05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

開催中止だらけだった『黒子のバスケ』同人誌即売会が4月(静岡)にようやく開催されることに




【shadow trickster 静岡】開催のお知らせ

2013年4月21日ツインメッセ静岡にて【shadow trickster静岡】を開催いたします。

ツインメッセ静岡様には、「黒子のバスケ」同人誌即売会であることを説明し、ご理解が得られましたので開催決定とさせていただきました。

なお、【shadow trickster静岡】に関する全てのお問い合わせは
「チケットYOU(03-5828-0011)」までお願いいたします。
情報の混乱を避けるため、直接会場へのお問い合わせはなさらぬようお願い致します。

サークル参加申込み〆切日が迫っておりますが、事情をご賢察の上ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

スタジオYOU

http://www.youyou.co.jp/only/trickster/shizuoka/

開催中止だらけ

123_20130312213343.jpg

         ____
       /     \
      /  _ノ   ヽ、\  女性ファンはよかったなぁ、ようやく同人即売会いけるやん
    /   (○)  (O)  \ もうすぐアニメ2期もやるし、原作もちょうど奇跡の世代過去回想編にはいったし
    |       ||  (__人__)  ..| もう最高の時期なんじゃないだろうか
    \    ノi   !  |.  /
     /    し’   `⌒´ .ノ
     |       ./ ./

   / ̄ ̄\ つか理解してもらえないと開催できないってつらいな
 /   _ノ  \ で、いい加減喪服は捕まったんだろうか・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. もふもふ


  2. 喪服がみてるぞ


  3. ひとけた?



    喪服はこの前捕まった奴とちゃうんか


  4. 喪服がアップを始めました


  5. 今回も中止だな


  6. ここに喪服いるんだろうなぁ~


  7. いまだによく分からない話だわ、今回の事件。


  8. 喪服は終息宣言したろ

    代理人だけど


  9. また脅迫でもして来るだろうよ


  10. ここで喪服さんあたりからコメントどぞ


  11. フジと裁判するんじゃなかったのか?


  12. 良かったね腐女子共




  13. 腐女子がまた調子にのるぞーw


  14. 喪服の正体ってゆうちゃんだったん?


  15. オンリーやらんでも総合でええやん、て思うんだが。

    こだわりがあるのか。


  16. 喪服の正体こと江の島の猫野郎は逮捕されたからね


  17. 喪服まだ生きてんの?


  18. 黒子ファンには朗報だね

    ただ主催があれなトコだけどw


  19. 脅迫犯は捕まったんだから開催余裕

    むしろ遅いぐらい


  20. 猫中年が逮捕されたから喪服が焦って逃げたんだろうなw


  21. 喪服、脅迫状幕薄いよ!何やってんの!?


  22. 喪服「そろそろか」スッ






  23. この前の奴は遠隔操作の奴だから別件じゃないの


  24. 『黒子のバスケ』騒動で露呈した、大手同人企業・スタジオYOUの権利意識


  25. 原作自体はまだ人気あんの?これ


  26. 春コミも何だかんだで黒バス本けっこうあるぞ


  27. 喪服は全ての指千切って自殺しろ


  28. 喪服は2ヶ月ぐらい前に代理人を装って終息宣言出したけど

    カメラのexif情報から本人ってバレてたろ

    今頃逮捕されてるわ


  29. コミケで愉快犯模倣犯が何人もいるって露呈しちゃって

    正直騒ぎに飽きた。


  30. かなり煮詰まった、中身が濃い同人本が出そうだねw

    喪服が動けば動くほどバカ売れするのが、

    「黒子のバスケ」関連の商品。

    次はもう無いかも知れないからとりあえず売れる

    原作コミックも新記録達成!!

    完全に裏目にでてるなw・・・もう喪服はさっさとタヒねよ。


  31. 腐女子おめ!


  32. 命懸けで、掘りにきて!


  33. 喪服とかいうマジキチのせいで関係者(作者含む)方々が散々迷惑を被ったから成功してほしいな 自分は興味ないがそう思う。


  34. 喪服は予想以上の騒ぎになってびびったのか

    別人のフリしてもうやんないって言ったからもうやらないと思う


  35. 『黒子のバスケ』同人イベント主催者の謝罪要請をフジテレビが拒否



    この記事でフジの取材は違法だ怪しからんと吼えてた奴恥ずかしくないの?


  36. え?2期やるの?初めて知ったわ。



    >>32



    誰うまwwwww



    ・・・一応、作者は真面目にバスケ漫画描いてるんだけどな。


  37. 今まで中止になった所はアニメやってた所が殆どなのな。

    で、今回の静岡は言うまでもなくアニメ放送してないから逆に安心と踏んだのか。

    アニメ不毛地帯が珍しく役に立ったなww(そんな俺も静岡県民ですが何か。)



    とは言え油断は禁物。最悪の展開だけは避けられるよう尽力を期待したい。


  38. 喪服何やってんだ

    腐漫画の穢れた祭典を許すな!


  39. >>15

    総合イベントでも黒子は同人誌販売やコスプレ等全面不可のままなんだよ

    書店通販ぐらいしか動いてない状態


  40. 即売会より、ジャンプフェス?だっけ、の黒子が無かった事に

    されてたのがマジで可哀想だった。作者も楽しみだったろうに


  41. 喪服って死ぬ死ぬサギのヤツだろ?

    早くつかまって、一生かけて損害賠償金を払えよ

    払い終わるまでは死ぬことは許さんぞ


  42. 喪服さんあなたにはまだ仕事が残っている。

    腐女子共の好きにさせるな!


  43. 腐女子の勝利宣言うぜえ

    喪服さっさとこいつらを地獄に叩き落せ


  44. 喪服が特定されたら、リンチ展開になると予想


  45. フジはまた取材してくれよ


  46. 喪服ってめだがボックスの関係者じゃないの

    アニメ開始前は同じ扱いだったのに今じゃ雲泥の差

    黒子の成功を妬んでんだろ


  47. デスノートじゃないけど、とりあえず逮捕して犯行が止まったらそいつが犯人かもね。

    特に自己主張というか自己顕示欲強そうだし


  48. 本当に卑怯な奴だよ




  49. 再開はいいとしても犯人はどうなったんだよ

    また脅迫がきても決行するのか?


  50. 喪服はもう捕まってるじゃん。猫好きなあの禿だろ。


  51. 喪服ことキモオタゆーちゃんは今ごろ警察とイチャコラしてるよ


  52. さすが俺らの静岡だぜ

    何事もなければいいがな


  53. 多分また中止w


  54. よりよってツインメッセかよwww

    あそこ駅から遠いんだよなあ


  55. ああ捕まった奴ってこれの犯人だったのか

    遠隔操作ばっか話題になって何したのか知らなかったわw


  56. 喪服さんいつもあざーっす!

    もう腐女子が至る所で発狂してるのが楽しくてしょうがないwww


  57. スパコミは普通に黒子OKじゃなかったか

    あとガタケット


  58. 喪服さん消えたのwwwwwwww




  59. なんだ、犯人捕まったの?

    よかったよかった


  60. 56 42 犯罪者アシスターか? 犯罪者予備軍め。


  61. とりあえず販売できてよかったな。

    ファンってワケじゃないけどおめでとう。


  62. 喪服の模倣犯が出るんだろ?


  63. これまた例のやつが出てくるんじゃないの?


  64. 喪服は別人装ってもう脅迫しない宣言してたがよくわからんな

    まあ捕まったら集英社や関連企業からの損害賠償請求されそうだからびびったのかもしれんが

    ジャンプ読者だから腐のイベントはどうでもいいが今年のジャンフェスは出れるといいな

    作者真面目そうな印象だったし


  65. タイバニ(アニメ界のヒーロー)>>>>>>>>>>糞バス(ありきたりなジャンプの王)



    腐女子のオナニー漫画糞バスチーッス

    喪服が沈静化しても強いジャンルがあるので勝てませんwww


  66. もう、夏コミの申し込みが終わったから

    サークル数が無いかも

    自称・同人現象の黒バヌへ

    同人なめるな


  67. オワコン


  68. こーいうイベントが中止続きはあかんからな


  69. ※68

    そりゃ当然だ。

    せっかく本来は開催すべき行事を一部の愉快犯の快楽の為に延期(または中止)させられるのは大勢のファンにとって屈辱でしかないからな。

    一応警備も強化した上で二度とこういった脅迫騒ぎだけはやめて欲しいけど。


  70. 46

    まためだかと比べる人きたかw


  71. アニメ流島の地サイレントヒルへようこそ



    ここは黒子の情報がジャンプのみ、アニメなどやっておりません


  72. まだやってんのこの糞腐漫画www

    ジャンプ()だからって過大評価しすぎ

    あとコメが伸びないのでオワコンゴ


  73. こんなんもん再開するよりもマジェプリとヴヴヴの同人イベントでもやったら


  74. こんな腐女子ホイホイなゴミック(ゴミ漫画)やっていたなwww

    アニメは深夜枠という情け無い所でしかやらなかったけど


  75. 人生のエリートが描いた

    タダのオナニー作品

    傑作でもなんでもない

    ジャンプ名物腐女子のためのオナニーの道具


  76. なんだ、やっぱりゆうちゃんだったのか


  77. ※欄に喪服沸いててワロタ


  78. なんだ、えらい必死なのがいるな。

    開催できるなら良いことじゃないか。


  79. もう諦めたら?


  80. もうハイキューに移動したよイナゴどもは


  81. なぬこの大惨事


  82. またくるで


  83. これでツインメッセ静岡の株が上がるなw


  84. 一日でスペース満了締め切りって……


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#