05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい

声優の水樹奈々さん ライブツアータイトル&開催日が決定! 会場は3年ぶりの西武ドームなど

無題


NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013

2013年7月7日(日)【愛媛】愛媛県武道館

2013年7月14日(日)【大阪】大阪城ホール

2013年7月15日(月・祝)【大阪】大阪城ホール

2013年7月20日(土)【岩手】北上市文化交流センター さくらホール

2013年7月21日(日)【福島】須賀川市文化センター

2013年8月3日(土)【埼玉】西武ドーム

2013年8月4日(日)【埼玉】西武ドーム

2013年8月10日(土)【宮崎】宮崎市民文化ホール

2013年8月11日(日)【鹿児島】鹿児島市民文化ホール 第1ホール

2013年8月17日(土)【愛知】日本ガイシホール

2013年8月18日(日)【愛知】日本ガイシホール

※ チケット発売情報等、詳細は随時こちらでお知らせしていきます!
http://www.mizukinana.jp/news/index.html#news147

          ____
        /      \ しかしすげーよなぁ
       / ─    ─ \ 1~2ヶ月でここまで回る声優って・・・・もはや声優じゃなくて歌手やで・・・
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

            / ̄ ̄\ 8月に終わるし、アニサマにはでるだろうね
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ 奈々様はこれくらいのライブを@何年やるんだろう
     /    (●)  (●) \ヽ、体力とか大丈夫なのだろうか・・・
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 一ケタ?




  2. 演歌を歌える日は来るのか


  3. 座長公演楽しかった!


  4. 世界一ィィィィ!!!


  5. とけた


  6. 今日の座長公演は声優豪華すぎだしこのキャストでアニメ1本取れるわ


  7. 今ラジオ聞いてたら十二指腸潰瘍やってたってマジか?




  8. 今年もアニサマに出ないらしいぞ

    ソースはサイゾー


  9. 4

    みんなお前の梶に対する執念にどん引きでスキャンダルなんか興味ないってさw


  10. この人は実績も凄いが、タフさも凄い

    ワンマンライブでここまでやれる人は、

    歌手が本業の人でもいないのでは?


  11. てゆーか本業歌手でしょ


  12. 今でも睡眠時間4時間なのだろうか


  13. ふみとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  14. ラストはレインボーホールなのか。名古屋大勝利!


  15. みなみけ冬馬とか無職28歳とか結構出番のある役やっているんだよなあ

    あとはナレの仕事が多いか


  16. 水樹奈々さんだけ愛媛県県民にとってスターだからこうやって活躍してくれるのは嬉しいなー。

    やっぱりライブも愛媛入ってるし、一番最初なんだな。



    チケット取るとき、ものすごく混んで前のライブの時は取れなかったから

    今年こそは取っていきたい。


  17. 鹿児島www


  18. 宮崎!? えっ宮崎!?

    すげー


  19. 年を考えて行動しましょう


  20. 長座宮野と杉田がやばかったわw


  21. お前なぁんか勘違いしとりゃせんか?


  22. こんなババアより田村ゆかりのほうがいい

    俺修羅も最高に盛り上げってきてるし


  23. 演歌一本に絞ろう


  24. 歌は好きなんだけどなあ・・・

    MCと言うか煽り方が苦手なんだよなあ


  25. 夏はクソ暑いドームですなw


  26. いつも記事にしないのにどしたのやらかん



    それにしてもガイシラストとは嬉しいアカデミー以来か


  27. よかったなあ

    声優引退してもいいよ^^


  28. 奈々様の体力もすごいけど、

    物販購入に6時間越えは当たり前の所業を遂行し続けるファン層の体力も凄いだろ。


  29. 今年は出ねぇんだろ?


  30. もはやって、もともと歌手じゃないの?もともと声優?


  31. 持ち上げ過ぎだろ


  32. また西武ドームかよ、交通事情悪すぎて嫌なんだよな。

    玉アリかまた東京ドームでやってほしい


  33. ※30

    真夏の西武Dの物販は難易度が半端ない、数年前にやったときは熱中症で死者が出そうなくらいだった



    今年は全国ツアーの合間だから少しは分散されるだろうけど


  34. もともと地下アイドルがいたりもともと歌手がいたりと

    声優はなんでもありですね


  35. 9

    ふくえんさんのお尻のほくろよりも女子力があるからマジだな


  36. 水樹奈々が何でここまで人気なのかわかんねえわ

    声も見た目も好きじゃないし


  37. >38



    お前の趣向に合わないだけだろ?

    大多数は支持してんだから少数派だと自覚しろよ


  38. なんつーか根性あるよな

    俺だったら絶対倒れてる


  39. こいつの演技へたくそだよね


  40. 田村ゆかり→面白いライブ

    水樹奈々→熱いライブ


  41. 福岡はともかく、熊本スルーですか・・・


  42. 演歌を歌っていたというマニアックな経歴があったから助かったな

    洋楽が好きだとか発言してたから、最終的にアニオタからは距離を置かれちゃうからね



    声優は変わった趣味や特技があるほうが人気が安定するかもしれんな

    だから平野が売れると思ってたけど、洋楽好きって知った時点でやばいと思ってましたw



    今気付いたがあいなまさんもそういえば洋楽が好きだよね・・・

    熊本はくぎゅうしか無理w


  43. 前から思ってたがやら管ネタ切れだよな


  44. 歌の方はいいとして

    声優として声に特徴ないと思うんだけど

    どのあたりから人気になったの?




  45. 声優業はともかく

    歌手としては紅白に4年連続で出て東京ドームでライブやって

    あとはワールドツアーくらいか?

    キャリアの積み増しとしては


  46. 流石は奈々様だな。


  47. アニ様 モリ様 奈々様


  48. 県民だけど愛媛が最初で奈々の日とか優遇されすぎだろ


  49. 日本で最も過大評価されてる歌手


  50. こいつと坂本真綾は歌手だけやってろ


  51. 禿田は毎回来るんだろうな…ストーカーきもっ




  52. 奈々様~☆


  53. 今年こそは行こうと思ったのに、また福岡disられてんぜorz

    消去法で行くと、愛知しかねーな


  54. コネでゴリ押しキャストされた腐った木偶の棒奇形顎が

    終始滑って浮いててどうしようもなくウザかった以外は

    非常に楽しいお芝居でした


  55. 演歌歌おうぜ


  56. 変なファン増えて、ライブに行きづらい

    ライブ前に他の歌手や声優の悪口を大声で言ってるヤツラ大杉


  57. 好みこそあるだろうが、歌の上手さならピカイチだと思うぞ?ちなみに私は好きですけど。


  58. 西武きちゃったか

    また猛暑との戦いだな


  59. ずっと歌手だと思ってたけど声優もやってたのか


  60. 60

    なんだかんだで声優業途切れた事ないからな


  61. お前ら一般アーのライブとかまったくいかないんだな

    歌手のツアーはもっと多い


  62. ここの管理人はどうせCDも買わなければライブにも行かないでYouTubeで適当に済まし簡単に記事まとめてるだけだよな。

    別に悪いとは言ってないからw


  63. この人絶対首曲げないかんのか


  64. 43

    洋楽好きって発言してるぞ?

    水樹は歌う方も聞く方もジャンルのこだわりはたぶんない



    平野がいけなかったのは洋楽をファッションとして憧れた所だと思う


  65. いつも思うんだが、写真加工しすぎだろ…


  66. 歌は上手いけど声優としては3流


  67. ※41

    田村般若ゆかりのライブは全然面白くなかった。

    歌の安定性だけは認めるが、MCでは一部のマニアしか喜ばないことを延々続けてるし、バンドメンバーが一々突っ込んでくるのが不愉快だったし、同調圧力が凄まじくてすげー窮屈だった。宗教的な異常さを感じた。

    あれを面白いと言う奴は社会不適合で友達少ない奴なんだと思う。



    水樹ライブは真っ直ぐで熱かった。

    田村みたく変なひねりや、観客に同調を強制する場面もないし、感動とまでは行かなくとも素直に感心した。


  68. ※68

    意見全同意!

    だた、理由を少し加える。

    カブトガニのライブは、客も汚している。バンド邪魔!いらない!

    勅命だかなんだかわからんが、ラップやれ!といわれたから、みんなしてるし、その度に両隣のドヤ顔がキモかった。

    みんなカブトガニと結婚したいのかな?客のままなら、屁しかおもってないよ!

    今年に入って、大きい会場をおさえたらしいが、奈々ちゃんがすぐに始まるので、行く気しない。

    かってにやってろ!


  69. >>69

    ラップライブ

    客が宝塚みたいに切り出してる

    ドナドナライブ



    ずいぶんと規制がふえてるみたいだねぇ

    あの宗教団体はある意味怖い存在だねぇww



    まっ!ピンクアフロみたいなのがいたからそうなったのんだよね。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#