05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』PV公開!

無題




はまちPV

無題

http://www.tbs.co.jp/anime/oregairu/

          ____
        /      \ 主人公目つき悪いな・・・・
       /  ─    ─\  でも結構悪くないね、動いてるのみると、はやみんも合ってるし
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\  <はがないとなにかを足した作品らしいが
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁPVみて面白そうって思える作品は 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ はずれないから楽しみやね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. こういう早見は聞き飽きた


  2. ゴミクズ


  3. 何回みてもはちまに見える。


  4. いやいや、外しまくってるじゃん・・・


  5. はがないと似てるだと?

    デマ流すな糞管理人


  6. もうはちまにしか見えねぇ


  7. こんなのは青春じゃない。

    俺はもっといい青春を送った・・・。

    と、狂戦士は言っております。


  8. 原作は面白いらしい


  9. まぁ期待してる


  10. もっとマシな略し方にしろよ

    俺ガイルのほうがまだいいわ


  11. 大丈夫、おもんねーから…

    クソみたいなパロディー要素抜けば見れないでもないだろうが、監督的に間違いなくいれてくる


  12. 主人公が怒鳴ったりわめいたり

    大仰なリアクション取らないのは好印象


  13. 次から次へと同じようなアニメが出てくるな


  14. これ群青劇だから結構好き




  15. 公式絵の線の太さが気になる…もっと綺麗なのなかったのか


  16. 青春群青劇のラノベはとらドラいらいか


  17. まぁPVみて面白そうって思える作品ははずれないから楽しみやね



    ????




  18. 原作糞つまんないよな


  19. 葉山と八幡どちらが真の主人公になれるのか


  20. 奉仕部ってどんな部活だよ・・

    薄い本が大量生産されても知らんぞ


  21. こういう同じようなのばかりよく飽きずに観るよね


  22. まぁ3話くらい見ないと・・・


  23. 公式は俺ガイル推奨してんぞ


  24. 20

    インターアクトクラブの校内版


  25. 真面目な話

    ハガナイのキャラでauraやってる感じ


  26. はがないにスクールカーストを加えた作品



    ※11

    パロ嫌いじゃないけどアニメだと邪魔だから抜いてほしいなと思ってたのに

    PV見る限り絶対に入ってる…




  27. 20

    小学校の野外研修の手伝いとか


  28. また



    あ~、俺はひとりがいい、面倒なのいや、マジで恋愛に超鈍感。だる~ってタイプだろ







          ゴミにも程があるだろwwラノベ主人公wwwww



              需要ゼロなんだから、即女キャラに主人公させろよwww


  29. 20

    文化祭の裏方の手伝い

    事務仕事ets


  30. また部活という名のハーレムものか?

    本当ワンパターンっすね


  31. また変な部活に複数の美人と一人の男?


  32. タイトルで損してる作品


  33. ぶっちゃけ、こういうライトノベルの主人公



    ただのモブだしな




  34. アニメーターは自分の命削ってまでして



    何のためにこんなコピペ量産アニメ作ってるの?




  35. 30

    PVみろよヒロインは二人だけ










  36.                     ワンパターン(T_T)


  37. もったいぶった割りには普通だな

    もっと動いてるの見せろよ


  38. アニメーターよりも、ラノベの原作絵書いてる人の方がもうかっていると思う



    ブリキとか


  39. ラノベって主人公が邪魔だよね。いらないし、ヒロインだけでいい


  40. なんか氷菓に似てね?


  41. ※35

    最近岡島さんも増えただろーが

    嘘つくなボケ


  42. ブレインズベースなら見る分には面白いもの作ってくれそうだな

    怪物も売れなかったけど毎週楽しみに見てた


  43. うん、0話切りだな


  44. 俺たちは、少なくとも俺には、人を信じて任せるということができない。

    それでうまくいかなくても自分一人を責めればいい、

    誰かを責めたくなどない。

    誰かを恨みに思うのは恨みに恨みきれない。

    それは優しさでも責任感でもない。


  45. 自分のことなら諦めもつくが、

    人にされたことでは諦めがつかないからだ。

    あのときあいつがこうしていれば、

    そのときそいつがちゃんとやっていれば、

    そう思って生きていくのはとても重苦しくて辛くてやるせない。

    なら、一人でやってしまうほうがいい。

    自分一人の後悔なら、嘆くだけで済むから。


  46. なんつうか高二病主人公だった


  47. みんなでやることが素晴らしくて、

    みんなでやることがいいことで、

    じゃあ、一人でやることは悪いことなのか?

    どうして、今まで一人でも頑張ってきていた人間が

    否定されなきゃいけないんだ。

    そのことが俺は許せない




  48. 間違ってるよ何もかもな!!


  49. まごうことなき量産型やな


  50. >まぁPVみて面白そうって思える作品ははずれないから

        /\___/ヽ

       //~    ~\:::::\

      . |  (・)   (・)   .:|

      |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   は?

    .   |   `-=ニ=- ' .:::::::|

       \  `ニニ´  .:::::/

       /`ー‐--‐‐―´\


  51. ブリキって儲かってんの?

    イラストレーターって儲かってるイメージがあんまりない…


  52. 44‐45‐47

    こんな主人公

    先『比企谷。 誰かを助けることは、

     君自身が傷ついていい理由にはならないよ』



    主『いや、別に傷つくってほどのもんでも……』



    先『……たとえ、君が痛みに慣れているのだとしてもだ。

     君が傷つくのを見て、痛ましく思う人間もいることに

     そろそろ気づくべきだ、君は』


  53. >>28

    いや、ひとりがいいと言うか空気読まずに孤立してぼっち最高と開き直り

    自分と似たような人間がいれば、泥をかぶっても助け

    中学時代に散々勘違いしまくって嫌われて二度と間違えるもんか、と憤ってるタイプ



    つか、女主人公はよほどのことがないと編集に許可されないらしいよ?


  54. こういう青春群青型のアニメが増えてほしい

    各キャラにも主体性を持たせるべき


  55. また駄作のアニメ化か

    はがないの劣化だな




  56. パチスロ屋やソーシャルゲーム屋が似たようなものばかり濫造するのはわかる



    それが一番儲かるのだから



    でもこんな似たようなアニメ濫造して



    それで飽きられて全然儲かってないんだから意味が分からない




  57. ああまたこういう主人公なのか・・・

    ブレインズベース制作だから期待してたけど心配になってきたな


  58. あららぎ?


  59. >>52

    セリフ抜粋とか気持ち悪^^;


  60. 41

    いや岡何とかさんは違うだろ

    あの人もうネタキャラやで


  61. 56

    ラノベは最低でも4000は売れる

    上手くすればヒット

    とてもおいしい


  62. お前らやめとけ

    作中でお前は高二病だと断言されるぐらいの

    高二病物語だから

    絶対うぜええええええってなるよ




  63. 62

    俺は好きやで高2病

    アララギ君とかな




  64. いやー原作はいいぞ

    久しぶりにラノベで続きが気になるぐいぐい読ませる作品に当たったわ


  65. 俺修羅よりは断然面白いし

    6000くらいは売れるんじゃね


  66. はがないと比べてる奴何なの

    全然違うだろ


  67. PVに騙されたことなんて腐るほどあるけどな


  68. この主人公はラノベの中で4番目に人気なんだぞ

    好き嫌いは分かれるが


  69. 原作信者が濃いから上手くやれば

    5000越えるかどうかだな


  70. これは池沼キャラがいないからいい


  71. え?青春群像系なの?


  72. 主人公に主体性と信念と目的意識があるから

    見ててイライラはしなかった


  73. 八幡は最近の主人公じゃ一番好きだけどなー

    鈍感でも難聴でもハーレムでも俺TUEEEでもない




  74. この作品の信者っていちいち「◯◯みたいな作品の主人公と違って~」とか

    「◯◯みたいなラブコメじゃなくてリアルな青春群像劇で~」みたいな感じで他作品とくらべていちいち高尚ぶってるのがキツいw




  75. PV見てると平塚先生がヒロインっぽく見えるんですがそれは


  76. ※66

    話はまったく違うけどキャラの設定はかなり似てるだろ?




  77. 71

    とらドラ+αぐらには


  78. ※74

    主人公は高二病設定

    そしてそれが好きな信者も…

    ね、分かるでしょ


  79. 柚木アラサーはヒロインなのですか?


  80. 74

    それを高尚と思っているお前の感性がやばい

    聡くて主体的で落ち着いているってのは主人公として最低限守るべきライン




  81. 作者がきらい(ガガガチャンネルで妙に調子こいてる)


  82. まーた信者が気持ち悪い作品だな

    ハードル上げるのはやめとけよ、面白けりゃ自然と評価されるだろ


  83. 74

    青春群青って高尚なんだ初めて知った

    何処の国の方ですか?


  84. はがないと化物語を足した感じ

    割と面白いから期待していいと思う


  85. 76

    あんな難聴()主人公と一緒にすんな


  86. 78

    テンプレを嫌がるのが高二病

    つまりこれを批判してる奴は八幡みたいなぼっち野郎


  87. 作者はツイッターでも調子こいてるぞ

    やらかしそうで恐い


  88. 信者怖いなw


  89. 81

    あきらめろ

    アニメの監督、漫画家、小説家にまともな奴なんかいない


  90. うわぁ・・・信者が痛いな

    最近多いな信者が放送前にハードル上げるアニメ


  91. はがない混じってるなら切った方がいいか


  92. 何故もてるのかわからないハーレム主人公が嫌いな奴と

    裸が出てくる作品が嫌いな奴は楽しめるんじゃね

    それだけ




  93. はがないとは違う!と信者が言っても

    最初ははがないの作者も絶賛残念系ラブコメ!みたいな売り方してただろ


  94. 74に噛み付いてる奴の信者臭がやばいな

    こんなファン層ってことでしょ?


  95. どこかで見た要素のみで出来てそうなアニメだな


  96. >84

    化物語成分はどんなとこ?

    まさか化物が出るわけじゃあるまい


  97. また信者がハードル上げてんのか、懲りないな


  98. やなぎなぎは良いと思う


  99. タイトルで損してる

    そこまで萌えとかじゃないしハーレムでもない

    まあ円盤よく買うような萌え豚には受けないだろうから

    売上は良くないと思うけどね


  100. 俺は好きだな

    こういう主人公


  101. 奉仕部の部室ってこんなに広かったか?


  102. またハーレムなのに

    信者はハーレムじゃないと言い張るラノベか


  103. 『僕は友達が少ない』と『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』はタイトルを交換した方が良いと思う

    絶対、その方が作品に合っているんだよな




  104. まあヒロイン達に何の魅力も無い作品だからな

    主人公が一番魅力ある


  105. 68

    そーいやこのラノ男性部門ランキングで入ってたな

    あの時点の未アニメ化作品の中で入ってたのは八幡と魔法科高校の劣等生の達也だけか


  106. タイトル通りそこらへんの有象無象のゴミと一緒だよ


  107. 102

    三角関係がハーレムならハーレムなんじゃね


  108. 102

    だって八幡に惚れてるのダブルヒロインの片割れ一人だけじゃん


  109. 102

    読んでない奴は黙ってろ


  110. いいね

    コメント欄の読者と思われるコメントの臭さが半端ない


  111. 好きな奴は超好き嫌いな奴は超嫌いそのぐらい先鋭されてる作品


  112. 説明口調のタイトル見るだけで爆死確定って分かるわー

    例外は俺妹だけ


  113. 成程ねまた信者がやたら攻撃的な作品か

    ラノベは多いねえ


  114. 最近ラノベのテンプレ化が凄まじいな

    おまえらいい加減飽きないの?


  115. 信者がキモイのはいつものことだろっ!!


  116. あー、これは駄目だわ

    信者のレベルの低さで分かる


  117. 劣化はがない


  118. 111

    フムむしろそんくらいの方が円盤は売れると思う

    問題はその「超好き」がどのくらいいるかだ


  119. まあ程度が知れるな


  120. あんまり期待できないわ

    俺の好きな原作2連続で炎上したし…


  121. いちいち下らない煽りに対して

    顔真っ赤にする頭の悪い奴等が好む作品だって事が分かった


  122. 118

    原作6巻目にして尼で評価⑤をつける奴が60人近くいるぐらいには


  123. 読者に言わせると4巻から面白くなって6巻が白眉らしいが

    そこまで行くのかどうか


  124. アマゾンのレビューなんて持ち出してくんなよ

    恥ずかしいな


  125. まあ信者層が厚いし

    6000は売れるそんな感じだな


  126. 124

    読書メーターでもいいが


  127. 誰得じゃないだけましだろ

    絶賛する奴がいるそれだけで十分価値がある


  128. ヒッキーいいよね

    主人公として斬新すぎて


  129. この作品の信者年齢層低そうだな

    米欄みるかぎり

    円盤は売れないな


  130. だってラノベだし

    年齢層が高かったらそれはそれでキモいでしょ


  131. 信者は空気か痛いしかないが

    これは痛いほうだね


  132. タイトルとパロネタで損してるが

    結構面白いよ


  133. ヒロイン同士が仲がいいんでギスギスせずに見れるラノベ


  134. 129

    アニメなんてガキの見るもんだろ


  135. なんだこれ・・・アララギのあほ毛に俺芋の主人公みたいなか押してるな



    色んなものを足したラノベみたいな感じ。コピペラノベで売れておいしいですね^^


  136. 124

    6巻でそれだけ書いてるってことは

    信者がかなりアレって分かるじゃん


  137. あかん子臭が酷いよ

    話題にすらならんだろうね


  138. はがないが売れてしまったせいで模造品ばかり出てくるな


  139. 原作は好きだがアニメはキャラデザがなあ


  140. はまちってどこでも信者VSアンチが熱いよね

    埋もれはしないだろうな


  141. マジで狂信者多いからな

    覚悟しとけよ


  142. 139

    はがないはハルヒの模造だがな

    ハルヒのせいで雑談する部活が量産された


  143. 141

    埋もれるだろ

    あの春アニメのラインナップじゃ


  144. 信者は高2病好きだから

    どんなにその作品を否定されても

    屈しないある種の信念があるよねこの作品


  145. はがないに続けって出た作品だからな

    わざわざはがないの作者から推薦文まで貰って売り出した筋金入りだよ

    信者は忘れたいだろうけど


  146. 来季の信者VSアンチの熱いアニメ


  147. 序盤主人公が皆から蔑まれてるんで

    メンタルを強く持つ必要がある




  148. この作品の信者とアンチをたとえるなら

    納豆好きと納豆嫌い

    一生分かり合えない


  149. 俺は好きだぞーーーーーー


  150. これPVの時に流れてるのOPだよな

    いいじゃんすごくいい


  151. はがないが売れたせいで 部室で遊ぶってジャンルめちゃくちゃ増えたな。



    いやハルヒのせいか・・・


  152. 捏造すんな


  153. はがない持ち出してくる奴は全員アンチ


  154. 原作知らないけどとりあえず絵は嫌いじゃないから見てみる


  155. OPは声優と違うのか・・・


  156. 主人公はありきたりじゃなくていいと思う。



    ハーレムってわけでもないし。


  157. 152

    大丈夫やこの作品は

    小学校の野活の手伝いしたり

    文化祭の事務をやったり

    問題児の手助けしたり

    ちゃんと活動してるから


  158. はがないの名前を使って売り出したので

    いつまでもはがないの名前を持ち出されるのは残念だが当然




  159. いちファンからすると春はライバル多いからアニメのできにもよるけど

    そうだな、だいたい7000~8500あたりが妥当だと思う。





    はがないと内容は似てるようで似てないけど見た目だけならパクリといわれても

    しかたない

    信者は今は目をつぶれよ


  160. 158

    弟の為に学費を稼ごうと夜遅くまでバイトしてる岡何とかさんを

    問題児扱いとかないわ


  161. 俺は八幡好きだけどな…。



    原作より目つき悪くなってるけどw


  162. 平坂読、絶賛!!!の作品だから仕方ないね


  163. BGMと背景の光の使い方が良いな




  164. まあ、はがないには似てないというか、

    ヒロインがデレないからな。

    1期部分じゃひたすら罵倒だらけになるんじゃ。


  165. アンチの方々ネガキャンお疲れ様ですwww


  166. ガガガ文庫らしい先鋭された(誰得)作品で、

    普通の萌え豚は速攻逃げ出す内容だからなー



    円盤はそこまで売れないだろうよ


  167. 楽しみだ




  168. 信者きめえなw

    これは煽り甲斐がある


  169. 信者ははがないを持ち出されるのを嫌がるのか



    www


  170. 原作で比べると、はがないよりおもしろいけど


  171. これの信者って他の学園ラノベを見下した発言が多いからね

    仕方ないね


  172. また糞ラノベアニメか


  173. 似たようなものばっかだな


  174. 主人公が典型的な高二病でキモすぎた。

    どう考えてもコミュ症なのに、複数の女に惚れられる展開とかも痛々しい。



    はまちを女っ気が無く、ハーレムじゃないと断言してる奴は

    SAOも女っ気が無く、ハーレムじゃないと断言できる奴


  175. パロネタ:下手、アニメ化時に抜いていいレベル

    ラブコメ:下手、女の子が可愛くないのが致命的

    男の娘ネタ:下手、省いていいレベル

    スクールカースト:上手い、個人的にはロミオのより好き

    自虐ネタ:神レベル、これのために俺は読んでいる

    社蓄ネタ:これもかなり面白い。濃い信者が多いのはこの要素の為と思われる


  176. 175

    原作でも、いまだ主人公に惚れてるの1人なんだが


  177. 作者が他作品を潰せとかいっちゃう時点でお察し


  178. これマジで覇権とれるのか?

    やたらと信者暴れてるけど

    ハードル上げまくると後で滅茶苦茶に大荒れするぞ


  179. 試し読みがあったから読んでみたけど初対面の相手にいきなり毒舌かます基地外女だったわ


  180. このラノでSAOのキリトにダブルスコアで負けた主人公だし

    魅力もその程度だから期待しすぎると痛い目に合う


  181. 結構ドロドロした話もあって面白いから期待しとく

    6巻まで行けたら良いんだけどな


  182. アンチは黙っとけや


  183. 覇権なんて取れるわけねーだろwww

    色んなもの寄せ集めたただのコピペラノベなんだからwwwwwwwwwwww


  184. 俺妹や超電磁砲が同時期に放送されるわけだし、

    ラインは上記の作品の平均である2万5千だな

    これ以下なら全力でぶっ叩くわ


  185. 179

    売れるか売れないかでいったら後者

    売れ線から外れてる、逆にいうと一部の信者に好かれてるので

    そういうのは買うと思うから3000~4000枚ぐらいで落ち着きそう


  186. もうこういう作品は飽きられてるんだけどな


  187. キャラデザがちょっと・・・・


  188. タイトルの雰囲気と内容のギャップが半端ないね

    あと戸塚は可愛い


  189. SFラノベ増やしてくれやああ


  190. クソみたいな人材しかいない深夜アニメ界でのアニメ化は地雷だからなぁ




  191. アララギみたいだな

    見た目


  192. 確かに六巻は面白かったしかしそこにたどり着ける人がどれだけいるのか

    由比ヶ浜って娘のキャラ建てに失敗してるのがきつい

    後材木座と戸塚は本当になんで居るの?くすりともしたことがない

    葉山三原はナイスキャラだがそれも最近になってようやくだからな


  193. みんな言っているがはちまにしか見えなくなった


  194. 175

    未見なんですねわかります


  195. 原作好きだがオーラが見えん


  196. ガチではがないっぽいな

    主人公とヒロインのキャラ被りすぎだろこれ

    パクりとは言わないけど時期悪いなあ


  197. まあヒロイン力ははがないとは天と地の差だし

    主人公は逆にはまちの方が断然良い


  198. PVだけだと

    はがないより、化物語から怪異をとった感じのような


  199. 主人公と先生しか魅力が無い作品


  200. まあここで、はがないとか言ってる奴が、

    1話見て1話切りするのまでは読める


  201. はがないと主人公入れ替えたら丁度良かったのでは?


  202. まぁ単に対立煽りしてるだけなんですけどね

    信者が簡単に火がつくから面白い


  203. 俺そろそろ難聴スキル持ちじゃないかっこいい主人公が見たいよ・・・


  204. わたもてより先に放送でよかった


  205. 正直前までは小説の面白さ表現できなくね?と思ってたけどPV見たら気持ち変わった




  206. よりこじらせた人向けのはがないって感じだな

    組織内弱者でなおかつオタクって人の心の支えになればいいですね


  207. 204

    安心しろはまちは難聴じゃない




  208. タイトルイメージのせいではがないと比べられる感じっすね


  209. 207

    主人公高スペックだけどなわりと

    顔良くて、国語学年三位で、仕事ができて、人間関係に敏感

    人付き合いが嫌いだが


  210. 思ったよりよさそう


  211. 運動神経も割りと良いしな

    潔癖だから人付き合いが嫌いでぼっちやってるだけ


  212. 八幡の目が終始どっか向いてんのな

    とても丁寧に作ってあるんじゃないかな

    まじヒッキ―


  213. スクールカーストどうのこうの言うけど

    主人公の自虐的な一人称で進むから勘違いしやすいだけで

    カースト外の人間なんだよなぁ


  214. 面白そう。

    ハーレムになるような顔がよくて性格もいいような

    草食系すぎる男子は少しおおすぎるから

    こういう目つき悪いようなやつは好感もてて好きだわ。


  215. 出資してから文句言えよゴミクズ共。


  216. 信者の凶暴さがすごいなw


  217. SAN値をガリガリ削られる作品を

    面白いと思うのは、円盤買う層ではそこまでいないだろうな



    ガガガらしい作品なので個人的には評価してるがさ


  218. まあこじらせた人間が好みそう作品だしな

    凶暴なのは仕方ないね

    OPも良いし期待してるわ、作画が怪しいが


  219. 信者なんて凶暴で何ぼだろ

    アンチに対抗するためには


  220. 素直にカッコいいそういえる主人公だよね八幡は


  221. 行動に安易さがない主人公は見ていて安心する


  222. 炎上期待してるから


  223. やっとか待ち遠しいな


  224. まあさどうこう言う前にまず見ろよ

    面白いからさ


  225. 監督吉村愛

    なんとなく安心ような気がする

     


  226. なんかやたらと信者が凶暴ってコメントが目に付くな




  227. 言っちゃ悪いけど比べるとはがないや俺修羅より

    数十倍面白いと思う


  228. はがないとなにかを足した作品?

    あんなうんこと一緒にすんなよ


  229. はがないとはジャンルが全然違うから

    比べるならAURAの方が近い


  230. いちいち他作品を見下した発言をする信者が多いからアンチが付くんだなぁ


  231. 原作はめちゃ好きなんだけど

    PV見るとまた糞ラノベアニメかよって

    死ぬほどつまらなそうに見える


  232. 偽はがない


  233. だめだこりゃ


  234. だっふんだ


  235. ※233

    めちゃくちゃ同意できるわ。

    アニメのPVみるとうわーってなるな。


  236. ギルクラはPVよかったけど内容クソだったぞ


  237. 目つき悪い所が良い。




  238. はいはいそーでつね


  239. 233



    監督信じろ!!



    男子高校生の日常の副監督ですよ

    サンライズからデビューですよ

    銀魂も沢山やっでいますよ


  240. もうこういう作品はいいよ

    タイトルだけで見る気なくす


  241. アンチはいつも何か貶してないとダメだからな

    この世に自分以外好きなものないから





    材木座が檜山ってだけで見る価値あるな


  242. いつもは自分も他の作品をナチュラルにディスってるくせにw


  243. なんかはまちアンチはやたら信者がどうこう言ってるよね

    他作品のこと持ち出してくるのはアンチなのに


  244. らっぶこっめだっましーい♪ らっぶこっめだっましーい♪(ラブコメ作品という事なので今回も鴨川某ジャージ部のノリで)


  245. はちまに見えるのが嫌


  246. またコピペアニメか


  247. 雪ノ下と平塚先生いなかったらただのぼっちの屁理屈クソつまらない主人公なのに主人公絶賛してるやつはバカなの?




  248. 250



    主人公ないと

    つまらないだろ


  249. はがないと言ってる奴はただのニワカ


  250. さすがラノベ玄人様は言うことが違うなぁ


  251. これとはがないの共通点って、「主人公には友達がいない」ってとこだけしか見つからない。

    同じ残念系ラブコメでも内容や方向性全然違うし。

    はがないと一緒にしてる奴は何故そう思ったのかちゃんと説明してほしい(どうせ原作読んでない奴が適当に発した言葉だろうけどw)

    その上でアンチになるなら文句言わない。無理に薦める気はないし、ぶっちゃけ俺さえ楽しめれば他人の意見なんてどうでもいいし(他は知らんけどw)


  252. パクリとかじゃなくて学生時代ずっと帰宅部で過ごし青春をアニメとゲームに捧げたオタにとって

    こういう青春を送りたかったって願望を書き連ねると一種の共通認識が出来上がってしまうんだと思う

    美少女に囲まれたぬるい部活動とか、美少女にとって自分は特別な存在であるとか

    でも面倒ごとは勘弁なとか、本人はあくまでも自分の理想の青春を妄想しているだけで

    既存の作品をパクってやろうなんて意識はないはず


  253. 信者がキモいってのは聞いていたけど

    米欄見る限りいくら何でもこれはアンチの釣りだろ

    信者のふりして痛いこと書き込んで炎上させようとしているんだよね


  254. 当たり前だろ

    主人公の台詞コピペするとかいくら信者でもそうそう出来るもんじゃない


  255. まあここに書いてる連中の大半は材木座みたいな見た目なんだろうけどな


  256. 設定はテンプレで凝り固まってるがキャラにあんま池沼がいないので面白い

    ただ,モノローグ多いのにアニメ平気かと不安を感じる


  257. ラノベの主人公ってヒネクレ系統ばっかなイメージ

    特にラブコメは


  258. アンチのせいにしようとする信者の図


  259. これは地の文がおもしろいのであって会話だけみると微妙

    よって原作は好きだけどアニメは期待してない

    まぁ 見るけどね


  260. ん?BLものなのかこれ?


  261. 前作は男x男だったし、これも主人公と対になる男がいるからその可能性ある


  262. 柚姐の先生だけ見とけば間違いない


  263. 絶対つまんない


  264. 原作者も相当なオタクだからモノローグなくしたらどうなるかはわかってるはずだから・・・たぶん




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#