05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

らき☆すたスピンオフ『宮河家の空腹』クラスメイトキャラ・新版権絵公開! 期待できそうだね 





hira142615.jpg
hira142616.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ やっぱ全然かわってないなぁキャラデザ
 |  (●)(●) | 京アニとほんとうにかわらんじゃん、これはまじで楽しそうだね
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ だから問題は何分アニメかってとこだよね 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ キャラデザ・スタッフは問題ないから
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | また5分とかだったらいやなんですけど・・・
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 本家より面白かったりするよね


  2. だが五分だ


  3. 原作はらきすたより面白いからな

    一応期待


  4. こなたの声優はどうなるのっと


  5. 誰がメインになるかで作品のカラーはがらりと変わるからなぁ

    咲みたいになってほしくはない


  6. せめて15分・・


  7. キャスト未定

    これどうにかしろ


  8. 期待!


  9. 楽しみだ


  10. ヤマカンはいつまでらきすたに固執するんですかねぇ…

    かんなぎでこなた達の後ろ姿がそのまま出て来たときは引きましたよ…


  11. オワコン


  12. らきすた面白くなかったし

    期待できない


  13. ヤマカンに寄生されてご愁傷様です


  14. 今更感が凄いなぁ


  15. まぁいつまで経っても続編作らないよりはいいんじゃないの


  16. キャストは4人ならスタイリップスあたりか


  17. これでまたアニメ県埼玉が大喜びですね


  18. 人気のないつかさと声優的に問題児となったこなたをクビにして

    かがみをショートロリにしてみゆきを続投ということでいいのかな


  19. オ ワ コ ン


  20. 平野さえ出なければ円盤購入を視野に観てもいい


  21. じゃあ鹿野さんの話しようぜ


  22. ハルヒ三期を待ち続けている身としては少し羨ましいが

    京アニじゃないのがな


  23. この2人好き


  24. 京アニとほんとうにかわらんじゃん、これはまじで楽しそうだね

    ↑そりゃなんたってあのヤマカンだからなw




  25. ゆーちゃん出してや・・・








  26. ヤマカンの作るらき☆すたこそが真のらき☆すた



    少なくとも今の京アニなんかよりはよっぽど






  27. ヤマカンって時点でやばいだろ!

    まったく期待できない・・・・


  28. デコビッチ復活から本番


  29. もし5分アニメだったら、『京アニと同じクオリティーを出すためには、5分アニメが限界でした(ドヤ)』って、オチになるかもw


  30. 26

    原作にもこなたとかがみがちょっとだけ出ただけだから諦めろ


  31. キャスト未定=変更って認識でおk?


  32. 30分はやらないだろうね

    いいとこ15分か5分になりそうだ

    だって監督がアレだし・・・




  33. らき☆すた・・・OPがウケただけの1発屋、中身はただのパロディの集合体



    おまえら~

    元々らき☆すたは  ヤ マ カ ン が 作 っ た O P し か 価 値 の な い   コンテンツだぞ~



    そのへん分かってっか~?


  34. 版権絵とか以前も問題

    ヤマカンの時点で誰がキャスティングされ何だされようが期待できねぇよ

    絵が良いとか論外だから


  35. ヤマカンはこういう小さい仕事

    ビシッと決めそうだな

    大きい仕事やらせるとコケるけど


  36. なんかすげーー地味そうww


  37. 京アニじゃないんだ。期待とかの前にUstreamって…


  38. 角川もよくヤマカンと仕事しようとする気起きるよな


  39. 39

    逆だろ

    もう京アニと仕事する気ないんだよ




  40. 京アニから逃亡したのに京アニ時代の遺産に頼ってるのか


  41. 41

    逆だろ

    ヤマカンが作ったものを、監督降板させて京アニが奪ったんだよ


  42. 40

    えっ?


  43. まあらき☆すたって京アニ作品の中ではつまらない方だからな

    ハルヒのヒットの次だからウケたような感じだったし


  44. ヤマカンはフラクタルのおかげで

    あたかも完全無能一般人かのような扱いになったな

    さすがにそれは行きすぎだ


  45. またヤマさん書き込んでるのか?(笑)。


  46. ヤマカンどうこう言ってる奴多いけど、

    はっきり言ってらきすたはヤマカン担当の1~4回が神回で、

    その後の武本編は凡作だからな

    4回までのアングルのこだわりとか分からん奴には一生分からんだろうな


  47. ハルヒ→ヤマカンがいなくなった結果エンドレスエイト

    らきすた→ヤマカンがいなくなってクソ化(白石ゴリ推し)



    京都アニメーションはヤマさんに土下座しないといけないよね


  48. 京アニに腐された題材でリベンジとはちょっとかっこいいなw


  49. らき☆すた当時大流行したよなーオタ界隈で

    でもまったく面白く感じなかった記憶

    電波曲OPのダンスが話題になってアキバで踊る痛いやつらがいたよね


  50. VF-25痛バルキリー こなたver.とVF-25痛バルキリー かがみver.とVF-25痛バルキリー つかさver.とVF-25痛バルキリー みゆきver.はACEシリーズとスーパーロボット大戦シリーズに出られないの?


  51. 鹿野さんにやらしたげてよ・・・・


  52. 不自然なヤマカン擁護厨がいるw


  53. ヤマカンは結局性格に問題あって、

    スタッフと信頼関係を築けなかったんでしょ。


  54. 47、48

    いるよなぁ、時が経ってこういう手のひら返しをする奴w


  55. ヤマカン…

    大口たたいてもプライドより金か


  56. ????「らき☆すたは俺のものだ! 俺を軽く扱った京アニには渡さん!!」


  57. キスショみたいに声優変更くるー?


  58. らき☆すたはヤマさんの代表作かつ誇りであり、苦い記憶が思い出される作品でもある


  59. 京アニの真骨頂は動き

    デザインだけ似せてもコレジャナイ


  60. 55

    当時からずっと言い続けてるわ

    当初は腹立ってたけど今はもう分かる奴だけ分かればいいと思ってる

    そう思ってくれる奴がどんくらいいるのか分からんけど


  61. 昔は好きだったんだけど余り興味わかないな

    集団心理で面白いと感じてた部分もあったんだろうなぁ






  62. 久々に、鹿野優以に声当ての仕事がくるのか





    毎週小野坂の御守やってるよな


  63. らき☆すたスレにてスタンタンスがヤマカンメルマガリーク



    158 名無しさん@お腹いっぱい。

    ヤマカンまじでいいわ作品の愛だけは失いたくないって西のスタジオにも聞かせてやりたい。

    即リークとつっこまれ、あれは俺じゃないカタリと反論するためニコ生で言い訳

    京アニのこと?とつっこまれリークだろとスタンがいいだして

    この発言のリークは、愛のない作品を作る京アニというニュアンスでかいたのがばれて

    スタンが言い訳、Q&Aも自分だと誇示、「最近ヤマカンが俺に媚びてる」と大はしゃぎ

    ニコ生をみている売りスレ民とここの住人によかったねと言われ上機嫌で「ヤマカンは俺に依存している」など

    ここでQ&Aの内容で俺と同じ口とかうれしょんたれながす


  64. らき☆すたのOPも外人ダンスチームのパクリだったな


  65. 京アニが唯一たよりにしてた『堀口絵』の効果も

    たまこま爆死でこれ以上無意味なことが分かった




  66. メルマガの内容は売りスレでスタンタンスがニコ生配信してるてので

    聴いたわ、ヤマカンまだ京アニ恨んでてメルマガでめちゃくちゃ叩いてるとさ


  67. 65

    困ったらけいおんハイスクールがあるからw


  68. ※65

    充電期間だよ、しばらくかかるけど辛抱強く待っとけ

    シャフトのまどかみたいな奇跡が起きるぜ


  69. この二人ゲームにも出てたような・・・


  70. キャストフル交換で全員エース声優だよこれ


  71. もう全キャラCV.山本寛でいいよ

    声優人気に頼らない(笑)ってとこ見せてやれよ


  72. ヤマさん復活の狼煙やで!


  73. まったく盛り上がらないけど大丈夫なのこれ?


  74. エンドレスエイトを擁護するとか京アニ厨ぶっ飛び過ぎだろう


  75. いちおうキャスト全変更ではやらないと言って

    けった京アニて話はあんだよね


  76. デコビッチ大先生はいらんとですwww


  77. 美水にあわせるんじゃなくて堀口にあわせんのかよwwwww

    どんだけプライドないんだ角川


  78. かがみんだけは81が押し込んで残るというのも

    風の噂できいた、あくまでもうわさだよ


  79. USTって長いこと見てないけど、画質最悪なまんまなの?


  80. 始まってからじゃじゃないと分からない


  81. 綺麗にはできるよ、金次第

    TV、ニコ、ヨウベツよりは圧倒的に安いけどね


  82. そろそろヤマカンには世間を見返す作品を作ってもらいたい

    今の京アニの評価の半分はヤマカンのものだわ


  83. ヤマさんはこんなところに自分擁護書き込んでないで早く仕事してください


  84. キャストどうなるのやら




  85. メルマガ気になっていま見たけどこれなんだよ・・・

    気持ち悪いんだけどこんなの放送前に書いて大丈夫なのかこれ




  86. >キャラデザ・スタッフは問題ないから

    監督に問題大アリだろ!


  87. 京アニ工作員VSヤマカン


  88. 京大卒のヤマカンさんに逆らうと

    大変なことになる


  89. こんなリスキーな監督起用するなんて

    正気の沙汰とは思えない。

    自分がプロデューサーだったら絶対ないわ~w


  90. 逆だろ

    あの池沼顔が京アニを腐らせたんだよ


  91. ヤマカンがんばれ


  92. かがみん大好きちゅっちゅっ


  93. ヤマカンが荒らしにくるのはやらおんだけw


  94. お、ヤマさん頑張ってるな(笑)


  95. メルマガのリークしたらやめるといってたけど

    Twitterでエゴサーチしたらメルマガのリークネタ拾ってしまうために

    ここ2日はエゴサーチをしてないフリしてるヤマさん


  96. メルマガの話題でると止まるな

    どうゆうことなんだ?


  97. 「ヤマカンは叩いてもいい存在」として認知されちゃったけど

    冷静に考えたらハルヒもらき☆すたもヤマカンの手柄なんだよね



    あ、平野は叩いてもいいよw


  98. ハルヒもヤマカンいなかったらただの凡作で終わってたしなあ

    性格に難があるけど才能は腐らしたらあかんわ


  99. 最近ヤマカーンのAAが見れなく寂しい


  100. 99

    でも他のスタッフが演出とか頑張ったからとも言われてるけど…


  101. このレベルを30分保つのは京アニじゃなきゃ無理だな。段々と作画が崩壊してくだろう


  102. ヤマカン人格破綻者で友達になりたくないタイプだけど、

    ある種の才能は皆、認めているので、ぜひヲタクの琴線に触れる

    良いアニメをつくってくれ


  103. 多分、ビビンバよりかは面白いだろうね。


  104. 消失みてヤマカンいなくてよかったと思ったね


  105. フラクタルと戦勇みてこいつはもうだめだと分かった

    退社して六年、未だに京アニをガチで恨んでるのもしって

    さらにドン引きした



    ソースはヤマカン信者スタンタンスのニコ生でのメルマガリーク


  106. ヤマカンって本当に才能あるか?

    フラクタルのOPの絵コンテも彼がやったらしいが酷かったし、

    自分を宣伝するのが上手いだけじゃ…


  107. 103

    最近作画が完璧でも猛烈につまらない作品があってだな


  108. OPEDもアニメーターが優秀なだけじゃん


  109. ヤマカンパクリリスト

    ハルヒEDのダンス、ベリーズ工房の振付がもと、本人も京アニ退社後パクリを認める



    ライブ回、リンダリンダリンダのパクリてかモロ



    らき☆すたOP 外人ダンスチームのダンス



    戦勇ED  ザンボットEDまんま


  110. や まあ確かに京アニはヤマカン居た時の方が良いモノ作ってた気がする。

    本人に問題あろうが無かろうが、良いモノ作ってくれるなら頑張ってほしいわ。



    個人的にフラクタルはキャラ原案に忠実なら悪くなかったんだけど…


  111. ヤマカンがいなきゃ、ハルヒやらきすたが売れてないどころか、けいおんが生まれてない

    けいおんはハルヒの劇中バンド(ヤマカンのアイディア)にヒントを得て企画立ててるからな



    そんな事も知らずに「みんなが叩いてるから俺も叩こう」で叩いてるのが最近のアニオタ


  112. もう思い出せないんだけど声優誰だったっけ


  113. 監督の域に


  114. 112

    本当にいい物作ってたのはAIRやフルメタの時代だけどな



    没落したのはヤマカンがいなくなってからだけど


  115. >けいおんはハルヒの劇中バンド(ヤマカンのアイディア)にヒントを得て企画立



    リンダリンダリンダのパクリだろ


  116. そういえば、けいおん始まった時またあんなライブが見られるのかと期待したけど

    ほんと拍子抜けだったなあ


  117. フルメタの温泉回人気だったけど自分のブログではかなり修正されたと

    ぶちぶち文句いって放送前は見るな!ていってたな

    放送後人気でたら、ブログでブチ切れてたよ



    修正したのは監督の武本

    いわゆる武本サーカスである byガトー


  118. ヤマカンは叩かれることに感謝しないといけないw

    そうじゃなければ忘れられてた


  119. AIRとかもサポートに高雄がついてただけなんだよな




  120. 今の京アニに作らせたらけいおん絵になりそうだもんなwwww


  121. ハルヒの時て他の演出のよこで口出ししてただけなのに

    伊藤Pに何か役職くれとねじ込んだんだよね

    それでシリーズ演出になった



    ソースはハルヒのDVD、ボックスではカットされてる


  122. 原作のイジメ描写は琴浦さんの比じゃない


  123. 113

    >ハルヒの劇中バンド(ヤマカンのアイディア)

    自分で捏造すんなよヤマカンw

    設定は原作のまんま、絵は丸パクリ

    どこにヤマカンのアイディアがあるんだよ?



    ・・・あ、エアギターかw


  124. まぁキャラデ以外はらき☆すた4話までのスタッフと同じだし、キャラデの人も元京アニの人だろたぶん


  125. つーかハルヒのライブ回のパクリとか一番有名なんだから話題にだすなよ

    wikiでオマージュて編集してるやつヤマカンだろうな


  126. なんで5分アニメだと嫌なのか分からん

    どっちかっつーと短尺向きそうだろこれは


  127. 門脇ではないなあいつ出戻りしたし


  128. 近岡だろ、あいつ堀口のフォロアーだし

    絵柄もにてるしな


  129. ヤマカン、らき☆すたまでそろってるのにスレの半分が

    俺の書き込みとか大丈夫か


  130. 128

    らきすたも日常も、30分じゃ間が持たずにいろいろ変なコーナー入れてたからな


  131. もりあがんねーな、ネットで仕入れたネタで対立煽りしても

    駄目なんで寝るわ


  132. ヤマさんとスタンが頑張ってるなぁ(笑)。


  133. 気持ち悪い持ち上げ方するなぁ、もう既に死にコンテンツだろうに


  134. これ京アニから借りてきてないか?似すぎだろ

    てか一番大事なのはキャストだろ、Pエース勢ぞろいとかだったらそっ閉じ


  135. ※123

    >ソースはハルヒのDVD、ボックスではカットされてる

    嘘こけ、DVDにそんなもんねーよ

    ブックレットもない、コメンタリーもねーのに嘘こくな

    特典映像でもそんな解説シーンはない


  136. こなた出てくるならまた広橋にやらせりゃいいんじゃないの(適当)


  137. 123

    ネットだからって何でも書いていいと思うなよ

    いくらでも名誉毀損で訴えられる可能性あるんだから


  138. まちがえた◯ルマ◯だったごめんごめん


  139. 発言の真意を知りたい方はぜひ山本監督のメールマガジンを読もう!


  140. こなたって合気道やってるの?


  141. がんばれヤマカン!

    復活の奇跡をリアルに感じさせてくれ!

    ウォーミングアップは戦勇で終わっている

    次も超本気で勝負だ、石原カントクを超えてくれっ


  142. 何というかこう・・・不自然過ぎて気持ち悪いな・・・


  143. アップをメリハリ良く多用する演出は

    飽きない映像を作る為には必須です!

    前作では、それが無かったと思います


  144. どうせプロダクションエースの声優になるんでしょ


  145. 京都大学大学祭(通称NF)で『少女革命ウテナ』他のアニメーションを権利者に無断で上映



    『ブギーポップは笑わない』レンタルビデオの無断複製未遂余罪



    そしてハルヒダンスを筆頭とした各種実写トレース





    任官も出来なかった遵法精神ゼロの三浪東大諦め不細工アニ同弁護士様の釈明を願うよ


  146. 声優は一流どころが必須だと思われ・・・

    BGMにも凝ってほしいところだね

    普通、ウンコで作品を作っても巨大なウンコにしかならない



    逆に、良い材料を使えば、材料が雰囲気を押し上げてくれる


  147. スタッフに問題ありまくりだと思うが

    元請け体力無いスタジオで共同だし

    ヤマカンだし


  148. 話題作りのために、平野綾さんを使う可能性が高い

    今回、スポンサーはあまり関係無いようだし


  149. 来るか?紙芝居展開の動かない動画(笑)


  150. 150

    しかも脚本は待田堂子だぜ


  151. いまだに信者がいるのがすげーな。


  152. 京アニはヤマカンが抜けてから駄目になる一方だったからなぁ


  153. おわ☆こん


  154. 監督の域に達してない人間使って大丈夫なんです?


  155. もうキャストはすべてあーやでいいよ


  156. ※158

    お前正気か。

    そんな事やったら余計に違和感だらけになるぞ。

    現地点でキャスティング不明である以上下手な設定でやる訳にはいかんのだが。


  157. コメントが159どまりとか大丈夫なの?ほとんど

    信者とヤマカンとアンチのケンカだけだし


  158. ヤマカンも衰退した京アニでは働きたくないだろ


  159. 京アニはもう自社の文庫で展開する原作以外やりたくないみたいだし、これでいいんじゃないの?

    鷺宮がまた盛り上がってくれるだけで嬉しいよ。


  160. 161

    ヤマカンはもっと衰退してるからw


  161. 155

    はあ、なに言ってるの?衰退したのにヤマカンは一切関係ない


  162. 関係あるんじゃないか?

    割れ鍋に閉じ蓋というヤツで

    どっちも同じようなペースで衰退してるし


  163. 165

    遠まわしで京アニの衰退がヤマカンを追い出したから

    といいたいようにも聞こえるけどさぁ、



    たまこがこけたのは京アニ自身のせいであって

    別にヤマカンが居なくなったからが理由じゃない



    例えばヤマカンが残ってた場合京アニでフラクタルクラスのアニメが

    作られた可能性もあるし、その場合今の衰退どころではない


  164. ヤマカンが京アニのステマ担当のトップでうまく役割分担できてたんだろ、昔は。

    京アニがうまくステマができなくなったのはもちろん、ヤマカンも人海戦術が

    使えなくなった分、ステマでボロを出すようになった。

    だからヤマカン退社によって両方落ちぶれた。




  165. ヤマカン抜けてからも京アニはクラナドとか作ってたやん


  166. 京アニアンチのヤマカン持ち上げは気持ち悪いですね


  167. 168

    クラナドっていいかぁ?


  168. つーかさどう考えてもヤマカンみたいに引退発言した後に復帰しようとか

    今の京アニにはそんな人まずいないのですがw

    そこまでしてヤマカンアゲする理由が分からんのですがw


  169. 絵が変わらないってすごいよね


  170. 誰もヤマカンアゲしちゃいなくね?

    ヤマカンもヤマカンだけど、京アニもだめだなってだけのことでしょ


  171. 170

    京アニ作品最高傑作だと思う


  172. 107

    バカの逆恨みだな



    ヤマカンは京大出身という一抹の優越感で周りを見下す性格

    現に声優に対して使用人か何かと思える感じの発言をする奴だしな

    上にはペコペコ下には威張り散らして現場は悲惨だったと想像



    京アニは社内に不協和音を起こされ退社時にスタッフを引き抜かれ

    相当迷惑をかけられたと思うよ


  173. ヤマさんコメ欄で自分を正当化する暇あったら仕事しろよ

    戦勇。でやらかしてもまだ懲りてないのか


  174. みゆきさんがおる


  175. かんなぎイベントでクラナドアフターをアマランでこえたー!て

    喜んでたな、即効抜かれて売上でさついたけど

    ヤマさんwやられやくを新時代のメディア!と持ち上げてたのもヤマさん


  176. 175

    京アニに関しては完全に自業自得でしょ

    むしろ伊達監督あたりには京アニがヤマカンの後押しして迷惑かけてるし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#