04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明

春アニメ『翠星のガルガンティア』第1・2話を収録したBD8000枚をACE2013バンダイビジュアルブースにて無料配布! すげええええ

lib645586.jpg


::::::… ..丶
:::::::…. …\ おいおいおいおい8000って・・・どんだけだよ
:::.’ ──-.. \ 面白い企画考えるなぁと思ったけど、これ賭けってレベルじゃねーぞ
:::::::… ⌒__丶 \
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ つかなんでBDなんだよ、DVDでいいじゃん!
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ 円盤1巻どうすんだよ・・・特典でつらなきゃ買う人が減るんじゃ・・・     
:::::::::::…    ヽ   .ヽ BD8000枚ってすげーコストかかるだろ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

   / ̄ ̄\ 春アニメ3大ロボで一番賭けてるのはガルガンだったか
 /   _ノ  \ これはもちろんBDだけだよね、パケとかつけてないよな、つけてたら尊敬しまくるわ
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. 速攻ネット行きだなこれ


  2. 太っ腹やな


  3. ほへー


  4. バイブ ロボの本命サンライズ×ギアスの大河内 主題歌水樹×TM 関係者絶賛の歴史に残るこれ賭けアニメ

    ガルガン 「まどか」「zero」の虚淵脚本×ハナハルデザ BD8000枚無料配布のこれ賭けアニメ

    マジェプリ 「SEED」平井キャラデザ ロボCGはあのオレンジ 前代未聞の放送局数のこれ賭けアニメ



    全部ライン50000くらいでいい?


  5. 賭けてるな


  6. 転売しよう


  7. 余程自身があるんだろうね


  8. 転売の時間だあああああああああああ


  9. 新しいプロモーションだな。

    委員会もよく納得したもんだ

    吉と出るか?


  10. マジかよ・・・




  11. 円盤配るくらいならネットで無料配信のがよほど喜ばれるよ


  12. 【乞食速報】


  13. マジか


  14. 乞食速報


  15. 普通に面白そう

    賭け方からしても覇権候補決定


  16. しゃあああ!!!


  17. 8000枚と言ったら、並のBDの売り上げに匹敵する数なのでは。



    1、2話見たら続きを買いたくなる、という自信が余程あるのでしょうか。


  18. パケついてんじゃん

    URLぐらいクリックしろよ……


  19. 乞食殺到www

    売上には最初から8000枚計上されてますオチ


  20. これもらっておいたほうがいいな

    万が一ヒットしたら高値つくだろうし


  21. 転売ヤー餌食だな・・・


  22. BDの原価って数百円か千円くらいじゃないの

    まぁどうしようもなくなったらハナハルのエロ本に円盤つければ1万は売れるんじゃねwww


  23. 賭けまくりですなぁ


  24. ※22

    もっと安いぞ


  25. テンバイヤー大喜びだな


  26. 2クールだから1巻当たり3話収録?

    3話を観たければいずれにしてもBDを買わなければいけないということか?


  27. ・歴史に残る作品になる!自信がある!→ヴァルヴレイヴ

    ・BD8000枚を無料配布、自信の表れ!→ガルガンティア



    確か、ビビパンも放映前はこれに近い感じだった気がするが…

    何にせよ、あまりハードル上げ過ぎると爆死フラグだよな。


  28. つか、逆にいかに円盤がぼったもんか分かって腹立つんだけど


  29. 「歴史的作品」宣言をした「ヴヴヴ」と言い、4月からのロボは鼻息が荒いですね。



    「俺妹」や「超電磁砲S」は仕方ないにしても、

    万一「ヤマト 2199」や「ニャル子」以下だったら、それこそ歴史的なネタになるのでは(笑)。


  30. 本パッケージじゃないんでしょ?

    DVD配布とか昔からよくあるよ

    そんな驚愕することでもないと思う


  31. どう見ても1万いきそうもないのに8千配るってアホでしょw

    配った人が二巻目以降も買ってくれるって目算でもあるのか


  32. 示し合わせたように宣伝してんなやら糞w


  33. 22

    家電量販店でもそんな高いBDないだろ

    amaで安いのは50枚で3000円なんだから60円以下なはず


  34. いけねー奴からしたらBD1巻(1・2話)買うのがアホらしすぎて

    ○ねって感じだわwwwwwwww


  35. 円盤だけでジャケットとかはないんだろ?


  36. こんなに力入れられてるアニメが映らない地方民ですが

    他のメカアニメ2つは映るのに


  37. これだと欲しいけど絶対ムリだな・・・

    どうせ転売ヤーの餌食だな


  38. 8000ってマジで賭けてるんだな・・・


  39. 31

    配った奴が買う人間ってわけでもないだろ



    8000人なんてのはテレビで見る人間以下なんだから


  40. どんだけ宣伝に金かけてんだ


  41. 爆死フラグ


  42. おお

    俺は期待してたけどさらにハードルあがったぞ


  43. Blu-ray直接配るの?

    前代未聞だな


  44. 配信でいいじゃん


  45. ※31

    出荷時に生産すれば良いから二巻は関係ないよ


  46. 普通にすげーw これはかなり金かけてんなー さてどう転ぶか…


  47. これは賢い宣伝方法かもしれんね

    新聞広告よりは効果ありそう


  48. 果たして実売数は8000枚を超えられるのか


  49. 無料で配られた物を後になって買うのも嫌な気分だな


  50. バンビジュかぁ… ガルパンで想定外の利益得たからって無駄遣いすんなよ


  51. 2話収録のブルーレイを無料配布wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  52. 物語見せたいなら配信でいいじゃん


  53. すごいな

    アニメでは珍しいね


  54. 普通に転売屋潤すだけじゃねーか

    バカじゃねーの


  55. 歴史に残る傑作()とか言っちゃうヴァルヴなんとかよりは面白そうで期待してる


  56. 大丈夫なのかなぁ・・・。



    賭けてるとかそういうレベルじゃないんだけど・・・。



    そりゃあ、春期アニメ群でも話題にはなるとは思うけどさ・・・。


  57. 相変わらずバンビはイミフなことばかりするな


  58. ニコニコ最速とか新聞一面掲載とかよりずっと宣伝効果ありそうだな


  59. さすが虚淵!

    器が大きい!

    才能も大きい!

    人気も大きい!





    それに比べて、歴史に残るロボアニメ()であらせられるヴァルヴレイヴ様が大きいのは口だけなんですかねぇ?www


  60. このアニメは期待してる


  61. 虚淵が関わってる時点で覇権確定だわ


  62. 売るときにはマージンでBDぼった価格になるけど

    刷ってあげるだけなら大した額にはならんのかも


  63. おいおい…8000枚って世の中にはフラクタルみたいにこれの1/10程度しか

    売れないアニメもあるってのにとんでもない数配布しやがるな


  64. マジで後からBD1巻買うやついんの

    多数の作画修正とか特典OVAついてないとやばくね?

    ついてても怪しいが


  65. こういう賭けをして成功した例が無いからな

    ご愁傷様です


  66. ヴヴヴは腐向きっぽいからガルガンの方が好みかなぁ


  67. 器が大きい虚淵玄



    口が大きいヴァルヴレイヴ





    もう目に見えてるよ、勝敗なんて


  68. ガルパンのヒットで気が大きくなってるパターン



    これはコケるな…


  69. アレプレ「さすがバンビジュ!俺たちができないことを平然とやってのける!そこに痺れない!憧れない!」


  70. 虚淵信者の威勢の良さは世界いちぃぃぃぃィィィィィィィィィィィ!

    と叫んでみるw


  71. フラクタルの名前は出してやんなよw


  72. ハナハルだし覇権だろ


  73. まあ全巻買う奴しか相手にしないのは当たり前か


  74. 8000


  75. ばらまきかよwwwwwwwwwwwwwwww








  76. 無限ループで転売しかねぇな。


  77. 来期は超電磁砲2期とか俺妹2期とか強豪揃いだからやけくそになったか


  78. 無駄にハードルだけが上がっていく


  79. すげーww

    欲しいけど戦争だなこりゃww


  80. >72

    パッケージングやスタッフでヒットするかどうかが決まるなら苦労はしないよね?w


  81. 1巻が特典多数で全巻収納ボックス付き

    2980円ならわからんでもないけどなぁ



    7140円なら死んだほうがいい


  82. これぐらいのインパクトが無ければ注目されないから必死だなw


  83. バンビジュの工作員の数か


  84. 宣伝方法にたいして「脚本家の器が大きい」とかwww

    お前らどんだけ虚淵叩きたいんだよwwwww




  85. 虚淵の器は常人では測れんな


  86. これで爆死したら目も当てられない


  87. バンビジュは特典糞なのが多い


  88. かけてるな

    ヴルヴルヴァイヴとどっちが勝つかな


  89. キャラデザも可愛いし、話も明るい感じみたいだしサイコパスよりも売れると予想

    いつもの虚淵のテイストとは違う感じ


  90. バンナムから資金が降りてきたって言ってたから何やるかと思ったらwww



    バンナムグループの決算見ても分かる通り金が有り余ってるんだな



    ちなみにバンナムからプラモ・フィギュア化・ゲーム化確定






  91. ただでくばらんでええから

    800円で販売してくれ。


  92. これはすごいぞ!

    こんな大盤振る舞い初めて聞いた!!



    高価なBDを無料配布だぞ!?




  93. >89

    ンなわけないw

    虚淵なんだから、後半鬱展開で安定だろ?


  94. コアアニメファンに宣伝

    現物で割としっかりしたパッケージを貰うとなればアンチにもなりにくいだろう

    いい挑戦だと思う


  95. 乞食オタ速報


  96. その転売されたの買うからお前ら頑張って並んでください


  97. 売り上げレースからは除外か?


  98. いやーこれは周到だなあ

    一見ちゃんとしてるトールケースだからBD8000枚=市販8000枚と同じ感覚ですげーってなっちゃう

    実はTV録画をBDに焼いたようなもんだし、特典もなけりゃパケも適当だし、オタなんてコレクション目的で円盤買ってるわけだから内容さえよければ売り上げが落ちる事も無い

    2巻以降の売り上げと差が出るとは思えない

    でもこれ、コスト的には200万程度でできるわけで、新聞広告に数千万使うよりよっぽど効果的な宣伝になる

    ブラックロックシューターが雑誌やらイベントでDVDを数十万枚配布したことを考えれば、8000枚のBDでこれだけインパクト出せるのは頭良過ぎる


  99. 逆を言えば1・2話を観てもらえば続きも絶対に観たくなるという自信がないと出来ない戦略だと思う



    やることが大きいね



    ヴァルヴレイヴみたいな口だけが大きいアニプレのステマアニメを叩き潰してくれ!


  100. どう見ても売れそうも無いガルガンを売ったら割と真面目に虚淵すごいかも知れん



    まどかはあの絵と話のギャップである程度の売り上げは予想出来たし、

    サイコパスは昔から腐に人気の有る警察ものだったから最低保障は有った

    でも、ガルガンの作風でヒットさせるのは正直厳しいと思われる


  101. なんか来期はもうありとあらゆるお祭りが来そうだな


  102. ケツモチがソニー並にデカイからできる芸当だな

    アニプレの天下も終わりだぜ


  103. 虚淵ってもともとハッピーエンドが書けない人だったけ


  104. >話も明るい感じみたいだし、いつもの虚淵のテイストとは違う感じ

    今まで「欝」で売ってきた虚淵氏にとっては、ある意味真価を問われる作品とも言えますね。


  105. バンビジュ太っ腹ですなあ


  106. あんなに高価な円盤を一巻分だけとはいえタダで8000枚も配るとか正気か?w


  107. >90 うわぁ、ミルキィホームズ臭が漂ってくる


  108. グッツで元が取れる!・・・ハズ


  109. 東宝は劇場クオリティのTVアニメやりたい

    バンビジュはBD8000枚先に無料配布

    アニプレは得意のステマ



    面白いの勝負だ




  110. これはすごい


  111. やっぱお前らバカだなあ・・・

    これで1巻が売れない!なんて言ってるやつはバンビジュでこの無料配布を止めようとした無能と同類

    こんなもん、内容が良けりゃ間違いなく市販パケで特典ついた1080pのBD売れるに決まってんだろ

    2巻からだけ買うとでも思ってんのか?www右肩上がりになるとでも?

    もし失敗したとしても、内容が悪かっただけだし、ただの宣伝失敗になるだけ

    8000枚配らなくても売れないんだから、8000枚分の売り上げを損するはずがない

    たった数百万の宣伝費をケチるだけだよ


  112. ソーシャル&パチ化もしそうだけどなwwww


  113. 見える…見えるぞ!



    円盤1巻の売上ランキングが出た時に



    配布を貰えなかった雑魚の数wwwwwwwwwwwww

    っていう煽りを!!!


  114. ガンダムみたいに登場人物がバンバン逝ってしまうんだろうか


  115. 本社がガンダムで儲けてるから大丈夫


  116. バンビジュはガルパン以上のもの当てまくってるから

    ガルパン位で気が大きくなったりはしないだろうよ

    でも来季のロボ三つ巴は面白そうだ


  117. 一枚6000円ぐらいの価値の物を8000枚配ると考えると凄い太っ腹だな


  118. 原価が1枚100円(も絶対かからねーと思うけど)とするとたった80万じゃん

    駅に広告出す方が遥かに高いぞ

    広告効果もネットで無料放送するのとなんか違うのかね


  119. これでBD1巻が3000ぐらいだと歴史的なネタになれる


  120. こんなことしたら、一巻目買わなくなるぞw


  121. 円盤だけの原価なら200円もかからないから

    評論家先生方に新聞や雑誌に提灯記事を書いて貰う方がよっぽど金がかかるってw


  122. 珍しいこともあるもんだな


  123. 転売厨と割れ厨以外で得する奴っておるん? 純粋に楽しみな人がちょっと不憫な気が。

    制作側含め。


  124. ああ、無料配布?

    大丈夫大丈夫、ガンダムオンラインが1週間で元取るから^^


  125. 106

    こういう奴を驚かせるための無料配布だろうなwwwww

    円盤が高価な理由=アニメ制作費回収のためであって、BDが高価なわけじゃねーよwww

    TV版を数十円のBDに焼くだけだし、市販と区別化すれば売り上げは絶対に落ちない



    BD8000枚配布での宣伝=50万〜200万程度



    新聞一面広告=4000万超



    どっちが頭良い宣伝だろうな?まじでバンビジュ賢い


  126. ブラック★ロックシューター思い出した


  127. 120

    買わなくなるかはわからんが



    1巻買った奴wwwwwwwwwwwwww



    っていう配布品をゲット出来た奴らからの煽りを一心に受けることになる


  128. えええ?冗談だろこれ?



    無料配布って・・・



    どういう魂胆があってやるんだろうか


  129. 80枚じゃなくて8000枚かよw

    すげえことすんなあw


  130. 118

    せやな

    たった100万足らずで、こうしてまとめサイトにも取り上げてもらってるし



    広告としては全然あり


  131. 元々興味ある人しか貰わないと思うんだけど意味あんのかな


  132. どっかの日常みたいに山手線や新宿駅前ヤマダの電光板に金かけるよりも

    マシなプロモーションだな



    それが成功に繋がるかは知らんが


  133. 今回ので重要なのはたった8000人程度にばら撒くことじゃなくて

    こうやって取り上げられることで1話目を観る人を増やすことやろうね


  134. BD1枚6000円って考えるバカの多いこと多いこと

    ほんと洗脳されてるな、お前ら



    制作費回収のためだから、描き下ろしパケに三方背ケースに特典付けて1080pの映像入れて、それで6000円なんだよ

    こんな宣伝のための配布なら1枚数百円レベルなわけ



    売り上げ落ちるって言ってる奴は真面目にアホすぎ


  135. タダでもらえるならいくらでももらうわ


  136. 宇宙空母ブルーノア?


  137. 先行販売なら分からんでもないけど無料配布て

    しかもオリアニで

    割とマジで意図が分からん、なんでや


  138. バンナム税金対策(適当)


  139. 地方での先行チケ全然売れてなかったから焦ってるんでしょ。


  140. これは・・・すごいな…

    こういう企業努力というか、

    制作者側の熱意が伝わってくると

    応援したくなるな。

    円盤買ってあげようかな。


  141. 8千枚無料配布で赤字にならんのか

    普段円盤買ってるアニオタどんだけボッタくられてんだよ


  142. >134

    おじぃちゃん、何回同じ事言えば気が済むン?


  143. 1巻買ったやつを無料配布組が煽るってアホか?

    装丁から特典から、中身の映像まで、まるで違うんだぞwwww

    むしろ無料配布組が乞食・貧乏人認定されるだけ


  144. これで爆死したら格好の叩きネタだわw


  145. ガルガン1巻は実質8,000枚加算だから!とか言い出す奴出る



    アホか、「売り上げ」てねーだろ!



    こんな未来が見える


  146. 超電磁砲2期とか俺妹2期のブルーレイ無料配布なら行ってたかもしれん


  147. 103

    王道を書く実力が無いんだよ


  148. 楽しみにしてる作品だが、これは正直どうなんだw


  149. 8000枚とか市販すれば4000万円ぐらいの儲けだよね

    宣伝費としては普通に広告にしたほうがいいんじゃね?


  150. 勘違いしてる人多いみたいだけど

    別に製品版を先行で配るわけじゃないんだからw

    製品版を無料でくばるんなら驚くけどさ


  151. 145

    あぁ…有り得るw


  152. 配布するのは放送版で販売するのは作画修正版か?


  153. 血迷ったか


  154. 143

    それがココだろ?



    どんなことも煽りの材料にするのがデフォだぞ

    購入者からの乞食煽りももちろん込みで



    ま、俺はこのアニメ全く興味ねーけどなwwwwww






  155. お前ら知らんだろうけどな、ブラックラグーンとかも1巻を何千枚も無料配布しとるんやで



    パチ屋の催促でな


  156. 149

    8000枚売れれば、の話だろ?

    内容良くないと8000枚売れるかどうか怪しいし、見てくれる人を増やすための配布だよ

    結果として売り上げが8000枚落ちるわけがない、むしろ母数が増えて売り上げは上がる

    たった百万弱で赤字になるわけないやん


  157. 高い入場料払ってまでもらいに行きたいとは思わん


  158. まあ円盤なんて普段ぼったくり価格で売ってるだけで原価はクッソ安いのは有名だからな

    無料で大量配布しても大した痛手では無いんだろう


  159. 製品版1巻はイベント優先購入券が同封されるので問題ありませんw


  160. 一方ブラックロックシューターは数十万枚、無料配布しているのに誰も触れてくれない件




  161. 金持ちの余裕


  162. 赤字になるようなことするわけねーだろ


  163. 女キャラがみんな微妙なのが問題


  164. 平均3万でも売れてない認定される時代だけど、上のコメ読んでると実際は相当儲けてることになるな








  165. これで1巻が8000以下の数字出たら超ウケるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    普通に爆死する以上にネタにされるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  166. でもわざわざ無料配布するって事は、製品版はそれなりな特典(映像も含めて)つくって事じゃないかな

    これで売れたら英断と言われるだろうけど、どうなるだろうな


  167. ハナハルは好きだけどちょっと垢抜けない感じがアニメ向きじゃないんだよな…

    CMなどで見た感じの世界観は好きそうな感じなんだが

    虚渕が嫌いなんで何とも前評価しにくいタイプの作品だ。


  168. ああ

    創刊号無料同然でとりあえず配布して

    コレクター気質の客に全巻買わすアレか


  169. ACEの入場料がいくらか知らんがこれで最低8千人の入場が確保出来たわけだ

    上手いこと考えるな


  170. 164

    何言ってんだお前?


  171. 164

    そんだけ儲けててもアニメーターが報われないんじゃこの業界の未来も暗いよ


  172. 164

    は・・・?

    3万で売れてないってここの糞ブログだけやろ

    どんだけお前の世界狭いの


  173. これだと1巻は0話とかつくんじゃないか?

    バンビジュもバカじゃないだろうし、何かしらの算段があってだと思うけど


  174. 海と宇宙……大宣伝と前評判……そして爆死……

    ヤマトの次と期待された古の作品を思い出す


  175. 転売目的で日本中から猛者が集まるのか・・・胸厚だな


  176. >170

    だってそうだろう?

    一枚数百円のディスクを云千円~云万円で売ってるんだから


  177. 27

    マジェプリもなんかデカイことやったり言ったりしてくれないかなw


  178. ACEはお祭り感満載でいいな

    行こうって気になる




  179. 1巻に全巻収納ボックスでも付ければ

    信者は普通に買うだろうからな


  180. 歴史に名を残す()とか言ってたヴァルヴレイヴもこれぐらい革命的なことやってみたら?w



    いや、無理かwww



    アニプレだしwwwwステマだしwwwww


  181. なんでまた気前のいいことに批判的なんスか

    角川さんだったら絶対やらないってのに


  182. ま、3ロボがいくら頑張っても全部ヤマトに踏み潰されるんですけどね


  183. 転売とか向いてないんじゃない?これは




  184. >172

    いや、このブログ超有名だし、影響力もそれなりにあるじゃん

    全然狭くないでしょ


  185. これはもうw始まる前から白旗か


  186. 影響力www

    超有名www



    少しは外の空気吸えよクソニート


  187. 182

    ヤマトってそんなすごいの?

    個人的に時代遅れの古臭いアニメで、どんな爺が見るんだよ!って感じなんだが


  188. 製品版でもないのに8千枚ぐらいたいしたことないだろ


  189. ハードル上げとかこれ賭けとかじゃなくてこれは意味不明

    なんでこんな事するんだろう

    作ってるスタッフは悪くないけどさ


  190. まあこのアニメまとめブログはアニオタでなくとも知ってるからな


  191. 転売しようと必死こいた奴らが爆死する姿が見える


  192. 172

    お前の世界も狭いな~w




  193. ヤマト「高みの見物」





    ヴァルヴレイヴ(歴史に名を残す宣言)vsガルガン(無料配布) ←抗争激化





    マジェスティック「賑やかだなぁ・・・」




  194. 信者力ナメすぎ

    真()の信者は配布も貰ってBDも全巻買うのが基本wだろ


  195. 事前に盛り上がったものでヒットしたものってないよね


  196. ヤマトはすでに38000売ってるから、3ロボが束になってかかっても相手にならん


  197. ステマという言葉の発祥はこのブログで間違いない

    Yahooニュースでここ取り上げられてたし


  198. どうやらアニプレのヴァルヴレイヴよりもガルガンティアの方が歴史に名前残しそうだね



    ヴァルヴレイヴはあれだ、バスカッシュやギルティクラウンみたいな感じで歴史に名前残せば?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  199. バイブ ロボの本命サンライズ×ギアスの大河内 主題歌水樹×TM 関係者絶賛の歴史に残るこれ賭けアニメ



    ガルガン 「まどか」「zero」の虚淵脚本×ハナハルデザ BD8000枚無料配布のこれ賭けアニメ



    マジェプリ 「SEED」平井キャラデザ ロボCGはあのオレンジ 前代未聞の放送局数のこれ賭けアニメ


  200. ヤマトがすごいって言われてるけど一番売れなさそう。


  201. 何か頭の悪い新参が湧いてるな


  202. ヤマトって映画だろ?

    そもそもTVアニメとは土俵が違うんじゃないの?


  203. >33

    BD-ROMとBD-Rを一緒にするなよwww


  204. >ヤマトってそんなすごいの?

    爺の感想としては、元作の雰囲気を残しつつ、

    作画作劇とも今風に上手くアレンジしていると思います。

    現時点で3作品の内容が全く不明な以上、踏み潰せるか否かは何とも言えませんが。


  205. BDで配布するがフルHDだとは言ってない!ってやつじゃないの?w


  206. ここ10年で完全オリジナルのロボアニメで1万超えたのギアスとグレンだけだろ

    3ロボが爆死する未来しか見えない


  207. >202

    なお、映画の興行成績は大コケで円盤も劇場作品として最低の部類に入る模様


  208. 売り上げにもたいして影響しないだろうし円盤の原価を知らない人がすごいと思ってくれれば宣伝としては割安なのでは


  209. 特典もパッケージもなしだろうな

    BDに本編入れただけのって感じか?


  210. これってさ、売り豚をコケにしてるよね?



    神聖な売り上げデータを濁すようなことすんじゃねえぞコラ!


  211. 207

    ダメダメじゃんwww

    てか映画をTV用に編集して垂れ流す時点でもうあれだな


  212. ていうかACE客取り必死だなww


  213. 当日手に入れた奴の画質報告待ちだな


  214. ヤマトは元々TV用に作ったのを先行上映しただけだぞ

    映画レベルで26話も作れるわけねーだろ

    ユニコーンですら60分作るのに半年以上かかるのに


  215. 二話っつーと試写会でやった回か

    どうしよ、いけるなら行こうかな


  216. ヤマトってガンダムUCに匹敵するレベルなの?


  217. 209

    パッケあったぞ普通に製品版っぽかった

    特典は当然ないだろうな


  218. >207

    単館上映にも関わらず1億稼いで円盤も8万以上売った空の境界がいかに凄かったのかが分かるな


  219. 195

    そりゃただのジンクスだろ

    例えばギルクラにはそんな抽象論とは別に、他の男に

    名前を付けてもらった中古ヒロイン等の絶対に売上に響く要素が有った

    仮にまどかが放送前に3話まで先行上映したら話題になっても売れただろう


  220. 204

    なるほど。よく分かりました。そんな古臭い感じはしないんですね。


  221. ヤマトの覇権は確定してるが、もしかしたら3ロボから大作生まれるかも・・・と言われてるのが春季

    でもヴァルヴレといいこれといい、なんか自爆してってる感じするね・・・


  222. PVみたけど正直かなり期待している

    BD貰いに行かないけど


  223. >207様。

    済みません。それはもしかして「ヤマト復活編」のことなのでは。


  224. ヤマト2199はガンダムUCには負けてるよ


  225. まさかの中国人殺到!とかだったら面白いんだけど

    ・・・入場料1500円かーないなw


  226. これは回収するのにすげーステマしそうだね


  227. 216

    匹敵するわけないだろ

    UCレベルの26話作るのに何年かかると思ってんだよ

    映画>UC(OVA)>TVで制作時間が違う


  228. >224

    負けてるどころの話じゃないだろ

    勝負にすらならない


  229. 216

    匹敵はしない

    エヴァ新劇>ガンダムUC>ヤマト2199



    まぁ3大アニメはみんな凄いけど、一応古い順に少しずつ人気は衰えていってる感じ


  230. 庵野「私が今、一番楽しみにしているアニメです」











    そうか


  231. 田舎者には関係ない


  232. 新聞広告と広告費を比べてるやつがいるが

    円盤配布はアニメフェスに来る様な人限定8000人で

    新聞は新聞を定期購入する層数百万世帯だから

    全然意味合いが違うんだよ


  233. ヤマトなんてガンダムユニコーンの足下にも及んでない


  234. まあ例え円盤が売れなくてもガンダムの場合は玩具があるから結局元取れちゃうんだよね

    他のアニメには真似できない資金調達


  235. エロゲの体験版無料配布みたいなもんだろ

    アキバじゃ普通の光景


  236. マジかよ凄いな

    どんだけ賭けてるんだよバンビジュ


  237. ヤマトとガンダムとエヴァ

    結構な差がついたなー


  238. 234

    ガンプラは売れるけどそれ以外のロボは全くだからな

    ギアスですらプラモ売れなさすぎて一期で終わったし


  239. バンダイがバックに付いてるんだからこれくらいやっても全然不思議じゃないだろ?

    逆に今まで冒険してないのが不思議なくらい


  240. 230

    下手すりゃヤマトどころかお前の作ってる新劇エヴァより評価高いぞ、UCはな



    ストーリーも衒学のハッタリ攻撃だけじゃなくてちゃんと地に足着けてる感じだし


  241. UCが20万でヤマトは3万ぐらい


  242. ギアスはプラモじゃなくてROBOT魂が本拠地だったからだろ

    ROBOT魂ではほとんど網羅するくらい商品展開されてトイのランキング入ってたし

    しかもギアス一期で終わって無いし


  243. そういえばエロゲ体験版無料配布とかは前からあったのに

    アニメで1,2話無料配布は初めてだからインパクトあるように感じるのか


  244. つかコレ一話はロボ出てくるけどロボメインじゃないんだろ?


  245. 240

    おまそうおまそう


  246. バカみたいにヤマトを持ち上げてる奴らのせいでガンダムUC級を期待してる人もいそうだが、

    それだと思いっきり失望する羽目になるよ。



    ヤマト信者のビッグマウスに騙されてはならない!


  247. >243

    そうか


  248. ヤマトマジかよwww

    団塊Jrつええww


  249. 243

    ロボ魂が出たのはアニメ終わったずっと後だぞ

    放送中はプラモ爆死で一期で展開終わったんだよ


  250. 庵野の友達の希有馬(庵野の有名なオタクディスインタの時の相手役)は

    ヴァルヴレイヴの内容を関係者から聞いて即傑作だと判断したようだがどうなんだろうね

    あの人ここ10年位のロボアニメは全部ボロクソ言ってた記憶が有るが


  251. ヤマト信者が煽りまくったせいでガンダムUCみたいなのかと期待してしまったじゃねーか!



    図に乗るんじゃねえ!



    糞ゴミクズヤマト信者め!


  252. >250

    マジか


  253. ギアスアキトのプラモも出てるんですが

    ちゃんと調べてみ


  254. アキトって本編じゃなくて外伝じゃね?


  255. 鳴子さんにはこんなクソみたいな仕事よりも、もっと快楽天を盛り上げて欲しかった・・・・



    鳴子がいない快楽天なんて快楽天じゃないよ・・・


  256. 何でいつもエヴァガンダムヤマトの話しにそれるんだ?お前らw


  257. そりゃお前、米欄があったまるからに決まってんだろ!


  258. 冷静さの欠いた人間ほど見ていて面白いのもないからな


  259. 257

    ガルガンチュアじゃ語ることないですし


  260. 別にUCクラスじゃなくても、38000売ってんだから今の深夜アニメなんて蹴散らせるってこと



    今期の覇権()のラブライブが何枚売れそうか知ってっか?お前らw


  261. ガンダム00は爆死してようですが・・・


  262. ヤマトって大作なのに40000も売れてないからンゴられてるんだよ


  263. 無料配布するにしても1話だけでよくね、収録話


  264. 00の劇場版ってけいおんにダブルスコア以上の差でフルボッコだったよね


  265. バンダイチャンネルで配信したらええやん


  266. ヤマトはTV放送で更に積むからな

    3ロボ合算したとしても敵わん


  267. ステマ


  268. 263

    ほとんどのガンダムが40000売れてないんですがねえ


  269. キムタクに頼っても爆死してもうたヤマト・・・


  270. 黙りなさいGセイバー!


  271. ガンダムとかけいおん、まどかにフルボッコじゃんw




  272. >265

    まどマギの両映画には勝ったよ


  273. 270

    SBヤマトは爆死してねえよ40億だから

    知ったかぶるのはみっともよくないぜ


  274. けいおんって戦闘力30000の雑魚でしょ

    なんでここで名前が出る?


  275. 273

    まどかはTVの総集編なんだが?w

    それに12億行ってるから負けてるよ・・・

    ガンダムって完全新作で8億くらいでしょw


  276. 実写頓挫ゲリオンェ…


  277. >276

    両方の合計とか誰も言ってねえよwww

    そういやマクロスにも勝ったな


  278. ガルガン視聴決定だな


  279. 総集編合算で誇るまど豚www


  280. 274

    ショボw


  281. マジレスするとガンダムは



    ガンプラの売り上げ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>円盤の売り上げ





    なんだよなぁ・・・


  282. 爆死じゃないと数字で否定されると今度はショボいですか

    本当潔くないんだなー


  283. 278

    秋の新作でフルボッコ確定じゃんw


  284. まどか12億って2作合わせてじゃねーかw

    それなら劇Zだって総集編で18億いってるわw


  285. 叩いてくれと言わんばかりにまど豚が湧いてきたな


  286. お前らは一体何の話をしてんの?


  287. ※282

    毎年、小売業に不良在庫押し付けてるよね・・・

    売れない福袋とかヤバ過ぎる


  288. 285

    けいおん・・・w


  289. >>235

    3作合算・・・


  290. これ死亡フラグか


  291. どん判


  292. 「まずは2話まで見てくれ」ってことだろうな

    それだけ出来に自信がるんだろう


  293. ヴァルヴレ、ガルガンどっちも自滅へ突き進んでるな

    マジェの漁夫の利あるでこれ


  294. 293

    言われなくても見るけどな






  295. 老害ヤマト、加齢臭ガノタ、まど豚

    一気に消えたな


  296. ロボアニメなんて今時流行らんだろ

    展開がやり尽くされてて面白くない


  297. 絵は置いといて、脚本力だとヴヴヴ大河内vsガルガン虚淵vsマジェプリ吉田は結構いい勝負

    監督力で差がつきそう


  298. まあビッグマウス商法よりはマシだろ

    サイコパスはそれで失敗しちまったしな


  299. 297

    まどかだってやり尽くされてるループネタでウケたろ?



    ロボはやり尽くされてても今のアニオタ層が知らんから、逆にいいかもしれんぞ


  300. えっ?これウロ脚本?じゃあつまらなくなるな…見るのやめよ


  301. うわ・・

    これ手に入れてオークションとかで出してお金儲けようって考えてる人いそう。


  302. 298

    サンライズ一強だろ

    ロボアニメはロボを描ける奴いかに集めるかが重要だけど、サンライズ以外じゃロボを描ける奴がいない

    だから他社はCGに頼らざるおえないわけだが、CGだとマクFクラスじゃないとしょぼくて話にもならない

    マクFは半分戦闘機だし宇宙と空がメインだからCGでもかなり誤魔化せたけど、大体のアニメの地上戦はCGでやると途端に安っぽくなる


  303. 300

    エロゲじゃループネタやりつくされたけど、アニメでループネタってうる星2とハルヒのやらかしたの以外なんかあったっけ?

    まどかはエロゲやらないアニオタには新鮮だったんだろ


  304. 304

    ひぐらし



    ちなみにループしてるのが「黒髪ロングの女の子」でこっちが真の主人公って展開も一緒

    萌え絵柄でエグイことやってインパクト狙いの集客方法も一緒


  305. 304

    四畳半


  306. すげー賭けてんな…


  307. バンビジュ最近すげぇなおい


  308. 何でひぐらしのアニメは売れなかったんだろうな。


  309. 円盤が爆死したときの予防線だなコレ



    アンチ「○○○○枚ウゴウゴ」

    信者「+8000枚の実力」


  310. ひぐらしは話題にはなったけどアニメは売れ無かったよなw

    作画不安定と竜騎士原作の粗の目立つ脚本でアニオタにはウケが悪かった

    設定が似てるまどかもひぐらしと同じように萌え絵で残酷なストーリーってところで売ってるけどあれは粗があまりない上に盛り上げ方と次回への引きが強烈だったので人気が出た


  311. まどかは脚本も良かったけど演出と音楽が上手かったからな

    ひぐらしは雰囲気がB級映画っぽい


  312. 正直こういうことされると萎えるわ

    内容に自信があるならこんなことしなくていいよ、画質なんて内容の後についてくる程度のもの


  313. ひぐらしとまどかを同列に考えてる奴はおかしいだろ。

    多分見てないで言ってるんだろうけど…。


  314. 既にキャラデザで爆死決定


  315. 鳴子ハナハルの絵に見えたと思ったら鳴子ハナハルだった


  316. 関係ない記事にまで来るヤマト、ガンダム、まどか信者

    マジで消えろ


  317. さすがカリスマ脚本家の虚淵玄オリジナルアニメだなぁ

    放送前から凡百のアニメとは扱いが違いすぎる


  318. まあどんなのがきてもエヴァを超えられる気がしないな


  319. ハナハルいっそがしいだろうなー


  320. 考えてみればまどかはグロは見切れベタ塗りで

    実際はほとんど出さなかった演出の手柄だな

    あとはまだ監督・キャラデザ・音楽>>>>>脚本の立場からくる上目遣いの脚本が

    キモチワルイ部分をセーブしてたと思う

    少なくともそんなに不快じゃなかった


  321. サイコパスみたいに爆死


  322. 前人気が異常に高い・勝負を賭けている作品は(シリーズもの以外)こける!

    今冬はビビパン・たまこま大ゴケ

    ラブライブ大勝利


  323. BD-Rに焼いて配布するんだろうな。

    そしたら著作権費用を除いた一枚の制作費は約200円程度だったかな。

    でも8000枚って…ゲーム製作して受験生に配布してる専門学校以上の規模だなw


  324. 最近ヒット作続いてるからかバンビジュ随分と太っ腹だな


  325. ハナハルって絵はうまいけどキャラデザ能力はないよな


  326. 全てのこれ賭けアニメはガルガンティアを見習うべき

    作品の出来に自信があるならくだらないハードル上げよりもまず多くの人に見てもらうべき

    早い時期から上映会も全国各地でたくさんやってるしこうした積み重ねが人気に繋がる


  327. このアニメからは全体的にダサいものしか感じない

    80年代のアニメ臭がする


  328. 月9 1話2話を収録したBDを放送前に配ります をやるようなものだよね



    323

    そうそう セーラームーンもけいおん! も放送前は なにこれ だったもんね


  329. エウレカ・アクエリ・ラーゼフォン・ファフナー「待ってるで^^」


  330. 323

    勝手に期待して勝手に失望してるだけじゃんw


  331. 3Dのロボットモノは、アクションがまーーーったく印象に残らない

    これはEVAですら例外じゃない

    動きや描き込みに感動できるのは人の手による作画以外にありえない

    ちなみに劇場ヤマトはCGで描いた上から西井正典が手描きでディテ

    ールを描き足すという手法で手描き的密度感を出しているのがポイント


  332. いまだに最強のロボットアクションといえば弐号機vs量産機だしな


  333. BD8000枚程度じゃ大したコストかかってないだろ

    一枚いくらだと思ってんだか


  334. BDの原価なんてカスみたいな値段だからな


  335. 322

    9千枚?売り上げて爆死扱いなら、それ以下の作品はなんなんだよw



    319

    それに対抗出来るのはせいぜいジブリぐらいだろww


  336. 3話以降がよっぽど売れるって判断したんだろうな

    その姿勢と自信はカッコいいと思うよ


  337. 8000枚もあったら転売してもそこまで値は付かないだろ

    手に入れるまでの拘束時間と出品の手間とか考えたら大した利益にはならない


  338. どうせ画面の端に何かロゴ入ってるんだろ


  339. BD1巻は3話収録の予定なんじゃないの?


  340. 壮大にこけそう


  341. BD収録だが、720pとかなんじゃないの。たぶん。


  342. 市販品を配るわけでもないのにアホ過ぎ




  343. PV2見るといかにも主人公がボトムズのキリコっぽい性格と境遇だな

    ウロブチ本当にボトムズ好きなんだな

    あと黒田洋介メソッド的におねがいティーチャーっぽいモノローグを多用してる

    エンタメには事欠かなさそうだな


  344. こういうの製品よりレアになること多い

    売れれば


  345. 試写会行ったが2話からおもしろくなるからこれは良い判断


  346. 322

    サイコパスの売上は爆死ではない

    感覚が狂っているぞ


  347. 刷るだけならそんなにコストかからないんじゃないか?

    15秒CM1本打つより安かったりしてね

    インパクトあるからそれより宣伝効果あるかもだし



    それにマラソン最後まで走ってくれる奴はちゃんと1巻買ってくれるって判断なのかな

    1巻だけパッケージ違ったら違和感あって嫌だろうし特典もあるだろうしね


  348. アホだ


  349. もうTV放送する意味ないじゃん


  350. 放送局の数的にマジェプリがこれ賭けだろうに


  351. 347

    爆死どころか続編制作の可能性だってあると思う


  352. 非常に興味深い施策だよな。



    ・金掛けてるな

    →掛けてません。体験版配布するのとかとコスト変わらんし。



    ・配信しろ

    →配信ではわざわざ観ないという人もいる。手元に現物を渡す事で高揚感を誘うという基本的なアプローチ。



    つづく。


  353. >353のつづき



    ・実際に販売される1巻が売れない

    →多分そんなことない。観るのはテレビで済ませて、買ったパケを開封しない人も多いだろう。純粋に視聴目的でパケ買う人、どのくらいいる?



    ・転売屋潤う

    →そんなに影響無い。多少は取引あるとは思うけど。配布物に特別なプレミアが付けば別。例えば体験版ってそんなに転売されるか?



    そんな事より、2話の引きが凄くて、3話放送はよ、というムーブメントが起こる仕掛けと考えるわ。

    作品もさることながら、そういう真っ正面からの宣伝アプローチと、その施策、結果も気になるわ。すごいね。


  354. 先行試写会見たけど2話まで見たら確かに面白かったよ、先を見てみたくなった


  355. 一巻じゃなくてただの1、2話本編収録BDだろ。こんなのせいぜい200万程度で下手したらバンビジュが派遣会社に払う当日のバイトスタッフの人件費総額の方が高い。ステマに載せられてんじゃねえよガキ共。


  356. うちにはBDを再生するための機材がない



    あとACE2013に行くにはそうとうな交通費が必要

    仮に夜行バスを使った最安値で往復しても、食事代やらなんやら

    総合的には普通にBD2枚買うより高いお金が要る



    そういうわけで今回の件は地方在住の人には関係ないかな、残念!

    だからといって、どれだけ放送が面白かろうが円盤は買わないけどな

    買ってもどうせ1回しか見ないってのは過去に自分自身で証明済みだから


  357. どういう結果に落ちつくのか、ガルガン放映終了時が楽しみ


  358. これも結構面白そうね


  359. ゲームの体験版無料配布と同じ扱いしてるのはアホなの?


  360. >360

    同じだろ。何が違う?



    それともゲームクリアに価値を感じない人?


  361. >360

    とはいえ、まあ、そこの共通点を理解出来ない人もいるという事は、わからなくもない。



    人をバカにする前に、もう少し頭を使って物事を考えるといいよ。


  362. は?ひぐらしの脚本に粗があるって馬鹿でしょ?アニメは粗ありまくりだったけど竜騎士原作はかなり作りこまれてたぞ、少なくともまどかなんかよりは。



    結果を見てもわかるだろうが原作の売り上げものすごかったじゃん

    そーいうことだよ


  363. 買うやつは高くても買うけど、買わないやつは無料でも欲しがらない




  364. これはアニメ自体に興味ない奴も確実に配布に並ぶなw

    列整理担当は気を引き締めておけよ。大変なことにならないことを祈る。


  365. まどかのステージイベント終わったあとでも間にあうんだろうか・・・?

    まどかの開始時間、なんで毎回一番最初なんだよ・・・

    お昼くらいかラストに変えてほしい


  366. 円盤マラソン予定だからいらね


  367. 転売屋殺到だなwwww


  368. 昔のアニメぽくて無理だわ


  369. いかにBDがタダ同然の価格かよく分かるな。

    それを8,000円のぼったくり価格で売ってるゴミアニメ業界の腐敗っぷり・・・


  370. これでコケたらバンビジュのアニメ戦略が根底から崩れるから見てみたいんだがw




  371. 交通費とか入場料考えたら転売してもそんなに儲けでないんじゃない?


  372. イベント限定とかって特別な作りにしても、喜ぶのは転売屋だけ


  373. イベント限定BD販売しなかったのは好感持てる


  374. これはすごいねぇ〜

    原価は1枚50円とかその辺だったと思うけど、BDに焼く時の特許使用料がけっこう高いという話を聞いたことがある


  375. >370

    売上げ - 製造原価(メディアプレス代とか) = 利益(ぼったくり)



    とか単純に考えないようにな。


  376. AGEのBOXも無料で配ればいい

    貰ってもらえるかは保証できないが


  377. PVはマジェプリが一番面白そうだったな


  378. マーケティングとしてアリだと思うわ。

    いったんコスト(労力)投下して手に入れると途中で引けなくなる心理。


  379. また人が死ぬ死ぬ商法だろ?それが無いと駄作だし、またそれ使っても駄作確定だし、どうするんだろうね虚さんは


  380. 駄作かどうかってのはまさに視聴者の裁量なわけで、他と同じぐらいの質でも駄作と叩かれることもあれば良作と叩かれることもある

    サイコパスがどう考えてもツッコミどころ満載なのに駄作駄作言われないのは、古参からの信者とまどかで出来た信者の囲い込みのおかげ。



    で、今度は何をパクるんでしょう虚さんは


  381. キャラデザにハナハル使ったと聞いて驚いたが、まあBD配布はいつかはどっかがやる

    だろうから物珍しい事でも無いだろ(まあ他社に先駆けて最初にやるとは思っちゃいたけど)


  382. >>381

    ヤマカンと何故差が付いたのか?

    放漫、慢心、の環境違い…


  383. ブッチーの脚本ならとりあえずは見るぜ


  384. >パケとかつけてないよな、つけてたら尊敬しまくるわ



    色違いのガルパンでも使ってそうな青いケースに入れてパンフとセットで配ってるんだと

    尊敬しまくれやら管。


  385. 379

    あるある、たとえ無料でも能動的に手に取ったら

    それを自分は好きだ、良い物だと思い込むて

    心理学的にも証明されてる。足や金使えばなおさら

    にわかや一見さんに特に強い傾向

    商売上手やね(´・ω・`)


  386. 人が死なないハッピーエンドなブッチー楽しみにしてます\(^o^)/


  387. 賭けてるなぁ、これ1巻売れるかこわい。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#