05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」

【終わらないコンテンツ 】「ひぐらしのなく頃に プロジェクト」公式サイトオープン!拡・頂・問・? 何がくるんだ

1_20130311190654.jpg


2_20130311190653.jpg
3_20130311190652.jpg

http://www.higurashi-pj.jp/itadaki/index.html

                 
       ___   流石ひぐらし! もうどんどん後から出してくるよ!
     /     \  実写にOVAに新作に! 次はなんだ?アニメ劇場版か?
   / ─   ─ \_______   それともあれか?もうリメイクか?
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

もしかしてパチだったりしry           
                 /                   }  それは流石にねーよ
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ.             __ノ`j  
  /                \             (●;
. /                \          冫
/   ー―-             i         ゝ_ノ)
.  ( ● )    -―-        |         `⌒ノ
            ( ● )    .,,,, ノ ̄  ̄.::フ::…:::::/´
  (_  .j     ,      .ノ ‐-..‐`‐ ‘ :´ー-、:::ノ        /  | ○
.  /yニゞニ゙r=j”   , - ‘´:.. ._;:::     _ 三 ニ =   /   |
ο }}r-;ー;:i叨;’ ´ .::/  …:::::…’´ -=´ ̄: :::三ノニ=―      /
 ,/lrnnnヲソ   .:::l:::. ‐ ‘ ´ .::: ` .::::::…._:, –‐’三≡=     二/二
: :ト`-ニ、イl:: .:::::人::ー –:: -‘´  ̄  _ /三二           /
: :ヽi|ii   :: , .- ‘´  \::…ー-:::::..__ ,:::’ 三二ニ=  `ヽ、       イ
l: :|:` ー く:::::  :::::: :::` ―, – . _::/          \
                                   \



 

コメントを書く
  1. 禿と骨、どこで差が付いたのか

    慢心、環境の違い・・


  2. 目にパチンコ台写ってるだろ


  3. パチはもう既に・・・


  4. またひとり声優が無くなったぞ


  5. きたあああああああああああああああああ!!!


  6. パチww


  7. もう遺産にすがるしかないんや


  8. オワコンだろーがwww


  9. アニメ糞つまんなかったのにまだやんのかこれ


  10. うみねこもその次もクソなんだろ?

    売れそうなのがひぐらししかないからじゃね


  11. 閑古鳥が鳴く頃に


  12. SMきちゃあああああああああああ


  13. PS3かVITAでゲームだしてほしいわ

    糞長いノベルだから難しいのかな、声優料高そうだし


  14. 最新作が全然売れないもんだから

    版権叩き売りしてるんだろうなあ原作者


  15. おもいっきり目の中にパチンコ台が写ってるんだが・・・・w








  16. 拡張門ってなんかエロいね


  17. 終わらないコンテンツ…なのか?

    とてもそうには思えんが

    教えてエロい人


  18. 早く成仏させてやれよw >>【終わらないコンテンツ】


  19. レナの乳首はよ見せろ


  20. こりゃもう「終わるに終われないコンテンツ」だな


  21. 拡頂問肛


  22. そんなことより、うみねこ2期を


  23. ZUNと竜ちゃん

    どこで差が付いた・・・

    慢心、環境の違い


  24. これは大一のCRひぐらしのなく頃にのティザーサイトだったはず


  25. 鬼曝し編アニメ化はよ

    夏美ちゃんアニメ出せよ!


  26. K1が山登って、頂目指すのか。


  27. パチ台はまだだぞ

    スロットにはなったけど


  28. これだけ作り続けるのは素直にすごいとは思うけどな。10年くらいだっけ


  29. >>25

    もう色々やらかしたら不可能

    今回のひぐらしでも企画通したの奇跡に等しいし

    制作スタッフは拒否してる人多いもの


  30. 基本バッドエンドループ&梨花死亡後も時間が流れて行くと言う、

    あの設定なら、理論上、ほぼ無限に話のバリエーションが作れますからね。




  31. なんだ、結構本気じゃん



    マジで期待してる

    レナや梨花や詩音に、ここんとこのヌルイ萌えキャラ達をフルボッコにしてほしい


  32. ゾンビコンテンツ

    さっさと成仏せい


  33. 序 破 急 シン


  34. ひぐらしもうみねこもラストが糞なんだよな


  35. その日暮らしが泣く頃に


  36. うみねこも彼岸花もおおかみかくしもコケた今

    もう竜騎士に残されているのは一般受けコンテンツはこれだけだからな


  37. どうみてもパチンコです


  38. 終わらないと言って完全に終わってることを強くアピールするのね

    見事だな


  39. 前に、どっかの情報番組が勘違いしてひぐらしのことを「鉈持った女の子が敵を倒す話」って

    紹介して批判の槍玉に挙げてたけど、それまんまの話っていうか

    ひぐらしのキャラ使った二次創作じゃねぇかw



    こんなのやるくらいなら、DSの外伝アニメ化してくれ。


  40. 一般的にループものって糞だよね。

    考えてなかったとしても、まるであったかのように話し書けるからね。しかも過大評価される傾向にある

    まどかとかもアニメだけで終わっとけば良かったのに...


  41. わざわざパチンコ台写ってる瞬間のスクショ挙げてるしわざとやってんだろw


  42. もう終わらせてやれよ・・・

    晩年を汚しまくったヤニキみたいだぞ


  43. K1拡張されちゃうのか


  44. >うみねこ

    まあ、あれはグロ抜きで考えても酷いとしか言いようのない作品でしたからね。

    兎に角画面内で起きていることが、作品上どういう意味を持っているのか最終回まで全く不明という。

    「ひぐらし」の様に、適度に回答編を入れてくれれば、結構違っていたでしょうに。


  45. >>30

    とりあえずソースっぽいものを持ってきたがこれでいいのかな



    【パチンコ】 大一商会 「CR ひぐらしのなく頃に 頂」ティザーサイトオープン - skpwr.com(β)

    ttp://www.skpwr.com/2013/03/higurashi-no-naku-koroni-itadaki.html


  46. 拡張肛門


  47. これほどオワコンって言葉が似合う作品もないな


  48. エヴァ









    新劇     銭型・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  49. 猟奇殺人物はもういい。

    観てて楽しくなるアニメでもなし


  50. 52

    糞みたいな萌えアニメ来期から多いから最悪だよな

    萌えとかもうマジでいらない


  51. 肛門拡張


  52. 人物のファッション変更すれば古臭さも消えそうなもんだけどな


  53. 55だけど、昭和が舞台なの忘れてたよ。あれでいいんだな


  54. 変なとこで設定に凝ってるからな


  55. 左右をカットした低予算ひぐらしリマスター()始まりそうだな、1期の出来が悪いし


  56. アッー!


  57. AAあざとい


  58. グロ描写のあるダークな作品ってあんまりないから今まで「これだ」ってやつに巡り会わなかったけど

    自分はAnotherが超ツボだったな、ツッコミ所はあったが楽しめた

    ひぐらしは台詞や日常パートが寒くて耐えられないからそこを改善して欲しいわ


  59. うみねことは何だったのか・・・


  60. この人の作品一切視聴したこと無いけど、

    外から見てる限りじゃ

    終わらないコンテンツと言うより一発屋の悪あがき。


  61. 61

    京アニ作品並みにぎゃぐがアレだったなwwwwwwww

    まぁ、ラノベよりはなんとか大丈夫w


  62. >うみねことは何だったのか・・・

    弐匹目のどぜうになれなかった子?でしょうか。

    でも「おおかみかくし」ってのも、あったからな~。




  63. オワコン


  64. ぶっちゃけいうと





    曲が最高に神


  65. きれいに素晴らしい最終回むかえたのに蛇足展開しないでくれよ。

    うみねこのことも少しは思い出してやってください。


  66. 58

    むしろ1期が至高

    あとはただの萌え作品


  67. ×:終わらないコンテンツ

    ○:廃品利用


  68. 終わらないコンテンツってやら管は絶対皮肉で言ってるだけだろw


  69. たしかに良作ではあったがここまでして続ける必要あんのか?


  70. やらかんは糞


  71. 67

    曲は竜ちゃんの手柄じゃないぞ


  72. ひぐらしはいつまで鳴いてんだ


  73. 需要があるから、作られるんだろうな

    同時期のハルヒはゼロだからないし、SEEDはいまだに人気だから新作ゲームのプラモもつくられる。







    ってかwwwwww

    なんで自分にとって損得ないのに、叩いてるのかが不思議wwwww


  74. スロット台ですら『you』を使ってたのにアニメときたら・・・


  75. パチンカスの餌食に


  76. うみねこも変になったのBTさんが病床~亡くなった辺りからだな

    ハゲだけじゃもう駄目だろ


  77. 再利用の間違いじゃね


  78. オワコンって言われてるうちはオワコンじゃない

    真のオワコンはオワコンとすらいわれない


  79. 誰もオワコンとは言ってなくね








  80. どうせなら夏にやってほしいな


  81. 83

    え・・・・・・・・・・・?



    ごめんもう一回


  82. 拡張門扉


  83. パラレルワールドの無駄使いってつまんないよね

    結局ひなみざわで永遠にリカは残る運命なの?


  84. 大石でっすぅ


  85. 87

    どこかに無駄使いしすぎで、親友犠牲にして自分も犠牲になった

    今世紀最大のお馬鹿な魔法少女もいたしな



    ディオに無駄無駄無駄無駄 連呼されてもしかたがない


  86. ホラーアニメの決定版だな


  87. オワコンの足掻く頃に


  88. ループアニメの決定版


  89. あるぇ~?


  90. 禿騎士07


  91. 本当のオワコンなら話題にすらならないだろ


  92. 2005年08月16日 17:11 40: 竜騎士07

    今回のシナリオは、トータル的に言って評判が悪いようですね…。期待してくださった皆さん、本当に申し訳ございませんでした。

    元々、この程度の作品なんです…。 それがいつの間にか、過分なご評価を得るようになってしまっただけなんですから…。

    本音から言うと、もう『ひぐらし』はやめたいなって思ってます。

    出せば出すだけ批判が増えるだけで、送り手としてもはや何も楽しいことがありませんし…。

    次の「皆殺し編」は轟々たる批判を受ける内容でしょうし、最後の「祭囃し編」は史上最低の出来となるでしょう。


  93. ホラー物は慣れたら終わりって感じ


  94. 写ってるし、パチンコだな。スロットのひぐらし2はまだなのか?




  95. 他がヒットしなくて戻ってきたか


  96. 嘘だあ!!!


  97. パチとソーシャルゲー


  98. 髪の毛完売したのか…


  99. 禿ェ…


  100. 全員ダルマEND希望




  101. you tubeで見たぜ 




  102. うみねこはどうなったんですかね?




  103. 再生回数やばかったな。今年一番の楽しみだわ


  104. おおかみ隠しの最新作ですね!


  105. 竜騎士はハゲやて




  106. うみねこもう一回最初から作り直せよ







    主人公が犯人だったけどさ


  107. 前のパチスロは打ってないから、今度のパチンコは打ってみるかな

    メーカーがダイイチという点が不安だけど

    www.skpwr.com/2013/03/higurashi-no-naku-koroni-itadaki.html


  108. 大一はアイドル物がやっぱイメージ合うよね

    アイマスもパチンコ出ないかなぁ




  109. 107 京兄ィは200万超えてた()


  110. 拡頂肛問






  111. ハヤテもひぐらしみたいになってきてるからな。

    同人出のクリエーターなんて末路はこんなもん


  112. 最後の漢字なんやろなぁ

    部首はしんにょうっぽいけど


  113. だから、ひぐらしに頼ってるんじゃなくて

    ひぐらし発売10周年記念企画って言ってるだろうが!?


  114. ひぐらしがああいう終わり方してもまだ付いてた信者が

    うみねこでついていけなくなって離れた結果が今だからな

    格ゲーとか作ってる場合じゃないってのに


  115. ひぐらしも禿の髪の毛もオワコン


  116. 終わらないコンテンツ?無理な引き伸ばし?




  117. よっしゃ ひぐらし覇権あるな! 


  118. 個人的にはうみねこのほうがまだ俺の中で終わってないコンテンツなのだが

    作ってくんないですかね竜騎士せんせいは








  119. ぶっちゃけアニメ不作多いから楽しみしてる


  120. ひぐらしでパチンコ・・・

    一旦ノーマルリーチでハズれた後、

      「嘘だッ!!!」

    とか言って発展する演出とかあるのかね?


  121. 124

    当たってラウンド開始直後に「嘘だッ!!」→2Rの方がインパクトある


  122. もうやめてくれ・・・・orz


  123. THEオワコン


  124. 彼岸花って結構面白そうだけどなー。

    一般受けは絶対しないだろうけど


  125. オヤシロさまどこだよ


  126. 一期のEDは好きだったな

    圭一くんとレナがリアルファイト始めた頃から一気にクソ化した


  127. 普通にアニメでやってほしいわ




  128. ファンもよく付いていくよな

    ドン引き通り越して感心するわ

    基地害


  129. ひぐらしから深夜アニメにハマったわ



    確かに関連商品出しすぎな気がするがまぁ楽しみに待ってるわ


  130. ハゲが金欲しくなってまたって感じだな彼岸花が大コケしたからかなwwwww




  131. ひぐらしさんらぁ~


  132. 100%パチンコなんですけどねw

    つーか大一・・・バーチャ甘は良かったよ・・・うん


  133. 京アニが作りたかったって聞いたんだが・・・


  134. もうDEENはひぐらしに寄生すんな^^;


  135. パチは大一かよ、コケるの確定じゃん・・・スロは良かったんだけどな


  136. ひぐらしをリアルタイムで体験できたことに感謝してます


  137. 目こえーよ。




  138. 肛門拡張?!


  139. 拡はアニメ

    頂はパチンコ

    あと2つは?


  140. 鬼曝し編やってほしい



    夏美ちゃん可愛いし



    あとクラウドが不思議とイケメンだった・・・


  141. なんだパチンコか・・・


  142. さんざんビビらせといてオチが羽入とか別の意味で驚愕したわ


  143. ひぐらし祭とアニメ1期だけはよかったなぁ。


  144. 完全にオワコンです

    むしろ竜ちゃんがオワコンにしたって気がしないでもないけどw

    きのこもオワコンになっちゃったし



    結局同人にとどまった東方だけが一人勝ちって感じだな


  145.  拡 張 悶 絶


  146. オワコン臭、パネーですw

    能力がないのに、無理して難解なストーリー・謎を作ろうとするから、

    色々破綻しまくる結果になる。


  147. ※2

    この件ほどその言葉が似合うものもそうないな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#