04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww

『中二病でも恋がしたい!』再放送が決定! BS11にて4月12日 23時30分より放送開始

ss51X0KEzeNuL



   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ めずらしいなぁ 京アニ作品がここまで早く再放送とは・・・
 |  (●)(●) | これはあれか2期きちゃうかぁ~
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ でも原作ストックないんだっけか
             |    ( ●)(●) あとちょっと原作とも違うし・・・2期あってもどうすれば
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ  もう2期は普通にイチャラブだけしてればええねん!
     /    (●)  (●) \ヽ、 
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

本当に2期やってほしいね



 

コメントを書く
  1. 1げと


  2. 見ない


  3. もういらんわ


  4. なぜに?


  5. 楽しみ


  6. 円盤マラソン頑張ってます!


  7. ((;^ω^)イラナイ

    水着イケメンアニメはよ


  8. うおおおおお、きたか。楽しみ


  9. これは俺得




  10. りっかが中二病してる前半だけ見る


  11. 放送終わったらBOX出るのかな?




  12. 剣が無ければお前を守れない



    剣を持っていてはお前を抱きしめられない


  13. ゴミ作品


  14. 誰得とか言ってるやつバカだろwwwwアンチ必死過ぎwwww


  15. こんなん再放送する前にたまコケどうにかしろ


  16. ああ、あの糞つまらん誰得シリアスイーツ(笑)アニメか・・・


  17. これクソつまんなかった


  18. 後半の展開あんま好きじゃないので円盤は買わんけど7巻は買うわ



    あと続編やるならもう大人に振り回されるのは勘弁だわ


  19. これは俺得。


  20. 初カキコ...ども


  21. 京アニって来期はないの?




  22. たまことかいう産廃よりまし

    気持ち悪い鳥や精神年齢が女子高生レベルの大人()がいないぶんね


  23. 中二原作まだ続いてるし原作の半分しかまだアニメになって無いんだが・・・

    当然2期前提の再放送だよw


  24. 爆死作品・・・w


  25. 地方民は旧作でも見てな、というBS11からのお言葉。


  26. くぅ~疲れましたwこれにて完結です


  27. 中二はかなり名作アニメ




  28. たまコケが爆死したから必死だな


  29. 好きだけどシリアスはいらなかったよねえ


  30. 31

    ねーよ馬鹿w


  31. ちゃんとロミオに謝罪しろよ


  32. いらね


  33. 原作ストック無いって、2巻の内容全然やってないだろ


  34. たまこよりは面白かったし内容も評価できる。


  35. 3話までをループで!


  36. これ前期のやつだっけ

    すっかり存在忘れてたわ


  37. たまこは何とかしないのか?


  38. これ爆死した駄作じゃん


  39. 一発ネタだから2期やっても右肩だろ


  40. この作品の中二病は笑えるのに、俺修羅のはなんで痛いだけなんだろ








  41. なんかもう忘れたわこれ








  42. 34

    お前の目は節穴か!


  43. 38

    たまコケよりもw

    どっちもゴミデス


  44. たまこ見る限りオリジナルはやめた方がよさそうだ


  45. 散々煽った挙句にガルパン()に負けた、エセ厨二病アニメ。

    なお内容は後半からお察し


  46. 2期より原作3巻早く出してほしいわ


  47. まど豚禁書にすら負けそうだから京アニ叩きで必死にうさはらしてんなw


  48. 再放送なら土曜にしろよ

    BS11とBS-TBS被っちゃってるんだよ


  49. 薄い本には貢献しただろ


  50. あっという間に消え去った一過性過ぎたな


  51. 個人的にはいろいろ見たいから

    週末で見やすい金土に再放送をぶつけないでほしいな


  52. ぬぅ~すんだバイクで~は~しりだす~♪


  53. まど豚発狂中か


  54. 京アニ必死だなwww


  55. またけい豚沸点わいたなw


  56. たまこ以上氷菓以下だったなー

    六花ちゃんの可愛さをひたすら眺めるアニメでよかったのにほんと最後なんで誰得シリアス入れたのか


  57. あいかわらずの京アニのNHKとの謎のコネ




  58. 放送開始前までは覇権だったね


  59. 5話までは名作来たかと思ったが。



    盛り上げを無視して、最後まで中二展開で押し切った方が、印象に残る作品になれたかもしれないか。


  60. あったねぇそんなアニメ


  61. 今京アニでまともに続編期待できるのって中二だけだよね


  62. こんな糞よりCLANNADを


  63. ぶっちゃけ前半までは結構面白かった。


  64. モリサマーメインでやってくれよ


  65. これはイマイチだったかな、薄い本が欲しくなるキャラもいなかったしね


  66. BS11〈新〉中二病でも恋がしたい!〈全5話〉でいいんじゃないか?


  67. 次やるホモアニメはオリジナル?


  68. 姉ちゃんでいいよ


  69. わりと歳を重ねていないと後半のシリアス展開の本質は解らないと思う。




  70. 京アニの次回作はなんか釣り球っぽいんだが


  71. 今のAKBの後枠かぁ

    録り逃した話もないし、来期もレコーダー整理の時間になるな



    つかちょっと前のでもいいからBSでやってない作品持ってきて欲しいな


  72. モリサマーがわさわさしてたら見る


  73. ガルパンよりはおもしろい


  74. 最初は結構面白かったんだがな~・・・


  75. ガルパンの方が面白いし売れてる

    京アニ信者は現実を受け止めようね(ニッコリ


  76. くそ、ここの掲示板のコメントみてると胸糞悪くなってくる時がほとんだよチクショー

    でも見るなと言われても見ちゃうんだよなくそ


  77. 1期で六花はトラウマ克服したんだから

    2期では全力で中二できるんじゃね?




  78. 結構好きだったけど

    ジョジョ、ガルパンのほうが好きかな


  79. 氷菓だったら見るんだがこれはいいかな・・・


  80. 後半見るのしんどいから

    見直すときは前半ばっかりだな。


  81. 2期決定したのか


  82. 最初の数話だけだな


  83. だらだら見るにはいいアニメだった


  84. ※61

    NHKまったく関係ないんですけどー


  85. 1回見ればお腹いっぱいです

    氷菓をまた見たいな


  86. 京アニ旧作かたまこでも流してくれた方がマシ


  87. タダのキャラ萌え作品

    名作でもなんでもない


  88. 見てて恥ずかしいアニメ(もちろん悪い意味で)


  89. 氷菓より面白かった


  90. 最初の方は面白かったのにねえ


  91. クラナドにしとけば良いものを


  92. The 糞あにめ


  93. ソフィアリング・SP・サターン 7世ちゃんはよ


  94. どこにも2期なんて文字書いてないのに

    勝手に2期の話題する奴www


  95. 2期期待

    ただしシリアスお断り

    凸ちゃんいっぱいで


  96. 5話まではガルパンといい勝負だったんだがなぁ・・・


  97. 春やべえな


  98. 中二は名作


  99. 中二の再放送より氷菓の再放送してほしいんだけど(笑)


  100. 誰得だよwww

    前半はそこそこだったが後半は誰得シリアスで萎えたわコレ

    たまこまもたいして面白くないし

    大人しくリトバスを京アニでやってれば良かったものの・・・


  101. 2期は難しいかなぁ~もうくっついちゃったし



    中二は他の萌豚アニメより数倍よかったと思うな


  102. 氷菓再放送のほうがいい




  103. 来期はハルヒ


  104. 2期は勇太の中学時代のクラスメートが出るよ。


  105. たまこの10話のED後に何か発表あるんじゃね?



    中二の時みたいに


  106. 六花のやきもちは結構かわいい

    勇太妹との修羅場はよ


  107. 110

    どうみてもあるのは誰得ホモ


  108. >>110

    たまこままさかの映画化か


  109. もう!?早っ!

    モリサマーをヒロインにして作り直せよ


  110. 面白かった前半だけ見る、7話以降を造り直して。


  111. クラナドは大好きだけど、あのいかにもな鍵っぽいストーリーと、キャラデザインの目のでかさゆえに、とっつきにくいだろ。昔観て好きになった奴ぐらいしか今は観てくれないよ、残念ながら……



    中二は2012年で2番目に好きなアニメです。一色は全く要らんかったな、しかし(モリサマーが不可抗力的に密かに惚れてたという話なら意味はあったかもしれない)

    それでも、実はたまこまーけっとのほうが面白いと思うんだが……

    個人的には、2012年で1番好きなアニメである氷菓の再放送もしてほしい


  112. 青エクの後番かな?映画化の前兆?


  113. 本放送を見ていなかったので楽しみです。


  114. 7話以降ほとんど憶えてないな

    クンカクンカと部活でツーショットとってるぐらいしか記憶に残ってない


  115. それよりも放送局増やせよ

    NHKでやるとか


  116. 神アニメ


  117. 二回目観ようと思わないアニメ


  118. ガルパンよりおもしろかった


  119. 一回で十分だな

    後半はいらんかった


  120. AKB始まったらチャンネル変えるの面倒だからよかったわ


  121. 10話のAパートまではマジで面白かった


  122. ホモ水泳があるから二期はないだろ


  123. 水着回をあっという間に流したのは絶対許早苗ちゃん


  124. BD買ってるから再放送はどうでもいいかな

    でも2期あれば嬉しいね


  125. 円盤買わずにすむな


  126. 恥を晒してでも売り抜けたいとw


  127. モリサマー使い捨てとかねえよ

    メインで2期はよ


  128. 早く『続・中二病でも恋がしたい!!』をやって欲しいね


  129. 2期はシリアス無しで


  130. 2期やっても十花さん外国だし


  131. タイミング的に円盤7巻のためだろ

    初回放送逃した人にも7巻買って貰うための再放送


  132. モリサマー主役で高二病作りなさい


  133. ジョジョの再放送マダー?アニマックスでやってるけど録画出来ないんだよ…


  134. 面白かったけど、最終回コケたな


  135. 岐阜テレビ(独立U局)で今、氷菓を再放送してる


  136. BS11と言えば改編期になると、

    かよチューのヘビーローテーションが


  137. まだ勇太女装イベントないし、デートイベントもないし、夢葉眼帯イベントも残ってる

    ただでさえ少ない原作ネタをかなり残してるから2期は全然いけるな



    あとはイチャイチャラブラブ、あぅ、くひ、クンカクンカ・・・をひたすらやってくれりゃ俺満足


  138. 受信が出来なかった回があったからと思ったが違うのかー


  139. ガルパンに敗北したクズアニメか。

    京アニ信者&擁護組はもうちょっと現実見たほうがいいよ




  140. 邪魔をするなよ 黒子といい春アニメ追加しろよ


  141. 早いな・・別にいいが・・・氷菓でよかったんじゃないか・・・?




  142. そんなことよりドッグデイズの再放送マダー


  143. おまいらなぁ、7話が分岐点とか尤もらしく語っちゃってるけど

    原作の六花がどれだけ救いようのない立場にあるか知ってるか?

    その点アニメは姉が同居、メシも作る、よっぽど幸せなんだよ?

    それを捉えて「シリアス」とか、おまいらの目は節穴か?


  144. 前半は面白かったんですけどね~(小並感)

    里帰りしたあたりから何かが音も立てずに崩れてきましたよ・・・


  145. 厨二のこのパッケって何気に名品だと思う


  146. 149

    どうせシリアスやるなら原作ままぐらい悲惨でもよかったんだがな

    中途半端が一番いかん

    つーか十花いらん


  147. OPはやっぱ最初から修正版の方なのかねえ?


  148. 135

    十花「勇太、外国の料理長がセクハラするので戻ってきた、慰めろ!」

    六花「プリエステスに勇太は渡さない!」

    七宮「ダークフレイムマスターの真の盟友は私だ!」



    こういうハーレム展開があると良いなw


  149. EDがカッコよくて大好き、今だにカラオケで歌うよ


  150. こんなのよりも「ヤミと帽子と本の旅人」「シムーン」「デュラララ」「学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD」「生徒会役員共」「魔法少女まどかマギカ」「Aチャンネル」こそ放送しろ



    ※役員共は規制有バージョンで


  151. 廉価版DVD-BOXはよ来い、BDじゃなくてもいいから


  152. もうすでに空気

    クラナドやってほしいわ


  153. きたああああぁぁ!!

    レコーダーに録画してたの誤って消してしまったから嬉し過ぎる


  154. つか原作ほとんど無視して作られてるからその気になればストックとか関係なくいくらでも続けられるよね


  155. 一話から五話までは確実に神アニメだった。

    少なくとも俺は、去年の中で一番毎週放送楽しみにしてた。

    誰得シリアスさえなければ今頃は……


  156. Lite版1話の中二病いちゃラブが好きだったんだが、本編とは繋がらんな




  157. 京アニ信者がこれのシナリオをリアルとか言ってて戦慄した


  158. ちょっとどころではない


  159. 好きだけど今頃再放送されてもなぁ・・・アニメ枠の無駄使いだよ、他にやるもんいくらでもあるでしょ??


  160. 春アニメは嵐の予感


  161. 俺中二より氷菓のほうが新しいイメージが強いんだが気のせいか・・・


  162. どう見ても二期フラグ


  163. 161

    おま俺w

    テスト勉強の回とか俺の中じゃあのクールで屈指の神回だわ

    わからなくてキャラが崩壊する六花かわいいよ(;´Д`)


  164. いくらたまこけがコケたとはいえもはやプライドも何もないな・・


  165. 117

    ちゃんと読めよ

    金曜23:30って書いてるやん

    AKBのあとやろ




  166. 昔懐かしい作品ならともかく1クール前にやったばっかの中二病また流すなよ



    貴重な1枠うめやがって


  167. 1回見たからもういいや、というかもう忘れかけてた


  168. そういやあったな、こんな糞アニメ

    モリ様主役でスピンオフ希望


  169. 妹と同居したせいで男子高校生と知り合ったり幼女と遊ぶ機会が増えたりして、

    悶えてる十花主役でのスピンオフ希望


  170. こんな短期間で再放送とか、ちょっと前のミルキィを思い出させるな


  171. 六花大好きです

    ぜひ2期もやって欲しいです


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#