07.28(Sun)
【悲報】人気マンガ家「ガルパンのコミカライズ描いたら印税のうち70%をバンダイにとられた…知ってたら描かなかったよこんなの」
07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www

電撃文庫5月発売新刊ラインナップ・・・『新約 とある魔術の禁書目録(7)』『境界線上のホライゾンVI』など

entry_img_1065.jpg


□どこよりも早い! 5月の新刊予定(2013年5月10日発売)□

◆新約 とある魔術の禁書目録(7)
著/鎌池和馬
イラスト/はいむらきよたか

◆GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンVI<上>
著/川上 稔
イラスト/さとやす(TENKY)

◆一つの大陸の物語〈下〉 ~アリソンとヴィルとリリアとトレイズとメグとセロンとその他~
著/時雨沢恵一
イラスト/黒星紅白

◆僕と彼女のゲーム戦争5
著/師走トオル
イラスト/八宝備仁

◆なれる!SE9 ラクして儲かる?サービス開発
著/夏海公司
イラスト/Ixy

◆やがて魔剱のアリスベルIII 熾る不死鳥(ダスク・カリエンテ)
著/赤松中学
イラスト/閏月戈

◆ご主人様は山猫姫12 帝都凱旋編(仮)
著/鷹見一幸
イラスト/春日 歩

◆ノロワレ弐 外法箱
著/甲田学人
イラスト/三日月かける

◆アリス・リローデッド2 ヘヴィー・ウェイト
著/茜屋まつり
イラスト/蒲焼鰻

◆魔遁のアプリと青炎剣(アウローラ)II
著/天鴉蒼
イラスト/ねりま

◆魔王のしもべがあらわれた!IV
著/上野 遊
イラスト/一真

◆強くないままニューゲーム Stage1 -怪獣物語-
著/入間人間
イラスト/okiura

◆俺のペット生活がハーレムに見えるだと?
著/おかゆまさき
イラスト/上下

◆愛するムスメからの教育的指導
著/相生生音
イラスト/hika

◆おんたま!
著/翡翠ヒスイ
イラスト:ちり

☆新作!
◆無限のドリフター 世界は天使のもの
著/樹常楓
イラスト/崎由けぇき

☆新作!
◆赤村崎葵子さんの分析はデタラメ
著/十階堂一系
イラスト/霜月えいと


◆新約 とある魔術の禁書目録(7)
著/鎌池和馬 イラスト/はいむらきよたか
上条当麻が目覚めたそこは、名門お嬢様学校専用区域「学舎の園」! 送り込んだ張本人、
土御門が上条に告げたミッションとは? 予想外な展開が炸裂する最新刊!

         / ̄ ̄ ̄ \
       /       . \
      /   \   /   \ 5月かぁ、ちょうど電磁砲やってるときで
     .|   (●)  (●) u  | 名門お嬢様学校専用区域「学舎の園」!が舞台か・・・合わせてきたな    
      \    (__人__) .  /. もしかして操祈と上条さんくるかもなぁ    
      /,,― -ー⌒´ , -‐ 、   漫画で既に合ったけどさ
     (   , -‐ '”      )
      `;ー” ` ー-ー -ー’
       l           l

   / ̄ ̄\ ホラも5月か・・・・俺妹はあれかなぁ
 /   _ノ  \ ちょうど終わる時期の月の10日に発売かな
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

 
コメントを書く
  1. 1けた


  2. 禁書新刊は楽しみやね~

    と、狂戦士は言っております。


  3. さすがに新約はもう切ったわ・・・


  4. やったー禁書でてくれるかぁ!


  5. 漫画によく登場する、ミサキチの取り巻きも名有りキャラになれるかなぁ!


  6. デュラララがもう1年も出てない


  7. ↓ここでラノベ王が冷静に一言


  8. 土御門ってのがまたよい


  9. 禁書はイギリスで女王様がふっとんだ辺りからついてけなくなった

    ドラゴンボールにでもでてろと


  10. ※8

    あの人めちゃめちゃ速筆なのに…

    ジャンプ増刊で連載はじめるからかな


  11. ホライゾンだけかな




  12. ホライゾンキター


  13. 垣根帝督はもう登場しないんですかね?


  14. 最近MFが大人しいね

    なんかあったっけってくらい何もない


  15. デュラララは成田の力をもってしても収集がつかなくなってきたんだろう

    新キャラに次ぐ新キャラで、最近は話を持たせてきたからな


  16. 入間がISの絵師と組んでるのにビビった…

    とんでもない組合せだなオイ


  17. 新約微妙だなーと思ってたけど最新刊面白かったから期待してる


  18. 入間のおもしろそうだな


  19. どんなに日常回っぽくても最後はバトルになるのが禁書

    しかしこのあらすじなら確かにみさきち登場を期待しても良いかもね


  20. 意外と速かったな禁書


  21. ホライゾン次出るのは1年後くらいだろうと思ったら半年で出るとは。BD特典小説だって書いてるのに。


  22. おかゆまさきktkr


  23. 禁書期待してるぜ!


  24. 全てのまど豚は禁書の映画に嫉妬する


  25. 今度のホライゾン薄いんじゃね?w


  26. おかゆ先生はゼノン様の続きを早う


  27. カミやんとみさきちクルー!?


  28. 新刊がまたつまらなかったらせっかく映画が成功したのが水の泡になるな


  29. なれるSEきたああああああ


  30. ホライゾンが予想より速いぞ

    やはり前巻は強制的にページ減らされたのでは


  31. 上条さんもついに女ヶ島編突入か


  32. ホライゾンもうでるのかよ・・・

    表紙誰だろうか


  33. かまちーガンバ!!!

    無駄なもん書かんと禁書書いてて


  34. ホライゾンこの前、BD特典で480Pくらい書いてたよな


  35. 氏…。あなた特典でかなり書いたでしょ…。何者なんですか


  36. デュラララはよ新刊出せよ


  37. JCが珍しくがんばって映画成功させたんだから

    原作者自ら全て台無しにするのだけはやめてくれよ・・・


  38. ホライゾン出んの早すぎだろwww

    この分だと上中下の3巻構成の確率大か

    刊行規制があるから全部出るのに4ヵ月かかるし


  39. 今度は上条さんの女装フラグがw


  40. ホライゾン加速してしまったか・・・


  41. ホライゾンは2期のBD最終巻でて、年度がかわったら動きがあるだろうなぁと思ったら、アニメ3期が7月か10月開始でありそうだな

    そろそろネンジくんを表紙におね


  42. ギャグ編かな?楽しみーだー。これはミコトといちゃいちゃあるで!




  43. 禁書大好き。




  44. 学舎の園ってことは美琴無双確定だな

    なんとかさんざまぁww


  45. ホライゾンのBD特典小説って2期始まる前に書き終えてたよな


  46. 5月に境ホラ新刊とか執筆速度ホントどうなってんだ…



    ゲームも作ってる最中だというのに


  47. 今度は上条さん学舎の園の女の子の裸をのぞいてしまうのかなw


  48. >>43

    ホラのアニメは1話、最大9ヶ月掛かるから時間的に無理


  49. 三木がやたらと速筆を持ち上げる鎌池より更に早いのが川上

    早いのは事実だが三木は持ち上げすぎ


  50. ホライゾンこんなに早いなら3巻構成か?




  51. 51

    西尾あたりも大概だな


  52. アリソンめっちゃきになる!


  53. >>52

    5が丸々準備巻みたいな感じだったしなあ


  54. きたか!


  55. デュラララ!は書いてなくてもバッカーノは書いてるからね?

    3月発売で5月新刊はいくら成田良悟でも厳しいでしょう…


  56. 楽しみすぎる!!

    ただ、新約2巻のあらすじでギャグ回を匂わせて

    ことごとく裏切られたのを忘れてはならないぜw


  57. 禁書も女ヶ島編突入か


  58. 甲田学人をかうかどうかぐらいか






  59. 禁書映画2億突破おめ






  60. 相変わらず新人枠が息してないな


  61. 入間人間、相生生音はメフィストに行けよ


  62. ブラックブレット・・・


  63. 禁書はようやく息抜き回か

    そろそろ第六位出るかね


  64. 閑話休題いらないから、早くグレムリンの話を仕舞いにしてくれ


  65. 青ピ来るか




  66. 俺妹まだなのか…


  67. カミオロシの続巻まだかよー あのコンビ大好きなんだが。主役がP4の番長に似ててカッコいいんだよ。


  68. 禁書と境ホラとか俺得すぎる

    超楽しみ


  69. デュラララはよ

    てか新約でるの早すぎだろ


  70. 禁書は本筋と関わるのか?

    SSで良いような内容を引き延ばすなよ


  71. 新約7巻楽しみ


  72. あらすじだけ読むとただのラブコメラノベに見えるな新約

    学舎でラッキースケベなんかしたらマジで上条さん風紀委員のお世話になっちまうぞ


  73. ラノベを全然読まずディスる記事ばかり上げた管理人が電撃文庫新刊ラインナップ記事を書くという事は…


  74. >>75

    禁書とホラをわざわざピックアップしてる辺りすっげえ分かりやすい



    やら管は単細胞で短絡的だからね、仕方ないね


  75. 新約キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


  76. vita買ったからラノベ読む暇がなくなった


  77. 雲川と食峰には関係性が有るし、美琴の他にも超電磁砲連載で遭遇してしまった

    佐天さんとの今後も気になるところだ


  78. まさかフィアンマが学舎の園に潜入してるとは


  79. このあらすじが一巻丸々な息抜きは欲しいな

    新約は勿論、旧約から戦いづくめだったからな



    でもかまちーは、ギャグが苦手でどうしてもバトルに持ってちゃう言うてるから…

    (精一杯で12巻の話らしいし


  80. 禁書はようやく面白くなってきた。

    映画もなかなか良かったし次の巻も期待したいな。

    先日発売の糞ゲームは存在しなかったということで。


  81. 川上氏、最近はBD特典小説にゲーム監修、本編執筆と忙しいからなぁ

    もう執筆漬けの日々で速度もどんどん上がって……

    ……あれ?忙しいと刊行ペース上がるの?


  82. 34

    備中高松城の戦いと小田原征伐の同時再現ために前線に出張ってきた輝元が最有力

    あとはそろそろ十本槍の誰か、もしくはV巻で側室フラグを立てつつ平野・長泰というライバル枠が出来たアサマチ辺り


  83. 新約面白くない言われてるけど

    アニメとかにして見ればけっこー面白いんじゃないと思う


  84. 新約6巻はよかったから期待したいな

    てか入間は早くクロクロクロックの新刊出せよ


  85. 新約は4巻まではマジゴミだったけど5巻と6巻は普通に面白かったな


  86. 入間先生、トカゲの王の新刊まだですか?


  87. 土御門は好きだがどーせまた上条が新しい女キャラにフラグ立てて終わりだろ。インデックス活躍させてやれよ


  88. 禁書最高。


  89. 新約2巻であまりにもつまらなくて買うの止めてたんだよなぁ・・・。

    6巻が面白いってよく聞くけどその間の3,4巻が糞ともよく聞くからまた揃えようとは思わないなw




  90. ぶっちゃけ有名作品のイチャイチャとかは二次創作で足りてる

    文字列で無理すんなよ


  91. 91

    ぶっちゃけ4巻は終盤以外読まなくても全然問題ない

    3巻は美琴と一方の絡みとかあって普通に面白い


  92. 日中はゲーム作って、夜は執筆。余った時間でアニメ見て(実況もw)、ゲームやって・・・

    マジでいつ寝てんのこの人?


  93. ※81

    12巻は表紙詐欺だったからな

    まさか一方通行が血ヘド吐く展開になるなんて誰が予想したかw


  94. 新約の3巻は面白さうんぬんというよりめっちゃ読み辛い


  95. さすがに5月には来ると思ったんだがな・・・

    デュラララ



    もう1年も新刊出てないのか




  96. 俺妹伸ばすのいい加減にしろ!!

    7巻後も半年も伸ばしただろ


  97. 美琴と一方の絡みなんて誰も期待してないよ・・・

    むしろあれは黒歴史だろ・・・


  98. 99

    いつか避けては通れなかったことだけど、一方通行の「お前も加害者」はない。

    美琴が自分にも責任があると考えるのは何も問題ないけどね。


  99. 今のところ5月は新刊購入は休めそうだ。


  100. ホライゾンの作者は兼業なのにちょっとおかしいだろw

    BD特典書いてこっちもだすとかどうなってんだ


  101. なんだかんだ言って禁書期待してる人多いのね

    まあ映画もあれだけヒットしたしまだファン層は厚いのか


  102. ホライゾンの作者は1日に何ページ書いてるんだろう。

    専業でもこれだけ書いている人は多くないし、一体いつ寝てるんだろう。



    禁書は毎回のようにあらすじ詐欺だし、表紙ですらあてにならない。

    発売日を楽しみにしてるよ。


  103. 誰も山猫姫に触れんとは…


  104. 一通と美琴の絡みは、既にかまちー描き下ろしのPSPシナリオで

    (悪い意味で)散々話題になってたから許してやれw


  105. kindleで出せよ


  106. ちゃっかり入間がISの絵師と組んでるな

    入間はほんとに絵師に恵まれすぎだろ


  107. 幕末魔法士も作者兼業だったけど結局潰れたよなぁ



    やっぱホライゾンがおかしいんだな・・・仕事から帰ってきて執筆とか普通無理だろ

    編集とかの打ち合わせもあるだろうし休み無いようなもんだよな


  108. ブラックブレットどうした!?




  109. 原作も盛り上がってきたし劇場版成功したし

    4月からレールガンあるしでまだまだ息続きしそうだな禁書



    全盛期は流石に過ぎたけどかなり息長いよな


  110. 木原唯一の動きもきになるな...


  111. 禁書はようやく面白くなってきたからな


  112. 新約6巻まで戦い続きだったから、そろそろ息抜きも必要だな

    とわいえ、かまちーの事だから戦闘が入るのは見え見えだけどw


  113. やっぱストーリーとプロットをちゃんと立ててる作者は新刊出すの早いな


  114. 氏はえぇよ!!


  115. 氏「電撃で出せないなら特典で書けばいいじゃない♪」


  116. 土御門に振り回されるパターンは久しぶりだなww


  117. 最初から読むの大変そうだなw

    しかも全巻買ったら場所とりそうで考えちゃう。


  118. タイトルがアホみたいなのがほとんどだなw


  119. デュラララ早くっていっても成田さん3月にバッカーノ出すから当分無理だと思うぞ。

    実際のところ終わりがどうなるか知りたいからバッカーノの方に集中して欲しいけどね。


  120. 禁書はもうオワコンだろ。

    全然面白くないしな。


  121. 上条さんのラッキースケベに期待


  122. とりあえず、みさきちとの遭遇は期待しておくか。

    超電磁砲で面識はあるし、なぜかみさきち上条さんの学校知っているし。


  123. 今だにオワコンなんて言ってる奴がいるのか

    それはもう古くて今じゃあんまり面白くない




  124. 境ホラ早いな!新とあるは原点回帰的な感じでいくのかな。まぁどちらにせよ、楽しみ。あとおかゆ新作ばっかり最近だすな、実験を繰り返してるのだろうか?


  125. ちょっと遅かったな


  126. 6巻で一位、二位、四位。

    7巻で三位、五位。



    と来たからには八巻で六位と七位が

    出て来るんだろうなぁ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事