05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」

【ガールズ&パンツァー】今月の「MC☆あくしず」別冊付録表紙は秋山優花里(III号潜水戦車ver.)  24日の「大洗海楽フェスタ」に本物の74式戦車が展示

mc_axis_28l.jpg


MC☆あくしず Vol.28
[別冊付録] ガールズ&パンツァー応援イラスト&解説ブック
http://www.ikaros.jp/mcaxis/axis/28/index2.html

表紙:秋山優花里(III号潜水戦車ver.)

mc_axis_28_15.jpg

ライバル校の隊長が激白 大洗女子戦の真相!

mc_axis_28_16.jpg

応援イラスト集
たかやKi

mc_axis_28_17.jpg

[ピンナップ]
ガールズ&パンツァー

mc_axis_28_19.jpg

          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、.\ 秋山殿ソロ表紙か・・・ほんと秋山殿人気だな
          |  (●)(●) .| つかたかやkiは半公式でさおりん描けてよかったなぁ
        !  (__人__)  | しかし主人公がうつってない・・・
          , っ  `⌒´   |
       / ミ)      /
      ./ ノゝ     /
      i レ’´      ヽ
      | |/|     | |

ミリオタが集結しそう

下の西住殿になんかワロタ

BFNfzChCEAED-hZ.jpg



 

コメントを書く
  1. 秋山殿~


  2. まじか!?


  3. 行きたいなー

    お前らがいないなら


  4. 秋山どのおおおお


  5. 秋山ジョージ


  6. 24日マジかよw

    これは行かなくては・・・


  7. 五十鈴殿~


  8. ワロタw


  9. ひとけた!?




  10. お、茨城地本が本気出して来たな


  11. とうとう本物の戦車が来るのか


  12. ガルパンはステマ


  13. 八九式じゃないのが、ちょっと残念かな…

    水戸、最終回最速上映組は勝ち組だな。


  14. 74式!

    八九式と10式じゃないのがちょっと残念だが

    これは嬉しい!!!


  15. 久々に行くか


  16. 桃ちゃんwww


  17. >本物の74式戦車が展示されます!



    ヒャッホォォォォ!最高だぜぇぇぇぇぇ!


  18. 桃ちゃんが超可愛い


  19. カテゴリにガルパンが追加されたんだな

    前コメントでまとめてくれって言ってたやつよかったな

    記事が178もあるがwwwwwww


  20. 74式キタ━(゚∀゚)━!


  21. 桃ちゃんくっそかわいい


  22. ニコニコが戦車引っ張り出せて、大洗に出せない理由がないもんな。

    これは祭りになるでぇ!去年のアンコウ祭りを上回る祭りや!!


  23. 74式の砲塔も滑らかで可愛いよ


  24. フォルテさんにみえた


  25. 桃ちゃんも気になるが

    背景の方が気になるますね


  26. 水戸の一挙上映で最終回観劇→大洗で戦車祭りに参戦→25日にMXで最終回視聴



    これが真の勝ち組スケジュール。


  27. ニコニコが10式引っ張り出してたけど

    あっちの方は機密保持とかでたいして近くで見せて貰えなさそうな気がする




  28. 運転手、ノリがいいなW




  29. 74式が・・・

    これは・・・たまらん!


  30. 26

    俺は負け組か・・・


  31. 関西から18切符で強行軍や!


  32. ACE行くのは止めて大洗に行こうw


  33. 26

    徹夜で祭り参加する気かw


  34. バイト休むしかねぇ・・・!


  35. あんこう祭の時、軽い感じで話していたのが現実になるとは・・・。

    胸が熱くなるな。


  36. ガルパン超祭り開催決定の知らせと聞いて…



    “最終回+リアル戦車登場+聖地でフェス”

    最強の布陣だなぁ~、もう神がかってるとしか言えないわ

    冬アニメ沈黙、ガルパンに完全に持っていかれとるわ


  37. 74式見てええええ


  38. マジかよwwwwwwwww



    行くしかねぇだろwww


  39. 遠方からはるばるとやってくるお前らご苦労様W

    俺は会場が近いから勝ち組だわ!


  40. >33 水戸最速上映に参加する連中は皆、徹夜覚悟だぞ?


  41. 大洗が本気すぎるw


  42. 大洗はノリが良いな


  43. 片道一万だが

    74式が来るとなれば・・・・



    うむ、行くっきゃない


  44. >33 実戦車が来るのが決まってる以上、それを拝まないのは背信行為だ!

    最終回観て、テンション爆上げ状態で74式を見れるとか…失禁モノだろ。


  45. うわぁ、マジ行きてぇ…


  46. 勝ち組・・・俺の事かw

    楽しんでくるけど財布の中の諭吉さんが昇天しないように気をつけないとなww


  47. アンチ、ぐぅの音も出ねぇwww



    これが本当の覇権作品の姿なのだよ!


  48. バイト代が吹き飛んでも行くぜ!俺は!



    74式ぃぃぃぃぃぃ!うおおおおおおおおおおお!


  49. 23~24日ならそんなに寒くないと思うけど、皆体調万全にして思いっきり大洗を楽しんで頂戴。

    道中車に気を付けてね!

    しかし地元の俺は別件で参加できず全く血涙だわ・・・


  50. 74式も好きだ!



    でも嫁は三突


  51. 俺の好きだったミリタリ好きのヲタサイトが

    ガルパン始まってからというもの毎日更新してたのが一気に更新遅くなったんだが


  52. >>49

    心配すんな、お前は一人じゃないぜ…





    チクショウ(´A`)


  53. M3製作してたのに

    wktkしすぎてやばいwwwwwww


  54. 行けるヤツ、マジで羨ましす。

    俺らの分まで楽しんできてくれ!


  55. 角川61来るかと思ったがまさかの74式か

    行きたいが足がねぇ…


  56. 今日は、タミヤ叩きや延期全肯定の基地外狂信者はいないか。平和で何より。


  57. 参加組は撮影なんかで調子に乗って74式ちゃんにポテチされないように気をつけなよwww


  58. 10式が来てたら車をポテチにしないといけなかったが

    74式なら大丈夫だな


  59. ※50

    Ⅲ突は小さい車体にこう、高度につめ込まれた機能美感がたまらんよな

    特にF型は防盾が角ばっててゴッツいし

    あ、もちろんザウコップ防盾も洗練されたラインがセクシーで大好き

    105mm突撃榴弾砲もボーイッシュでいいよね


  60. ななよん来るだと!?

    マリンタワーをバックにか!?

    ステージでは西住ちゃん達中の人のトークショーとか・・・

    しかも前日オールナイトで先行ラストw

    あぁ俺多分24日の大洗で逝くかも。


  61. 74式に「アンコウさん」と「大洗女子校章」のマーキングが施してあるか否かで

    JGSDFさんの本気が見れるはず!


  62. 本当の祭りだな・・・


  63. 遂に本物の戦車が来たかw

    ガルパンの勢いはしばらく続きそうだな


  64. 三式でも八九式でもなく、なぜ74式…?

    色々と難しい問題があるんだろうけどさ



    まぁリアル戦車が来てくれるだけでありがたい。


  65. こないだプラモ買ったばかりだ74式




  66. >「アンコウさん」と「大洗女子校章」のマーキング





    うわぁぁぁっ! それは是非見たいぉ!( ・`ω・´;)


  67. ついに持ってこられたかw


  68. 59

    しかも砲塔がなく攻撃範囲が制限されてるってのも

    また・・・(*´д`*)ハァハァ




  69. 割と桃ちゃん好きなんだけど

    アカンのか?


  70. モノホンの戦車なんて気軽に見れる機会無いもんなー

    現地参加組の諸君、心の底から楽しんできてくれたまへ



    俺は25日の最終回放映だけを希望に頑張るよ


  71. ※64

    10式と世代交代したとはいえ、まだまだ数の上では74式のが多いからな

    言っちゃえば日本で一番数が多い戦車だし

    三式や八九式は本来なら博物館にある方が相応しい骨董品だもの

    お年寄りに遠出はさせられないでしょ



    てか三式は静態保存だし論外だろ


  72. 69

    問題ないでしょ

    スレでも人気だし


  73. MC☆あくしずの話題がほぼスルーされとる…

    ま、マジ戦車が相手じゃ仕方がないかw


  74. 74式で「すみませーん、空砲でーす」もやってもらえんかのぅ


  75. ついに本物の戦車が来てしまうか・・・

    ぐへへ


  76. 朝霞のりっくんランドでもイベントやらんかな


  77. 74

    すみませーんじゃすまないぞw


  78. 行くしかないな!


  79. あんこう祭りには6万人のお前らが集結したとか…



    今回は知名度も上がって、エピローグも絡んでっから

    ヘタすると8~9万行くか?!


  80. これ思った以上に凄いことじゃないか?


  81. 大洗わかってるな

    やっぱ主役は戦車だよなー


  82. 人やばそうだな・・・



    どれだけ集まることやら


  83. >79

    八九式襲来だったら確実に10万人超えるなw


  84. >82-83

    下手をすると海外からも押し寄せる可能性も…


  85. MCアクシズなんてシロウトさん向けのシロモノじゃないだろう・・・


  86. 83

    動く89式が来れば

    ガルパンなんて関係なく人が集まってくるわ!

    しかし74式もついに完全引退して

    イベントに引き回される時代が来たか・・・


  87. 本物まじかマギカ ϵ( 'Θ' )϶


  88. >85

    モデグラだって決して素人さん向けとは言えないぜ?



    だがそれでも特集が組んであると買わずにはいられない…

    これはかなり深刻な病状だと思う。


  89. 八九(式)げと!


  90. これ74式乗ってくる自衛官の人もたまんねえだろうな

    大洗の人アニオタミリオタから総出で熱烈歓迎、英雄の凱旋みたく迎え入れられるんだぜ?




  91. つーか74式ってガルパン関係無いじゃんw

    自衛隊もうちょっと頑張れよw

    八九式か10式が見たいんだよ俺は


  92. >90

    中の人に大洗の制服を着てもらって戦車転がし…いや、なんでもない


  93. 74が74式のことに触れたうえに祈願までしてて

    いかにも縁起が良くてニヤッとした


  94. 94式軽装甲車!

    しかし74式一両でこの騒ぎが・・・

    富士学校を初めとする

    今年の陸自の基地際は変なのが沢山来そうで

    怖いな・・


  95. これは関係者頑張ったんだろうね。


  96. 91

    秋山殿がょぅι゛ょの頃の写真で一緒に写っていたろうがw


  97. ニコ会議に10式が来るんだから

    大洗にも来て欲しいな(チラチラ


  98. 11、12話までに稼ぎ切れ!!!!! 祭りの終わりは近いぞ


  99. これはすごいことやで!!


  100. 74式戦車ハアハア


  101. お前ら来んのはいいけどゴミ散らかすからなぁ~


  102. >98 そりゃ狂アニ作品だったら賞味期限短いでしょうけどw

    ガルパンは長期保存可能ですんで、心配してもらわんでも大丈夫っすよ!


  103. 本物とか!


  104. 74式を生で見れるとか胸熱


  105. 自衛隊やるね。


  106. あくしずは二冊買うよ


  107. 参加組はゴミ散らかすな


  108. 本当にすごい話。


  109. 74式は世界屈指の美しい戦車でハァハァ。

    3月後半は怒濤のラッシュだな。


  110. モデグラもまたガルパン効果で売れるだろうな


  111. 61式じゃなくて74式とか胸熱。


  112. 74式は退役が進んで残り400両位だからな

    直に見る良い機会かもしれん


  113. また大洗に人が溢れるな


  114. 19

    もうだいぶ前に追加されてるよ


  115. 往復で五千円掛かるが、行けるなら行きたいな。


  116. この先あくしずはガルパン寄りになりそうだ


  117. >111

    61式って、じょしらくのOPに出てきたヤツ?


  118. カチューシャああああああああああ



    あくしず買うよおおおおおおおお


  119. 乗せてもらえるんですね!そうですね!


  120. >115

    甘えんな、こちとら片道1万円コースだっつーの! …(´;ω;`)ウウッ

    でも多分行く、俺の信仰心が試されている気がする


  121. すげええええええええええええええええ


  122. みぽりんのうちわはなんでその顔なんだwww


  123. 117

    そうだよ。


  124. 土浦の武器学校に八九式と10式があるからもしかしたら・・・

    と思ったけどやっぱ無理だったか。

    まあ74式は本編にちょろっと出てたし何より本物の戦車だからな。

    盛り上がりそうだな


  125. 10式はニコニコの帰りに大洗寄っていってよ


  126. >125

    おいおい、ヒトマル式は習志野か松戸→幕張だろ?

    全然帰り道じゃねーw


  127. >>126 だから幕張には10式持ってこれんのかね?千葉県内だから。


  128. >120

    1万はデカいな・・・

    まぁ、俺も前泊するから1万近くいくが・・・


  129. やっぱり本物を見れるのは嬉しい


  130. 126

    そんなに近かったのか


  131. 問題はオールナイト見たあとで体力が残っているかどうかだ・・・


  132. マジで戦車持ってくるのかよ!

    本気度すげえええ


  133. 93

    言われて気付いた

    地味にすげー



    祈願叶うといいがw


  134. これじゃファンの熱量が下がるイトマがねぇな…

    覇権アニメの影響は底知れないな。


  135. 74式と61式はアニオタより特撮オタにとってどストライク


  136. 誰か74式戦車の例のコピペ貼って(他力本願)

    原発事故の時に退役寸前で引退間近の74式が対放射線装備で福島原発に悲壮な覚悟で突入するヤツ


  137. 特ヲタはニコ超で10式行くんじゃないの?

    大洗に思い入れとかがなきゃ幕張の方が交通の便とかいいだろうし。


  138. 131

    最終話見て

    カツオタタキ食って

    戦車見て

    常陸鍋食って

    マーチングバンド見て

    戦車見る


  139. あくしずって真面目な内容だったな


  140. 楽しそうだね


  141. 俺の世代の陸上自衛隊と言えば74式

    アクティブ投光器のカッコ良さといったら


  142. あくしず買おうか


  143. 幼少のみぎりのパンチ秋山殿が腰掛けてたのって74だっけか。


  144. 大洗に行くか


  145. 本物の戦車を展示するだけで凄いな


  146. パンチ秋山w


  147. やだもーかわいい


  148. お前ら戦車とか好きみたいだけど1つ聞こう、戦車操縦できんのお前ら?


  149. 現行戦車はエンジンの掛け方が機密事項だからなー


  150. あくしず創刊以来購入してるが、今回は胸熱すぎる


  151. マジで戦車くるとは思わなかったw


  152. >150

    何だ自分だけじゃ無かったのかよ。

    >あくしず創刊以来購入



    しっかし、随分に奇特な人間だな。あんな雑誌創刊号以来購入してるとか・・・


  153. 74式参戦は嬉しいんだがどうせなら八九式も

    アヒルVer本線仕様マーキングで来て欲しかったw



    空砲で良いから撃ってくれんかな…


  154.   /\___/\

    / ⌒   ⌒ ::: \

    | (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < やるじゃん

    |   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____

    \  `ニニ´  .:::/

    /`ー‐--‐‐―´´\




  155. オブイェークト74式


  156. 89式と三式もってこいとか無茶言うアホがいる・・

    一〇式は総火演でもいってろよ


  157. 車で行こうと思ってるんだが現地の駐車場はキャパ大丈夫なんだろか??



    とりあえず明日74式のプラモ買って来て大洗仕様にすっかなw


  158. 74式が来ますか…

    その前で、2期「現代戦車編」の発表とか無いですかね。



    あと外国だと、古い戦車を集めたお祭りイベントがあったりするんですが。


  159. 八九式は今、改修中で移動できないとのこと。

    改修が終われば持ってこられなくもないらしいので、そこは秋のあんこう祭に期待だ。


  160. 158

    戦車道のレギュレーションじゃ無理>現代戦車

    それに現代戦車じゃ性能>>>>>努力/戦術だもんツマラン


  161. 74式って、ちょっと装備を変えるとロシア戦車っぽくなるよね


  162. 158

    間違いなく爆死


  163. 74式か・・・昔、ソ連邦との仮想戦記漫画でT-80とやり合ってたシーンには胸熱だった


  164. >158



    その様な2期は却下。


  165. う~む、矢張り「ガルパン」2期実現のハードルは高いですね…(泣)


  166. 八九式って派生型含めても世界で2両しか残ってないからなぁ

    国産初の制式戦車ということ考えれば重要文化財になっててもおかしくない代物


  167. 遅ればせながらコミカライズ版読んだら6ページ目に秋山ハルピンさんが描かれているんですが


  168. 165

    お前の構想じゃ永遠に無理

    現代戦車とか(苦笑)


  169. 秋山殿が頭に付けてるのは・・・ゴーグル?

    にしては装着すると何も見えなくなりそうだが


  170. ニコ動=10式

    大洗=74式


  171. 桃ちゃんが可愛すぎるから、あくしずもう一冊買うわ


  172. 本物の社会現象アニメだな


  173. 74式って事は89式より旧型か

    なんか弱そう


  174. 当日は74式にあんこうマークを貼って欲しいw


  175. 74式戦車ってわかってるな

    なにげにマニア人気の高い戦車じゃん


  176. 18切符で大阪だと始発でも東京着午後3時


  177. 角川74式みたいな

    自走可能な模造戦車を89式と三式仕様で作ってくれ


  178. 戦国61式(角川61式)の大洗投入はまだですか


  179. てっきり土浦武器学校から八九式持ってくるのかと思ってた

    主力戦車なのもあるけどみんな74式と90式好きだよなー

    だいたいの特撮、アニメはこの2つだし


  180. 桃ちゃんのモノクル、リムあったっけ


  181. >173

    お前は一体何を言って(ry



    ・・・ってゆうか何で皆>173にツッコミを入れない?


  182. オレの春休みの予定はこれで決まった

    一生の想い出作りをしたい

    もちろんゴミ袋持参で行くよ

    大洗の街も想い出もキレイなのがいいから

    待ってて下さいな






  183. 桃ちゃんがどんな格好をしてるのかすごく気になるんだが…


  184. >・・・ってゆうか何で皆>173にツッコミを入れない?



    89式が漢字では無く数字なので、装甲戦闘車の方なのかと思いました。


  185. 173 177

    英数字で書くなよw


  186. 74式でキングタイガー倒せる?


  187. >161



    T62の事か?、ななよんでえらい盛り上がってるけど逆に90式じゃないのが以外

    (デカ過ぎてトレーラー輸送でもしづらいからか?)


  188. >186

    王虎:正面装甲150mm、砲前装甲180mm、主砲貫徹力約160mm(1000m)

    74式:正面装甲及び砲前装甲110mm~200mm、主砲貫徹力600mm以上(93式徹甲弾使用)



    ・・・勝負にならない。


  189. >74式でキングタイガー倒せる?

    可能です。74式の主砲は最低でも1000mで240mmの装甲を貫徹出来る

    とされているので、正面装甲180mmのKタイガーを撃破できます。


  190. と言うか今回のあくしず近所の大型書店数件で発売日に全滅してそうですげえ不安

    (そうなったらアマで買うか...)


  191. >てっきり土浦武器学校から八九式持ってくるのかと思ってた

    ま、同じ茨城でも勝田の方が近いからな



    しかし自衛隊の戦車配備状況は非常時の大移動前提なダメ配置だな


  192. 188・189

    じゃあ大洗のみんなが74式に乗っていたら

    黒森峰に楽勝ですね


  193. >186



    ティガー(タイガー)Ⅱの事か?(キングタイガーは俗称で正式名では無い)

    当たり前と言うか時代が違い過ぎるぞ(ジムⅢとゲルググA型くらい差があり過ぎ)


  194. >192様。

    残念ながら、現代戦車は戦車道の試合では使えません。

    しかもこ米を見る限り、2期を現代戦車編にするのも駄目らしいです(笑)。


  195. 桃ちゃんに期待!


  196. ※194

    一人芝居止めろよ


  197. 187

    前にどこかでT-62に仮装した74式を見た記憶があるな

    リアルか創作か忘れたが



    90式って普段は北海道にいるんだっけ?


  198. 74式の人気に嫉妬


  199. 74式は被弾経始の極致とも言うべき滑らかな砲塔のフォルムと、油気圧サスペンションの

    (世界初)実用化による”形状変化”のギミックで「世界一楽しい戦車」だから、展示用

    としては将に的を得たキャスティング !



    願わくばアトラクションメニューには「空砲」に加えて、「車高変化」でのチョロQ走り

    も見せて欲しいな・・・


  200. ○○が戦車でやってくる~♪


  201. 197

    関東では土浦武器学校と富士駐屯地にいるぞ。

    集中的に配備されてるのは北海道だが。


  202. 173にはツッコンだほうがいいっすか?


  203. 194

    ダメだしされて拗ねて(笑)とか中学生か

    現代戦車の性能仕様じゃ撃ちまくって動き回る戦車の試合のアニメにならねえって

    何度も何度も何度も本スレとかでも書かれてるんだが。


  204. 10式じゃないのはちょっと残念な気もするが

    十分だなwwwwww


  205. 203

    相手は子供なんぁし許してやってくれないか。


  206. やらおんと本スレ関係ないやん


  207. とうとう自衛隊も本気を出してきたか…

    総合火力演習も楽しみだね


  208. お、おおお、おお、お前ら

    おお、おおお、もちつけ・・・


  209. 現代戦車至上主義を掲げてる人はガルパンに向いてないね


  210. 74式を生とかパネェ・・・!


  211. 209

    実際イベントに74式来るんだし妄想くらいしてもいいんじゃ?


  212. はっきゅんでも良かったけどな!


  213. 209

    まぁまぁいいじゃないの



    まぁロマンを感じるのは旧型の方が上だと思うが


  214. ガルパン2期あっても現代仕様の戦車はないだろ

    あってもマウスまでじゃね?


  215. 空挺戦車出してほしいな




  216. てか戦車道のルールで決まってるしな



    まぁ妄想ならな

    自由だよな


  217. チイたんは漢字で『八九』式と書いたげて下ちぃ ちょびっツ89式装甲戦闘車と紛らわしいので……さすがに中国の89式120mm自走対戦車砲とかは連想せんけど




  218. 215

    M551とかか

    あれかっこいいんだよなw



    今度プラモ買おうと思ってたやつだw


  219. 模型業界の要請でルール変わったりして


  220. でも高性能すぎたら

    つまらない希ガス・・・


  221. 大戦までの軽戦車でのバトルロイヤルなんておもしろいかも


  222. 2期でテトラークやチャーフィーが登場したら胸熱だな

    装甲車だけど対戦車能力の高いプーマも良い


  223. 全部軽戦車www

    いいねwww


  224. 豆戦車道とか無いかな~ 重量制限式のやつ




  225. 自走砲(突撃砲)縛り編成チームとか出てきて欲しいな。

    Ⅲ突やヤークトティーガー、ヤークトパンターとかドイツ系だけじゃなくて、SU-100とかも混成で、ひたすら待ち伏せw


  226. 225

    素晴らしいと思うwwwww


  227. 軽戦車だとまほ姉もあわあわなるかもな




  228. うおー、74式見れるのか。このイベント行くけど、楽しみすぐる


  229. もう優花里主人公で次回作作れよ


  230. チョビか田尻さんでもいいと思うの


  231. 74式の砲塔なめらかでたまりません

    ハァハァ


  232. 戦国自衛隊の角川61式でもええぞ


  233. T-35

    T-100

    M3リー

    7TP2砲塔型

    A1E1インディペンデント



    これでチーム作ろう


  234. 74式戦車はゴジラから日本を守った戦車として超有名w




  235. 214

    現状でもレギュレーションではマウスもE100も参戦できるんだけどな

    もっとも、このへんのトンデモ戦車よりヤバイのがセンチュリオンとかM26辺りなんだけども

    もし聖グロがセンチュリオンを一両でも出してたら市街地行く前に終わってたよねw


  236. *233

    M3リー以外に、まともに動いて対戦車能力のある車両がないぞw



    *235

    ソ連のJS-3も可能だね。


  237. MCあくしずは普段の部数がかなり少ないから

    興味があるなら早めに予約注文しとけよ。


  238. 74式戦車見てると「兄ちゃんイイ身体してるね~、自衛隊入らない?」との声かけ事案が多発




  239. ガルパン2期ではマウス確定だろ

    コミカライズでドイツへ帰った友達がな


  240. マウスとか単なるロマンじゃん

    主砲はヤークトティーガーと同じだし装甲にしても側面や後ろなら絶対抜けないわけでもないし


  241. いやマウスは自爆ギャグだよ。

    プラウダ戦のカーベーたんと同じような位置で、

    もっと強烈に使えない。


  242. マウスが強いみたいな風潮はなんなん?


  243. マウスは最後の最後で投入された戦車だからな。

    ポルシェの魔改造もあるしロマンがなきゃ。

    ソコ判らない頭堅い人にはガルパン向かないかも。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#