04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww

ロケットニュース24に『劇場版 まどか☆マギカ 新編“叛逆の物語”』の公開が夏と書いてあるんだが・・・




無題

3月2日から明治大学で「まどか☆マギカ」等身大原画展やるぞー / ネットの声「どうした明大…」

2011年に放送され、一世を風靡したアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』。放送終了後も映画を2本公開。

また、2013年夏には3本目の映画『魔法少女まどか☆マギカ 新編“叛逆の物語”』の公開も決まっており、その人気が衰える様子はない。

【この発表に対するネットユーザーの反応】
「どうした明大…」
「明治wwwwwww」
「明治で!?なんだこれはぁぁぁぁぁぁ」
「明治め」
「明大なにしてんですかwwwwwwwしかし、等身大スケールの線画は見てみたい」
「明大始まり過ぎ」
「明大どうしたんや?なにがあったんや?」
「ちょっと明大いってくる…!!!」

http://rocketnews24.com/2013/02/28/298885/

        / ̄ ̄\ 
      /      \                     
      |::::::       |                   
     . |:::::::::::U    |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \  これあれだろ、ロケットだから
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \  2chの反応とか載せてるんだし  
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  これもそこ見て知って書いたんでしょ
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉| でもツイッターで訂正されたのはしらない。。と 
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )

        / ̄ ̄\  今のシャフトは大丈夫だろ
      /      \                    
      |::::::    U   |                   
     . |:::::::::::     |       ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ もうまどかは夏でいいよ夏で    
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ 全物語のアニメもあるしさ
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ それをやる前に公開しないと
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉| しゃふとの体力が・・・
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )

おまけ:すげーなこれ

ttp://i.minus.com/ibpzuKeU1YkwvS.gif



 

コメントを書く
  1. 傷は?


  2. 釣りか


  3. 今年はシャフトの夏だな


  4. 1ィィィィィ




  5. 1げと


  6. ひとけた!?


  7. 結局何を信じればよいのですか


  8. アニメの基本だよね。


  9. 今って人気どーなんだろ、衰えてないのかな


  10. お前ら傷とか言ってるけど本当はまどか新作のほうが見たいんだろ?


  11. 7

    お前を信じる俺を信じろ


  12. まど豚まだ沸点わいてるか?


  13. 9

    1クールアニメは2クールアニメより人気の賞味期限短いからな

    同じオリジナルアニメでもコードギアスとかマクロスはもっと長い間人気保ってた


  14. けい豚発狂準備良し!

    沸点わき次第発狂開始!!


  15. gifすげ


  16. おいけい豚

    沸点わくしwって言ってみ?


  17. 私新参だけど沸点が沸くって何のアニメのネタ?


  18. >また、2013年夏には3本目の映画『魔法少女まどか☆マギカ

    > 新編“叛逆の物語”』の公開も決まっており、その人気が衰える様子はない。



    いや前の映画でかなり衰えてたろ、しかも今じゃ禁書に負けたしw


  19. 安定のステマ


  20. 10

    完全空気な物語シリーズより話題性抜群のまどかに決まってんだろ


  21. まど豚はすぐ沸点わくし


  22. そんなことより傷


  23. 公開時期が二転三転してるのが不気味だ。

    ぶっちーがキレたのはやはりこちらなのか??


  24. 17

    けいおん


  25. ロケニューはここと同レベルのカスサイト

    ソースロンダリングだな




  26. まぁ明大はオタ要素薄い学校だからな

    理系ばっかいる生田ならともかく


  27. 11

    スクライドだっけ?


  28. まど豚いつまでも前記事のネタ引っ張ってんじゃねえよつまんねえよ


  29. だから傷はどうしたんだ


  30. 最後のgifってどう見ても東方のBAD APPLEのパクじゃん


  31. すぐまど豚沸点わくし


  32. 今年の夏はジブリだろw


  33. 最後のgifってどう見ても鉄拳のパクりじゃん




  34. ジブリは成績はいいけど作品はつまらんだろ


  35. 沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点


  36. 28

    ここに住み着いてる奴らは何豚だろうが粘着質なんだよ


  37. 夏と言えばモリサマー


  38. すぐけい豚沸点わくし^^;;;;;ブヒヒ


  39. 36をごらんなさい

    これがまど豚と言う奴です。


  40. こればかりは管理人に同意かな

    ネットの声なんて載せてるくらいだし、前の夏公開の記事をどこかで見たんだろうな


  41. 夏公開でジブリポケモンに潰されないかな

    もう顔半分潰れてるけど


  42. クオリティが大事だから遅くても全く構わない

    インタビューや展開も多いし

    わくわくしながら待ってる


  43. とりあえずID制にしようぜ


  44. 2011 TV版まどか

    2012 劇場版まどか(上下)

    2013 劇場版まどか(新)



    2009 TV版化

    2010 劇場版傷「を発表」

    2011 TV版偽「を発表」

    2012 TV版偽、全「を発表」、OVA先行放送猫(黒)

    2013 OVA版猫(黒)


  45. 魔法少女極東昼寝結社の夏…


  46. すぐまど豚沸点わくしw


  47. 26

    あそこ俺んちの近くだがド田舎だからなのかあまりオタ湧いてない

    理系のオタなら理科大か中央がアキバ近いからその辺行くから明治はまだ文系のがオタ需要あるぞ


  48. 45

    君は似てるかもしれないけど、たまこまとけいおんを同じと思うかね

    化とまどかはそれ以上に違うと思うけどどうだろう…


  49. またステマか


  50. おまけ重いのであとで見る


  51. 48

    理科大はオタクというかまともな奴が行くとこじゃないからなぁ・・・


  52. 45

    物語シリーズってけっこう優遇されてるのな

    偽やってるし、猫もやってるし、全物語やるって言ってるんだし、何の問題もないな


  53. ただでさえ糞熱い夏なのに胸糞悪いクソブチ脚本の映画見たら余計死にそうなんだが


  54. 生田キャンパスならうちの近くだったんだが・・・駿河台の方かな?


  55. 傷はファイナルシーズンまで原作読んでるし別に…

    まどまぎもしょせん後付けで続き書いただけできれいに終わってるから蛇足感で別に…


  56. うぅ。まどかアンソロの本(1)が売り切れてたよ。

    折角4000円も持っていったのに・・・(帰りUFOキャッチャーでまどか取ったけど)

    それでも悔しい!!沸点沸くよ!!


  57. 53

    優遇されてると言うか維新と虚淵のスペックの差だよ

    維新は原作書くのめちゃくちゃ早いし


  58. 57

    よしよし


  59. そんな事はどうでもいいけどTBSが野球で時間変更してるからお前ら気を付けろよ

    野球好きだけど強化試合なんか延長しなくていいだろ・・・


  60. すげーーーーーーーーーーWWW


  61. 梶アンチ寝たかw


  62. 54

    え?

    最初“じゃあ、見んなよ”って言おうと思ったけど

    それ、見ること前提で言ってるよね?

    すげーツンデレなのな


  63. 62

    梶アンチ何なんだろうね、別に実際の梶がいやな奴でも

    誰と結婚しようがそんなのどうでもいい話なんだけど


  64. この前夏っての公式が否定してなかったっけ?


  65. よくわからんがいつも手抜きのシャフトがなぜかささみさんに全力投球

    しかもノーグロスときたもんだ


  66. 64

    今夜声優アワードが発表されるからイライラしてんだろ


  67. 63

    ジャイアンリサイタル行くと思うかw

    もとから眼中にはないけど


  68. ロケットニュースでまどか記事載るの久々じゃね

    そんなに大したニュースでもないのに、よほどネタに困ってるのかw


  69. 傷とか

    物語信者はいつでも買うからまどか優先は当然


  70. 極東魔法少女ステマの夏


  71. 種みたいにポシャったら笑えるな、まぁ監督も脚本も問題ないから大丈夫だろうが


  72. 俺化シリーズ好きだけど、まどかはもうTVで十分でおなかいっぱい


  73. 梶アンチみたいな声腐キチガイは大抵2ch難民板の肴スレのヤツ


  74. というかアンチの8割は基地害だろ


  75. さすがにどんなに売れても先輩バカにする声優なんてまずいないと思うぞw




  76. おまけのパラパラマンガいいね


  77. 同じようなネタばっかりじゃさすがにここも伸びないだろもっと叩けるネタ出せよ


  78. 【質問】



    何度も来てくれるリピーターの為に、たくさんの特典をつけたアニメ映画

    編集しただけの総集編、しかも1クールを前後編に分けて入場料を倍とったアニメ映画



    あなたはどっちが汚いと思いますか?



    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓回答をどうぞ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


  79. 75

    その中でもけい豚と呼ばれる24回リピートで盛って視聴率が2.7%だった

    可哀相なアンチは「沸点沸いてる」って言葉を作ったらしいよ?知ってた?


  80. 80

    総集編で手抜きした上に禁書にさえ負けて3作目で果たして奇跡を起こせるのか?

    いや起こせたとしてもエヴァ越えはまず無理だよねw


  81. 79

    ステマギの方で~す(笑)


  82. 宮台信司とかいう人がまどかはエヴァやけいおんに勝つと言ってたけど

    結局映画であっさり負けたよね、しかもまさかタイバニや禁書にまでw


  83. Gifスゲw野生のシャフトがこんなとこにも


  84. アンチはやっぱりけいおん信者だったようだね

    まぁわかってたけど


  85. 79

    お前の何度も来てくれるファンにたくさんの特典をつけたって言い方変えると、

    その特典で釣ったとも言えるよね?ましてやリピートシートには24個貼る所あるし、

    3回見ないとフィルム特典貰えないのも悪質かと。そして24(回)×3(フィルム)=8(種類(最低))

    それに前後じゃなきゃ無理だったとしたら(尺的な話)あれ以上内容を薄くし過ぎたらなにが何だか分からなくなると思う。

    以下の理由で前者のが汚いと思う。(というか24回リピートシートを抜かしてる時点でお前が汚い。)

    そんなんだからすぐ沸点沸くんだよwww


  86. けいおん信者はたまこけのスレにでも言ってね

    毎回毎回くっさいアンチ活動とかキモチワリーからさ


  87. けい豚の粘着気質は異常


  88. 81

    エヴァは絶対無理だ!!ファンも承知の上。と言うかこれからのそれらの※はアンチのなりすましと見て良いと思う。

    (同じ総集編でこれだけやられりゃあ・・・ねぇ。)

    でも下痢おんは越える。

    82

    ステマの証拠はよ。


  89. 86

    同じくらい特典付けたらまどかはけいおんに勝てたんだよねw

    いやそれはないかw


  90. オレはけいおん見たことないけど、まどか嫌いだぞ。

    なんでまどかファンの人っていつもけいおん出すの?


  91. コネクトのgifのがすごいな


  92. 27

    11が言ってるそれ、多分グレンラガン


  93. おい!まど豚沸点でもわいたかw




  94. 沸 点 が わ い て き た キタヨ━(゚∀゚)━! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







                   by けい豚




  95. 89

    いやそうかな?83にあるようにまどかファンの宮台先生がエヴァ越え間違いないと

    たくさん発言してるんだがw


  96. 累計  初動  比率

    19.0億 3.16億 6.0倍 映画 けいおん!

    *8.5億 0.89億 9.6倍 涼宮ハルヒの消失

    *7.0億 1.18億 5.9倍 劇場版 マクロスF 恋離飛翼

    *6.5億 0.88億 7.4倍 劇場版 マクロスF 虚空歌姫

    *6.0億 1.18億 5.1倍 劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-

    *5.9億 1.39億 4.2倍 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 始まりの物語

    *5.6億 1.72億 3.3倍 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 永遠の物語


  97. おっ

    けい豚沸点わいてきたなw


  98. 95

    釣られたクマ―――!




  99. >今のシャフト





    ああ、覇権アニメのささみさんのことか






  100. けい豚 今日も沸点わいてるかいw






  101. 沸点が沸くって冷静に考えるとどういう意味だ?


  102. 96

    そういう人はなんでも大げさに言っといて、引用させるのが目的だから


  103. アベレージで禁書まどか煽ってみたら、実はぶっちぎりで自分がビリだったお粗末けい豚



    まどか    平均399万円/館

    禁書     平均333万円/館

    けいおん! 平均230万円/館





    引込みがつかず今日も沸点わきまくりだおw


  104. BD売り上げ2倍差付けられ売りスレから豚走したけい豚心のオアシスアニメ映画興収スレ(笑)


  105. まあしばらく時間が空くって致命傷だよね、オリジナルアニメはさ


  106. おい、今夜のTBSの繰り下げ情報のせろや


  107. 尺が何分か それが問題だ

    70分とかは無いよね



    いっそのこと シン エヴァと同時上映とか


  108. やらおんもそろそろモバおんに名前変えろよ



    けいおんなんてもう絞り取れるものねーぞ




  109. けい豚沸点わいてるうw




  110. 104

    分割して必死にごまかすなよトータルだと大した成績じゃないだろまどかw

    2作合わせても負けてんだからけいおん以外にさ


  111. 90

    けいおんと同条件(総集編と新作、館数135?と48)

    と言うか特典無くてもまどかに勝てたくらい言えないのかよ・・・。

    91

    よく見ろ。これまどか記事。何故けい豚がいる事に突っ込まない?

    その時点でお前がけい豚であるのはモロバレ。

    やり方考えないとけい豚がどんどん沸点沸いちゃうよwww  やべぇこれやらおんの流行語大賞だよwww


  112. オワコン




  113. 2倍近い売り上げは明らかに工作です。(キリ!






  114. また 沸 点 が わ い て き た キタヨ━(゚∀゚)━! キタんだお━━━(゚∀゚)━━━!!







                   by けい豚


  115. 60

    沢村の縦スラのコントロールが超不安。


  116. まど豚煽りに必死っすなw






  117. HeyHeyけい豚! 今日も沸点わいてるかいw








  118. まど豚発狂記事か


  119. 沸点わいてるって何・・・?




  120. wwww 今日の糞けい豚発狂記事はここですか? wwww






  121. 102

    けい豚63に聞きなよ。

    彼が命名したんだから。


  122. 112

    だってまど豚の前にけいおんの名前出すと超面白いじゃんw

    よっぽど映画でけいおんに負けた事が悔しいんだろうなw


  123. まーたパクリステまどカス豚共が発狂してんのか


  124. 91

    まどかファンがいうより、まどかファンの一部のキチガイと対立厨がけいおんやその他の作品を持ち出して叩いてる

    これは他の作品のファンにも言えることで、特に人気の作品は数%でも変な奴がいれば数もそれだけ多くなるから、当然といえば当然の現象なんだよね

    でも、アンチは一見多く見えるけど、コメの内容は信者とアンチがほとんどだから、全体から見れば実際は全然多くないよ

    おそらく1割もいないんじゃないかな

    だから、まどかファン=全てが悪みたいな考え方は改めてほしい

    というか、基本ここの連中はキチガイの割合が高いから、もしも、どこもここのような人達と思ってるようなら、それも改めた方が良い


  125. 122

    すげぇまだ根に持ってるよw


  126. 120

    やらおん大百科(仮)

    「沸 点 が わ く」とは、けい豚が自分の失態に逆切れ起こし発狂をすることである。



    2013年02月27日 

    やらおん記事「明治大学で『劇場版まどか☆マギカ』等身大原動画展をやるよおおおお 

     3月2日~6日まで入場無料」の※63により命名される。

    yaraon.blog109.fc2.com/?no=14804


  127. きのこたけのこ戦争なんだよ


  128. 117

    煽りと言えば289がおありって書いてたな・・・。アレも沸点が沸いてたのか?

    と言うかべつにからかってるだけで煽っては無いと思うよ?


  129. あららまた沸点わいたちゃたの発狂けい豚w


  130. (で、どうしてこいつはこんなに必死なんだろう…)


  131. 発狂けい豚釣り大会会場はここですか?




  132. 中学生みたいな奴等だな何も面白くねーよ


  133. まど豚は相変わらずけいおんに発狂してるんだなあ
    新作今年中にやるか心配しとけ


  134. やらおん大百科(仮)



    「沸点がわくとは」

    最初63が言った通り理性を失って切れそうな様のまど豚をまんま指した言葉である



    以後執拗にほんとは沸点が低いだろとか突っ込みしてるが、ググってみると

    結構普通に使われてる表現なのでただの上げ足とりなw



    ↑なんか間違った事言ってるかw


  135. 今は発狂まど豚が釣れるようですね




  136. けい豚は今日もまど記事に来て沸点わいてるのかいw


  137. こんなんどうでもいいからはやくハルヒ三期やらないかな


  138. 122

    ん?

    俺けいおん側じゃなくて、まどか側だが・・・・・

    なぜ俺が命名?

    ちなみに、俺の※は53,63,125な


  139. 123

    やっぱりけい豚か・・・。

    新作で24回のリピートさせた映画と総集編はちょっと・・・。

    126

    根に持ってるはいつまでもやられた事を恨み忘れずにいる事。

    これは恨む要素一つも無し。

    遂に言葉も分からなくなってきたのか!?沸点沸き過ぎだよwww125

    アンチ多数。


  140. けい豚平静装っていても頭から湯気が出てるじゃんw


  141. 沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点沸点




  142. 沸 点 が わ い て き た キタヨ━(゚∀゚)━! キタんだお━━━(゚∀゚)━━━!!







                   by けい豚


  143. 何でまど豚こんな必死なの?


  144. 何でけい豚こんなに沸点わいてるの?


  145. 126

    すごいな一番初めに行った番号まだ出すとは思わんかったよ

    死ぬまで根に持つんだなw


  146. ハローまど豚沸点わいてるw


  147. gifが東方のBad Appleの二番煎じ過ぎる・・・


  148. 相変わらず発狂してるなけい豚


  149. まあけいおんに勝つといいね、3度目の正直という言葉もあるし


  150. また今日もけい豚沸点わいてるw


  151. 144

    そりゃあ、自分の好きな作品が貶されてたら必死になるでしょ普通

    好きであれば好きであるほど

    必死にならなかったら、その程度の熱だったってことだよ


  152. リピート商法とはいえ、結果を残したけいおん。



    言い訳ばかりで逃げ続けるまどか。



    どこで差がついた


  153. ↓ここで沸点わいてるまど豚が冷静に一言


  154. やらおんってもはや異世界だな


  155. 86,89,112,125,139,140,152あたり(同一人物?)

    ここで一体誰に向かって弁解してるん…

    キチガイの割合が高いと分かってるなら、なぜまともに相手しようとするのかね?

    鏡見てきなよ。湯気出てるかもよw


  156. 冷静すぎワロタw


  157. 今日もけい豚沸点わいてるw




  158. 154からの155の流れww

    155は正しいよ

    俺もそう思うし


  159. 139

    前のまどか記事が抜けてたwww

    ごめんなさい。

    135

    ああ間違ってる。俺もググッたけどヤフー知恵袋のパスタの沸点が塩を入れると上がるか下がるか?

    の記事が一番上だったよ。ぜんぜん沸点が沸くとは言ってなかったよ!!

    嘘が分かりやすすぎwww俺の友達のがまだクオリティの高い嘘つくよ。それもそれでどうかと思うけどさ・・・。あ!対先生だよ?


  160. 沸点わいてるけい豚自演必死w


  161. 今日も沸点わいてるけい豚w


  162. どうでもいいよw


  163. やはり裏では夏予定なんだな

    漏れてるみたいだが


  164. もうまどかじゃコメ伸びないからガルパン記事増やせよ


  165. はいはい話題つくり話題つくり


  166. そりゃ毎回わざわざまど記事にやって来て発狂してれば馬鹿にされる

    それに気付かない時点で終わってるよけい豚


  167. 156

    125,139,152は俺だな。他は違う(140は125に返してるし)

    何故かの質問の答えは、そんなキチガイでも中にはきちんと話せば少しは通じる人もいるかもしれないと、希望的観測を持ってるからだな

    それと、誰に向かってというのは、それは※番号が示している人にですよ

    ちなみに、湯気は出てなかったよ

    今は暇を潰してるだけ


  168. 165

    2つ前の記事で2200※。1つ前の記事で550※。

    十分多いと思うよ。アンチも※も。


  169. 相変わらずキチガイしかいねぇなここは


  170. きめええええええええええええ


  171. 沸点を越えてお湯が湧く、略して沸点が湧く=沸点が低いで十分意味が通じてる

    と思うが日本語おかしいか?


  172. オワコン




  173. まどかはオワコンw


  174. 昨日から沸点わき続けてるのけい豚w




  175. お前ら映画公開まで沸点湧き続けるん?


  176. 昨日から沸点わいてんなまど豚w

    まさかここまで沸点にこだわるとは思わんかったぞw


  177. けい豚は根に持つの言葉の意味も知らないんだな

    まだ日本語教室に通って日が浅いのかな


  178. 168

    心当たりがあったから確認したら他は俺でワロタwww

    あと希望的観測?いるよ!!過去に何度か話した事がある。

    その下の文はかなり的確に話しててワロタwww

    アンタなかなか面白い人だよ!!声出してワロテしもたわ。


  179. 179

    映画終わってまど豚の沸点が下がるといいがw


  180. 179

    沸点わいてるけい豚自演必死w


  181. わざわざ記事にするなよ

    また誤解する奴増えるだろ


  182. 沸点わいてしまって今更後に引けなくなったけい豚が沸点わいてるw


  183. 助演男優賞の小野友樹ってめだかに出てた人か?


  184. 178

    言葉どうり前の記事の63から根に持ってると言う意味で言ったんだがw


  185. 179

    取繕えば得るほど墓穴堀まくりブーメラン喰らうけい豚w


  186. 必死に言い返すまど豚さん乙w


  187. >ググってみると結構普通に使われてる表現



    ググッたら全然使われてなくてワロタ

    流石捏造が国技の民族ww


  188. 声優アワードひどい人選だな…


  189. 172

    煽りだと信じたいが

    本気で言ってるのなら重症だぞ




  190. まあ映画は禁書越えできるといいねw




  191. 185

    これからは母国語だけが通じるコミュニティに避難した方がいいよw


  192. まどかはすでにオワコンw


  193. 181

    なりすましだと信じたいな。ちゃんと※欄見てそういうならちょっとな・・・。

    172

    沸点越してお湯が沸くって沸騰じゃないの?


  194. まどかの記事て毎回こんな感じになるよね。発狂してるのはいつも同じやつだよね

    ラブライブ狂アンチとリトバスの狂信者(通称エロゲバイト)とけい豚は同一人物か?


  195. 192

    ヤバいなw相当頭に来てるなこれw


  196. まど豚沸点わいてんなw


  197. まどかはオワコン

    シャフトもオワコン


  198. 沸点の低い63が馬鹿にされた事を根に持っている記事はここですか?


  199. 195

    いやまど豚の方が発狂してるからw


  200. 沸点ってなんだ?

    新しい売りスレ用語?


  201. 63君が蒸発しちゃうよー


  202. 185

    もう一度言う。根に持つはいつまでも恨みを持って忘れないでいる。

    だよ。ググッて調べたら?極当たり前の事だけどさ。


  203. 沸点わいてる連投荒らしさんチーッス


  204. けい豚って日本語不自由なの多いよね・・・

    もしかして半島出身の方だったり?


  205. 172って63か?63級のアホが他にもいるなんて考えられないが…

    けい豚ならありえるか


  206. 203

    だから言葉どうり63の発言を根に持ってるんじゃないのw


  207. 127のリンク先の元記事見てきたがけい豚の失態を

    なんとかまどか信者の失態にしようと工作してる135の※見てけい豚の醜さがよくわかった


  208. 205

    しかも一度も否定してないんだよね

    相当その身に流れる血に誇りを持ってらっしゃるようでw


  209. 207

    態とやってんだろもうw

    馬鹿すぎて笑えてきたぞw




  210. 208

    ちがうちがう63の発言にまど豚が頭に来て叩いてここまで来ただけw

    まどかが映画で2作コケテけいおんに負けたのは事実だけど、

    それさえも工作だとごまかしてるのが今の現状w


  211. 沸点把握した

    お前らすげぇどうでもいいこと言い争ってんのなw


  212. 212

    ここの日常ですので


  213. 167

    ほんとけい豚ってヒマなんだな 

    まどかの記事見に来たら毎回発狂してる


  214. 212

    言い争ってはいない

    アホが一人で粘着してるだけ


  215. 214

    毎回相手してるまど豚が言うことかw


  216. 死ぬほどどうでもいいけど













    「言葉どおり」じゃね


  217. 214

    たぶんけいおんの記事あがると関係ないのに売り上げ出して暴れるぞまど豚もw


  218. 212

    やることないからヒマなんだろ

    察してやれ


  219. 一度沸点がわくと書くと何度も沸点沸点と連呼したまど豚さんのヒマなんですねw






  220. www 相変わらずまどかの記事は発狂けい豚釣り放題 www






  221. またけい豚引込みがつかず沸点わいたw


  222. あれ、もう終わり?


  223. まどかの記事はけい豚にとってまど豚の釣り場です。


  224. 218

    そもそもオワコンけいおんの記事なんて無いから


  225. イライラがとまらないまど豚w

    まさか特典24回あったから今さら負けたとは言わないよね

    同じ条件だとまどかが勝ったとか言い訳しないよねw


  226. また沸点わいたけい豚釣れたw


  227. そう言えば他の映画は24回のリピート商法なしなのに何でまどかに勝っちゃったの?


  228. またまた沸点わいたけい豚釣れたw


  229. けい豚の粘着質は異常


  230. まど豚が一人で暴れてます。


  231. gif微妙www


  232. gifすごい


  233. gifはBadApple!!の影絵MAD作ろうとして挫折したみたいな


  234. 夏頃って1年しかたってへんやろ自分!

    アイマスに配慮あってもええやろ必死乙!


  235. KAN全巻持ってるしわざわざ県外まで行かなくていいや


  236. 沸点の低いけい豚w

    今となってはヘリウムのように固体に戻すのは難しいよね


  237. まずは総集編のBDをはよ!


  238. 86

    >そして24(回)×3(フィルム)=8(種類(最低))

    全く意味がわからないんだが


  239. 今回は※が伸びないな

    けい豚を嫉妬させるようなネタじゃなかったからか


  240. 累計  初動  比率

    19.0億 3.16億 6.0倍 映画 けいおん!

    *8.5億 0.89億 9.6倍 涼宮ハルヒの消失

    *7.0億 1.18億 5.9倍 劇場版 マクロスF 恋離飛翼

    *6.5億 0.88億 7.4倍 劇場版 マクロスF 虚空歌姫

    *6.0億 1.18億 5.1倍 劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-

    *5.9億 1.39億 4.2倍 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 始まりの物語

    *5.6億 1.72億 3.3倍 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 永遠の物語

    *5.5億 1.23億 4.5倍 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's

    *3.8億 0.61億 6.2倍 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st


  241. 241

    けいおんは÷24しなきゃ駄目だぞ


  242. ネギまの惨劇再び


  243. 禁書はその表のどこくらいに入るのかな


  244. 226

    137館で新作で24回行かせれば

    けいおんに楽勝で勝つと思うよ



    あ、これはまどかに限らずねw


  245. 245

    いいわけ乙ちゃんと実力で勝てよまどカスw


  246. 24回見に行ったやつなんてごくわずかだとわかってても24回24回と言わざるをえない気持ちが君にわかるか?

    もう負けが見えてるから今からいいわけを用意するしかないんだ察してやろうよ


  247. ロケットは信用してないのでおk


  248. わーい、楽しみだな/人 ^ω^人\ペロペロ


  249. おちつけ!な?


  250. 247

    勝負が始まる前から言いわけ連呼してるわけだからなwww



    最高にだせえw


  251. またけい豚沸点わいてるw


  252. ファントムが生まれない事を祈るか


  253. 何が何でもけいおんには勝たないといけないみたいだねw

    よほど深夜アニメ代表の座を奪われたのが悔しいのかな?

    けいおんってもう2年も前の映画だけど?

    まぁ同じ商法しといてあれだけ興収大差付けられたら発狂もするよねww


  254. 同じネタを猿みたいに繰り返すよねまど豚って

    ほむほむ~マミった~B君B君~沸点が沸いた~

    頭のシワ少なそうだね




  255. また 沸 点 が わ い て き た キタヨ━(゚∀゚)━! キタんだお━━━(゚∀゚)━━━!!







                   by けい豚


  256. またけい豚沸点わいちゃったのw




  257. 煽って一体何が楽しいんだ?


  258. 254

    あれ?いつまどかが24回商法したの?

    137館で新作やったの?

    2.7は違う世界に生きてるみたいだねw


  259. 247

    それがごく僅かと言えないのがけい豚なんですなぁ

    未使用前売り10万枚という頭のおかしさからもw


  260. またけい豚沸点わいちゃったのw




  261. 最後のすげー!こういう影絵って素敵。




  262. >> 故・米沢嘉博さんといえば、

    >> 世界最大規模の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)」の

    >> 創立メンバーのひとりであり、亡くなるまで代表を務めた人物である。

    >> 米沢嘉博記念図書館は、

    >> 米沢氏の蔵書をはじめとした漫画・アニメなどサブカルに特化した図書館なのだ。



    明大はアニメ文化に偉大な足跡を残した先達輩出してたんだな。


  263. けい豚よ。「残酷なニートのテーゼ」聞いて落ち着いてこい。

    沸点沸いてても音楽聞くくらい出来るだろ?

    それで自分の現状を見て考え直せ。


  264. アニプレのステマ記事


  265. 元から脳ミソじゃなくウンコ詰まってるけい豚に言われてもw


  266. 266

    証拠はよ。

    267

    だって面白いじゃんw沸点沸くw

    それと馬鹿の一つ覚えって最初わざとやったとか言ってたのにやっぱりただ単に沸点が沸いてた(笑)だけだったんだなwww

    ついでに聞くけど、2年間ずっとステマ連呼してるアンタ等は人に言えるんだろうか?w


  267. おいまど豚

    沸点沸いてるって言ってみな?




  268. また 沸 点 が わ い て き た キタヨ━(゚∀゚)━! キタんだお━━━(゚∀゚)━━━!!







                   by けい豚




  269. おっまどかすが沸点わいてると叫んでるぞ―――!!


  270. まど豚とけい豚のプロレスはほんと面白いなw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#