05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ

『ガンダムSEED DESTINY HDリマスター』キービジュアル公開! 運命がどう見ても悪役wwww

main_image_20130308171520.jpg


20130307200836-35091.jpg

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』HDリマスタープロジェクトの最新のキービジュアルが本日ついに公開された。

今回公開されたキービジュアルには、燃え盛る炎の中に立つ「デスティニーガンダム」が描かれており、その鬼気迫る様はまさに圧巻の迫力だ。
なお、来週3月15日(金)には、PV第1弾とスペシャル映像が公開予定とのこと。
「SEED」に続いてHD画質で美しく生まれ変わる「SEED DESTINY」を、ぜひお楽しみ!

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター」は、3月29日(金)よりライブ配信がスタートし、4月7日(日)よりBS11にて、4月9日(火)よりTOKYO MXにてテレビ放送が開始される。
Blu-ray BOXはバンダイビジュアルから全4巻で発売。6月21日(金)より順次リリース予定。

http://www.gundam.info/topic/8412

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ どうみてもラスボスですほんとうに・・・・
 |    ( ●)(●) どうしてこうなった・・・かっこいいけどさ・・・
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ 最初のキービジュといい。。。シンちゃんはまじ悪役にあってるわ
   /    (●)  (●) \ キービジュまでキラさんにとられたら可哀想だったわ    
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 主人公だったはずなのに、、、


  2. シンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  3. いちげっと


  4. シンさん勝って


  5. もともと復讐側だったんだから別にいいだろ、かっこいいよ


  6.  





    キラ「www主人公シン・アスカ?wwwアスラン誰そいつ?」



    アスラン「ただのモブだろキラ。ウルトラマンに変身してブラックホールに吸い込まれそうな名前だなwwwwwwwwwwwwwww」


  7. 死体を掘り起こしたか。


  8. 楽しみだ。


  9. デスティニーガンダムって量産機なんだよなw


  10. ステラの新しい絵はよ




  11. 悪そうだな


  12. 今回のPスト枠はなんだろう


  13. シン・アスカ















    アスカ・シン       確かにダイナだ


  14. つよそう

    よわい(断定)


  15. この扱いでまだグチグチうるさいシン厨いるの?

    最高の扱いだろ


  16. あんたってやつわー










  17. 結末も変えてくれないなあ


  18.   









             漫画・スパロボは                            


  19. 運命より

    レジェンドガンダムのがビットで太いビーム無数に撃ちまくれて強そう


  20. 運命とシンはゲームと原作漫画では扱いかなり良いからいいだろ!


  21. カッコええやないの



    なお本編では


  22. 誰がなんと言おうとクソアニメ


  23. 自由との決着戦でデスティニーインパルス使用


  24. ハイネ専用デスティニーでないかな


  25. リメイクじゃないからな

    無駄な機体はするなよ


  26. 主人公が途中で変わって敵になるとかある意味斬新でいいんじゃないww

    この絵も潔くてええじゃないかw

    まあストーリーはクソだけどwww


  27. 種死

    AB

    ギルクラ



    3大アンチが勝利したアニメ


  28. かっこいい


  29. ていうかシュタインズゲートもついでに超えておいてよ


  30. UCはこの前見た、初代はなんとなく見た記憶はある

    こんな俺に一番のガンダム作品教えれ


  31. シンさんは悪くないだろ…

    悪いのはシンの蟠りを言葉で理解させられなかったアスランさんじゃないですかね??


  32. 33

    全部クソ


  33. 26

    デスインパは5分しか持たないから自由相手だと負けるぞw


  34. 34

    無能って辛いよな


  35. カッコいいじゃないか!



    デスティニーはSEED系だとフリーダム、プロヴィデンスと並んで好きな機体だわ


  36. 桑島法子「死ぬぜぇ、私が演じたキャラはみーんな死んじまうぞぉ」


  37. フリーダムを突き刺した時もうちょっとズレてたら、シンが主人公で議長のディスティニープランが実現できたのにねw

    まさにあれが運命の分かれ目だった




  38. 作画監督や声優にまで見捨てられたアニメか


  39. 種死より、ZのBDBOX再販の方が嬉しい


  40. 糞種なんていらない


  41. ラスボスがガンダムとかないわ~







    その時点でもう糞でしかない


  42. キラだいキラい


  43. こんどこそキラぶっ殺してくれ


  44. ドラゴンボールで言う







    悟空がトランクス主人公の外伝にかってに蘇って、人造人間壊的なやつ


  45. なんかセフィロスみたいになってるな。




  46. シンは嫌いだが運命は好きだよ

    脚本は諦めるから後半の新規メカ作画頑張ってくれ


  47. ゼロ距離からの核爆発

    生存



    ゼロ距離からの自爆・高層ビルから落下・大気圏がものすごい勢いで落下

    生存







         ガンダム主人公は超人だあ


  48. 運命の進化した作画だけ期待しとく






  49. ま た 戦 争 が し た い の か ! ア ン タ 達 は ! !






  50. 種で訳が分からない筆頭は

    アスランだわ。




  51. なんでみんなキラ嫌いなの?


  52. 葛藤を描いたつもりがクズ駄目人間にしか見えない件


  53. 主人公なんて役はない(笑)


  54. シン勝たなくてもいいからストフリに被弾させてやれorz


  55. リアルタイムで見てた中坊の頃はシンが嫌いでしょうがなかったけど、

    歳取った今、キラのぬるい思考に虫唾が走る

    結局どっちもどっち。


  56. シンはゆとりの象徴


  57. 種リマはパーフェクトストライクで話題取ったから

    これにはパーフェクトインパルスが出るのか?


  58. 確かにラストはなんだこりゃな感じだったけど、毎週楽しみに見てたのは事実。俺も後半の新規メカ作画に期待


  59. ガンダムで一番面白いのはなんだかんだで種死なんだよな


  60. かっこいい

    けどこれは『悪』側だな


  61. あの日見たストフリのドヤ顔を視聴者達は忘れない


  62. フリーダムって核エンジンだろ?



    常識的に考えて、キラは運良ければ遺体が見つかる。悪くて蒸発なのに





    なぜ生きてるの?


  63. 62



    根拠がねえくせにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  64. 全部見てみたけど悪役的に扱われたのって最後の最後でAAと戦うときだけで

    その直前まで人類の敵ジブリールと戦う善役って感じだったぞ



    なんか反論ある?


  65. OP・ED歌ってたアーティスト供も劇場版ガンダムSEEDなるモノの企画が持ち上がった後、

    「ガンダムSEED面白いよねぇ〜」ってリップサービスしやがったが、劇場版の企画が

    立ち消えになると知るや言及を避けるとか解り易いよなぁ〜。

    まぁ、SEED如き程度風情で面白いとか言ってひね媚びる辺りSEEDのOP・ED歌った

    アーティストも在なんだろうがな…


  66. 65

    セーフティシャッターだよ言わせんなよ恥ずかしい


  67. 〉64

    えーと確かキラは核爆発の停止スイッチみたいなの押してたんじゃなかったっけ?


  68. 一般的にかっこいい機体

    ストライクフリーダムガンダム





    だが、俺たちがかっこいいと思う機体

    ストライクノワール   





                  異論はないな?


  69. お前らが種死見たのはクソガキの頃だったからわからなかっただけじゃね?


  70. 69・70



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいよ。なにがシャッターだよ、んなのどうみても無理やりだし不可能だろが

    しかもあの爆発で、無傷同然のインパルスがあのざまなのに







    素直に、ヒイロニュウム合金性ですと言えばいい


  71. 00のMSって割りとスッキリしたデザインだったんだな


  72. 運命がラスボス機?

    大剣はあっさり折られるわ、

    横についてる大層なバズーカはストフリの腹ビームと互角だわ

    おまけに核動力のはずがバッテリー切れを起こす中途半端なポンコツだろw


  73. 72

    「お前ら」とか言って他人の思考を並列化するのはクズアフィブログの管理人だけ


  74. 70

    安価ミスってんじゃねぇよバーカ^^


  75. ラスボスはレジェンド


  76. 73

    ウイングガンダムの自爆の規模より大きいけどなフリーダム


  77. シンを主役にしてキラが最後に死ぬendに改変するなら

    買ってやらんことも無い


  78. とあるものすごいシーン



    レイ「シン、デスティニーのエネルギーはもうない!!」



    シン「くっそ!! 補給するか」



               あのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

           あなたの機体は、本当にデスティニーガンダムでしょうか?wwwwwwwwww


  79. ちょっと楽しみなんだよなぁwww


  80. ~ガンダムの歴史~

    Z なんか魂吸い込んで最強になりました。超能力バトル!

    ニューガンダム  消えました

    ユニコーン   神様になりそうでした

    G  愛は最強だから

    W  扱いwwwwwwwwww

    ストフリ  最終決戦無傷ですが、何か?

    00  量子化最高!! 攻撃無効


  81. 81

    無理やり説明するとなるとデスティニーは核エンジンとデュートリオンシステムの

    ハイブリッドなので後者のエネルギーがどうにかなったとするほかない


  82. 悪役に見えるか?


  83. ストライクはデザイン的によかった




  84. 85

    悪役っていうよりダークヒーローというのが適切

    馬鹿管理人センスないので悪役とか言ってるけど


  85. せめてライバルらしく肉薄してればよかったのに確かヅラにボッコボコにされて撃墜されてたよね


  86. 種死は00やAGEにはなかった華があるからな

    やっぱカッコよさならダントツだわ


  87. シンはいいキャラだったと思うで


  88. 燃えてますなー(小並感


  89. 強くても、かっこよくてもいいからボロボロになれよ



    ガンダムWの機体見てみろよ




  90. ×悪役

    ○悪役にされた


  91. 運命はMSとのタイマンには適してない機体だし

    あれは対連合や大型MAでしか活路は見出せない


  92. シンはルナマリアと結婚したからええやん


  93. 95

    手の甲の武器とソード。翼の加速装置みたいなの無意味ジャン



    ってか、あんた。デストロイ数機に単機で勝利した後にそれ言うの?


  94. 福田監督は昔は良い作品を作ってたけど嫁が介入してから狂い出した。


  95. 93

    Wもラストは無傷だぞ

    EWでは自分のライフルで自滅したがw


  96. なんて禍々しいガンダムなんだ・・・


  97. Wラスト無傷とか見てなさ過ぎワロタ



    ナタクとの戦いでボロボロだろwwww



    種厨が他のガンダム語るな糞


  98. 単機相手に向いてないってか運命開発した時点ではアスラン味方だったし、最大の懸念だったキラは倒した後だったから、想定してた相手は連合だったんだよ

    連合にはスペシャルなパイロットもいないから運命の能力で十分対応できた

    実際連合の最大の敵デストロイ相手には楽勝だったんだから運命自体が悪いわけじゃない


  99. やっぱり00なんかとはオーラが違うよな


  100. モウヤメヨウヨ、ここで論争を終わらせるんだ。



    宇宙世紀厨だってアナザー厨だって、ずっと戦ってきた。

    何のために戦ってきたの?



    戦わなくてもいい方法を見つけるんだ!

    道はあるはずだよ、絶対にあるはずなんだ!



    ガノタは憎しみにかられているだけじゃないか!

    そんなのファンじゃない、そんなの絶対違う!


  101. 96

    俺的にはあの二人は「シンとルナ」というより、「幹也と式」といいたい


  102. シンは熱血系で好きだった。ただし本編での扱いでは・・・・・

    Zではアムロは脇役に徹していたのにこの差は・・・・

    まあ本気出せばGガン連中に格闘でやりあえるってことまで追加してるやつですし・・・・


  103. 脚本がくそだった


  104. 106

    最近ガンダム見た人は放送当時Zがそれで1st信者に叩かれたこと知らないんだろうなあ

    シャアやアムロがZであまりにへたれてたから1st信者はZを見放した、まぁZが叩かれた理由はそれだけじゃないが

    だから1st以外は一切認めない1st原理主義なんて派閥が生まれたんだよ


  105. 今や誰もが認める糞アニメ


  106. スパロボZでは、シンは落ち着いた行動しているんだけどなぁ〜。


  107. 87

    ダークヒーロー言う前にまずヒーローではなくね?


  108. まぁ前作主人公の立ち位置が難しいのはわかるがそれを抜いても種死は……


  109. シンはダークヒーロー寄りだから…

    ズパロボKのときの「Zips」は良かったわ


  110. スパロボや漫画のシン・アスカならともかく、TVアニメ版は……。


  111. 111

    戦場の英雄であることは確かだろ


  112. シン役の鈴木さんかわいそう


  113. 101

    は?WのラストでW0とナタクは戦闘なんかしてないけどw?

    EWと勘違いしてんじゃねーのw

    w0はリーブラの爆風で破損しただけで戦闘じゃ無傷だぞ


  114. 脚本が腐BBAに私物化されたんだろ?



    当時買った奴はアホだな


  115. 115

    それは戦場ゆえに味方からすればだろ

    正義と英雄の違いわかる?






  116. 右手に持ってるのってエクスカリバー?


  117. 最近の再放送で見たけど面白かった。

    でも明らかにアメリカとか軍需産業批判の思想が感じられた。


  118. めちゃくちゃかっこいいのにラストの達磨とのギャップが大きすぎて草不可避


  119. 主役機じゃないのにキービジュアルとか出世したな


  120. 116

    鈴木って誰だよw


  121. 存在感0の主役より、ラスボス扱いの方がナンボかマシだと思う。



    えーっと、名前なんだっけ?

    #キラ、カガリ、アスラン、ムウ=ラ=フラガ、ラウルクルーゼあたりは覚えてるんだが‥‥


  122. 119

    んなもん実際の戦争なら当たり前だろバカ?

    特撮物と混同してないで現実の世界を知れよ


  123. キービジュアルになっただけでも十分大勝利だろ運命

    てっきりいつもどうりストフリと思ったわ


  124. ジオン・ダイクンやカーディアス・ビスト曰く、

    コーディネーターや種割れは「誤解なく分かりあえる人」じゃなくて「ただの撃墜王」らしいね

    そもそも進化した人類じゃないしね



    ファーストのパクリとかいうけど肝心な部分は全くパクれてないのが種だよ

    だから種を「絵がきれいなファースト」とか思いながら見てファーストまで分かった気にならないでねw



    オリジンは本物っぽいけどね


  125. シンをダースベーダーみたいな印象に仕立てたいのだろうけど、

    ベーダー卿は命果てるから感情移入もできるが、シンはなにも考えず

    最後まで成り行きまかせのやりたい放題で生き延びて唖然とさせられた


  126. しかし蓋を開ければラスボスの手先という…


  127. 恋人を殺したキラに倒された上に説得されて泣いて軍門に降るとか

    近年のアニメではトップクラスに可哀想なキャラ


  128. 負債の交尾を映像化したのが種死


  129. 119

    大量殺戮兵器何機も破壊してたし、あの世界の住人にとってはヒーローだろ

    所詮ラクス達は武力で政権もぎ取ったテロリストだし


  130. SFによくいる“一般兵”を主人公にすると、きっとシンみたいなカンジになる。


  131. 初出撃もアスラングフにビームライフル壊されるわ、アロンダイトもグフに刺したまま海に落とすわで散々な扱いだったしな

    (一応)敵のはずのストフリなんか歌まで付いたのにw



    主役にも悪役にもなれる運命のデザインは結構好きなんだけどなぁ


  132. なんか、SEEDってジオラマ少ないな



    泥とかの傾斜ないし、機体に合わないからか?


  133. 133

    キラアンチのシン信者は何か勘違いをしてる

    束縛による現実的な平和を目指したのが議長派

    自由意思による平和を目指したのがラクス派

    テロとかそういう話じゃないんよ


  134. 運命に限った事では無いけど羽根無しだとパッとしないな


  135. 羽が死ぬほどダサいな・・・以降のロボアニメが徹底して避けたがるのも分かる


  136. 羽根付きメカは子供に受けるんだろう


  137. メイン3人を好きな順に並べると、



    シン、種キラ、種アスラン、種死アスラン、種死キラの順やな

    種キラは歴代主人公でも好きな方だが種死キラはダントツ最下位や


  138. 種HDが失敗した分、種死HDは最初からステマってきてるな


  139. 138

    テロリズムに訴えてる時点でどんな高尚な理念もっててもただのテロリストだよ


  140. フジのバラエティー見るから種死見れないわ、(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)


  141. >>1

    もともと種運主人公決まってないから

    SEEDはキラアスだが


  142. もしかして劇場版が立ち上がらないのは

    声優陣に総スカン食らって嫁のやる気が起きないから?

    まあそれならそれで音声だけ使いまわしで新規録音なしでもいけるけど

    上映記念の声優ショーは期待できないね


  143. 福田は劇種の為に充電してるんだろう

    そして嫁は脚本を執筆中だから他の仕事受けてないんだよきっと


  144. 143

    無駄無駄

    もうクソアニメだという事が広まっちゃったから



    当時の売り上げに頼っても無駄無駄無駄無駄ァ!


  145. 148

    嫁が執筆する限りゴミじゃんw


  146. もう開き直ってんな


  147. でってにーガンダムはオレンジ色の方がかっこいいと思うの


  148. ハイネー!


  149. 福田の行いで良かったことって、

    鈴村の嫁さんが糞ビッチだってことを暴露したことぐらいじゃん



    しかも鈴村の結婚記念に


  150. 144

    議長側のやってることは武力による平定だよ

    それも中立の国まで口実を付けて侵略するぐらいの

    後にそれが全人類の管理計画の布石だったと解る訳だけど

    雰囲気やメカの格好良さに騙されてとんでもない事言ってるよ、キミ


  151. 運命好きだけどろくな活躍シーンが無い

    というか見せ場を作る気がないとしか思えない内容でがっかりだった


  152. 種死の好きなシーンは

    シンちゃん初覚醒とVS自由だな


  153. 俺の股間のアロンダイトを見てくれ

    こいつを見てどう思う?


  154. 運命ってパクリの集大成みたいなデザインだから好きになれないわ

    大河原も「全部乗せラーメン」っていう投げやりなコメントしてるし愛されてないよね


  155. 運命がどう見ても悪役

    つーかシン自体がどう見ても悪役

    まあ、本編では悪役というより

    いいように利用されるだけのただの馬鹿だけどな


  156. 155

    あのねぇ、俺は議長側の行動を何も擁護してないんだけど?


  157. 三軸(笑)



    そんなアホな言い訳するんなら最後の方までもうちょっと均衡保っといてほしかったわw


  158. 種死とAB・・・再放送するならもっとマシなもんやれよMX、二度と見たくないわ


  159. キービジュなのに最期はボコボコにされて終わるとか最高に笑える


  160. もともとシンの復讐劇が物語の本筋だっただろ

    最初は両親と妹、そのあとステラを失ってどんどん悪い方に流れていく

    最終的にキラやアスランと和解してようやく復讐劇から解放されるって話


  161. UCのリディぐらい突き抜けてたらもっと魅力的なキャラクターになったかもな


  162. 種のBOX小分けにしても当時の1割くらいしか売れてないのが泣ける

    低予算とはいえ新規カットも加えてるのに・・・


  163. 鈴村「シンには最後まで自分を貫いてほしかった」


  164. 理想のエンディングは最後シンとキラが歩みよるときにシンがラクスを暗殺して、キラが絶望するっていいよね


  165. 168

    腐は一度離れたら戻ってこないからな、一部の信者はまだ必死にキャラ投票してるけどw


  166. デスティニーはオレンジカラーでいいんじゃね?

    主役機じゃないんだしw


  167. え、まだシンが悪役とか言ってる奴いるんだ…

    日常系ばっか見てないでもっと読解力を身につけろよ


  168. 自由の代償


  169. フリーダムとかの羽根広げたときのシルエットがミクダヨーさんの背景みたいで吹くw


  170. さすがゲームでリボガンの用心棒やってるだけあって悪役面がよく似合う


  171. またバンクみたいなポーズか


  172. 168

    まあ話の本筋変わるわけでもないし、スペシャルエディションあれば充分とか?


  173. シンの戦う背景には復讐が付き纏うからアンチヒーロー的な扱いが合ってる

    デスティニーガンダムの顔の造形なんかも、悪魔的な顔付きなので狙っているのが分かる

    破壊神的なこのキービジュアルは、まさにそれらを体現した素晴らしい1枚かと


  174. 水色と緑色は相性最悪だと教えてくれたね


  175. 確かにシンは悪役じゃないよな

    ただ利用されてるだけの子供を悪役とか悪役に失礼だ


  176. DESTINYは音楽、主題歌はよかったんだよなぁ。


  177. そういやスペシャルエディションって何か違うの?


  178. 全8クールも見て最後に出た感想が「なにこのクソアニメ・・・」



    もうこんな作品に触れる事は今後ないだろうなwww

    あったら困るww


  179. 復讐的なポジションもキラを仕留め切れなかった時点で中途半端な物と

    なったし

    アンチヒーローどころかキラとアスランのかませになって

    ただのピエロに成り下がったがな

    いくらそれっぽい良い絵でも中身が伴ってないからなぁ




  180. 運命のキービジュアルならスクラップの方がイメージに合ってる


  181. 30

    全部売上的にはアンチ敗北だろ


  182. 種割れしてるくせに、種割れなしのアスラン相手に手も足も出ないというのはなぁw

    シンは悪役にも達してないよ。無印の連合三馬鹿の方が遥かに強かった


  183. 今の時代に円盤出してもそんな売れないって事が証明されて良かったな

    種死リマスターもそう変わらんだろうし


  184. いやガンダムは基本ワル顔の方がカッコいいわけで


  185. ヤマカン(新作5分アニメ)>福田(種死の修正)


  186. デスティニーはスパロボとかガンダムvsで強いな


  187. どうせ悪役ならOPから敵っぽく描いて欲しい

    そっちのが存在感出るだろ


  188. こんなんいいからユニコーン毎週流してよ…1~6繰り返しでいいから


  189. 復習と言っても具体的に誰にってのがあるわけじゃないから

    子供が兵器で好き勝手に暴れてる印象しか残らない


  190. >>195

    戦争その物に復讐したいんだろ

    誰に復讐とかじゃないし名指しで復讐するのに戦争する必要あるか?


  191. 尼レビューにさっそく星5付けてるアホの子は当時の種死を見た上での評価なのかね?

    あの脚本に疑問を抱かずに見れるのはある意味幸せだな


  192. ステラの弔いの為に自由に復讐した中盤の展開を忘れたのかよ・・・

    レイと一緒に自由攻略の為のシミュレーションまでしたってのに


  193. スーパーフリーダム、ナイトジャスティス時代のデスティニーの顔はそれはもう悪魔みたいでしたよ


  194. 196

    わかってますよ

    だから「具体的に誰にってわけじゃないから」って書いてるわけで

    誰に復習したいの?って質問してないしw


  195. >>198

    そういう意味じゃねーよ

    シンが軍に志願した理由とかの話


  196. >>168

    ぶっちゃけ高すぎてほしい奴も手が出せないだろ




  197. 種のリマスターも1万は売れてるし

    信者は今度も文句言わずに買うだろ


  198. シンは悪でも敵でもないよ

    議長側のエースパイロットなだけ


  199. 妹可愛かったよね


  200. キービジュの右が半壊で串刺し状態のフリーダムなのはわかったが

    左のデスティニーの盾ぶっ刺さってる?機体が何なのか、どういう状態なのかよくわかんね


  201. ※84

    何でデスティニーは100%核動力にしなかったんだろうな?


  202. 運命が完全にヒール役な姿になっとる………この惨めさは一体何だろう?


  203. 名作になれたかも知れんのに、逆行くから・・・


  204. 「種死」っていう最大級の侮辱がふつうに略称として使われてるのがビビパンみたいで不憫


  205. デスティニーよりもインパルスのほうが

    カッコイイと思ってた自分は

    やっぱり異端なのか…


  206. 主人公というよりラスボスだったからなあ・・・


  207. 後ろでボロボロになってるのってストライクとフリーダム?


  208. デスティニーってはじめから悪役ぽいデザインと配色ってコンセプトだったような。



    フリーダムとかが女性アスリート体型なのに対して

    デスティニーは男性アスリート体型にしたとか。



    インパルスと違って、もともと悪役にするつもりだったんじゃないの?


  209. 似たような存在の鉄也の扱いと比べたら全然恵まれてるよ


  210. ラスボスといっても後半は障害物にもなってないからな・・・

    連邦3馬鹿がザフト2馬鹿になっただけみたいな


  211. 正規軍ザフトの最新鋭機がストフリとかより劣る訳はないよな

    ひいき目に見ても同等の性能のはず

    一対一なら瞬殺だが


  212. ラスボスならまだしも倒したのアスランなうえにひどすぎるくらいフルボッコだったんですけどね…

    まぁそのせいかスパロボじゃほぼ主役なんですけどね


  213. ここは「やらおん」なのでアンチには悪いが円盤売れた種死は大正義なんだよね~


  214. スパロボZはスタッフにシン派がいるのは間違いないな

    趣味丸出しでキラの扱いに悪意を感じたw

    趣味に走るなら同人でやるべき


  215. やらおんの※欄だからといって

    売れた作品は必ず絶賛されるだなんて思ってたら大間違いだ

    ABやSAOもボロカスに言われてて吹いたからなw


  216. ディスティニーインパルスに期待できるかなw

    それよりも、ブラストインパルスはいつMG化されるんだ?


  217. 後のボロボロの機体がストライクと自由ってことは

    期待して良いのか?


  218. 福田「光の翼とゴッドフィンガーを付けた最強のガンダム描いてちょんまげ~」



    大河原「はい(何言ってんのコイツ・・・)」


  219. オワコン


  220. 映像だけでも取り繕わないと不味いって判断下されたんやな…やっぱり糞アニメだったんやな…


  221. >>217

    ストフリは運命と伝説のデータパクッて作った上にキラ専用にカスタマイズした最強機だよ

    インジャの方は武装とかセカンドシリーズの余りモンで作られた汎用機だけどなw


  222. 結局、力で解決してラクスが利権にあやかっただけだよな

    紛争が起きたらまた七色ビームで解決するんだろ?

    デスティニープランで戦争無くした方が数倍マシだわ


  223. まんまロボ魂の体型だから重田絵か?

    素立ちがまったく決まらないんだからいつもの種ポーズ()で描けばいいのに


  224. 旧連合3馬鹿は種割れキラアスと互角だけど

    シンレイは種割れもしてないキラアスに手抜きされて負けてる時点で話にならん


  225. また間抜けな修正箇所を見つけたら記事にしてくれ

    「ニコルが死んだのはどう見てもキラサマのせいじゃない」修正みたいなやつ(笑)


  226. 228

    勝手に生き方を決められるだけで

    逆らえないように体に細工するわけじゃないだろうし

    デスティニープランで戦争は無くならないと思うけど

    ナチュラルとコーディネイターの対立が

    プランに従うか抗うかの争いに変わるだけで


  227. >>89 >>103 ペクチョン必死だなwwwwwww


  228. >>74 1期のヴァーチェより2期のセラヴィーの方が細くなったりとムダを省いてってるからな

    ムダのないシャープなフォルムしてるよ


  229. RGの光の翼パーツが限定販売とかドン判すぎる

    デスティニーなんてあれでホネホネ羽を誤魔化してるようなもんなのに・・


  230. ブーメランの上下が逆じゃね・・・?


  231. こんな詐欺目的の腐れ駄作を何が悲しくて楽しみにする馬鹿居るんだよ(笑)

    頓挫しちまえクソッタレめ

    クズは何を作らせてもクズだしやるだけ無駄だ


  232. でもすげーかっこいい


  233. >>168

    単品、スペエディ、DVD-BOXと出て

    分割で糞高いのがアレだけ売れたんだから良い方だろ

    あまり言いたくないが、他の作品なんてもっと悲惨じゃねーか…


  234. なのはシリーズみたいにリメイクしないと駄目だな、内容が変わらないんじゃ見る価値無い


  235. 当時見てたが、ラクス狂信者のフリーダム落としたところはスカッとしたわ。

    アレでシンを叩くというのは、負債の誘導にまんまと乗せられた

    小学生か中学生ぐらいのもんだったよ。




  236. 外伝のスタゲが良作すぎて種死とか見れたもんじゃない


  237. ザク、グフ、ドムを出せば売れるという安易な発想

    デザインも扱いも初代に遥かに劣ってるパチモンなんか買わねーよ馬鹿


  238. 種死のプラモの箱の写真もフォトショで修正しとけよw

    プロポーション悪いから子供にも古いキットなのバレバレだぞw


  239. 最後の負けて女に泣きつくのは勘弁してほしい

    あれ程みっともないキャラにされると見てたのも馬鹿らしくなる


  240. シンちゃんとデスティニー凄い好きだけどイラストはこれで良い。

    本編では鬼神、ダーク―ヒーローが似合ってる。

    キラとストフリとも対照的でより良い。

    アスランは知らん。




  241. 当時は普通に見てたし面白かったけれど、一度見たからもういいや

    終わった作品をここまで引きずるのは見苦しく感じる

    リマスターとかやってる時間あるなら種でも00でもいいから新作見たいんだけど


  242. 種死のおかげで富野がZで安易にアムロを出しゃばらせなかったことの意味がよく分かる



    そういう意味では種死に感謝してる


  243. シンってムウやイザークと比べても弱いのでは・・・


  244. >248

    半年前まで新作やってたじゃないか(震え声)


  245. キラ・トマト

    アホーダム

    行きます!


  246. デスティニーが右手に持ってるのなんだ?


  247. 羽が許されるのはガンダムXの4枚羽までだな、10枚羽とかキチガイ過ぎて受け付けないわー


  248. >>253

    アロンダイト


  249. 変に半端な扱いされるなら

    こんぐらい極端に表現した方がいいとおもう


  250. 251

    完全に忘れてたぜ

    ガンダムらしくウザイキャラばっか出てたっけ


  251. >>255



    手前に突き刺さってるのがアロンダイトだよな?

    2本装備してるんだっけ?




  252. 種系のMSはアニメ調の方がかっこいいのに

    RGみたいに変にリアルにしようとするととたんにダサくなる


  253. 運命さんSDでは曹操、未来騎士に選ばれたのに…


  254. 次のビジュアルは運命と対比で和田がキラキラかな?


  255. 今度こそキラぶっ殺せ


  256. どーせキービジュアル詐欺だろ

    キラ様にフルボッコされてすぐボロボロになるのが目に浮かぶわ


  257. でってにーが手に持ってるの

    あれじゃね?



    エクスカリバー


  258. ガノタってやたらと組織内の歯車であることにこだわるよね

    そして何故かラクシズやソレスタルビーングを実在テロ組織と同等に考えてる節すら見える

    実際に自分が被害を受けた訳じゃないのにねw

    種だけじゃなくて00やウイング、0083のガトー、最近じゃ逆シャアのシャアすらテロリストガー!って叩かれてる

    自分で考えたりしないでいつまでも成り行きで所属した組織になあなあで居座り続けるアムロみたいな奴にむしろ全く魅力を感じないんだが




  259. まあ、アムロはただのサラリーマン軍人で終わってて全然魅力が無いな


  260. 本編がイミフだからノベライズで理解しようとしても、シンやルナマリアやカガリの言動に対して、

    読者が感情移入できるに足るだけの筋だった理屈が欠落してて落胆。元の脚本が無茶なんよ。



    舞台設定は悪くなかっただけに、とにかく残念な作品。


  261. なお本編ではラスボスの手下Bな模様


  262. 種と00はAGE以下


  263. 脚本にプロ意識が無いよね、身内としか仕事しないから不殺とか呆けたことやらかすんだよな


  264. こんな絵用意しといてシンは悪役じゃありません!とかどの口が言うのか


  265. ヘボい一枚絵のために色んなとこにステマ依頼する意味とは?


  266. 整形を繰り返した韓国人みたいなアニメ


  267. >>263

    いえ、歯牙にもかけられませんよ。なんせ下僕Aに凹されて終わりなんですから…。そこの話を変えようとしたら、最早リマスターでは無くリメイクになってしまいます。

    まあ、正直どっちでもいいんですけど。どちらにしたってシンが主人公の話なんて作られないんでしょうから。


  268. フラクタル>種死


  269. 大河原のガンダムとは思えないくらい細いなこのガンダム

    ここまでアレンジ加えられるともう思い入れもクソも無いわなぁ


  270. ラスボスを撃つ役目を赤の他人(しかも敵)に押し付けるアニメ

    不殺を貫くにも限度がある by視聴者


  271. 主人公なんて役はない



    は?


  272. 最初のキービジュアルは憎悪を燃やし募らせたシンって感じだな


  273. しかしAGEの五倍くらいは売れるんだよね

    AGE一巻が2000枚弱

    種リマスターが一万を少し超えるくらいだから


  274. 本編であのザマなのに強キャラぶってるのが笑えるなキービジュアルw


  275. 腹ビームが付いてない事だけが誇り、みたいな


  276. 260

    え?未来騎士ってどーいう事?


  277. 一対一では全然相手にならず

    ラスボスの座はデュランダルなんて非戦闘員で、ある意味究極の夢想家にもっていかれた

    シンってジェリドみたいな奴だなw


  278. せめて最終決戦でもう少し互角に戦えたら・・・


  279. ハイネデスティニーは正直いらんと思う・・・

    公式何やってんだか・・・


  280. 炎に巻かれて実は撃墜寸前なんじゃね?


  281. やっぱり運命かっこいいわ

    新しいシルエットくるかな


  282. 00とAGEがコケたせいでいまだに種ばかりだな


  283. プレバンでRGハイネ専用デスティニー販売とかありそう


  284. これ種死リマスターが出た後は劇場版種の下地が出来たという訳か


  285. 高山版のシンは自分なりの思想持ってていいダークヒーローだった

    あっちは最後までアスランがシンのこと思いやっててかっこよかったんだけどな


  286. え?シンって元々情弱な悪役だろ!w


  287. キービジュアルのデスティニーの右手に持ってる武装って何?



    アロンダイトに見えるけど、これは地面に突き刺さってるから何なのかよくわからない。


  288. もしパーフェクトインパルスが出たら機体色は何色になるのだろうか?


  289. 296

    エクスカリバーじゃね?



    奥にもう一本あるし


  290. 初代、初代劇場版、Z、ZZ、ポケ戦、逆シャア、0083、映画0083、F91、V、G、W、EW、08小隊、映画EW・08小隊、X、∀、映画∀、種、種死、新訳Z、スタゲ、001st、002nd、劇場版00、UC、AGEと新作がほとんど間を空けず立て続けに作られ続けているガンダムシリーズは本当に息の長いコンテンツだよなあ


  291. ブルーレイのコメンタリーでシンとルナの夫婦共演は・・・ないか・・・


  292. 291

    本当に00がコケたなら2010年にとっくに劇場版00の代わりに劇場版SEEDをやっとるわ


  293. 最後はアスランにフルボッコされるだけの機体


  294. ガンダムシリーズって確かに息の長いシリーズだけど、スーパー戦隊、仮面ライダー、

    プリキュアみたいに、毎年新作が作られないのって、なんでなの?


  295. >303

    プリキュアやライダーと違って旧シリーズのグッズも定期的に出さないといけないから放送時期のバランスまで考慮して新作を作ってるんじゃないの?


  296. 298

    でもエクスカリバーは鍔が無いけど


  297. スルちゃんよぉお!返事早く出さんかゴルァア!!


  298. 種死

    AB

    ギルクラ



    3大アンチが勝利したアニメ


  299. コレだけは断言できる。

    第1話のシンの家族が爆撃されるシーンはフリーダム撃った感じではなくなっている事。

    スペエディみたいに無理やりカラミティのせいにするか、誰かが撃った流れ弾にするのか。

    絶対キラが悪くない感じに改変される。


  300. >>269 日野ナミダ拭けよwwwwwwww


  301. >>291 ミッ、ミエナイニダ!ガンダムSEED()ガナカミバクシナンテミエナイニダとでも言ってやがれペクチョンが

    主題歌歌ったアーティストが「ガンダムSEEDオモシローイ()」ってリップサービスをソレ真に受けて

    クソホルホルwwwwwwwメディア芸術賞()を受賞してホルホルwwwwwwwwww




  302. 色んな物くっつけて誤魔化してるけど、本体は貧弱そうだな


  303. シン・アスパラ

    死ティニー

    逝きます!


  304. リマスターなら話変えてほしい

    妻のオナニーシナリオがクソだわ


  305. あえて言おうAGEと同じくらいのゴミだと


  306. V2とゴッドとマスターとストライクのパクリじゃん、中国人が考えたデザイン?


  307. ていうか、そもそもこの地雷買う奴いるのwwwww?


  308. 公式が「種は糞アニメです」って言ってるようなもんやなこの企画

    2000年代の作品なのに何度も修正させられるって、恥でしかないやん?


  309. やっぱ主人公はちゃんと決めとかないと駄目だよな

    福田は能力無いくせにセオリーから外れた事やりたがるから失敗するんだよ


  310. SEEDリマスターでも平井さんの修正入ったけど

    運命は人物の作画本当に酷いから時間掛けて直してもらいたい



    よっぴーとTMRとキングタケダを出す時点で(笑)

    結局は初代ガンダムファンが真似して作って暗黙の了解も破って反感買ったのが種死。




  311. 人物の作画ひどいったって元が平井絵なら仕方ないだろ

    むしろ再現できてたんじゃないのか


  312. 308

    あと「悪夢」回は、いかにもキラが「本気じゃなかった」様に見せたいがための最悪な改変があるだろうな

    逆にハイネ交通事故は絶対変わらない


  313. リマスターって「作画修正」やら「画質の高精細化」以外は認められてねェのにフクソ田はやらかすよなぁ…テメェがやろうとしてやがることはリメイクだっての。

    違いも判らねェのかよあの干されたヤツはwwwww


  314. 取り外せない羽根って、日常生活において凄く邪魔だと思うんだよね。

    種のMSはどういう風に生活してるのか気になるよね。


  315. >>308

    そこは別に誰でもいいんだよ。

    どうせ地上で妹の携帯を拾っていたシンには誰が撃ったかなんて分からない。

    「オーブの本土戦で戦闘に巻き込まれてシンの家族が死んだ」

    ということが重要であって、



    そこでフリーダムにこだわるのはアンチだけ。




  316. せめて最後にキラとアスランがボコボコにされるくらい互角にやりあってくれたら。。。


  317. >>324

    家族爆撃のとき空から緑のビーム来てなかった?

    空飛べて緑のビームはフリーダムだけだったし・・・




  318. 一番フリーダムというかキラにこだわってるのは監督だけどなw


  319. >>326

    それは家族が死ぬ前のシーンだね。

    フリーダムが地上に降りたカラミティに向かって撃っているけど、それはシン達から離れた位置に着弾している。



    家族が死ぬ場面では、シンが坂を下って携帯を拾った直後に、彼の視点で吹っ飛ばされているから、誰が撃ったのか、はたまた何かの流れ弾だったのか、シンには分からないようになっている。


  320. 劇場版はどうしたんだ



    劇  場  版  は


  321. ボンボン版のシンは悪役の手先ってよりも、悪役かどうかはわからないけど、自分の目的のためにその味方につくみたいな感じで、ダークヒーロー感がすごくよかった。

    「ちゃんとした目的があるけど手段を選ばない悪役」みたいなポジションなのに主役ってのならわりと斬新でよかったのに


  322. freeike4096、setunastratos、horkfighter、gone_itabasi、killingjoker112、amamdjdmjthakougja、ogjojwumjbmltgnjw ←モリーゾの知恵袋版※全て同一人物のID



    fairyfansy←ゴリ腐、チョンゴリの知恵袋版



    jet_streamm_atack←エレベーター君の知恵袋版゜


  323. シンアンチってほとんど腐女子なの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#