04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

テレビ東京のアニメ情報番組「アニメDON!」 4月1日(月)深夜3:20から放送開始 MC:アニソニア

20090513150355cb9.jpg

ってことは↑の番組は・・・


無題

テレビ東京にて4月1日(月)深夜3時20分から放送スタート!

テレ東アニメ、アニソン、声優、アニメカルチャーなど、アニメに関する様々な情報をドドンと紹介!
2012年夏のライブイベント「ジャパンアニソンカップ2012」で結成された、
新人声優4人組ユニット「アニソニア」がMCを担当!

アニメDON!
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/animedon/

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \ ついにアニソンプラス逝ったか
   /    (●)  (●) \ まぁネタギレ感すごかったし、ぶっちゃけナルトプラスだったよねあれ
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

Anisoni∀(アニソニア)
林田智恵里、上田麗奈、積田かよ子、髙橋李依

ユニット名は角川「NEWTYPE」誌にて公募し命名。
オーディションを勝ち抜き選ばれた、ユニットとしても個々の声優としても今後の活躍が期待できる期待の新人達。
まだまだ駆け出し声優のアニソニアが、この番組を通じて、一緒に成長していきます!

                      / ̄ ̄\  だれだよ・・・・・
                  ノ  ヽ、_  \ 新人使って名前も売ってギャラもやすいからかな・・・ 
                (●)(● )   |  
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄



 

コメントを書く
  1. 1げと


  2. R-15のエース声優さんやな

    ハッカー役のキャラ名前なんだっけ?


  3. アニドン・・・


  4. お、初めて1げとだ!


  5. 糞っぽいな。たぶんというか見ないであろう


  6. それならアニソンぷらすと内容特に変わらない気がするんだが…


  7. ↓ここで声豚が冷静に一言


  8. NishioishiNのパクリw


  9. アニメDQN


  10. >3

    霧線 蘭


  11. テレ東のアニメしか特集しないんでしょ?



    ニャルコくらいじゃん


  12. ※7

    寧ろ先程までNHKの深夜枠でやってたMAGネットみたいなノリの番組じゃないのか?

    せめてマスコットとしてさてつとにーどる並のキャラ登場させないとホントに埋没するぞ(笑)


  13. テレ東にもう期待はしていない


  14. アニメ

    ドン!


  15. 外ロケと声優ナレで予算逝ったか


  16. 管理人って新人に厳しいよな何か嫌な先輩みたいだわ


  17. 声優の場合、アニメ出演者でユニットを組んだ方がいいと思うけどね。

    新人の声優ユニットでプラスになったことってあるのかね。


  18. R-15の蘭ちゃんしか知らない


  19. キルミーベイベー! あんだと




  20. アニメDQNがなんだった?


  21. 最近やらおんの記事のコメ少なくなった気がする


  22. 23

    京アニの※見てみろよ


  23. MCが新人てことはろくな番組にならんな

    鷲崎にでもやらせりゃいいのに


  24. アツアツご飯にアニメを乗せて出来上がり


  25. 23

    ガチでオワコンになってきちゃったな

    春アニメは大分マシみたいだから少しは盛り返すだろうが


  26. 渋谷でChu とBS-iでやってた劇☆店 再放送して欲しい


  27. こういうのって何で主に深夜アニメしか特集しないの?

    深夜アニメオタ向けに焦点絞らずもっとアニオタ向けのアニメ番組欲しいわ


  28. みっくすJUICE


  29. アニソニアて…公募までしてその名前?


  30. またゴミユニットか


  31. 逝ったっていうか、実質リニューアルだろ。スタッフとかも一緒なんだろうなぁ


  32. アニソンプラスとか中身なさ過ぎだったもんなw

    ナルトの宣伝無駄に長いし。

    せめてリスアニTVみたいなコトやってれば良かったのに。


  33. 23

    今度でもこのような危機は簡単に乗り越えて来てるよ

    後10年位はこのブログも安泰だと思うよ




  34. テレ東アニメの番宣番組の時点でどうでもいいんだよね

    テレ東深夜アニメとか最近は見るものあんまないし


  35. 81の預かりが3人と、エースが1人か

    積田ってどこかで名前見たと思ったらR-15の1人だな


  36. とりあえず1ヶ月様子見でつまらなかったら切るし面白かったら継続かな


  37. 銀魂終わるしもはやテレ東とかポケモンくらいしか見るものねえ

    TBSやMXに完敗してる


  38. 続編がダメになる原因って、一作目の人気の上にあぐらをかくからなのか?



    それとも、俺らの期待が大きすぎるからなのか・・・


  39. エース声優ってだけで見る気がなくなる

    あいつら作品丸ごとエースで埋め尽くすから萎えるんだよ

    全員無名じゃ逆に名前覚えられないっことが分からんのかね




  40. 米37みたいに名前ぐらい見たことある、とすら思えない新人ばかりだな。



    ここまで誰だか分からない奴使われると、そこらのグラビアアイドルが起用されたのと同じぐらいの興味しか涌かない。



    駆け出しドル声優番組が許されるのはCSまで!


  41. こんだけゴリ押ししておいて田村堀江レベルは当然のこと、花澤豊崎竹達レベルの人気声優すら排出出来ないエースプロダクションはどうなってるんだ


  42. 誰だよ


  43. 管理人は角川には気を遣うことなく毒を吐くね

    金貰ってないとこはこうなるのか




  44. テレ東はなぜオワコンになってしまったのか。




  45. こういうのも全部MXでやったらいいんだよ。もっと早い時間にやれ




  46. テレ東のアニメ粗大ゴミばっかだな。チビッコとジャンプオンリーだな。


  47. 声優が持ち回りでナレするの楽しみにしてたんだけどなあ


  48. 固定ファンが付いてくるような声優を起用してアシスタント的に新人の方が製作的にも視聴側も安定すると思うけどな。毎回人気声優呼んでも落ち着かないだろうし、深夜のコンテンツ紹介なら完全台本で押し切るか、終わらせたくなったらいつでも取り壊せるプレハブ作りにしているのかもね。


  49. ※40

    まあそういう事も否定出来ないけど、第一の要因として挙げられるのは一旦1クール(約12話及び13話での)終了制度の問題なんだよな。

    特に原作モノに至ってはどうしても(原作の)雰囲気を直接破壊したくない空気(その一例として原作レイプ等)が存在するから一旦1クール分だけで終了するのが主流だし。

    それに現在は以前に増してアニメの数が増加傾向になってるから(主にTV作品は)別の作品を一早く放映させる為にわざわざ終了させた上で次回作にローテーション進めてる訳だから。(それと引き換えに制作担当者=アニメーターの心労は一方的に酷くなるばかりだし)


  50. ナルトのゴリ押し


  51. まあ 新人を使わせんのは大事なんじゃない?




  52. おもいっきりDONのパクリ


  53. 首都圏のローカル放送なの?


  54. こんな誰かわからんMCの番組よりMAGネットの再開求む!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#