04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」

『ラブライブ!』μ’sデビューシングル「僕らのLIVE 君とのLIFE」の買取価格1万2千円wwww

img5131f00138ace.jpg


130227lovelive_CD-1_20130303091549.jpg
130227lovelive_CD-1-4_20130303091549.jpg

らしんばん秋葉原店でのμ’sデビューシングル「僕らのLIVE 君とのLIFE」ほか関連CD買取価格(一部)とか。TVアニメ効果でかなり高額の買取価格になっててショップ特典付きも2000円が5,000円買い取りなどなど。

「僕らのLIVE 君とのLIFE」は夏コミ限定盤ジャケット(?)のやつで2010年にどれだけの枚数が売れたのか気になる。

らしんばん秋葉原店では店内ショーケースでラブライブ!特設コーナーを展開してるのでもう手に入らないレアなCDやグッズが欲しい方はのぞいてみてください。

http://ieee80211abgn.blog58.fc2.com/blog-entry-2762.html

       / ̄ ̄\ 最初のやつって確か400枚しかうれてないやつだよね   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ このCDもってるやつこそ真のラブライバーだからな  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 今もラブライバー続けてるのかしらんけど 
      {       /      |    (__人__)  U   | たぶん売らないだろう・・・
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

   / ̄ ̄\ みつけるの至難の業だろ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ でもなんとなくどっかで探せば中古で売ってそうだけどね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

400枚しか売れなかったのに今じゃ1万枚超えたりランキングで挿入歌なのに10台にきたり

ep913233.jpg

おまけ:海未ちゃんは女の子にモテル

i0865298-1362204309.jpg



 

コメントを書く
  1. 探せば売ってるよ

    くっそ高いけど


  2. 海未ちゃんかわいい


  3. これは 高いの?安いの?


  4. ゴリ押しヒド過ぎ

    声優アワード選考委員:三間雅文



    梶裕貴が出るアニメ = 音響監督「三間雅文」

    「進撃の巨人」     ※主演(2013年)

    「ギルティクラウン」  ※主演(2012年)

    「アクエリオンEVOL」  ※主演(2012年)

    「NO.6」        ※主演(2011年)

    「ダンボール戦機」    

    「イナズマイレブン GO」「UN-GO」


  5. 原作力ないから

    アニメ終わったらまたこの売上に戻るんだろうなぁ


  6. 転売屋ボロ儲けじゃないですかーwwwwwwww


  7. PV流用しないで映像リメイクした甲斐があったな


  8. JASRAC


  9. ジャケ絵ひでーなおい



    ほんとにこれをこの金で欲しいと思う新規の信者いるんか?


  10. 400枚しか無いCDが12000円てむしろ安くね?

    持ってるやつはヤフオクにでも流した方が良いと思うぞ。


  11. 初期の頃はやらおんもかなり馬鹿にしてたからな


  12. なんかランキングの画像の真ん中、池沼みたいな顔してね


  13. 真のラブライバーなら持ってて当然


  14. それぐらい売れなきゃアニメ化した意味ないだろ


  15. 友達で一人持ってるのいるが絶対売らないな。








  16. ちなみにアマラン1位陥落してます・・・







    AKB商法以上のことをしても2軍アニメに負けそうです。助けてください


  17. 流石は今期覇権アニメだな




  18. はなざー厨は暇だねぇ

    花澤どころかその調子じゃ異性からも受け入れられないだろ

    ってかニートなのがその証明か


  19. >>2

    転売屋の標的になってない頃だからw


  20. もう覇権抜かれて失速気味だけどな

    原作ないし今後アニメブースト維持できるのか??


  21. そういえば三森さんも女の子から告白されたことありましたよね・・・・・・(ゲス顔)


  22. 400枚って同人レベルだな


  23. マギより売れない今期アニメ

    本当に現実味出てきたぞ・・・


  24. 今期覇権って言っても、秋だと10番手くらいなんだろうなぁ

    何だかんだ言って売上的には前期は豊作だった

    春に期待するかー


  25. 7

    転売屋が食いつかなかったから400枚しか売れてないんだろ



    買取12000なら販売価格2,3万だな

    昔、定価2500円の月箱が買取15000円で販売価格3万くらいだった


  26. 3万売れないのに他の作品に喧嘩売ってたの!?


  27. アニメ終わったら、買取120円とかになるんだろうなw



    持ってる奴は今のうちに売り逃げしとけ


  28. 先物買いでコミケで2枚買ったんだが400枚ってマジか…売らないけど


  29. やら管よ、声優板からコピペ貼ってるだけのキチガイが

    どこのトピにもわいてるけど、今のうちに遮断しないと

    お前の責任になるぞ


  30. ちなみに「ゆず」は6枚からスタートした


  31. アニメ化したのに再販一切なしでヤフオクで数倍に跳ね上がった武装神姫思い出すわw


  32. ゲーセンのタペストリも高騰してるから

    転売屋大儲けですわ


  33. 顔は残念だがPVは昔の方が良かったんだぞ

    もろサンライズって感じで


  34. ラブライブ商法で鍛えられてるから余裕で買いそう



    古参と言っても2年の歴史で古参なんだなwww






  35. 400枚しかないのか

    恐ろしいな


  36. 初期は萌やエロに露骨に媚びてない路線だったんだけどな・・・時代かな


  37. ラブライブのグッズにも手を出し始めてしまったが

    やっぱコレクター精神がくすぐられるな


  38. よし



    100枚持ってるから売るか






  39. まぁPVとかそこらに転がってて買うだけ無駄だもんな

    ほんとCDはコレクターアイテムになってしまったな


  40. *66位/*66位 ★ (**7,573 pt) [*,177予約] 13/03/22 ラブライブ! (Love Live! School Idol Project) 1 (初回限定版) [Blu-ray]



    なんかどんどん下がってるやないか

    後半巻き返せるのかね。花田先生にかかってるな


  41. ヤフオクで7000円で売ってた


  42. クソっ100枚買っときゃよかった


  43. 41

    今日放送だし上がキツランだから大丈夫


  44. 2010/8/25発売


  45. 最初からついてたやつ大勝利すぎるな

    当時のあのパチモン臭さに手を出す勇気はスゴい




  46. 安売り1巻でも1万いくか怪しくなってきたな

    信者の言う店頭型(笑)に期待するしかないか



    まあ累平は絶対に4桁だろうけど


  47. 46

    ぶっちゃけ今だけだよ

    2期作れるような内容じゃないし


  48. 今が最高値か

    売るなら今でしょ!


  49. 5枚持ってるわ


  50. 最初のCDなつい

    売れ行き聞いて「ラブライブこけたなー」って思ったのも懐かしいww

    見事に見返したな


  51. 転売屋が持っているのはベストアルバムの豪華盤だろ

    この400枚しか売れてないCDの未開封ならアマで5万から10万くらいでぼったくれるんじゃね?


  52. 流石にそこまでは手出ないわ

    ベストで十分よ


  53. 転売屋ボロ儲けもなにも

    転売屋さえこんなに売れると思わなくて買ってなかったから

    これだけプレミア価格がついてるんだろ



    持ってるやつは真の信者くらいじゃね?


  54. 3年かけて作ったもんが1クールで消費されるってなんか悲しいよね


  55. 転売厨から買いたくないが

    集めるには仕方ないのか…


  56. 欲しいなら普通にアニメ後まで待てよ

    すぐに値段が10分の1以下になるぞ

    まあ購買意欲もなくなってるかもしれんがw


  57. うみえりもいいけど

    ほのうみもいいなあ



    海未ちゃんかわいい!


  58. リトバスみたいにオリコンの成績を別集計させるかわりに再発盤とかを出せば1~2万枚ぐらいは達成できるだろう


  59. 3年前とか存在すら知らんかったわ

    コレクターは欲しくなるんだろうな


  60. 57

    そういうやつらがアニメ後まで欲しいと思うわけ無いだろw


  61. 秋元がAKBのプロデューサーやめたって聞いたけど、ほんと?

    ソースはnet。


  62. 一昨年の再販で一枚しか買わなかったのがマジ悔やまれるわ…


  63. みもりんのガチオタなら買ってたはずさ


  64. カスラックに気をつけろよ。


  65. ラブライブとかここまでくると思ってなかったやろ

    そもそも今売れてるのも謎やし



    つかどっかのアニメ会社が作ったオリジナルのアイドルっぽいのどこいった

    毎週何人か紹介しますって去年かそのまえに言ってたやつ


  66. やらかんって何時寝てるの?


  67. 41

    花田の脚本だからこの程度なんだろw


  68. この頃はみもりんもそこまで人気なかったんじゃね


  69. 知名度低すぎたし転売屋もスルーするのもしょうがない


  70. こんだけ羽ばたけば初期からいるファンはニッコリやろなぁ


  71. 少し後に買ったから持ってる。

    2nd出るちょっと前くらい。


  72. 1万程度でドヤ顔覇権面

    一方、リトバスは1万売っても全方位からフルボッコなのである


  73. 何で売れてきてるって放送中のアニメの出来が良かった

    以外にないやろw


  74. にっこにっこにー


  75. ラブライ豚ざまぁ

    キモヲタのWIFEは隅っこへWIPEされろ!


  76. 75は菊地真の台詞のパクリ


  77. 高いかな。当然な気もするけどね。


  78. 73

    リトバスは信者の調子こきっぷりが異常だったから当然


  79. ベストアルバム持ってりゃいらんだろこんなの


  80. 67



    超不規則なんじゃない?管理人複数って話も聞くから、その場合は交代で寝てるんだろうけど


  81. >>62

    マジ?いよいよ参院選にでも出馬するんか?


  82. レア。


  83. 73

    それ中二病じゃね?

    まあ中二病はラブライブとはレベルが違うが


  84. 二年前なんて存在すら知らなかったからな


  85. キルミーのBD買取もプレミア付くな


  86. 持ってるわ

    あと店頭でもらった販促用?のポスターもある


  87. 安っ!


  88. 最初プロジェクトが決まった時はワクワクしたが

    アニメじゃないと分かったとたん一気にがっかりしたのは覚えてる


  89. というか、活動してたことがニワカの俺は知らないからな



    活動も神様と運命革命のパラドクスしか知らなかった


  90. チョンライブ!

    あ、ごめん

    チェンライブ!

    だっけ?www


  91. 2010年?そんな前からやってたんか~(棒)

    やっぱアニメの力はスゲーわ


  92. 水着回はまだか?


  93. 人気すぎて辛いです


  94. すげー沸騰したな。

    でもデビューシングルなんて殆ど売れなかったし、

    その時点でまだ声優として人気があった人間も少ないし、

    ごく初期から応援してて売るヤツって逆にいなそうだがw


  95. 不人気クソマスはこんな高価買取のレアCDもグッズもなんもないからな


  96. ラブライブ!は悪くない

    転売erが悪いんだよっ!


  97. 流行っているらしいが、いつどこでやってるのか知らない見たことない


  98. 96

    アイマスでは割とザラなんだがなこれぐらいの値段は


  99. これが付加価値というやつか


  100. たった400枚だから自社買いもあったんだろうな


  101. チ○コブラブライブはアニメ放送の1年前に冷めたコンテンツ


  102. 通常版ならいくらくらいかな。


  103. 最初から全部買ってるけど

    まさかこんなプレ値が付くようになるとはw


  104. この作品やらおんじゃ盛り上がらないのは初期にdisたせいだよなw

    まさか覇権になるとは思わずせっかくの客を逃したなw


  105. 俺知ってるよ、やられやく時代に管理人が物凄い勢いで馬鹿にしてたことw


  106. アニメが終わったらダダ下がりだろうからさっさと売った方がいいね


  107. ちょっと前に発売した挿入歌の売上はイマイチだったがな


  108. ラブライブは

    ケツ振くったりケツ突き出したり

    セックスアピールが多い振り付けばかりで下品


  109. 108

    OPEDより初動は上でしたよ


  110. 勢いあるけど、確かに振り付けダメだな


  111. 2と5

    梶アンチお前こそゴリ押しひどいぞ!


  112. 初週424枚は通常版込の数字・・・・・・

    コミケ限定盤1stCDは在庫余り過ぎていたのか、

    後日キュアメイドカフェで捌いたそうな。



    なので、コミケ限定盤1stCDが何枚世に出てるかは知らない。

    俺はコミケ購入組なので1枚持ってるけど。


  113. アニメはそこそこ面白いけど、CD買いたいと思うほどでもない


  114. ラブライバーってなんやねん

    氏ね!!


  115. コミケは列最後尾探す時間の方が長かったな

    探した結果列なかったからな


  116. 初回版じゃなくても良いからCD欲しい


  117. 96

    千早の誕生日CDのGratitudeってやつヤフオクで見てみ

    ちびるで


  118. 去年の今頃は2000円で買取してたな


  119. コミケ先行販売とかしてたから数はもうちょいあるんじゃないの


  120. ラブライブよりらぶドルの方が好き


  121. 当時誰も注目してなかったもんな。しょぼいアイマスキターくらいで


  122. 121

    あれはゲームは良かったが、アニメは駄作だった。

    1・2期生が脇役に回され、メンバーのキャストも合ってなかった。

    しかも監督がブラックディレクターのM永。

    今思うとこれが宇宙兄弟や人退と同じシリーズ構成とは思えないくらいだ。

    まあ上江洲氏は宇宙兄弟以降スペシャリストへの階段を登り始めてはいるが


  123. 115

    ラブライ豚のことだよ

    つまりキモヲタ

    普通のヲタでも大きなお友達でもA元信者でもない

    ただ朝鮮人と比べたらどっちもどっち


  124. ラブライブ殆ど観るのを止めたんだが(たまこと琴浦とみなみけで俺はお腹が一杯だ)、

    音楽をかじってはいるので、楽曲としては一番最初の「ススメ→トゥモロウ」以上のものはないような気がする。


  125. 「ラブライブ」というタイトルはどうしても気になる。

    ご存知の方もいるだろうが、「ラブライブ」は田村ゆかりや榊原ゆいのライブツアーの名前、もしくは、郷田ほづみや竹内順子などが所属している「尾木プロ THE NEXT」の前身企業の名称でもあり、余計ややこしい


  126. がルパンとラブライブ、どこで差が付いたのか…



    言っちゃあれだがあの全員同じ顔の時点でラブライブは見る気なくなったわ


  127. 親子にもウケるアイドルアニメ



    それは、アイマス


  128. PV見てみたけどすごかったぞ

    あれでなんで話題にならなかったんだ

    お前らのアンテナ感度低すぎだろ


  129. 400枚限定が12000円なら安いじゃん


  130. 当時買った奴で手放す奴なんていないだろ・・・


  131. 当時まともな活躍してたのってfripsideのボーカルとかもやってた

    エロゲ声優の南條愛乃だろ?


  132. 転売屋とか転売厨とか言ってる奴なんなの

    あいつらゴミなんだからちゃんと転売クズ、転売カスって呼べよ


  133. レート普通に高杉



    テレカやトレカ系だと少し前のレアカードクラスだな

    あれわきつい


  134. 131

    南條は声優よりも歌手活動メインにシフトすべき。

    またバンドはともかくユニットには向いていない


  135. 古参ラブライバーなんて周りに一人もいないわ

    どこにいたんだ連中は


  136. 米31

    神姫はもう担当部署がないし…工場も畳んじゃってて…

    残り続けてた在庫の処分(アニメ未登場分)が出来ただけでラッキー状態だったね


  137. ゴッドがべびプリとラブライブの掛け持ちになるのは良い気分ではなかったし

    CDはお布施のつもりで買ってはいたが熱心に応援はしていなかったな


  138. 近所の本屋に1枚だけ初回版売ってたわ

    400枚限定じゃなくて400枚しか売れてなかったってことじゃね?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#