05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる

NHK「MAG・ネット」がついに最終回を迎える→ドワンゴの人「MAG・ネット、ニコニコで復活しませんか?(゚∀゚)」

556.jpg



   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 流石ニコニコだな、オタク番組コンテンツに手を出すのが早い
 |  (●)(●) | でも面白かった番組だしね、ぜひやってほしいわ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ まぁNHKがOKだすかどうか・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ まだ決まったわけじゃねーから
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <もちろん無料だよね?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 有料コンテンツとかにならないよね?
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | タイムシフトでみれるようにもしれくれるよね
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. へけけ


  2. NHKは昔みたいにお固くないからいけるかもね


  3. ドワンゴとか金儲けしか考えてないからいらね


  4. この人デキる人だな~。

    この柔軟かつ迅速な対応は見習わないといけないわ。


  5. や梶糞




  6. あけこも続投ならGA部となんとなくカブるなw


  7. あけこはツイッターをだな・・・


  8. ニコニコでやったらつまらない番組になるだろ


  9. ニコ生で復活してくれ


  10. この番組の構成してる安斎さんは、金田朋子とか柚木涼香ら声優とニコ動で番組作ってたから、またなんか出来るんじゃない


  11. ええやん


  12. 元セガAM2広報でゲーマガ編集長だったウメじゃん

    今はドワンゴにいるのか・・・


  13. ゲーマガのウメじゃねーか


  14. また見逃したorz

    無料ならどこでもいいから復活してくれ


  15. ニコニコに持ってかれたら、

    地デジがまた衰退する・・・



    人気番組は終了出来ない時代になってきたな。


  16. 全国どこでも観れる唯一のヲタ番組の灯火を絶やしたのはTMさんらの力不足のせいだけどな


  17. 見忘れたorz

    来週だと思ってたわ・・・


  18. 一応俺アニソンぷらすの監修もやってる


  19. 昨日、イケメン社長の千代丸が出てたな




  20. NHKで見られるから楽しいという気がしないでもない


  21. NHKでやるから価値があるんだろうが


  22. BS2時代の週一でやってくれた方がよかった


  23. 出来レース


  24. MAGネット復活させてもおもんないやろ

    最近はほんとgdgdで終わって当然だった

    ネトスタを復活させるなら面白そうだけど


  25. 悔しいよなキャラやってる中の人のアニメ紹介は結局一回もやらずに終わったし



    やるべきネタはたくさんあると思うぞ


  26. MAGネットといえば「やられやく(乗っ取られ前)」を2chと紹介したのは草生えた


  27. 歓迎しよう(プレ並感)


  28. 若者がNHKに金払わないから軽視される

    自業自得


  29. ギャップも何もなくなるな




  30. BS時代が好きでした


  31. 第1回(仮)はラブプラス特集だったんだよな



    なんで終わっちゃうの?


  32. ニコニコなんかでやらないでほしい


  33. 視聴率は悪くなかったらしいんだけどね


  34. 銀魂の特集やってもらおう



    そうしよう



    異論は認めない


  35. 枠の関係だろうな


  36. 公共放送のNHKがサブカルを扱うから面白かったんであって、

    サブカルのニコニコでサブカル扱うのは当たり前で面白くないだろ

    それだったら電波研究社でもよかった

    つーか電波研究社復活すれば?


  37. 36

    NHKのPが銀魂みたいなアニメやりたいって番組で言ってたな


  38. 復活したら余裕で見るわ


  39. オタ番組が希少なテレビ放送だからこそ価値があったような気はする

    オタコンテンツで溢れてるニコニコでやっても埋もれるだけだろ


  40. 落ち目タレントと微妙な美人が司会のサブカル番組なんていかにもニコニコにうってつけだけど

    それを天下のNHKでやったというところに専らMAGネットの意義があったわけで


  41. >>38の言う通りだな

    NHKでやるからこそ映えた番組だったわ


  42. 知ったか知識を披露したがるバカを増やすだけだし、終わってくれてホッとしたわ

    TVはくだらないバラエティーだけ流してればいいの


  43. NHKは現在サブカル軽視の人間が上に入っているんじゃなかったけ?

    これってBSまんが・アニメ夜話が終わった頃の情報だけど

    NHKってそんなに移動があるとは思わんので

    近いうちにサブカル番組全部なくなっちゃうんじゃない?


  44. 生放送は怖いでぇ


  45. 「真面目な国営放送局のNHKでオタ番組www」



    って感じでギャップが良かったんだよな

    ニコでオタ番組って当たり前過ぎて…


  46. ニコニコだと限界があるんじゃね


  47. 西川キモい…種以降イメージ悪いわ…


  48. コメント拾わなければアリ


  49. 復活させるなら

    M1

    内P

    トリビア

    ワールドダウンタウン

    のどれかでおねっしゃす


  50. 東がレギュラー降りてから良くなってきたのに残念


  51. テレビのクオリティをニコニコで再現は難しいだろう


  52. 以前のネットスターみたいにオタじゃない人が深夜アニメや同人などにどんな反応を

    するのか見れる番組にしてほしいなぁ。

    東浩紀はもう勘弁してください。


  53. 西川さんってたしか破局したんだよね


  54. 超豪華な自宅を公開した西川貴教の知られざるフトコロ事情



     思わぬところでゴージャスな生活ぶりが明らかになった西川。

    だが、ヒットを連発していた全盛期に比べればCD売上は確実に落ちているだけに、

    ここまで豪華な生活をしていると予想できた人は少なく、

    視聴者からも驚きの声が多数上がっている。

    なぜここまでのセレブ生活ができるのだろうか。






  55. 「西川はブレイク後に個人事務所を設立し、自ら代表取締役を務めています。

    当時は年間100本ほどのライブをこなしながら、シングル、アルバムをリリースするという多忙ぶりで相当稼いだでしょうが、

    個人事務所なので実入りは他のアーティストよりも格段に良かったはず。

    とはいえ、最近は歌手としてヒットは出せておらず、普通なら消えていてもおかしくない。

    しかし、彼はアニメやゲームといった分野に進出して新規のファンを獲得しており、最近は年間3本ペースで敢行しているツアーの集客はかなりいいようです。

    この部分が『過去の人』になってしまった他のアーティストとは決定的に違う。

    彼は大ヒット歌手だった頃のプライドに固執せず、

    ミュージカルや消臭剤のCMなどにも出演していますから、今も年収数億は稼いでいるはず」(芸能関係者)


  56. ウメPドワンゴに就職してからいまいちぱっとしなかったけど、ちゃんと仕事してたw


  57. ニコ生で復活しちゃったらNHKで復活放送できなくなる、だからやめてくれ


  58. 面白くないから終わったんだけどな

    ニコニコは公式がどんどんつまんなくなってんだよなぁ

    ゲームや歌い手とかの内輪向けのクソ番組ばっかり残してさ


  59. なんだよこの茶番、AKBと同レベルじゃん


  60. 行けそう!と思った時の嗅覚と行動力が凄い

    これがニコニコが成長した原因なのかも…と思ってしまった


  61. アニメギガをまたやってほしいのだが


  62. 60

    コンテンツが成熟期に入るとつまらなくなるのはよくある事だ

    黎明期が一番盛り上がる




  63. タイムシフトでみれるようにもしれくれるよね



    しれくれるよね・・・?



    最近のやら管は疲れてるのがよくわかった

    一応、やらは2日に一度は見るようにしてるから、がんばれよ






  64. ニコニコだったら有料になるに決まってんだろ


  65. 60

    内容は以前よりも充実してると思うぜ

    底が見えてしまったから、何か起こりそうなワクワク感が無くなったんじゃねえかな


  66. 著作権あってのTV局だから無理

    ニコは人のコンテンツぱくろうとする前に

    自分で考えろ


  67. BSフジのジャパコンTVの方が、内容が充実している。

    MAGネットは地上波に移ってから、バラエティ色を出してダメになった。


  68. BSのころはよく見てたんだけどなー

    地上波になってから全く見てなかった。。時間帯が


  69. ドワンゴなんて、ユーザーをクズ同然に思ってるクソ企業だろ?


  70. ゲームの時間と電波研究社も復活させてくれ・・・


  71. ネットスターのが面白かった


  72. どうみても狙ってました だなw


  73. 一応あれはNHKでやるから意味があるんでしょ

    似たようなことやってもいいけど別物としてやれよw


  74. NHKだからこそ価値のあった番組

    それこそ内輪ネタばっかになるんじゃねーの



    …ってかドリマガのうめさん、今こんなことしてたのかよw


  75. 夜話中止時よりさらにサブカル系に厳しい状況の模様

    しばらくは暗黒時代が続くか


  76. ゲーマガのウメPか


  77. 岡田としおもいるし、BSマンガ夜話も復活させてくれませんか…(小声)。


  78. ウメかよww


  79. twitterで交渉すんなw


  80. >>82

    出来レースくさいよなw


  81. 元ゲーマガの人か




  82. 電波研究社終わらせたくせにアニメ番組やるの?


  83. あの番組面白かったから終わって欲しくなかった・・

    視聴率が悪かったのかな。。


  84. ニコニコでやったほうが視聴率はありそうだな


  85. 正直終わりがイマイチだった糞ノベとかどうでもいい



    ぐうる


  86. 志倉千代丸兄貴出てたけど顔老けたな


  87. ニコとかねぇわw


  88. >タイムシフトでみれるようにもしれくれるよね

    管理人、日本語で頼むよ


  89. 番組クラッシャーあけこ健在w


  90. つっても番組内容がニコニコに寄りがちだったのも事実

    よくコメント映ったりボカロP出たり

    まぁいいんじゃね


  91. オタコンに手出すのはやいって言うけど最近ニコ生から排除してる傾向だよね

    ゲームの時間、電波研究社、声優百貨店、生声優グランプリとか全部打ち切られたし


  92. 一旦終わらせて新しい番組作ったら。


  93. ウメって、元ゲーマガでアイマスのラジオをスポンサー特権で私物化した人だよね

    正直こいつには良い印象が無い


  94. BSから移ったらすごくつまらなくなったなこの番組






  95. NHKでやるからよかったんだよ

    ニコ動でやったらドリームクリエイターとバッティングするだろ


  96. わざとらしい


  97. あれはNHKだからこそ成立してたような



    後あけこは明けてれ3まで続いたからクラッシャーじゃないだろやめあr


  98. ぐるたみんの工作酷すぎ


  99. 本当に最近のドワンゴは下品さ極まりない



    プレアカの奴もどんどん見捨てられて



    企業様~もっとお金ちょうだ~い!ってなってくだろうな



    で、オワコンと。。


  100. 月1になってからどんどんつまらなくなってたしやらなくていいや


  101. 無料でやってくれるならマジGJ


  102. ペニオクななおの彼氏?

    だとしたらこれもステマだろうな


  103. NHKみたいに無駄に金かけられないだろな


  104. 西川君はNHKのオタ番組がなくなるのが淋しいつってんのにニコニコでやっちゃだめだろ


  105. NHKが電通とつるんで商業的な番組放送してんじゃねえ

    完全に放送法違反だろうが




  106. いつごろからかね…月1で地上波に降りて以来かね…

    番組テーマが分散してアクが抜けちゃった気がするんだな。

    TMRは面白かったけど、番組が志向してたのとは違う気がするんだな。

    東&津田に至っては社会派を気取るのが妙に鼻についてますます嫌になったんだな。


  107. 西川が出るようになってソコだけつまらなくなった


  108. アイマスオタみたいな「本物」が全然出てこなくなったよな


  109. 電波研究社とゲームのじかんやめといて、何で似たようなコンテンツを頂こうとおもうんだ?

    電波研究社復活させりゃいいだけだろ。


  110. MAGネットの皮をかぶったニコニココンテンツのゴリ押しが始まるのか


  111. 西川の今やってるニコ生の番組終わらせてMAGネットやってくれ


  112. この番組一回だけ見たけど、東浩紀がキモくてすぐ切ったな


  113. 番組に西川のコーナーは要らなかったよね

    一番つまらんかった


  114. なんでニコニコはそのまま他所のコンテンツをパクろうとするのだろう


  115. あけこはドワンゴ系列の声優事務所だしね


  116. ドワンゴに取られるくらいなら、復活させましょうって言う流になる?


  117. 誠のサイキック青年団が終了した時は

    3月末で終了ということで誠・竹内が放送で愚痴って終了記念イベントやりますということだったが

    過去イベントで散々やばいネタを竹内先生がいいまくっていて後半イベントはABCが社員を護るため板D不参加となり

    ざこばししよういわく、

    「まこと、なにゆうたんや、バーニング」されて前倒しで番組終了となり

    ABCがイベント名にサイキックつかうなとかいわれたりして終了イベントもバーニングされました


  118. 西川ちゃんのコーナーの前は確か津田と西さんだったろ?

    あれに比べれば明坂が見れる分だけマシだわw




  119. いやいやそこはいかんでしょ

    パクってんじゃねえよニコニコ


  120. ねとすたは面白かったな。この制作PはNHK辞めてるから可能性はあるのかな?

    (というかやからんTwitterでフォローしてるし)

    ただああいう番組は地上波やBSでやるから意味があるんで

    ネットでやっても自画自賛みたいで面白く無い


  121. NHKの方針が変わってサブカル系は難しくなったらしいから

    ニコ生で続けられるものなら続けて欲しいよ


  122. あー、見逃した



    不定期だから観にくいんだよな


  123. これで毎週見れる


  124. 生放送じゃなくて配信にしてくれ。


  125. というか、ウメちゃん今ドワンゴにいるのか…


  126. 後藤さおり可愛いわエッチしたい


  127. まぐレボとか最近のも充分面白いけど、最初の頃みたいな有名人同士が三人くらい集まってのアツい会話が一番楽しかった

    初回のラブプラス特集とか松尾スズキさんや怒髪天の増子さん等が出て驚いたわ


  128. NHKから離れたら普通の新アニメ宣伝番組になるんじゃね?


  129. 地上波に移ってから極端につまらなくなった

    ニコニコに擦り寄られて完全終了だな


  130. どんな形でもいいから続けて欲しい




  131. 一連の流れがすっごいヤラセ感マンマンwww


  132. MAGはNHKでやってることに意義があると思う


  133. もったいねーな、magネット。

    せっかくヲタ界に浸透してきたのに、犬HKはバカだね。

    チョンドラマに金出すぐらいなら、

    こういう日本の文化に貢献するところに金使えよ。



    あー犬HK解約するわー


  134. ニコでやったらふつうのよくある公式ニコ生じゃん


  135. あとから出てきといて西川関係ないやろでしゃばんなや


  136. ウメP生きてたw


  137. 西川は単独のラジオとか番組は好きなんだが、どうもMAGは雰囲気あってないと思う

    この一連の流れも西川クラスの人が

    ネット番組の出演とかそうそう簡単に承諾すると思えん


  138. フットワーク軽い会社ってのはいいね


  139. 二コ生でやるのは構わんが、せめて放送の画質を上げてくれないと。

    ちゃんとデジタル放送級の帯域は確保してほしいもんだ。フルHDで20Mbpsくらいね。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#