04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww

TVアニメ「ダンガンロンパ」は2013年夏から放送開始!

images_20130307173248.jpg


x2_110fabf5.jpg

          ____
        /      \ やっぱり夏かぁ 春は間に合わないと思ってたし妥当な時期だね 
       /  ⌒    ⌒\ キャストも変わらないし、岸監督だし 今一番の夏アニメ期待度No1か
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             | |
| /    ,                | |             | 
| | /   ./             | |             | 
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ つかもう夏アニメの情報がどんどんでてくる頃か・・・
 |  (●)(●) | まじ一年あっという間に終わってしまうわ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 1げt


  2. ひとけた


  3. あれ?ジャンプとヤンジャン勘違いしたことには弁明なし??


  4. 化と戦争か


  5. ひと桁取れないのは人間の屑


  6. 棒立ちの裁判シーンどうなるのか期待してる


  7. 【速報】千里山死亡


  8. にわかは黙ってろよ


  9. こけないことを祈るわ


  10. 俺たちはずっと家にいるけどな!


  11. 大山のぶよの出た深夜アニメってどのくらいあるの


  12. バトルロワイヤルかクマがタケシのポジなんだな


  13. のぶよ 何年ぶりのTVアニメ出演だ?

    20代半ば以降の人間にはドラの声で馴染みすぎて演じるほうは苦労しそうだ


  14. 1ヒットしてはやく2アニメ化してくれ


  15. ロンパは体験版と製品版で死ぬ人が違ったからな

    アニメもなにかしらの仕掛けがあるんじゃないかと期待してる


  16. 15

    もちろんドラの声と同じに聞こえる効果を狙った上で作ってるでしょ






  17. 主人公は死ぬよこれ


  18. シナリオがなぁ…

    2の方がキャラ萌え出来るし1は叩かれる未来しかみえない


  19. 岸はデビサバに力入れててこっちスルー気味だから不安だわ


  20. 超楽しみ、いい出来だったら円盤マラソンするよ

    売れてスーパーダンガンロンパ2もアニメ化してほしいし



    しかし1クールなのか2クールなのか気になる

    ゲーム丁寧になぞるなら2クール必須だが


  21. これそんなに注目されてるのか




  22. 23

    最近のアドベンチャーゲーム(非ギャルゲ)で10万本以上売れてるのは

    これと逆転裁判とレイトンくらい、って程度には人気と知名度ある

    あと声優が豪華


  23. 夏の本命


  24. 原作は最高に面白いが結構癖があるからアニメはどうなるかな


  25. キャスト変更なしってのはとてもありがたい

    楽しみすぎる


  26. ペルソナ4がすごい原作愛に溢れてたから期待出来るな


  27. ゲームは人気だし豪華キャストで派手な演出の推理ものだから

    アニメは上手いこと作ればかなり売れそうだな


  28. 成功して2もアニメ化されますように


  29. 声優陣は一番経歴浅いのが2007年デビューの日笠で

    千和や沢城のキャリアですら若い部類に入るくらいの面子だからな


  30. 大山のぶよのギャラ滅茶苦茶高いらしいけど支払えるのか


  31. wiiUでゲーム化きそうだな

    今はやってるし


  32. 2での狛枝の裁判は痺れたなぁ、あれはホントやってて鳥肌もんだったわ

    そのちょい前のロシアンルーレットも良かったし


  33. 夏ナンバー1?

    化物語に勝つのか


  34. 2での狛枝の裁判はやってて鳥肌もんやったなぁ、まさにダンガンロンパならではって感じで

    そのちょっと前のロシアンルーレットとかも凄かったし


  35. 21

    向こうも同じだけど、こっちも上江洲と組んでるしそうでもないだろ


  36. キタコレ

    やっぱ夏だよな


  37. 34,36

    誤爆した


  38. ダンガンロンパは2がよくて

    デビサバの方はなんで1をアニメ化しないんだという声



    なんなんだ


  39. いや1がいいよ

    いきなり2とか言ってるやつは何も知らないアホでしょw


  40. 1ならとりあえずさくらちゃんネタで盛り上がれるか


  41. あのゲームの雰囲気がアニメに・・・

    これは見るしかない


  42. ※21

    スルーも何も夏アニメに今言及してどうするよ

    普通春アニメのデビサバ2に今は全力投球だろ


  43. キャラデザが気になる。



    あまり壊してほしくないな…。


  44. ぶっちゃけ2アニメ化した方が売上は高そう

    ストーリー的には1やってから2やらないと意味不明だからまず1アニメ化は正しいが



    1はキャラが濃すぎるんだよな、性格とか動機も悪どい自己中心が多く

    更に校内という閉鎖空間が舞台で世界観が暗い



    2はその辺りを全面的に改善してキャラ人気を1より爆上げし

    1ではほぼなかったキャラグッズ商売が2ではガンガン出続け売れている

    といった続編物では稀有な例


  45. ゲーム内の立ち絵ほぼそのままっぽいかな?


  46. 2は1があってこそだよ

    知ってたほうがいいとかそういう話じゃなくて、1をやった人だけミスリードに陥るように作られてるから


  47. にわか大量発生でブヒーwww


  48. 46

    1は無名からジワ売れしたタイトルだからグッズがあまり出てないだけだよ


  49. あっ、霧切さんはもらっていきますね


  50. 学級裁判とかどうするんだこれ

    見るだけで自分でロンパしないダンガンロンパをどう面白く作るか見ものではあるけど


  51. 2は明るすぎた

    殺人とか薄い感じがする




  52. のぶよ分が人気の九割だろこれ


  53. ストーリーは原作準拠であって欲しい派だな俺は

    あの子の死でこのゲームに一気に引き込まれたからな


  54. まあどんなアニメになろうが腐女子が買い支えてくれるだろう


  55. モノクマはマスコットだけど不人気だよ

    QBと同じ


  56. モノクマの正体の子は人気だけどね


  57. 早く霧切さんグッズ増えないかな〜


  58. デビサバ1は自衛隊が一般人を掃除したり放送規制が有るからだろうな

    P4Aでも修学旅行の奴で文句言われてたしね


  59. 1期、2期、OVA(2絶望編)

    1期成功すればどんどん次につながるコンテンツだな

    スタッフ頑張れ




  60. 推理ものなんで絶対ネタバレ貼る馬鹿が出てくるから

    楽しみにしてる奴は関連スレとかここのコメも見ない方がいいぞ

    俺はネタバレ踏むのが嫌で1と2一気にやったけど


  61. ※54

    何言ってんだお前

    プレイしてみろよ


  62. 54

    モノクマはクズだから嫌いな人多いよ


  63. お仕置きシーンをどう再現するのかは気になるな。

    1は結構エグイの多いし。


  64. 1は楽しめたけど

    2はコマエダ関係以外いまいちだったな


  65. 全体的な評価は2の方が高いんだけどな

    システムは改良されてトリックも複雑になってキャラも人気がある

    ただ1の濃いキャラ達と絶望感漂う雰囲気だけは最高


  66. のぶ代ボイス目当てで買ったけど、1章の事件発生から物語に引きずり込まれたっけな。

    2も5章が面白かったけど、1の方が好き。最後の議論の演出は震えた。


  67. 江ノ島関係の因縁が清算できないから2もアニメ化しそうだけどな


  68. 1のオシオキ好きだわ


  69. 1のほうが好きだな

    たとえ2の前座でも丁寧に作ったくれたらうれしい


  70. 1は処刑シーンが好きだったわ、チビクロサンボの下りは天才かと思った



    2はトリックが1に比べて進化しとった、1は操作編、下手すると(非)日常編からわかっちったからなぁ

    その分2はコマエダさんは凄かった






  71. 大山のぶ代が元気なうちにスーパーダンガンロンパ2までやってほしいのが切実な願い

    だってもう76才だろ?

    このアニメの実質的な主役だって大山さん演じるモノクマだし(個人的に)


  72. これ江ノ島循子が真犯人って知ってたらあんま面白くないよね


  73. 内容的には1が面白かったけど2のがキャラは好きだ。




  74. 演出次第で人気が左右されそうだよなぁ

    岸監督には頑張ってもらいたいね


  75. ネタバレ死すべし


  76. こんなブログに居るのが悪いよね

    俺もこれから各話感想や関連記事で何かしらネタバレしてあげよう

    嫌なら見るな!ってこのブログの管理人も言ってたよww


  77. 夏でよかったー 春は他作品すごすぎて過酷すぎる


  78. 立体の霧切さんが見られるとか胸熱


  79. PSPを所持しているのならば1度はプレイしてみるべきゲーム



    安くなったうえに機能追加されているからBEST版がおすすめ


  80. ゲームだからこその作品だから淡々と話だけ進めるとただのアクが強いだけのアニメになりそう

    テンポ良くしてかっこいい演出で頑張って欲しいわ


  81. 絶テンの中盤で4話ぐらい同じ場所から全く動かず論破合戦してたけど

    なかなか面白かったぞ


  82. 日常パートはコロシアイとの落差のために必要だし

    議論パートは演出派手にすればそれだけで盛り上がりそうだが



    探偵パートがくっそ地味な単調回になりそうなんだよなぁ

    できるだけ捜査はサクサク進めてその分議論に尺使って盛り上げてほしい


  83. 「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animationのコミカライズが決定。3月26日発売の少年エース5月号より連載開始です。コミカライズはいくつかありますが、こちらはアニメのタイトルでの連載です」らしいんだけど…(ソースは公式)もしかして原作ゲームとアニメの展開違うのか…?


  84. 一部事件では被害者の入れ替え可能っぽいのもあるんだよなぁ

    終盤主要人物以外の犯人、被害者、事件無関係者入れ替えは正直期待したい


  85. 中の人は大丈夫なのか


  86. 86

    第1話で葉隠がお亡くなりになってたりしたら

    すまんが爆笑するわwww


  87. これおしおきシーン大丈夫なのか?

    ボールでボッコボコにされたりバターになったり焼かれたりだし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#