05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

『織田信奈の野望』円盤6巻に「織田信奈の野望は、まだまだ終わらない…!」と書いてあるぞ!つまり・・・

無題


130228odanobuna_6-1-25.jpg
130228odanobuna_6-1-23.jpg
130228odanobuna_6-1-12.jpg

http://ieee80211abgn.blog58.fc2.com/blog-entry-2757.html

              ____// /
             /⌒  ⌒\./    / 
           /( ●)  (●)\   / /   / 信奈はおわらないよー!まだまだ終わらないよー 
          / :::::⌒(__人__)⌒:::::\/ //  /  これは2期の可能性もでてきたんじゃね?
          |      |r┬-|      | //  /   //  
         ___\    ` ー’´ __/ ⌒`”──,――;;ヽ、
       /  /            _____,___,ソ 
      〈    ̄ ̄ ̄)       /             
       ー——-′       /
        /⌒ ヽ         /
         /     ヽ       /
       /   /i        /
    ,,-‐<    / ヽ_/     ノ
   (, __ _ノ     /    /
               /    /
               /    /
               /    Y
       ( ヽ:  /     ソ丿 ヘ` ;
     ´ \.从_(__ __/)人/ ;`

               / ̄ ̄\ でも前関係者が2期はもう少し売り上げが増えないとむずかしい
              _ノ  ヽ、  \ って言ってなかったか?
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <たぶんグッズとかがすげー売れたんだよ! 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ そしたらこんな「まだまだ終わらない!」
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | なんて書かないでしょ!
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. ひとけた?


  2. ひとけた


  3. 一桁?


  4. いや2期はねーから


  5. 2期は流石にないでしょ…w

    制作陣の取り組む姿勢とか、工夫は良かったと思うけど。

    ここから更に盛上がるかと言われるとそうでもないし、

    また1期みたいに途中で終わるならやらない方がむしろいいでしょ


  6. やったあああ


  7. OVAやな


  8. 管理人様、シャフトからの臨時ボーナスおめでとうございます!


  9. あれは嘘だ


  10. この作品で、糞かすかすの同人あったな





    でも、あの時代にカラフルな髪・瞳で日本人って・・・・・・・・・・・・・・



    外人の区別不可能だろwwwwwwwwwww


  11. 2期要らないから、この制作スタッフでなにかアニメ作ってくれ。

    それだけは勿体ないと思うから


  12. 終わり方に含みを持たせたから無い物だと思ってた

    やっぱり無理だったか


  13. 携帯から入ると日に日にエロ広告が過大になってて気持ち悪い


  14. 人気は円盤が売れない


  15. 00のスタッフも化物だったが、こっちもなかなか



    化物スタッフだった


  16. はんべえちゃんにまた会える!


  17. 円盤は平均5000いったのかい




  18. 2013.02.28

    総集編Blu-ray&DVD『織田信奈の野望 総集編〜姫武将たちの戦い〜』2013年4月12日(金)発売!!





    盛り上がってる所大変申し訳ない

    総集編の円盤化です


  19. 円盤の数が正義だからね

    あきらめようね


  20. 声優の無駄遣い


  21. 18

    ズコー


  22. 原作がまだまだ終わらないんじゃないの。今じゃGAの看板だろ


  23. 18

    だっせな~

    そんな暇な労働力をほかにつかえないなんてw


  24. 18が真相かどうかは知らんが記事にするほどのネタか?


  25. 他のつくって神作画にすればこれの二倍は売れるはずw


  26. 野望は終わらない。俺たちの冒険はこれからだ!!  ~未完~

    ってことっしょ


  27. 17



    ○織田信奈の野望 【全6巻】

    巻数   初動     2週計    発売日

    01巻 3,479(*,799) 4,677(*,***) 12.09.05 ※合計 5,476枚

    05巻 3,590(*,791) 3,899(*,***) 13.01.09 ※合計 4,690枚





    結局累平5000割った

    HDDは万近い売上だったから期待してたけど正直がっかり


  28. (原作の)織田信奈の野望はまだまだ終らない

    こういうことだろ


  29. 半兵衛ちゃんペロペロ


  30. HDDと差つきまくりwwwww


  31. 28

    本編中にエロが足りなかったのが明暗を分けたな

    ジャケみたいにどんどん本編にも入れるべきだった


  32. ○ハイスクールD×D 【全6巻】

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 6,780(2,341) 8,452(*,***) 12.03.21 ※合計 10,793枚

    02巻 6,844(2,374) 7,646(*,***) 12.04.25 ※合計 10,020枚





    二期確定してるHDDとはダブルスコアだもんな

    どうしてここまで差が付いたのか…


  33. 俺も二期より同一スタッフで別作品の方がいいな……。


  34. OVAという可能性もあるし、円盤がうれなくても、

    ゲームなど作っている場合は、その宣伝のため二期という可能性もある。


  35. いまどきロリ推しなんかしたからだろ

    せっかくのみやま絵なのに

    作品自体の出来はよかっただけに残念


  36. 5千くらいなら無駄な宣伝費使わなきゃやれるんじゃね


  37. 36

    これからロリ除いたら何が残るんだ?


  38. みやま零はむしろおっぱい職人だぞ


  39. 勝家ちゃんをもっと出せ


  40. これを作っている会社は作画が最高品質なのだから

    オリジナルアニメで一回勝負するべき



    作画と脚本が良ければ一気に最強アニメの一角に躍り出ると思うんだが……!



    どうですかね皆さん


  41. どうせOVA


  42. HDDがヒットした時にあんなに喜んでたみやまが信奈の時はだんまりだったのが印象的だった


  43. 光秀押しがよくなかったな。デコが広くて光秀あんまりかわいくなかった

    半兵衛をもっと出したらもっと売れたのにな


  44. 総集編とテレビ未放映話収録された巻が出るよ


  45. 低予算ながら良作画が作れるということを証明したアニメだったな

    他のアニメも見習ってほしい

    トータルエクリプスェ…


  46. 信奈は普通に2期見たい


  47. 表紙とジャケはあんなんだが

    本編は猿がなかなかかっこよかった

    エロなしでやってくれ


  48. このまま終わったほうがいい


  49.        /     ` 、

          /  (_ノL_)  ヽ

          /   ´・  ・`  l    信奈はもう爆死しだんだ

         (l     し    l)   いくら呼んでも2期は来ないんだ

    .     l    __   l   

          > 、 _      ィ     

         /      ̄   ヽ    

         / |         iヽ


  50. いやいや5000は成功だろ

    売れてないっての無理あるわ


  51. >>46

    ○トータル・イクリプス 【全9巻】

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 5,312(1,110) 6,575(*,***) 12.09.28 ※合計 7,685枚

    02巻 4,235(*,808) 5,176(*,***) 12.10.26 ※合計 5,984枚

    03巻 3,954(*,739) *,***(*,***) 12.11.30 ※合計 4,693枚





    むしろ良作画だったのにあの糞作画と右肩のピロピロに負けるってのはいかんでしょ


  52. 51

    ここでは一万超えない作品は総じて爆死扱いですので

    まして5000以下を持ち上げようものならどうなるかはご察し


  53. 4月にテレビ最終回後に放送された総集編とテレビ未放映話が収録されたOVAが出るらしいよ

    この記事はそれのことでしょ


  54. 原作準拠でやってればなあ、ちょっと駆け足すぎだったし

    金ヶ崎とかもっとじっくりやって欲しかったわ

    まあ勝千代ちゃんを期待して待つか


  55. 原作改悪で2期なんかやらないほうがいいわ


  56. 人のブログ無断転載すんな

    ここの管理人は著作権ってのを知らないのかね。




  57. もう結果が見えてるようなの、またアニメ化してもなぁ・・・。



    あとは減るだけだし




  58. HDDにぼろ負けw


  59. 56

    どこが改悪か言ってみろ


  60. >でも前関係者が2期はもう少し売り上げが増えないとむずかしい

    >って言ってなかったか?



    まだ言ってる・・

    監督や公式が2期厳しいと言ったわけじゃないのに

    この話をいつまで拡散し続けるの?



    同時期にSAOの仕事もしてた人が、SAOの売上すげええと強調しただけじゃん

    そもそも売上でSAO持ち出すとか強暴すぎる。

    信奈に限らずその辺のアニメ束になっても無理だわ


  61. アニメやって原作売れたし役目は終わったよ。

    売れなかったアニメ2期するメリットが、どの出資者にも無い。


  62. ロリだったら正直ろーきゅーぶで足りてるんだよね。

    それ以外だと作画もいいとか言われるけど、

    見ててやっぱり作画枚数少ないのわかりやすかったし。



    アニメは他の新作やるほうがどう考えても賢いと思うけど。


  63. みやま零ってだけでHDDと比較されてるのがよくわからん。


  64. 五右衛門かわいい~

    作画良いんだから脚本家換えれば化けるやろ


  65. 豚に媚びてどっちつかず


  66. 作画がいいの定義が最近変わってきてるよな。



    信奈はあまり動かさずに戦闘シーンを盛り上げる事が出来たから、枚数少ない分キャラを崩さずしっかり書くことが出来た。つまりキャラ崩壊がない=作画が良かった。



    グレンラガンとかは、コマ送りするとデタラメな絵も混じってるけど動きまくってる。これは動きが良い=作画が良いと使われてる。



    そろそろ、これらのニュアンスを分けて使って欲しいもんだ。








  67. 学術用語じゃないから定義なんてありません


  68. 63

    関係無いアニメ引き合いに出すなよ。

    作品の方向性まったく違うだろ。




  69. 67

    作画が良いっていうのがそもそも主観だからなあ。


  70. 69

    作品の方向性を気にするようなアニメでもなかったろ。


  71. 内容はともかくあの神作画がまた観れるのか!


  72. 止め絵の作画が凄く美しいアニメ

    動画もそこまで悪くないけどね


  73. あのアニメ、作画が凄い凄い言われてるけど実は出来の割に低予算って言うビックリアニメだからなw


  74. 原作でまだまだ続くってこと言いたいだけだろ


  75. シャフトやA-1のようなウンコ制作より作画良かったな


  76. 作画は良かった

    HDDとの差は原作ファンでも納得できる作品だったかどうかでしょ

    監督とシリーズ構成変えない限り2期があっても同じ事繰り返すだけ


  77. 2期がないと最終話でちょっとだけ出てきた勝千代ちゃんの立場がないじゃないか

    武田上洛&姉川~播磨攻略あたりで2期やってくれ。お猫様は全面カットで


  78. 信奈のアニメスタッフで他の内容しっかりしたアニメ作ったら人気出そうだよなw


  79. >HDDとの差は原作ファンでも納得できる作品だったかどうかでしょ



    ポル産

    それだけ


  80. 76

    A-1はたまに作画良いアニメもあるがシャフトで綺麗な作画とか奇跡レベルだろw


  81. 信奈のおっぱい揉むシーンハヨ


  82. 信奈より戦コレしか面白かったし2期やるなら戦コレの方でしょ


  83. 乳首見せろや!!


  84. 信奈ちゃんが主役なのはわかるけど

    キャラが多い代わりに掘り下げがそんななかったのが物足りなく感じる


  85. >>85

    そりゃ監督がわざわざ原作にある日常シーン全カットしたからな


  86. 個人的には嬉しいが原作での黒幕退いたしどうすんだろ 犬千代にまた会える!


  87. HDDはラストのバトルが熱いし

    主人公との差も歴然だろ


  88. まだだ!まだ終わってない!!


  89. 二期じゃなくてOVAでしょ


  90. であるか


  91. 67

    アニメファン全部が作画厨じゃない。お前がニュアンスを嗅ぎ分けろ


  92. OVAが妥当かな 運が良ければ2期


  93. っつ-か今時パチに身売りしなくてもソーシャルで儲けてるんだろうからソッチのおかげで

    2期は出来そうだがな?


  94. 夢を書いたんだよ


  95. 梶アンチが湧いてなくて吹いた

    腐は萌え豚には寄り付かないんだな


  96. こんな記事にも作画連呼京豚が湧くんだなw


  97. なんかコラっぽく見えるの俺だけ?


  98. まぁラストに二期フラグ立てた終わり方して売り上げもそこそこ出たんだからやるしかないっしょ

    正直そこまで興味ないけど


  99. やっぱねねの抱き枕を公式で出すしかないよ


  100. 主人公の男がクッソうざかったのだけ覚えてる


  101. 2期確定ですよ。


  102. 流行りの5分アニメで「織田信奈ちゃんの野望」くらいなら出来るんじゃない?


  103. 戦国武将の女性化とか、今更そんなんで売れるわけ無いだろ


  104. このアニメの麻呂が良かったな。

    かなた


  105. 原作はかなり売上伸びたしなにかしらはあるだろな


  106. 彼らの戦いはまだまだ続くみたいな締めの言葉じゃないのか?


  107. 万千代さまあああああ


  108. なぜかキチガイアンチに粘着されてるなこのアニメ


  109. 2期やってくれよおおおおおおおお


  110. 改変で原作信者は納得していないんでしょ


  111. やったー


  112. 信奈は見たいな



    てかやっぱ原作絵エロいわwww


  113. 二期を要求します!!!!


  114. 終わりたくないよーってだけでしょ


  115. 分割2期だったのか・・・


  116. まあブヒりたいんで二期は見るで


  117. 終わらないコンテンツ化を望むでつ!


  118. 枠の無駄なので2期いらないです

    OVAならお好きにどうぞ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#