05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない

アニメ『銀魂』3月で放送終了or引越し確定! 『アイカツ!』が4月から毎週木曜ゆうがた6:00から放送!

2_20130301151420.jpg


無題

アイカツ!|新着情報
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/aikatsu/sp/news/index.html#143764

・テレビ東京系列にて4月4日から毎週木曜ゆうがた6:00~放送!

1_20130301151422.jpg
2_20130301151420.jpg
3_20130301151419.jpg
4_20130301151417.jpg
5_20130301151415.jpg
6_20130301151414.jpg
7_20130301151553.jpg
8_20130301151551.jpg
9_20130301151549.jpg
10_20130301151548.jpg
11_20130301151546.jpg
12_20130301151544.jpg
13_20130301151651.jpg

                 _ __  そうだよなぁ、また原作ストックたりねーもんね
                / 彡ミ  \ また1年くらいためてやるのが正解だよなぁ  
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

            / ̄ ̄\ 銀魂は過去の回でいいからずっと再放送やっててほしいわ
           /   _ノ  \ 主にギャグ回でいいからさ
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ 銀魂でアイカツネタしねーかな
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. 何故アンチが多いか理由はたくさんある

    梶の人によって態度ガラッと変えるアザとさ

    権力者(音響監督)に媚びまくるイヤらしさ

    自分に利益になる人(神谷さん宮野さん)には媚びて

    利益にならない人はたとえ先輩でも酷い扱いをする

    最近ではCD売れ天狗になり先輩にタメ口まできくようになった



    梶さんのファンの方がツイッターで中堅声優の方々に

    「梶くんはあんな人達みたいになって欲しくない!

    梶くんはずっとカッコイイまま!」って散々なこと言ってる


  2. 声優アワード選考委員:三間雅文



    梶裕貴が出るアニメ = 音響監督「三間雅文」

    「進撃の巨人」     ※主演(2013年)

    「ギルティクラウン」  ※主演(2012年)

    「アクエリオンEVOL」  ※主演(2012年)

    「NO.6」        ※主演(2011年)

    「ダンボール戦機」    

    「UN-GO」        

    「イナズマイレブン GO」


  3. ※1-2必死すぎる


  4. 銀魂逝ったー


  5. ずっと再放送のばかりだったし別に終わってもどうということ無い


  6. うわ





    アイカツあの時間でいいよ・・・






  7. 汚我痕~オワコン~


  8. 1とかはいったい何が嫌なのか

    そこが潰れても自分にはチャンス来ないんだけどその辺理解出来ないタイプ?


  9. 傾城逆転レベルのをずっと続けるのは厳しいだろうし妥当なんじゃないの?

    アイカツは栄転なのか・・・?


  10. 1、2、3

    どんだけ梶が大好きなんだよw


  11. いっそドラえもんみたいにリメークと再放送続ければ


  12. ケロロ復活まだ~


  13. アイカツは子供が見る分には夕方の方がいいのかもね。

    俺らはどうせ録画だし。


  14. 再開しないでストック貯めとけば良かったんじゃ




  15. イクシオンサーガで銀魂のアニメーター分散してるからな



    前やってた新規の回も作画微妙な回あったし


  16. 3期の枠で新作ほとんどやってねえじゃねえかw

    まぁよりぬき再放送も面白いからいいけどさぁ


  17. 梶アンチ粗ぶり過ぎだろ

    声優アワードなんか気にすんなよ


  18. ゴールデン帰還か??(棒)


  19. だから三期じゃねぇっての

    監督は最初からよりぬきメインに新作はオマケ程度

    二期のおかわり的なものだと言ってる

    それを勝手に三期と思い込んで新作少ないだの再放送ばかりだの


  20. アイカツとか見てる奴ほんとにいるのか?



    流石にこれは子供しか見ないだろ…。


  21. アイカツは土曜か日曜の朝にしてくれ


  22. 銀魂終わっちゃうならスケットダンス復活させてくれよ


  23. 結局シリアスエピソード3つしかやらんかったな


  24. 21

    プリキュア見てる大人だっているだろ


  25. いっそのことアニメオリジナルでまんたますればいいのではw


  26. アイカツ、リアルタイムで見るには厳しい時間帯になるなあ。実況見るのが楽しい番組だから録画で見てもあんまり意味無いんだよね。


  27. アイカツの後はなにやるんだ?


  28. 23

    それは原作ストックとかの問題ではなく

    人気がないから切られたので無理


  29. 今のアイカツ!枠にはまた遊戯王来るのか?


  30. ベン・ハーでワロタ 59年版は212分の超大作だからな


  31. ヒカリアンのパクリはいつやるんだ


  32. アイカツはMXのコブラにビビって逃げたかw




  33. >>42 4月2日


  34. やっぱラブライブよりアイカツだよねー


  35. 2chのアイカツ実況は結構勢いあるぞ


  36. ちょっと待てよ

    オレの所だと木曜日夜6時はカレイドスターやってんだよ

    モロに裏番同士じゃねえかよ



    そのカレイドスターの後枠にやってるハトプリと

    裏番同士よりはマシだが


  37. 1・2・3



    暇なんだなw


  38. >主にギャグ回でいいからさ

    禿同



    とはいえ、ギャグのオリ回も面白かった印象があるんで

    オリ回でも良いと思うんだが、脚本・制作が死ぬかな…


  39. 7時半からゆっくりアイカツを楽しむのが良かったのに…


  40. アニメの分まで

    劇場版第二弾に期待!!


  41. 銀魂はやめへんで~


  42. 鯱の話とか短編で面白いのがまだアニメ化されてないのに銀魂終わるのかよ




  43. 37

    テレ玉だよな、アイカツの実況もできないわ

    カレイドかどちらか切らなきゃで厳しいなぁ


  44. 空知仕事しすぎ


  45. 映画までの間はとりあえずキルミーベイベーの2期流せばよくね?


  46. どうせ見てないんでしょ

    いまさら記事にするってことは


  47. テレ玉のカレイド・ハトプリは西武戦で潰れまくるだろうに

    特番潰れまくり地獄の19時台から脱出するアイカツは偉い

    銀さん傑作選はやっぱり電通枠上のつなぎか


  48. 電痛枠どんどんなくならねーかな


  49. 穏やかじゃないわね


  50. 空知がwwww死ぬwwwww


  51. ストック溜まったらまた放送すんだろ


  52. 1・2・3どうしたww


  53. アイカツ面白いからな


  54. 妥当な結果だな


  55. ええのう~

    やっぱアイカツはええのう~(本音)

    もっとアイドルキャラ増えてくれればそれでええのう~


  56. 今もなおDVD毎巻1万以上売ってる銀魂さん

    そろそろBD出そうぜ


  57. ADK枠増やせってか


  58. 1.2.3の人ってずっと張り付いてアンチしてんの?w

    気持ち悪すぎるだろwww


  59. アイカツ今まで塾の時間とモロ被りだったから凄い助かる。


  60. アイカツだけじゃなくたまごっちも一緒に移動だな

    後枠は変なバラエティでも入るのか?


  61. この時間帯にほぼ再放送の時点でおかしい


  62. アイカツは軌道に乗ってきたこのタイミングでの枠移動は

    あまり良くない気がするな

    まあ大正義たまごっち様が一緒なら大丈夫か?


  63. 現状アイカツとラブライブとドキプリしか見てない俺としてはまあ朗報か?

    これでちょっと1週間の楽しみが分散される


  64. SKET DANCEが2期やるのかと思った。


  65. やっぱ銀魂3月いっぱいか

    OPが1クールで変わったときからうすうす思ってたけど


  66. んなわきゃーない


  67. 銀魂は映画作らなきゃいかんからなw


  68. 銀魂終わるとかショックなんだが






  69. なおよりぬきは不評が多かった模様


  70. 腐女子が泣いちゃうでしょW


  71. 何度終わっても復活すれば円盤1万売るからすごいわ


  72. アイカツの すごい 打ち切りフラグ

    これがパクリアニメの末路か


  73. 何故、銀魂は叩かれないの?今期なんてほぼ再放送なのに。


  74. アイカツすげー面白いのになあ

    これのおかげで月曜の鬱加減が軽減されてたのに


  75. やったあああああああああああああああああああああああああああ


  76. 月曜日が悲しくなるな…


  77. >>74

    だから原作のストックが無いからだってば

    本当なら充電期間として長期休みが必要なんだが映画があるから無理やり延命させてる

    オリ回自体ほぼ無い作品だからしゃーない


  78. お、おう


  79. しろくま→アイカツの流れはとてもいいな


  80. 80

    しろくまカフェは3月終了じゃなかったか?

    夕方枠でそこだけ予定が決まってないけど…


  81. これで銀魂は一区切りだな

    アイカツ!はゴールデンから追放か

    多分後番組は8時のやつが拡大しそうだ


  82. 銀魂は映画が成功すればまた戻ってくる予感

    原作もぼちぼち畳みに入ってるしアニメと同時に完結とかやったりして


  83. 久しぶりのゴールデンタイムの美少女アニメだったから楽しんでたのに、残念だ。


  84. 代わりにプリティーリズムの1期流せよ

    ゴールデンで


  85. 83

    いや、全然畳んでないでしょ。

    一歩も前に進んでないよw


  86. 銀魂はストックないから仕方ないな


  87. やら管。一回もアイカツのレビュー書いてねーじゃん。


  88. 銀魂は開き直って一話から再放送してくれないかな

    途中から見始めたんだよな


  89. どうせまたストックたまったら復活するでしょ

    安定して1万売れてるし


  90. 銀魂は、いまジャンプでやってる料理マンガのストック貯まるまでは安泰でしょ

    それ以降は、完全に打ち切られる可能性がある

    ブリーチやアイシールドの例もあるしね。


  91. まさか夜中の空いてる枠に島流しとか…だったりして?

    火曜19時→木曜18時→月曜18時→木曜18時でやっていても、子供が見そうな枠だけに過激な下ネタ・性的表現がPTAからクレームがついてしまうことが懸念される。


  92. 攘夷志士たるもの島流しぐらいでうろたえてはならぬ



    ところでこんな企画どうすかね

    「まどかのミラクル超作戦」

    とってもいいやつなキュウべえが異次元の魔王に囚われたほむほむを救う旅にまどかをつれていってくれるんですよ、仲間のシャルロッテは以下略


  93. ところでまどマギってなのストの焼き直しだよね


  94. いやもとい、シンフォギアってry


  95. 70

    元からよりぬき+新作というスタンスで再開したのによりぬき不評とか訳わからん

    再放送見たくないなら新作だけ見ればいいだけの話


  96. ホントにな

    情弱の多い事多い事


  97. おもしろいからずっと再放送でもかまわん

    だいごろうくんの回何回見ても笑える


  98. 96

    別に俺がじゃなくて「別によりぬきなんかしなくても~」っていう

    意見がわりと多かったっていう話

    再放送だから見たくないとか新作だけやれどうのこうのとか

    一言も言ってないんだがね






  99. 99

    その意見に対してのコメだろう・・・おまえ個人にいってねーよ・・・な?70


  100. 漫画の順位も基本定位置だし、アニメは相変わらずDVDバカ売れだし、映画終わってしばらくしたらまた帰ってくるでしょ。

    銀魂が漫画もアニメも終わるのはかなり先の話な気がする。


  101. 去年の10月に放送再開するも、半年で終了か・・・。銀魂とアイカツは、同じサンライズだからまだサンライズ製作の枠は残るみたいだ。


  102. 3月にTV終わるよと以前書いたのに

    誰も信じなかったんだよなぁw


  103. 現状がよりぬき銀魂だもんな

    夏に新劇場版南下できるのかね?


  104. 春でおわってそのまま映画につなぐ予定が映画が空知がネームボツ出しまくった所為で延びて夏になったとかCパートで言ってたからな


  105. しろくまも終わり銀魂も終わるとかマジですか...

    夕方アニメ見るのがなくなってしまうな


  106. またこの系統か。遊戯王もこれのせいで日曜に引っ越したし。アイドルアニメはいらん。


  107. なぜ日本では、新訳紅桜篇のBDを発売しないのか


  108. 銀魂終わると聞いてベットでうォォってしてたら怒られた


  109. あ・・イクサガか毛探偵、銀魂とコラボんないかな。

    (ジャンプと全く関係ない)






  110. 銀魂終了とかマジショック  

    劇場版は、白夜叉降誕篇だったらいいな。


  111. 皆黒子のバスケに乗り移ったんだろ、よりぬきが多いって言ったて以前のよりぬき銀魂は視聴率取れてたからねーストックないってか視聴率悪すぎたんじゃね?劇場版も爆死しそうだな・・自分は見に行くけど


  112. アイカツなんてksだろ

    黒バス人気もわかるよ、俺も好きだし

    でも銀魂の方が面白いと思う

    なんだよアイカツって

    意味わかんねぇじゃねえか

    低年齢女子向け漫画の方がジャンプ人気漫画より大事なのかよ

    信じられない

    銀魂の年齢層とアイカツの年齢層の差を考えろ




  113. アイカツするくらいなら婚活しとけよ


  114. 銀魂終わるって聞いて泣きそうになったよw

    マジでw


  115. 銀魂大好きなのはわかったから。

    でもその大好きな銀魂とアイカツを比べたり、

    必死になって叩くのは違うだろう。

    大人だったら、もうちょっと冷静になればいいんじゃないかな。

    第一、夕方なんて子供が一番アニメを見る時間だ。

    銀魂みたいな下ネタ満載のアニメは、深夜とかにいったほうがやりやすそう。



    あと、アイカツが移動するから銀魂が終了するんじゃないからね


  116. 新八「アニメは終わっちゃいましたけど、4月から銀魂の枠にアイカツが入るみたいですよ。」

    銀時「アイカツ? あーあれか、銀魂と同じサンライズ製作のアニメか・・・。」

    神楽「私もアイドルになりたいネ! そうだ銀ちゃん! 劇場版が始まるまで私たちもこっそりアイカツに出演したらどうアル?」

    銀時「おっ! いい考えだな。それで決定!」

    新八「いやっ決定じゃねぇーよ!!!! (つーか神楽ちゃんはアイカツの後にやるアニメに出るんじゃないの?)」


  117. 新八「アニメは終わっちゃいましたけど、4月から銀魂の枠にアイカツが入るみたいですよ。」

    銀時「アイカツ? あーあれか、銀魂と同じサンライズ製作のアニメか・・・。」

    神楽「私もアイドルになりたいネ! そうだ銀ちゃん! 劇場版が始まるまで私たちもこっそりアイカツに出演したらどうアル?」

    銀時「おっ! いい考えだな。それで決定!」

    新八「いやっ決定じゃねぇーよ!!!!」


  118. 性転換の話はアニメでみたいなぁ・・




  119. 銀魂また始まってほしいぃぃぃ

    でもべつにアイカツ潰さなくてもいいや

    別の時間に銀魂やるといいなあ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。