04.20(Sat)
VTuber「エッチと話題のバニーガーデンやるぺこ!」同接4万   僕「バニーガーデンやるぞ!」同接9 ・・・なぜなのか
04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?

『ちはやふる2』第8話・・・しのぶちゃん痩せたあああ、アラタがクイーンに食われる!

1362157969873.jpg



1362157465480.jpg
1362157511670.jpg
1362157547615.jpg
1362157632820.jpg
1362157734297.jpg
1362157784673.jpg
1362157884072.jpg
1362157969873.jpg
1362158014205.jpg
1362158210640.jpg
1362158311239.jpg
1362158344724.jpg
1362158416240.jpg
1362158556347.jpg
1362158596430.jpg
1362158625428.jpg
1362158691667.jpg
1362158707438.jpg
1362158808869.jpg
1362158840953.jpg

       ___ えせ外人戦面白かったな 
     /     \  てかちょっと外人扱いしすぎだろw日本育ちの日本人外人なのに
   / ─   ─ \_______
  /  (●)  (●)  \.       | | 
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ ホワイトボード、外人(読めねえ・・・)とかだったら笑ったんだが流石にこれくらいの英語は簡単か
 |  (●)(●) | スペル確認してる太一も面白かったわ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ アラタとクイーン来週何を語るのか楽しみやな
 /   _ノ  \ まさか恋愛展開に・・・はならないな
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ てか新っていつも最後の数分にしかでてこないよね  
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ ・
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. チバテレ自重


  2. 人間のやれる脂肪コントロール肥えt …いや、超えとるわw


  3. なんだかんだで見てたらかるたの句とか勝手に何個か覚えたわ

    いまをはるべと~さくやこの~はな~だっけか?


  4. めぐむたんに罵られたい


  5. 今期はホントに時間に恵まれない不遇枠だな


  6. もう記事にせんでいいよこんなの


  7. これ以外のアニメが糞すぎる


  8. 今日もこのアニメだけだな。


  9. ※稼ぎ


  10. くさそう


  11. 外国人だよ

    外人じゃない



    実際に、外人と呼ばれて激怒した人もいました


  12. 8

    これも含めて


  13. このアニメ嫌いだと言っただけでおまえ外国人だと言い張る馬鹿がいました。


  14. 面白かった


  15. 確かにね


  16. 眠くなってきた。


  17. 他愛なし


  18. 安定して面白いね。

    あとGONZOグロス回だったけど全然大丈夫だな。


  19. 14

    そいつは馬鹿だな


  20. 琴浦さんWEBラジオ配信開始


  21. 腐向け臭い


  22. この安定感

    他のアニメも見習って欲しい


  23. 眼鏡っ子に群がるお前ら…



    面白外国人チームの純粋さは応援したくなる


  24. 8

    虚淵作品全般とか…。


  25. 3人くらいで褒め合いして楽しいか?


  26. 上手い引きやなぁ


  27. そいえばウエンツとかベッキーも英語が苦手らしいね


  28. 間違いなく毎回面白いなすごいわ


  29. 今日のヒーローは間違いなく机くん


  30. 金曜はゴミばかりだからちはやが余計に輝く


  31. こんなんより、新世界よりや絶園のテンペストを記事にしろよ


  32. ホワイトボードのくだりがよく分からなかった

    なぜ英語?


  33. クイーンって過去に新だけには勝ったことないんだっけ?

    ブランクがある新とクイーンじゃもう差が広がってるのかな?


  34. 糞アニメ


  35. やっぱり声優アワードの新人賞は瀬戸だよなぁ。今更だが。


  36. 英語がわからないという外人に英語でメッセージを伝えるという嫌がらせ


  37. あのメガネの単三女、一期にもいたよな。セリフなかった気がするけど


  38. 白人+学ラン→似合わない


  39. ※がないゴミアニメの記事作るなら、新世界よりや絶園のテンペストの記事もつくれ


  40. 理音ちゃんいなかったかな


  41. 高校選手権の団体戦て、部活に所属してないとダメなの?


  42. 相変わらず見てると時間過ぎるのあっちゅー間だ




  43. 今週も10分くらいに感じたw終わるのはえー


  44. 何でこんなんに記事があって、絶園のテンペストと新世界よりの記事がないのかイミフ。


  45. 新世界よりは今おもしろいのに見てないなんてもったいないね

    金曜はちはやと合わせて豊作日なのに


  46. 新……(´・ω・`)


  47. また一緒にかるたしよう、をWe want to play a game with you againにする

    その不自然さが英語を知らない、直訳的Japanese Englishっぽくてリアルだね




  48. 12



    言葉狩りのひとつだな

    人でないのは「人外」。

    平成のいつごろからかやりはじめてんだよね



    で、だれが激怒したって?


  49. ホワイトボードにメッセージの所は確かにあんまり上手くなかったと思う

    話の流れの為に無理に付けた感じがするし

    太一は出木杉くん設定だからもっとスマートでも良かった

    全体として面白かった事に変わりはないけどね


  50. 昴きゅんロボノで見ないと思ったらこっち出張してたか


  51. 太一英語ペラペラっぽいのにスペル確かめてたりよくわからん


  52. ようやく面白くなってきたね

    まぁこれ以降が本番なんだけどさ




  53. 12

    それって野口健の事ですか?


  54. コメント伸びないなー特に叩くようなところもないのか?


  55. ステマFULL


  56. 特に話すことがないのでは


  57. かるたアニメ見てたはずなのに最後ホラーアニメだった

    神社の階段で後ろから手が伸びてきたら怖えーよ



    46

    最近の新世界よりはED始まると「え?」ってなるほど終わるのが早く感じられるな


  58. ※22

    いや、腐向けというよりはある意味万人向けという公算が強いのだが。

    それと同等あるいは近い作品で例えれば「宇宙兄弟」とか「銀キック」もそうだけど。


  59. 千葉の高校のモデルは成田国際かな?


  60. おいおいやら管原作買ったんだろ?

    てかうーん・・・この1回戦は原作読んでても思ったがカットしてもよかったんじゃね

    特に必要性ないよね。誰かが成長するわけでもないし

    いいセリフはあったけど


  61. 61

    え?面白かったよ(原作未読)


  62. どーでもいいサブキャラまでグイグイ話にねじ込んでくるのがちはやふるだからな


  63. いいんじゃないか?



    しかし本当に深夜向けアニメじゃないよね。


  64. ※蘭で発狂してるアンチwww


  65. ぶっちゃけ「少女漫画だけど少女漫画じゃねぇ!!」ってポイントだけしか面白いところ無いよね?


  66. >>61

    ずっと北央戦のような熱戦ばかりでも疲れるし、こういう変化球も時には必要


  67. 普通に深夜アニメだろ

    他の時間帯で活きるとは思えん

    毎回放送時間のこと言ってるやつはもういい加減気付けよ


  68. 日テレには朝や夕方にしてくれというリクエストが

    わんさか来てたらしいけどね

    スポンサーが付かないんで、やむを得ず深夜になったようだが


  69. 千葉のメンバーに韓国人もいるから変な奴が沸くかと思いきやそうでも無かった


  70. 爆死ふる


  71. 人気の無さそうなサブキャラにもきちんと見せ所を作ってて、

    かつ丁寧な心理描写で毎回感心する。



    作者は天才というより職人気質のひとだなあ…


  72. トレースするほどの職人気質


  73. 72

    つくし→机くん→太一の流れはスタッフ愛をひしひし感じる。

    …ホモ的な意味ではなく。


  74. ※70

    言われて画像見るまで気づかんかった

    うろ覚えだが台詞一言もなかったんじゃないか




  75. 安定しておもしろいわー。

    ビビパンとかみるより、こっち見た方がいいと思うw




  76. ※70

    お前以外に変な奴がいなかったってことだろ


  77. ちはやちゃん@せんとうもーど


  78. 全然スレタイが記事になってないしw


  79. 最後、ホラー展開かとおもた。クイーン、KOEEEE


  80. 管理人ちゃんとこれ見てるのか?売れてないのに


  81. 81

    管理人は一期のDVD買ったって言ってたくらいちはや好きだぞ

    だから円盤売れてなくてコメ稼げなくても記事にしてるんだろ


  82. ここの管理人ってAA使わないとコメント出来ないの?


  83. アンチは一定の評価がある作品に湧くもの

    このアニメではアンチ?すらどうでもいいレベルってこと

    コメ数見りゃわかるだろ安定wの100


  84. ちはやはガチのアニオタには面白くないかもしれないな


  85. ガチにもにわかにもだな


  86. チバテレビの扱いが酷い。

    あと、ごんぞは今調子いいからいい仕事が出来る。

    ゴンゾなめんな。


  87. とりあえず新に負ける詩暢ちゃんをなぐさめたい


  88. メガネで天然で毒舌


  89. ※84

    お前みたいなゴミが湧いてるから人気アニメってことでいいんだよね


  90. 原作で大好きな話だったから嬉しかった。

    泣いたわ・・



    ちはやふるはアニメ好きの人向けってより、漫画好きな人向けだと思う。

    まず、漫画原作だからね。

    キャラとか可愛さとかを求める人よりも話の面白さを求める人にいいと思う。



    やらおんさんがちはやふる見てる(かわからないけど)こと自体に驚きだしね。

    ちはやふる系のは嫌ってそうだけど・・


  91. 最後、先生にセミでワロタwこういうので初めてウケたわ


  92. ちはや、新世界、サイコパスあたりはアニメより話を楽しむ作品だからここでは人気がないのかもね


  93. てか普通に日本人やん


  94. なんでここの管理人はこんなにも下劣なんだろうか


  95. 93

    ちょっと何言ってるかわからないですね・・・


  96. アニメが糞なのは原作が糞だから会社のせいにするなよ。





    と京アニ信者が言ってた。


  97. アンチはパンツアニメでも見てろよ


  98. お金もらって記事にしてるんかな、前記事にせんかったのはもめたのか


  99. ビビパンとちはやどっちがアニメとして優れてるか



    圧倒的に魅せることではビビパン、話が詰まんないけどね



    どっちも途中で切ったけどちはやは作画、演出、声優がまるでダメ


  100. あと原作も


  101. 要するに チハヤは糞


  102. おい許さんよ


  103. >てかちょっと外人扱いしすぎだろw日本育ちの日本人外人なのに



    珍しくやら管と意見があってしまった


  104. 今回はしのぶたん大活躍だから、諸君楽しみにしておきたまへ。


  105. 神回やったな!


  106. >>104

    全くだ、意味不明な演出だった


  107. ちはやはなんて書いてたんだ?


  108. 今回もおもしろかったけど、

    なんで英語なん

    とは思った


  109. あ、ホワイトボードに書いたメッセージのことね


  110. コメントの少なさがデンデン現象を物語ってる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#