04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」

『リリカルなのはThe MOVIE 2nd A’s』円盤発売記念でゲマズで関連商品1000円毎に1枚名場面フィルムシールをランダムでプレゼント! ただし全18種類!




nanoha_2ndfair.jpg

「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 2nd A’s」BD&DVD発売記念フェア
【開催概要】
期間中、「魔法少女リリカルなのは」関連商品(CD、Blu-ray、DVD、キャラグッズ、書籍、他)をご購入1000円毎に1枚、または、関連商品(CD、Blu-ray、DVD、キャラグッズ、書籍、他)をご予約内金1000円毎に1枚、
【名場面フィルムシール(全18種)】をランダムでさし上げます。

http://www.anibro.jp/maker/nanoha_movie2/

                                                <::::::::::::::::>  お前、
                                              _  ´7:ハト从::〈  _
                                            / ,_ メヽ八 __ ノ’`-く  \
                                           / / < Y/{ニト、  〉^ヽ  、
                                          r’ 〃   /V^! ∨= 〉- ‘   \ ー、
                                          //ハ!   { /  l   | __      }ハヽ)
                                          `    / / |  -|! /:.:.:ヽ     ´
                                    、ト、ノ!/lハ    / / 人  .|_/.:.|.:.:.:.|
                                    <:::::::::::::::::> ‘く /  {\ /:.:.:.:.|.:.:.:.|
                                       从::::ハl::八  >    |.:.:.ヽ{.:.:.:.ノ!.:.:.:.!
         __               _、ノトハ<,ィ これが.  -くヽ__,イ> イ 本当に:.:.:./    l–r’
        く` `ヽ 揃うと思ってるのか?:::::::::::::<     `メ、  .!V7Y/ {|       |.:.:.:.!    〈Y´! 
        ゝ’^ヽ \_、ト、ノlィ_,      `7!ハト、lノ 三二= /ヽ ´{  {||  |     |.、.:.|    弋=)
            \ \:::::::::::>        _ヽ__ イ ⌒ ヽ /    < =||--ヘ_    |.:.:.:.!
             }__}’l从lハ!  _人_  〈 \ト}} !人!   三二=.∧ /.:\   l–r’
            <  / 、__/   `Y´   ヽ/ \ .|ヽ \  /.:.:\/-∨-、.:.:.ヽ 〈YY}}
            } ./__ //!_         \ \ .\\ 三二=  /.:.:/   乂乂
            { -‘ {://’  〉      _人 、\ \ {,ヘ ヽ     /.:.:./
            ∨ {/_ _/!     /.:.:.:.:.:.:.:ヽ’.:.:.:.{.ヘ ヽ `ー’   /ミヽ<__
             〉/ /’ /    〈.:.:.ヽ-‐ ´ \.:.`ー’       ゝ-へ、__)
          _/YV´ /–〈      \.:.:.\     \.:.:.\  三二=
          ゝヘl/7´ ||  ∧      _メ、:./}     \.:.:.\
          ,メ、  /-‐:.、 }     /}}___ノ      _メ、.:/}
         /.:.:.:.:>’.:.:.:.:.:.:.:.〉)              /}}___,ノ
       /.:.:.:.:.:ノ!.:.:.:.ヽ.:/
      /.:.:.:.:.:/  \.:.:.:\
    /.:.:.:.:.:/     \.:.:.:\
   /.:.:.:.:.:/        \.:.:.:\

   / ̄ ̄\ 全18種類だぞ、それもランダム 1つもらうのに1000円
 /   _ノ  \ 上手く全部集まったとしても18000円・・・
 |    ( ●)(●) でも絶対無理だから、最終的にいくらであつまるんだろうな
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         } ひでぇよな、ただでさえ真のなのはファンは円盤各店舗購入しなきゃいけないのに
.  ヽ        } 
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

        / ̄ ̄\
      / ⌒::::::::⌒\
      |::::::<●><●> |   / ̄ ̄ ̄ \ 集める人はもちろんヤフオクなんてつかわないよな
     . |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒:::::::⌒  \ 自力で集めるこそ真のファンだよね
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   <●>::::<●>   \    
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 最近ランダム特典って流行ってんのか?


  2. 何故アンチが多いか理由はたくさんある

    梶の人によって態度ガラッと変えるアザとさ

    権力者(音響監督)に媚びまくるイヤらしさ

    自分に利益になる人(神谷さん宮野さん)には媚びて

    利益にならない人はたとえ先輩でも酷い扱いをする

    最近ではCD売れ天狗になり先輩にタメ口まできくようになった


  3. エグいわ

    流石はなのはさんやで


  4. なんじゃこりゃあ。中々えぐいことをする


  5. 声優アワード選考委員:三間雅文



    梶裕貴が出るアニメ = 音響監督「三間雅文」

    「進撃の巨人」     ※主演(2013年)

    「ギルティクラウン」  ※主演(2012年)

    「アクエリオンEVOL」  ※主演(2012年)

    「NO.6」        ※主演(2011年)

    「ダンボール戦機」    

    「UN-GO」        

    「イナズマイレブン GO」


  6. なのはは興味ないからいいけど

    好きなアニメでこれやられたら凹むわ


  7. 養分♪養分♪


  8. 1/1レイジングハート買えば余裕じゃん。


  9. 一気に買えば全部揃う・・なんてことはないか。


  10. 機動戦士ランダム


  11. 梶ファンがツイッターで中堅声優の方々に

    「梶くんはあんな人達みたいになって欲しくない!

    梶くんはずっとカッコイイまま!」って散々なこと言ってる


  12. 煽ってんじゃねぇよこのアフィ豚


  13. もうオワコンだよな


  14. お店で買った人に交換持ちかければええやん


  15. 2・3・6・12

    ネットのゴミ


  16. 興味あるのは本編であってグッズではないのに、

    本編はDVDで何回も見てセリフ暗唱できるくらいだというのに、

    グッズをすべて持ってないとファンとは名乗れないこの風潮、ファックだね


  17. BD買うだけで10枚くらいもらえると考えると大したことなさそうだな

    レアとかあるならともかくw


  18. 24枚映画半券商法のけいおんに並ぶわ・・・


  19. 残酷なのは戦争


  20. 俺の花澤さんを取るのが悪い

    俺の花澤さんから早く離れるべき

    梶は勘違いしすぎ

    早く俺に返せ


  21. 2・3・6・12

    どんだけ梶くんが好きなんですか?

    もしかしてあなた・・ホモですか!?

    キショいわwwwwwwwww


  22. 23

    お前のじゃないから

    というより人のものじゃないから

    こういうキモオタがいるから犯罪ばかりおこるんだよね



    花澤さんは花澤さんのものだろーがバカ


  23. 2・3・6・12・23

    キモオタめ!

    死んじまえwww


  24. なの破産


  25. フェイ倒産


  26. 梶アンチは1日中やらおんに張り付いて何がしたいの?

    みんな迷惑してるからいい加減辞めたら


  27. オタク同士で集まってトレードすればすぐじゃねえの?

    ていうかそれこそが本来の意味するオタクってやつでは?


  28. 30

    嫌がらせが楽しいチョンだろw


  29. ゲマズの特装版買うと15枚揃うから大したことないぞ

    ってか毎回こういうのやってるし何をいまさら


  30. どうせみんなで交換し合ったりするだろう。




  31. 前から散々似たような事やってるのに何で今更取り上げてんだ?

    そもそも完全ランダムじゃないから映画の特典付き買えば15枚は余裕で揃うぞ




  32. ((;^ω^)イラナイ


  33. トレードも何も俺はこの手の物は要らないので欲しい奴にあげるけどな


  34. AKB並だな


  35. 何度言っても書き込むやつらは○○だな

    今日何回、同じ書き込み見たか・・・

    見るたびうんざりするのでやめてほしいです。><



    フィルムシート全部集める人はいるのかな 苦労しそう(笑)




  36. 35 




  37. 限定版買ったら一気に15枚だな


  38. これでUC6巻に負けたらm9(^Д^)プギャーしてやる


  39. てかお前らシールなんか欲しいの?

    他のグッズ買った方が良くね?


  40. 好きな作品のフィルムシートでもいらないな

    まぁこの作品は興味ない・・・


  41. ランダムって言うが順番に貰えるから簡単に揃うよなこれ

    たいして価値も無いしいらんけど


  42. けい豚歓喜のランダム商法きたああああああ


  43. ポルノ18禁アニメ


  44. まとめて18枚貰えば全部揃うから、ゲマズの場合は。

    鬼畜なのはアニメイトだよ、まどかのビックリマン風シールとか12種揃えるの鬼畜だったぜ


  45. 金がかかるも何もブルーレイかDVD買ったらゲマ特装版だけで約16000円だから15枚

    通常版ですら6枚は最低付いて来るんだろ

    店頭でトレードする姿が目に浮かぶわ


  46. コンプガチャよりはまだ良心的?


  47. 18種ランダムの鬼畜商法www

    オクが熱くなるな


  48. 順番に貰えるのはランダムと言うのか・・・?




  49. 来月発売予定のなのは本も抱き合わせで買えば、18000円超えるんじゃないのかな


  50. 1000円で一枚?

    円盤買えばすぐそろうじゃん


  51. 一日中やらおんに張り付くとか暇人すぎだろwwww

    そのムダな時間俺にくれよ


  52. AKBに習って声優の握手券でもつけたらどうだ


  53. おまけみたいなもんだし叩くような事じゃないよ


  54. 14

    俺もオワコンだと思ってたけど映画見たら再燃したw

    Forceも最初より面白くなってるし

    ただしVivid、てめーはだめだ


  55. 毎度やってるフェアだけど、期間中にまとめ買いすれば全種揃う

    ま、管理人もわかってネタにしてるんだろうけどね


  56. まーたやら管が無知を晒してしまったのか

    こういうフェア利用したことないのがバレバレだな


  57. ウチの地元のゲーマーズは数年前に潰れたんや・・・


  58. 待て

    もう全額入金で予約してしまっている俺はどうなる

    もしかして一枚ももらえないとか……無いよな?


  59. 62

    ドンマイw


  60. 右上二つと右下一つほしい


  61. ※58

    ありえねーよw

    ForceはどうあがいてもVividより面白くなることは「あり得ない」


  62. >>62

    貰えるから安心しろ


  63. 円盤2枚買えば揃うけど、ゲーマーズ限定を8枚買って7セット貰って

    特典と円盤を分けて売れば効率良く転売できるんじゃね?


  64. >>66

    サンクス

    今特典見た

    なんと肌色の多い……

    もう貰えなくてもいいや(自己暗示)


  65. カットされたフィルムなら欲しいけど印刷しただけのシールなんでしょ?


  66. 2・3・6・12

    いい加減しつこすぎだろw

    まじで生きてて楽しいことないの?w


  67. こういうのはギリギリ揃えられそうなところを設定するのが王道の戦略



    やはり、なの破産信者のラインは高いなw


  68. 問題ない

    ゲマ特装版だから、15枚もらえる


  69. 18000円分一気に会計すればダブらず全種そろうよこれ




  70. アニメイトでもやってるんだけど、このIC着せ替えステッカーってなんですか


  71. シールはいらんだろ


  72. 73の言うとおりだと思う、だからゲマ限定版+てけとーに3k分買えば何も問題はない


  73. これ1stの時もやってただろ


  74. 管理人1stの時知らんのかな


  75. 同情の余地無し・・・


  76. おまえらAKBとかのこと馬鹿に出来ないんだからな


  77. 搾取搾取搾取


  78. そのAAは初めて見るな



    梶についての米は無視してたらそのうち消えるだろ


  79. そんなことより4期


  80. AKB商法が浸透してきたなw

    良いカモにされてるぞお前らww


  81. 映画の特典フィルムはともかく、1000円で貰えて、しかもたった18種しかない

    ついでにBD発売でいつでも好きなシーンが見られる

    レア度皆無のこんな特典に大した価値ねーだろ

    買物ついでに貰えるポストカードとかと一緒だよ


  82. やってるのは、なのはじゃなくてゲマだから


  83. クズすぎる。金儲けのことしか考えない奴らってくたばればいいのに


  84. 長年のなのはファンは、数年に一度の祭りのために貯蓄してきた資金を

    投入してくるわけだ

    今月の小遣いじゃ苦しいーとか言ってるにわかだと、ついていけなくて当然




  85. つかこんくらい普通に働いてりゃ余裕だろ


  86. 狂信者ならコンプリートするだろうなw


  87. 店頭でキモオタ同士トレードしてくれってこったろ


  88. ネトゲのとき、良くやったけど、こういうのは、お友達と交換しあって交流を深めようっていうイベントなんだよ。当方、1、3、4あります!2と交換します!とかやるの。

    あれだよね。攻殻機動隊の荒巻さんが言ってたけど「いつの世も人脈がものをいう」だよなぁ。


  89. なのははアニメ界のAKBだな。


  90. 93

    普通に円盤買えば大抵そろうけど同じキングレコードだから特に異論もない


  91. 関連商品がはっきりしないけど

    VividやForce、アンソロあたりのコミックスも入ってれば

    信者的にはどうせ買うし楽ちん


  92. ゲマズは数量分買えばランダムでも全部揃う

    これに限らずどれでもそうなってる



    2-3種類ぐらいのランダムだったら頼めば選ばせてもらうこともできる

    客にやさしい店


  93. >>96

    そうなんだよね。

    ゲマズ利用してる人なら皆知ってる。



    フェアは単純に「+特典」なんだから、感謝こそすれ文句なんかないぜ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#