04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…

ヒャダイン(前山田健一)さん、悪意あるリプライに嫌になりTwitteをしばらくやめることに(告知ツールにします)

無題


          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、_ \ 変なリプなんか無視すればいいじゃん、触らなければいいじゃん
       .| ( ●)(● ) | ブロックすればええやん
       .|  (__人__)  │
        |   `⌒ ´   |
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ おれなんてリプとかほとんどみねーなー
   /    (●)  (●) \ 変なのきてても、「あ、そう」としか思わないし    
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. いや、少しは気にしろよ…


  2. さすがは犯罪者は違いますね


  3. うむ、ヤマカン師匠のようなブロック神拳の継承者になると思ってたのに


  4. あ、そう


  5. 人目に付けば当然バカにも見つかるだけ。

    ヒャダインにしてもやらかんにしても気にする意味が全くない。


  6. 前のTVの特集でも見たが

    メンタルが豆腐だからなぁ。


  7. ヤマカンみたいにむしろ余計なことばっか言ってボロ出すより黙ってた方がいいね

    賢い選択、


  8. 煽り耐性とスルースキルの無い著名人はtwitterやっちゃいかん


  9. 煽り耐性とスルースキルの無い著名人はTwitterやってはいけないとあれほど...


  10. ひとけた来たか?


  11. どうせすぐ再開するんだろ


  12. コメントできないよwww


  13. ふーん






  14. おー久しぶりにヒャダインか





    ヤマさんばかりで飽きてたところや


  15. やら管は人間の屑


  16. まあ今余計な発言したらももクロに決別されるかもしらんしな。

    今売れてるアイドルに関わってるし懸命な判断だね


  17. まあその悪質なリプライに直接反応してないだけマシだろ


  18. 「キモイから前に出てこないで」みたいな当然の意見も悪意と認識してそう


  19. やらおんさんって全然返信してないよね。



    前山田さん1年前ぐらいからずっと言ってた。

    この前そんなの気にしないようにしたとか言ってたのに、結局やめるんだ。


  20. 今頃Twitterがコミュツールでなく告知ツールだという事に気付くヒャダインw


  21. ネットあのアホはともかく同級生はやべぇなぁ


  22. やらおんは神

    アンチは屑


  23. まぁ頑張れ


  24. さすがやらかん。

    リプ見る意味ないよな。


  25. やら管はそういうツイートやリプを転載してるんだから

    何も言えないだろ


  26. 実家凸ってキチガイかよ


  27. ネットは持たざる者のやっかみで溢れてるからな


  28. あ、そう


  29. やらかんさんはお金のためなら悪意あるリプライを無視する素敵な人です


  30. そもそも伊藤ケイスケの場合何のためにツイッターやってるのかわからん

    記事タイトル呟くだけだし


  31. 確かにケイスケがTwitterやる理由わからん


  32. ケイスケくんこの記事で大人気w


  33. ツィッターやらんから、リプライすらわからない


  34. うん?


  35. まあ何だ

    やら管の耐性の強さについては認めるよ、うん

    単に不感症じゃないかって気もするがw


  36. まあどうでもいいわな


  37. 山田。


  38. おまえは気にしろよ


  39. 珍しく管理人がまともな事言ってる

    バカには構うだけ時間の無駄だもんなほんと


  40. どうせまた戻ってくるだろ


  41. そうかそうかw


  42. クズニートが自分と同じだと思ってんの?


  43. 顔面障碍者ヒャダIN


  44. 大変だな


  45. 下野の親友


  46. 親にまで迷惑かかってるんだからただブロックだけですむ問題じゃないだろアホか


  47. ヒャダもー!!


  48. おめーは有名人でもなけりゃヒャダインほどの勝ち組でもねーだろ



    >やらかん


  49. 1げと?




  50. 有名人なのかどうかは知らんけど有名ブログではあるな


  51. 実家とかwww

    嫌がらせのキチガイじゃんwww




  52. 閉鎖しろ


  53. 元気出しなよヒャダサン

    おれはあんたの歌が好きなんだ


  54. GJのOP好きだよ


  55. こいつ嫌いだけどわざわざ絡もうとは思わないよな


  56. チョコボールの曲は正直センスなかった


  57. コメント結構きついの来ててもガンスルーだもんな


  58. まあ気にしてたらこんなブログはやってられんわな

    やら管は敵だらけやしw


  59. 有名人と一般人を一緒にすんなクズ


  60. あ、そう


  61. 実家に凸とか怖すぎるわ


  62. ニコにかかわって、アニメをぐちゃぐちゃにしたようなヤツだし・・・

    こいつのせいで死んだアニメもあるし・・・


  63. 顔本もmixiもバカッターも、広告ツールだろ。


  64. >>65

    ねぇよんなもん。

    マギの乃木坂みたいな例ならわかるが、少なくとも楽曲に関して

    ヒャダインがかかわって外れたことなんて無い。


  65. 日常は被害者


  66. 有名人→発信ツール

    一般人→受信ツール

    これで良いじゃん


  67. どうでもいいわ

    こいつ自体、どこでも出しゃばりの構ってちゃんだし

    テレビでネットに嫌われてるアピールしたり色々あざといんだよ


  68. 前山田健一、略してマエケン


  69. メンタル弱い有名人はツイッターなんかやっちゃダメだって

    よっぽど煽り耐性強くないかぎり


  70. 運子2


  71. コイツにレイプされた曲は数知れない


  72. ヒャダインゴwww


  73. 根はクソ真面目っぽい


  74. 有名になると親戚が増えるというあれか


  75. >>70

    「出しゃばらせてください!」と懇願したら出しゃばらせてくれるのが音楽業界とでも?世の中なめてんじゃねーよガキ




  76. 「出しゃばらせてください!」と頼んだら出しゃばらせてくれるのが音楽業界とでも?

    世の中なめてんじゃねーよガキ


  77. 管理人とヒャダインじゃ立場が違うだろ

    なに考えてんだ


  78. ツイッターはかまってちゃんツールだからなぁアホがすぐ寄ってきて居てウザイし

    宣伝以外つぶやかないのが得策だよ


  79. そもそも俺みたいな軽めにかじった程度の椰子にブロック神拳とか「わけわかんめ」とかいう気分になる



    まあ本気でやるなら可能な限り気長にやれって言いたい

    俺は自宅のパソコンが殉職してから本格的にやるのを踏みとどめている


  80. やら管と芸能人じゃ立場が違う


  81. くっさ


  82. こいつ自体がかまってちゃんのくせになにをいまさらwww


  83. そもそもこんな使い難いサイトをツールとして使ってる連中がわけわからん


  84. 78

    いやいや、プロなのにニコ動で素人装って、実はプロでしたっていって人の目をひいたり

    前は楽曲提供だけだったのに、名前が売れてきたら自ら歌いだして

    アニメのタイアップなしの曲があまりにも売れなくて自分で手売りするぐらいだから

    こいつ自体の音楽才能とは別に、目立ちたい精神がそこかしこに出てるんだから


  85. あ、そう


  86. こいつ嫌い


  87. ヒャダインの事だからモモクロ関係じゃないかな


  88. 87

    いや、それの何処が悪いのか分からんのだが・・・


  89. いや、悪い良いとかじゃなくて「気に入らない」って話か。


  90. メンタル弱い芸能人はやらん方がいいわ

    罵声は全無視

    よく分からんのは淡々とブロックできるような人じゃないときつい


  91. ツイッターする奴は総じて悪性かまってちゃん


  92. >どうでもいい


  93. 耐性無いなら最初からするな。


  94. 耐性ないヤツはツイッターやるなよ。

    ホント、バカ発見器は正常稼動中だなw




  95. そりゃお前は特定の中に生きてアフィで数千万も金稼いでるからな>やら管



    ヒャダインは好きじゃないがお前とは全然ちげーよ


  96. ツイッターはスルースキルない人がやるとストレスしかたまらないだろ


  97. これに関しては管理人に同意だな

    いちいち相手の反応を気にしていたらやってられない


  98.      /   ⌒  ⌒ \ おれなんてリプとかほとんどみねーなー

       /    (●)  (●) \ 変なのきてても、「あ、そう」としか思わないし    


  99. その点、種の福田とかはある意味で逞しいよな…



    どんな誹謗中傷受けても、ブロックして無視決め込むんだから。



    まあ、鈴村夫妻とか北村真咲氏とかへの侮蔑的な発言に対しての

    批判すらブロックするのだから、逞しいというよりは厚顔無恥なだけなんだけどw


  100. 102

    こんな口振りと面の皮だから超悪質アフィブログのハゲって言われるんだよな

    気にしないってのは嘘だ


  101. ラジオの喋りが糞つまらない人か。精神弱くてメインは無理。

    A&G流れで聞いてて糞つまらない挨拶が始まったら直ぐに切ってるな。


  102. 管理人はヒャダインと違って犯罪者なんだから

    少しは気に病めよ

    盗人猛々しいな


  103. ヒャダさん、怪盗少女ぐらいいい曲作れなく

    なってしもたん?


  104. こういうのは思った以上に負担がおおきいんだよ

    パヤオやアンノが時にきつい事を言うけどエキセントリックな性格とは思わん

    彼らがしつこく絡んでくるキチガイやあらゆる人から同じことを何千回といわれ続けることを想像すれば

    時に感情的になることも理解できる(その一回の対応が一人歩きしていく

    それに耐えるのがナントカとかいうのはただのクレーマーだわ


  105. さすが嫌われ者のやらかんwww


  106. やら管みたいな感情静止した引きこもりクズより

    ヒャダインの反応の方が人間らしいと思うわ

    感性で表現する仕事だしね

    そして真性のクズは才能に嫉妬して煽ってるマジキチ




  107. TPOをわきまえないバカが多過ぎるのさ


  108. やら管、ヒャダインより大人だね

    すぐブロックするけど


  109. 同級生・・・仕事のオファー



    別にいたずらじゃなくてヤマカンだったってオチだったりして


  110. 叩かれて当たり前の事をしている人と、そうでない人の

    気持ちの違いだろう。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#