05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

「映画プリキュアASNS2」 敵をどんなに巨大にしても、32人で戦ったら集団いじめに見えてしまう、「NewStage2」では、プリキュア32人が、いじめに対してどういう対処をするかっていうのを見せたい

E1363286951371_1.jpg


32人のプリキュアはいじめにどう立ち向かうのか「映画プリキュアASNS2」 梅澤淳稔Pに聞く

――去年の「NewStage1」についてお話をうかがったのを読み直したら、「MaxHeartだけの話になるかもしれない」っておっしゃってるんですよね。
あのときから初代プリキュアの登場を考えていたんですか?

梅澤  もちろん。「映画プリキュアオールスターズ」を鷲尾天プロデューサーの「DX」シリーズから「NewStage」に引き継いだとたん
「梅澤が担当したプリキュアしか使わないのか」と言われもしたけれど、そんなつもりはさらさらない。
ただ、全員がしゃべる設定でシリーズを続けていくことは、いろいろな理由で不可能だったってだけなんですよ。
かなりの反発があるだろうなというのは覚悟していましたが。

■32人で立ち向かってしまったら集団いじめに

梅澤  数が増える一方のプリキュアと敵との戦いをこのまま描いていったら「どっちのパワーバランスが強いのか」って話にしかならないんですよね。
私は「向こうがそうくるなら、こっちはさらに大きな力を出すまでだ」って論理を子どもたちには見せたくないんですよ。
敵をどんなに巨大にしても、32人で立ち向かってしまったら集団いじめみたいに見えてしまうし。

───……想像するだけでもイヤですね。

梅澤  ドラマ性もなくなっちゃう。だから、本当に伝えたいドラマのストーリーに対応するゲストキャラクターを、
プリキュアオールスターズが全力でサポートするという話にシフトしたんです。

梅澤  「NewStage2」では、プリキュアオールスターズ32人が、いじめに対してどういう対処をするかっていうのを見せたいと思いました。
ちょうど企画を進め始めたときに、特にいじめがクローズアップされていて。

───大津の事件とか。

梅澤  そうです。子ども向けの作品をつくっている人間として、やっぱり避けては通れないのではないか、
いじめにきちんと取り組んでから「プリキュア」を卒業したいという思いが私の中にあった。

全文
http://www.excite.co.jp/News/reviewmov/20130315/E1363286951371.html

               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \ むしろプリキュア32人にいじめられるなら大歓迎だけどな
             |  (●)(●) | しかしこのままプリキュア増え続けていったら
.             | u.(__人__) .| 本当に敵幹部も50人とかにしないとな・・・
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

        / ̄ ̄\ エコーちゃんは忙しいから  
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ キュアエコーさんがいないのはイジメにならないんですかね
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ ハブられてる的な意味で・・・ 
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 一ケタ、つまりリンチに見えちゃうと言う事?


  2. 逆に考えるんだ


  3. 全員出せないのは梅澤に力がないだけ


  4. 集団逆レイプということですね


  5. まあ、ランチェスターの法則では、

    戦力は戦力の2乗に比例する、と言いますしね(笑)。


  6. 1桁?




  7. ライダーはいいのか?


  8. DBの元気玉みたいにみんなの力を一つに集めて攻撃するのが無難な気が。FF7のナイツオブラウンドとかもはやイジメだったしw


  9. プリキュアの歴代の黄色にかわるがわる顔面騎乗されながら

    うんこを直接口のなかにひり出してもらい歴代の黄色の

    うんこの味を堪能したい


  10. もうドッキングするしかねーな


  11. プリキュアにいじめられるとかごほうびじゃないですか


  12. 敵は1千! とか


  13. プリキュアリンチか・・・


  14. 最高のご褒美じゃまいか


  15. もう変身しないでいいんじゃないのかな


  16. キャワワみたいな展開だしなww

    いっそバトルロワイヤル形式にしろよ

    主役争奪戦みたいな


  17. 敵キャラが攻撃くらいまくって喜びながら昇天する話じゃヤバすぎるだろw


  18. 32人もいたら一人あたり2個くらいしかセリフなさそう


  19. 仮面ライダーディケイドでシンケンジャーの世界を訪れるエピソードがあるんだけど、

    シンケンジャーの悪役と仮面ライダーがタイマンで戦うと仮面ライダーが若干不利だったような。

    そこは

    『ヒーロー五人がかりでやっと倒せる敵』

    ってのを堅持してんだなと妙に感心してしまった。


  20. だってメインターゲットの5歳前後にとって初代プリキュアとか生まれる前の話だぜ

    そんなのが喋ったからって喜ぶの大きいお友達だけだよ


  21. プリキュアですら、こんなに考えて作られてんだ



    たまこま・・・ビビパン・・・期待してたのに・・・


  22. 話し合いで解決か!


  23. そんなのゴレンジャー始まった時から言われてるだろうが


  24. エコーさんは無かったことにしろっていってんだろ!!

    そもそもお祭りな映画で孤独な少女とモンスのふれあいなんていらねぇわ!




  25. ならもう戦わなくてもいいですよね

    制作を京アニにしてプリキュアマスターズってタイトルの日常物にしちゃいましょう(^-^)b


  26. 年々キツくなってくるなww


  27. シャフト制作にして最後の最後くらいしか変身しないとかでもいいな


  28. フリーザ様みたいに束でかかっても勝てないような敵用意すればいいだけだろ


  29. 巨大化より敵の数を増やすのだ


  30. 32人で合体して声を32人で一キャラに当てればいいんじゃないか

    見た目を決めちゃうと増えた時にどんどん変えていかなきゃならないから

    エルドランみたいな光の姿でいいよ


  31. 戦闘員がいかに便利か分かるな


  32. そもそも正義の味方側が32人ってとこが狂ってるだろ

    だったらバラエティ的な軽いノリで作ればいいだろ

    Dx3の黄色チームみたいなのでいいんだよ 楽しいだけでなにが悪い


  33. 複数の目的地に同時に行かなければならない方法なら

    ダイの大冒険


  34. 31人の力を1人に集めるのはどうだろう。

    実質的には32人分の力だけど見た目は1人だからOK…みたいな


  35. 無双シリーズみたいに32人VS10000匹で戦えばOK


  36. なに寝ぼけたこと言ってんだか

    強者に対してより強い力で立ち向かうのは世の理だろうが。キレイごと抜かして嘘教えんな。


  37. 地球のピンチ時に何言ってんだ


  38. やる度にキャラ増えんだから、敵キャラを毎回異世界やら宇宙からの侵略軍にすればいいんだよ。


  39. それぞれのシリーズで倒す担当を決めても多いな…

    2チームくらいで倒せるバランスならどうにかなりそう

    全員を喋らせるのは確かに大変そう


  40. ハートキャッチみたいに合体しろよ


  41. スーパーヒーロー大戦みたく内ゲバ最高ですね


  42. >>34

    ポピュラスのハルマゲドンを思い出した


  43. キャラ増えすぎだろw



    もう一国の軍隊とやり合えよ


  44. プリキュアのバトルロイヤルにすればいい

    16対16でさ

    まずはマップ中央にダッシュで強武器や変身アイテム争奪戦だな


  45. 数十年後…1000人を越えたプリキュアの映画ができた時の台詞

    「諦めないで!昔のプリキュアは32人しか居なかったのよ!」


  46. 今度は誰がハブられてセリフ無しに終わるのか・・・


  47. 「300」みたいな設定で良いんじゃね?

    地を埋め尽くす大軍に突撃しろ


  48. プリキュアだらけの水泳大会でいいだろ


  49. もう無理してオールスターズやらなくていいんじゃないかな


  50. 天下一武道会出来るな

    無理矢理敵キャラ出す必要もないだろ


  51. 見るのは大友ばかりなんだから水着回やってろ。


  52. もう1回リセットするしかないな


  53. プリキュア同士が戦うとょぅι゛ょが理解できずに混乱して泣いてしまうと聞いた


  54. ジオン公国軍と闘ってろ


  55. でもこれからも新しいプリキュアが出てくるならオールスターはそろそろリセットした方がよくないか




  56. 黄色系のおしりに顔面覆われて窒息意識不明…これがプリキュア式イジメの正式なお作法

    ただしりんちゃんのみ、ワキで顔面シメられて窒息も可とする


  57. そろそろ東映の大集団映画も同じ内容になってきた。



    ゲストと暇な脇役で中盤をもたせ、

    去年と今年を中心にクライマックス!



    こんどはプリキュアにも懐かしのゲスト登場かな?

    おジャ魔女とかナージャとか・・・


  58. 古いプリキュアから引退させていけばいいじゃん


  59. 仮面ライダー龍騎みたいにプリキュア同士で殺し合いやればいいじゃねーかww


  60. 昨今の仮面ライダーの事ディスってるの?


  61. 今頃気付くなwww


  62. たしか5の時に子供達が泣いたとかでプリキュア同士の戦いはできるだけ避けてるらしいな


  63. いじめっこフルボッコか、弱い者いじめする奴はさらに強者からやられるというわけだな


  64. 団体さんの水着回とかどこのSODだよww


  65. 56

    本当は前の3部作で完全に完結させたかったが

    お偉いさんの要請で続けることになってしまった・・・




  66. ※62

    5じゃなくて初代かMHの映画だったと思う


  67. 4、5人サボってもバレなさそうだな


  68. 美少女から集団イジメを受ける



    ごくり・・・


  69. マリンが真面目だ


  70. 去年はキャラの増えすぎかはわからんが初代から5のキャラはセリフなしだったじゃん


  71. 今更なにを言ってるんだ

    俺は力こそが正義、最後にものを言うのは力での解決とプリキュアで教わったが


  72. 間違えた55ね。

    本当は前の3部作で完全に完結させたかったが

    お偉いさんの要請で続けることになってしまった・・・



    ついでに言うと新作は戦隊シリーズみたいに

    新キャラと直前作のキャラとの共演にしてキャラを整理するつもりだったが

    やはり昔のメンバーがモブ扱いでは評判が悪いし

    かといって時間を長くすると幼い娘達が飽きてしまうし

    結構苦労しているそうだ。


  73. 歴代プリキュア同士で天下一武道会みたいなのやったら面白そう

    まぁリアル幼女はそんなの望まないだろうけどw


  74. 合体して巨大プリキュアにすればいいんじゃね


  75. ※74合体したら間違ってババアになっちまったらどうするんだ?


  76. スナッキー以外に戦闘員を何個かのシリーズで出せば

    その戦闘員と戦わせればいい




  77. プリキュア同士の戦いは今後一切無いよ



    でもこれだけ数増えればいずれプリキュアもディケイドやゴーカイジャーみたいなお祭り作品を本放送でやれそうだな


  78. 76

    残念だがスナッキー以外は執事ザケンナーぐらいしか雑魚はいない。


  79. >74

    ハートキャッチの最終回はそれだったよな


  80. 幼女は3代も前になると誰も知らないんだし新面子と一つ前で十分じゃね?

    毎年無理やりオールスターをやる意味が分からん

    俺的には毎年マリン様を拝みたい訳だがwww


  81. こりゃもうBEプリキュアやダークプリキュア5みたいなのを大量に出して32VS32でやるしかないな


  82. 前哨戦の幹部らは暴力嫌いな設定にして運動会でもやりゃあいいのに


  83. 大人数同士の戦いとか暴走族の抗争みたいになるな


  84. プリキュアに集団暴行されたって遺書残してラスボスが自殺しかねんなw




  85. マリンがちゃんと前向いてる!?


  86. 一方東映ヒーロー大戦はまだまだ増殖インフレが止まらないのであった


  87. ライダーや戦隊の映画で100人以上とかになると細かい事はどうでもよくなって流し見になってましう




  88. ふたりはプリキュアが自分の世代のプリキュアだから

    出してくれるの嬉しい。



    あんまり目立たなさそうだけど・・


  89. それぞれのライバルキャラ出して尚且つシャッフルバトルして

    んで、でかい敵を複数にすりゃいいだけ

    作るの大変だろうけど盛り上がるだろ


  90. 昔の東映のように二本立て構成でやればいいんだよ

    1つ目はお遊び要素のみの20分~30分で「全員集合!プリキュア大運動会!」みたいにやって

    2つ目にメインのシリアスバトルを60分~90分「去年プリキュア&今年プリキュア 地球最大の危機!!」


  91. 昔のウルトラマンの映画でウルトラリンチというのがあってな。ウルトラ兄弟6人でゴモラを囲んでボコボコにしてたな。あれこそいじめだわ…。


  92. どこぞの白猿「かまへんかまへん、子供にそんなことわからへんって」

    ライオ「せやせや」


  93. 31人じゃ勝てない敵にすりゃいいんじゃね


  94. スパロボよりはマシ、多分


  95. 90

    幼女が飽きるから尺は70分が限界なんだと


  96. つーか今の幼女は初期のプリキュア分かるのか?


  97. 最近の幼児もゴレンジャーや仮面ライダー1号や初代ウルトラマン知ってるから、初代プリキュアも知ってるのだろう

    ていうかシリーズ物ヒーロー多いな日本


  98. そういうときのために、鳥山先生がフュージョンってのをだな


  99. 全ライダーにボコボコにされたシャドームーンさんから一言


  100. 雑魚も多いからいつも敵の方が多いんだけどね


  101. いじめって言っても弱いものいじめが批難されるのだろうし

    敵がうんと凶悪ならいじめにならなくね。


  102. クウガでいうダグバ

    ティガでいうガタノゾーアみたいなやつだせばいい









    もう集団リンチだぜwww


  103. 素数中毒者の神父が世界一巡できる能力があって、神父にプリキュア皆殺しにされてもう一度最初からにすればいい


  104. 誰もが心の中で思ってたことを公式がいいおったわw


  105. セーラームーンとおジャ魔女も出そうぜ

    スーパーヒーロー大戦でメタルヒーローも出したしいけるだろ


  106.  仮面ライダーは、いざとなれば世界的巨大組織相手だから、どんなに増えても不

    利だから、なんとかなるんだよな。

     


  107. さっ 明日の映画があるしもう寝るわ


  108. そんなに出さなきゃいいじゃん




  109. 集団リンチ対策が無限シルエットだったんとちゃうのん?


  110. 敵の数をプリキュアより増やせばいいんでね?


  111. ※97

    幼児とプリキュアにおける1号ライダーと初代マンはセーラームーンだろ


  112. >素数中毒者の神父が世界一巡できる能力があって、神父にプリキュア皆殺しにされてもう一度最初からにすればいい

    あの神父じゃプリキュア一人にすら勝てないんやな


  113. 俺はアニメの中でも特にロボットアニメと魔女っ子アニメが大好きだけどスーパーロボット大戦と平行してスーパー魔女っ子大戦は作れないの?

    魔女っ子大作戦以降ご無沙汰ないけど。


  114. 戦いは数だよ兄貴


  115. 91

    お前は何ハヌマーンを忘れてるの?

    お前はウルトラマンを舐めすぎ。

    ウルトラマンの世界の歴史をもっと勉強して自分を見つめ直してこい!!


  116. 113

    魔女っ子はスーパーロボット以上に版権が判らなかったり

    魔法使いサリーみたいに原作者が死んじゃったりして色々とややこしい。

    さらに実際苦労して販売しても

    スーパーロボット大戦並みの売れ行きが期待できるか

    ハッキリ言って微妙・・・


  117. ウルトラマンのリンチやキングギドラVS地球の怪獣達みたいな味方多数VS敵単体の状況はギャグにしか見えない


  118. 116

    鉄人28号「え?」

    ゴッドマーズ「はあ?」

    ジャイアントロボ「スーパーロボット大戦α以降出てないからまた出たい」


  119. スパロボでチートメカ軍団にリンチされるガイオウがどれだけ悲惨か分かるか



    まァ、マジンカイザーやイデオンないだけでもいいだろう


  120. イジメはよくないな

    プリキュア同士で殺し合いをさせなさい


  121. エコーは「普通の女の子でもプリキュアみたいに強くなれる」というのを具現化したようなキャラだから、別に出てこなくていいんだよ。

    はぶられてる云々言ってるってことは、やっぱり前作見てないんだね。。


  122. もうねあれだけ増えたら、頭から全員出さなくても

    いいと思うの

    前半は前後作のキャラの絡みで進行させて残りは最後の局面で

    助っ人って形で登場させればいいよ

    最初から最後まで全員に見せ場を作るなんてあの人数ではもう無理


  123. グランドキングVSウルトラ6兄弟みたいに相手が圧倒的な戦力を有していれば問題ない。

    一人じゃ出来ない事でもみんながいればきっと出来る筈だ、勝てる筈だ!!

    …みたいなのが王道、とは言ったものの流石に32人いると使い方に困るよね


  124. 1 15

    ハヌマーンは円谷が存在を抹消しているぞw


  125. >キュアエコー

    人選厳しいのは大津事件の影響とさえ割り切れば大したことはない



    どっかいったのかね追加戦士


  126. もう異世界からの軍勢を相手にすればいいだろ


  127. つーか無理に全員出すなよ

    放映中のプリキュアに過去のプリキュアの誰かが1、2人助っ人参戦くらいでいい


  128. キュアゴリラさんは出ないんですかね


  129. ウルトラマンタロウのテンペラー星人VSウルトラ6兄弟みたいにいじめに見えなくうまく見せてくれればいい。あれは見ていて面白かった。


  130. 単純にDXからの後任のNS班に全員活躍させる能力が無いだけ(ry

    ライダー大戦やスーパー戦隊大戦みたいに居るだけアクションさせる事も無く

    セリフ一言すら与えられない(=声優すら居ない)演出や脚本なんてのは

    「プリキュアでオールスターはもう無理」って証左だよ



    ゲームとか漫画でならまだ可能だろうけど、映画じゃ限界が来たんだよ


  131. 観てないけど、台詞無しのプリキュアがそろそろ出てそう


  132. 確かにwこれだけの数だとストリーに組み込むのが大変そうだな



    大人向けプリキュアの映画はまだ?


  133. 警察組織全否定かよw


  134. もともと敵1対vsプリキュア多数が基本だし32人でなくとも普段からイジメっぽい気がする、多分だけどな


  135. それは

    オールスター詐欺で犯罪ですよ



    だったらオールスターと言うな

    インチキ宣伝するな

    お金払ってもらう以上

    詐欺はいけないですねという話


  136. ウルトラマンくらいでかかったら32人でも別にいじめには見えないと思うよ?w


  137. 昔から正義のヒーローは多数で敵は数人って決まってるだろうに

    同じくらい人数出せばいい


  138. もうプリキュア同士の殺し合いやってほしいよ マジで 流血描写ありで

    後VS悪キュアオールスターズとか

    NS3はダンガンロンパみたいに生き残るまで脱出できない島が舞台で

    QBは何度も復活するからダメだしダンガンロンパのモノクマみたいな悪の淫獣出してほしい


  139. セーラームーンは10人くらいいたが最終的にラスボスと対峙するのは大体うさぎだけだったよな


  140. 超天元突破グレンラガンみたいに全員が合体して巨大化すればいいんじゃね?


  141. ※99

    「今度お前等の前に絶対化けて出て来てやるからな~」(by シャドームーンの亡霊)


  142. 昭和仮面ライダーは2人で戦う事や集合する事もそれなりにあったけど、基本的には「孤独なヒーロー」みたいなのがメインだったよね。

    仮面ライダーBlackは結構多勢に無勢な戦いを強いられていたけど、愛車とのコンビネーション等で打破していたね。

    仮面ライダーが集合する時はやはり相手が圧倒的な力を持った場合が多い。キングダークやデルザー軍団大首領、ネオショッカー大首領などの巨大な敵やクライシス帝国と最強怪人グランザイラスの様な強大な敵を相手にした場合のみ現れる。



    32人のプリキュアとちょうど良いバランスの敵を用意する必要があるね。数か質か大きさか


  143. もともと5なんか戦隊もののオマージュなんだから

    戦闘員たくさん出せばいいと思うけど

    むしろなぜ今までそうしなかったのかっていうのが不思議でならない

    なんかポリシー()でもあるんだろうか



    何人かで手分けして戦闘員倒す様子とか映せば尺も取れる


  144. だから合体巨大化はハートキャッチプリキュアでやったっての

    地球サイズまででかくなったんだから

    オールスターで合体したらどんなサイズになんだよ


  145. 結局今回は過去キュア全員喋るの?


  146. ※145

    その答えは上のインタビュー記事から察して。


  147. NS3はバトロワと殺し合いをテーマにして

    ダンガンロンパ式にしてほしい

    あとスマの怠け玉みたいに仲間さらう・幽閉・記憶喪失になってプリキュアに変身できなくなる展開やれ


  148. プリキュアのスパロボ出してくれたら多分買っちゃうな


  149. 虚淵シャフトに任せれば間引きしてくれそう


  150. 勝手に悪役だと決め付けて集団いじめするリンチアニメだと思ってた


  151. 今から観るぜプリキュア集団暴行!


  152. あんぱんまん見ながらマジレスでイチャモンつける中学生みたいだな>集団暴行


  153. 幼女が泣くとか言われても以前のASで旧敵幹部が合体して

    全幹部に劇場のドアップでマジキチスマイルを見せられる方が

    泣くと思うんんだがなぁ、ラストよりあそこのほうがミラクルライト多かったぞ


  154. >>153



    おまえ劇場行くなよ・・・・・それこそ泣くわ


  155. このままシリーズが続けばそのうち



    「地面が3分でプリキュアが7分だ!」



    ってなるよきっと


  156. ※144

    多分某グレンラガンみたいに平然と片手で銀河投げ飛ばす位の超巨大スケールになると思う。


  157. エコーはどこのチームにも属さない一匹狼だし

    121が言ってるように元々ゲストキャラ。

    つまりエコーがハブられ云々言ってる奴はにわか確定www


  158. エコー「ハブりはイジメじゃないんですかそうですか」


  159. ハマヌーン「いじめはいかんでしょ。」


  160. 159

    おお ウルトラ6兄弟vs怪獣軍団 地上波でやって欲しい

    円谷はvs怪獣軍団 見たいなティストのをつくるべき


  161. 戦車に乗れば6人1車両位になるじゃん。トーナメントで戦わせればいい。


  162. やはりオールスターズはいろんな意味で限界なのか。


  163. 期待せずに観たら意外と面白かった

    マリンの自重しなさがすげえw


  164. ※我々の業界ではご褒美です




  165. どんだけにわか多いんだよ

    プリ同士の殺し合いは雪空のともだちでやってる


  166. 一箇所で全員が戦うから、多数対1のリンチに見えてしまうわけであって、数箇所に分かれて複数対複数の戦いにすれば対当に見えるはず。

    で、最後はプリキュア全員でも勝てそうに無い大きさ、強さのラスボスと対決。

    これならイジメとは言えないだろ?


  167. 歴代プリキュア出すなら歴代の敵キャラも出せばいいと思う

    再生ザケンナー軍団とかを出してプリキュアが無双する展開、燃えるだろ


  168. モンスター集団とVSしるんだ


  169. このままシリーズが続けばそのうち



    「地面が3分でプリキュアが7分だ!」



    ってなるよきっと


  170. スパロボOGIN最終話みたく、ラスボスに唐突にサンドバッグ役数体召喚させとけばおk


  171. ハーレムです


  172. 確かに内容によってはそう見えるかもなぁ。




  173. あの尺で30人以上に見せ場作るのは流石にな・・・

    やっぱ登場作品を限定するしかないんじゃないの

    今年はMax Heartとフレッシュ、来年は5とハートキャッチ、みたいな感じで

    それで個々のキャラ描写が増えるならそれは嬉しいことなんだが


  174. 世が世ならプリキュアの格闘ゲームが出てたんだろうなぁ

    すげーやってみたいんだが、今だといろいろ無理なんだろな・・・


  175. 近年の3作位までだして

    ピンチの時にイメージの中に先輩が現れて元気づける

    ってのはダメなのかなぁ


  176. プリキュアが絶対に勝てないキャラ(予想) 1:悟空 2:フリーザー 3:無敵マリオ 4:メタルマリオ 5:ゼロツー 6:ドナルド 7:ジガルデ 8:wizard  9:開眼手裏剣 10:白ボン 11:ギャラクティックナイトリターンズ 12:メタナイト 13:ダーククッパ 14:ダークマター(剣士形態) 15:ドラゴンナイト 16:マスターハンド&クレイジーハンド 17:ゲッコウガ(スマブラ)

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#