04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
04.29(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
04.29(Mon)
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww
04.29(Mon)
【!?】兎田ぺこらさんのDBゲーム実況、GW効果もあって限界突破の同接14万人! 2位の加藤純一に10万以上も差をつける
04.29(Mon)
【速報】日本人、貧困すぎてちょっとヤバいレベルでGWに出掛けなくなる…
04.29(Mon)
【悲報】女さん「弱者男性が、ミニシアターや小劇場とかサブカル文化や教養にコンプレックスを持つのは、なぜ?女性は好きな分野なのに」
04.29(Mon)
笠松競馬場、ウマ娘コラボでコミケみたいな長蛇の列wwwww
04.29(Mon)
ワンピース、誰も想像しなかった衝撃展開でワンピ考察界隈がザワつくwww
04.29(Mon)
アニメは3話まで見ろってよく言うけど・・・1話がつまらないと思った作品が3話までで面白くなることまず無いよね
04.29(Mon)
女さん「旦那の弁当1ヶ月分作りました」←何故か炎上
04.29(Mon)
【悲報】人気が下がったバンドリ、MyGOのおかげで人気復活! 物販の待機列が限界突破
04.29(Mon)
【新作】「ウマ娘 」のCSゲーが8月30日に発売決定!!特典盛り盛りwww これ100万本いけんの?
04.29(Mon)
【悲報】2024年夏アニメ一覧がヤバイ!! 人気でそうなのが推しの子2期しかないwww
04.29(Mon)
【悲報】発達障害パパ、子どものお年玉を全額貯金 → 息子が金を盗んでポケモンカード大量購入してショックを受けるw

【動画】めざましテレビで『アイドルマスター』が取り上げられる! ゲームをプレイしたアナ「親の気持ちになれる」

1362088172770.jpg



11_20130301074553.jpg

12_20130301074742.jpg

                      / ̄ ̄\ アイマスは社会現象!
                  ノ  ヽ、_  \ CDもうれまくり、今月はじめのCD週間売り上げで 
                (●)(● )   |  モバマスCDが全部TOP10入り!
                (__人__)      | 市場も100億円! すげえええええ
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |  って感じで最初紹介されてたね
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

          ____
        /      \ てかアナの人が真選んでたけど、やっぱ女性は
       /  ─    ─\ ボーイッシュな子がいいんだろうなぁ
     /    (●)  (●) \ 
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 真かわいい


  2. やらせにしかみえんのは俺だけか?


  3. ガミPいいいいいいいいいいい




  4. 見てなかったわ

    くそ、フジめ、もっと大々的にアピールしとけっつーの


  5. あっそ


  6. 社会現象とかいちいちつけなくていいよやらかん

    けい豚とかと争えって言ってるようなものだし

    アイマスファンは身内で盛り上がりたいだけなので対立とか望まない


  7. まっこまっこり~ん


  8. ディレ1は出なかったんか


  9. どっちも見れなかったという・・こっちのほうが見たかったわ・・


  10. ※2

    該当インタビューもないのにどの変にやらせがあんだよw


  11. パクり記事お疲れ様です。


  12. ※管理人はzipの方しか見てなかったので、この記事はバクリ100%です。


  13. ※2

    おまえはやらせの意味がわかってない


  14. レズキターーーーーーー(^p^)ーーーーーーー!!!!!!!!


  15. これはステマ(キリッ


  16. マジでノリノリだなアイマス。


  17. 去年一杯仕込んどいたのが使えてるねえ


  18. いやーグリマスの新キャラもみんなかわいいし、ファンの輪に入っちゃえばほんとたのしいよ

    外から見てるとよくわかんないだろうけど


  19. ガミPがオレンジ服着てないwww




  20. ほら、言ったでしょ?w

    アニプレのステマだって。俺の言った通りじゃん。

    やっぱりアニプレが関わってる作品は全部スルー安定だわ。




  21. 見たぜ!

    卒業式行く前に良い気分になったわ

    いってきます


  22. まぁぶりっ子うぜってなるしな


  23. 米21

    そう強がるなってwww


  24. 19

    親御さんが泣いてるよ?


  25. ヤラセでもいいからこうやって

    広まってくれる原因の1つになってくれるのは嬉しい


  26. くさそう


  27. 21

    けい豚かまど豚か知らないけど涙拭けよwww


  28. 隣の家から「うおっっ真ちゃんきたあああ」って聞こえたわ


  29. 搾取で社会問題じゃん


  30. 局お抱えのアイドリングのことはいつもガン無視なのにすごいな


  31. 見たかった…


  32. あー

    だから今日親が「おまえアイマス知ってるやろ」って聞いてきたのか


  33. こりゃフジでアニメ化あるで


  34. フジがTBSアニメのアイマスを「社会現象」って言ってたな



    これはノイタミナでデレマスフラグ!?


  35. 2次でも3次でももうアイドルは勘弁して。

    ※ただしボカロは除く。あれはアイドルとして捉えてないんで。

    あくまでも歌うシンセ的なものと思ってます。


  36. フジは社会現象って言ってたけどアイマスはそんなもんじゃない

    アイマスは社会問題だ(`・ω・´)



    ビックリマンチョコ・ドラクエ・たまごっち・ファービー人形・ポケモン



    これらは法律を変える程の影響力を持った社会問題だった



    アイマスも社会現象から社会問題にステップアップできるのか!?


  37. うちの会社の上司もアイマスという単語は知ってたもんな

    CM効果だろうけど


  38. TBSで放送してたのにフジで特集だったんだな

    局の垣根を越えた


  39. さすがアイマス!


  40. バンナムの時代来てるなこれ


  41. TBS御三家アイマス、けいおん、IS


  42. 完全に社会現象だこれ


  43. 最初は50人も集まらなかったコンテンツなのに

    ゲーセンの隅っこに置かれてるアーケードだったのに

    アナの親の気持ちって表現がなんとなく わ か る わ


  44. オワコン言われて8年目




  45. キチガイ課金ゲーム


  46. 2年前に放送終了したコンテンツです


  47. 自分が高校生の頃はアイマスよりQMAに夢中だった


  48. ラブライブに負けたオワコン


  49. アニメもだいぶ前に終わったのに元気なこった




  50. おっ、ステマか


  51. あれ?やらかんいつもアイマスにはネガキャン寄りの記事なのに今日は大人しいな




  52. テレビの持ち上げ方ってホント不自然だよね。

    社会現象ってwwww 現実的にオタ周辺では知られてるだろうけど、

    一般での認知度なんて大したもんじゃないのに…






  53. 女はやっぱり真か


  54. この特集だと

    やらかんお得意のソーシャル釣りと対立煽りできないもんなwww



    まともな特集すぎた


  55. なぜTBS系で取り上げないんだろねぇ~(ゲス顔)


  56. フジは月9のドラマにアイマス出したりと幹部にPがいるはず


  57. ゲーセンの隅っこにあったようなアイマスが数年後

    早朝の有名情報番組で特集されると誰が予想してか


  58. ボカロとかまだ言ってんのかよ気持ち悪い。



    アイドルマスターは普通だな


  59. アイマスはステマ。はっきりわかんだね。


  60. ゲームが元でこれだけ展開してるのも珍しいな

    アイマスとポケモンとイナイレとかか


  61. アイマスは局に権力を握らせない。ケツモチのバンナムHDがデカイから

    TBSでもフジでもフットワークは軽いんじゃないか?


  62. 最近、邦画やドラマにもアイマスがさりげなく出てたりするよな






  63. アイマス取り上げたの最近だけで、NHK・TBS・テレ東・フジ・テレビ神奈川か






  64. もう3昔前とはいえ

    クリィーミーマミは14パーセントぐらいの視聴率とってたんだよな


  65. AKBの人気も、ワンピースの人気も、韓流と同じ捏造です!

    みたいな事言う奴が今回は湧かないのね

    AKBもワンピースも韓流と絡めてamazonで暴れてるやつ多いのにー


  66. 63

    つか、いいともとか最近色んな番組でアイマス曲が使われてる




  67. 66



    ゲーム作品だからどうでもいいんだろう

    アニメ円盤も売りスレで除外だったし




  68. グリマスが息してない・・・・!!!!


  69. 64

    ああ、こりゃ電通だねぇ・・・


  70. モバマスが凄いだけで本家はゴミ同然



    なんか勘違いしてるね糞アニマスは


  71. 親の気持ちの画像w


  72. 確かにアニマスはアニプレが便乗してるだけのゴミだなあ


  73. 俺、アイマスってテレビは26話しか見てないしゲームもやってない

    けど、ぷちますは見てる

    あとss


  74. キモヲタにしか受けてないものを無理に理解して放送する必要ないだろ

    キモヲタのハートをがっちり掴んだって放送しろよ


  75. おいおい時間帯的にZIPのはなざーさんの真裏じゃねーかww

    ワイプの表情を見るに、三宅アナもアイマスにそれなりに興味があるんかな。


  76. 本家もモバマスも

    それぞれいいところがある

    オレは両方好きだ!

    みんな仲良くやろうぜ


  77. アイマスは人生


  78. アイマスやる層って、TV見ないと言うかむしろ毛嫌いしてると思うが。

    こういうのって逆効果じゃないの?


  79. まどかは史実


  80. アイドルにAKBを絡めなかったことには評価する。


  81. 765とかいうゴミレア勢


  82. ※管理人がステマするのはアニプレ作品のみ


  83. なんだよまた社会現象が沸いたのか


  84. うんこ食べたい(震え声)


  85. 79

    テレビ進出できて嬉しいんじゃね?親の気持ちだしw


  86. モバマスが凄いだけでアニマスは何も凄くないのにな。

    アニプレが便乗してゴリ押ししてんのか。もっと上手くステマしろよ


  87. 100億て90億くらいモバマスだろw

    すげー儲かったと言われた本家アイマスのDLで2億とかじゃなかったか?


  88. チカニシと縁を切ってからの躍進がすげえな

    奴らは貧乏神なだけだった


  89. すごいのはモバマスなのになwwwww


  90. ちょこっと触っただけじゃ親の気持ちになるとかありえないだろうから

    台本だろうね


  91. モバマスもアホみたいに儲かってるんだから全員とは言わないまでもCDデビューしてる子くらい声付けろよ


  92. わたしにモバマスつけんなし


  93. 親?なれるかんな気持ちに!


  94. 88

    それはアイマスのDLC売上が世界一位になった時の話し

    5年前にすでに60億

    今回で100億オーバー

    モバマスだけで120億



    アイマスシリーズ合計で220億ってこと


  95. 93

    どんどん声がついてきてるだろ

    次は内田真礼と予想


  96. アイマスって一時期ろくに話題にもならずニコ動でひっそりと命繋いでたよね


  97. ㌏㌰㌏㌰㌋㍓㍂


  98. 83

    おもいっきり京アニ作品もステマしてるじゃんw


  99. アイマスは7年で市場規模100億

    けいおんは3年で市場規模150億

    まどかは2年で市場規模不明



    これに関して言えるのは芳文社・TBS・MBS・アニプレ・ポニキャンは

    いずれも大きな儲けにつながったと言うこと


  100. 37

    よく考えたらビックリマンチョコの問題てakbの握手券と全く同じなのにakbは規制され

    ないよな。


  101. ステマだろうがなんだろうがこれだけ売れているという事実。


  102. ビックリマンはなぁ

    レアと天使と悪魔とお守りの封入率が一緒にされて一気に廃れたからなぁ

    誰でも手に入るレアに価値はないってことだ


  103. アイマス2騒動の時に潰すチャンスあったのに

    追い込みが足りなかったな


  104. まあ一部のオタにしか流行ってないのに白々しい事w


  105. 103

    ステマしたから売れてるんだろ。何言ってんだ。

    実力でAKBや剛力が売れてるとでも?



    それと同じでシャフト・アニプレは大体それ。

    実力で売れてるのは京アニとPAくらい


  106. 安い声優ばかり使って大ヒットだからな。

    ビジネス的にはウハウハだな。


  107. フジテレビこっちくんな


  108. (1日中ゲームで遊ぶニートの息子を持つ)親の気持ちになれる


  109. 107

    ステマすれば売れるなら何の苦労も無い

    まさに働いた事がない人間の意見だな


  110. 111

    実際売れてるじゃん。

    それならまどかやSAOみたいな作品が売れるわけがない。

    内容より宣伝とステマが全て


  111. アイマスは声優の名前に頼らなくてもやっていけるコンテンツだからな


  112. 管理人徹夜明けで寝てるか?

    宮川家の空腹HPきたぞ


  113. 頑張って再生数工作してた日常は売れましたか?


  114. まどかの方がメディアには取り上げられてるけどね


  115. 107

    京アニ信者必死だね^^;


  116. 112

    宣伝やステマだけで売れるなら宣伝しまくった京アニブランドの日常やガンダムブランドのAGEはなんで売れなかったんですかねぇ


  117. 112

    なら放送前から雑誌で特集まで組まれたたまこは何故売れない?

    あれだけやって宣伝が足りんだのステマしてないからだの言わんよな?


  118. 112

    なんか逆にまさにネットに踊らされてる典型だなお前w


  119. また顔真っ赤にしてアイマスが凄いんじゃないモバマスが凄いんだ!とかいう

    アホがわいてんのかw

    どっちもアイマスだろアホかw


  120. 何で京アニ厨が発狂してんの?


  121. やめろー これ以上一般人が入ってきたら豚が発狂するぞー。 (棒)


  122. 122

    そら大好きなけいおんが完全にオワコンになったからだろ

    まあアイマスみたいな長寿コンテンツとは始めから土俵が違うんだから

    比べても仕方ないと思うけど


  123. らき☆すたのスピンオフ「宮河家の空腹」春よりUSTにて放送開始!監督:山本寛


  124. 最近アイドルアニメ増えたよなー




  125. 2次元の世界での国民的アイドル認定されたかw


  126. こっちも話題ないのか・・・。


  127. そりゃしぶとくゲーム出してりゃ長寿にもなろうなw

    悪あがきでさ


  128. ヤマカンさん・・・


  129. 129

    アイマスは今が一番売れてるんだけど


  130. アイマスの市場規模100億は年間の話で、

    60億はアケから無印までの間での関連商品の売上だよ


  131. 112は逃げたか?

    こいつの言い分だと、例えば30分ひたすら亀が歩いてるだけのアニメでも

    宣伝とステマすれば5万とか売れると言うことか。すげーなw


  132. これ松尾アナ?

    こっち系の取材はいつもこの人ですねぇ


  133. 改めて実績が凄いよな。神社庁にも認められたし


  134. 闇に飲まれよ(お疲れ様です)


  135. 今日の朝起きたらやっていたが

    やっぱりここにも現れたか

    それにしてもやらおんてこういうのは記事にするんだな

    ちょっと腹立たしい


  136. オレはようやく登りはじめたばかりだからな。

    このはてしなく遠いアイマス坂をよ…


  137. ウジテレビは本当視聴率取るために必死だな


  138. オワコンとは何だったのか


  139. そりゃ努力もしないでもすべて上手くいく

    ご都合主義のけいおんの糞素人達では

    紆余曲折のアイドル集団には勝てないだろw


  140. 本家はぶっちゃけあんまり売れてないぞ

    売上のほとんどがモバマスになってる


  141. 142

    語尾に(震え声)ってつけろよw


  142. アイマスもけいおんも好きだから全然争う必要ナシ

    ていうかぶっちゃけこの2つのファン層被ってると思うぞ

    音楽・キャラ・友情・声優・ライブの要素が似てるからな

    どっちも映画化までしてる(決まってる)しどっちも大勝利コンテンツには変わりなし


  143. 必死に本家とモバマス対立させようとしてるけどそれが売り上げの話って・・・w

    両方好きだからどうでもいい笑


  144. 何かフジも必死だな



    次は何だ・・・まどかか?




  145. ZIPの花澤に対抗してこっちはアイマスですか

    ZIPは前情報あったから録画して見たけどこっちは知らなかったから見れなかった

    しかしZIPもめざましテレビもオタクに媚びてるな


  146. 普段めざまし見ないから前情報ないと見れない・・・


  147. アイマスのキャラってゲームだとすごく可愛く見えるのに

    アニメだと何かいまいち。


  148. じゃいつ取り上げるか、今でしょ!


  149. まあ本家よりもモバマスの売り上げのほうが高いだろ


  150. ジュピターとかいまとなっては塵と消えたな

    うたプリの影響もあって一瞬で消えたのが面白かった


  151. 152

    あれはあれで今後新展開あるっぽいぞ


  152. ぶっちゃけモバマスで儲けた金で宣伝したんだろ…

    まぁどうでもいいが


  153. どうでもいいけど本家だの分家だので区別するってそのコンテンツが巨大だって

    認めてるようなもんだよな。普通はそんなもんないしw

    レールガンの方が売れてるから禁書は糞って言ってるようなもんだ


  154. まーたTVで特集一つも組んでくれない糞アニメ信者が嫉妬してんのか

    涙ふけよ


  155. お・・・親?


  156. 本家厨はモバマス叩くから嫌いって言われてたけど

    実際はモバマス厨の方がそういう奴ばっか。



    むしろ本家好きは住み分けたり 受け入れてる奴が大半


  157. テレビの言うことなんて誰も信じないよ

    アイマスは全然人気ないじゃない

    極々一部から桁違いに搾取するコンテンツだろ

    まあステマしないと苦しくなってきたのかな


  158. アイマス信者もせめてまどかくらい知名度を得てから調子に乗れよ


  159. まーた不人気の嫉妬か


  160. モバマスやグリマスはゲーム的に感情移入できないけど

    本家キャラはもう8年目だし、親の気持ちで応援してるヲタもいるぜ


  161. 160

    けい豚対立自演必死


  162. 159

    ざまあwwwwくやしいのうwwwwくやしいのうwwwww


  163. ワイプの顔がどれもドン引きでワロタ


  164. ここで嫉妬全開で暴れてる奴の好きなアニメも

    TVで特集されたりするといいな^^


  165. アイマス信者もせめてけいおんくらい知名度を得てから調子に乗れよ




  166. 親の気持ちになるですよ


  167. 167

    別に調子にのってないけど

    単にTVで特集されたってだけでしょ

    それなのに何故か米欄で暴れてる人がいるだけでw

    そんな面白い生き物がいればそりゃ煽られるわなw


  168. 市場規模はまどかよりアイマスの方が上だろw


  169. アイマスはいろんな楽しみ方できるからいいよな


  170. TVで社会現象扱いされたコンテンツって今までどんくらいあるんだ?


  171. まどかとかw


  172. 京豚あきらめろアイマスはけいおんの手の届かないステージに上がったのだ


  173. 案の定煽るやついるのな


  174. アイマスからみたらまどかは(笑)だろ
    けいおんよりも息がながいし深夜アニメ最強搾取コンテンツなのは確定でしょ


  175. アイマスほど金払いが良いコンテンツはこの業界にそうそうないだろ


  176. バンナムの奴隷乙


  177. 174

    あとはどれだけ引離すかだな






  178. 親の気持ちっておかしくね?


  179. ついに社会現象か・・・

    けいおんも部員育成ゲームにしたらよかったのにね


  180. 177

    アーケード時代から課金兵が訓練されてるからなぁ

    箱○やPS3のDLコンテンツの総額が7万超えでもアーケードに比べたら安いって言う奴らだし

    それからモバマスで重課金兵にレベルアップしてるわけで、後追いの他のゲームやアニメの信者に比べて課金の敷居が低いよ

    けいおんやまどか信者で手元に残らないデータのみに10万以上つぎ込める奴がどれだけいるかってことだ


  181. プロデューサーさん!ステマですよ、ステマ!


  182. お前らほんとテレビ大好きだね


  183. 俺もモバマスアニマス含めてアイマスは大好きだけど、

    他の作品を叩いてアイマス持ち上げるのはどうかと思うよ。

    対立厨だろうけどさ。


  184. ※162

    俺の場合もどちらかと言うとゲームよりもアニメの方でハマったから今後のシリーズ展開に期待してるけど。



    ※170

    まあ「ガンダム」や「マクロス」シリーズのそれに比べればまだまだって感じだが。

    あと5~6年続いて衰退してなければ「エヴァ」シリーズと同じく「伝説」級の殿堂入りになるな。


  185. 1ブランドで100億。ゲームソフト1つからここまでの発展はすごいね


  186. これも全てXBOX360ユーザーのお陰だと言うことを新米には覚えてもらいたい


  187. ガミPなんてまさに親の気持ちなんだろうな


  188. 普段モバマス商法を叩きまくってるクセにこういう時は崇め奉るのな

    最近のこのブログの過疎り具合からして書いてるのは同じ奴だろうに矛盾してるよな

    モバマスは勢いがあり過ぎてこの後廃れるのが早そうでそれが不安…実際CD売上げ落ちてるし


  189. 箱ユーザーもだけど一番はアニマスのおかげじゃないか?




  190. >>191

    一番は断トツでニコ厨だと思うよ、マジで


  191. バンナムはアイマスをガンダムみたいに何年も続いていくコンテンツとして育てていくつもりだと思うわ


  192. 107

    PA巻き込んでんじゃねーよ!狂豚


  193. ステマ連呼しか生きがいが無い人もいるんですよ!?


  194. ステマってもはやステルスしてねーじゃねーかwww


  195. いやいや、アイマス何年前からあると思ってんねん!変に持ち上げて今の立ち位置壊すなよ!


  196. なんでこう一々けいおんが対立させられなきゃいけないんだよどこの勢力か分からないけどいい加減にしてくれよホント


  197. 見てなかった・・・

    はなざーさんのに気をとられて・・・


  198. モバマスがすごいって笑

    アイマスがなければモバマスの存在すらなかったのに笑

    モバカスはアホばっかやな^^


  199. 198

    お仲間に言えよ

    どこの勢力か分からないとか白々しいこと言ってないでさ


  200. この女子アナ花澤が出た時インタビューしてたよな

    アニメとか好きそうな感じする


  201. このゲームで親の気持ちは無理じゃね

    それより親の気持ちになれるゲームならワンダープロジェクトJ2だな!


  202. オワコン連呼の次はステマ連呼か

    ご苦労なことで


  203. アイマスは専用ブログ多いし、

    底辺層しかいないこんな糞サイトで紹介されると迷惑

    二度と記事にするな


  204. あれ、このじか撮り写真どこかで見た事あるような…


  205. フジで取り上げられたからって、ラブライブとの差はついてるんで意味ないっすわ(笑)


  206. ※57

    今は亡き?めざましどようびの声優によるCMコーナーで

    アイマス声優のアーツ組を積極的に出してたからな



    ADどころではない幹部にアイマスPが生息してるだろうて


  207. めざましテレビで取り上げられるほど凄いんじゃなくて、

    めざましテレビ(つまりフジ)にお金を払って宣伝してもらってるんだよ。

    業界の仕組み分かろうよ。


  208. 149

    俺はアニメの方が可愛いと思うな表情豊かだし千早の笑顔も見れるし


  209. へーそうなんだー


  210. アイマス2は割と面白い

    おすすめできる1度やってみな

    ながく遊べるぞ



    SFは微妙。すぐに飽きる


  211. ※207



    たしかに‥ラブライブのOPは時期被ってCDだしたモバマスの5人に見事に負けちゃったしね


  212. ラブライブなんて敵じゃない


  213. 松尾ばっかだなこういう系のやつ

    こいつが選んでんのか?w


  214. おお大戦犯の糞上さんじゃないですかー

    バンナムのゲームを駄目にした鵜ノ沢共々消えてくれないかなー


  215. アンチみじめw


  216. ぷちますをニコニコで放送し始めたのは本当に大きい。

    大成功中の大成功といってもいい。




  217. 松尾翠は昔からアニヲタだって言ってるじゃん

    やら管や他の連中もいいかげん覚えろよ


  218. 前面には押し出してないけど、確実にGREEが金払って流してるな


  219. ZIPのはなざーさんに気をとられて見てなかったよ(TOT)

    あと、卒業式だった。


  220. コメ伸びないな

    アンチとラブライバー()どうしたwwwww


  221. まーためざましか


  222. 25 

    好きなもの好きなだけでなんで親がなくんだよw

    ニートだったらないてるけどな


  223. アイマスは本当に社会現象になったのか?


  224. 天下のフジテレビだぞ

    信用できるし信用されている

    ステマとか言ってるアンチは見苦しい


  225. バンナム側がが広告としてやってんだろ

    大人気だ社会現象だはどの世界でも使う十八番だから

    ほんとの意味での一般人はマジで無知だし信じるよ


  226. アイマスは好きだけどウジテレビ何してるん


  227. 社会現象かは知らんが実績は充分誇れるものがある


  228. ジョジョの時の異常はヤラセ感は無いけど

    ああいうのの後だと何か構えて見てしまう・・・



    いや、好きな作品だし2期とか観たいと思ってるんだけどね


  229. なんかさ....あるよね....抵抗みたいな....ものが....


  230. このシリーズに手を出すと骨の髄まで搾り取られるんでしょ?


  231. BOXまだ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#