05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・

『ささみさん@がんばらない』第9話・・・ここにきて新キャラ登場だと!? 

dat1362676758464.jpg

探偵さ!



1362675482680.jpg
1362675725036.jpg
1362675871741.jpg
1362675986930.jpg
1362676012893.jpg
1362676019816.jpg
1362676066318.jpg
1362676088498.jpg
1362676124054.jpg
1362676388594.jpg
1362676431998.jpg
1362676519905.jpg
1362676610206.jpg
1362676640789.jpg
1362676653958.jpg
1362676682860.jpg
1362676722097.jpg
1362676766472.jpg
dat1362676758464.jpg
1362676801164.jpg
tv1362677043290.jpg

          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、_ \ いや、なんかもうこの新キャラ2人が気になって
       .| ( ●)(● ) | 前半のやつとかもうすっかり忘れたわ、母ちゃんが可愛いくらいか
       .|  (__人__)  │
        |   `⌒ ´   | そして久々にほうちゅうさんがかっこよかったわ
        .|           | やっぱああいう怖いボイスがあうよね
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ つかこの新キャラでてきて 
   /    (●)  (●) \ @3話で終わるの?それが不思議でしょうがないんだが   
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. よく分からんまま問題が解決され、よく分からんまま新展開に入った


  2. 開始前はだいぶ楽しみにしてたんだがなあ…


  3. つるぎ姉ー、オレだー!結婚してくれー!


  4. お、おう


  5. おれは好きだぞ




  6. 7話もそうだったけど、原作でお兄ちゃんが

    顔見せるシーン無くなってたけどなんなの?

    あれないとこの人ただの変態なんだけど。


  7. 消化試合まだやってたの


  8. ヤザンに凄まれてるとおもえば


  9. 分割2クールだろ


  10. 穴氏がつながらないと思ったら千数文まだ観てなかった処ぼ0-ん


  11. >11

    『話が繋がらないと思ったら先週分まだ観てなかった(´・ω・`)』な

    何やってんだ・・・


  12. やってることはニャル子以下

    そんなアニメ


  13. 娘の前で黒歴史をさらされるなんて、かあちゃんが修羅場すぎるw

    どこのA太君だよ


  14. 劇場版ルリちゃん+漫画版ルリちゃんのハイブリッドみたいなの出てきたw

    そして今週も説明早台詞@がんばってた


  15. ささみさんは4話からすごい面白くなったわ


  16. @3話でボロがでて爆死寸前


  17. やっぱり味方も敵キャラも格とか重みが全然ない。



    日日日は『狂乱』に続き、今回のアニメ化でもこんな出来になっちゃうんだから一体なにが悪いのか……。



    やはり原作にチカラが無いのかねー


  18. やっと情雨が出てきたか

    ささみさんと情雨とかがみの百合三角関係がこの作品のみどころ

    ただ最初は敵だから二期がないと百合展開は見れないがな


  19. ネタバレ



    ささみさん死ぬよ

    そんで神様になる

    ウサギにもなる


  20. 普通に面白いが何かが足らない。




  21. ミッちゃんかわいいよミッちゃん




  22. アンチも沸かないレベルか・・


  23. ED沼倉もよかったが野中のほうが耳に残るな


  24. アンチが湧く作品は恵まれてるってのがよく分かりました…


  25. こいつが出てから原作糞になったよな




  26. くさそう




  27. 冷やかしでここの※欄覗きに来たが、ここまで過疎ってると同情すら覚える

    金を受け取ってる手前切れないんだろうが、もう続ける意味ないだろうな


  28. アンチも毎週ささみさん見るのはつらいんだよ解ってくれ


  29. 情雨ちゃんキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

    あの話で綺麗にまとめて終わりかな


  30. なんかもう、ワクワク盛り上がってるのが原作組のみだな…


  31. 未読だけど今期で一番楽しんでる

    江戸川ジョーとしか聞き取れなかったが、漢字はまるで違った件


  32. つるぎシコれるわー(^ ^)


  33. この作品は「引きこもり」「親と子の繋がり」「体罰とは何か」「いじめ」「環境汚染」「テクノロジーの進歩の是非」「退化論」等といった現代の社会問題に対する風刺といった見方をすれば幸せになれるよ♪

    …とマジレスしてみた。


  34. 原作知らないけど毎週楽しみだぞ


  35. あ、もうみてないです。


  36. 改変=心象風景という捉え方ができるな

    物事を合理的にしか考えられない奴らはお呼びじゃないアニメの一つ

    受け手の感性が試される


  37. ※19

    それは残念だな…面白そうなのに

    5話みて期待したのだが


  38. もっとかがみを出さないと巻き返せないな

    これはもうキマシパワーに賭けるしかないだろう


  39. ここまで毎話見てるのに毎回途中参加してきた感覚になるわ

    こんなにも話につかみどころのない作品を続けるのはある意味すごい


  40. これいつおもしろくなんの


  41. 何と言うか、すごい勝手に盛り上がってる感


  42. シャフトは頑張ってると思うが日日日原作は…


  43. サンデーでやってるコミカライズの方で十分だよなぁ

    アレもパラ読みだけどw


  44. 新キャラっていうかラスボスになるんだろ


  45. ささみさんのちっぱいは評価する


  46. ※40

    原作通りなら来週以降軽くかがみんはヤンデレになります


  47. 今期で一番おもしろい


  48. もう記事にしなくていいんでない?


  49. 管理人、新キャラが気になって前半忘れたとか言ってるけどそんなわけないよね

    狐モチーフのキャラは明らかに白面金毛九尾の狐だし、

    「アラハバキ」ってワードも前半から繋がってるし

    この二人がポッと出の新キャラじゃないことくらい見てりゃわかる。



    信者の多いアニメでヘタなコメントしないほうがいいよ


  50. ささみさん@まだまだがんばります


  51. 日日日って粗製濫造してる印象しかねえなぁ


  52. エンドカードだれ?


  53. シャフトって化とまどか以外糞だよな

    化も原作信者のおかげで売れたようなもんだし、まどかも虚淵一発屋だったのバレちゃったし


  54. このアニメの見どころはOPだけ…




  55. 戦犯は日日日と、こんな糞原作に手を出してしまった制作陣だな



    全員だ




  56. 京アニ大勝利


  57. 八百万の神の思想を勘違いしているような気がする

    主人公が最高神であると考えるのは西洋的な考え方


  58. ささみさん@がんばってちょーだい


  59. エンドカードはブリキです




  60. ここに来るまで離脱者続出・・ 


  61. きつねちゃんはロリBBAかわいい


  62. 俺もがんばらないで視聴中止することにした


  63. キャラクターもっと繊細に描いてね


  64. 税金対策にもならねーなこのアニメ


  65. ふにゃー、売れないのは私のせいとゆうのはやめてくださいね

    私が声優だけに









    言ったった


  66. ささみのお母さん、告白シーンで恥ずかしがるところ可愛かった。


  67. おーい、しんぼーく〜ん!※67の座布団取りなさ〜い


  68. 現役最高神当時の髪下ろして正装してたつるぎってあんないい女だったんやな

    普段やんちゃこいている姿からは想像出来ない見目麗しさにギャップ萌えやわ

    情雨も玉藻前も正直霞んでしまったw大人の色香ムンムンの天女様見た後じゃな


  69. 新キャラというかもう一人の主人公だから

    ささみさんの出番が少なくなる


  70. このアニメは残り数話でどういう落としどころにするんだろう


  71. ささみの母ちゃんもやりおるわ

    ささみから最高神の力を返上させただけじゃなく、愛娘の身体を大義とやらの都合でぶくぶくにデブらせた犯人もこいつだし

    でぶみから分離した肉塊で自分のヒト形を作り、朽ち果てた肉体を捨てて転生用の新しい身体として利用するためにな

    ついでにささみの体内にこっそり幾年も巣食り続け、機が熟して暴れ出てきた女狐を早速最高神の力で撃退したり全く抜け目ないわ

    結局、母は強しってことや


  72. 新房は相変わらずだな。差異と個性は大きな違いなのに。このおじさんは進歩ないな。

    このまま何の作品も残さずに死ぬんだろうか


  73. 漫画のつまらなさを知ってるから、アニメは頑張ってるよ


  74. ※74

    まどかやなのは残したやん



    まあ新房は当たり外れがものすごいと言うか、数撃ちゃ当たるタイプだとは思う


  75. また爆死かよw

    ※もいつも伸びないのによく記事出すなw完全にお荷物だろw


  76. なのははともかく、まどかはまだ不確定だろ

    次の劇場版次第だな


  77. たまこけに負けず劣らずつまらんな…


  78. ささみさん@いがいとコメのびてない(哀)


  79. ささみさん@よくわからない


  80. 2クールってことは多分ないから

    どうすんだろ



    っつか、最初のミッちゃんのとこ

    わろたwww


  81. こじつけでもいいからもう少し分かりやすい説明やあらすじが欲しかった。

    話が分かるんだか分からないんだか。結構面白いだけに少し残念。

    12話でまとめようとするとかなり駆け足で話進むな。

    2期に期待しよう。


  82. アンチ@がんばらない






  83. 母さん、復活ってことでいいのか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
『夜のクラゲは泳げない』2話感想・・・早くも3人目が加入! テンポがすげえ良いから見てて気持ちいいな
『夜のクラゲは泳げない』2話感想・・・早くも3人目が加入! テンポがすげえ良いから見てて気持ちいいな
韓国ブルアカユーザー厳しかった「低予算アニメだって1話目の作画くらいは本気出すのにそれすら出来ない?」
韓国ブルアカユーザー厳しかった「低予算アニメだって1話目の作画くらいは本気出すのにそれすら出来ない?」
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・
【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#