09.01(Sun)
【悲報】AI生成された23歳処女巫女、情弱おぢ達が次々と引っかかる
09.01(Sun)
「探偵はもう、死んでいる 2期」の新ビジュ公開、まだまだ制作中! そして『死亡遊戯で飯を食う。』がテレビアニメ化決定
09.01(Sun)
【悲報】ブルーアーカイブさん、本日過去最大級の屈辱!! 新作ゲーム『プロジェクトKV』に人気絵師・主要スタッフが奪われてしまうwww もうこれブルアカ2やろ
09.01(Sun)
女絵師「え、まって。めっちゃカッコ可愛い女の人いた📸パシャッ」バズるも女性からめちゃくちゃバカにされてしまう…
09.01(Sun)
『ガールズバンドクライ』ソシャゲ化が決定! 90%の確率で音ゲーやろうな
09.01(Sun)
有識者「これが出生地Tier表です。どこに生まれるかで全てが決まります」
09.01(Sun)
人気ホロVtuber「え?三権分立を書くんですか?」👉結果
09.01(Sun)
【#リゼロ】「Re:ゼロから始める異世界生活 3期」の放送開始日が10月2日に決定、新PV公開(初回1時間SP) さらに襲撃編8話、反撃編8話(2月開始)の分割放送! 魔女教大罪司教「色欲」役を演じるのは悠木碧
09.01(Sun)
アニソン歌手・ClariSのカレンが卒業「温かい家庭を築きたい」
09.01(Sun)
【悲報】女さん、「情緒が安定してる女」を求める男にブチギレwwww
09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える
09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww
09.01(Sun)
【動画】ホロVTuber、長崎県を見て「原爆~!」と発言し謝罪
09.01(Sun)
『小市民シリーズ』8話感想・・・誘拐した女グループより小佐内さんの方が怖い! 来週の解決編が楽しみすぎる
09.01(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』8話感想・・・小鞠ちゃん可愛いし女子力高いし素晴らしい!! 八奈見さんはもう珍獣やん、食う事しか頭にねぇ!
09.01(Sun)
『ATRI My Dear Moments』8話感想・・・アトリちゃん所詮ロボだった!!あの日記の内容はやばいわ・・・
09.01(Sun)
『逃げ上手の若君』9話感想・・・私に仏が舞い降りた!!! 敵すら魅了させる若様可愛い
08.31(Sat)
『天穂のサクナヒメ』9話感想・・・貴重な家と米がああああああ!! ゲームもこんな展開なのかよ

『ガンダムSEED DESTINY HDリマスター』PV1・鈴村健一コメント・スターゲイザーナビ映像公開!

main_image_20130315180353.jpg


無題

http://www.gundam-seed.net/

w_20130315180424.jpg

   / ̄ ̄\  <ディアッカのザク専用カラーになってるね、確か緑だったと思ったけど
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <つか17分とかながすぎだよ!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 半分で十分だよ!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ まぁコメントとスタゲもはいってるからだけど
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

                /  ̄ ̄ \ しかし種死部分よりスタゲの映像部分のほうが面白く見えるわ
               /ノ  ヽ__   \ 実際スタゲの方がおもしろいんだけどさ
             /(―)  (― )   \
             |.  (_人_)   u | あと音楽いいよね・・・
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

 
コメントを書く






  1. 00ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  2. スタゲ面白かったっけ?


  3. キター


  4. 鈴村は福田と和解したんかね


  5. 種記事単独はでなくて他扱いでいいよ


  6. ストライクノワール!


  7. ちんこ


  8. ヒャッハー!!


  9. ああん


  10. 2

    負債が関わってないという時点で

    尺不足だけが残念


  11. 序盤だけならガチでガンダムシリーズでトップクラスに面白いんだけどなぁ





    絶頂期は地球降下までだったな


  12. ってかAGEの総集編なんか作らずこっちに尽力してくれよ・・・


  13. 鈴村おっさんやなあ


  14. でsてには完全悪



    7 11に緑のスト振りが売ってた


  15. スタゲの作画も修正してくれるの?

    最終話の止め絵MSがひどかったが・・・


  16. えっ?!変わったの? なにか変ったの?



    別に映像がZ劇場版ほど変わっていないのですが





    ハイネが事故死なんですが、漫画の死に方最高なんですが、漫画をもとに作りなおせなんですが

    映像なにが変わったなのですが


  17. ユニウスセブン戦までは本当に面白かった


  18. 16

    落ち着け


  19. 昨日も思ったけど、やらおんの管理人って絶対種アンチだよね?






  20. シンの家族を殺したのがキラじゃなくなるくらいの改変はあるな




  21. めっちゃネタバレしてて吹いたw


  22. 俺も映像そんなに変わったと思わなかった。SEEDよりも変わってないんじゃね

    ってか、やっぱりキラ主人公なのかな


  23. 15

    残念ながら


  24. 鈴村自身複雑だろうな


  25. スタゲは種死がひどいからまともに見えるだけで

    特に面白いというわけではない










  26.    (?_?)「あれ、なんでモブキャラの声優が一巻コメンたりーなの? 主人公はキラ様なんだから、モブはあんまり映像に映るな。腐るだろ、汚いだろ」


  27. いいねぇ


  28. ここだけでも新規作画とか修正あるよ

    SEEDリマスターの時は最初映像なんてほとんどなかったからな、まだ数話しか制作終わってないらしいし楽しみだわ


  29. バンクの多さはどうにもならんか


  30. 26

    1クール目はキラの出番ほとんどなくね?


  31. そりゃ種死に比べりゃ何でも面白く感じるわなw


  32. 円盤が届くのが楽しみだ!


  33. 鈴村さんアニメ本放送の時は脚本とか“あれ”だったから演じてて複雑だったろうね

    ラジオパーソナリティとかもやってたけど、ガンダムやれてよかったことは

    「石田さんと仲良くなれたこと」とか言ってたくらいだし 後は嫁と共演したことか



    今と昔でガンダムに対する気持ちは変わったのかな


  34. ※19

    種ファンっているの?


  35. スタゲより種死の方が面白いって言ってる人なんて見たことない


  36. あの時母ちゃんにガンダムの主役になれたことをうれしそうに話す鈴村はもう・・。


  37. パーフェクトストライクのような目玉要素はあるんだろうか?


  38. ビームサーベルです


  39. もう、後半のルナインパルスはデスティニーインパルスにしようぜ



    パーフェクトストライクみたく


  40. 種ラジは回が進むにつれてヤケクソ気味になっていく鈴村が可哀想だった


  41. キラやアスラン好きな腐なら氏ねとかメールきたらしいね…カワイソス


  42. このアニメの一番の被害者って鈴村さんだよな


  43. >>42

    嫁ゲット出来たんだからプラマイゼロってことでw


  44. ※42

    しかしガンダム関連の仕事が次々と舞い込んでウハウハ

    仕事は楽しいばかりではない


  45. 34

    アニメイトか何かの人気キャラランキングで未だに上位やんw


  46. 鈴村は結果として好きだったルナマリアと坂本Getしたんだから報われただろ

    まぁ坂本に関しては空の境界での共演が大きかったんだろうが


  47. 放送当時一話ラストでめっちゃテンション上がった

    ソードインパルス登場→「また戦争がしたいのか!アンタたちは!!」


  48. ガンダムやマクロスの主役級なんて放送が終わっても定期的に仕事がくるおいしい役なんだけどな


  49. ゲームあるしな


  50. 種シリーズの最大ピークは初代3馬鹿初登場回だと思うが

    種死はこれに匹敵する回が無いんだよなぁ・・・


  51. 視聴者のフラストレーションを極限まで溜めておいて

    一気に解放させたフリーダム撃墜回は最高じゃないか


  52. 51

    あそこで終わってりゃな・・・


  53. 50

    わかる

    アクの強い強化人間3人でかつ違うタイプのガンダム投入ってかなりよかったからな


  54. 種もAGEもなんだかんだで根強いな













    あれ?

    不人気00は・・・


  55. 54

    映画化されなかったからって妬むなよ


  56. 00はつまんねぇし売れねぇし

    どうにもならん


  57. 誰がなんともいおうとも種死は神作



    お前らが大好きな竿よりも売れてるからなww


  58. 34

    2ちゃんねるやまとめブログにしか自分の居場所持っていない人は知らないだろうけど

    ちゃんといるよ


  59. 誰がなんともいおうとも種死は駄作



    ついでにAGEも00も駄作


  60. 鈴村このアニメであれだけ酷い目にあってたのにまた関わらないといけないのか


  61. 声優にも、ガンダムファンにも徹底的に叩かれてんのに



    なぜか好きな信者って本当に頭がぱっぱらぱーなのかと思う





    だって機体とキャラしか好きじゃないやつらなんだもん


  62. 香ばしいな


  63. >>54 キチガイバカペクチョンwwwwww去年まで放送されてたガンダムが根強いとかwwwwwテメェ"時系列"ってモンを勉強して来いよwwwwwww

    5年以上経ってもまだ人気なら"根強い"って言えるんだからwwwwwww

    爆死SEED()厨サンオツカレッス!


  64. >>1 哀しいねぇ〜そう言ってなきゃテメェの自我すら保てねぇ爆死SEED()厨になんぞ堕ちてしまって。どうあっても宇宙世紀には敵わんよwwwwwwww


  65. 漫画版だと最終決戦でディアッカのザクがガナーウィザード装備していたんだっけ。


  66. >>59 つまり、テメェはSEED厨()と…ミッ、ミエナイニダタネシがナイヨウバクシナンテミエナイニダだろ?厳然たる事実から目を逸らすなよ


  67. >>56 キメェなウリブタって声ブタた鉄ボタよりキメェわ


  68. ※59

    おまえのお勧めのガンダム教えてくれ


  69. スタゲのが面白いとか正気かよ。退屈だろあれ


  70. 51

    あれはよかったがストフリの情報でてたし機体乗り換えイベントでしかなかったがな

    何よりシンの今後の扱いが決定的になったし


  71. 鈴村くん、どう足掻いても君の乗るデスティニーがボコボコにされるラストは変わりませんよ?


  72. 63

    SEEDが爆死?BOXは4巻とも1万以上売れてるのに爆死とか意味分かってるの?


  73. 71

    鈴村は乗らんよ?演じるキャラの機体なだけで


  74. 総集編が多すぎなのとド下手声当てでブチ壊しな印象しかないわー


  75. >61

    優遇してくれるバンダイも頭ぱっぱらぱーなんですねわかります


  76. ヨメがクソで脚本爆死wwwwwwwww




  77. 75

    君もはやく大人になりなよ


  78. 75

    まあダメなら最初からリマスターもやらないわけで

    バンダイがいかにネットを無視し現実の需要を見ているかわかるもんよ


  79. 売れて叩かれるのはABと種死の特権だなwww


  80. 9年経ってもアンチちゃんは必死やね

    人気作は違うわ


  81. 昨日の記事で外人の間でもAGEの次に酷い駄作だと思われてることが判明したSEEDさんオッスオッスw


  82. アンチの発狂が心地よすぎィ!

    いんたーねっつだけでは活発なのにリアルには全く声を聞かないネット弁慶さんたちには耐えられないだろーなw


  83. 総集編省いて値段安くしたほうがいいんじゃね。

    収録しなおし模索がしなおしもあるんなら

    最後のほうは全部漫画版かスパロボ版に差し替えちゃえばいいよ。


  84. 鈴村、あれだけのことされて、よくコメント残す気になるなぁ。

    これがプロか。


  85. 00厨が種コンプ爆発させてるだけだよ


  86. メカデザインはいいと思うけどキャラも話も微妙だからアンチまで行かないけどSEEDがガンダムで一番面白いって言ってる人はどこが面白いのか説明してほしいね。


  87. ∀ガンダムとかも早くHDリマスターされればいいのにね

    されるほどの人気ないけどw


  88. シンをどっかで戦死させとくか。フリーダムの爆発で死んだことにすれば


  89. 84

    担当キャラの扱いが悪いくらいでどうこういう奴のがありえん。仕事はいいことばかりでもなし


  90. ガンダムでアンチなのは00の映画くらいかな

    ガンダムの根本である人間vs人間ですらないしな

    あれは真のゴミ


  91. 86

    それは意見の相違だから説明しても意味なくね。微妙だと思ってるならそれでいーんじゃ


  92. 90

    おまえこそ分かってないだろ



    ガンダムの本質は「分かり合うこと」 寝言は寝て言え


  93. >>86

    微妙だと思ってるのに説明がいるのか。見て微妙なら合わないだけじゃ


  94. 92

    富野は分かりあいを放棄したがな

    種の記事で00の話する奴に釣られるなよ


  95. 直近10年のTVシリーズが新規カット有りでBD-BOX化されることが判明して何より


  96. 86

    種でガンダム知った俺から言わせて貰うと

    ステラが死ぬ所やフリーダムがインパルスに落とされる所、

    でもやっぱ一番はキラとシンの対立だな これは他のガンダムには無い主人公対主人公だから


  97. 始まる前からこのサイトで結構取り上げてるけど、

    始まったどうせ第1話と最終回とフリーダム撃墜回しか取り上げないんだろ。

    ここの管理人は


  98. スタゲはキレイだったが、退屈だった記憶しかない


  99. 恵まれた環境からの糞のような作品

    始まる前は期待してたんだがなぁ



    正直ハイネ死ぬ位までは結構楽しんで見てた

    ただ、ハイネ死んだ理由がなぜかキラのせいになっておかしくなってきた


  100. >>84

    種死小説4巻での鈴村のコメント見て

    「これがプロなんだな、真面目だなあ」と思った。


  101. ほんとだ

    黒い


  102. >95

    映画化していたことを果たしてどれだけの人間が知っているのかすら怪しい第08MS小隊みたいな作品でもBDBOX化の際にはOVAが作られたくらいだから、ヒットしたガンダムなら新旧問わず新作アニメが作られても何ら不思議じゃないわな


  103. >92

    あれはガンダムではないゲテモノSFアニメっすからねー


  104. 4

    和解などしなくても鈴村はバンダイのゴリ押し声優だからw

    10数年前から不自然なくらいにバンダイグループの作品で主役やレギュラーやってるぞw


  105. 種厨キモいっす


  106. >94

    そもそも富野は憎み合う人同士はわかりあえないで一貫してるから安心できる

    00は言葉も発せないゲテモノ出して人類代表の奇人変人が分かり合えたなんてやったからおかしなことに


  107. お前らの稚拙なアンチ米なんてこのご時世の中で鍛えられまくったファン(信者)の心には一切響かねえよ


  108. >107

    それな


  109. 最初のソードインパルスと換装後パイスーシンは新規っぽいな


  110. 99

    ハイネが死んだのはキラが戦場をめちゃくちゃにしたせいだってやつか



    別におかしくないだろ ステラを怒らせなかったらハイネ死ななかっただろうし


  111. 107

    結局のところ高額商品に手を出してくれるのは信者だけなんだよね

    だからこそ「信者が納得してくれるような商品」を売り手側は作らないといけないんですよ


  112. 昨日の記事で外人の間でもAGEの次に酷い駄作だと思われてることが判明した糞種さんオッスオッスw


  113. 99

    むしろキラのせいにしたくないから、あんな交通事故にして、

    ハイネの自業自得にしちゃったんだよ


  114. シン=アスカは大嫌いなので今のままで良いです、どうせなら途中降板でも良い

    ストフリは好きだが、運命はパーフェクトストライクが出たあとだとゴミですし


  115. >111

    言い換えれば信者にとっては高い金を出すだけに値する大好きな作品だからこそアンチの戯言を軽く受け流せるだけの器があるのやもしれん


  116. 内容が変わらない限り糞なのは変わらない


  117. キラ「私のことは嫌いでも、種死を嫌いにはならないでください!」


  118. ※110

    いや、戦場だからキラがハイネを倒してしまうっていうのでいいはずなのに

    わざわざあんなやられかたしてキラが全部悪いってのがもうね

    味方のキラ狙ってた弾が当りましたならまだ良いけど

    敵であるガイアかませてるんだよ?なんでガイアは総スルーなんかと



    あげくにシンなんてガイア乗ってたステラとそんなことなかったように仲良くなっちゃうし


  119. 鈴村?ああ、あの悪役のシン役の人か


  120. 「シンを主人公として何故戦争が起こるのかを明かしていく」とかぬかしておいて「初めから主人公なんていない、戦争を描いたつもりない」だぜ

    この腐れゴミクズ野郎は「展開変える気ありません(^ ^)キリッ!」 だし鈴村さんもコイツをボロクソに貶して文句言ったってバチ当たらない

    ただ無闇にシン嫌いとか言う脳足りんは馬鹿負債の嫌がらせであんなキャラになるのを強いられていたって理解しろよな


  121. 結局種アンチってのはソースすら示されずにネット空間のみで囁かれてる噂話や妄言を

    全部鵜呑みにしてる本来の意味での情弱しかいないな


  122. そんなん種に限らず皆そうだろ


  123. 前回のリマスターが話題にならなかったせいか今回のステマっぷり凄いな、見ないけどw


  124. 種に関してはあまりに経緯が香ばし過ぎるのがあれだよな

    映画化頓挫なんて異常事態だし


  125. ハイネを殺したのはステラだよ

    キラのせいにされてるのはおかしい


  126. アンチSEEDは引きこもりが多いイメージ


  127. オリジン始まるまでガンダム離れしとくわ、種とかどうでもいいし


  128. 種厨、種以降の全てのガンダムが嫌い。OOアンチ、OO以外の全てのガンダムが好き


  129. そうか


  130. 121

    自分の脳内のみをソースにしてる種厨よりはマシだわw


  131. バンダイも叩かれるの好きだねぇw


  132. 種死リマスターでゆとりから小銭を巻き上げてAGEの劇場版予算にすると見た


  133. オワコン


  134. そもそも最近の日5枠はどんなのでも映画化してるんだからガンダムの知名度があるAGEが劇場版出さないわけがない

    ただ、あまりにも情報が遅いので種劇場版のほうが先に出そうだが


  135. ※131

    情弱さんチィーッス


  136. ※121

    具体的な例も挙げずそんな妄言言われてもなぁ・・・

    種に不都合なことから目を背けてるようにしかみえない・・・


  137. イヤwwwww正直鮮度切れるドコかクサってやがるオワコン作品持ち出して

    ただただ、ひたすら外伝外伝外伝外伝ってみじめでブザマ以外のナニモノでもねェんだが

    wwwwwwwSEED厨()とか言うペクチョン供はその状態が続く事が…

    続く事でホルホル出来るみてェだなwwwwwwww

    作品への愛着ねェ証拠だわwwwwwwwキタネェ大人のカネ儲けのオモチャになってんのに

    それでホルホルしてやがるんだからヤベェわ


  138. >>137 SEED()厨の大半が在チョン、創価信者

    有名なのがモリーゾ()とかいうペクチョン


  139. 136

    反論出来ないなら素直にそう言ってくれていいんですよ?


  140. ※138

    種アンチの気持ち悪さが滲み出る文章ですなw


  141. 普通だったら10年も前の作品なんぞ感性が古過ぎて今の時代に出るを躊躇うところであるが、

    どうやらSEED厨とやらは商品展開が以後何十年続こうがホルホル出来るらしいな…




  142. >>141 ハッ、ハンロンデキナイニダッシカタナイカラファビョルニダってか?

    文体を批判するはこのオレの指摘が正鵠を射ているが故か…


  143. 142

    そりゃSEEDシリーズは第2の宇宙世紀ガンダムシリーズですから(棒)


  144. 種死とか好きな奴いんの?


  145. ※143

    自分が好きな作品の新作キットが出ないからって泣くなよみっともないw


  146. 種厨の00へのコンプレックスはすごすぎて笑えるw


  147. >>118

    敵とはいえ軍に所属して国の命に従って戦っている兵士と、

    個人的な意思で戦場に介入して暴れまわってるテロリストの違いだね。

    単に敵軍に討たれたというのであれば、軍人として戦争に参加している以上ある意味仕方のないことだし、別に敵兵も己の職責を果たしているだけなので、まだその死に納得もできるし、敵兵個人に対する憎しみもそんな大きくならないだろうが、お花畑の綺麗事を掲げて戦場に介入するテロリストが死の遠因になったとあっては釈然としないのは当然だろうし、個人の意思でその行為を行っているわけだから憎まれて当然だろう。

    確か小説版でも補完されてたぜ。実際に手を下した敵軍のガイアよりも、電波な理由で戦場に介入して暴れまわったフリーダムのほうにこそミネルバ側の怒りが向いたって解説が。




  148. 大原さやかさんは天使だった。


  149. ※148

    なんかもう…それこじつけすぎないか?

    スポーツ感覚で戦争やってんじゃないかと思ってしまう




  150. 管理人の言う通りスタゲの方が種死より面白いよ



    まあ外人もAGEよりは種・種死の方がマシって前の記事で言ってたから喜べよ種厨


  151. 種は、平井久司のカエル顔の女キャラが割と好きです



    それだけ


  152. *151

    こじつけも何も事実じゃん。フリーダム一行が戦場を混乱させたことが原因なんだから。

    スパロボZでこれを再現したシナリオがあるけど、フリーダムどんだけイライラしたことか。


  153. やっぱPV1てあんま新規映像入れないのな

    スペシャルエディション画像が山程使えるだろうに

    本編までおあづけかよ


  154. 148、154

    それでもガイアが許される理由にはならなくね?

    なんであそこまでスルーされてるんだ



    キラの不殺にこだわったせいでこんな言い訳までさせておいて

    なんでステラは殺させようとしたんだろうな

    ちぐはぐなんだよねやってることもやらせてることも




  155. ※151

    戦争にもルールはあるって知らんの?

    そういう意味じゃ、戦争はスポーツの一種だよ。

    相手を沢山殺した方が勝つスポーツだ。



    で、そのスポーツをやってる最中に、全然関係ない部外者がいきなり割って入ってきて、仲間がそいつを追い払おうとしてるところを敵に斬られて殺されたってのがあのシーンなわけ。



    スポーツで例えるなら、サッカーやってる時に観客が乱入してきて、それを制止しようとしてる間にゴール決められたようなもん。


  156. >>157 解るわ…どんな事にも規則はある。じゃなきゃハーグ陸戦協定なんて無いもんな。


  157. >>146 ???ハァ?ナニ言ってやがるんだ?コイツ


  158. もうリアルでも普通に種死って呼んでるわこのアニメ(汗


  159. SAO>>>>>>>>>AB>>>>>ビビパン>>フラクタル>>セロハンテープ>>>うんこ>種&種死


  160. 157

    >戦争にもルールはある



    ガンダム08小隊のコジマ大隊長がいってたなあ(小説版で

    それ思うとますます説得力ある


  161. 韓国の謎のゴリ押しみたいな気持ち悪さを感じるよね、最近の種と種死


  162. 要はこんなゴミ駄作を二度と世に出すなって事さ

    そして絶滅しろクソ種厨


  163. バンダイもサンライズも種&種デスは人気作と判断しているのが理解出来ない引き籠りばかりだねw




  164. え? まだ種厨なんて息してたの?

    福田と光のネットワーク(笑)のツイッターで内ゲバして死に絶えてなかったの?


  165. 種と種デスを人気と判断してるわけじゃなくて

    当時投入した金の分くらいは回収したいので、もうそろそろほとぼりも冷めたろうから必死宣伝して売ろうとしてるだけっすよw



    まあ・・・でもネット以前と違って、当時のネット普及直後に晒した大量の悪評がある以上

    ダメな評判は消えないよね永遠に


  166. 最近は00厨のが絶滅危惧種じゃんw 00の量産機は大人気(キリッとか言ってたけど

    こないだアヘッドとジンクス尼で投げ売りされてたぞw


  167. 種厨の言い分をマラソンに例えると

    種厨「00もう走るのやめたの?だっさwww」

    00「いや、もう完走したし...」


  168. ※168

    おまそうおま中


  169. ※170

    作品が完結した後はプラモも全く売れなくなるんですね分りますw


  170. 本気に人気と判断してるならそれこそ映画やTV3期やってるはずだよな

    監督とシリーズ構成の夫妻を更迭してでも

    それをしないって事は…


  171. ※173

    バンダイ・サンライズが福田を「更迭」しているならそもそもHDリマスターで

    新作カット福田にやらせる訳ないだろw


  172. 種BOXが当時の1割程度しか売れてないのがなんだかなぁ・・・やっぱネットの評判悪すぎて客離れ起こしてるのかね


  173. 鈴村コメントって、今度こそ主人公になりたいとか?


  174. ひたすらユニコーンの足を引っ張ってるイメージだなw

    古くて出来の悪い種キットをさも新商品みたいに置くなよ、誰も騙されないってw


  175. 174

    そりゃHDリマスター程度なら更迭しないだろうよ

    ただでさえ種なんて他の監督はやりたがらないしな

    でも仮に種の完全新作あるとしたら福田夫妻には絶対やらせんだろうよ。要するにその時こそ更迭


  176. ※178

    要するにその時こそ更迭>現実じゃなくて願望を語ってるだけじゃんw




  177. 残念ながら「種死の」新作は出るから俺のコメの魚拓とっとけw


  178. 運命の色バグ全部修正されてるな

    ゲイザーも新規あるし


  179. よく見たらアストレイ何かあるみたいじゃないか


  180. >>156

    理解力のない奴だなぁ

    ガイアのパイロットはあくまで連合の一兵士。

    国というシステムの中での兵士としての役割をまっとうしているだけであって、兵士個人個人を憎むのはお門違い。しかもその後ガイアのパイロットはわけもわからず薬物洗脳されて戦わされているだけの女の子だと判明した。

    だからシンはステラを憎まなかったし、逆に戦争そのものとそれを引き起こすもの(ロゴス)に対する憎しみが強くなった結果、世界を変革して戦争を無くすって理想をかかげる議長に傾倒していったわけだよな。



    でも国にも軍にも属せず、独自の意思で戦ってるAA一行は普通の兵士のような立場上仕方なく戦っている末端の人間ではなく、ロゴスの連中同様、自らの意思で戦いを引き起こしている存在なわけ。扱いが違って当たり前だな。


  181. 179

    ヘェ〜、じゃ君はあの夫婦にこの先完全新作の仕事があると思ってるんだ?

    …爆笑w


  182. コメンタリが完全にスタゲメインだった。


  183. >>175 10年近く前の鮮度切れの旧作だから誰とて飽きが来ているだけ。


  184. >>169「00」に厨()とかいうイヤしいヤツいねェぞ?ペクチョン


  185. で、劇場版SEEDは公開するの?


  186. ※188

    イヤしいヤツ>現にお前が居るじゃんw


  187. >>190 バカなSEED厨()がこんなにも簡単に釣れるとはwwwwwwwww


  188. >>189 やめてやれよwwwww死体損壊だろwwwwwww


  189. ※191

    釣り宣言すれば優越感に浸れるなんて幸せな人だね

    当面アナザーのガンプラ新作は種のターンだから君はアヘッドの不良在庫でも消化するんだねw




  190. 193

    えらい強気だなw

    1/100ブラストインパルスくらいは期待していいかね?


  191. >>194 大量在庫のヤマ()がwwwwwwww


  192. そろそろ、ここで締めくくりかな?



    >>1

    00ンゴwww(ry



    (ここでモリーゾサンライトのOPが流れる)




  193. 腐れ種厨のゴミクズは今もファビョってんのな

    馬鹿丸出し(笑)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。