05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

春アニメ「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」、TOKYO MX・サンテレビ・BS日テレ・青森テレビ・山口放送など26局で放送開始!

mjp_afreco_pic2.jpg


mjp_3.jpgmjp_4.jpg
mjp_5.jpgmjp_6.jpg

キャスト+放送局 追加情報一挙解禁!
放送開始まで1ヶ月となった本日3月1日、マジェスティックプリンスのキャストと放送情報が追加発表となりました!

本日発表されたキャストはこちら!!
シモン・ガトゥ:東地宏樹
スズカゼ・リン:沢城みゆき
テオーリア:伊藤 静
アマネ:浅野真澄
ジークフリート:野島裕史
ジュリアーノ:鳥海浩輔
ダニール:鈴木千尋
ジアート:緑川 光


TOKYO MX/テレビ神奈川/KBS京都 4月4日(木) 22:30~
サンテレビ/奈良テレビ 4月4日(木) 24:30~
チバテレビ 4月4日(木) 25:00~
テレ玉 4月4日(木) 25:05~
テレビ静岡 4月4日(木) 25:10~
テレビ北海道 4月4日(木) 25:35~ (※初回放送は26:05~)
テレビ愛知 4月4日(木) 26:05~
テレビせとうち 4月4日(木) 26:15~ (※初回放送は26:45~)
TVQ九州放送 4月4日(木) 27:00~

BS日テレ 4月7日(日) 24:00~
群馬テレビ 4月14日(日) 23:30~

仙台放送、青森テレビ、福島テレビ、三重テレビ、新潟放送、北陸放送、長野放送、広島テレビ、
山口放送、鹿児島テレビほか、愛媛、熊本エリアの放送局含め全国26局にて放送予定。

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
http://www.mjp-anime.jp/02intro/

        ___
        /     \   ェ・・・26局って凄すぎんだろ
     / u ::::\:::/:: \ どんだけ賭けてるんだよ、
   /    <○>::::::<○> \ それに4月4日に放送しすぎや、 
    |  u    (__人__) u |___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/| |             |
__/          \ | |             |
| | /   ,              .| |             |
| | /   /         r.  | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\.|_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ 春アニメのロボアニメはどれも賭けてるからな
 /   _ノ  \ これでどれも受けなかったらどうするんだろ
 |    ( ●)(●)ロボアニメ本格的になくなりそうな・・・
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. ひとけた




  2. 全然オーラが感じられないんだけど……


  3. SEEDっぽい絵だな


  4. また沢城みゆきか・・・・・


  5. ひとけた?


  6. ヴァル何たらと虚淵の奴が微妙になって

    こっちの誰も注目してない奴がきっと面白くなる

    何となくそんな気がする


  7. 鴨川やエウレカAOよりは面白くなるんだよね?


  8. 3枚目のキャプ「それはひょっとしてギャグで言ってるのか?」ってセリフつきそうw


  9. グリリバキター!!


  10. このアニメ、バンダイビジュアル?メディアファクトリー?


  11. BS日テレ、BS11の時間帯にぶつけてどうするんだ…


  12. に…26局って…

    そんなに売れる自信があるんですかね?



    ここ2年、ダークホースで売れた「タイバニ」や「ガルパン」はメカは出ても

    ロボ系ではないのですが…

    と言うか「ラグリン」の事を考えると…


  13. 写真に浅野さんいないのはなんでなんだorz


  14. まさか長野放送まであるとは

    どうせBSの方が早いだろうけど


  15. ラインバレル臭がすごい


  16. ロボCGオレンジだしとりあえず戦闘には期待してる

    ギアスアキトのロボCGは最高レベルだったし


  17. 種くせぇ顔だな


  18. 俺の花澤さんを取るのが悪い

    俺の花澤さんから早く離れるべき

    梶は勘違いしすぎ

    早く俺に返せ


  19. 追加キャストが何かテイルズっぽい


  20. この業界歩調を揃えるとかしないの?

    春にロボアニメ山盛りにして馬鹿なの?


  21. これとヴァルヴレイヴには期待してる


  22. すでに作画崩壊してるように見えるんだが


  23. 口元が歪んでる右端のキモい奴誰?


  24. MXとTVK、同じ時間にやるのかよ・・・。

    どっちか時間ずらせや~。


  25. 大作ロボットアニメなんだから

    これに賭けないで何に賭けるんだってジャンル、当然だろう


  26. コレはまず見ないし、ヴヴヴも地雷臭漂ってるし、他にもロボアニメあんの?って知名度だし


  27. なんか・・・ださ・・・


  28. ガルパンとたまコケの吉田先生なので

    ストーリーには期待してはいけないようだな


  29. パチマネーかなんか?


  30. 17

    爆死したね・・・


  31. キャストもドル声優使わず硬派系で来てるし

    かなり本気なんだろうな


  32. これはキャラデザが凶悪的に酷い、なんで絵劣化してんだよ。



    電マとガルガンがあるからダメだ


  33. これを見れない地域のやつは日本人では無いな


  34. 33

    いや主人公が下手な俳優……


  35. 独立局

    BS日テレ

    フジ系列



    豪華なもんだなぁ

    ちはやふるBS日テレでやって欲しい


  36. 木曜22時半か

    珍しい時間帯だな


  37. 鳥海はいつも帽子被ってるけど禿げてるのか


  38. 木曜て

    TCG情報局おわんのか?




  39. う、うちの地域でもやるだと!

    地上波の深夜アニメなんてノイタミナ以外はけいおん2期以来くらいだぞ


  40. タイトルがタクトみたいだな・・・ダサい


  41. ※36

    シンケンブルーは比較的評判良いぞ


  42. 36

    PV見た感じ普通にうまかったよ


  43. 前列の男三人が胡散臭くてキモいw




  44. あふれるスクライド臭


  45. 36

    流之介は新テニヌ結構良かったぜ


  46. 俺的には沢城で視聴不可


  47. ロボアニメだとしてもオリジナルはヒットしてるの少ないし賭けだろうね


  48. 43、44

    いやまぁお前らが良いんだったらいいんだけどさ。俺は主人公にアレはないと思うよ


  49. CGが亡国のアキトのオレンジだし戦闘シーンは期待できそう


  50. 17

    それは映画レベルのCGだからTV放映レベルの

    コードブレーカーやまおゆう、武装神姫レベルのCGと思っておいた方がいい

    亡国レベルを期待してると後が怖い


  51. マリーとかレーコとでは真面目にロボアニメを作ろうとする姿勢が感じられない


  52. 東地さんが主役と思ったら追加キャストだったw

    絵柄の割にえらく渋い声の主人公だなと思ったんだ…


  53. 劉鳳がいるぞw


  54. 東海地方は、テレビ愛知だけじゃなく三重テレビでも放送するのか。それじゃぎふチャンでも放送するのかな?26局て日常よりこえたな。


  55. この企画、マジで何か考えてるか分からん。

    面白さは放送されてから決めるべきかもしれないが、

    とりあえず、そのタイトルネーミングはどうにかならなかったのか・・・。


  56. 公式サイトは東宝になってるな。

    (主題歌も東宝になってる)



    まあ、金はあるだろうけど、騙されてるとしか…。


  57. BS11で今たまこやってる時間帯にぶつけてきたのか・・・

    来期は進撃だっけ?正直どっちも・・・


  58. ※53

    PV見るとわかるけど真面目なロボツトアニメって感じじゃないよ

    俺はこの雰囲気は好きだけど


  59. 東地さん一時期爆発的にいろんなとこでみたけど最近落ち着いてきたよね




  60. かなり放送局多いな

    これでもまだ映らない県が真の田舎という事か


  61. BS日テレはストパン2の時、やたら画質よかったんだよな

    最速から三日遅れだし、MXとどっち残すか比較だな


  62. タクトとアクエリ二期が右肩したけどまあまあ売れたね

    鴨川とエウレカ二期が爆死か

    大ヒットロボツトアニメが最近ないね


  63. 売れない俳優が声優に転身するも人気が出ない・・・


  64. 放送局多いねー

    そりゃ多いに越したことはないけど


  65. 熊本は琴浦さんの後番か?


  66. 数年後のスパロボに出そうだな


  67. PV見てみた。

    新人類って古い響き・・・。バブル入社組かよw

    おまけにおちゃらけた感じで、いろいろと80年代臭が漂う・・・。


  68. 64

    まあまあ・・・


  69. 銀河とかプリンスってなんだよw


  70. 基本ギャグテイストっぽいな

    少し期待してる


  71. 木曜日か、楽しみだ


  72. こんなに放映局増やしてどうすんだよ~(率直な感想)


  73. テレッテの人帽子被ってるw

    ハゲ隠しみっともない


  74. 真ん中の作り笑いしてる奴キモい


  75. 青森テレビにびっくりした



    青森に実家あるんだが、

    東京のこじゃれた深夜アニメが放送されるなんて奇跡じゃね?


  76. 脚本は吉田玲子らしい



    キャラデザだけ見たらガンダムSEEDを連想してしまうかも知れないが、

    嫁&吉野が脚本書いてたガンダムSEEDよりは絶対面白くなると思う

    というよりも種のせいで悪いイメージが付いてしまった平井久司のイメージアップのためにも

    是非とも良い作品になってもらいたい


  77. 実はすごい期待してる。頑張れ。


  78. 教官がいるw


  79. ごめん、すごく幼稚そう・・

    でも好きな声優たくさんいるし自分の地域でも放送してくれるんだよな。。



    1話見て検討するわ


  80. また沢城か・・・

    なんかかなり出てるよなこの人

    枕でもしてんのか?


  81. AGE臭が半端ないんだけど・・・


  82. これ深夜アニメだったの

    三ロボじゃ一番つまらなそう


  83. 東宝ってことは、今のノイタミナ枠でやる局もあるんかな…。

    とりあえず、脚本と軍事考証がガルパンと一緒だったりするな。


  84. BS11に闘い挑んでも地方民は誰も得しねーぞ


  85. 今期にやってれば覇権とりやすかっただろうに

    ロボものねーし


  86. ロボアニメ好きとしては春の三作品たのしみだわ

    これで三つともこけたら本格的にロボ離れが加速するだろうから頑張ってほしい


  87. キャラデザがかなり微妙


  88. この驚愕なマジェスティックプリンスの放送局24局(愛媛、熊本除く)を系列ネットワークに分類するとこうなる!! UHF(MX,tvk,KBS,SUN,TVS,CTC,GTV,MTV,TVN)…9局NNN(BSNTV,HTV,KRY)…3局JNN(ATV,BSN,MRO)…3局 FNN(SUT,OX,FTV,NBS,KTS)…5局

    TXN(TVh,TVA,TSC,TVQ)…4局 以上だ! 予想だが愛媛はRNB,熊本はRKKの予感がする!!


  89. とりあえず流さんと鎧のために観てみるかねぇ


  90. キャラデザが同人レベルに見えるんだが…


  91. この驚愕なマジェスティックプリンスの放送局24局(愛媛、熊本除く)を系列ネットワークに分類するとこうなる!! UHF(MX,tvk,KBS,SUN,TVS,CTC,GTV,MTV,TVN)…9局NNN(BSNTV,HTV,KRY)…3局JNN(ATV,BSN,MRO)…3局 FNN(SUT,OX,FTV,NBS,KTS)…5局

    TXN(TVh,TVA,TSC,TVQ)…4局 以上だ! 予想だが愛媛はRNB,熊本はRKKの予感がする!!


  92. 萌え要素はまだいいけどホモホモはしないでくれマジで


  93. >>92

    何か地味だしダサいよね

    全員モブ過ぎて誰が主人公だか分からん・・・


  94. 最近だとガンダム系以外の純粋なロボアニメで

    まぁ成功な部類ってスタドラぐらいで

    あと数年前にマクロスFがある程度

    グレンラガンやエウレカセブンの時代以前の勢いすらないよな…



    ラグランジェはロボデザインでかなり期待してたのに

    なんかいまいち盛り上がらず少し残念だったし…

    エウレカAOはキャラデザと作画は見る価値あったけど、

    脚本が別にエウレカじゃなくていい残念さだったし…


  95. ロボアニメはオリジン待ちです


  96. 制作会社のヴァルヴレイヴ



    脚本のガルガンティア



    ロボデザ&放送局のマジェスティックプリンス





    どれが覇権を取るのか


  97. これ賭けする程売れるのかこれ・・

    でも前評判はなんの意味もないし期待しとくか


  98. 地上波辺境の地我が宮城でも放送するとか




  99. 最近オーラ無いのに覇権取るパターン多いからもしかして…

    と思ってしまう。


  100. 青森でやるなんてビックリです

    それはまるで砂漠のオアシス

    数百年に一度の惑星直列


  101. おい、写真にどうみても日笠と井口がいるとおもって公式みたらいるじゃねーか!

    やら管、キャストに日笠と井口忘れてんぞw


  102. って追加情報のみか・・・・

    すまん


  103. ~俺の予言~



    このアニメはヴァルヴレイヴやガルガンティアに比べて作画で劣るも、意外な良作になる。


  104. 102

    そんなにか・・・良かったね



    103

    追加キャストだよ、メイン五人は既に発表済み





    俺はこれを押す、スーパー戦隊好きとして当然の選択


  105. おちんこ!みたいになるか、

    オシリンシスみたいになるか…

    構成が吉田だから展開は聖闘士星矢オメガみたいになるな


  106. 平井絵で緑川か、劉鳳みたいな喋り方かな?


  107. 緑川痩せすぎじゃ…


  108. えなりは上手いよ

    井口キャラが井口本人よりウザくてイライラするわ


  109. 1話も見ずに切るとかバカのする事


  110. キャラデザで賭けたっぽいよね、キャラ微妙だけどさ。




  111. そこまで有名じゃない俳優だから別録りしないんだな

    井口はそのまま食われちまうな


  112. 吉田なら少なくとも嫁脚本よりは良いだろ


  113. なぜ栃木でやらない・・・・・


  114. 楽しみやでぇ


  115. 平井絵・・・もういいよ


  116. ロボアニメの復権に期待したい

    去年と一昨年のロボは悲惨だったからな


  117. ゴーカイシルバーにもだれか触れてやれよ


  118. 被せるなあ



    サンライズのヴァルブレイブ

    まどか虚淵のガルガンディア

    けいおん吉田のマジェスティック

    に種死HDと、ただでさえロボアニメ多いのにどうすんだよ・・・


  119. 銀座奇行隊マジエステ行く振りする?


  120. 何で群テレだけ1週間遅れにしやがる

    アニプレ作品みたいにMXと同日でやれよ


  121. 何でこうドッ被りするんだ?




  122. みゆきちが出るロボアニメといえば

    ラインバレル

    ヒロイックエイジ

    ギガンティックフォーミュラ

    と、なぜか微妙な感じなのが多いんだよな


  123. 下馬評に過ぎないけどヴァルブレ、ガルガンに比べて正直見劣りする


  124. ATVで放送される深夜アニメがこれかよ

    しかもBSもあるし

    ほんでもってネット局が大杉


  125. BS日テレでも放送するなら田舎の地方局でも放送する必要なくね?

    バカなの?


  126. 125

    どれも作画が崩れてきたらヤバイ、サンライズも例外ではない

    ロボットは三つとも3Dだからキャラと話でどこまで見せられるかだね



    しかし戦隊物はアテレコだから役者は声優としても上手いね

    井口&日笠でラジオをやったら覇権になるかも知れない、アニラジだけど


  127. ボトムズっぽいのやれや!


  128. 管理人はロボアニメ好きに喧嘩売ってんのか!?


  129. もしかして、地方はakbの後の枠か?

    あれも地方での放送多かったから


  130. 26局だけど 実質23回?じゃないか



    らき☆すた が16局

    0048もかなり多かったような



    深夜アニメでは テレビ局は実質 電波レンタル屋なの?


  131. しかし公式見てみろよ

    音楽ソフト発売・販売元「東宝」ってなってるぞ



    実写作品でそこそこ見覚えあるがアニメ関連ってなかなかないぞ


  132. 鳥海さんここ5~6年帽子かぶってる写真しか見たことないけど…


  133. 声優の顔ってほんとひでーな

    醜いから晒すなや


  134. まさかこのサイトで、地元のTV局の名前が出るとはwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#