぞれ生射精と生放尿をしまくったことがある







    その時の俺の陰茎と金玉袋は真っ赤に充血したが最高に気持ち良かったぜ!


  66. まぁアホなSAO信者は喜んで買って使ってくれるんだろうよ


  67. FSSのミラージュ騎士団のマークにそっくりだ。


  68. ヘタに隠すほうがもっと恥ずかしい

    バレたら気まずすぎる


  69. 携帯に画像でも保存しとけよwwww

    そんなこともできないのかよwwwwww


  70. これはネクタイであってもファッションではない

    SAO信者のイタさを具現化した自爆装置だな


  71. やら管が珍しく尤もな事言ってる


  72. なんで服着てんだよ

    俺らの求めてるのはこんなんじゃねぇし


  73. >つかそもそも隠すならはじめからつけていくなとww



     イギリスでもスーツの内側の見えない部分で柄をポイントに使っておしゃれしたりするし、日本でも江戸では派手な着物が禁止されたせいで、見えないところで伊達や酔狂を楽しんでる。


  74. アスナたんがネクタイ裏で僕の事を見て(ry


  75. 不思議とSAOのヒロイン達はAV女優の様だと感じてたけど

    理解できた気がする

    そういやエロ同人も異常に多いみたいだしな

    ほんとキモイ


  76. エロ成分が全然足りない

    やり直し!!!


  77. オタクでもいいけど

    男ならバシッと趣味を表に出すか、隠れでも変に隠したりこういうキモい感じに細工したりしないでガンプラとかうまく作るレるくらいなら



    男としてそれなりに評価できる




  78. 正論わろたwww


  79. 67

    だから何なの?

    そんな非処女BBAとなんて全然自慢になんねーよ!


  80. シリカたんはボクの肉便器♥


  81. そういやACEでどこかがスーツの内側をこういった風にしたのを売り出すとこあるらしいけど・・・そういった業界の人ならまだしも一般の企業でそんなもの着てきたら頭おかしいと思われてもしょうがないよな


  82. さすがに引いた


  83. 出世できないな


  84. >67

    いつからそれが幻覚じゃないと自覚した?

    ただそれは間違いなく幻覚だよ




  85. ミラージュ騎士団のパクリか、まさにガキの頃に考えた感じがビンビンの

    中二臭がすごい作品だよねw


  86. 無職だけどこれ買います

    そして就職活動します


  87. まあSAOってだけで買ってくれる信者がいるからぼろ儲けですわ


  88. これは痛すぎる


  89. ああ、SAO信者みたいなのが居るから、オタクって馬鹿にされるのか


  90. SAOのファンって年齢層低そうだし、中高生が大半だろ?

    ネクタイする年令に成ってないんじゃないか?


  91. 学生やネトゲ廃人にネクタイは必要だろうか


  92. 新生抱き枕考えた天才に比べると

    凡人の思いつき商品って魅力のない貧相な発想だと思い知らされるな


  93. SAOは好きだけどさすがにこれはキモいわ


  94. ばれたとき、痛いで済めばいいけど・・・


  95. お前等職探さないのにネクタイ必要なの?

    それどころか締め方知ってんの??


  96. 裏地に凝るたあ江戸っ子だねえ


  97. ネクタイよりもタイピンが欲しいんだが。


  98. >>97の続き

    ちなみに仕事用、出勤用、プライベート用と分ければ逆に痛くない

    出勤時に痛ネクタイ締めてお仕事は違うヤツと・・・・お洒落だろ?


  99. >>99

    俺は過去10回もタイピン紛失してるからもう持てない


  100. 上着の裏に痛プリントってのもあったけど普通にばれるから

    このネクタイの位置もちょっと動けばチラチラするから

    絶対ばれる


  101. やら管はもう働いてるのじゃあ?


  102. ぶっちゃけこういうのお金の無駄使いじゃ

    これ買うお金があれば漫画とかラノベとか別のグッズに費やした方がいいと思う


  103. せめてもうちょっとマシな絵にしろよ

    これバレたら人生終わるだろw


  104. 上の方のコメントの

    隠れキリシタンで、笑ったw

    妙に合ってるのと、ギャップでw


  105. ぐぅ正論


  106. なんでそんな爆弾を抱えて仕事をする必要があるのか

    スリルを味わいたいのか?


  107. 珍しくやら管に全面同意


  108. あぶねえ、はがないだったら買ってたわこれ


  109. きもっ・・・


  110. 正論しか言わないやる男AAにどんな意味があるのか


  111. >家にあるネクタイの後ろに好きな嫁の写真貼ればいいだけだよね



    だよね・・・この商品は失敗ぽいな


  112. と、スーツ着る機会もないニートが申しておりますwwwwwwww

    あ、持ってないのかwwwwwwwwwww


  113. 買おう!!


  114. 人の嫁はいらん、ユイちゃんはよ


  115. これはワロタwwwwwwwwwwwww


  116. 114

    涙拭けよ


  117. 高すぎ

    再販されるしいらね


  118. これつけて会社に行く奴絶対いるよねw


  119. 表のデザイン自体が糞ダサいんだが?


  120. 92

    中高生が円盤買えると思ってんの?w


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#