05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」

外国人がアイドルマスターのコスプレをした結果・・・

lib640765.jpg


中の人

22_20130304215838.jpg
44_20130304215836.jpg

外人

66_20130304215835.jpg

右二人・・・がでけえええええええ
どう見ても72以上あるだろ・・・・

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  でも外人がコスプレやって違和感なさそうなのは貴音くらいだよね
 |  (●)(●) | しかし外人は顔小さいなぁ・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ しかし誰かいないような
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \ やめあら・・・プロデューサーになったから
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. わろたwwwwwwwwwww


  2. デカすぎwwwwwwwwwwwwwwwww






  3. まっこまっこりーん!


  4. でけええええええええええええ


  5. やよいwwwwwwwwwwwww


  6. あみまみ可愛い




  7. お前らより上


  8. 強そうW




  9. 外人いいな


  10. 北米版ミクならぬ北米版千早


  11. 3枚とも全体的に漂うコレじゃ無い感、アイマス好きだけど中の人には興味無いです^^;


  12. なんか舞台版セーラームーンみたいというかなんというか


  13. こいつらと喧嘩したら間違いなくお前らが負ける


  14. どうみても180はあるだろ

    やら管アホか


  15. 二人でかいwwww


  16. やよいが幼女じゃない、やり直し


  17. 不細工とは言わんが顔が濃すぎるな


  18. THEバタ臭い


  19. 顔でけえよwwwwwwwwwやらかん目大丈夫っすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  20. WWEに出てそう


  21. 外人がなんかの戦隊モノっぽい

    強そう


  22. いおりんやべーな

    ワンパンで粉砕される


  23. でか過ぎて吹いたw


  24. なにこれマトリョーシカ?




  25. >>21 チャイナは俺の嫁


  26. BBAにこんなアイドル衣装きさせるとかどんな罰ゲームだよ

    だれとはいわんが


  27. 72と貴音は男?


  28. 全員女性??



    左男に見える


  29. デカいのもそうだけど、ガタイがよすぎてひらひら衣装が似合ってないわ


  30. ぅゎ ゃょぃ っょぃ


  31. アイマス愛が伝わってくるね


  32. 律子はわかるが、あずささんもいねーな。1人足りなかったか


  33. セーラームーン思い出したw


  34. う・・・う~ん?

    メイクの仕様で北米臭がすごいんだろうな・・・


  35. そーかそーかやら管の背が172なんだな

    ちっちゃいな、うん








  36. 千早がでかいのが目立つけども、やよいも相当でかいよねw


  37. オランダ人じゃね?


  38. 一人ぐらいはすっきりした顔立ちがいても良さそうなのに

    ものの見事に全員バタ臭いな・・・。


  39. 釘宮が完全にオバちゃんw


  40. 外国人でも雪歩と真美は安定してかわいいな


  41. 中の人みんなかわいいな


  42. 現実って辛い


  43. てか、顔小さいな。


  44. 女じゃないのが混じってないかいw




  45. 日本人の醜い事この上無し・・外人とジャップなぜ差がついた


  46. なんつーかけばい


  47. 管理人が毎度のごとく律ちゃんdisってるけど、むしろあずささんのこと忘れてるほうがひどいよね


  48. 外国人はプリキュアみたい


  49. まあ外人は日本のひらひらふりふりしたアイドル衣装は似合わんよ

    セクシー系じゃないと


  50. 変にクオリティが高いせいでかえって違和感


  51. うわあ・・・

    ラブライブのほうが全然かわいいや!


  52. 遠目だと双子がアリに見えてきた


  53. エキサイティングプロレスじゃねぇかwww


  54. この人達の国の俺らはこの写真見てふおおぉッ!ってなるんだろうか


  55. 一番左はアリだ


  56. ただのセラムン


  57. みんなおねえだったりしてw


  58. 律っちゃんだけじゃなくてあずささんもいないんだが


  59. これは外人擁護できんだろ・・・



    てか外人で可愛いのばかり張られるから

    みんなクオリティ高いって思うだけで一般レベルは対して変わらないんだろな・・・




  60. 右の二人は男です

    この写真のuploaderさんがそう叫んでいます


  61. (アカン)


  62. やらかんはたしか182だったような気がするが。


  63. 大概が外人の方が似合うのに、アイマスは毛頭だと違和感あるな


  64. 15、36

    やら管が言ってる72を身長だと思ってコメントしてるやつ

    アイマス知らないならスルーしといた方がいいぞ


  65. 中の人みて「ねーだろwww」とか思っちゃった ごめん


  66. あずささん居ない・・・りっちゃんよりそっちに触れろよ管理人


  67. 濃いwwww


  68. 65

    へー 定規を片手に、ヤら管の実物拝見したことあるんだ


  69. シャイニーフェスタの衣装か?


  70. きらり2人いんぞ






  71. やらかんて1人なの?


  72. 可愛さが微塵も無いな


  73. 中の人もBBAばっかになってしまったな


  74. つよい(確信)


  75. 外人相手でも沼倉さんは勝ってるな


  76. まあ楽しそうで何より


  77. 71

    管理人本人が言ってる。


  78. なぜかタイトルが「外国人男性が」だと思い込んでた。


  79. 67

    いや、バストサイズくらい分かっております

    挑発のつもりでね


  80. アホ毛が再現されてないだけで右から2番目はあずささん

    でかいし、これが千早とは認められない


  81. 72ネタわかんない奴いんのかww



    因みに、やら管は180近くあるぞ


  82. どっちもあかんw


  83. 外人、セーラー戦士みたいだな・・・。


  84. アイマスって言うかモバマスのリアルきらりん


  85. 右の2人男なの?

    それにしては脚きれいだな


  86. 意外といいね


  87. クラリスみたいに2次で我慢しておけばいいのに





    アリスクララの二の舞


  88. 諸星きらりやモバマスにまんま外人アイドルがいる

    やよいとかは三次元では無理だろ


  89. クラリスみたいに2次で我慢しておけばいいのに





    アリスクララ事件の二の舞


  90. 管理人まであずささんを忘れてるな


  91. 中の人見るんじゃなかった・・・


  92. あれ?アイマス声優がマシに見える


  93. 中の人まじリアルりっちゃん




  94. 我那覇くんの中の人かわいすぎるんじゃ^~


  95. アジアンの分際で180近くあるのかよ

    神すぐる


  96. でかすぎwwww


  97. 中の人はりっちゃんだけまんまだなw

    しかしみんなかわいくないな


  98. りっちゃんの中の人がそのままりっちゃんやないか


  99. 外人・・・やりてえ


  100. 中の人も大概やな・・・おや?こんな夜更けに呼び鈴が


  101. 全員男やん


  102. よく見えんが中のひとって誰がかわいいの?


  103. 律子はともかくあずささんはどうした!!


  104. 若林さんはキャラが中の人に寄ってくアイマスの中で

    中の人がキャラに似ていくという稀有な例だからな

    あのお方以上のりっちゃんコスプレは無理

    この外人たちもそれを知っていたんだろう


  105. しっかしくぎみ可愛くないな



    ダントツぶっちぎりじゃん


  106. 外人もあれだが、中の人も相当やばい件


  107. なんか世紀末救世主伝説って感じがする


  108. 流石海の向こう側の人達はスタイルが良いですねー

    しかし伊織ちゃんて閣下より身長高かったけ?


  109. 沼倉君かわいい


  110. 貴音さん180以上あるだろwww


  111. 中の人ンゴwwwwwwwwwwww


  112. アイマスって海外じゃ人気無いんだと思ってた


  113. がたいwwwww


  114. いや80は固い


  115. つよそう


  116. やらかん身長180のハゲか


  117. 真は地味に完成度高くない?


  118. 最近はロリ体型の多いアニメキャラなので

    外人のコスプレは不利になってきた


  119. 外人版はおっさんが混じってそう


  120. やっぱ中の人はラブライブの方が良いな

    アイマスの中の人も個性的な人多くて好きだけど


  121. あずささんがいない…

    外人ですらあのどたぷ~んが再現できなかったというのか…!


  122. 123

    中の人の容姿に限ってはアイマスが勝てるわけないじゃん・・・


  123. えっ72って体重?

    …まぁ年齢じゃないよねw




  124. 中の人がどうとか言ってたらアニメ見れないだろw

    アイマスの人たちはマシなほうだと思うがな


  125. ホント顔で判断とか気持ち悪いわ


  126. 顔が良ければ棒でもいいのがラブライバー


  127. 中の人かわいいだろ…


  128. なんかさっきからラブライブ連呼してる痛いのがいるけど

    そんなにアイマス信者に相手して欲しいの?

    こんな記事でまで必死にアピールw


  129. ラブライブの中の人って木谷のカキタレとか朝鮮人とかじゃん

    くせーから話題にすんなよ


  130. 外人が全部同じ顔に見える


  131. 何人か男いるだろ


  132. きらりってこんな感じになるのかw


  133. こりゃアイマスじゃなくてセーラー戦士だな


  134. 外人さんの右二人そのままプロレスしてても違和感ない…


  135. 雪歩がフィアナ(プロト1)そっくり


  136. でけえw

    でもまこまこりんが可愛いから許す


  137. くぎゅーはいつのまにこんなことに・・・


  138. ババス☆クララの教訓を忘れたのか





    仲の人なんていねえんだよ


  139. ※140

    まあ普通に外歩いてる女性にもこのレベル以下はいっぱいいるけどね

    家の中にいるだけじゃわからんかもだけど


  140. あみまみかわいいな


  141. 143

    そと歩いててこのレベルに可愛いって思わないよ




  142. ぬーはスペック高い


  143. ラブライブってもともと顔出し前提で集めたメンバーじゃん可愛くて当たり前だろあと若いし



    それでもアイマスガールズの方が好きだけど


  144. 貴音怖いなw


  145. 顔が整っているかと言われたら整ってないと言えるな

    まあ見た目が全てじゃないからな 声優は声で勝負や


  146. すみません、私はあの響コスプレイ人です。

    はい、外人です。

    みんなさんはちょっと酷いですね。。。。

    全文女ですよ。あずさがいます、でもこの写真入りませんでした。

    アイドルマスターが大好きだけど。。。この酷いコッメントはすごく悪いですよ。

    私のCure番は84343。違うの写真見ってください


  147. 本物だとしたらこんなサイト見ない方がいいぞ ゴミクズしかいないんだからな


  148. 声優とコスプレイは違う。不当だ。


  149. 日本人のコスプレで一番残念なのは脚が短いことなんだよ

    アニメキャラって基本的に脚長いしさ

    欧米人は顔はバタ臭いけど脚が長いから

    全身のバランスが様になるのがいいよね


  150. ゆりしーのは・・

    あ・・そっか交代しちゃったからもう写真とかそういうのないか。。


  151. 本物でも偽物でもこういうコメントはまにうけないほうがいい。

    自分の意見を持ってなきゃネットに押しつぶされるよ。



    というかこういうサイト見ないほうがいい。


  152. えっ…あさぽんあずみん可愛いじゃん、キングやはらみーは美人だし

    ていうかマジレスになっちゃうけど声優に顔の可愛さ求めるとか何?

    ならAKBとかアイドル声優追っかけてればいいじゃん

    アイマス声優はキャラや作品・歌に対する熱意、トークの上手さが光ってるから好きだな自分は


  153. ↑同意




  154. 右二人はコスプレや無くて普通の服着たらかっこよさそう


  155. あみまみ結構雰囲気掴んでて好きだわ


  156. 150

    凄い可愛いよ!

    私はあなた達みたいにスタイル良くないけど

    コスプレしてみたいと思った


  157. これ、コスプレの世界大会優勝したアメリカ代表チームじゃないの?




  158. 元のキャラが頭身低めに設定されてるから違和感はあるな

    でも双子かわいい


  159. 画像を見てふとセーラームーンが浮かんだ


  160. 貴音さんのコスの人は名古屋に来てた人かな


  161. 今やってるサンライズのラブライブってアイマス声優の高齢化で

    切り替えようとしてる感じなの?


  162. 外人のコスは、なぜかプリキュアっぽい不思議w


  163. 衣装のクオリティは驚くほど高いし、

    美人としての褒め言葉なら幾つも並べられるけど

    見る人の環境だね。

    日本人からすると可愛いじゃなくて美人のカテゴリの人が、

    日本人にとって可愛いカテゴリの服を着てるから違和感を感じてしまう。


  164. やっぱり外人がやるなら外人キャラがいいね…

    ファンタジーものがベスト


  165. 150

    ここのコメントは気にしないでください

    ここは悪く書くサイトです

    一番悪い場所です


  166. 外国人は綺麗だけど可愛さがないんだよなぁ

    アニメキャラは可愛い>美人だからな


  167. >セーラームーン

    むかしやってたアニメ連動企画のあれか

    モデルとか歌手とか女優とかいろんな人輩出したっけか懐かしいな



    しかし外国人ってモバマスの存在知ってるのかな


  168. 外人がやると映えるよな〜


  169. 緑はいらない子


  170. 全身白タイツにピンクに塗ったバットのビームサーベルを構えたガンダムのコスプレを越えるインパクトは無かったな…


  171. スタイルいい……てかこれが普通なのか。日本人が悪いだけか


  172. こんな千早は嫌だ


  173. プリキュアコスじゃねーの?


  174. よく外人が「アニメの登場人物はなぜ白人ばかりなの?」って言うけどどう見ても似てないよな


  175. 最後の写真の方が1番わかりやすいかもwwwww


  176. 中の人と外の人


  177. 外人のアニメコスプレは大当たりと大外れが両極端


  178. あずさかと思ってたら千早だったw

    ガタイよすぎだろ。特に胸が


  179. 少女革命ウテナ?


  180. やっぱり外人のカワイイコス姉ちゃんと一度はヤリてぇ~な~(本音)


  181. 外人の美醜に関してはまぁ好き好きだろうけど、スタイルは凄いよな・・・ 旅行で欧米に行ったときはたまげたもんやで。みーんな小顔&脚長やったわ


  182. 亜美真美は良さ気だが



    なんかセーラームーン的なw


  183. スタイルいいなあ

    けどくどい…


  184.   /                    ヽ         /                      ',         ,′  ,′  i i  ii  i  i  i i  i i   ', i.         ′| | i  | |i  ||   |i |i | | !| | i !  ! |        | | | | |  | ||  ||   || |i | | !| | ! !  ! |        | | | 斗r‐弋T!ヽ.{ト、 |l 厂!刀7ナト、j  |! |         ト、ヽト、八!丶lリ  ` 丶リ/ ハノルノ|/ ノ|! !.          } ヾミ= ,ィぅ示ト      テ示ミy、ムィ′|! | .          | i   iハ〃{ri_ ,j::}      {ri:::::j:} }! ,l   | !         | l   | ,l゛ 之少        乏沙  ハ!   | |         | l  |ヘi                   l|  | |          | |  |i八                   ハ!   | |.        | |  ||  \     ヽ フ    /  |  | |.        | |  ||   `  、_     _,.ィ´|i   |  | |          | !   ||      | ` ‐-‐ ´ || !i   !   ! |         l !   |l   _ .ノ⌒}       |⌒ヽ. _ j  /  |        {ヽ、斗'"´     !′      }     `丶、 /ノ       /、       ├‐- 、 , -‐ァ       /7ヽ      rく\ヾ:、        ヽ--―--、/         // / へ




  185. 顔とスタイルに関しては外人軍団のほうがずっといい


  186. セーラームーンのコスプレに見える


  187. 157

    かわいさなんて求めてないよ

    声優がだれかとかあんま気にしたことないし

    今はじめて見てかわいくはないな、って思っただけだから


  188. 黄色と紫比べるとやばい


  189. ※173

    4chにモバマスプレイヤーが語ってるし、知っている所か、プレイしているぞ

    ニュージェネレーションの3人では、未央が一番人気らしい



    なお、グリマスはグリーの登録方法が完全に日本限定なのでプレイは絶望的な模様


  190. おれのやよいちゃんがwwww


  191. 外人じゃなくて巨人だった


  192. 3次で表現すること自体が愚行


  193. なんと言うか、アイドルマスターアジア、みたいなモビルスーツと互角に殴りあえそうな雰囲気がある貫禄?


  194. 外人さんはスタイルいいから遠目では良く見えるが、アップで撮ると・・・


  195. つーか男じゃ・・・


  196. 一番右オッサンじゃねーの?w


  197. 北斗の拳のケンシロウが女装を看破するシーンを思い出した!


  198. セーラームーンみたいだと書き込もうとおもったら、既に沢山あった。

    頭身のせいかね、やはり。


  199. ※150

    本物だとしたら緑の人も忘れないでくれ


  200. 175&207

    やっぱり緑の人って不遇な扱い受けるってホントなんだな(笑)

    戦隊ヒーローでも緑よりは黒の方が結構人気あるっていうし


  201. 外人って骨格しっかりしてるから、やるときゃすげぇカッコイイんだけど、アイマスみたいなのは全然合わんなw


  202. やら管は182cmでハゲだから目立つな


  203. 外人です。日本人のみんな、私たちがコスプレするのは本当にそんなにイヤだ?ただ趣味で楽しさのためならいいじゃない 外人でも日本人でも




  204. 211

    嫌じゃないよ

    これからもアイマスのコスプレを続けてほしい

    本物か分からないけど、応援してるよ




  205. それはありがとう。たしかにアイマスみたいな小さくてかわいいキャラは外人にちょっと似合わないが、このコスプレヤーたちはアイマスが大好きの気持ちでしていただけだと思うね 本当は外人の女はもう日本人の女性と比べたら負ける気がするのよ 可愛くないし 頭小さいし 強そうし


  206. アイマスで中の人disはにわか丸出し


  207. ちょっとひどいね。このコスプレはめっちゃかわいいです。


  208. 211

    嫌じゃないよ

    緑の人も忘れないでくれたらなお良かったけど


  209. スタイルが良いキャラは、圧倒的に海外のコスの方がレベル高いよね。

    小さくて細いキャラだと、どうしても骨格がね……。がっしりしちゃう。



    でも、好きだからやるんだし本人が楽しいのが一番だね。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#