05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・

キャプテン翼作者が加藤浩次を描くwww   他

11_20130314233048.jpg
22_20130314233046.jpg

これはきれいな加藤wwww






なぜVITAちゃんでやらなかったのか


再放送は2期・・・・つまり
744530749.jpg


おっ


おそろしすぎいいいい

男性教師、HIV感染知りながら男性100人と性的関係 大規模感染に
ttp://news.livedoor.com/article/detail/7494676/

台湾メディアの報道によると台北市の小学校で教師をしていた38歳の男が、
自らのエイズウイルス(HIV)感染を知りながらインターネット上で麻薬の
「ケタミン」を提供すると称して同性愛の乱交パーティーを開き、
100人以上の男性と性的関係を持っていたことが分かった。
検査の結果、このうち50人がHIVに感染していることが判明。


ねぷねぷ新作のオーラ
p_20130314230521.jpg


A賞にチワちゃなくてアーちゃん! あいちゃん大勝利
無題

2013.03.14アニくじ発売決定!&ACEでの先行販売決定!
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」がついにアニくじに登場!
描き下ろしイラストを使用したビッグクッションやクリアタペストリー、
作中のネタを込めたキャリングケースなど超豪華景品が盛りだくさん!

http://www.animate.co.jp/special/kuji/40/pc/


いけるやん
dat1363256807475.jpg
dat1363256813907.jpg


松岡くん司会で張り切っとる
wy7kBgB.jpg


本物はやっぱすげえな
744372673.jpg


再開記念
1363250637432.jpg


もうあやにゃんはこういうキャラでいくと決めたのかww


ええな
tv1363241071929.jpg


デート・ア・ライブ キャラ別PV第4弾 四糸乃編


なぜ琴浦さんwww
130314-0153270926-1440x810.jpg

タイミング的に初回で判断したか?


2013春BSアニメ早見表(仮)
YksCBL0.png


ジャスティス学園かww
g48m80z.jpg


ワロタwww
large__20130314232057.jpg


またハゲか!

本日、午後6時30分ころ、大阪市淀川区塚本2丁目13番付近にあるコンビニ店内で、
女子中学生が見知らぬ男に「クエクエ」と意味不明な言葉を掛けられ、その後、
店外に出て歩いていたところ、再び、後方よりついて来た同じ男から同様の言葉を掛けられる事案が発生。
不審者については、年齢30~40歳くらい、身長170センチメートルくらい、中肉、ハゲ頭、
黒ぶちメガネ、カバンを所持した徒歩の男1名。不審者を見かけたら、近くの大人に助けを求めましょう。
発信:淀川

http://anzen.m47.jp/mail-129281.html


俺はもう予約した


たまこま 制作現場レポート①「山田監督の、~堀口悠紀子の懐に潜り込みたい~」
ss_20130314232604.jpg


最 近 の 卒 業 式 が 異 常
BFTplHSCIAA4c4w.jpg


しねよ^^
BFTdfjqCIAADcr5.jpg


さ、流石アニメイトや
BEe3R2-CIAE3rx3.jpg



 

コメントを書く
  1. アッ―


  2. 管理人ジャスティス学園とか知ってんのかよ


  3. 最後ひでえ


  4. 最後だけモザイクかけて本当に閲覧注意にしてくれと思った。

    他の楽しみ台無しだわwwww


  5. gdgdやり過ぎだろwww


  6. 3次元リア充→2次元リア充ときて暗鬱な気持ちになったが

    最後のアニメイトで心が浄化された

    サンキューホッモ


  7. 100人とえっちっておいおいw

    どんだけ精力ありあまってるのよw


  8. ひとけた


  9. 最後の存在感…


  10. ラストェ・・・


  11. きれいな加藤より花田勝にしか見えんぞw


  12. テスト問題アニオタに有利すぎる・・・






  13. 高校でサッカーやってた加藤にとっては



    家宝クラスのプレゼントだな


  14. えいごのやつ誰か日本語訳よろ




  15. 英文は最近のネタも入ってるんだな。筋肉がこんなところで見られるとは


  16. でぶにゃんでもかわいい


  17. 卒業式いいいいいいいいいいいいいいいい


  18. 松岡戸松キモイ




  19. 京アニ信者はいつまで山田のオナニーにつきあうのか


  20. スラダン

    セラムン

    紅の豚

    ニャル子

    リトバス

    中二


  21. 申し訳なさげなたまこけの記事

    ラブライブのほうが扱いがよくなってる気がするのは気のせいか


  22. でぶにゃんまじでぶにゃん


  23. カオスとマッスル

    元ネタわかんない


  24. 加藤爽やかだなーw


  25. 元ネタ知らないと和訳しきれないな


  26. 絶対予約してないよな管理人


  27. 卒業式最高やっ


  28. 諦めたらそこで試合終了ですよ

    月に代わっておしおきよ!

    飛ばねえ豚はただの豚だ

    いつもニコニコあなたの隣に這い寄る混沌、 ニャルラトホテプです!

    筋肉がとおりまーす、相当な筋肉がとおりまーす

    爆ぜろリアル!弾けろシナプス!バニッシュメントディスワールド


  29. ねぷ子かわええ


  30. A pig which doesn't fly is nothing but a roasted pork.

    飛ばないブタは、焼かれたポークだけです。


  31. BS11再放送が増えるだけじゃねーかよ


  32. SAOのゲームこれ面白いのか?


  33. 竿は操作できるアクションゲーなのか

    おもしろそうだな


  34. 糞ゲー臭がプンプンする・・・


  35. 英語にするとああなるんか

    元ネタを知ってれば余裕そうだな


  36. バニッシュメントディスワールド!!




  37. 京アニはスタッフのタレント化狙ってたんだろうなぁ・・・

    その結果があのほくろですか



    ヤ マ カ ン や 日 常 の 特 典 映 像 の 時 に 何 も 学 ば な か っ た の か



    無   能   集   団   が




  38. クエクエ言ってたのはキョロちゃんだろ




  39. SAOもっとテイルズみたいなの期待してたんだけど何かかなりもっさりしてるな


  40. 28

    日本語に訳せだから、中二病のやつは



    爆ぜろ現実。弾けろ神経。この世界よ、消えろ。



    じゃなイカ?


  41. SAOのゲーム戦闘のテンポ悪すぎて萎えたわ


  42. 和訳あざす

    スラダンと紅の豚と中二病以外みたことないからわからんかった


  43. gdgdに取り上げられるアニメは名作

    たしか放送中にやってる作品取り上げたのはジョジョと琴浦さんだけ?

    ジョジョは元々が超有名作品だから琴浦さんは異例中の異例


  44. なのはのポスター

    レイジングハートが乳首に見えてしまったw




  45. タイミング的に初回で判断したか?



    つまりどういう・・・。残念ながら琴浦さんはもう・・・。






  46. Vanishment this world って文法的におかしくないか?




  47. アニオタじゃなかったら訳の分らん文だよね

    こういうのは自重してほしいと思う


  48. BSでのアニメ放送多いなW

    これは助かる





    管理人、こんな日にリア充の画像なんか載せるなや…

    マジで悲しくなる・・


  49. 飛べない豚は焼かれて食われる豚以外の何物でもない


  50. キレイな狂犬ww


  51. 英訳の奴は元ネタ知ってたら

    そこそこいけそう


  52. そりゃやら糞なんて勝ち馬に乗るだけの簡単なお仕事だからね


  53. 最初普通に訳して意味不明だったけど

    Vanishment This World!見てアニメネタだと気づいたらほとんどわかった

    でも筋肉のやつだけ元ネタわかんなかったわ―

    かなりマイナーなんだろうな


  54. gdgdにパロられるなんて琴浦さんすごいな

    しかも放送中なんて


  55. 今期のGDGDは腹立つなー

    琴浦さんネタ寒すぎたわ

    勝ち馬に乗ろうとしたんだろうけど、残念だったな、まとめて爆死してくれ


  56. 売上2000以下の爆死アニメを予告で使うってアホじゃねえの

    他は名作・人気作ばかりなのに、つまりそういうことだよね


  57. 一瞬似てないと思ったら加藤さん今こんな髪型なのかよ


  58. 44

    狙ってやっているわけだからいいんじゃない?




  59. Vanishment this world 直訳はおかしいが

    Vanishment This World はおかしくないだろ一つの名詞みたいなもんだし


  60. ***,175位/***,198位 ★ (***,853 pt) [*,159予約] 13/03/28 13/01 gdgd妖精s(1)(Blu-ray Disc)

    ***,505位/***,619位 ★ (**1,187 pt) [*,209予約] 13/04/03 13/01 TVアニメーション「琴浦さん」その1【特装版】 [Blu-ray]



    お似合いだね


  61. SAOはVITAのDL販やるって言ってんじゃん。


  62. 琴浦さんも名作ってことさ


  63. >>43

    1話だけ盛り上がった琴浦さんを取り上げたのは大失敗だろw

    gdgd2期も爆死だな


  64. 攻撃ゆっくりすぎだろ


  65. Nyarlathotepの方がワロタwwww


  66. なのは



    乳首に見えた


  67. まあいいじゃないか

    一度も盛り上がらないのに信者が必死で今回神だったと毎回言い張ってる駄作もあるんだしw


  68. 英語のやつ、vって何ネタか教えてほしい


  69. 真庭語くるか


  70. 62

    こんな変なもの部屋に飾ってる時点で・・・


  71. 竹達は今度始まったラジオでも菓子食いまくってるし

    画面からでぶでぶしてるのが見て取れるし、マジでなんとかしないと


  72. 67

    だな

    レイハの位置がピッタリ


  73. えっと、ハゲの奴は嗚呼!!花の応援団・・・かな?



    後はおっさんヨロ










  74.          あれ、saoのゲームグラフィックひどくね?っかpspってあんなに画質悪いの?



               FFとか普通に綺麗なのに


  75. AHONAN?


  76. 今期のgdgdは何か中途半端に萌えアニメ化しようとしてて違和感

    房子も出ないし音で何かする新企画はつまらんし

    やっぱり1期のスタッフが抜けたのは痛かったな


  77. >69

    リトバス


  78. SAOのゲーム動きのろいな~


  79. gdgdは、まどマギやスマプリまで次回予告でネタにしているからなあw

    前者はまりあホリックでパロやったら怒られて、

    後者は銀魂でパロやったら怒られた作品だぞw

    gdgdは悪い意味で無謀な事してるから最高だわ



    このブログだと、

    「えー?売り上げが正義だしー、まなびラインより下の作品見てないわー」

    という人達ばっかですけどね


  80. うちの学校があんなふざけた英語の問題を出す先生じゃなくてよかったよ


  81. 今期のgdgdは面白さが減ったな

    ネタ切れじゃなく、単にネタレベルが下がった


  82. マニワニはいらんなー。


  83. いいこと教えてやる

    普通の性交よりアナルファックの方が十倍以上もHIVの感染率は高くなる


  84. 80

    × 売り上げが正義



    ○ 好きな作品が売れた→売上げが正義

      嫌いな作品が売れた→ステマ

      嫌いな作品が売れなかった→爆死ざまあwwwww

      好きな作品が売れなかった→これが売れないなんて、アニメの未来があああ


  85.      |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::', 

         |┃            i:::::::イ  ` ̄ー─--ミ::::::::::::|  

         |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}

     ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ 

         |┃  ノ//        |:、`{  ` ̄ .::  、      __ノ 

         |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|

         |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》

         |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从

         |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从

         |┃        __,,/:::∥|:::::::::::::ト、`'' ─   ノ:::::::ノ丿|


  86. Vの元ネタわからん


  87.          |  !                        |  |   

      .キタ━━━| │                   〈   !━━━!!!!   

             | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ 

            /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ ! 

            ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l | 

           | | /ヽ!        |            |ヽ i !   

           ヽ {  |           !           |ノ  /  

            ヽ  |        _   ,、            ! ,    

             \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'′    


  88. |   ほ.  ||   っ  ∥  と   . ||  も  ∥  っ ∥ と  ∥

    |___ノ.|_______|l_____|l______.ノ|_____|l_____|

        |┃      _,,-ー----.、  

        |┃    <"      "l  ガラッ

        |┃三   '; ,、、__ソ^`7, i、

        |┃     ';'___  _,,, リ     

        |┃ ≡-ーートーj 'ーー rー-、_  ほも弁ひとつ、おぅ、早くしろよ

    ____.|┃/    ハノL ヽ ノ | `ー、_

        |┃    /  lヽ∀ /  |    l

        |┃  Y L  |,) ー'↑  ,> ィ   |


  89. お前らの卒業式スルーに涙が出たw


  90. 82

    かといってロボのほうはさんざんだがな


  91. 90

    卒業式?

    何言ってんだお前。有りもしないものが見えるようなら病院行け


  92. >もうあやにゃんはこういうキャラでいくと決めたのかww

    決めちゃらめええぇww


  93. どこのメイトだよ行って来る


  94. 俺の母校じゃねえかマジでびびったわ


  95. ポジポジ


  96. なにそのしょっぼいゲーム・・・VITAとか以前の問題じゃねえの


  97. 高橋はあの絵で世界を獲った男




  98. 卒業式



    ・・・中には、それほど好きではないが。

    付き合いでしているのもいるんだろうな。(・・・そうあって欲しい)


  99. 高橋陽一はなんでも同じ顔じゃねえか


  100. ってか今度のブイズ新メンバー



    ブイズの中じゃ一番背?が高いのか


  101. 「ねぷねぷ」ってゲハしか通用しないと思うけど


  102. あいかわらずレイジングハートの位置が…


  103. 英語のv

    筋肉が通ります。もの凄い筋肉が通ります。元ネタはリトバス。

    いろいろググればわかるものですな。


  104. >早見表



    地味に助かる


  105. 相変わらずくっさい米欄だな


  106. 106

    くっさ


  107. そういやその筋肉ネタまだアニメでやってないな


  108. 松岡くんの隣にいる人の作画がいつも以上にヒドイな


  109. ※110

    このコメ見て初めて右の人が戸松って気づいたw


  110. おどろきくんキャラが薄いからってそれは・・・


  111. saoのゲームをみて真っ先にハンターハンターの流々舞を思い出した。超もっさり


  112. 英語の問題一般人にはイミフすぎて訳せないだろwww


  113. 卒業式のやつはコラだろw





    ・・・コラだよな?な?


  114. 俺カノの次回予告wwwやっぱりホモじゃないか!


  115. アッーニメイトwww


  116. 竹豚はやいとこ潰れてくれ


  117. つまりワーキン3期は夏からと・・・?


  118. エイズのひとアグレッシブすぎだろ…

    ラブホのシャンプーに云々みたいな話あるけど、

    やぶれかぶれなんすかね


  119. ニンフィア思ったより大きいな。ブイズじゃ一番軽いはずなのに。

    っていうか新作のブイズって今までと違って2体じゃないのか。


  120. たまこまじゃ閲覧数稼げないからこの扱いとはage以下じゃないか

    もっと頑張れや京アニ信者




  121. >キャプテン翼作者が加藤

    何を今更

    テレ朝でもやべっちF.C.向けに本田と澤の似顔絵描いた色紙スタジオ内に飾ってっぞ


  122. >なぜVITAちゃんでもやらなかったのか

    需要だよ需要

    そんなこともわかんねーの管理者


  123. TSUTAYAに頭文字DのDVD借りに行ったんだけど

    「か行」探しても全然ないんだよ。

    で、TSUTAYAのアホ店員は「あたまもじD」って読んでるんじゃね?と思って

    「あ行」を確認したらマジで置いてあってびびったwww

    馬鹿すぎワロタwww


  124. 84

    それでも本来感染率は1%とかなんだけどなぁ


  125. あーレイジングハートか


  126. ネタなのか分からんが、「頭文字D」の「頭文字」は「イニシャル」と読むんだぞ。


  127. オワコン


  128. 英語は元ネタセリフ知らないとまともに訳せないよなこれ…

    筋肉なんて外人こそ首傾げることになりそうだ


  129. 天高くあやにゃん肥ゆる春…


  130. なのはってエロゲみたいだな


  131. ※132

    「なのは」は元々エロゲーだったんだぞ。


  132. 37

    ヤマカンは関係ないだろなあヤマカン


  133. 中二病のセリフは元ネタがテイルズとかからセリフパクってるから、英語にすると外国人が勘違いしそうだ。


  134. やっぱ、DTが一番・・・


  135. キョロちゃんか、チョコボかと思った。なるほど納得


  136. BS11と12、無料アニマックス合わせたら見れないアニメがほとんどないな。地方民大勝利!


  137. 王泥喜君、弁護士バッチが無い様に見えるけど

    まさか…な?


  138. 問5だけ意味が解らなかったが、リトバスだったのねw


  139. BSは田舎の救世主


  140. リトバスだけアニメで英文のネタやってないしな。



    というかやるのだろうか?


  141. できれば加藤さん全身で描いてもらいたかった


  142. 逆転裁判5今度はオドロキくんが闇堕ちか?



    4は黒歴史化して触れないのかと思ってた


  143. 144

    16頭身とかになるのか・・・


  144. SAOのゲーム・・・・

    なんだこれ・・・・・


  145. 卒業式キメェwww


  146. 竹達記事がある時は風化しないようにこれを貼ることに決めている



    ttp://blog-imgs-48.fc2.com/h/o/w/howkspride/i0420215-1316083963.jpg


  147. chaosの英文わからん言ってるヤツは末尾の固有名詞見てないのかw?

    一発で丸分かりだろw


  148. (i)諦めたらそこで試合終了ですよ

    (ii)月に代わってお仕置きよ!

    (iii)飛ばない豚はローストポークと何ら変わらない(←出題者の台詞記憶力に問題アリ)

    (iv)いつもニコニコ、あなたのお側に這い寄る混沌、ニャルラトホテプですっ♪

    (vi)爆ぜろリアル、弾けろシナプス、ヴァニッシュメント・ディス・ワールド!



    (v)はリトバスなのはわかるが具体的にどの台詞なのかようわからん。


  149. 諦めたらそこで試合終了ですよ

    月に代わっておしおきよ!

    飛ばねえ豚はただの豚だ

    いつもニコニコあなたの隣に這い寄る混沌、 ニャルラトホテプです!

    筋肉がとおりまーす、相当な筋肉がとおりまーす

    爆ぜろリアル!弾けろシナプス!バニッシュメントディスワールド


  150. そんな固有名詞を知っているのかよ


  151. なんの卒業式なんだよww


  152. 英語の問題、海外ファンサブサイトで字幕見たら作れるじゃないか

    先生ラクしすぎ


  153. 答えは全部わかるが

    「こんとん」の漢字を書けないのが恥ずかしい


  154. セリフとは言え、

    ヴァニッシュメント・ディス・ワールドが和訳になってない www

    絶滅この世界!とでも言うのか


  155. 先生ぜひ

    高橋洋一くんがきょうも燃えている画像に

    あそう太郎君がゴールデンコンビしてるへんなイラストも描いてください!


  156. 葉っぱ一枚あればいい、今日も平和だ、ハッピーだ(棒)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#