05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww
05.11(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず

『たまこまーけっと』第9話WEB版予告公開! まさかもち蔵回か?

無題


2_20130304171456.jpg

      ____
    /      \
   /         \ TV版予告だとあんこちゃん回にみえたけど
 /            \ WEB版みるとたまこともち蔵回にみえんぞ
 |   _,   /        |
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /

                /  ̄ ̄ \ つかもう9話だからなぁ
               /ノ  ヽ__   \ そろそろもち蔵がこくるときがくるのか?
             /(―)  (― )   \ まぁコクっても「え、なんで?」とか言われそうだけど
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

しかしこのアニメやたら恋とか使うよね



 

コメントを書く
  1. もうほとんどの人が切ったんじゃね?


  2. ひとけた


  3. ふんっ!一桁だな!!


  4. 「誰かが誰かに恋をする」がこのアニメのテーマだからしゃあない。


  5. 中二病→誰得シリアス

    たまこまーけっと→誰得ビッチ


  6. むしろ恋がメインテーマだろ

    やら管ホントに見てたの?


  7. かきふらい先生…助けて…


  8. まぁ、表向きいろんな作品で偽装されてるからわからんかもしれん。

    最後は御誕生日プレゼント渡せてよかったね。で終わるから、

    今回は近所のお友達から「好き」に変わったきっかけみたいな話かな。


  9. 管理人見てないに決まってるじゃん。よくて録画早回しでながら"聞き"流し。


  10. 5

    レズセックスはビッチに入らないから(震え声)


  11. 可愛けりゃそこそこ売れる




  12. よし、(^_^)ノ任せろ


  13. たまこはもち蔵のこと、なんとも思ってないからな~



    もち蔵「実は俺、たまこのこと好きなんだ///」

    たまこ「わー、ありがとう!」

    もち蔵「え?いや、あの…」

    たまこ「?どうしたの、もち蔵?」


  14. あんこちゃん回と見せかけてもち象回だなんて詐欺だよ・・・酷すぎるよ


  15. もち蔵は純情でいいやつだけどたまこは残酷なまでに鈍いから最後まで気づかずに

    南の島にお嫁に行っちゃうんだろうな…


  16. 15

    それで、もち蔵はチョイとくっつくとか?

    勝ち組すぎる…


  17. やら管

    記事が伸びるからって死体蹴りはよくない

    ここで取り上げてもネガキャンされるだけだ

    たまこには触れないであげて


  18. .   イイ/lイ/|/|/イ/Vv,ィ,   i

         /´           〃  |   たまこまーけっとってさぁ・・・

       / ̄`'‐、   , ‐''"´ ̄ |   |   なんかそこらの京アニ作品と

    .    !==。=、  _ =。=== .|.r‐、.!   匂い違いますよね・・・・・・

        l.` ‐-/  ゙ ー--‐ ' .|.!‐、}|    面白くないというか

         l  /  __ ,      |lヽ,/|   アマランがヤバイっていうか・・・

         i ゙ー____,   |!ン .ト、     もっとはっきり言うと・・・

    .      ヽ  __     /ヽ  | ヽ    コケた匂いがするっていうか・・・・・・

       _, ‐''7ヽ   ̄   /   ヽ.|  .|`'‐、._ 


  19. まだ見てる奴いんの?


  20. もち蔵ついにコクっちゃうのか


  21. 糸電話はもち夫側で管理してんだっけ?

    たまこの息がかかった紙コップを使って何をするのかな


  22. なんも進展しねーだろ・・・


  23. 13

    たぶんけいおんの世界にも唯にこくったもち蔵の様な奴居たんだけど

    そんな感じだよね、たぶん


  24. いちいち予告動画貼ってくれてるけど、面白くねーと思ってんの俺だけじゃないよな


  25. たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:2851pt(残り日数15)

            n:       ___      n:

            ||    / __ \    .||

            ||    | |(゚)  (゚)| |    ||   山田、吉田、堀口の三人はなぜケミストリーを生みだす事が出来るのか

           f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|

           |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]

           ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ

    ★★★ けいおんスタッフのオリジナルの推定売上 2 8 0 0 枚 ★★★


  26. なんだで5千くらいはいくだろ。


  27. たぶんやらかんも面白くないけど、煽るのおもしろいから貼ってんだよw


  28. 今回は残念だったけど、京アニの次回作は期待したいな、腐じゃない方で


  29. ハッキリ告白されてまで「?」って反応だったら流石に頭に障害あるだろ。

    あるいはわざとやってるか(つまり否定されてる)

    もし告白回があるなら うやむやに終わってほしくは無いな


  30. この監督、やっぱりけいおんのだけの一発屋だったのか。




  31. 25

    京アニショップで売れているから


  32. 鈍感難聴ヒロインの時点で恋愛絡めても面白くない


  33. やら管は糞ですぞwwwwwwwwwwwww


  34. やら管は見てませんwwwwwwwwwwwww


  35. 京アニショップ・・・・はぁ・・・


  36. 8話では7話ラストのプリンセス?フラグのフォローが少しくらいは欲しかったものだ

    気付かないだけで実はやってたのならすごいけど…

    9話ではやってくれるのかな? 一旦話を逸らして間を空けるとそれなりの展開を期待してしまうんだけど今の京アニにそれができるのか不安


  37. 商店街の面々が

    もうちょい個性的で

    魅力的だったらな…

    あと主人公も


  38. 王子はいつ出てくるんだ?


  39. 誰もが誰かを想ってる話だって作中で何回も言ってるだろうに

    だから片想いばっかなんだろう

    恋愛成就が目的の作品と思って観てると余計に訳分かんなくないか?


  40. 結局王子の后って誰?


  41. 40

    たまこなんだろ


  42. たまこの恋愛パートは中二の誰得シリアスより盛り上がらなさそうだな

    あっちは、ゆーたの匂いがするクンカクンカとかあったが・・・



    結局にぶちんがスルーして片思い継続で最終話超えってとこなんだろな


  43. 購入すべく予約した

    若い監督のアニメは応援したいしね

    他アニメを悪く言うつもりは無いが、声優で釣ろうとするアニメが増えた気がする



    ここの会社が作るアニメは新人育成をしっかりしてて声優業界的に良いと思う


  44. アマは知らんけどオリコンはどうなるんだろう


  45. 王子が下野だからやっぱり王子は変態なのかなw


  46. 40

    たまこだろうけど、最終的にチョイに譲るって形に落ち着くんだろな


  47. 京アニショップで4万は固いからなー

    アマラン()


  48. 京アニショップで6万はいってるからなあ

    偽とかZEROなんて前座だよ前座





    年間覇権はたまこちゃんに決定〜






  49. 京アニ作品は尼では伸びないからな

    京アニショップと他店舗を合わせれば20,000は堅いだろう


  50. カスラックに金取られそうな予告だな


  51. 現実的に1万超えるのは、ラブライブ、たまこまーけっと、だけだろうね。


  52. 伝家の宝刀

    京アニショップwwwww


  53. 京アニショップなら今俺の横で寝てるよ


  54. 信者の大半は京アニショップで購入が事実だから


  55. ぶっちゃけ京アニショップってそんなに売れてるの?


  56. 26

    5000はいかないよ。3400くらいじゃない?


  57. 55

    分らない・・・そもそも京アニファンの言ってる数字も、あくまで願望だし・・・


  58. 56

    10000以上は売れるだろうな。


  59. ※55

    中二は1万~1万5千は売ったと信者が豪語していたが?


  60. この作品はいつ面白くなるんですか?



    もう9話ですよ?


  61. 男女問わないアニメだからDVDの売上がかなりありそう


  62. たまこ面白いとおもうけどな・・

    日常はたしかにつまらなかったけど


  63. 62

    ごめん、俺はたまこよりも日常の方が面白かったと思う


  64. ※60

    面白くなくたっていいんだよ

    京アニ作品が見れればそれでいい


  65. もう敗戦処理だな・・・


  66. 売れるのは簡単とか言ってるんだからこれも全部想定内だろ。

    京アニ強心臓。


  67. で、こいつらの五千やら三千やら四万やらの根拠はなんなんだよ




  68. >>43

    >他アニメを悪く言うつもりは無いが、声優で釣ろうとするアニメが増えた気がする

    >ここの会社が作るアニメは新人育成をしっかりしてて声優業界的に良いと思う

    えっ?

    安い新人声優を使い捨ててるのに?wwwwwww

    声優を使い捨てないできちんと仕事回すのはシャフトだよ

    シャフト声優なんて文句付ける勘違いが多いけどね


  69. 恋を多用に使えば買うと思ってるだろ!残念だな、もう予約済みだ!


  70. 京アニもこれじゃいかんと次は虚淵を使うんじゃないかなw


  71. もち蔵回か!俺、もち蔵が結構好きだよ。

    ホモ的な意味じゃなくて。

    たまこと末永くほんわかイチャラブして貰いたい。



    たまこはそこそこ面白いし、楽しんで観ている。

    ビビンバや、俺修羅や、ラブライブ!や、琴浦さんも観てたけど、

    今期観がいがあるのはたまことみなみけだけだな。


  72. 糸電話が頭にあたって、記憶を失うとか?


  73. もち蔵が一番かわいい


  74. 1万くらい越えるだろうと思ってたけど氷菓越えるのも厳しそう


  75. 確かにTVの予告版では、姉とトラブってやさぐれてるあんこをもち蔵がナンパしてるように見えたな

    もちろん違う意味での下心でもなく、大方困ったまこから相談でもされたんだろ

    姉妹の仲を取り持ってたまこにええカッコしたいあまり、あんこに親身になってカウンセリングするもち蔵

    で、てっきり自分に気があると勘違いしたあんこがもち蔵をマジで好きになっちゃうわけ

    今度はもち蔵がたまこにあんこをどーにかしてくれと助けを求めるという、ちょっぴり切ないシニカルで他愛ないドラマなのが目に見えるわ〜


  76. >>40

    多分チョイ。

    幸せの青い鳥と一緒で本当に大切な人は最初から近くにいましたというオチ。

    メイン鳥だしw


  77. 手の広げ方可愛い


  78. 信者がマジで気持ち悪いな

    京アニが潰れて怒り狂ってる姿が見たいわ


  79. 売れない理由はやっぱり海外ホルホル物だからかな、

    だとすると少なくてもヘタリアよりも面白くないから

    なんだろうな


  80. でしょうね。

    たまこを妃にすると言う話が持ち上がった後、

    デラや商店街組の奮戦などがあって、何だかんだでチョイが妃になる

    と言った感じで落ち着くのでは。


  81. 74

    最初は京アニだから最低でも1万枚は売れるだろうと思ってたけど

    近ごろは5000枚もありえるんじゃないかと思えてきた


  82. 81

    アマラン予測では2850枚だよ


  83. チョイが出てからは好きなアニメになった

    初めから出てたら、もう少し盛り上がってたのでは?

    あと餅設定は最後まで活きなかったね


  84. なんで信者ってそんな馬鹿みたいにその会社の作品を絶賛するんだろ



    毎回ヒット作になるなんてありえないのに


  85. 80

    残り4話で説得力あるようにするのは無理よ。

    無邪気な王子がなんか悪者みたいになっちゃう。

    「みんな仲良しで素敵だね」オチだよ。


  86. 日常もののくせにオチが読めすぎるんだよな・・・

    散々にたまこが后候補だとチョイが騒いだ挙句、結局最終話かその手前でチョイが王子とくっつく(or匂わせて帰国)

    最終話は大晦日で餅蔵が今年こそはプレゼント渡す(or渡せず来年こそは)



    ・・・で、みんな程々にハッピーエンドって形だろ?


  87. もち蔵=誰得


  88. チョイと王子がくっつく

    餅蔵とたまこがくっつく End


  89. てかたまに出てくる王子が「でら~でら~」「ちょい~ちょい~」ってすげぇアホっぽくてアカン


  90. 86

    渡せる=くっつくじゃないからまず「渡せる」だと思うよ~。

    そうしないと繊細な心理描写()にならないでしょw


  91. 75



    それはそれでおもしろい


  92. 鳥イジメコネクト事件は先週起こったので

    あとは鳥さむげたん事件が起これば完璧


  93. もち蔵回とか俺得だわ


  94. 〔_ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 〕

     \___ /

       イ´

      |

      /

      /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはデラをサムゲタンにして食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) たまこ ――ッ


  95. 京アニの完全オリジナルは売れない  もうこれは覆せないな



    大正義ムント!


  96. j──i  ∫ 。

    。 /     \  /

    〔_ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 〕

     \___ /

       イ´

      |

      /

      /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはデラをサムゲタンにして食うぞー!!


  97.   ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) たまこぉ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      




  98. 流石にムント様よりは遙かにマシだと思うんですけどね…たまこぉ~!(笑)


  99. MUNTO 空を見上げる少女の瞳に映る世界 (TVA)

    01巻 1,097枚


  100. 京アニ作品の平均的面白さってガチで全アニメの平均以下だからなあ


  101. もち蔵とつきあいたい、あ、ホモ的な意味でだよ?


  102. また動くのはバトン部だけか

    キャストクレジット一組目に昇格したのに

    一体京アニは史織をどうしたいんだ?


  103. ハーレムのまま終わるよりはいいと思う。

    というか恋を入れると女子層に受けるからじゃないかな。

    私は恋愛モノ面白いから好きだけど・・


  104. 100のAAが結構好きだ






  105. 104 「誰が誰を好きになってもいいんだよ」






  106. おい禿げーハゲ管理人~(・・)



    いい加減にしろよ!予告なんかでいちいち記事にしてんじゃねぇよ( ̄^ ̄)



    どんだけ金貰ってんだキサマは?



    え?おい!答えろ禿げ(゜U。)


  107. 京アニは早く次回作発表しろ




  108. 家宝は寝て待つのじゃ。


  109. あんこともち蔵がくっつくのか?www

    あんこもちやな


  110. 尼ランでは100位以下だもんな、放送後も大して上がんないし

    だから3000~5000なんだろ、むしろ10000売れるって言ってる奴は何を根拠に言ってんだろうな


  111. 京アニショップで10000だからですw


  112. >111

    果報だろw


  113. やら管が京アニのアニメに批判的とも取れること書くのは珍しいな

    それだけたまこけが末期ってことか


  114. さぁたまこけ3000切りが現実味を帯びてまいりましたw


  115. 112

    柔くて甘〜い大福餅=もち蔵×あんこ

    固くて食えない鏡餅=もち蔵×たまこ



    なんか意味あると思った?残念!みどりちゃんでした〜くっくっくっw


  116. やら管は所詮マドカ厨よ   


  117. 104

    菊の花がさ(裂)いちゃうんだな~♪


  118. 117

    京アニショップ分があるから、どう考えても覇権だろ


  119.                  /7゙ /  `jハ

                     广⌒'ー く|│

                   /       } |           サムゲタンまずうううううううううううううう  

                   /       ,ム  | |          おええ

                 ∠二二.   / l: | |

                 /┼┼┼\ |  |: | `ー─=ミ

            ___l ┼┼┼┼∨  L._lう ̄ ̄`ヽ ヽ

            ( r─‐ヒ土士士士.」:::::::::::::::::    ノ 丿

            )'^ス  'ーr┴rャー‐く::::::::::::::     ( __(

             ∨ノ  /_  }:::Y___j::::::::      ('⌒')


  120.   /       _ノノイ-ノノ) 

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはデラのサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙|


  121. >京アニは早く次回作発表しろ



    たまこまーけっとふもっふ


  122. 5

    ま、オリジナルだと実験作ライクだからしょうがないぜ京アニだからな


  123. どれだけつまらないアニメがつくれるかという実験か


  124. 王子はまだでてこないっぽいな



    しかしメガネ君のカットが流出するあたりweb担当あたりが相当あやしいな


  125. ガルパン米欄には必ず湧いて場を荒らす狂アニ信者の姿。

    逆に狂アニ米欄覗いてもガルパン信者なんぞ姿も見えない…



    なぜなのか?


  126. 125

    凶アニ信者の他作品に対する嫉妬心は異常だからな


  127. 126

    狂アニ信者の嫉妬心はマジで異常

    話題なっが京アニに負けた作品⇒信者の声がでかいだけとかボロクソに叩く

    京アニに勝った作品⇒ステマだ自社買いだキモオタ向けだとボロクソに叩く

              複数あった場合はなりすましで対立を煽る


  128. 鳥と王子と豆大ともち蔵のキャラソンは出ないの?


  129. 狂アニを愛しているなら、供給される作品群を愛でる・評価する。

    それで十分なハズだし、信者のあるべき姿だと思うんだが

    奴等は他(制作スタジオ)作品を嘲る罵る口撃する。

    売上で敵わないとみるや、無関係の作品ファンを装い衝突を企てたり

    混乱誘導したり、無意味なコピペを貼って少しでも周り空気を悪くしようとする…



    頭がおかしいとしか思えない。


  130. もう共通の呼称「狂アニ」または「凶アニ」信者、で統一するべ。


  131. ※39

    恋愛がメインテーマの時点でOKにしろふられるにしろ告るのが普通

    全員片思いでそのまま終わるとかそれこそテーマで釣った詐欺演出そのもの

    結局人間同士のやりとりを描けないから片思いのままにしてるだけなんだよ

    修羅場にしろイチャラブにしろ相応の技量が求められるからな

    この監督はそこから逃げてるだけ


  132. 130

    アニメ制作会社は別に何も悪くないのにアホな信者のせいでひどい汚名を被って気の毒だなw


  133. 結局王子に取られるんだろ。




  134. アンチの方がひどい


  135. >134 ヤラれてみるとイヤなもんだろ?

    同じような思いを他作品のファンも抱いてるんだよ。



    狂信者どものバカげた言動がアンチを生み出している事に気付け。


  136. 俺も京アニには恨みはないし嫌いでもない。

    やはり狂信者どもが問題なんだよなぁ。


  137. 予告のたまこの喋り方マジでイライラするな。。。

    そんなに唯の劣化バージョンばかりのキャラ作って面白いかね


  138. ぐーぐーがんも二期か




  139. 京アニでもムントとか氷菓は評価するけど

    このアニメは主人公がふわふわして地に足がついてない感じ。

    主人公の素直さ優しさを描くのと、内面描写を全くしないのとは別だからな…


  140. 俺は氷菓より断然けいおんとハルヒ、あとは中二病かな。

    氷菓は良くできてるとかどうでもいい位につまらない。とくに後半は、は?だから何?って内容だった。

    中二病は着地がフラットなのが良かった。劇中で「深いな」とか言わなくてもよかった位にいい着地だったと思う。

    けいおんは凄く楽しめたけど、たまこはキツい。惰性でボーっと観れる人以外は観なくていい。氷菓と一緒で内容がある無いはどうでもいい位につまらん。




  141. 36

    あんことたまこが話しているシーンで、チョイが一言「この香りは・・・」と言っているのが

    一応フォローに・・・なっているのか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
【新】『無職転生Ⅱ(2期後半クール)』13話感想・・・こいつらめっちゃ交尾する気だ!! 家買うとかルディ金ありすぎい!
【新】『無職転生Ⅱ(2期後半クール)』13話感想・・・こいつらめっちゃ交尾する気だ!! 家買うとかルディ金ありすぎい!
今期覇権アニメ「ガールズバンドクライ」「夜のクラゲは泳がない」「ブルアカ」に絞られる
今期覇権アニメ「ガールズバンドクライ」「夜のクラゲは泳がない」「ブルアカ」に絞られる
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」2話感想・・・このアニメでは幼馴染は負けヒロイン!
「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」2話感想・・・このアニメでは幼馴染は負けヒロイン!
「ガールズバンドクライ」2話感想・・・なんだこの主人公めんどくせぇぇ!! 今回の花田先生は当たりだわ!
「ガールズバンドクライ」2話感想・・・なんだこの主人公めんどくせぇぇ!! 今回の花田先生は当たりだわ!
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に  これもう実写だろ
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#