05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」

『ラブライブ!』これが古参から海未ちゃん好きのラブライバーか

ITCzrbl.jpg



名前 園田海未(そのだうみ)
学年 2年
年齢 16歳
誕生日 3月15日(魚座)
血液型 A型
身長 159cm
スリーサイズ B76/W58/H80
好きな食べ物 穂乃果の家のまんじゅう
嫌いな食べ物 炭酸飲料
イメージカラー 青、郡青
所属ユニット lily white
一人称 私
CV 三森すずこ

www_dotup_org4042333.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ さ、流石だな、アニメから海未ちゃん好きになった俺はまだまだ超にわかということか
 |  (●)(●) | 企画当初から好きなファンはやはりこれくらいもってるのが当たり前
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ お前買わないからなそういうの
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ キャラTシャツとかタペストリとか
.  |        }  \      / (●) (●)    \ よく買うな・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

おまけ:声優の寺島拓篤さん、ラブライブにはまる

まぁそんな話はどうでもよくて、そのイヤホンで初めて聴いたのが、μ’sの『Wonderful Rush』っていうね。ハマってるな、うん。
や、ホント良い曲なんです。随所に散りばめられた『ジャン!』と『ドシュゥーン!』がね、曲をよりダイナミックにしてるんだと思うんですよ。
後半の「Hi hi、Super jump!」のくだりでね、毎回鳥肌たっちゃうんですね。超カッコいい。

PVのことりが可愛いんだ、これが!冒頭の走ってるトコと、バスで「あぁ~」ってなってるトコとか、Bメロの「ど~こまで~」とか特にね。まぁ他のメンバーもみんな可愛いよね。

あと凛!最後のサビの「遙か遠くの虹だけど」の「じ~」のトコが最強に可愛い!表情素晴らしい!!一時停止どころか、ずっと止めておきたいわ!

うわぁぁぁぁぁPVずっと見てられるぅぅぅぅぅ!!

というわけで、ラブライバーを名乗るにはまだまだ未熟な、にわかラブライブファンが大騒ぎしてすみません。
ラブライバーの皆さん、ラブライブを応援する仲間にしてやってください!

http://blog.livedoor.jp/terashimatakuma/archives/2035541.html

タロウだな

@@ (1)



 

コメントを書く
  1. オワコン


  2. ファンを名乗るなwww


  3. 副会長がいちばんかわいい


  4. 寺島拓篤の株価バク上げ待ったなし!

    俺は好きよ。こういうこと言える人。


  5. 4

    ステマだとなぜわからん


  6. ニコ生でシュタゲ一挙


  7. 寺恣意さんうっぜwww


  8. つか昨日誕生日だったんか


  9. ステマだとなぜわからん(キリッ


  10. やらくその会話形式クソさっむwwww


  11. 4コマぜんぜん面白くないな・・・・


  12. 古参っつってもグッズ自体があんまねーし地味やな


  13. お前買わないからなそういうの(キリッ!



    アニメ好きでもない屑が買う訳ないよなwwww


  14. 寺島ってイジメコネクトの人か

    オワコンはオワコンに惹かれる


  15. ラブライバーきもっ!









    という批判をさせるためだけの記事だなこれは


  16. 寺島はガチオタだし昔からあむちゃんと結婚してえとか

    しょっちゅうブログに書いてたやん

    平常運転だろ


  17. おそらく画面にあるグッズで全ラブライブグッズの8割くらいだと思うw


  18. 寺島がこれをやっている記事ではないわけか。




  19. イジメコネクトで下げた株を上げるのに必死すぎです


  20. 寺島はAKBも好きだからステマ臭ぱねぇww


  21. グッズ少なすぎこの程度でファン名乗るなw


  22. ガチオタ?寺島は彼女がいるから余裕かまして俺らを馬鹿にしてるとしか思えんな




  23. 買おうと思って躊躇してるといつの間にか無くなってる

    即時の判断が必要


  24. てらしーは根は普通にいい人だと思うよ

    心の汚い人間にラブライブは楽しめない


  25. お、おう


  26. てらしーはけいおんライブにも行ってたし通常運転だろ。


  27. ラブライブ最高!

    海未ちゃんも最高!


  28. いやまてタロウ、

    ことほのエリうみという

    多角形を忘れては困る



    さすがジャックにいさん!







    クソワロタwwwwwwwwwww


  29. 心wwのw汚wwwいw人ww間wにwwラwブwwラwイwwブwはw楽wwしwめなwwいwwwwww




  30. 26

    自分の彼女がドラム叩いてる姿を見に来たんだろ


  31. 寺島はアイマス応援しろよw


  32. 寺島ってイジメの人か…



    キモッ…


  33. 物凄い内容のない記事だなw


  34. うみえりが一番


  35. 寺島って、うたプリとアイマスの2大アイドルゲームで両方センターなんだよな



    ある意味最強のアイドル声優なんだなwwww








  36. セブンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  37. 昨日が海未ちゃんの誕生日だったよ

    これが一軍か!?


  38. 韓国×撮り鉄×イジメコネクト×ラブライバー 夢のコラボ


  39. アニメ化して大正解だな。


  40. 39

    そうともいえん。


  41. にわかラブライバーだと確信した…


  42. ちょっとお洒落だな








  43. 古参って言うけどラブライブの歴史って2年とかじゃないの?

    新星ガルパンと超古参のジョジョがいた秋に比べるとパンチがないにゃ~








  44. なぜ誰もやらかんが古参の使い方おかしいことに

    突っ込まないのかい?


  45. あんなに人が崩れ落ちる瞬間が綺麗なんだって思いました(笑)


  46. その2年くらいの古参が新参を見下す構図が面白い


  47. 寺島さん来期のうたプリでラブライブを完全に潰しちゃうのに・・・



    CDも倍売れちゃうのに・・・



    これはラブライブへの挑発行為だな。余裕の現れだ


  48. モニタ小さいな

    こんなにグッズ集めるなら

    大きい画面で見ることにこだわってもいいと思う


  49. 海未ちゃんはやっぱ海未エリだろー

    にこ真姫はそうだと思うが


  50. ラブライブってやたら古参言うけど歴史なくね?

    かなり恵まれた待遇でスムーズにアニメ化してるし

    稼げてないのに金かけてもらってたし



    やらかんがラブライブ記事で言う神回()と古参()はにわか臭い


  51. ことほのエリうみ?

    ことほのうみえりの方が言いやすい


  52. 寺島ってたしか出待ちする女どもについて言及してたっけか

    中堅以上が言うならまだしも若手が言っても「モテる男は辛いわー(笑)」にしか聞こえんよ


  53. 2年か3年の連載作品に古参も新参もあるのか?

    ジャンプでの週間連載ならまだしも


  54. てらしーガルパンはつまらなかった模様・・・


  55. 海未ちゃんは穂乃果のこと大好きだから


  56. ジュピターのリーダーはラブライバー


  57. ラブライブとシスプリ、ストパニ、ベビプリは全部同じ公野櫻子原案作品で電撃G'sの読者参加枠な




  58. この作品が何のメディアが元になってアニメになったか未だに知らんわ




  59. たまこけ切ってラブライブになびいてきたか



    京アニから金もらってるのに大丈夫か? やらかん


  60. 50

    一番最初のCD400枚くらいしか売れてないらしいけどそれで恵まれた環境といえるんだろうか


  61. シャフトと京アニと股間が自爆した今

    こんなものしか取り上げるものがない


  62. お前次のうたプリでラブライブにトドメさす側じゃねーかwwww

    腐もラブライブ潰す気マンマンなのに何媚びてるんだよwwwwwwwwwwww


  63. タペストリ羨ましいな

    オクで高騰してて手が出せない…


  64. >何のメディアが元になってアニメになったか未だに知らんわ







    またまた~知ってるくせにwwwwww何のメディアがとかうさんくせぇwwwwww








  65. おい、けい豚



    CD複数枚買い同士仲良くしろよ


  66. 60

    それって

    円盤1000枚の作品が5期まで制作されるくらい恵まれてるやんwwww


  67. Wonderful Rush好き!

    友人に布教するときに活用してる


  68. これくらいUDXにある店に行けば揃うんじゃないの?誕生日だったらしいし。


  69. 寺島擦り寄ってきたか

    ってのは冗談でこいつの場合はガチだからなあ





    ・・・出来ればこんなゴミの溜り場サイトでラブライブを取り上げないでください!


  70. あまい、けいおんの時に比べハマリ度があまい!


  71. すごいAKB臭がするアニメ




  72. もはやラブアンここしか居場所ないからな

    負け組共は好き勝手させてやれよ


  73. うたプリ>>>>ラブライブ()

    だから余裕の発言やな


  74. いや、たまこまーけっとのほうが売れますから


  75. 62

    客層全く違うじゃねーか

    アスペ


  76. CD複数枚はさすがにもったいない

    後で後悔してもしらんで


  77. イジメ(小声)


  78. 複数枚買って人気工作するのは

    いつの時代も変わらねーな


  79. WRのラップからの流れが特に好き


  80. 歴史の浅いラブライブ

    でもやったね!円盤爆売れで輝かしい1ページが出来るよ!


  81. ラブライブが飛びぬけていいのではなくて

    たまこけが飛びぬけてクソなだけ



    今期は不作


  82. そっか来季うたプリあんのか

    寺島仕事あってよかったじゃん

    しかしラブライブの天下も一瞬で終わるのはかわいそうだな

    でも本当に雑魚期に放送して良かったな


  83. イベント券あり安売りか

    あの花は余裕で超えるだろwww


  84. PV毎日見てはまってますが

    初期のと比べると色々試行錯誤している

    ことがよく分かりますな


  85. これはさすがに驚くほどの量じゃないだろ

    たぶんガチのやつに鼻で笑われるぞ


  86. ビビパン、たまこまを差し置いて

    ラブライブが覇権になるとは誰が予想していたか


  87. 80

    歴史を作るくらい爆売れするのか

    売上出るの楽しみやな^^


  88. たしか赤髪のチョンが一番人気なんだよね?


  89. ラブライバーという表現が何のひねりもなくそのまんまで馬鹿っぽいな


  90. ラブライバーって

    ライフライナーのパクリだろ?


  91. この程度で「さすが古参!!!」とは思えませんね

    古参を自慢するんなら部屋中埋め尽くすほどじゃねえと

    ステマ記事乙でーす


  92. 89-90

    公式で言われてる言葉だから。

    響きが格好良くていいじゃん。


  93. 83

    あの花越えか。ライン4万とかすげーなラブライブ


  94. けどけいおんより人気ないね。

    コンビニのラブライブイベントはないのかな?


  95. そういやもう今月末に発売なんだっけか

    ここまででかい事言って2万いかなかったらボロクソ叩くわw


  96. 90

    アムラー、シャネラーとか語尾を伸ばす信者用語いっぱいあるやん


  97. セブン兄さん、うみえりだろJK


  98. ラブライバーが一人5枚以上買って

    ラブカイベチケ抜いて捨てて行けば

    2万枚は売れるんじゃね?


  99. ラブライバーとしてはライブ当てたいから

    売れて欲しくないジレンマ


  100. これ元は転載禁止のスレに貼られてたやつだけど大丈夫なのか


  101. ゲーム抜きで純粋に円盤のみの売り上げのアイマスより売れなかったらクッソ叩かれるなラブライブ

    もちろんそれでアイマス超えても評価はしない、円盤のみではなくゲーム同梱含めて勝たないと




  102. 物がどうこうよりすげぇお洒落な部屋住んでんな


  103. 安売りとイベチケの力で2万行かなかったら叩かれるだろう



    京アニ信者に


  104. たった2年とかいうけど2年もたちゃアニメなんか十分化石だろ

    いまから2年前にやってたアニメなんかパっと思い出せんわw


  105. 声優の面白い発言ほど当てにならんものはないな

    どこかしら繋がってるわけであって


  106. WRより夏色えがおだな俺は


  107. 100

    いろんなアフィで見たから

    大丈夫なんだろう…


  108. 俺煽り耐性あんまねーからさ、こうやって純粋に話の面白さで評価されてる作品に

    ネタじゃなくステマだのネガキャンしてる奴が死ぬほどうぜーw



    バンダイ系列でガルパンもそうだけどさ。

    なんかほんとネットってガキばっかになったなーと思うわ


  109. 108

    大人ならだまってスルーしろよ




  110. のぞにこ一択だというのに


  111. Wonderful Rushいいよね


  112. アイマスはゲームつけてんだからラインマクロスFだっただろwwにわか共なにほざいてんだか




  113. 108

    まあ確かにここに居る人たちは

    ネガキャンをすることを生き甲斐としてそうだなw


  114. Gsマガジンで連載って、恵まれてるか?

    せっかく電撃でラノベとか出ても途中で打ち切りコースだぞ?


  115. 99

    すげー気持ちわかるわ



    海未ちゃんはうみエリペアが一番似合う


  116. 切れるのはガキ


  117. おまけ:声優の寺島拓篤さん、ラブライブにはまる

    ラブライブファンはイジメコネクトと同列ということでよろしいか?


  118. 名前まだデブさんしか覚えてないうちに終わっちゃう(`・ω・´)

    寂しい




  119. 信者がブーメラン喰らうのかアンチがブーメラン喰らうのか楽しみやwwwwwwwwww


  120. アニメ前から応援してた勇者は誇って良いぞ




  121. 101

    アイマスのアニメなんて四天王も取れてない信者だけの閉じコンだから誰も評価してないよ

    同じくらいの売り上げのTTニャル子との差は歴然


  122. やらおんのそのやる夫とやらない夫の会話一人で作ってんの?

    恥ずかしくないの?wwwwねえ?wwww


  123. 星空凛ちゃんのファンは居ないのかにゃ~


  124. PVに4000万かけてもらってデビュー(アニメ作れるレベル)

    それなのに売れない

    自分で資金稼げてないのにアニメ化

    弱小雑誌でたった2年連載しただけ



    ラブライブは恵まれてる方でしょ・・・ゴーリキデビュー時にそっくりだし



    初のアニメ化がゼノグラシア化してたら恵まれてなかったかもなwww

    スタッフ同じだし


  125. 121

    もういい・・・やめてくれ・・・

    うたプリ戦争思い出すから・・・対立は良くない・・・


  126. 124

    そうだな、アイマスみたいな爆死にならなくて本当に良かったよ


  127. 純粋に話の面白さで評価されてるwwwwwハライテーwwwwwww


  128. >>123 にゃーにゃーあざとい人はちょっと


  129. おっ、また身の程知らずにアイマスコンプ炸裂かw

    CDの売上もボロクソ負けたのに頑張るな

    まあうたプリにもボロ負けだろうなw


  130. 海未ちゃんはもう少し恵体なら良かったのに


  131. アイマスに勝つとかそんなチャチなこと言ってないでアイドルアニメでトップにならないとな




  132. 誰?と思ったらジュピターの人か>寺島さん



    108

    放送前期待度の低い作品が純粋に話の面白さだけで評価されると、

    作品内容への批判が薄っぺらくなるというか、

    結局ステマ連呼か作品周辺ネタのネガキャンに落ち着く

    作画も音楽も高水準で脚本も王道路線となると、叩くポイントの粗探しになってくる


  133. この勢いだとライブ当てるのは宝くじよりも過酷そうだな


  134. 121

    ごめんね

    映画化しちゃうくらい売れちゃって評価されちゃってごめんね…


  135. 134

    アイマス使って煽るなよ

    自分の言葉で煽れ


  136. >>108

    純粋に話の面白さ、ってまじで言ってんの?

    普通にキャラ萌えの萌え豚アニメじゃねーかw


  137. 0048「何か盛り上がってるな」




  138. >>136

    ほら、AKB信者がAKBの茶番ドラマを評価してたりするでしょ?

    気づいてないんだって。そっとしてやれ


  139. ことほもえりうみという多角形wwwwwwww


  140. 三次も二次もアイドルオタは一緒くたに養分になってますな

    キモイのもかわらず、まあリアルで迷惑かけないだけ撮り鉄よりはましだな


  141. にこりんぱなも忘れないでやってください


  142. 別にアンチじゃないけど

    こういうよくある萌えアニメに信者が内容で評価されてる(キリッとか言ってるの見ると

    すげー全身が痒くなるwww

    けいおんとかもそうだけどw


  143. 142

    お前臭いぞ


  144. 青いケーキまずそう…


  145. 海未ちゃんのバースデーケーキということなんだろうか


  146. アイマスの場合は円盤で覇権とかそんなの初めからどうでもいい

    ただ売り上げ金額をいかに上げるかを追求したのがゲーム同伴版だからな

    普通に円盤だけで売るより儲かってる

    10000円近いだろゲーム同伴版は


  147. 申し訳ないが、俺もアニメからファンになったW

    しかも2月に入ってからW


  148. 143

    自分の臭いだろw


  149. きもっ


  150. ラブライブ信者が一方的にコンプレックスを抱いてるもの



    けいおんを筆頭に京アニ全般

    アニプレ作品全般

    アイマス

    AKB

    ガルパン




  151. アイマスにケンカ売るとかラブライブファンは始めから考えてないよマジで

    アイマスと争うにはコンテンツとして1年間で100億規模にまずならないと

    いけないからな

    ラブライブはアニメ効果で少しでもいろんな人に知ってもらって

    少しずつ成長して長く楽しめればそれだけでいい


  152. 150

    それ対立厨がネタにして煽りたい一覧じゃねえかw


  153. まあ5年ぶりにアニメ円盤買うし俺にとっては

    久々にはまったコンテンツだわ


  154. 寺島さんはガチヲタ



    しかし対立厨っちゅーもんはほんまアホやな


  155. 悪鬼さん次はラブライブかよwwガチオタですなー


  156. 151

    100億円売り上げのほとんどはソーシャルゲーム。

    ここはラブライブ・コレクションの登場が待たれます。


  157. 劣化アイマスまだやってたんか。


  158. 151

    モバマスの足引っ張るの止めてください(´・ω・`)

    グリマスとともに轟沈しますように


  159. ラブライブなんて1億円もいってなさそう


  160. アイマス本家が100億で

    モバマスが120億だな

    あともう少しすればグリマスの売り上げもそろそろでるかな


  161. 正直ソーシャルゲー売り上げとかどうでもいい

    円盤売り上げしか興味ないわ


  162. モバマスもう稼働から1年以上過ぎたからもっと売り上げいってるぞ


  163. 円盤売り上げとかめちゃ狭い市場で争ってるもんね

    1〜2万売れただけで大勝利とか言ってる

    これがゲームじゃ大爆死だな

    ゲームと比べればそりゃしかたないか


  164. アイマスと対立させてるのって昔からミクとか東方やろ?

    ラブライブってwww

    ぶっちゃけ幼女に受けてるプリリズの方がまだ上だわw


  165. てか今はソーシャルゲームの時代

    真面目にアニメ作るのがバカらしくなるほど円盤とソーシャルでは

    売り上げ額で差がでる


  166. ラブライブもソシャゲ視野に入れてたりしてな

    全国の学校のスクールアイドルとか出したらええんや


  167. 156

    ソーシャルの売上なんてだしたらアニメゲームなんてそれこそゴミレベルになるだろ



    何言ってんだか


  168. プリリズなめたらあかんぞ

    あれしれっと年間百億売ってるコンテンツだからな

    普通にアイマスクラスだよ




  169. 158

    グリマスもうドリランドも抜いてるから無理ですねwwwwww






  170. ギルクラですらソーシャルやってるくらいだし

    時代なのかね…そういうゲーム全くやりたいと思わないのだが


  171. 171

    アニメのソーシャルなんてキャプ画像貼り付けてるだけだし何がいいのかわからんね






  172. ソーシャルゲームは月で70億稼げるものもあるからな

    アニメの円盤の売り上げで勝ち誇ってるのはかなり滑稽

    円盤が数千、数万売れたとかめちゃ低レベルの争いなのに


  173. アイマス

    グリマス

    モバマス



    こりゃ抜け目ねぇな〜

    まだ稼ぐつもりだ


  174. ラブライブも早くソーシャルを‥

    アニメよりは売れるだろ


  175. 166

    ていうかラブライブはソーシャルやるぞ

    円盤1巻にもコードついてるし。サービス開始遅れてるけどな

    まあブシモだから普通に話題にもならずに消えてくだろうけど


  176. 古参兵。


  177. ラブライブの記事なのになんでコメントにアイマスが出てくんだよ

    そんなに対立煽り楽しいか


  178. ラブライブもソーシャルやるって知らない奴多いのか?

    つーかもうアニメ作品はたいがいやってるよな


  179. 179

    アニメは人気あるからってソーシャルでも人気出るとは限らないんだよな

    まど○とかけい○んとか


  180. 178

    今期のアニメ総爆死だし、過去に売れたアニメくらいしか対立させるものないんじゃねえの?

    まあ規模が違い過ぎてあんま相手にされてないけど


  181. アイマスはゴールデンタイムでCMとれるくらいだからな

    儲かってるからできるんだろ

    ラブライブもアニメ終わっても続くように頑張ってもらいたい

    そのためにはアイマスのように多方面でも色々展開しないといけない




  182. 管理人が好きなのはうみちゃんってか声優さんの方だろ。


  183. プリリズ1期見ようぜ




  184. 新しいイヤホンがオルトフォンのやつぽいな

    アニソンに相性ぴったりじゃないですか


  185. ラブライブに小鳥と雪歩がいるって本当?


  186. 今の時代ソーシャルのほうが儲かるな


  187. >ガチオタ?寺島は彼女がいるから余裕かまして俺らを馬鹿にしてるとしか思えんな



    寺島さん、彼女いるの?初耳なんだが・・・

    詳しく教えてくれないか?


  188. なんでウルトラ兄弟が…。


  189. お前らイカちゃんは許して寺島はゆるさないのなwww



    ほのまきは人気ないのかな


  190. 作品作品で楽しめてる人がいたっていいじゃん

    何で批判ばかりしたがるの?



    生き甲斐なの?つまんない生き方してるよね。


  191. ラブライ豚きも


  192. 188

    ホモはだまってググれ


  193. 163

    ゲーム+円盤で2万しか売れないアニメの悪口はやめろ


  194. 俺の予想

    新規ファンが古参っぽく見せるためにまとめ買いした


  195. ラブライブの記事コメは何故いつも臭くなるのか


  196. 円盤が2万3万売れて喜ぶくらいじゃ

    やはり狭い市場だなアニメは

    本来アニメは放送してグッツ等で稼ぐものだったからな

    円盤売り上げなんてオマケみたいなもの


  197. 195

    どうだろうな

    初期のグッズがあれば間違いなく古参だ

    ガチで売れてなかったから集めるの金も時間も掛かる


  198. ラブライブはアイマスのパクリって本当なの?


  199. ※196 売り豚が多いから


  200. パクリっていうかラブライブの公式サイトはアイマスの

    公式サイトのキャラのカラーシルエットの演出とかまんま一緒かな

    意識はしてるんじゃない?


  201. 194

    むしろゲーム付きでそれだけ売れてすごいんじゃないか?w


  202. きめえ


  203. パクリちゃうけど、メンツはゼノグラシアの人達が…


  204. アニメ化によりこれからフィギュア等のグッズが大量に制作されるだろう。備えて私は貯蓄しておきます。


  205. こんなの古参のうちの一人でしかないわけで、

    本当にほんの少しだけ参考になる程度だな



    というか、ここで記事にした割にはインパクトは薄いな


  206. ちょっと太くありませんか?


  207. 202

    ゲーム付きのラインは10万だから



    ○劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~

    巻数  初動  2週計  累計  発売日

    劇場 21,040 26,555 41,434 10.10.07 ※DVD版

    ※Hybrid Pack(ゲーム+アニメ) 累計 211,367本(メディアクリエイト集計)


  208. 208

    それ劇場版じゃん


  209. 195

    今では入手困難なラブカが複数枚あるから間違いなく古参だな。

    1stシングルのラブカが4枚もあるし




  210. 寺島のブログの※見てたらステマを疑いたくなった

    女が釣れる釣れるwww


  211. 海未ちゃんって可愛いけどなんかババァっぽいw


  212. 海未ちゃんアニメだとイモーチカに狙われてるね


  213. 208

    アニマスの爆死っぷりが伺えるなw

    同じ歌物で社会現象()らしいから余裕でこれ越えるんだろうなwww越えなかったら秋葉でアニマスの円盤割りまくるわwww


  214. 凛の良さがわかるとはさすがですね。


  215. マクロスは社会現象ってぐらい結構一般民の人にも知られてるけど、

    アイマスやラブライブは知られてない。



    その変わり売上や一部からの人気度が高い。


  216. 214

    ラブライバー涙吹けよw


  217. 何でマクロスの話に・・


  218. 200億市場のアイマス様の劇場版はマクロス越えるらしいで

    これは楽しみやね(ニッコリ


  219. 誰もそんなこと言ってないのに池沼なのかな


  220. はいはい、ライン20万なw


  221. ワンダフルラッシュもいいけど2番目だな

    1番はやっぱりスノハレ


  222. 209

    ゲームを売った付録まで売り上げ数にカウントするよりは筋が通った計算だと思うな


  223. 嫌儲から転載された画像を転載するやら豚


  224. アイマス信者よ、これが真のラブライブタだ


  225. 209

    220

    アイマス厨必死だな

    アニマスはまぎれもなく爆死、これは事実だからな。




  226. どうでもいいことに必死だな

    売り豚キモすぎるww


  227. ことりこそ至高


  228. 209

    220

    227

    劇場版のラインマクロスだもんな^^


  229. ラブライブの話しようよ


  230. なぜ?ウルトラ兄弟?(クソワロタ)


  231. 寺島のブログのコメントを見て、意外と女オタがラブライブ見てて驚いた。

    まあ俺みたいなおっさんもうたプリ見てたわけだし、アニメ見るだけなら別に抵抗ないか。


  232. ラブライブは1ヶ月後にはワゴンセールになってると思う


  233. 230

    そんなマイナーなアニメよりアイマスの話した方が楽しいだろ

    どうせラブライブなんて1年後には消え去ってんだろ


  234. アイマスアンチはラブライブの記事で連投するのやめてくれ・・・

    アイマスが嫌いならラブライブの影に隠れてないでアイマス記事で暴れてくれ




  235. 234

    対立厨さん^^

    信者は自分の好きな作品の名前をそんなかたちで出さないよ


  236. ①今期覇権候補

    ②今期ではダントツで売れそう

    ③今期は他の人気制作会社のアニメも放送中



    ラブライブが荒らされないわけがないでしょ



    ガルパンだって売れそうとなった瞬間記事荒れてきてたし

    人気制作会社や人気スタッフだと最初から荒らされるけど

    覇権への妬みはSAOでもガルパンでもあった


  237. 236

    さっきっから一人で頑張ってる池沼は放っとけ


  238. 232

    内田さんや三森さんとか声優目当てで見てる女も居るからね

    寺島さんミンゴスに嫌われてるからw


  239. 235

    失敬だな

    話題を提供してラブライブのコメント欄を盛り上げようとしてるんじゃないか

    このままじゃアニメ放送が終わったらコンテンツも終わってしまうぞ



    238

    ラブライブを盛り上げようとしてるのは認めてほしいな

    最近コメント欄の伸びが悪いから俺も出来るだけ書き込むようにするよ


  240. 240

    そうだな、アニメ売上8000程度&アイマス2爆死で

    アイマスはマジで消えそうだったもんな


  241. アイマスのアニメは2万5000は売れてるんだけど

    どこの世界では8000なんだろうか。


  242. 25000()も売ってる筈なのにクール覇権どころか四天王にもなってない事を調べてみればいいんじゃないかな


  243. クール覇権(笑)

    四天王(笑)

    臭いわぁ。気持ち悪いなぁ。


  244. 2万5千は凄いと思う

    アニマスの年はIS、タイバニ、P4がクール覇権取れないレベルだったし


  245. おまえらかまってやるなんて優しいな


  246. ラブライブ関連商品売れてるみたいで良かったね



    アニメがスベったら、知らない間に消滅していただろうな


  247. ここのコメ欄いつも荒れてるな。

    でどうしたら良いの?ラブライブを見なければ良いの?アイマスを見なければ良いの?


  248. どっちも見るといいよ




  249. ラブなんとかは過度なステマさえしなければ普通に名作だったかもなのにな。

    ステマやりすぎた結果、今では名前すら聞きたくないわ。


  250. ステマ連呼、アイマス連呼でしか叩けないとは情けないwww


  251. ホント人気アニメにはそれしか言えないよねアンチはwww



    だせぇ


  252. 嫌々待て待て

    キャラTシャツはいらないとしてもタペストリーは普通に買うだろ




  253. 最後の何なんだよwww


  254. ラブライ豚だがアイマスなんて眼中にないわ。

    けいおん!の系譜を継ぐアニメだと思ってる。


  255. ...くすくす




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#