04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww

『ちはやふる2』第9話・・・新メイン回! やはりメガネをつけると新強すぎぃぃぃ

1362764885362.jpg



1362763594808.jpg
1362763612567.jpg
1362763662183.jpg
1362763955966.jpg
1362763970882.jpg
1362764034046.jpg
1362764067620.jpg
1362764088469.jpg
1362764172884.jpg
1362764241819.jpg
1362764542275.jpg
1362764792321.jpg
1362764838290.jpg
1362764870508.jpg
1362764885362.jpg
1362764963026.jpg
1362765008962.jpg

まるで新くんみたいやー・・・ うーんこの手も新君ぽい・・・・ 新くんやああああ

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-   この流れ吹いたwww
        -ァ,        ≧’- 。   おっさんまじいいキャラ
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\ ちはやが新を意識すると曇る太一も面白いけど
 / ノ  \ \  今週はおっちゃんとしのぶちゃんがMVPやね
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  | 
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ さて来週は個人戦出れるのかでれないのか気になるな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ うむ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 糞アニメ


  2. 替え玉いくないw


  3. まおゆうはずしたのか?しのぶ可愛すぎ


  4. 新どうなるの


  5. ↓ここで童貞が冷静に一言


  6. 普通に失格だろ、不正よくない


  7. こんな不人気アニメより

    ビビパン記事はよ上げろ


  8. 以下いつものメンバー数名による褒め合い合戦のはじまりです


  9. 出れないフラグじゃないですかーやだー


  10. ここで替え玉を問題にするのが良くも悪くも日本的だな

    被害者のいない事件で身内を罰するとか海外では頭にハテナがでるぞ


  11. 面白いなーキャラ濃いわ


  12. さすがカンニング大国というわけですかな


  13. まぁまずいな


  14. 9

    少し我慢てのを覚えたら?

    わざわざコメまで残して他作品叩かないと気が済まんのかね


  15. 作画・演出・声優の演技かなりレベル高い作品だと思うけど

    萌えがないとやっぱ人気でないんだな


  16. ちはやマジで好きなんだけど時間編成的な問題で観るの諦めた。



    日本テレビはもう少し考えて欲しかったな


  17. 新って卑怯な奴やったんやな


  18. 18

    問題児はトゥウエルビで

    ビビパン絶縁はBSTBSで

    それぞれ見れるんやで~


  19. 新強いなぁ





    どっかのメガネ隠したまつ毛と違って


  20. 17

    アニメとしてならどれもCランク


  21. まおゆうとかいう良く分からん略称のクソアニメの100倍は面白いよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ちはやふるサイキョwwwwwwwwwwwwwww


  22. コメ数・・・

    このアニメって実は人気無いだろw

    視聴者の数が少なそう。


  23. コメ数稼ぐために頑張る奴すらいないという事実をあえて記載しちゃう凄いヤツ=オレです まる


  24. カルタでここまでおもしろい話作れるなんてすごいなぁ


  25. 個人戦に出れます


  26. 昴君(プレアデス)こっちに出張してたのね


  27. 一期を見てないってのもあるが、すみれちゃん?変わりすぎだろ。



    >>17

    ジョジョには萌えはないが面白いでしょ。

    ちはやは充分かわいいと俺は思うぞ。



    >>18

    時間帯がもったいない。

    もっと沢山の人に見てもらえるアニメだと思うんだけどな・・・。


  28. >>24



    俺も面白いとしは聞いていたが見る気なかった。最近全部見てめちゃくちゃハマった(=・ω・)



    この作品はアニメ関係なく原作から指示されてるタイプの作品だからw

    Amazonレビューとか見ればわかるよ(ノ・∀・`)





    何事もしっかり自分で見て判断するまでわからないよ


  29. >>24



    俺も面白いとは聞いていたが最初は見る気なかった。最近全部見てめちゃくちゃハマった(=・ω・)



    この作品はアニメ関係なく原作から指示されてるタイプの作品だからw

    Amazonレビューとか見ればわかるよ(ノ・∀・`)





    何事もしっかり自分で見て判断するまでわからないよ


  30. 追記

    新、カッコよかった。いい奴だ。メガネ男子は伊達じゃないぜ。


  31. 夏目友人帖とかもそうだけど、少女漫画はクオリティ高いけど人気ねーな


  32. 33

    出版社?(出版業界かな?)の上層部が男向け作品よりあまり売りないんだろうと個人的に感じてるんだが

    実際真実はどうなんだろう?


  33. 8-9の流れがマジ冷静でちょっとわらった




  34. ちはやはいつも新の声と姿ばっかり探してるなぁ


  35. 太一さん…


  36. 太一勝ち目ねーじゃんw


  37. ちはやふる@なかなかコメのびない(悲)


  38. 39コメント糞ワロタ


  39. こんなものよりヤマノススメやまんがーるを記事にしたらこれの5倍はコメも伸びると思うのだが

    ヤマノススメはちはやふるの10倍くらい円盤が売れそうだし


  40. ひとつのコメントで

    コメ数稼ぎと コメ数批判をすることによる煽りの合わせ技

    一挙両得とはこのことだな なかなかやるじゃん

    ノッてやるよ


  41. 33

    夏目さんはシリーズ全部1万越えの名作です、一緒にしないで下さい


  42. 夏目さん四期まで作られてる超安定人気作品だろw


  43. 詩暢「え……?」



    可愛いよ詩暢チャン


  44. 「綾瀬先輩に自慢されたい」





    わかるよその気持ち


  45. 鳥人間コンテストぇ


  46. 太一は詩暢と新をくっつけることに全力を出せ

    それ以外に勝ち目はない


  47. 叩く前に一回本編見てみれば良いのに




  48. 不正行為とかゴミだな


  49. 来週も、しのぶちゃんの活躍は続く。


  50. 新はなかなか出てこないから、こういう新がメインの回は新鮮だったわー


  51. コメすくねえ


  52. コミックのつづきの方が気になる


  53. ネタバレすると新は全国大会で忍に勝ちます。



    で、新と太一は一敗もしないで全国大会は終わります


  54. どうしてやらおんごときのコメ数に一喜一憂してるんだか

    ここのコメのほとんどは煽りとアンチの嫉妬と管理人の自演で出来てるのに


  55. 詩暢が泣いたのって新に忘れられてたから?



    あのシーン、よくわからんかった


  56. >57



     激太りとか激やせとか言われたからでは?


  57. 1話で原作2話分消化してたのに今回1話分だったから間延びしてたな


  58. ※44

    夏目は分割2クールで4期まで

    ちはやは2クールで2期まで

    結局同じだろ

    個人的には分割する方が嫌な感じするわ

    様子見されてる気がして


  59. ょぅじょシノブちゃんは一回戦で新と対戦してたのか…

    トラウマになりそうだが…あの家庭環境では特に。


  60. おもろかったー


  61. 嘘吐き


  62. 57

    タイミング的にわかってもらえなかったからでは?



    「誰?」の時点で「え」と固まって

    新が泣きボクロで判別し激太り激ヤセ発言まで一気にしゃべってるし

    こっちが意識してライバル視してるのに

    その相手に分かってもらえなかったから悔しかったんじゃ

    これが恋愛要素含んでたら更に面白そうなんだけど

    そういの皆無っぽい雰囲気がなぁ……


  63. しのぶを泣かせるとかひどい


  64. コネがあるなら揉み消せばいいのに

    気付いてるの先生だけなんだから


  65. 5

    総集編を記事にする必要ないで

    1クールで落とすのが常態化しないといいのだがなあ



    まおゆう2クールあったらスマソ


  66. 最初の画像が秘技を繰り出す下着泥棒に見えた


  67. アンチの嫉妬とかww アンチすらいない

    数字も出ないような超駄作に嫉妬するマゾいねえよ

    駄作の分際で記事にしてるから叩いてるだけだよ


  68. 売上の事しか話題にできないアンチ


  69. 別にアンチじゃないよ、宇宙兄弟だって売れてないだろ

    あっちは日朝、ちはやは深夜、売れなきゃ意味無いんだよね

    原作凄くいいのに勿体無いよね、制作会社間違えたね


  70. ちはや厨はアニメにたいしてはニワカしかいないんだろ


  71. しのぶちゃん飄々としててよくわからなかったけど、

    しのぶちゃん視点で見るとまたおもしろいな


  72. 今回はいきなりの箱売りにして勝負かけてきたな



    これで数字出なかったらどうするんだろ


  73. 新としのぶちゃんは知り合いだったんか

    新回いいな

    サイガーはこういう役多いな


  74. 原作最新話で韮ちゃんの株上がったなwワンチャンあるで


  75. 痩せたしのぶちゃんはやっぱり可愛い!


  76. 原作読んで内容知ってるのに、相変わらずクソ面白かった。

    演出良いんだよな


  77. 今日で9話か

    団体戦決勝で13話完全に消化

    個人戦で残り26話までいくのかな


  78. 真琴の中の人は役と真逆でボンキュッボンの巨乳ちゃんだからたまらんわ


  79. ギャグ回だと思ったらシリアス回だったでござる


  80. 明日も5時起きだっつーのにアニメの続きが気になって原作最後まで読み直してしまった

    団体戦と個人戦の決勝、太一と新が鳥肌もん過ぎ

    はよアニメで続きを


  81. 今の所5話までしか見ていないが、言いたいことを言う。その回ではどうしても気になった場面があった。それは、太一がかるた部の男子に「男子は『だって』『でも』は禁止」という台詞である。

    しかし、女性向け雑誌連載作品とはいえ、あまりに男性蔑視を感じて不愉快だった。太一の母も「これらの言葉は男が使う言葉ではない」とあったが、アニメでかつ回想シーンとはいえ、女が「男」と呼び捨てしているのもまた不愉快だし、これこそ性的虐待の一種ではないか。

    太一のはただのバカマッチョでしかなく、まさに男らしさを履き違えている。 バカマッチョに育て、しかも太一にバカマッチョと認識させないよう巧に仕掛けた母も同罪だ。

    ところが、不愉快なのはそれだけではない。作品と無関係の所で、男性視点で女性を風刺しているかのように見せかけて、女性を持ち上げている演出も不愉快だった。

    アニメでは「女子で良かった」というテロップもあったが、女性側が見ても失礼に感じると思う。

    もしこれを提案したのが男性スタッフだとしたら、今の女性の姿を晒して(それ以前にアニメなので無意味)男性から好感を得るどころか、女性からは「女性は全員優越感を抱く者ばかりだと決めつけている」という理由で、男性からは「差別以上に男性自らの地位を下げる自虐行為だ」という理由で、つまり女性にも男性にも迷惑をかけているだけに過ぎない。


  82. だったら「女は『だが』『しかし』を使わないこと」というのは、或いは「女」と呼び捨てにするのは問題にならないとでも言うのか。

    いや、女性が同性にその言葉を発しても問題だし、男性が聞いても「女にだけでいいのか」と思うだろう。当然女性で認められないのなら、前述の太一の台詞や「男」と呼び捨てする行為も問題だ。

    このスタッフは「男女共同参加」「ジェンダーフリー」の本当の意味を知っているのか疑問。今や男女平等なんか女尊男卑の代名詞に変えられ、ジェンダーフリーも「性差否定」と「性差相互理解」を混同させてしまった元凶の語である。

    最近でははじめてのおつかいでも、寄り道したり、買い食いしたり、メモと違う物を買って来たりすると、男の子だと親に叱られるのに、女の子だと笑顔で諭すだけのパターンが多過ぎる。

    一般の出演者とはいえ、これを見るとあまりに「男は情けない生き物なんですよ」と煽り立てるという製作者の悪意が感じられる。

    アニメとはいえ、あまり男女間の差別を感じるような作りは避け、原作にあっても自粛して貰いたい。某CXとは違って韓流ゴリ押しが軽微なのはまだましだが、やはり日テレの女尊男卑癖は、直して欲しい


  83. 80

    サイガーが巨乳って初めて聞いたわw

    腰回りとか意外に肉感的だけど、乳はないだろう


  84. 瑞沢メインじゃないとつまんね


  85. 新くんや!で吹いたw


  86. 南雲会のあの先生かわいいから好きだわw


  87. 前ちはやが新をかるたの神様みたいに思ってるって言ってたよね

    なんかその気持ちがすっごくよくわかる回だった

    こりゃ太一に勝ち目ないわ。。。




  88. 2期はいまいちだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#