04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww

『THE UNLIMITED 兵部京介』第9話・・・マングローブの本気! カタストロフィ号逝ったか・・・・

1362416076454.jpg



1362414968934.jpg
1362415283067.jpg
1362415325294.jpg
1362415366390.jpg
1362415432942.jpg
1362415474635.jpg
1362415648762.jpg
1362415704721.jpg
1362415859278.jpg
1362415932352.jpg
1362415992482.jpg
1362416023573.jpg
1362416055606.jpg
1362416076454.jpg
1362416123183.jpg
1362416131575.jpg
1362416140084.jpg
1362416240564.jpg
1362416260847.jpg
1362416388009.jpg
1362416394781.jpg
1362416411626.jpg
1362416441645.jpg

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶         ____
    ./ 「                |.!     /      \ いやーおもしれーわ、少佐おもしれーよ
    _/  i.|             |.!   /         \ それに構成うまいな
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 前回過去編やったから
   .|   i.|              |.!  |             | 少佐がキレたり動揺するのも感情移入できる  
   .|   i.|             |.!  ヽ               | 作画や演出も完璧やで
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /  薄っぺらい過去編やるアニメにくらべて本当にいいわ
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶         ____
    ./ 「                |.!     /       \ しかしマングロさん大丈夫かよ
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ マングロさんアニメでひさびさにここまで凄いの見たわ
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     | 
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /



 

コメントを書く
  1. ここまで全部俺のコメント


  2. アンディとユウギリが幸せになれますように


  3. 今後ヒノミヤがどういう身の振り方をするかで最終的に神作になるかどうかが決まりそうだな


  4. もう少し若ふじこちゃんの脱ぎシーン見たかったんだが


  5. ユウギリは幸せになれますように


  6. 戦闘シーン今回気合い入りすぎww




  7. ヒャッハー!!


  8. 最高だ

    終わり方次第で円盤買うぞ


  9. 戦闘も凄いけどEDに隊長の名前がぁぁ!

    だから兵部は動揺してたのか!?


  10. 戦闘シーンがバトルアニメみたいだったぜ


  11. アンディ生きてて良かった

    でもこれからどうすんだ…ノーマルを信じたばかりにどう転んでも不幸


  12. 金髪かわいいね


  13. テレ東の本気を見た


  14. 他局とはいえ

    前の時間があの、さくら荘だと余計面白さが増すな。


  15. 管理人がここまで大絶賛してるアニメって初めて見たかも…


  16. 絶対円盤買うわ


  17. 薄っぺらい過去編をやるアニメってこれの前の記事のアニメですかね


  18. 隊長どうやって生きてたんだろ…


  19. 17<< おま 消されるぞ


  20. これの後にバトルシーンやらされる浪漫の身にもなれ


  21. すばらしく面白いアニメ

    ただ、ちはやでも言えるけど購入≠面白いだから売れないだろうね

    俺は買わないが売れて欲しいものだ


  22. レールガン同様

    外伝のほうがシンプルで面白い

    本編はブラックファントムが出てきてからわかりづらい


  23. 20

    浪漫も浪漫でけっこうよかったぞwwww



    変身しててww


  24. クソ面白いこのアニメ


  25. とりあえず船の名前が縁起悪いw


  26. すげぇなこのアニメ

    なんでかマイナーだけど

    毎回このクオリティ保ってるのはスタッフ愛のなせる技だな

    そうじゃないとここまで突き抜けられん



    パティかっけぇぇぇ

    ユウギリちゃんが心配です


  27. 管理人の褒め方が凄すぎるだろwww



    そして薄っぺらい過去編っていうのがどのアニメのことを指してるのか気になるな


  28. Twitterのトレンドがタイタニックで盛大にネタバレしてやがる

    と思ったら





    映画やってんのかよ・・・・


  29. え!兵部が剣使うだとw やばいおもろすぎるこれがマングロの本気かw




  30. マングローブを諦めない。

    諦めてはいけない。


  31. ちはやと兵部をベタ褒めしてくれるやらおんさん好きだぜ!!!




  32. 俺は買わないが売れてほしいアニメだ



    まあ売れてほしくもないアニメもいっぱいあるけどな

    サイコパスとかビビオペとかサムゲタンとか


  33. そういや剣使ってたな少佐

    もはや絶チルって事忘れてたわw


  34. 円盤全力で買う


  35. CDも買って応援するか

    OUTLAWS全然流れないなw


  36. アニスタから兵部アニメ作らせてくだしあ!!って言って立ち上がった企画らしいし

    言うなれば作者監修で出来のいい同人アニメみたいなもんだが

    こういうアニメが売れて欲しいと思うわ


  37. 俺の所は明日だから楽しみだわ。


  38. ※23

    特におっぱいがねww




  39. 終始映画みたいだったな


  40. 管理人のこの褒めようは異常だな、所詮ステマか


  41. パティこっちでは喋らんかと思ってたら喋った

    別嬪すぎるわー


  42. おもしろすぎてやばい


  43. たいして面白くない

    今週もさくら荘の方が良かった


  44. みんな知ってる?やらかんってロリコンなんだよ

    ロリコンだからこのアニメ切らないんだよ

    普通なら切ってもいいアニメなのに切らないのはユウギリが出てるから

    やらかんはユウギリ目当てでしかこのアニメ見てないんだよ

    ロリコンやらかんには注意しろ


  45. 作画綺麗だし話面白いしもう言う事無いわ


  46. コードブレイカーは面白かったのに

    これはあまり面白くないな


  47. えっ?マジか。

    すっごく粗の見える演出とキャラクター設定なんだけど。



    オマエラの評価、ヌルくないか?いつもと同じ厳しい目線で観てやれよ


  48. やらかんはロリコンなのでみんなやらかんのことはこれからロリかんって呼んであげて

    やらかんはドMだから喜ぶよ


  49. 初めて見たけど作画すげーわ

    でも一番凄いのは演出とコンテ

    初見の客におおよそのストーリーを理解させてなおかつキャラに感情移入させる

    これだけの事ができる作品は意外と少ない


  50. 制作側に愛されてる故の出来なのか・・

    いくらなんでも毎回作画、演出、脚本、頑張りすぎじゃね?

    音楽が良いってのもある。

    サントラが早く欲しいわ


  51. 今季のダークホース過ぎるW

    マングローブさん良い仕事してるなあ




  52. キモイ持ち上げ方ばかりだな

    そんなに面白くないのにw


  53. 作画も音楽も頑張ってるな

    2クールやってもいいレベル


  54. 過去編から駄目になった


  55. 面白くない派の意見に説得力がない

    もっと具体的に


  56. ユウギリはたしかに可愛いがこのアニメの堅実さは誰の目から見ても明らか

    スタッフが兵部ってキャラ好きすぎてて気持ち悪い

    これは褒めてる


  57. 露骨な腐臭さが受け付けない


  58. 既視感だらけの作品だね

    パッチワークもいいが平凡以上の事がやれてないから退屈に感じる


  59. まぁでも典型的な面白いけど売れない系作品になりそうだよね


  60. アニメはいいけど原作をもっと頑張れよ…   

    管理人よりも作者がロリコン


  61. マングロっていうとサムライチャンプルーのイメージ

    あとミチコとハッチン


  62. このアニメホント面白いわ

    最近のアニメの誰得シリアスの傾向の中でここまで感情移入出来るのはマジで凄い

    脚本とか演出頑張り過ぎ

    続きが気になり過ぎてやばいですはい


  63. 信者キモ


  64. 今週も面白かった

    今期で一番続きが気になるアニメだ


  65. ユウギリの苦悶の顔で興奮した

    クズだな


  66. バーコードってことはユウギリは黒い幽霊で確定か

    ユーリのプロトタイプかね


  67. ユウギリを返せ


  68. ユウギリを手荒に扱ったあのアメリカンだけは絶対に許さない


  69. 外伝なのにすげえ面白い

    久しぶりに来週が楽しみな作品だわ


  70. すっげーおもしろかった

    これの前にさくら荘見たせいかな


  71. 外伝なのに今期ナンバーワンという


  72. ( ´-`)†ユウギリが笑顔になりますように


  73. 本当に今期で一番面白いな

    ラストが満足いく形なら

    円盤買う方向で検討中




  74. 夕霧かわいいよ夕霧


  75. 65

    イルカの予知は回避不可で的中率100%

    どのルートを選んでも最終的に少佐はエスパーのリーダーになる



    原作は破滅的未来予知を覆す為に各々が奮闘している真っ最中


  76. 俺の中でパティはかわいい系の声かと思ってたけど小林さんの少年っぽい声だった… だが腐女子ボイスとしては最高だ


  77. 絶チル一期と配役が変わってない所やBGMにちょこちょこ一期のが使用されてる所もファンとしては嬉しい

    声優、シリーズ構成、音楽が一期からの人達だし

    スタッフが物語の根底を理解してる作品は良作


  78. 今期不作な中で安定して続きが気になる。

    売れないのが想像できて悲しいけど…


  79. 70



    アメリカンちゃうコメリカンやw


  80. アンディとユウギリが死ななければ円盤買うわ

    アンディはパンドラに残ってもどうせネチネチ責められるだけだろうからユウギリと放浪の旅エンドで


  81. 次回が気になりすぎてつれええええええええ

    ユウギリとアンディどーなんだよおおお


  82. 作り手に作品愛があると出来がまるで違うという好例


  83. だからなんで記事のタイトルでネタバレすんだコイツは学習能力無さすぎだろ池沼かよクソが


  84. 序盤で微妙な回があったのが惜しいな

    ここまで正統派なエスパー物は現代では珍しいのに


  85. ユウギリのバーコードってブラックファントムがエスパー管理するやつじゃん


  86. 売り豚にとってはSAOの方が面白い



    いや、面白いと感じなければいけない



    正直に面白いとも言えない可哀想な人達



    それが売り豚


  87. すいません。チルドレンが来て船は沈まないとか

    ほざいてたら見事に裏切られました。船沈んだよ。



    アンディーも、ユウギリも兵部も、一度、

    きちんと落としてるところがいいと思ったよ。

    ここから、チルドレンが加わりつつ、どう立ち直るかが勝負だな。


  88. 89

    SAOは好評ってわけでもない


  89. パティやマッスルがきちんと仕事してたのに戦闘シーンにみんな持っていかれてしまった。

    外伝の方が本家より面白いのも反則だよなぁ


  90. 本家はギャグ要素を入れ込んで大分マイルドになってるからなあ

    コメディ部分を極力排除するとテーマがシンプルで分かりやすくなるっていう

    根っこはどちらも同じなんだけどね

    まあ本家の積み上げがあるからキャラが生き生きとしてドラマが盛り上がる訳だし…


  91. アンディは裏切られるとか思ってなかったんかよw

    結局また反旗を翻すならもう少し上手くやれよ~


  92. テレ東深夜 また覇権クルーーー

    まどか がアニメノチカラで放送されてレバー



    昔 似たような漫画が有ったな と思って調べたら

    コミックバーガーで連載してた島田まゆ先生の突撃!シルバーナイツ か


  93. やっぱり本家あってこその外伝で外伝も形は様々だけど本家を尊重したり引き立たせてるからこそ、外伝として引き立って面白いのだと思う

    ところで兵部がカタストロフィ号沈没の未来を知ってた時点でそれが確定事項だったんだと今頃気づいたわ


  94. ※93

    そりゃ兵部がかつてのノーマルを信じきってた自分と重ねてるぐらいだし

    ヒノミヤはエスパーすらからもハブられてたから半ば道具扱いでもそれなりに良くしてくれたら余計そうなるかもな


  95. オリジナルアニメは続きが気になるってのが重要だよね

    このアニメはホント続きが気になる


  96. ユー リ

      ギリアム

    ユウギリ


  97. マングローブは日本だけじゃなく世界に届けるジャパニメーションを作る会社!

    と宣言して発足して



    サムライチャンプルーやミチコとハッチン、さらい屋五葉など

    媚びた萌えなんて一切ない、シャフト以上に演出もアーティスティックで

    作画も凄い高品質な作品を作ってたんだけど

    まぁ…評判良くても売上が一巻あたり300とか100とかじゃ…

    いくら下請けやってても会社成り立たないからな


  98. サムチャンとかさらい屋は自分も出来よくて好きだ

    硬派かつ前衛的だったりして

    マングローブって言ったら自分はそっち系のイメージだったが

    今は萌え作品も請け負ったりしてるんだな…

    アンリミは久々な本領発揮か


  99. すげー面白いぞ


  100. ※100

    だから萌え作品などの請け負うな!ともし言うのなら身勝手かつ残酷な言い分かと

    硬派で前衛的って当時ではただの訳わからないで終わっちゃうしオタがもっとも金を落とさないパターン

    それで俺らがどうこう言う資格はないだろうからな


  101. ※102

    いや、さすがにそれは言わないよ

    正直少し寂しさはあるが生き残る為には必要な事だろう



    アンリミを良い作品に仕上げてくれて嬉しい

    もともと力のある会社だから


  102. 1話1話の完成度が高すぎる

    ここまではずれなし



    スゲー


  103. 今期は硬派の原作付きが頑張っているな

    兵部、JOJO、ちはや、新世界

    JOJOは売れているが他もそこそこは売れてほしい


  104. >薄っぺらい過去編やるアニメにくらべて本当にいいわ





    どのアニメのことだ?w


  105. やら管、ワンピースの悪口はやめらあ


  106. 面白いなら円盤買ってやれw


  107. >27,43,106

    同日放送の韓国料理に決まってるだろ


  108. 売り豚の精神もカタストロフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  109. 今回は内容もそうだがEDでスタッフロールだけが流れる演出とかも劇場感を出してたな。


  110. >薄っぺらい過去編やるアニメにくらべて本当にいいわ

    中二病のことかーーー!!!


  111. サムゲソウみてねーや


  112. 褒めるのもいいけどお前ら買ってやれよ


  113. 最近オリジナルアニメが熱いな


  114. >演出も完璧



     イ号の装置に触れただけで一部の機能を停止させたのは意味が分からないな。触れ続けて機能停止ならまだ分からなくはないが。


  115. 118

    4話の不二子戦みてこい


  116. 85

    むしろネタバレ含んでるの分かってて読むのはアホとしか言えないわ

    学習能力無いだろ


  117. 見逃した…。月曜深夜って眠くなるんだよね。

    ここで大体の内容分かったから良かったよ。


  118. >>120

    だから記事内容まで見なくてもタイトルでネタバレが良くないっつってんだろ

    一覧とか管理人のTwitterとか他からのリンクとかで嫌でも目に付いたらバレにもなるわ


  119. すげえ、テレビでここまで気合いいれて作成していいのかよw

    映画並の気合いの入れ方だな

    これは小学館本気ってことですか


  120. 2クールもやったさくら荘の取り壊しはなんとも思わなかったが

    カタストロフィー号沈没は来るものがあったやっぱ積み重ねって大事だわ


  121. 118

    BBAを一定時間能力使えなくした能力なかったっけ?

    あれつかったんじゃね?


  122. 以上、でんでん現象でした



    ①興奮して他所様の作品をdisる

    ②そのくせ結果で示せない(人に買ってもらえる程の魅力がない)

    ③挙句の果てに、質アニメ・硬派アニメと言い格上気分



    調子乗るならジョジョやガルパンみたいに数字でお願い♡ここやらおんだから^^


  123. 浪漫disるな!

    モンキーパンチ殿を何だと思っている?


  124. 一枚目の画像でマリク思い出したw


  125. 普段ドヤ顔ばっかだし今回の兵部の表情は結構良かった


  126. しかし面白くても売れない

    マン黒の呪いか


  127. 先週はいっそもっと過去編やれよw

    とか思ってたけど、今週もほんと凄かったわ




  128. ※123

    小学館はほとんどスルーだぞこの作品

    マギに注力してるし


  129. かっこいいからいいけど何で剣をとりだしたんだwww

    というか実際にあんな能力者居たらあの程度の武器で倒せそうにないw

    流石の兵部も寿命には逆らえないな・・・


  130. 大盤振る舞いおもしれーっす


  131. いやいやいや面白すぎる

    原作から知ってるってのもあるけどキャラもすごくいいし



    剣で戦うおじいちゃんかっこよすぎ


  132. 日本人が書くから仕方ないのかもしれないけど銃の構え方変じゃね?


  133. 過去編はいうほど良くなかったろ

    もう一話使って特能部隊が壊滅する過程をしっかり描いて欲しかった



    まあそれでも面白いことは面白いけど


  134. 今期一番続きが気になる作品だよ

    他のは録画でいいや、と後からのんびり見るけど

    兵部は根性で起きてて見るようになってしまった

    スタッフの気合が入ってる作品って見てて本当に気持ちいい


  135. 1話から安定してたけど中盤以降さらに面白くなってきたな。

    このクオリティが最終回まで続いたら

    BDの右肩上がりあるかもしれんね。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#